【CP注意】お兄ちゃんと九十九 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:09:37

    脹相と九十九のカップリングについて語るスレ

    一応左右両方有り

    自由にゆるゆるカプ語りをしよう

    スレタイは完走しそうな前スレを念の為参照しました

    【CP注意】お兄ちゃんと九十九|あにまん掲示板思ったよりここのカプの人気がある事を昨日別スレで再認識した皆はこのカプのどんなとこが好き?シーンでもいいよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:12:20

    念の為立てました
    必要無ければ落としてちょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:12:44

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:12:58

    スレ画www
    まだまだ熱が冷めないので次スレ感謝

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:15:53

    スレ画はつくちょに挟まれたケンジャクやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:17:58

    初めての共同作業ってわけか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:18:39

    ガルダでケーキ入刀に見えてきたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:20:05

    スレたて感謝
    大好きなカプだからうれしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:23:17

    >>5

    例えがアレで申し訳ないがそのレス見て百合(じゃないけど)に挟まる男ポジションがよぎってしまった

    二人で羂索追い出してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:25:43

    >>9

    どちらにせよ羂索邪魔者で草

    ふたりが仲良くなったきっかけではあるけど恋のキューピットとは思いたくないしなww

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:12:22

    スレ立てありがと

    ケーキ入刀にしか見えなくなったじゃないか
    新郎側の父親ケーキか…いやいやいやw
    縁起悪w

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:13

    前スレ完走&スレ立てに感謝
    式に呼んでいないのに羂索なら来そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:50

    >>12

    平和軸で有り得そう

    そして新郎新婦でボコボコにするんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:45

    仲人や牧師役は天元様かな?
    九十九さんめっちゃ嫌そうな顔しそうだけどお兄ちゃんを生かす判断を九十九さんと同意してたくらいだからなんだなんだうまく行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:42

    はーー
    美男美女すぎる
    本当にお似合い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:32

    未来ifで、2人きりでいい感じになった時
    お兄ちゃんが上半身裸見せるの照れたらいいなって思う
    そんで九十九さんが「あの時(けんじゃく戦)に散々見たのに〜」ってクスクス笑って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:52

    >>15

    並べて見ると本当にお似合いやね

    お兄ちゃんがツインテ&たれ眉の時は九十九さん左の微笑ましい感じだけど、髪下ろし&つり眉の時は大人の雰囲気カプになるね

    たまにはお兄ちゃんが九十九さんの予想を超えて押せ押せになる時があるといい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:16

    >>15

    2人ともびっくりするほど顔良くて草

    お兄ちゃんはめちゃくちゃ男前でイケメンなのになんか可愛いし

    九十九さんはめちゃくちゃ美人で可愛い顔でかっこよくて

    なんだこの2人は...

    あとなんでかわからんけど九十九さんの方が強いのも好きなんだよな、もう全てが好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:06:18

    お兄ちゃんの明るい未来を祈って保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:21:09

    そういやもうすぐバレンタインじゃん
    九十九さんって本命チョコどんなの渡すタイプなんだろう
    手作りかな、それともお店で買ったやつかな
    小分けのやつかな、それともデカいの1個かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:55

    バーでお酒とチョコレートという組み合わせで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:41:57

    九十九さんめちゃ酒豪そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:12

    そして酔い潰されてお持ち帰りされるお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:18

    九十九さんがお兄ちゃんに口開けて〜って言ってお兄ちゃんはバカ正直に口開けたところに九十九さんがチョコを放り込むんだ
    んでそれはウイスキーボンボンだからお兄ちゃんはすぐに真っ赤になってやっぱりお持ち帰りされるんだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:41

    >>18

    九十九さんのほうが強いのがいいのわかるわ

    姐さん女房と言うかおねショタみが増す感がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:01

    普段や付き合う前はめっちゃ軽い感じなのに付き合い始めてお兄ちゃんにめっちゃくちゃ重たくなる九十九さんはアリ?
    独占欲めちゃくちゃ出てる九十九さんが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:50

    >>26

    ありよりのあり

    そしてその独占欲を重たいと思うどころか嬉しく思う気がするなお兄ちゃんは...

    素直に照れそう

    別作品になるけど、物語シリーズの阿良々木と戦場ヶ原みたいなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:08

    九十九さんには、普段はあっけらかんとしてる分
    2人きりになった途端いい感じに独占欲発揮して欲しい
    普段とのギャップにお兄ちゃんはめっちゃドキドキするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:13:02

    >>26

    ありめちゃくちゃ滾る

    お兄ちゃんはずっと(弟達に)愛情を捧げる側だったから九十九さんからはめちゃ重な愛情表現を受けてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:22

    お互いの髪をセットして欲しい
    自分のこだわりのヘアオイルとかスプレーで相手の髪をいじってくれ
    美的センスはどちらも高いはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:10:19

    仮想の質量(恋)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:21:11

    激重九十九さん概念かわいい
    誰と会うのかどこに行くのか全部知っていたいし証拠の写真も送って欲しい九十九さんと
    何一つ重いと思わないまませっかく九十九さんに送るからと行った先々で綺麗な景色や道端の花の写真撮って送るお兄ちゃん
    お兄ちゃんが帰ってきたら二人で写真見ながらゆっくりお土産話しするんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:22:17

    お兄ちゃんの入浴中に九十九さんフッツーに入ってきそう
    お兄ちゃんもお兄ちゃんで何がまずいか知らないから特に何も思わずそのまま一緒に入ってくれ
    (薨星宮の風呂は広そう)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:16

    受肉体の知識に混浴もあるから何も違和感なく裸の付き合いをするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:26

    一応タオルは巻いてるけど何となく九十九さんから目を逸らすお兄ちゃんと、入浴しながら会話してるのに目が合わないことに不満な九十九さん
    力ずくで自分の方を向かせようとする九十九さんとあわてるお兄ちゃん
    いくらでも妄想できるなコレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:19:15

    本誌いよいよ偉いことになってしまった...
    今週は出てきてないけどお兄ちゃんの弟センサーどうなんかな
    お兄ちゃんは九十九ネキに言われた事をしっかり忘れないように
    弟のために無理してタヒぬんじゃねぇぞ...!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:40:58

    弟センサー発動したとて、すぐにかけつけられないのも辛いだろうな
    お兄ちゃんと一緒にきららちゃんがいるの妙な安心感はある

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:20:33

    以前のお兄ちゃんなら、ゴクモンキョウを誰かに押し付けてでも駆けつけたかもしれない...いや元からもうちょい理性ある気もするけど
    今のお兄ちゃんなら、まじで今すぐ駆けつけたいとは思いつつも、涙目で色々考えたり周りの人達と相談したりしそう
    けんじゃくの生死のセンサー持ってるのがお兄ちゃんしかいない以上、簡単には動けないよね...

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:22:25

    >>38

    自レス

    今後どうお兄ちゃんが動くか分かんないけど、もしまた自分が無茶しそうになった時は、九十九さんのこと思い出して欲しいな

    護衛で過ごした期間でお兄ちゃんが(心理的に)得たものを活かせますように

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:47:32

    九十九の顔ってなんて言う感じの美人顔なんだろ
    ギャル系…はなんか違う気がするし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:54

    >>40

    金髪ってのも込で、ちょっと外国人っぽい美人さんかもしれん

    Twitterで海外のファンの方が九十九ネキのコスプレしてて、これだー!!!!ってなったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:15

    アニメ版九十九さん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:57

    >>41

    金髪ででるとこ出てて背も高いから外国の方のコスプレは似合いそうだね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:04:06

    お兄ちゃん真面目だからホワイトデーにちゃんとお返ししそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:06

    弟と九十九さん用にそれぞれチョコを作るお兄ちゃん!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:37:15

    バレンタインで弟たちにチョコを作るお兄ちゃんはいそう
    そんで九十九さんからチョコ貰って、まさか自分が貰えると思ってなかった&俺は何も用意できてないって焦りそう
    そしたら「ホワイトデーでお返しくれたら嬉しいな」ってケラケラ笑いながら九十九さんは返事するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:44:39

    今日はバレンタイン
    九十九さんはきっと後輩や仲間にチョコを配るけどお兄ちゃんのはだけはあからさまにサイズや仕様が違うんだね タイプだから贔屓はする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:42:52

    同棲しそうでしてないこの2人

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:07

    九十九さんがあっちこっち行ってるイメージ
    でもひと段落の度にお兄ちゃんち寄るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:33

    >>48

    ダラダラと同棲するより潔く結婚しちゃそう

    九十九さんが竹を割ったようなタイプだからイメージだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:03

    九十九さん生存を祈って保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:13

    どストレートの九十九さんか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:51

    アルコールの話?ネキは強そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:23

    九十九さんは強いのも想像出来るしベロベロに酔ってるのも想像出来る
    お兄ちゃんはベロベロに酔ってるしお酒得意じゃないけど酔ってるのが可愛いから定期的に飲まされちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:41

    九十九さんは強っそ
    だからめちゃくちゃ飲んでベロベロになりそう
    酔うとより陽キャになりそうだから、お兄ちゃんに肩組んで絡んでほしい
    お兄ちゃん酔うとどんなタイプかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:01

    お兄ちゃん酔ったら
    寝てる場合と情緒不安定になってる場合どっちもありそうだな
    酒の種類や度数で変わってると面白いかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:11:21

    お兄ちゃんは呑んだら顔が赤くなってぽやぽやする赤ちゃんじみたパターンも良いけど
    意外とお酒だけは九十九ネキより強いパターンもあり

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:37

    逆に酒に弱い九十九もありなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:37

    そういやファンブックに酒強いひと、酒癖悪い人、下戸って載ってたよね
    次のファンブックには九十九さんももう少しページ割かれると思うし、お酒事情も教えて欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:34

    >>58

    それはアリだ

    大酒飲みに見えて実は下戸とかかわいい所あるじゃないか

    バーのシーンもお兄ちゃんが潰れて九十九さんが介抱パターンは他スレでも言われてたけど実はお兄ちゃんが世話してたりね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:41:37

    お兄ちゃん、母性本能くすぐるからほっといたらあっという間に食われそうだし結婚詐欺されそう。ましてや人間一年生、弟も女性に面識なさそうだし九十九さん生きててちゃんと見張ってくれないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:06

    「脹相」とか「脹相君」とかじゃなくて基本お兄ちゃん呼びなのがすごく良いんだよね九十九さん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:11:40

    戦闘中掛け声みたいなノリで口で言うだけかなって思ったら心の中でもガッツリ呼んでた
    あのへん読んでてちょっと照れくさくなったな()

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:44:32

    いつの間にか信頼感ができてて萌えたわ
    そこまで仲良くなった過程を知りたいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:03:11

    二人のホワイトデーを今から妄想しつつ保守保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:11:46

    この2人、絡みのエピソードが少ない割に気づいたらめちゃくちゃ強い絆が存在していて無限に悶えられるわ
    もっとエピソードをくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:56:29

    大体1週間くらだよね
    日中は課題(ケンジャク)に対して議論をかわし、時間外は麻雀や酒をかわして交流を深める
    他に娯楽もないから一緒に行動するしかない。
    新入社員研修みたいなものか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:22:49

    顔も中身も二人とも好きだから普通に会話してるだけでうれしい
    23巻に麻雀とかちょっとでも描きおろしないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:10:11

    大人っぽい二人が少しふざけあって話してるとことか見てみたいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:21:29

    なんなら少し喧嘩っぽい二人も見たい
    お兄ちゃんは、あ?ってメンチ切ってたシーンあるし、ネキもああん?ってノリよさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:25

    多分喧嘩理由が食べ物関係でしょうもなさそうなのが分かるし大抵九十九さんが原因だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:25:33

    喧嘩ップルつくちょ概念を感知____
    このカプ無限の可能性ありすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:10:47

    九「ちょっと私のプリン食べたでしょ!」
    脹「すまん間違えた。今度買ってくる」
    このレベルだとお兄ちゃんがあっさり折れそうな気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:16:32

    お詫びにお兄ちゃん「が」九十九さん「に」あーんでプリン食べさせてあげるんだ...俺は詳しいんだ...

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:02:43

    九十九さんから喧嘩ふっかける絵が見える
    自分の中ではお兄ちゃんは基本的に穏やかなタイプだからはいはい、と流すか秒で謝るお兄ちゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:30:53

    仲直りついでにそのままイチャイチャしてくれてもいいんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:30:13

    お兄ちゃんは喧嘩っていうより拗ねそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:28:19

    二人のイチャイチャいいね
    ベタベタじゃなくてイチャイチャ(本人達自覚なし)
    存記の時みたいに優しく微笑むお兄ちゃん癒しぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています