宿儺の器からごく普通の高校生に戻ってよかったね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:04

    いやこれ残滓残ってる?
    弱体化して前科だけ残ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:41

    流石に呪力は使えんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:55

    小指失ってもた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:16

    死ぬ理由がなくなったな!良かったなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:15:02

    兄を食うしか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:02

    宿儺の術式がノーリスクで使えるよ!良かったね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:22

    今戦ったら真人に手も足も出ないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:14

    指も呪力も友も失ったらもう動けないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:43

    何かしらでパワーアップはするだろうけど宿儺ほどおぞましいものはないだろうからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:01

    元々指15本になっても呪力量は増えてなかったしな…自分の呪力で戦ってたと思う
    受肉して術師脳になっただけだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:03

    五条は「『君の体』にスクナの術式が刻まれる」っていってるから多分大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:38

    術式は身体に刻まれるもんだろ?
    宿儺の術式が使えるようになるんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:46

    伏黒の敵討ちしてくれると信じてるぞ!いや伏黒は生きてて欲しいけど虎杖はここらで強化して欲しいんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:19:28

    ケイカツを最悪な感じで回収したし宿儺の術式が刻まれる云々もちゃんと拾いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:19:37

    今更普通には戻れないんだよなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:13

    東堂戻ってきて

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:28

    これで術式使えなかったら無限列車炭治郎並みの戦闘力になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:41

    呪力もないただの身体能力超オリンピック級の高校生になっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:53

    まあ部品メンタルからはどうしても卒業せざるを得ないな多分

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:58

    残り5本を虎杖が食べて完全に制御できればワンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:21:00

    虎杖にとっての幸福が最悪の形で訪れる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:21:32

    覚醒でもしないとどの面下げてみんなと合流すんのになるからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:21:38

    足掻いてもがいて這い上がった先は元の場所
    「西中の虎」 ただの非術師

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:04:00

    >>23

    何かもう泣きそうです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:27

    生きてて良いってさ、良かったね

    良くねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:05:44

    なんで非術師になったと思ってる人がこんなに居るんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:06:18

    >>23

    何もかも終わった後に友達みんな無事でここに戻れてたならむしろ嬉し泣き案件なんだけどね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:06:18

    呪霊さえ見えなくなってたらどうすんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:33:59

    宿儺は呪力知覚のきっかけだけで宿儺の呪力使ってた訳じゃねーぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:35:43

    15本宿儺の呪力があったなら肉体の呪力強化だけで乙骨と互角以上になりそうだけど虎杖は一級クラスなんだよな
    ということは一応呪力は自前で宿儺は呪力に目覚めるきっかけくらいにしかなってないのか
    まあそうじゃないと少年院でも宿儺に変わった途端に術式なしで呪霊を圧倒できるのがおかしくなるわな
    どちらにせよ術式がなければ宿儺に歯が立たないし術式が刻まれていたにしても宿儺の下位交換じゃ話にならないわけで

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:44:57

    宿儺に術式できざまれて終わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:50:27

    もはや真希さんに頭を強く殴ってもらって記憶を失った方が幸せになれそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:06:28

    >>13

    伏黒救出する方向で頑張ってほしいわ

    いい加減主人公力を見せてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:01:28

    伏黒が宿儺の毒で死ななかったのは虎杖を経由したおかげで、おくすりのめたねなりオブラートなり中和剤解毒剤の作用をしたのなら
    伏黒の中に入ったのは100%宿儺成分のみではなく、多少なりとも虎杖成分もあるはず
    それがなんやかんや良い仕事をして伏黒の自我をギリ守ってくれてないかなとか、いざって時に宿儺の制御を乱してくれないかなとか、ふわっとした夢を見てこれからを過ごすよ
    でないと伏黒も虎杖も報われねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:09:50

    小指失った虎杖がパチンコ通ったら周りはビビりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:29

    フィジカルや呪力ら辺の弱体化なしで宿儺の術式生えてきたとしても
    正直今だと微妙な戦力になりそうじゃね?
    直ぐに扱いこなせるとも思えないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:39:15

    顔には傷、小指無し
    見た目は893崩れになってしまったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:54:06

    えっ小指無いのか、そうか
    顔傷と小指なしでガタイのいいあんちゃんがパチ屋に来たら周囲の台の人そそくさと避けそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています