こごだけゾロがニューカマー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:39:13

    「あらイヤ、あの子達また迷子なの!?もう、どこに行ったのかしら」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:40:22

    「私は三刀流の剣士で二刀流だから合わせて五刀流よ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:40:55

    5割り増しで間抜けだな…
    脳内再生が余裕すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:42:31

    間抜けだけど強い(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:43:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:48:53

    空島衣装のゾロがママに見えるスレ思い出すな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:54:55

    くいなが亡くなった後くいなの服を着て化粧をして「……これが……俺……?」ってなった世界線は普通にあり得たかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:36:20

    ニューカマー剣術はどんな技名があるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:41:02

    「女の子だって最強になれるってアタシたちが証明すんのよ!」って親友と約束したんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:19:30

    急にエモくなるのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:23:25

    そういや前に夢に出たなオネェゾロ
    ルフィはサラダだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:23:31
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:35:29

    なんとなくくいな関連で人生迷子になった結果のおかま道っぽいからボンちゃんみたいにイワさんに憧れたりとか、カマバッカに行きたいとかは考えてなさそう
    ニューカマーにあなたも”そう”なの?って聞かれても「あたしはあたしの道を進んでるだけよ」って答えるからニューカマー仲間だとは思われてない
    それはそれとしてコスメとかの話は弾む

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:36:52

    >>12

    貼りに来たらもう出てた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:40:17

    オカマリモ剣士…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:44:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:47:01

    W7やらPHやら最近の本誌やらで副船長みたいなことしてるシーンこの口調でやるのそれはそれで似合いそうでダメ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:47:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:50:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:57:27

    くいなはオカマ口調で喋ってはいないはずだがなぜゾロはこうなったのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:59:29

    くいなの死以前からナチュラルボーンニューカマーだった可能性

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:59:45

    オカマリモコラ
    問題あったら消して

    スレ画+口紅+アイライン+まつ毛

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:09:14

    流れるように使われてるけどオカマリモって何…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:02

    女だから強くなれないんだって言って死んだくいなの思いを受け継いで女でも強くなれるということを証明するために乙女心を習得したゾロ

    人生迷子すぎんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:23:24

    >>24

    「あの子達ったらワタシやナミちゃん、ロビンちゃんと生活していてもまだ乙女心が分からないなんて……もう、どうしてこんなに人生迷子な子達なのかしら?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:46:18

    ここぞと言う時は低い声でキメるオカマリモかっこよくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:06

    チャルロスにかける言葉がより一層ヤバくなる
    「あら何?坊や。道でも聞きたいのかしら?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:54:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:05:11

    中の人がそういう役してたから声が想像しやすい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:50:51

    最初の仲間がオカマリモって冒険しすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:53:34

    磔から解放された後空腹より先に肌荒れ気にしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:58:51

    秋水を初めて実戦で使ったオーズ戦で「あの子よりちょっと重いわね。斬り口にもまだ無駄が多いわ。でも心配しないで!アタシは必ずあなたを使いこなしてみせるわ!」とか言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:07:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:08:08

    自分も前別スレで作ったオカマリモコラを

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:16

    シッケアールでの修行はどんな感じだったんだろう
    ペローナとキャピキャピしてたんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:45:04

    >>34

    目尻キラキラしてるのな…ちょっとかわいく見えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:55:07

    REDの舞台挨拶で中の人がウタの真似してたの見てるから普通に可愛い感じになってるのを想像しちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:46:47

    >>37

    中の人が演技力高いおかげで可愛いゾロの解像度が上がってしまうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:07:57

    可愛く見えてきた…戻れなくなる……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:16:53

    死んでしまったくいなになりたくてニューカマー化というシリアス要素が混入する設定は重くていい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:20:18

    オカマ口調は面白いんだけど、このシーンは敢えてこのままやってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:22:59

    >>41

    最初は「なんだこのイロモノは!?」ってなって

    序盤の子どもの頃の回想が出たときは「この時は普通だったのに…」って残念がられてるのに

    ワノ国に入ってようやっとくいなが死んだ後のことやどうしてこうなったのかを語られるやつ…

    多分それまでゾロがニューカマーになった理由にくいな絡めてた説は与太扱いされてた

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:20:12

    >>43

    連載始まって二十数年後にお出しされる激重設定…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:53:58

    >>22

    なんか好き

    >>34

    普通に可愛いと思うぜ俺は

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:18

    オネエキャラに良くあるガチギレすると男口調になる展開になったら
    原作のゾロみたいになってイケメン度爆上がりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:15:24

    >>44

    こいつそのちょっと前に「あらやだ、だからお腹が痛いのねぇ」ってルフィとバカ晒してたのに…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:17

    >>20

    くいなは女の子だから世界最強になれないって絶望したまんま事故で逝った

    なら俺はアイツの無念を晴らす為に女で世界最強になってやる!→女とは、女らしさとは...?でファンタジスタ迷子してコッテコテの新宿2丁目スタイルに覚醒したとか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:11

    >>30

    良いだろ?世界最高の海洋冒険浪漫譚だぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:01:04

    >>30

    紹介しよう!

    麦わらのルフィのクルーは左から

    オカマ!嘘つき!エロガッパ!泥棒猫!タヌキ!悪魔の子!変態!ガイコツ!魚人!

    以上だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています