推しのキャラ名を書き込むと他担が印象や褒め言葉をレスしてくれるスレその4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:32:25

    まだまだ推しに対する他担の感想を摂取するスレです


    1. 推しのキャラ名のみを書き込む (荒れ防止のためdis歓迎等の注記は禁止)

    2. “他担(↑のキャラを推していない人)”がそのキャラに対する印象や褒め言葉をレスする


    推しキャラを書き込む側は解釈違いや明らかな認識不足があっても反論レスはしない心構えで

    レスする側は「このキャラはここにいる誰かの推し」だということを忘れずに

    ※スレ跨いだレスも可です(その旨明記してあるとよい)


    初代
    推しのキャラ名を書き込むと他担が印象や褒め言葉をレスしてくれるスレ|あにまん掲示板推しに対する他担の感想を摂取するスレです1. 推しのキャラ名のみを書き込む (荒れ防止のためdis歓迎等の注記はなし)2. “他担(↑のキャラを推していない人)”がそのキャラに対する印象や褒め言葉をレ…bbs.animanch.com
    前スレ
    推しのキャラ名を書き込むと他担が印象や褒め言葉をレスしてくれるスレその3|あにまん掲示板またまた推しに対する他担の感想を摂取するスレです1. 推しのキャラ名のみを書き込む (荒れ防止のためdis歓迎等の注記は禁止)2. “他担(↑のキャラを推していない人)”がそのキャラに対する印象や褒め…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:32

    立て乙!

    映画キャラだけどシュライヤ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:33:42

    まじで他人の推しが褒められてるの見るのも自分の推しが褒められてるの見るのも幸せだから最高

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:08

    ニジ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:26

    たておつ!
    カリブー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:34:32

    昼間になったらどんな速度になるのかと思うと怖いわ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:11

    >>2

    過去がお辛すぎる ほんとに報われてよかったよね~

    アデルとじっちゃんと末永く幸せに生きて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:15

    >>5

    ヌマヌマ便利だよね

    扉絵感動した

    あと地味に足長いの好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:27

    >>5

    卑劣なやつだけどガブル名乗ってババアの為に戦う良心があるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:42

    G5の海兵

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:01

    日和ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:19

    海イタチのネロ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:30

    緑牛ことアラマキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:37:13

    >>2

    スタンピでも一瞬だけ写っていて無事で何より

    ルフィとの別れのシーンが爽やかで好きだし色っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:37:52

    >>10

    ヤベー奴らだけど良い奴ら

    海賊火あぶりにしてる時はいや犯罪者だろ…としか思ってなかったけどたしぎちゃんを助けて犠牲になるシーンで好感度が急上昇した

    パンクハザードでの宴も別れ際のシーンも良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:12

    >>12

    四式使いの未熟っぷり好き

    フランキー相手にヤムチャしやがって…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:29

    >>4

    サンジ助ける時にかっこいいとおもった

    あと普通にあぁいうキャラいいとおもうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:38:40

    ヤマトに食料差し入れしてカイドウに処刑された百獣モブ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:02

    >>13

    自然の生みの親などと壮大なことを言いながら「きんにくモリモリ」は流石に笑った

    実在の俳優がモデルだからかビジュアルがとても渋くて色気あるねかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:24

    ディアマンテ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:39:41

    >>13

    ワノ国で現実の厳しさと緑化してったのみてもしやいいやつ…?となったし本誌でちゃんとお前働いてんだなと感心した

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:04

    >>11

    すごい美人

    「貧乏人は嫌いでありんす♡」

    のところアニメだと声がついてさらに好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:26

    チャカ様

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:38

    盗聴妨害用の白い電伝虫

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:42

    >>18

    あれアニメで見た時ギュッッッと心が痛かった

    声がめっちゃ優しいのが本当に処刑されてて辛くなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:52

    >>12

    ちょっと未熟なだけで同僚に指銃ぶちかまされた不運な人 再登場期待してる

    「変~~態!」(コクリ…)のくだり好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:04

    >>11

    20年近く地獄のワノ国で生き延びたべっぴん花魁

    オロチに啖呵切ったの美しいぜ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:23

    おでん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:42

    ハットリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:53

    >>20

    海賊としてはまぁそういうことするよなと思うし、何だかんだでドフィ好きそうなのが愛おしいとおもう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:59

    >>12

    フランキーへのツッコミすき

    コクン…って頷くところの妙な素直さが面白い

    見た目がスタイリッシュな兄ちゃんでかっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:42:41

    >>29

    本当に可愛い

    あのルッチとセットにしたの天才だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:03

    >>28

    将軍

    生き様も死に様もかっこよかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:22

    >>20

    持ち上げられるとすぐにノっちゃうのお茶目

    キュロス(レベッカ)戦とか因縁が因縁だからかカッコいい言い回しが多くて好きだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:43

    >>24

    なんとも言えん表情がいいしめっちゃ有能なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:47

    赤髪のシャンクス

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:44:21

    >>20

    足なげぇ~~スタイル良い~~闘技場でディアマンテ様ー♡って歓声飛んでてモテるんやなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:44:45

    お鶴さん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:44:48

    >>24

    むすっとしてる子だよね?ふてぶてしい顔可愛い

    というか用途ごとに電伝虫の特徴が分かれてるの見てて面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:25

    ゴールデン電伝虫

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:29

    >>36

    強さの底が見えない

    ベックマンとのバディ的な関係性が好きだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:02

    ロック・スター

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:18

    >>36

    REDの終盤の覇気飛ばすシーン、感動しすぎて見てて毎回涙出ちゃってた

    本編の動向もこれから楽しみだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:34

    カン十郎

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:46:53

    >>38

    いい子だからおやめの部分がとても好き

    ドレスローザのあとの会話もだけど生き抜いてきた女性海兵としての威厳があった

    あと若い時めっちゃかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:12

    コビー

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:16

    >>29

    まじでかわいい

    絶対に死なないで欲しい

    死ぬならせめてルッチと一緒に死んでくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:21

    コビメッポ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:48

    >>42

    REDでの戦闘シーンめちゃくちゃカッコよかった 主人公みたいな剣の名前だな…とは思った

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:47:48

    >>42

    ロックス・ターだと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:48:00

    >>42

    REDで関わりもないのにウタのために戦ったのは本当にいい奴だと思ったよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:48:48

    国引きオーズ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:01

    >>42

    白ひげのところにいったのシンプルにスゲェとおもうよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:49:04

    >>44

    役者としての覚悟がすごい 裏切者らしい何とも言えない最期だった…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:10

    ミス・バレンタイン

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:15

    プリンちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:20

    >>40

    持たせる人間を間違えると駄目(教訓)

    金ぴかなの可愛いからインテリアに欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:34

    >>46

    たくましくなったよなあ…

    なんとか黒ひげから解放されて海軍のてっぺんまで昇りつめてほしいよ

    真面目な努力家は見ていて気持ちが良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:50:51

    >>46

    お前本当にいい方向に変わったよなぁ!!めっちゃイケメンだし大出世してる

    はやくロッキーポートの詳細ください何あったんですか

    REDでも指揮をとっていたりと人を率いることに慣れてるのかなと感じるいいシーンだった

    お前マジで本誌で生きてろよ??

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:51:14

    >>38

    どっち?漢字だから錦さんの嫁の方でいいよな?

     

    初登場時の浮世絵顔はインパクトでかかったな

    錦さんの言うとおり歳とってなおより美人になってる

    昔の看板娘って感じの可愛さも好き

    それでいて中身は侍の嫁って感じの強い女でいいよね

    夫婦で幸せになれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:12

    チャパパことフクロウ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:15

    そうだわおつるさん2人いるんだすまん違ってたら(普通に海兵のほうだとおもってた)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:33

    >>55

    キャラデザが天才だよね…

    スパイダーズカフェの一日みたいなシチュ、扉絵で来ないかな~

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:53

    >>61

    ユーモアあって面白いよあとなんで口がチャックなのかはわからん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:53:58

    >>40

    生物なのか無機物なのかわからない不思議なデザインしてる…

    シルバーとの関係とかどうなってんだろあれ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:35

    >>61

    口が軽い癖、諜報員として圧倒的に不向きなのにCP9にまで上り詰められてるのすごい

    髭生えてるし目つきもまあまあ悪いのにフォルムの丸っこさのせいで完全に可愛いんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:36

    横綱河松

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:56

    サンダーソニアちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:16

    >>67

    よく生きてたなと本当におもうよあの場所で

    小さい頃の日和様とのからみが好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:56:45

    >>68

    人獣形態がエッ!の一言

    普通にルフィに感謝を伝えたりなどの優しさが垣間見えるのも可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:10

    >>56

    無事でいて欲しい…難しいとは思うけどサンジと再会して欲しいよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:57:40

    >>68

    ソニアちゃんは本当に強い子だとおもう

    トラウマ抉られてて泣いてたのは本当に可哀想だったけどそのあとちゃんとお礼言えてたの本当にいい子

    あと可愛い……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:05

    サンジ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:07

    フーズフー

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:28

    ラチェット

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:31

    トレーボル様

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:59:31

    >>73

    細かいコマでの気遣いや料理への気配りが尋常じゃないし優しい

    人によって多分飲み物の種類変えてるんだろうなっていうシーン何個かある

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:59:43

    ドフラミンゴ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:10

    >>75

    おかあちゃんと仲良く暮らすことだねぇ…!

    前向きさは好きだしスタンピで一瞬映った時はベジータみたいな声が出た

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:42

    >>74

    ねこちゃん可愛いよな……あとアニワンでの戦闘描写かっこよかったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:47

    >>75

    眼鏡からワイパー出して曇りを取るくだりいちいち面白い

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:01

    >>74

    元CP9の飛び六砲という異色の経歴が目を引く

    あと最年長なのもあってかあの面子の中でも大人の色気が強いね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:01:48

    >>76

    思ってたよりめちゃくちゃ目つき悪くてビビった

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:32

    >>76

    若い頃は知略巡らせるのが得意だったんだろうなと思うし、ドフラミンゴを見つけて王にするのは正直凄い

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:02:34

    >>76

    ベトベトしてるけど中身が貧相すぎるのが可愛いさを何故か感じてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:15

    >>76

    シュガーとの漫才すき

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:04:38

    エネル

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:21

    >>78

    2年前めっちゃ自由奔放なヤベェ奴!と思ってたら2年後は色々挟まれてて可哀想……となった

    過去編は正直今のこの感じになってしまうのは仕方ないとおもう

    少数(実の弟)をとるか多数(ファミリー)を取るかで、多数をとった

    でも色々苦しんでそうだから人間味あるなぁと思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:34
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:05:59

    ムッシュール

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:25

    >>87

    一つ一つの要素はどう考えてもイロモノなのにあんなにかっこいいキャラデザになってるのすごい

    精神性が余りにも「神」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:53

    >>89

    可愛い……

    REDのあの天丼のくだり面白かった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:07:26

    >>89

    可愛くて強い航海士

    お兄ちゃんと会って欲しかったよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:07:40

    >>89

    もふもふしてて可愛いね

    スーロンが無茶苦茶強いらしいので期待

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:11

    >>23

    覇気使えないのにクロコダイルの足止めできるのは地味にすごくね

    あとコーザに剣術教えてたの好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:08:45

    >>52

    恐ろしい見た目だと思う

    死因が氷の国でも裸だったから凍死なのアホすぎて好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:29

    ゲッコーモリア様

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:17:05

    >>97

    決して良い人ではないけど部下のことをちゃんと大事に思っているところが良いね

    イケイケだった頃も気になるから回想ほしいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:09

    火災のキング

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:11

    >>99

    幼少期…あんなに朗らかな顔していたのにどうして…悲しい人だと思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:20

    >>87

    刺してきたカマキリを感電させるところや戦士の背後にいきなり現れるところ、自力心臓マッサージで復活などとにかく絶望感がやばい

    「"恐怖"こそが"神"なのだ」とはよく言ったものだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:20:49

    クマドリ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:36:19

    >>102

    アニオリだけど生命帰還を何度も見たがるチョッパーに付き合って何度もやってあげてるのかわいかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:38:18

    >>78

    人間味と悪役らしさを両立してて好き

    少年漫画特有ド健康メンタルの奴らが多数の中で現実の人間らしさが際立ってるしそこが魅力だと思う

    あと技名のセンスと糸って能力をあそこまで研鑽したのは普通にかっこいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:54:25

    ボンクレー

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:22:32

    >>97

    一度何かあって心折れたっぽいのに海賊として厄介なのかっこいいよ

    他力本願なこと言うのに部下から慕われているのもモリア様の気質がそうさせるんだと分かるし、黒ひげのところに殴り込みに行く仲間思いなところも(偽だけど)アブサロムの無事を喜ぶところも優しくて好きだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:48:01

    モモの助

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:49:56

    >>67

    見た目がすごい好き 可愛い

    日和様への気遣いといいとにかく優しくて忠臣

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:55:27

    ルッチ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:11:01

    クロコダイル

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:46:00

    カク

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:13:08

    ペローナ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:34:52

    >>112

    こんな女の子も描くんだ…って驚いた記憶

    シッケアールもいいけどクマシーとのやり取りもよかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:39:21

    >>105

    初登場はギャグだと思っていたのにあんなにカッコいいのズルい

    2年後生きててインペルダウンの新女王になってて嬉しかったよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:48:52

    ソラさん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:04:58

    >>109

    殺しが好きなのに犯罪者落ちしてないのが理性的で良いと思ってる

    ハットリ大事にしてるのも印象的

    二人で揃いの衣装着てるのもはやズルい

    ビジュアルがいつ見てもカッコいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:11:39

    >>110

    わァ顔と声が良〜〜〜!?!?

    めちゃくちゃかっこいいし強い

    あとオシャレさんなのが良い

    身なりは良くしねえと舐められンだろって思ってめっちゃ高い良質なコート買ってるんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:23:20

    >>105

    初めて触れたワンピースがアニメのインペルダウン編だったから初めてワンピースで泣いたシーンが正義の門のくだりだ

    今でもちょっと目頭が熱くなる

    本当に良いキャラだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:24:29

    ロビンちゃん

  • 120二次元好きの匿名23/02/05(日) 08:36:25

    >>73

    なんだかんだカッコいい

    メロリン時とイケメン時のギャップ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:37:50

    >>111

    のじゃ口調とキリン形態のしゃかしゃか嵐脚かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:55:00

    >>48

    最初は敵対(?)してたけど海軍入ってからは仲良く鍛錬してるの王道な友情物語で見てるだけで胸がじーんってなるよその二人

    修行して力をつけていく中で心の面でも逞しく育ってくのが微笑ましいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:10:02

    >>23

    王家への忠誠心がカッコいい

    ビビとコーザを守るところと海賊など知らぬ!のところ好き

    無事でいてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:16:02

    >>90

    声優知ってビビった

    強い癖も強いしなかなか厄介なおにいたまだったな

    アイマスクとか見た目も洒落てて好き

    弟に嫌がられてるけどなんだかんだで兄弟仲良いの微笑ましいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:18:43

    >>29

    本人(本鳥?)は演技が上手いだけで特別な出自を持ったわけでも戦闘能力が高いわけでもない一般ハトなのが良い

    いやルッチの腹話術に合わせて完璧な演技が出来る一般ハトってなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:28:41

    >>119

    エスニック風の美人なのにちゃん付けしたくなってしまうかわいさ

    早くサウロと会ってほしい…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:36:48

    ホーディ船長

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:30:32

    >>115

    四つ子生む前の毒しかりサンジの弁当しかり愛情を示すとき劇物の経口摂取に縁深いなとふと思った

    海ソラとの関わりやあのジャッジと何があって結婚したのかが気になる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:32:16

    シャーロット・モンドール

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:37:56

    >>129

    能力がカッコいい

    ペロスペロー(胃痛枠)の後継なイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:46:55

    キラーさん

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:50:42

    ワイヤー

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:59:56

    マキノさん

    (ナミさんと同じく自然とさん付けしたくなるキャラの一人だと思う)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:40:54

    >>127

    ホーディの「何も」で魚人島編大好きになった

    信念も何も無い空っぽっていうのが他には無い魅力あるキャラだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:42:40

    >>131

    殺戮武人の二つ名ワンピの二つ名で1番格好良いと思ってる

    あの見た目で真面目でわりかしマトモだしほんと格好良い

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:43:49

    ヒナ嬢

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:47:37

    >>74

    脚が長ぇ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:49:00

    >>107

    境遇が辛すぎる

    普通の8歳児として過ごさせてやりたかった…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:49:20

    ベガパンクのシャカ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:54:31

    >>136

    芯を持っていて物怖じしない強い女性 上司に欲しい……おれァジャンゴとフルボディが羨ましいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:56:44

    >>139

    見た目も中身もスタイリッシュで格好良い

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:14

    >>132

    三又槍?がキッド海賊団の雰囲気に合っててカッコいいよね

    これからキッド視点でも物語が進んでいくだろうからもっと喋って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:49

    >>136

    クールな高嶺の花っぽい外見からのヒナ〇〇って声に出したい日本語感ある口調がクソかわいい

    かっこよくて真面目だけどフルボディとジャンゴを受け入れる度量もあってオフだと酔い潰れてスモやん振り回す自由奔放さもあるのギャップの塊でとても好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:25

    シュガー

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:36

    ロシナンテ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:07

    >>144

    合法ロリ…だけどビターな怖さと可愛さが唯一無二の味

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:31

    サカズキ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:53

    ラパーン

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:16:05

    >>148

    ルフィのピンチに駆けつけてくれるとこ何度見ても泣ける

    跳ぶ時の特徴的な擬音も好き

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:13

    たしぎちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:34

    ジュエリー・ボニー

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:18

    >>151

    背景が知りたい……

    ルビ忘れたが歪んだ未来の体型がくまに似てて血を感じた(血が繋がってない可能性もありそうだけど)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:31:25

    ブラハム

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:37:42

    >>147

    マグマ強いし声渋いし刺青もスーツもカッコイイ

    帽子のつばのせいで目元に影が落ちっぱなしなのが底知れない感じで良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:45

    >>153

    メカクレいいよね…とあの帽子なに?が交互に来る

    語録も全体的にカッコいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:00

    >>148

    ちゃんと恩返しする義理堅い生き物

    「ガル。」のポーズすき

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:59:31

    >>150

    眼鏡っ子可愛いし技の名前が綺麗で好き

    無双で性能と動きが使いやすすぎて愛用していた思い出

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:32

    >>145

    愛すべきドジっ子

    足長い

    火が肩に燃え移っている所

    金髪

    身長高い

    優しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:45

    ステューシーさんお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:16:54

    鬼人のギン

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:44

    >>145

    あなたが命懸けで救ってくれた子供のおかげで結果的に先の未来ではもっとたくさんの人が救われたので誇ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:38:02

    マルコ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:04

    >>159

    モダンガールみたいな髪型と帽子が可愛い

    美魔女お姉さま

    正体にはビックリした

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:07:58

    オーブンお兄ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:53

    >>160

    トンファー?についてる丸のサイズが大小するのがおもしろかった(小並感)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:01:48

    >>162

    眼鏡が似合いすぎてる

    実際にオヤジやエースを治せたかはわからんが頂上戦争の肝心なときに能力封じられたのさぞかし悔しかったろうなと思った

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:00

    >>164

    妹想いの良いお兄ちゃん

    割りたくない鏡は海に沈めるだけで許してくれる懐の深さが良い

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:30

    S-ホーク

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:32

    >>133

    ルフィとエースに敬語を教えてるシーンがかわいくて好き

    結局あの子供は誰との子なんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:12

    ボルサリーノ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:57:45

    >>170

    地元ソングが童謡みたいで結構良かったわ

    来てくれてありがとな

    スタイルいいよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:01

    >>170

    ぶっちゃけめちゃめちゃセンス良いと思ってんねん

    黄色ストライプスーツ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:31:36

    >>162

    髪型以外完璧なイケおじ

    でもパイナップル好きだからあの髪型だと思うと可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています