【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part29

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:25

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part28|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1542183/あらすじルフィとウタの強い懇願により、赤髪海賊団に新しい船員、考古学者“ニコ・ロビン”が加わった。それから航海を続け…bbs.animanch.com

    あらすじ

    フォクシーによる見え見えの挑発に乗ってしまったシャンクスにより、

    皆は怒り、呆れ果てながらも、赤髪海賊団VSフォクシー海賊団による、

    仲間の奪い合いのゲーム“デービーバックファイト”が開戦された。

    ルフィ・ウタ・ロビンは、第一回戦『ドーナツレース』で奮闘したものの、

    惜しくもフォクシーの能力によって敗北に終わってしまい、

    大事な仲間のモンスターが奪われてしまった。

    そして、不仲コンビのライムジュース&ホンゴウと挟まれるガブの陣営で、

    第二回戦『グロッキーリング』の開始のゴングが鳴った………

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:12

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:41

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:42

    とうとう始まったか!テメェをゴールにぶち込めば勝ちだな!?じゃあ狙いはテメェだァ!!(空中を蹴って飛びビッグパンに接近する)

    オオオ……!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:56

    頑張っ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:05

    バッカ!おめェがゴールにぶち込まれたら負けなんだぞ!?迂闊に前に出んじゃねェ!!ガブ!!後ろからの牽制を頼むぜ!!!(ビッグバンの方へ飛び込んでいく)

    う……うんわがった…………!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:46

    バカめ!させやしねェど!

    投石器タックル!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:53:09

    テメェに用はねェ!!(ピクルスの腹をクッションにして飛び越える)

    だから前行きすぎんなっつってんだろ!!(同じように飛び越える)

    《お〜〜っと凸凹コンビ!「タックルマシーン」のピクルスの猛攻を易々とクリアした〜〜!!》

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:18:31

    そして早くもボールマン同士の対決!!さあどう転ぶのかー!?

    へっ!一瞬で決めてやらァ!!

    ん……ああ(腕を突き出す)

    !?…なんだ!?滑る!めっちゃ滑るぞ!!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:29:47

    《ビッグバンの突き出した腕の上で滑る電撃使いライムジュース!そりゃーそうだね!なにせビッグバンはドジョーの血を引いた“魚巨人”なのさ!だから肌はぬるぬるさ!!》

    何やってんだ!行けねェんだから一旦降りて戻って来い!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:35:29

    うっせェ!おれに指図すんな!!…何も馬鹿正直に肌の上を走るこたァねェ!!空中を走ればこんぐれェ…

    !?…おい!あいつ何か仕掛けてくんぞ!!見聞色で避けろ!!

    速攻!!パンクパス!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:33

    ぐおっ!?

    《出たァ〜〜〜!!ビッグバンの超ロングパス!!!》

    ……!おいライムゥ!!急いで体勢を立て直せ!!次が来るぞ!!!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:37

    ぷぷっ…(空中でライムジュースをキャッチ)

    なっ…離せてめェ!

    ゴリラスロー!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:04:02

    うおおおおおおおおおおおおお!!!?

    《ハンバーグのゴリラスローで電撃使いライムジュースは空高く飛ぶ!投げた先にピクルスが待ち構えているぞー!!》

    オーライ!オーライ!!

    ガブゥ! ライムはおれがキャッチする!!!

    お前はスタンバイしてるソイツをバカでけェ声で抑えろォ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:57

    了解だァ!!ライムに近づくなァ!!ウ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!

    !!?……なんてバカでけェ声だど!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:19:42

    おし今だ!!(ピクルスを踏み台にしてジャンプする)おい舌噛むんじゃねェぞライムゥゥゥゥゥゥゥ!!!

    なにィ!?うおっとォ!!(ホンゴウにキャッチされて地面に不時着)

    うぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    《なななんとォ〜〜〜!!?グロッキーモンスターズのキャッチの連携を崩したァ〜〜〜〜!!そして戦闘員ガブの雄叫びのせいで耳が痛いぞォ〜!!!》

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:24:54

    うぉぉぉ〜〜〜〜〜!!ナイスだホンゴウ〜〜〜〜〜!!!

    よかったぁ……!ライムさんが無事で……!!

    いでででで……さっきの一番デケェヤツの張り手のせいで体に響……バシッ!!!!…いっで!?(ホンゴウに頭を思いっきり叩かれる)

    バッカ野郎!“球印”のおめェが後先考えねェで前に突っ込むなって何回も言っただろうが!!負けにでも行くつもりか!!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:09

    なんだとォ!テメェがあれこれ口出しするから気が散ってデカブツの張り手を喰らっちまったんだろうがァ!!

    助けてやったのになんだその言い草はァ!!

    だーから喧嘩すんなよー……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:32

    おんのれ〜〜〜……よくも邪魔したなァ〜〜〜〜!!?

    !?ライム!!ホンゴウ!!今のうちに離れ

    “スピニングタックル”ゥ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:41

    うぐぅぅっ!!?まだ負けるがァ゛ァ゛ァ゛ア゛!!!

    そうはさせるかァ!!“投石器タックル”ゥ!!!

    うがぁぁぁぁぁぁ……!!(大きく吹っ飛ばされる)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:22

    !?…ガブゥ!!!

    ……(ピクルスの頭をガシッと掴む)

    うがっ…

    さっきはよくもおれをお手玉しようとしやがったな?…電撃使いの一撃…受けてみやがれェ!!!!(バリバリバリバリィ!!!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:07

    あびびびびびびビビびびびびぃィ!!!?バリバリバリバリバリバリバリバリ!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:57

    いつ見てもすごいや!ライムさんの電撃!!

    だっはっは!エネルの野郎にだって負けてねェぞあの電撃はなァ!

    だなァ!…でも能力者じゃねェのにどうやって感電させてんのかなァ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:35

    《えェ〜〜!!?ピクルスがライムジュースの電撃をモロに喰らってしまったァ〜〜!!あの電撃の原理はどうなってるのかさっぱり分かんねェ〜〜〜!!!》

    なっ!?ピクルス今助けるぞォ〜〜!!(四足で駆け寄る)

    ガシッ……そ〜れ捕まえたァ……!

    えっ……!?(ホンゴウに足を掴まれてる)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:33

    ガブを受け止めに行くからちょっと荒療治でいくぞオラァァァァァァ!!!!

    (ハンバーグをピクルスに向けてぶん投げる)

    うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!?ゴーーーーーーーーーン!!!!!

    (二人の頭が思いっきり激突する)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:22

    ワーワーワー…

    いやん!バンバーグとピクルスが!!

    うーん…やはり手強いな…さすが赤髪海賊団の幹部……しゃあねェ……ちっとばかし早すぎるが……

    お前ら!ワン「モンスターバーガー」プリーズ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:37

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:53

    《なななんとォ〜〜〜〜〜!!オヤビン、こんなに早く“モンスターバーガー”を注文してしまった〜〜〜〜!!!》

    “モンスターバーガー”?

    ん?ここにハンバーガーでも売ってんのか?

    う〜ん……雰囲気から見た感じ違うと思うよルフィ……?

    何かしらね…………?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:00

    !?(目を覚ます2人)

    !…よっしゃ行くどリーダー!ビッグパン!!

    「ミンチにしてバンバーグ♪」

    「イヒヒ…スライスしてピークルース♪」

    「ぶししし…ビッグなパンで挟んで潰せば♪」

    「モンスターバーガー!!!!」

    な…なんだよオイ!武器使うのは反則じゃなかったのか!?オイ審判!どうなってやがる!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:16

    ……ピーピピーピーピッピ〜〜〜〜〜〜〜♪

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:54

    「「いや誤魔化すの下手かっ!!!!!」」

    何っだあの審判の白々しさはよォ!!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:04

    偶然…見てねェならしょうがねェよなァ〜?

    ふざけんな贔屓野郎がァ!!!(電撃を審判に放つ)

    あばばばばばば!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:49

    あーーーーー審判ーーーーーー!!!

    てめェ!あんなのモロに出してて見てねェなんて言わねェよな!!オォ!?

    明らかに武器使ってんじゃねェかよ!?反則だろ!?反則って言えやウォイ!!!(胸ぐらを掴んで揺らがす)

    みみみみみみみみ見てましぇんんんんんんんんんん……!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:03

    「「嘘つけやゴラァァァァ!!!!!」」

    お……おいおい二人とも……!!(シャンクス達と一緒に二人を抑える)

    バカやめろホンゴウ!!ライム!!!

    落ち着けお前ら!!相手は審判だぞォ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:38:15

    おーっと赤髪チームにイエローカードだァ!もう一枚出るとレッドで退場だから気をつけろよー!!

    こんの野郎……なんでこっちの非ばっかり咎められなきゃなんねェんだ……あいつらにもイエローカード出せよォ……

    いいんだライム……武器なんか使わなぐっだってあんな奴ら叩き潰せばいいんだァ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:50:45

    だな!ガブ!!武器なしじゃ倒せねェほどおれ達は弱くねェってことをよーく教えねェとなァ!!!

    (そして、試合は再開したが)


    「「「うぉわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!?」」」(全力疾走)

    ぶししししししししししし!!! ドシーンドシーンドシーンドシーンドシーン!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:55:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:57:08

    何逃げてんだお前らァ!!そいつがボールマンだろうが!?

    そうは言うがなヤソップ!こいつの靴底が……

    ドシーンドシーンドシーンドシーン‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:57

    は……刃物……刃物がついてるよ!!?

    おい審判!!もう反則だよな!!?イエローカードしろイエローカード!!!

    見てません、偶然です。

    じゃあその滝の汗はなんだよ!!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:14

    クソが!!覚えてろよあの贔屓野郎!!

    ぷぷぷっ!…今度はこっちからもいくぞー?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:45

    ……ん!?今度は前がらも来るぞライム!ホンゴウ!!

    《お〜〜っと!!グロッキーモンスターズのモンスターバーガーの囲い攻めが始まったァァァ!!!》

    そ〜れそれそれミンチになァ〜〜れェ!!ドーンドーンドーンドーンドーン!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:56

    今回のナミは誰だ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:19

    チッ!ならテメェにも電撃の一撃をお見舞してやんよォ!!!バリバリバリバリバリバリバリバリ!!!!!

    おっとそうはさせねェぞ!!もう同じ手は喰らわねェに喰らわせねェ〜〜〜!!!(高速回転で電撃を相殺する)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:02

    読んでる当時「割れ頭達卑怯だな」くらいに思ってたけど、ここまでルールを無視するならもう普通にゲームやめてぶちのめしてもいいのでは? って今思った

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:47

    >>46

    たぶん黒ひげあたりだと、その可能性が高い

    1回戦目は一緒にゲラゲラ笑ってて、2回戦目途中あたりから全く同じテンションでガチ殺戮モードに移行する


    ノリが良かった原作ルフィですら終わった後は無慈悲無表情に旗奪う選択を下したし、割れ頭たちけっこうリスクギリギリのことをやってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:21

    ちっ…(見聞色で攻撃を先読みし剣撃を躱し続ける)

    ぶししししし!!!(ガンガンガン!!!)

    ふーっ……後ろでガシャンガシャン鬱陶しい野郎だなァ!!

    ……そんなに挟み込んでハンバーガーにしたけりゃお望み通りにしてやらァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:46:27

    そぉらミンチになァれ〜〜〜!!(ホンゴウに向かって全力で振り落とす)

    …………ッ!!(見聞色でギリギリ躱し、頬に掠る!)

    ……………あっぶねェェェ〜〜〜……(腕に武装色を纏う)

    なァ!!!!!(顎に向かって全身全霊のアッパー)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:53:46

    ただしハンバーガーになんのは……

    テメェの方だァァァァァァ!!!!(武装色を纏った渾身の蹴り)

    ぶへぇぇぇ!!!!(ビッグパンの方向へ吹っ飛んでいく)

    ガシャアアン!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:57:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:59:30

    なァ……………………っ!?

    ……………………は?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:03

    《なんてこったーーー!!リーダーハンバーグ!!船医ホンゴウの渾身の一撃とビッグパンのプレスによって戦意喪失だァ〜〜〜〜〜〜!!!?》

    はははっ!まずそうなハンバーガーなこった!!

    よォくもリーダーを!!ゆるさぁぁぁぁぁぁん!!!(ホンゴウに向かって斬撃特攻する)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:05:28

    させねェ!!(ピクルスの足を掴む)

    がっ!!

    おめェも一緒にあの巨人のとごへどんでげェェェエ!!!!(ビックパンに向かって力一杯投げ飛ばす)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:10:39

    うおおおおおおお!!?ビッグパン避けろぉぉぉぉぉ!!!

    !…(回転したピクルスの斬撃をモロに喰らう)…ぶしゃァァァァァ!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:44

    《のわぁぁ〜〜〜〜!!!ビッグパンがピクルスの斬撃をモロに喰らったァーーーーー!!!赤髪チーム、グロッキーモンスターを内輪から潰していくとはなんと外道!!!!》

    ……そぅらオマケ付きだァ!!!(ビッグパンの背中に向けて電撃&武装色のブロー)

    ビリビリビリドドドドドドォォォォ!!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:21:40

    《おおーっと!倒れ込むビッグパンの背中にブローを叩き込み強制的に起き上がらせたー!!ビッグパンの頭は朦朧としており立ったままグロッキー状態だー!!》

    あ…あァ……(フラ…フラ…》

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:30:27

    勝手に気絶してんじゃねェ……テメェ“ら”のおかげでこっちは機嫌がクソ悪ぃんだよ…………!!

    さて……行くかガブ!!

    う゛ん!!!(二人でビッグパンの元へ駆け寄ろうとする)

    くそっ!まだおれがいる!!ここは通さねェぞ!!

    ライムゥ!コイツを邪魔な“アイツ”に狙いを定めてしっかり蹴り飛ばせェ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:36:28

    へっ!お前に言われるまでもねェや!(ピクルスに接近する)

    てめェなんぞに用はねェ!そこの贔屓審判諸共ぐっすりおねんねしてやがれェェェ!!!(ピクルスを電撃と覇気の纏った足で蹴り飛ばす)

    え?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:45

    ドカァァァァァァァァァァァァァン!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:47:14

    《あァ〜〜〜〜〜〜!!客席に……いや審判に直撃したァァァァァ!!!》

    ハァ……ハァ……故意にだな……ハァ……審判に……よくもォ……レッドカードを……あれ?ない……笛…も……な……ぃ……(そのまま気絶する)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:49:50

    なっはっはっはっはっは!ひょっとして〜〜?(笛を持ってる)

    これのこと〜〜?へっへ〜〜ん!(レッドカードとイエローカードを持ってる)

    あら……悪いコ達……ふふっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:16:21

    (ガブに身体を投げてもらい、ビッグパンの顔に向かって飛ぶ)


    …………うし!ガブ頼むぞォ!!

    う゛ん……ウ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!!!

    (ビッグパンの足を掴み、全力で持ち上げる)

    《ななななかなななあなナントォォォォォ!!!?魚巨人のビッグパンの巨大な身体が……………………》

    《浮いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!》

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:20:20

    ちょっと待ちやがれェェェェェェェ!!!決めるのはおれだァァァァァ!!!

    (空中を高速で蹴って飛び、ホンゴウと同時にビッグパンの歯を掴む)

    へっ、丁度いい!どっちが先にゴールさせれるか勝負しようじゃねェかライムッツリ!!つまりおれが勝ったらおめェは“格下”だァァァァァァァァァァ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:28:41

    だぁれがライムッツリだこのドアホンゴウがァァァァ!!格下はてめェだァァァァァァ!!!!(ゴールリング目掛けて急降下)

    《なっ……!?》

    ま…まさかァ……!

    シュートォォォォォォ!!!!!(ズドォォォォン)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:35:02

    《ゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!!!!!》

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:38:17

    「「「「「っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!」」」」」

    「「やった〜〜〜〜〜〜勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:40:13

    ハァ…ハァ…え?

    お目覚めだな審判さんよ?じゃあこのホイッスルを早く吹いてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:45:18

    そ……そうだ!アイツらの審判に対する態度は大反則!!退場させてやる!!

    ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:48:35

    ピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

    《ここで試合終了のホイッスル〜!『グロッキーリング』決着〜〜〜!!!》

    え…………え?

    へっ……ご苦労さん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:06:16

    《デービーバックファイト第二回戦!!無敵のグロッキーモンスターズを砕き…ゲームを制したのはなんと…………赤髪チーーーム!!奇跡の大勝利だァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!》

    ヴギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(お゛め゛ぇ゛ら゛ァ゛〜〜〜〜〜〜!!!!)

    やった…………おでたち勝っだんだ…………!!

    へへっ……ざまあねェぜ!なぁガブ!さっきのシュートはおれの方が速かったよな?ならおれの勝ちでこのアホは格下だな!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:10:44

    おめェの目は節穴かァ!!どう見たっておれの方が速かっただろうが!!この単ジュース!ライムッツリ!!

    あぁ!!?テメェいまあだ名でコンボかましやがったなァ!!ふざけんなよドアホンゴウがァ!!!

    う…うーん…おでァ同時にゴールしたように見えたけどなァ……?

    もーホンゴウさん、ライムさん、ガブを困らせちゃめっ!だよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:23:37

    ったく……お前らは最後の最後まで変わんねェなァ……

    仲が良いのか悪いのか………

    「「仲良くねェっつってんだろバ頭ァ!!!!」」

    あーーーーー!今船長の悪口言いやがったなーーーー!?

    いーけないんだーいけないんだっ!べーックに言ーっちゃお!!

    先生にチクるガキかよアンタは

    ライムーーーー!!ホンゴウーーーー!!ガブーーーー!!

    三人ともかっこよかったぞーーーー!!!(両腕を長く伸ばして三人に抱きつく)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:31:39

    うおっルフィ!?…ははっ!だから言ったろ?おれ達に任せとけってよ!

    まァ最初このアホがゴールされかけた時はどうなるモンかと思ったが……

    へへへ…キツく抱きしめすぎだぞォルフィィィ……

    だって……だっ゛て゛よ゛!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:41:39

    よがっだ…ホンゴウだぢが勝っでぐれで本当によ゛がっだぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!

    うん…よかった……本当によ゛か゛っ゛た゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!

    ふふ…ルフィくんとウタちゃん……さっきのレースのことを引き摺ってたから…あなた達が勝ってくれて泣くほど嬉しいみたいだわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:49:33

    おいおい…そんなに泣くなってェ…まぁ嬉しいけどよー…

    ったく…こっちまで泣けてくんじゃねェか(サングラスを外し目を拭う)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:56:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:57:37

    でもレースに負けたの5割くらい酒と女に釣られてた赤髪海賊団のせいなんだが...

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:22

    >>78

    自分の失態をこれで取り戻したんだからノーカンです、ノーカン

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:06:15

    へへ……ほいルフィ…ウタ……ちょっど潰れぢまったけど…これ食いな……(ポケットから潰れた飴玉をあげる)

    (涙を手で拭う)

    ずず……ありがとう……ガブ……パクッ

    うん!うめェ!レモン味のキャンディだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:39:07

    …………パクッ

    こっちはイチゴ味だ……おいしい……ありがとうガブ

    《さァ〜〜〜〜〜〜!第二回戦の勝者の赤髪チームには、フォクシー海賊団から船員一名、または海賊旗を奪える権利を与えられるよ〜〜〜!!船長は一体誰を奪うのか〜〜〜〜〜〜!!?》

    ウキ〜〜〜〜〜〜……(お頭ァ〜〜〜〜早く……)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:46:46

    もちろん決まってるよなァお頭〜!

    だっはっはっはっは!あったり前だろパンチ〜〜?

    そりゃモンス……

    …………ちょっと待てお頭。

    ん?どしたベック?

    次の決勝戦はお頭とフォクシーの一騎打ちだろ?ならここで船長のアイツを取っちまえば、決勝戦は不戦勝になってモンスターを取り返せるんじゃねェか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:29:33

    そっか!そうすれば戦わずにモンスターを取り返せるんだ!もうここでこんなふざけたお遊びが終わっちゃえるんだ!!

    さっすがベック!あったまいいー!

    《ピッ……》

    「「「ピーナッツ戦法だァァァ!!?」」」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:33:43

    《し…信じ難い言葉を口走ったぞこの男!とても海賊団の副船長とは思えぬ発言!血も通わぬ腐れ外道その名も副船長ベン・ベックマンー!!!》

    あぁ?なんなんだ一体?何かおかしな事でも言ったか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:40:19

    《長いデービーバックファイトの歴史上、頭に浮かべても実行した者は一人もいない!!みんなに問いたい!!不戦勝は勝利ですかァ!?デービージョーンズに誓った『第三回戦』はウソにしていいんですかァ〜〜〜!!?》

    NO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    見損なったおめェらァ〜〜〜〜〜!!!

    汚ェぞこの野郎!!このピーナッツ野郎がァ!!

    ピーナッツ!!ピーナッツ!!ピーナッツ!!ピーナッツ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:45:59

    ありゃ〜……言われてんぞベック〜?

    てか「汚ェ」とか「卑怯」とかどの口が言ってんだアイツら〜?

    チッ…ごちゃごちゃとうるせェな……調子に乗ってんじゃねェぞてめェら!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:50:58

    「「「「「はい!!!すいませんでした!!!!!」」」」」

    《さ〜泣いても笑ってもこのゲームの行方の決定権は、勝ち組の船長シャンクスにあるよ〜!一体誰を選ぶのか〜〜〜〜〜〜!!?》

    ま、一応言っとくがお前ら……この通りに行けばゲームは終わるが……同時にフォクシーが仲間になっちまうけどいいのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:51:39

    「「「「「あれはいらねえ(ない(わ))」」」」」(手を左右に振る)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:03

    !!!!!!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:59:29

    たっくよー…そこまでわかってたんならなんでわざわざそんな提案したんだよベックー?

    まぁこう言う方法もあると言いたかっただけだ…

    ま…そうなりゃもう一択しかねェな!モンスター!戻ってこーい!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:01:44

    奪った敵船員が即仲良くなってるし、フォクシーも、何かしらのカリスマはかなりあるんだよな...

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:05:00

    ウキィ!!!!!(ポルチェを振り払い、シャンクス達の元へダッシュする)

    いやん!モンスタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

    (泣きながらルフィ・ウタ・パンチに飛び込む)


    ウギギギギ〜〜〜〜〜〜!!!!(お゛め゛ェ゛ら゛ァ〜〜〜〜〜〜!!!!)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:10:01

    モンスターーー!!!!

    ぬぐおおおお!!!おれの愛すべき相棒よォォォ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:21:57

    だっはっはっはっは!よく帰ってきたぞ〜モンスター!!

    うふふ……おかえりなさいおサルさん♡

    ウギギッウギッウギギギッギギ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    (あ゛〜〜おめ゛ェら超大好ぎだ!!!やっば我が家が一番だぜェ゛〜〜!!!)

    あ〜あ……アイツはすっかり落ち込みやがって………

    ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…………

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:36:39

    「くそあいつらー!!揃いも揃ってオヤビンをいらねェって!!」

    「おれ達はあなたが必要ですよー!!」

    「そうだぜおれ達おやびんLOVEだぜー!!」

    ここまで落ち込まれたらなんだか悪い事した気分になっちゃうじゃーん……

    気にする事ないわウタちゃん…仕掛けてきたのはあちら側だもの

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:47:15

    そうだぞウタ!アイツはただの自業自得なんだからよ!!

    「オヤビン!三回戦の『コンバット』で目に物見せてやりましょう!!」

    「そうだぜ!楽しみだぞ三回戦!!」

    「愛してるぜオヤビン!!」

    『オヤビーーーーーーーーーン!!!』

    お…………おめェら……………………!

    (そうだ……!おれの居場所は……………………ここに)

  • 97保守だ23/02/06(月) 16:48:25

    奪った船員たちが多いはずなのに仲良いなこいつら

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:50:25

    茶番はいいからさっさと次いけ次。

    落ち込んでても、おれはお前のこと嫌いだからなー!!

    私も!ルフィやみんなをバカにしたあんた達なんか大っ嫌い!いーーだっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:01:57

    「「「オヤビーン!!!」」」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:05:55

    て…てめェらなァ…そう調子に乗ってんのも今のうちだぞ?

    3回戦はコンバット……おれは無敗のチャンピオンだ!おれに勝つのは不可能と思え!!

    うん…まぁ無理すんな?足腰ガタガタだぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:08:32

    最終戦で奪われた船員を取り返す事は不可能!誰を取られてもいい様に身支度はきっちりしておくんだなァ!!

    ……誰に向かって口聞いてんだ?おれはお前を完膚なきまでに叩き潰してやるからそっちこそ覚悟しとけよ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:15:38

    フェッフェッフェッフェッフェッフェッ!!

    口だけはなんとでも言えるだろうなァ…………

    “ケンカ”と“ゲーム”は……違うんだぜ……ノロマめ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:41

    《さてさて!第二回戦はグロッキーモンスターズの敗退により!赤髪チームはおサルの奪還に成功したよー!これで一旦は仕切り直しと言った所だァ!!》

    《次はいよいよ最終戦!この戦いが運命の鍵を握る!船長同士のデスマッチ!お待たせしました!デービーバックファイトの花形「コンバット」ー!!!》

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:34:40

    ウオオオオオオオオオオオオオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    《さァ〜まずはフィールドメイクから!!用意された、中に1発の鉄球が入った大砲!!出場選手の二人がその大砲を同時に回す!!》

    「「せェ〜〜〜〜のっ!!」」(二人で大砲を回す)

    《自然に止まったその場所からフィールドポイントが決定されるぞ〜〜!!》


    グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルピタッ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:44:46

    《おっとー!?大砲の砲弾が「偶然」にもセクシーフォクシー号の甲板にー!!?》

    待てーー!!?その大砲今グルって反対に回ったぞ!!?

    どこが偶然だよー!!?

    ……まあいいじゃねェか、おれ達のレッド・フォース号じゃ船を壊したくねェんで本気で戦えねェが

    敵の船なら遠慮なく暴れてやれるぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:48

    《ここで『コンバット』の説明をするよ〜〜!バトルフィールドは今、鉄球が落ちた場所から約50m以内!つまり直径の100mの円の中全てが戦場!!武器や兵器など、円内の全ての物は利用可能!ただし出場選手以外は立入禁止!!敵を円から出せば勝ちっ!!!以上!!なお、空中や海中では出たことにはならないよ!!》

    《さて!ただ今ステージにいるのはポルチェちゃん率いる“お花チアリーダーズ”によるオヤビン応援ダンス!!セクシーフォクシー号の船首上では、前座選手による『コンバット』が行われているよ!!》

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:00:07

    わー…煌びやかなダンスだなぁ……あいつらは嫌いだけどあのパフォーマンスは素直に感心するなぁ……

    (うずうず……うずうず……)

    ウタ?……お前ひょっとしてステージの上で歌ってみたいのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:29

    《また!出店では限定グッズなどの販売をしているよ!!コーラやポップコーンをも用意し始めたから利用したい方はご自由に!!》

    モグモグモグモグ……いいじゃねェか!!折角だからゲームに勝ったらこの島でのウタのライブをしようぜー〜〜!!チューーーー(ポップコーンを食べたりコーラを飲んだりしている)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:13:39

    …そうだね!シャンクスが無事に勝ったらお祝いのライブを開催しなきゃね!!

    前座試合

    なんだ引っ込めさえねー!!

    ショボイ試合見せてんじゃねェぞコラー!!

    「…なんなんだあれは?」

    「いくら前座つってもよー……」

    「……はやく終わってくれねェかな」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:18

    《控え室》

    (出場選手として呼ばれたシャンクスは、セコンドとしてルウもお付きした)


    へェー……色んな衣装があるもんだな……『コンバットはグローブ着用』って聞いてたけどよ……ここは控え室っつーか衣装部屋の方が正しいな?……ってなんか見つけたのかルウ?

    お………お頭……これをつけるべきだぜ!!!(あるモノを被ってシャンクスに見せつける)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:30:57

    どーーーーん

    ……なんすかこれ?

    なんすかって…アフロだよアフロ!!すっげェイカすヘアスタイルじゃねェか!!

    えぇー!!!?無理無理無理なんだこのモジャモジャ!!こんなのつけて人前に出ろと!?絶対笑い者になんだろこれェ!!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:04

    バカ言うんじゃねェお頭この野郎!!

    いくらお頭でもこのヘアスタイルを貶すなんて許さねェぞ!!?

    いいかお頭……アフロは男の中に潜めた更なる野生を呼び醒ますんだ………『チャンピオンがアフロ』なのか…『アフロがチャンピオン』なのかと誰かは言うんだ……お頭……アフロにしたらパンチ力は増すんだぜ……つまり…みんなやルフィやウタがよりアンタに惚れるんだぜ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:23

    ウタって男所帯のところで育ったけど感性はちゃんと女の子だったし、やはりシーン勢なんだろうか...

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:52:13

    うん…ルウの言ってる意味が全然理解できねェけどとにかくすごい自信だってのは伝わるな……

    しかし……これをつけて戦えばウタとルフィはおれにより惚れるんだな?今でもかなりベタ惚れなのに?

    よっしゃァ!!お父さん気合い入れちゃうぞォ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:19

    >今でもかなりベタ惚れなのに


    え?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:15

    偉大なる航路で例えるとキューカ島出身で異名は"カンムリワシ"のアフロボクサー、
    確かにめちゃくちゃ偉大すぎるボクサー(防衛記録13回は日本人最多)なのだが、現在は「面白いおじさん」でもあるんだぞシャンクス

    リング上がったら別人みたいにスイッチ入るから、ある意味似た者同士かもしれんが

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:28

    (そして、数十分後が経ち……)

    《ライン設置完了!!お待たせ致しましたァ〜〜〜〜〜!!本日のメ〜〜〜〜〜〜インイベントっ!!!『コンバット』!!!ま〜〜〜〜もなくゴングだよ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!》

    わァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:26:23

    《さーて今回の対戦はこの2人!今回の相手「赤髪のシャンクス」の懸賞金はなんと10億以上!!今までぶちのめしてきた海賊団の船長の懸賞金を大きく超える額だ〜〜だが我がオヤビンはそんな額には決して怯まないィ〜〜!!》

    《永らく続いた無敗の記録を維持できるのか?いいや我らはオヤビンの勝利を心から信じる!!フォックスヘッドのレフトコーナーより入場!銀キツネのフォクシー!!!》

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:38:05

    オヤビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!

    ははっ……こりゃ派手な登場なこった!

    てゆうか……ただのボクサーじゃねェか?

    そろそろ船長さんが出てくるみたいね……

    一体どんな登場の仕方をするんだろうな〜シャンクスのヤツ!絶対かっこいい演出なんだろうなァ〜……それとこのキャラメルポップコーンってヤツうめェなウタ!(ウタとポップコーンを共有して食べてる)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:06:01

    うん!楽しみだね!…ル……フィ……

    ………

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:25:48

    赤アフロ…
    どこのポップスターだw

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:00

    アフロのかつら、黒じゃないんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:32:58

    (顎が外れるほどの大口を開ける)

    (咥えていた煙草を思わず落とす)

    (唖然とする)

    (目の前の光景に対し、ポップコーンをポロッと落とす)

    ………………………………か……………………

    かっけェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    なんっだシャンクスそのアフロォ!!?超イカす〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:38:11

    ………

    ええ!?そっかァ!!やっぱりルウの言ってた通りだなァ!!お前のアドバイスが役に立ったぞォ!!ルウ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:15

    わっはっはっはっはっは!だろ〜!?アフロは男を裏切らねェんだ!!ほら見ろ!観客も盛り上がってんぞォ〜!!

    ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

    さァお頭!脇を締めてけ!!そして見せてやれ!!黄金の右を!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:52:05

    え…その…赤のアフロとか…ださ…ださ…

    ………

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:03:39

    ウソだろ……いやウソだろあの人…………

    いや〜マジか〜〜……はははは!

    すっげェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    シャンクスのヤツ、アフロを被ってるよ!!

    すっげェかっこいいよなみんな!ロビン!なぁウタァ!!!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:11:59

    かっこ…かっこいいのかしら?…あれが

    いいや!ルフィがかっこいいって言うなら私はルフィの感性を信じる!!かっこいいよ!シャンクス!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:15:11

    ……!!おい聞いたかお頭ァ!!?ウタもかっけェって言ってるぞォ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:52

    ルフィ全肯定ウタちゃん
    自分の感性も大事にしていいのよ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:39:12

    ウタもかっこいいと言ってくれたことによって子供達バフによりシャンクスは四皇時代の強さまで跳ね上がりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:38

    シャンクスマジか……マジか……
    そうだよなルフィ寄りだからなアンタ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:13

    というか初手覇王色ブッパで終わりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:31:02

    だっはっはっは!そうだろうそうだろう!よーく見てろよウタ!お父さんの勇姿をなァ!!※(赤アフロ)

    《さ……さァ!対するは!西の海出身の赤髪海賊団の大物船長!ライトコーナーより入場!!赤髪のシャンクスー!!!》

    ワァァァァァァァ!!!!(歓声)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:35:30

    雑塗りアフロ本当草

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:39:19

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:43:58

    《さァ〜待ちに待ったメインイベント!!両組の切り札がフィールドに足を踏み入れたァ〜!!》

    フェーッフェッフェッフェッフェッフェッ!!

    オイオイやるじゃねェか赤髪ィ!ヒュ〜ウ♪

    敵ながら天晴れだぜェ?なんて野性的なスタイルだ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:50:40

    ルウの奴…お頭に何か吹き込んだか?すっかりその気になって舞い上がってやがる

    ……何はどうあれ子供達は気に入ってるみたいだなァ…じゃあもう何も言うこたァねェ

    《あぁそれとセコンドはもう邪魔なので引っ込んでくれよ》

    え?あっおれの出番もう終わりィ!!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:00:03

    ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!さっさと始めろ〜〜〜〜〜〜!!!

    《セコンドアウト!さァ〜今回の舞台は“偶然”にも我らの船のフォクシーセクシー号そのものがバトルフィールドになってしまったぞ!広い決闘場に残されたのはたった二人の海賊!!時間は無制限!!直径100mの円から放り出されるのは一体どっちだァ〜〜〜〜!!?》

    いや……どう考えてもあれは偶然じゃなかっただろ……

    彼らの性格上考えたらもう何言っても無駄よルフィくん……

    受け流すしかないわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:23:52

    《会場の熱気はもはや止まらないねー!奪うか奪われるか!もう後がない!!デービーバックファイト最終戦!銀ギツネのフォクシーVS赤髪のシャンクス!キャプテン同士の対決に全ての命運が掛かっている!!》

    《そして今鳴り響く!!決戦のゴングが〜!!!》(カァァァーン)

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:29:04

    ここで覚醒して覇気による能力の無効化出来るようになるのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:17:59

    やっちまえェお頭ーーーー!!!!

    ぶちのめせェオヤビーーーーーーーーーン!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:30:52

    シャンクスはまだ過剰な覇気を使えるほどではないのかな?
    だとするとノロノロビームはかなり厄介だよなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:33:02

    フェッフェッフェッ!得意の剣技を封印されて果たしておれに勝てるかな?

    ケッ…お前なんざグリフォンが無くても充分だ!人の心配より自分の心配をするんだな!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:34:28

    そうかい!じゃあ手始めに…ノロノロビーム!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:00:27

    ノロノロビームはあくまで相手を鈍くする技じゃなくてノロマ光子を放つ技でノロマ光子が自然にもあるものなら覇気での無効化は無理かもしれない…
    わかんないけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:56:06

    (出した右腕だけに当たるが気にしない)


    バーカ!てめェの技なんか効きやしね……って右腕がノロくね動かねェ!?

    フェッフェッフェッフェッフェッフェッ!!

    バカはどっちだァ〜?バカ正直に当たりやがって!

    強そうなのは格好だけだな〜!!もう一発喰らえ!ノ〜ロノ〜ロ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:53

    ぐっ…あっ…足は動けんだ!!避けるくらいどうって事な…

    ウッソでーす

    なぁっ!?

    ノロノロビーム!!

    あっぶね!!(間一髪避ける)……くだらねェ手を使いやがって!おれの見聞色を舐めんなよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:48:10

    チッ、上手く避けたか……だがそう言ってられるのも今のうちだぜェ〜?

    ここはおれのフィールドでもあるんだからよォ〜!

    フェーッフェッフェッフェッフェッフェッ!!

    (そう言って船首から船体の方へと走っていく)

    だー待ちやがれこの野郎!!!

    くそっ!いつになったら解けんだこのノロノロォ!?

    (そして数十秒が経ち)


    ……よっしゃ解けた!どこ行きやがったんだあの野郎…(すると数本の矢が飛んでくる)…って危ねっ!?……ん?

    フェーッフェッフェッフェッフェッフェッ!!

    改めてようこそ赤髪……おれの船へ!

    (オヤビンは砲弾に乗っている)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:56:03

    ははーん…なるほど?その砲弾はお前の能力で遅くしたやつだな?だから上に乗れるのか

    察しがいいじゃねェか……

    じゃあおれも乗れるってこった!待ってろよてめェ!一発重いのぶち込んでやる!!(砲弾の上に乗ろうとする)

    あーやめとけやめとけ…その辺のやつはもうすぐ30秒だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:04:46

    (そう言った瞬間、砲弾が速く飛び、シャンクスの足元は何もなくなる)


    うぉぉぉどうなってんだぁ!?(落ちる寸前に隣にあった砲弾に飛びつく)

    あーそれももう30秒だ

    (そして、シャンクスは砲弾と一緒に飛ばされる)


    あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛どうなってんだぁぁぁぁぁ!!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:09:57

    ギャアアアア!!!!

    わー!!?シャンクスゥゥゥ!!!!

    ゲホッ…くそっ…一杯食わされたぜ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:17:07

    嘘だろ!?シャンクスがアイツに弄ばれてんぞ!!?

    フェーッフェッフェッフェッフェッフェッ!!

    教えてやったのによ〜〜〜ぅ!だが休む暇なんてねェぞ〜〜!!

    喰らえ!“ノロノロフォクシー顔爆弾(フェイスボム)”!!!

    \フーェーッ/\フーェーッ/\フーェーッ/\フーェーッ…/\フーェーッ……/

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:26:29

    キッモ!!本当キモいなァ!?どんな趣味してんだ!!?

    そこまで言わなくても……

    いやそれは言われても仕方ないよ……しかも怖い

    ……だがそのおれの顔は爆弾で出来ている!不用意には近づかねェ方がいいぜェ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:33:24

    あんな見かけで爆弾とか余計に悪趣味だわ………

    ……………ってあれ?今爆弾が喋ったか?

    おれは本物だ!ノロノロビィ〜〜〜〜ム!!!(シャンクスの両足を狙う)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:46:33

    おわァ!!…しまっ…喰らっちまったァ!!まずいぞ…逃げらんねェ!!

    そしてその爆弾も…もうすぐ30秒だ!

    て……てめっ!!

    !!!!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:52:35

    いいようにやられておる
    まあ初見の能力相手だと最初はどうしても不利だよなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:54:01

    正面から実力で戦おうとしちゃダメなヤツの典型だよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:55:59

    「「シャンクスーーーーーーーーー!!!!」」

    《全弾命中〜〜〜〜!!“偶然”セットされていた大砲を利用したオヤビンによる“ノロノロフォクシー顔爆弾”が赤髪のシャンクスを襲って大爆発〜〜〜〜!!!ちなみに選手が死んだ場合、体の一部でもフィールド外に出せば試合終了だよ!》

    おい!どうしたんだお頭ァ〜!!

    今まで数々の地獄のトレーニングを乗り越えてきたはずだろ〜〜!!?

    何のトレーニングだよ!?落ち着いて座れ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:03:08

    あー…危なかった……

    な…何ィ!?足を狙ったはずだ!どうやって躱した!?

    どうせなら足だけじゃ無くて全身に浴びせるべきだったな?両腕がフリーだったもんで床に腕を思いっきり打ち込んでその反動で爆弾を躱したんだよ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:44

    さすがお頭!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:10:14

    ひ……卑怯だぞおめェ!!そんなのアリかってんだ!!?

    てめェに一番言われたくねェわヴァーーーーカ!!!

    《なななんとォ!?赤髪のシャンクスが床へのジャブの反動で爆弾を全て防いだーーー!!なんと小賢しいヤツだーーー!!?》

    うぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!いいぞシャンクス〜〜〜〜〜!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:17:57

    シャンクスー!!最高にかっこいいよー!!大好き愛してるー!!!

    だははっ!おれもお前を心から愛してるぞ愛娘ー!!

    ……さてと、もう油断はしねェぞフォクシー?腹を括ってもらおうか……

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:26

    (シャンクスが向いた先には、オヤビンの姿をした板っきれが立っていた)

    \フーェーッ/

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:26:42

    っていねェ!?またどっか行きやがったなあの野郎!!!

    船長さん!オヤビンならあそこの扉の向こうへ逃げたわ!!

    \フーェーッ/

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:36:17

    ぐっ…罠に飛び込んで来いって言ってるようなもんじゃねェか……

    上等だァ!!首洗って待ってろよ割れ頭のクソギツネがああああ!!!

  • 167保守だ23/02/07(火) 17:40:18

    シャンクスなら武装色とかで無効化も出来そうなんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:45:07

    ったく……チャンスの時に限って油断をするあの人の悪い癖が出たな………

    お頭ァーー!!辛かったトレーニングを思い出せェーー!!!!

    しつけェなそれ!?黙って座れっつってんだろ!!

    大丈夫だ!シャンクスなら絶対勝つ!!あんな割れ頭に負けるようなおれ達の船長じゃねェよっ!!

    でも…アフロのシャンクス……見えなくなっちまった……(シュン)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:32

    うーん…私もシャンクスのかっこいいところもっと見たいなー

    ふふっ…本当に素敵なお父さんね?

    船内

    ……砲列甲板か、にしてもバカでけェ…ヤソップが見たら喜びそうだな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:23

    (すると、奥のドアが閉まる音がした)


    ………………あそこか…!

    ハァ…ハァ…よし…追ってくるぞ……これで勢いよくドアに突っ込んでくる……

    するとそこは……剣山が多く広がる部屋!

    さァドンと来てぶっ刺さっちまえ……フェッフェッフェッ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:09:12

    ……ってアホかてめぇはァ!!おれは見聞色でてめェの位置は知れてるっつっただろうがァ!!!(大砲で部屋を吹き飛ばす)

    ………あ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:18:36

    ギャァ〜〜〜〜〜〜〜!!!痛ェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    ……っておい!!!刺さってる場合かァ!!!普通人の船の中で大砲を撃つかァ!!?殺す気かテメェ!!!“九尾ラッシュ”ゥゥ!!!!!(砲弾を転がしながら強化したグローブで殴りまくる)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:23:01

    殺す気だァ?当たり前だろうが!おれは友達や娘の命や尊厳を守る為ならどんな奴だろうと葬ってやるからなァ!!(見聞色で予知して躱しつつフォクシーに拳を叩き込む)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:54

    ドフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:41:19

    からのノロビーー!!!(食らった同時に超短縮ノロノロビームをシャンクスの足に)

    だァァァしまったァァァ!!?また動けねェェェ!!!

    フェッフェッフェッフェッフェッ!!!

    同じ手を三度喰らうとは馬鹿なヤツめ!!!

    目にもの見せてやるぅぅ!!!(そう言って下の階へと逃げる)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:45:38

    逃走して数分


    (どうにか逃げ切れたか?……にしてもやはりあの赤髪は一筋縄じゃいかねェ!!流石は10億越えの賞金首!!じゃあひとまずはトンズラして立て直しだァァァ!!!)(保健室と書かれた室内へ逃げ込む)

    チッ……待ちやがれこの野郎ォォォ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:31

    チッ!もう追ってきたか!!なら……“フォクシー七変化”ェ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:01:52

    クソッ……どこ行きやがったあのクソギツネ……

    ん?保健室……ここにいるかァ!?(ドアを思いっきり開ける)…………ん?

    んマーーー!!どうしたの?具合が悪いのかしら♡

    どこが悪いの?頭?頭が悪いの?♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:22

    ……えーとおねーさーん?

    ここに誰か来なかったかー?

    いいえ?知らないわよ♡それよりどこが悪いの♡頭♡

    へェー?そっかそっか…じゃ他所を探すとするかな?…それとしておねぇさん?

    おれは見聞色で位置がわかるって何度言わせんだゴルアァァァァァァ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:32:38

    うるせェェェェェェ保健室ででけェ声出すんじゃねェェェェェェ!!!!
    “カウンターフォッカスブロー”!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:34:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:24

    ギャァァァーーー!!!ブチ切れることに頭いっぱいになっちまったから見聞色と武装色すんの遅れぢまっだぁぁぁぁぁ!!!!いででででででで!!!離れろ離れろ皮膚がちぎれるゥゥ!!!!

    フェッフェッフェッフェッフェッフェッ!!!!(その隙に調理場へと逃げ込む)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:33

    離れろ鉄ギツネ!!だーっ!!あんの老け顔のクソギツネがァ!!散々人をおちょくりやがってェェェェェ!!!(調理場の扉を叩き割る)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:58

    ん〜〜〜〜ん〜〜〜〜♪お魚お魚切りモンヌ〜〜〜〜〜〜♪
    スッパくしてカルパ〜〜〜〜〜〜ッチョ♪
    舌ビラメを焼〜〜〜〜〜きファミレド〜〜〜〜♪

    おや………何か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:47:59

    ……もうツッコまねェぞ?この野郎……

    ……ですネーロのイカ墨パスタ♪

    ……殺す!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:01

    ノビーーーー!!!(シャンクスの怒髪天と同時に更に超短縮したノロノロビーム)

    (そして頭怒髪天でまたしても覇気を出すのを遅れ、とうとうモロに食らってしまった)


    しぃ〜〜〜〜〜〜まァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    だァ〜れを『殺す』だノロマがァァァァァァァァァ!!!!

    “九尾ラッシュ”ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:48

    こうしてみると、フォクシーとシャンクスは相性悪いなって感じる
    戦力差じゃなくて、性格の方で
    だからさっきから翻弄されっぱなし
    イラっとする気持ちは分かるが、どこかで冷静になれば……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:20

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    フェッフェッフェッ……初めてだなおめェにこの技を喰らわせるのは……今は効かねェだろう?だがそれは身体の反応が遅ェだけさ……30秒後にその反動は一気に襲いかかるんだ……何も着込んでない生身の身体にはキツかろう?

    そして……おれが何の策もなくここへ誘き寄せたとは思うんじゃねェぞ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:24

    大変だなシャンク

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:28

    おめェが直に吹き飛ぶのはこの扉の向こうさ……

    この先がおめェの人生の終着点……30秒だ。

    ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!


    ががぼうぎぷべぎでぢざぼがびぶべぼォォォォォォォ!!!!!?

    (そして、シャンクスはそのまま扉の向こうへ吹っ飛び落ちる)


    あ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:29

    真っ暗な部屋へと転落したシャンクス

    ………

    ハァ…ハァ…よくレイリーさんに怒られてたってけなァ…激情に駆られてないで冷静に物事を判断しろって……ったく、おれだけならなんとか耐えられるが仲間の命運が掛かってるんじゃそれも難しいか……

    ……にしてもどこなんだ?ここは……

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:19

    うーん過剰な覇気に能力は通用しないってさっさと決めるかと思ったら原作と同じ流れかー

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:10

    《フェーッフェッフェッフェッフェッフェッ!!》


    !!どこだァ割れ頭クソギツネこの野郎ォ!!!!

    《ちょっ……そこまで言わんでも…………(ズゥ〜ン)》


    いいから出てこいコラァ!!!てめェには滅茶苦茶頭にきてんだ!!!!

    そう怒り立つなって……おれはここだぜ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:31

    多分本気で亡き者にする気ならとっくにやれてるだろうから、そこまでする気はないんだろうな
    ある意味手加減してる状態

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:38

    ……何でお前そんな高い所に(シュシュシュシュ)

    ?……何の音だ?

    ドンッ!(部屋の照明が明るくなる)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:36

    な゛っ……なんじゃこりゃぁぁぁあ!!?

    おれをここまで手こずらせたのはおめェが初めてだぜ赤髪ィ……そんなお前に敬意を払ってとっておきの兵器で相手してやる……

    紹介しよう!!コイツは“ゴリラパンチャー13号”!!!改良にか次ぐ改良を繰り返し、そしてまた改良を経て……一切の無駄をなくしたゴリラ型パンチングマシーンだっ!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:51

    >>192

    ノロマ光子ってあの世界に存在する未知の粒子でノロノロの実はそれを出せるようになるだけだから覇気で防げん可能性はある。シクシクはオリジナルの病気創り出したりするから能力依存ゆえ弾けたけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:42

    …もうそれゴリラの顔いらなくねェか?

    !!!!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:57
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:19:06

    200はこのシリーズが70以上続くことを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています