貴虎兄さんと、紘汰さんのお姉さんとの間に、結婚の話が出た

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:07

    紘汰さんが地球を離れてから、僕と紘汰さんのことをキッカケに付き合いが始まったとは聞いていた。

    こうなるまで長かったが、漸く兄さんも踏ん切りがついたのだろう。少しからかい気味にだが、祝福した。こんな僕たちに、こんな当たり前の幸せがあることに感謝して。

    そうなったら紘汰さんを義兄と呼べるのだろうか。そうすると舞さんも義姉かな?それもいいな、なんて。


    ──次の週、紘汰さんのお姉さんが倒れた。

    医者の診断は、原因不明。謎の衰弱症状としか言えないと言われた。まるで生命力そのものを奪われたかのようだ、と。

    お前のせいじゃない、と前に座る兄さんが言った気がした。

    お前のせいでもある、と背に立つ兄さんが言った気がした。いや、それは兄さんじゃなくてレデュエだった。


    ──数日後、リカとラットが倒れたと聞かされた。


    ──沢芽市で何人かが同時期に倒れる症状があったと聞いた。


    あぁ、神様。

    これが罰ならば、どうして僕を直接罰してはくれないんだ。僕ならば当然の報いだ。いつでも受け容れるのに。

    気を落とすな、治療法はきっとある、と正面の兄さんが言った。

    気を抜くな、次は、今度こそお前だ、と背後の兄さんが言った。いや、それは兄さんじゃなくて戦極凌馬だった。


    膝が折れた。地面が近い。


    <<冥・界・ヨミ・ヨミ・ヨミ……>>


    あの日の罪の声がした。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:52:14

    もうこれ以上ミッチを曇らせるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:03

    中々久々の組み合わせだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:55

    レデュエの装置で生命力を吸われた悪影響が出始めたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:33:33

    ミッチの未亡人感が強まる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:09:35

    これは残された人間が解決すべき問題だから紘汰さんは帰ってはこない
    …と思ったけど姉ちゃんとリカにラットにミッチという仲間たち案件だしな…
    どうにもならなきゃ帰ってきて被害者全員に生命力補充していくかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:35:43

    紘汰さんがまるっと解決じゃなくて突破口ぐらいは、頑張ってミッチが見付けてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています