ぼくの推し

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:21:39

    ・狗巻→欠損
    ・真依→死
    ・夏油→死
    ・七海→死
    ・伏黒→死んでそう

    一周回って笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:22:38

    狗巻は今後の出番がなければ死ななそうだな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:59

    狗巻に全賭けしろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:24:46

    今からお前が羂索と宿儺を推しにすれば殺せるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:24:47

    狗巻は出番がな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:25:48

    狗巻って渋谷事変に何コマ出てた?
    画面外で腕欠損してたりするし
    ほんま扱いが草なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:25:49

    狗巻推すの一旦やめとけ!死んでまう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:26:17

    狗巻が今後もし登場することになったら腕だけじゃ済まない気がするのでどうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:26:19

    狗巻は出番あるか分からんから
    死なないかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:26:32

    呪術で推し作ったら負け

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:40

    ちなみにスレ主はちょっと遅めのアニメ勢だったので、漫画を読み始めた頃には狗巻と伏黒以外皆死んでたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:28:11

    わいの推しも紹介する
    夏油→死
    夜蛾→死
    日下部→たぶん生きてる!!!
    日車→生きてる!!!
    ラルゥ→たぶん生きてる!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:30:01

    >>11

    そりゃ気の毒だなぁ…

    可哀想に…強く生きて…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:32:18

    伏黒はケイカツの縛りで傷つけない決まりがあるからまだ死んでないと思う
    狗巻はこれからきっと登場すると思う
    お互い頑張ろう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:35:53

    鹿紫雲推しのワイ、低見の見物

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:36:50

    >>14

    あれどこまで効く縛りなんだろうね

    小僧の身体から出るまだなのかまだ効いてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:15

    日下部推しワイ、幸せになって欲しいけどこのままフェードアウトしたら「なんでこいつが表紙なったんだ他にキャラいただろ」とずっと言われ続けそうで不安

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:19

    七海と伏黒と東堂推しの俺
    七海の傷がまだ癒えてきたと思ったら次は伏黒で今瀕死

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:48

    >>17

    なんで表紙になったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:57

    ワイくんが沢山いる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:38:00

    死亡フラグが0って言い切れるキャラがこの漫画にほぼ居ないのひでぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:39:12

    東堂とお兄ちゃんと三輪ちゃん推してるけど東堂以外死にそうで怖い
    下手したら東堂も死にそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:39:52

    乙骨推し自分、微妙なライン

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:40:22

    五条封印からずっと脹相推し
    ここまでの活躍に驚きと歓喜

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:40:41

    こう考えるとお兄ちゃんって信じられないくらい長寿だよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:43:38

    呪術師って高給でも本当にろくでもねえ仕事だな
    稼いでも使う前に死にそうだしこんなん遺族年金積立じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:57:47

    京都2年生推しワイ
    今週で三輪ちゃんも受肉してる説が濃厚となり全滅の気配を察知

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:01:18

    特級呪霊サークル推しワイ荒野の見物

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:03:41

    どうせ
    みんな
    いなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:15:49

    正直言ってしまえばどのキャラ推してても安心てことはないと思うわ
    遅かれ早かれみんな死ぬんじゃ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:25:20

    乙骨推しのワイ
    次戦うなら宿儺か羂索な気がするから覚悟してる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:27:09

    伏黒押しのワイ!
    今週の展開がショックすぎてちょっと白毛が増えてしまったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:28:04

    羂索推しのわい
    推しがハイパー絶好調DJ状態なのでここからどう突き落とされるのかニヤニヤしながら見守っている

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:29:23

    伏黒押しのワイ
    まだ生きていると信じている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:09

    羂索推しワイ
    最近ずっと楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:57:35

    伏黒推しのワイ
    希望は捨てない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:12:50

    夏油推しのワイ最初から高みの見物

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:24:58

    直哉推し
    呪霊になろうよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:29:26

    夏推しの人のツラささがマジでわかった。。
    恵を返して。。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:17

    高羽と伏黒推しのワイ高羽頑張れと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:13

    七海と伏黒と猪野くん推しのワイも頭を抱えてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:26

    >>42

    イノタクを信じろ

    今頃東京で1000万の呪霊の祓除作業してるかもしれないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:44

    この漫画に何人か推し居て一人も死んでない人の方が珍しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:58:11

    >>26

    いつも命の心配されてきた割には死亡フラグをへし折ってきたからね

    しかし全く安心できない件

    てか安心できるキャラがまじでいない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:59:54

    >>42

    わかるぞ!辛い!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:23:33

    ぶっちゃけ虎杖でさえも主人公だからって死なないとは断言できないのがこの漫画だよな
    登場人物全てに死亡フラグ立ってるのなんなん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:26:25

    脹相推しワイ
    推しが死亡フラグを抱えまくってると思ってたら今度は曇らせ生存フラグとか言われてて混乱
    一体どうなるってばよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:30:56

    五条推し
    まあ8割方死ぬんだろうなと覚悟はしてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:37:21

    ワイも便乗
    最推し脹相 : 何故か生きてる どうなっても最後まで見届けます
    次点伏黒: あっだめっぽい
    宿儺: 死なないと物語がおわらない
    パパ黒: 死んでる
    夏油: 死んでる
    善のりとし: どうか最後まで生きて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:42:48

    秤推しのワイ
    パンダに嫉妬する なんでお前が金ちゃんの肩に乗ってんだ???そこは俺かきららの特等席だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:57:51

    お兄ちゃん推しがまだ生きてることに困惑してるの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:03:51

    >>52

    血と油で絶っ対死ぬと思ったんだもん!

    ワイより九十九さんの方がお兄ちゃんのこと信じてるのわからされただけでした...最推しなのに泣

    最高だぜお兄ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:17:48

    脹相と冥冥推しワイ
    後者は割と最初から生存するだろと思ってるが
    前者は最近の展開で変に生存への希望を持ってしまって苦しい、諦めていたのに諦めきれなくなってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:27:28

    羂索と冥さん推しだから人の心ない展開もゲラゲラしながら楽しんでる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:37:05

    羂索推しは死んでも美味いし目標達成しても美味いからマジで高みの見物

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:41

    伏黒推しワイ
    死んでないと思ってるけど死んだ方がマシな目に合わないか不安で見物が辛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:06

    日下部推しのワイ
    あるはずだった出番がどこでくるのか怖くてしょうがない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:55

    夏油推しのワイ、偽夏油を知って羂索も推し始める………これは、これで複雑な気持ちなんだ。
    夏油推しとしては羂索てめえこの野郎!だけど、羂索推しとしてのワイが、羂索おもしれー奴!と賞賛してしまう…複雑なんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:04

    スレ主だけど
    最近華ちゃんが可愛くて仕方ないです

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:04

    ミスって別スレのコテハンつけちゃったので再掲
    見た目好き→津美紀
    キャラ性好き→恵
    表情好き→虎杖
    全部好き→脹相
    津美紀より恵より先に脹相が死ぬと思ってました
    虎杖以外の3人死亡ルートだと思ってるので虎杖のために最後まで生き残ってほしい
    全力でお兄ちゃんを遂行するところが好きです(泣)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:56

    >>62

    お兄ちゃんいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:38

    >>56

    まさに無敵の人やな

    でも夏油の猿のワイも羂索好き♡

    それはそれとして宿儺共さっさと出てけ♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:24:43

    ワイの推しの七海の貴重さを痛感してる
    今こそみんなをまとめる信頼できる大人にいてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:41:21

    ちょっと待て伏黒はまだ希望はあるぞ
    五条 虎杖 伏黒 釘崎の中で一人は必ず生き残るんだから
    一番生存エンドが想像しやすい釘崎が死亡濃厚になってる時点で
    伏黒に生存チャンスが来たと思っている
    コメ主は釘崎推しです 
    次いで ナナミン 冥冥 九十九さんが好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:46:31

    というかこの作品においてネームドキャラが五体満足で生き残る術は有るのだろうか
    そのうち「欠損は生存フラグ」とか言われそう
    いや自分が知らないだけでもう言われてる可能性が…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:30:35

    主人公はなんだかんだいって最終回かその直前までは生きているはず

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:40:03

    芥見先生には「今までのジャンプでは〜」は通用しないと思っている
    自分は虎杖推しだからジリジリしながら待っているが未だに主人公に固有の術式がない
    他の人も使える黒閃というまぐれ技が最強の攻撃だ
    でも虎杖が大好きだから術式なしで泥臭く頑張る虎杖もいいと思ってる最後まで心から応援したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:19:09

    伏黒と宿儺推しだがどんな感情でいれば良いのか分からない

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:25:03

    死ぬにしても直前に見せ場貰えるだろと思ってたけど全然そんなことなかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:41:46

    >>67

    欠損が生存フラグなら小指詰めた虎杖は生き残るな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:31

    病院送りは生存ルートだから
    四肢欠損未満の中途半端な怪我だとすぐ前線復帰して死亡フラグが育つ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:34:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:35:07

    >>1

    狗巻以外推し全部被ってて草

    草…

    後釘崎も推しですねあーあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:36:09

    >>75

    ・真依→死

    ・夏油→死

    ・七海→死

    ・釘崎→ほぼ死

    ・伏黒→死んでるかも


    oh…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:03:01

    京都校で確実に生き残りそうなのが東堂くらいしかいない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:09

    >>58

    日下部のある筈だった出番はもう消滅したものだと思ってる者だけど

    作者直々に「このキャラ活躍させる予定だったけど変わりました!」って言われるの、ファンとしてはどうなん?

    個人的には推しが死ぬより辛いんだが(二次元のキャラクターが出番を貰えない事は実質的な死、キャラは活躍してなんぼだと思っているので)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:05:47

    >>78

    まだあるかもしれない……

    狗巻くん推しよりは希望を持てるじゃないか……!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:03:33

    >>69

    流石にずっと悪役側のターンじゃなく、いいことも起きて大団円とはいかずとも明るい終わり方はすると思うんだよね


    今の状況じゃどうやってそうなるか、ワイは皆目見当もつかないけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:26:12

    >>78

    日下部の場合は流派であるシン陰流についてよく分かってないのが大きい

    もしこれでシン陰流の詳しい解説が既に終わってたら諦めてたかもしれないが、その関係者としてまだ出番はあると予想はしやすいからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:21

    廻遊始まった時は棘の呪言で廻遊のルールを有利に追加出来ないかなぁって考えてたけどもう廻遊終わりそうだし出番無い方が生き残ってくれそうなのでスピンオフ待ちますね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:03:05

    ワイ君
    五条→封印、伏黒→自我消滅?、真依ちゃん→死亡
    ナナミン→死亡、お兄ちゃん→生存
    だし五条も死にそうだから今お兄ちゃんに全ベットするしかない

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:53:31

    >>78

    作者の口から、「出番がある予定だった」ならまだ希望が持てる

    作者直々にパッケージ人気とか言われた狗巻くんはもう……ね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:52:37

    >>60

    好きな人の為に一生懸命なのいいよね……

    報われて欲しいなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています