ゾロってよく生活出来るよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:33:33

    サニー号でも多分迷うよな?
    よくトイレや食堂に行けてるな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:06

    仲間が連れてってるんだろ多分

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:29

    言うて船で迷ってる描写は今まで一度もないからな…
    自分の生活拠点ですら迷子になる人間だったらシモツキ村の人たちも村の外に出さない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:50

    まぁサニー号ならどっかしらに仲間いるからどうにかなってんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:12

    >>2

    徘徊してるおじいちゃんなんよもう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:58

    サニーのクラバウターマンがひっそり誘導してる可能性

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:39:52

    サニー号ならそこまで広くないし壁伝いで辿り着いてるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:41:08

    サニー号はなんかこう不思議なパワーで迷うとかは無いんじゃね
    シッケアールに住んでた時とかローの船に乗ってた時とかは迷ってそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:41:21

    映画では風呂に行くつもりで何故かシャークサブマージに乗り込んでその上で設計者兼大工のフランキーに分かりにくいって文句言ってたんだよなぁ……
    それはそれとして初めての場所で迷うだけで何日も過ごしてたら慣れるだろ多分おそらく……シモツキ村でも迷ってた描写ないし……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:34

    実はサニー号の床には病院みたいに色ラインが引いてあるのかもしれない
    食堂は赤で男部屋は青みたいに色だけは覚えてるとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:35

    慣れた場所なら大丈夫なんじゃなかろうか
    ゾロが迷ってるのって大体初見の場所だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:57

    作中では初見のとこしか行かないから余計にファンタジスタが加速して見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:43:59

    方向音痴からの意見だけど初見の島で思い通りに動けてる他の一味の方がどうかしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:04

    ゾロ用の案内看板とかはついてそう
    「甲板→」とか「←寝室」とか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:18

    流石に慣れた場所では迷わないと信じたいが乗ってる犬から迷う男だし...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:08

    原作しか見てないから知らんけどアニオリでは住み慣れたサニー号で迷ってんの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:31

    サニー号でめちゃくちゃ迷いまくるゾロを見て、おれの設計そんな分かりずらかったか……って少し落ち込むフランキーがいた可能性???

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:39

    >>5

    老後が心配すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:47

    フランキーのことだから日々改良を重ねてついにゾロすら迷わないスーパーな船を作ることに成功したんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:32

    さすがフランキー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:59:16

    >>13

    わかる

    初見の場所なんぞ地図にかじり付いたって行きたい場所には行けない…

    現在地が赤で示してある案内看板図大好き

    まあ現在地が分かっても自分が今どっちの方向を向ているか理解するまでに時間がかかるんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:12

    住んでる船でさえ迷うのはボケ老人か幼児かどっちかなんよ
    戦闘での出血が多すぎて脳に影響がでてる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:22

    最初は迷ってたかもしれないけどずっといればさすがに覚えるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:50

    でもゾロなら「みんなでご飯食べるところ」「寝るところ」「見張りするところ」くらい覚えておけばサニーでの生活は大丈夫そうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:29

    トイレは甲板にさえ出られれば垂れ流せるし甲板に出れれば誰かしらいるだろう多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています