昔の鯖って結構頭でっかちだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:21:44

    この際モーションは気にしないから攻めて等身だけでもいじってくれないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:22:55

    すまないさんこんなオラオラ系の構えしてたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:23:48

    これでも1回手直しされてるんだけどね・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:24:58

    ギルのエヌマは忘れられんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:26

    腰痛エヌマ実は割とすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:47

    アマデウスもサリエリの対になる感じにしてもらえないかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:25:55

    実際モーション改修されたら化けた鯖何人もいるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:26:57

    中途半端な時期にモーション改修されたサーヴァントは頭でっかちのまま改修の希望を絶たれて救えない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:59

    >>6

    ヴァイオリンでもピアノでも良いから演奏してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:28:18

    こういうののみならず色々と外注できんもんなのかね
    明かに庄司時代の負債が大きすぎてキャパ超えてるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:29:43

    >>8

    ヴラドさんあの謎シュババも好きだけど頭身改修こないかな……他にも候補いくらでもいるから厳しいだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:17

    ギルの腰痛エヌマはSN意識だろうし今作り直したらいい感じにできると思うからやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:44

    モーション改修前のエミヤがすげぇ頭デカかった記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:04

    マルタさんとか悲しみの光弾だったのに
    改修後はアグレッシブに近接戦闘おっぱじめてびっくりしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:23

    頭でかいのねんどろみたいでかわいくもあるけどな
    最新のテスカが小顔で足長いから色んな鯖と並べると楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:15:04

    ブーディカはめっちゃ良くなったよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:23

    >>14

    ????「でも姐さんって出会い頭にグーパンしてきた人なんすよ。むしろ今まで手加減してたと言ってもいいと思うんですよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:37

    最近の鯖や改修された鯖はすらっとしたモデル体型多いから
    並べるとちょい気になるよね
    まあ単体で見ると別に悪い出来じゃないんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:40

    2年目の1部5章〜終章に実装された鯖の等身やモーションかなり違うものね
    1.5部のも少し気になるような

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:21

    >>16

    見栄えは明らかに左なのに右の方がエロいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:39:18

    アタランテのバトグラロリっぽくて好きなんだけど改修されたら頭身あがっちゃうんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:47:02

    >>2

    エミヤもすまないさんと同じような姿勢だったね。

    汎用モデルなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:51:51

    >>8

    殺エミヤとかフード抜くとなんか頭デカく見えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:05:12

    >>21

    随分前から改修済みだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています