おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part435【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:31:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part434【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:35:11

    建て乙、チャイナスキーおるな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:35:21

    立て乙
    勝てる勝てない抜きにしてもウラトレ先生に対して色ボケネタで迫るルドトレは解釈違い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:35:25

    たておつ

  • 5ガンギマリ頭スズトレ21/11/12(金) 22:35:30

    たておつ
    10くらいから2レスほどもらいます!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:35:42

    たておつ
    なにそのチャイナへの情熱
    だが、分かるよ。チャイナドレス概念は甘いものだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:35:55

    たておつ
    まさかの3連チャイナである
    まぁさっきのスレはおっぱいで埋まったけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:36:09

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:36:23

    たておつ

    ルドトレはちゃんと見極めて動かそうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:37:58

    >>3

    色ボケネタというか酔ったらかわいい服とか着せに行ったりするのかなって思って

    まぁしないか(冷静)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:38:05

    「落ち着け、皇帝の。今お前の目の前に居るのは100歳超えのジジイだぞ?」
    「でも体は若いままですよ?なら大丈夫ですって」
    ちょっと考えたが強すぎるな……

  • 12ガンギマリ頭スズトレ21/11/12(金) 22:38:34

    どんよりとした曇り空のある日、トレセンの中にあるダンススタジオに声が響く。
    声の主は二人、スズトレとデジトレ。二の矢★トレーナーズ(仮)が結成され、その活動に備えてダンスを練習し始めた私が、かつてトップダンサーだったデジトレに指導を頼んだのだ。
    とはいっても今は暫しの休憩中。何気ない会話を交わしてるとこである。
    例えばそう。
    「デジトレって前より酒強くなってない??」
    「あーうん、多分どれだけ飲んでも行けるよ。」
    互いのアルコール耐性の話とか、そんな感じの。
    「医者の人が言うにはウマ娘の持つ毒耐性が人一倍強いらしいんだ。その副産物でアルコールもバッチリってわけ。」
    「私の聴覚と似た感じかな?」
    「そういやスズトレの耳も並外れてるんだったね、多分そう。
    まあ正直、アタシからしてみればウマ娘になったのに酒弱い方がおかしいと思うけどな。」
    「私は元から雑魚なんてものじゃなかったからなぁ…1杯飲めるようなっただけまだマシってレベルだし。
    …でもマーチトレはむしろ弱くなったって言ってた気がする…」
    ウマ娘の体になる事で強くなるならまだしもかえって弱くなる…やはりこの現象、まだまだ謎は多い。
    「私やデジトレはもう割り切ってるからいいけどそうじゃない人もいるし、早く原因とか見つかるといいんだけどね。」
    「だなー。この調子で増えてったらなってない人も不安になっちゃうだろうし。それこそ初期の頃のウラトレさんとか。」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:38:48

    さっきのデータで名前が出なかったDK4もみんなえっちなのでやっぱり全員えっちだと言うのが分かりますね

  • 14ガンギマリ頭スズトレ21/11/12(金) 22:39:00

    >>12

    「当時のウラトレさんは私も見てて辛かったなぁ…」

    私の中でウラトレさんの存在は結構大きい。なんせ私にトレーナーの道を示してくれた人だ、多分あの出会いがなければ私の人生は大きく変わっていたはずだ。

    「…そういえば、スズトレもアタシと同じでウラトレさんがキッカケなんだっけ?トレーナーなったの。」

    「うん…え、というかデジトレもウラトレさんがきっかけだったの!?」

    「ああ、詳しい経緯は長くなるから省くが、ダンスの方で色々とあって燃え尽き症候群みたくなってた時期があるんだ。その時にたまたまウラトレさんが担当してたウマ娘の異変に気づいてな。再開した時に誘われた、って感じ。」

    そうだったのね…と口から言葉が漏れ出る。

    デジトレがトレーナーになる前、世界クラスのダンサーだったのはニュースで知っていた。だからこそどうしてトレーナーになったのかは少し疑問に思ってたけど…まさかそんな裏話があったとは。

    「いつかあの背中を追い越せるように頑張らなきゃなぁ。」

    「まあその前に目の前のダンスだけどね。」

    「…あ、ホントだ。なんなら少し予定より過ぎてる…」

    「話弾んだから仕方ない。その代わり少し厳しめに行くぞ。」

    「分かった、遠慮なく来て。」

    「おし、じゃあまず──」


    かつてとある女性に導かれし二人の談話はこれにて一旦終わり。

    彼らがどんな花を咲かすのか、それは未来のお楽しみである。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:39:58

    ルドトレってどうあがいてもウラトレには勝てないしじじピに対してもヘリオス巻き込まないと勝てないんで……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:40:39

    ルドトレは無限のエネルギーを秘めているので使い方を誤れば宇宙が滅びるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:37

    まぁウラトレさんとの関係や年齢差を考えたらそうなるのも当たりm

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:41

    二の矢よき……

  • 19ガンギマリ頭スズトレ21/11/12(金) 22:41:56

    >>12

    >>14

    ということでスズトレSS73作目、スズトレとデジトレの休憩会話でした

    普通にダンスの話してもよかったけど俺に知識が足りなさそうだったので現時点だとこの2人だけだった攻め方をば


    ちらっと今回それっぽい描写したけどスズトレは昼辺りに言った通りウラトレさんへの矢印が色々混ざってすげぇことなってるからしっかりしなくていとこならウラトレさんマン(?)なるよ。いつかもっと詳しい形でSSとしてちゃんと出力するけど

  • 20ウラトレネタ書く人21/11/12(金) 22:42:26

    >>3

    あくまで個人的にですが、自分も同意見です。

    ウラトレの前でそういうところ見せたくないって考えの人だと思います……多分最初のお見舞いSSの影響ですねこれ。


    そして……スズトレさんデジトレさんの邂逅(小躍りの舞)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:43:40

    ウラトレさん大功労者だよね
    そりゃ神も手を出しませんわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:44:42

    じじピ共々あまり特別枠に置きすぎてしまうのも気を付けたいところではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:33

    基本ルドトレが色ボケするのって同世代~年下だと思ってる(ウラトレさんは不明の為例外だけど)
    誰これ構わずって感じではないと思うよ、リウにはやるだろうなって書いたけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:44

    ウラトレに関してはまだ特別枠に乗り切ってない気がするからギリなんとか……

  • 25ガンギマリ頭スズトレ21/11/12(金) 22:46:46

    ルドトレに関しては監禁したりされたりしてて忘れがちになるかもしれないけど皇帝の伴侶ですよって事を頭の片隅に置いときゃいいと思うのです

    それはそれとして前スレのチャイナドレスのルドトレスズトレが見てえと遺言を残し今日は永眠します

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:46:52

    ルドトレはお酒飲んでる時も大勢いる時は分かってやっているかのようにブラトレに絡みに行くイメージ
    なぜか少人数だと落ち着く。なぜだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:46:56

    >>23

    なるほど28歳だから割と年下が多いのも強いと感じる理由か…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:47:35

    延長に次ぐ延長をもらったおかげで滑り込みセーフのグラトレ(独)チャイナ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:47:44

    ウラトレさんもじじぴも気軽に接することができる友人とか居ればいいのにね?
    なんというか教え子とかが一杯なイメージがあるというか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:48:12

    おまけ
    持ってるのは蟷螂獅子龍偃月刀です

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:48:16

    >>29

    聖域が増えるだけやそれは

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:48:35

    >>29

    (じじピは無理ゲーとしてもウラトレさんはオペトレスイトレが同期って設定あったような…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:48:41

    >>28

    ウワーッ!生地が負けてる!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:49:48

    ウラトレはなんかスレの雰囲気からじっくり作られた伝説だからまだセーフなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:50:24

    >>29

    グサァ(後輩か先輩ばかりのフジトレに飛び火する音)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:51:25

    >>32

    (あれ?年齢バレてない?)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:51:43

    フジトレは隙がちゃんと「作られたというかそういう風にしてるだけの隙」って感じじゃないから大丈夫でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:52:06

    ルドトレはお酒の時は正直リウをおもちゃにしてくれていいと思っている。
    あのSSもそういう風に拾われていけばいいってノリだったし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:52:50

    >>30

    刀の名前にしたらなんかかっこいい感じになりやがってこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:52:55

    弱点は耳が弱いとかじゃなければ大体大丈夫だよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:53:16

    (言えない……ウラトレ先生門下の同窓会概念とか面白そうだなとか思ってたとか言えない……)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:54:01

    >>41

    それは普通にアリじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:11

    リウはいじられ寄りなのでいじって欲しいけど、近いトレでいじれそうなのがルドトレくらいなのが

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:28

    >>28

    ケッ…ケッ…ケツデース!!!(耐え切れなかった)

    >>30

    武器の名前よりも…御御足が気になって気になって…ぇっちだ…!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:45

    まぁこの話は前もやったしもういいでしょ
    チャイナ服って巨乳でも貧乳でも似合うから凄いよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:45

    残念ながらウラトレ先生の門下が誰だかも分からないので教えて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:29

    ボディーライン出るから性癖が出るんだ…チャイナ服

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:41

    デジトレにも着せた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:45

    >>45

    中国の神秘(中国そのものの文化ではないらしいが)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:46

    >>46

    ルドトレとフラトレはいたはず(ルドトレはじじピの教えもあったはず)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:50

    >>46

    ブラトレ、タキトレ、フラトレの3名がそうだということは憶えてる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:57:04

    >>48

    アッすごい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:58:04

    >>40

    暗にささるなぁ…自分の設定が下手くそなのが分かるわ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:58:16

    >>48

    かわいい!!

    そしてチャイナドレス特有の胸元に空いている謎の穴!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:58:48

    (あ、ちなみにスズトレはウラトレ門下ではない予定。少なくともウラトレさんのサブだけはしてないつもり)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:59:17

    >>48

    ぇっちだ…!(半泣き)鼠径部と太腿のラインが…好きだ…!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:59:36

    ルドトレの絵も欲しいなぁ…チラチラ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:00:01

    (28歳で描くか…)

  • 59ウラトレネタ書く人21/11/12(金) 23:00:16

    ブラトレさん曰く公称35とか、オペトレさん曰く「妹弟子」とありますがいずれも真偽不明とさせてください。若いんですよ。


    >>29

    ヘリトレさんはあれで寂しがり屋なんです(誇大妄想)

    だから伝説級とか考えずもっともっと若者ノリに巻き込めばいいと思います。


    ウラトレさんはその、同僚たちみんな好きなので。

    アホみたいな絡みされるのもハの字眉になりながら嬉々として付き合うと思います。

    色ボケ抜きなら探偵コスとかノリノリでするし、ギムレットさんとの自傷覚悟のアレとかもあったし。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:00:30

    マクトレはなんか野生で生えてきたよく分からん物体で誰も師匠ではないことを教える 佐鳥みたいなもん

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:01:33

    >>60

    #ツインスナイプしろマクトレ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:01:43

    まぁ誰も書かなくともシンボリトレ組は自給自足できるので

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:02:02

    >>61

    なんだかんだ出来そう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:02:17

    >>62

    ここにグルを突っ込むのも容易である

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:03:12

    >>59

    諸刃の剣も躊躇なく使っていくスタイルには痺れましたね……二人の牛柄ビキニ見るまでまだまだしんでられないや

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:03:32

    >>63

    折角チャイナドレス概念も出てるんだしチャイナドレスでツインスナイプするマクトレとかいいんじゃないかな(意味不明)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:03:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:03:56

    フジトレは設定ではヘリトレ一門です
    オペトレやスイトレが一応兄弟子ですね

    ……SS少ないのもそうだけど同期がいねえから絡みが少ない!!
    誰かover30's書いて!!(他力本願)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:04:14

    無いなら自分でそれが私ですので

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:04:31

    DK4、3/4が野良の有能説

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:05:31

    >>67

    誰かの師匠になるのはいいかもですが弟子はちょー……っとヤバイですよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:05:31

    >>59

    こちらとしても、あくまで不明のつもりでございます(ブラトレ担)

    なかなか描写に巻き込んだりはしてないけどあの後もちょこちょこお見舞いと称して遊びに行ってたりするでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:06:03

    トレーナーはライセンス制だし特定の誰かに師事することはあってもむしろ野良が普通で一門とかがある感じでもない気がする
    例外がヘリトレ一門みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:06:11

    テイトレやDK組を書く時にウラトレやヘリトレをお借りする事が多々あり、ウラトレを先生、ヘリトレを大先生、御爺様などなど呼ばせたりしてるけどなんかそれっぽい感じで書いてるだけで何も考えてないです。

    一応ssは見直してるけどね、最終的にはこれが私のバースだから書きたいように書くんだぁ…作者様がいたら腹を切るだけなんだぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:07:10

    たまたま自分のとこの世界の描写でトレーナー資格の最終試験で担当になったとかそういうだけなのでよその世界でも同じというわけではないということだけ置いておく

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:08:17

    チャイナドレスでアクロバティックツインスナイプするマクトレ

    あっ描きたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:09:22

    そう……バースが合わないSSについては何も考えるな……お前の信じるバースを信じろ……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:09:33

    >>68

    over30'sは割りかし把握しきれてないな俺…

    フジトレさんは何回かつかわせてもらってるけど、他と絡めてはしてない…やってみるか…

    後自担をもっと絡ませやすくしないと…弱点というか可愛げというかだね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:09:41

    まあやりすぎは注意しないといけないけど、先生枠がいるとやりやすいことがあるのも事実よ
    実際ヘリトレもその枠として作られた感じだっけか

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:09:54

    >>67

    KIETERU......

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:10:54

    (まあそういう裏付け的な設定作るの大好きマンだから資格試験の話とかをしていたりするのもある。誰かそれで設定を作っても良いし、知らねえぜー!って感じでスルーしても良い、そんな感じ。フィーリングで生きていこう)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:10:59

    >>72>>74

    いずれも丁重かつぞんざいに使っていただきありがたや。小躍りするばかり。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:11:01

    個人的にカムちゃんは色々刺さってしまったのでもっとピックアップしたい気もするが
    フジトレ書くにあたってまずカムちゃんをピックアップしていいのかって疑問はある

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:11:07

    >>76

    俺この人の思考回路わかんない!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:11:32

    ブラトレやあのルドトレだっていつかは色々なトレーナーに慕われるベテランになるんだと思うと変な気持ちになるな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:12:05

    >>84

    考えるな。感じるな。感じたらきっと最後だ

    出来上がったものを見よう…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:12:13

    >>85

    両方すでに十分慕われてない???

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:12:27

    先生枠はありがたいけどそこに誰か、特に他の人の作ったトレーナーを絡ませる時はめちゃくちゃ気をつけないと、てか使った時点でメアリー・スーに足を持っていかれるからねえ・・・注意を払っていく

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:12:29

    チーム持ち組はもうある意味ベテラン枠に踏み入れてるともいえる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:12:38

    >>85

    いまははっちゃけてること多いけどどっちも歳取ったら落ち着くはずだから……多分おそらくきっと……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:13:22

    飲み会言ってる間に自トレがなんかランキング1位取ってて草
    因みに私は巨乳派です
    でも貧乳無防備な娘が屈んだときに見えるちっぱいもそれはそれで捨てがたいと思います

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:14:08

    ルドトレの歳取っても見た目変わらなそう感

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:14:43

    >>91

    まさか…頭サイゲ!?(違う)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:15:17

    チームだけがベテランへの道ではないんやで
    ステータス対個人全振りは一人だけを担当するベテランになりそう、そこでチャイナドレスアクロバティックツインスナイプしてるやつとか

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:15:27

    >>76

    提案した奴が言うのはおかしいんだけどなんで通るんだよ

    楽しみに待ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:16:19

    >>78

    >>83

    基本的になんでも美味しく頂きますのでぜひぜひ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:16:40

    >>94

    ドリームトロフィーって大体何年ぐらい走るもんなんだろうな……そこんところわからん

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:17:40

    アプリの殿堂入りとかチーム闘技場とかはシナリオ後にチーム率いるトレーナーになるルートを再現してるって感じはする

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:17:57

    チャイナ、中華、肉まんで連想して胸に肉まん入れて巨乳!みたいなネタ浮かんだけどテイトレおっぱいあるしDK組もあるから出来なかったわ!タマトレ!あげる!!

    茶芸師のマネをいい顔で決めてるのにこぼしまくってるのが似合うトレーナーはムントレとビワトレ辺り?DK組もやってそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:18:53

    ドリームトロフィーあたりはね、わかんないからふわっと描写するのだ
    その辺りもいずれアプリで出たりするのかねえ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:19:45

    インフレ進んでトゥインクル後のシナリオって想定で1200超えたステを育てれるようになったらとか……?
    共通シナリオになりそうだなあ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:06

    知らない設定が生えてるのはほとんどの場合嬉しいけど師弟関係とか上下関係は核地雷踏み抜きかねないからクソほど気をつけている というかSS内でレベル差をつける場合は一方を立てたら必ずもう一方を立てて合計ステが同じになるように心がけている

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:21:27

    マルトレ、ウラトレを先生呼びしているが態度が敬ってる先生へのそれではないので呼称が先生なだけで先輩くらいにしか思ってない説

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:07

    ドリームトロフィーって年二回だっけ?
    よくわからんからそこら辺はもう放置してるわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:15

    …良くも悪くも私は盛りすぎたのかもしれんかね、自担に。(ちょこちょこ微妙な意見が出るあたり)また考えてかないとなぁ…やっぱり向いてないのかなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:32

    >>103

    先輩って呼ぶにもなーって思ってたら他の人が先生呼びしてたから俺も便乗しちゃえくらいの考えなのかもしれないねえ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:48

    >>105

    (俺は好きやで)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:23:20

    直接の弟子じゃない場合先生って要は弁護士とかその辺に対する先生と同じ感覚になってそう DK組もブラトレ以外なんかみんな先生って呼んでるからとりあえず先生って言っておくか〜〜えっ怖あの人すげえ形相で追っかけてくるテイトレ置いて逃げよ……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:23:40

    アナ雪から帰ってきたヨ
    今日は…何かあった?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:24:23

    >>105

    (全員が完璧すぎる設定バランスを持てるわけじゃないからあまり気にしすぎると逆にどん詰まりになりますぜ。自分だってまだまだバランス不足だし)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:24:41

    >>105

    (匙加減は難しいからね…

    俺も最初は盛りまくってから細くしていったんだ

    一緒に頑張ろう…)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:24:51

    盛りすぎかぁ、もうちょっと何か奪った方が良いかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:24:56

    >>109

    デカケツの人による乳ランキングがあった

    ケツはケツだし蒼は蒼だしノーブラはノーブラだった

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:01

    >>103

    マルトレはなんかそういう雰囲気ある

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:07

    というかチームに関してはベテランどうこうというか、用語集の己のチームに属する~が最初にくるとことか、『一般的に、各チームにおいて加入契約を結んだウマ娘・トレーナーの関係をそれぞれ「担当ウマ娘」「担当トレーナー」と呼ぶ。』を見るにチームが普通で担当一人の場合でもトレーナーと契約というよりトレーナーのチームと契約してるって感じなんだろうか

    まあこの辺に関してはキャラストとメインストーリーとシナリオストーリーで既に違うが

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:20

    敬ってる先生に無水カレーと茶碗蒸しとタピオカドリンクを同時に食べさせないでしょ
    先輩でもやるな? それは……そうなんですが……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:42
  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:43

    >>106

    実際ウラトレがお見舞いに来た時のサトトレはそんな感じだったな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:29:00

    ランキング見てきたらめちゃくちゃ笑った
    あとタバコ全ての数値から−10とか酷すぎないか…?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:29:52

    ていうかここ数日思ってたこと言ってもいい?

    空気が…重い…ッ!!!!いや分かるんだ。危ないとこはきっちり話とかないと後から取り返しつかないことなる可能性あるしそういう議論がたまたま固まっただけだってことは。
    でも重い…やっぱり重いこと多いよここ数日…!!もっと概念に対して妄想しての平和な感じで行きてえよ…!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:30:15

    (そういえば昨日スリーサイズを盛りたいって言ってたタキトレさんは結局どうするんだろう)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:03

    (まぁ規約について決められたばかりだしカッチリ話したくなる)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:05

    耳弱いとルドトレと絡めないとか怖いこと言う人もいるし、なんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:07

    創作は一年かそこらやらないとヘイトコントロール術なんて身につかないし一年やっても無理な人はいると思う
    だからこそここで今のうちに練習するんだ、場末の掲示板は良識の範囲内で色々なことを吐いてもいいしそれに対してツッコミが飛んできても未熟でした!Kateにして頑張る!ができるはず
    良くも悪くも面世界の知名度や経歴に自分の内心以外で傷のつくようなことがないこの魔境で創作力を研ぎ澄ませて世界に羽ばたきつつここに戻ってきて創作をさらに研いでいく、そういうことができるはずなんだ
    そして同時にあまりこれはなーと思うことがあってもオブラート50枚くらいで包んで何もなかったことにして感想を述べればいいんだ

    私も一時期に盛りすぎて反省したし、その一方でこれなにぃ…なんでこんなことにぃ…と思ってしまったりしたこともあるので肝に銘じたいけど漏れることがあるので腹を切ります介錯は解釈一致の方にお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:24

    突然トレーナーの声が野沢雅子になる概念を投下するぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:41

    バランスとか何も分かりませんが、料理スキルは盛りますわ。
    ヒシアマ姐さんはヒシトレさんよりレベルが上なので、自動的に盛られるという寸法ですわ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:50

    >>125

    ギャグ全振りなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:08

    >>125

    狂気が足りない

    速水奨にする

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:18

    >>125

    かめはめ波やって〜!て言われまくってそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:30

    >>28

    >>30

    ウワーッ!!

    グラトレ(独)が描かれてるーッ!!

    気付いたのが遅れて申し訳ない!


    ここに感謝の意を伝えさせて頂きます!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:31

    >>123

    それはそれで過敏になってるだけじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:36

    タイトレりタイシン!オラァワクワクすっぞ!!」
    タイシン「!!??」

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:57

    >>125

    学園に悟空が大量発生しちまう…!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:33:29

    ククク…仕事ようやく終わったぜ…
    おやすみ………

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:33:54

    >>134

    おつかれ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:33:56

    >>131

    せやな~最近の空気感のせいかなんかヒリっとさせちゃってるかも~

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:34:02

    各ウマ娘が担当トレーナーに感じてるフェチとかちょい気になる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:35:15

    あと時間が過ぎるにつれてあたおかレベルが薄まってきて、冷静になってあれっ……ってなってることはあると思う
    創作は頭がハイになってる間は気にならなくてもなんか落ち着いたら微妙に感じる概念がそこかしこに転がってるからしゃーない

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:35:21

    >>121

    (聞こえていますか……今貴方の心に話しかけてます……)

    (タキトレの人は今別件のSSを書いてて胸を盛るペコするかどうかについては依然として不明です……)

    (胸を持ってもいいとは思うのですが、あとついでに尻も盛るペコしたくなってきてます……お許しください……)

    (欲を言うならフラトレの身長を盛るのと同時に胸と腹と尻を盛るペコしたいとか思ってます……)

    (共同製作のトレーナーにたいしてこのような邪念を懐く私をお許しください……)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:35:39

    ネタ帳に書いてた概念を投げて寝よう
    雪見だいふくをあげる、あげないトレーナーの組み合わせ!どうせ全員担当にはあげるからトレーナー達限定で!!

    実はこのトレーナーはこいつには厳しいとかだだ甘だとか知れたらssのネタになるんじゃないかのぅ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:36:50

    実際ここでSSの練習するの楽しい
    皆優しく接してくれるし…
    あとTSトレーナーが性癖に刺さり過ぎる

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:37:06

    まあぶっちゃけるとさ
    いまウマ娘全体の空気感がな……
    時間がたてばまた戻るとは思うが、外の空気が流入してるのは否定できない

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:09

    いっそ
    野沢雅子
    速水奨
    玄田哲章
    水田わさび
    あたりにランダムで変わろう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:26

    無駄に真面目な長文を書こうとしたけど今以上に重くする必要がないからやめた
    タイトレの胸に事故で突っ込みてぇ(切腹)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:35

    >>143

    豪華声優陣すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:53

    >>116

    「あの時、マルトレさんがこんな弄りしてきたんですよ」

    「ウラトレ……なーんでそんな嬉しそうにしとるんじゃお主」

    「え? だって嬉しいじゃないですか」

    「まあ分からんでもないが。というかなんじゃ、もしかせんでも自慢か?」

    「ええ、自慢です。どうですか? 先生はそういう話ないんですか」

    「ほっほー? 最近ルドトレらとボウリング行った時の話しちゃろか?」

    「ボウリング場というチョイスがもう……」

    「……やっぱしダメじゃったかの。最初微妙そうな顔しとった」

    「でも最後は?」

    「想像通り」

    「……うらやましいです」

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:39:27

    なんかトレーナーとしての凄さ関係の話アレだし全員合計値ウラトレレベルに盛るか(雑)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:39:31

    >>140

    フクトレはあげるよ

    担当じゃなくともDK4仲間あたりにたかられた場合でも文句言いながら最後には分けるよ

    だだ甘だなコイツ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:07

    >>147

    俺が表現できる範囲を超えるからダメ()

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:48

    >>148

    なんだこのシンプルな聖人

    好きになるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:50

    遅刻ポッキーSSを……投下してもよろしいでしょうか……

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:57

    タイトレ「ひゃぁ〜タイシンっ!このレース我々にいい考えがあるポケット〜!」
    タイシン「!?!?」

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:02

    >>140

    スズトレは基本誰相手でもあげる

    ただ同期とまともトリオ相手限定ですぐにあげずからかったりはする。あげるフリしてあげない(最終的にはあげる)とか。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:02

    別にトレーナーの凄さがどうこうっていう話でもなかったと思うよと言い残して拙者も腹を切ろう
    ああおっぱい 頭サイゲの サイゲかな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:04

    「おっ雪見だいふくじゃ〜ん」
    「わたくしたちに黙って何を食べてらっしゃるのでしょうねえ?」
    「ちょっとジャンプしてみろや」
    「おおう……」

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:16

    >>151

    いいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:16

    >>151

    ヨシ!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:23

    >>151

    当たり前だ!!!!!!(ルフィ)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:38

    >>140

    ネイトレさんは誰相手でも半分あげる

    「楽しいことは分け合えば二人分」の精神なので

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:42:02

    まぁ自分の担当の勝利を疑うトレーナーは誰もいないというのは前提にしておきたい

  • 161ポッキーな教官ちゃん21/11/12(金) 23:42:16

     菓子は苦手だった。
     より正確に言えば、甘味というものを私の身体は受け付けなかった。
     美味い甘いという感想の前に、『非効率』の一文が浮かぶような人間だった。
     幼童より、理想の身体を目指して栄養管理に躍起になっていた身である。食事は肉体を象る材料で、不要なモノを取り込む余裕を私は私に許さなかった。
     競技から身を引いてからもその考え方を変えることは出来ず、時たま口にしても、糖分が喜びをもたらすことは終ぞなかったのである。

     「ああ、情けない、情けない」

     だからこそ、私は私に失望する。
     トレーナーがウマ娘となる謎の現象により、年若い少女に成り果ててから、何度目かもわからない失望である。
     目の前にある菓子が、ほしくて欲しくてたまらないのだ。うら若き乙女のように。

     菓子は苦手なはずだった。『非効率』で、縁のないモノのはずだった。
     なのに、今の自分は、それを欲している。
     それは年月が積み上げてきた固定観念の変化によるものではなく、ただ単純に、この若くしなやかな肉体が求めているからという、それだけの理由だった。
     年頃の少女は、甘いものが好きなのだ。それを身をもって教えられて、だから私は私に失望する。
     何より、菓子の山の中で目を引いてくる───私が無意識に目を向けてしまう『ソレ』が、致命的だった。

     にんじんプリン、という商品がある。
     文字通り、にんじん味のプリン。私にとっては、忌々しく、好ましいモノ。
     生徒のひとりに勧められ不用意に口にした際、私は、ああ、思い出したくもない。ただひとつ言えることは、私はかつての自分より随分と感情豊かになった。衆目の面前で相貌を土砂崩れさせて歓喜を叫ぶ程に。それは時を戻した肉体と、身に宿した因子によるものだ。そう、因子。

     数ある甘味の中でも殊更に、このにんじんプリンを好んでいるのは、つまり、『この身体が、これを好んでいる』ということを知っているからなのだろう。
     一言で言えば、死にたくなる。
     年相応に老熟したと思っていた精神は、肉体の変化に容易く引っ張られ、因子に容易く染められて。そしてそれは彼女を汚すのと同義だ。今すぐこの世界から消えるべきだと思う。

  • 162ポッキーな教官ちゃん21/11/12(金) 23:42:39

    「ありゃ、教官さんジャン。何してるんです?」

     はっと我に返る。顔見知りの生徒の声。『ご自由にお取りください』と書かれたカードの前に積まれた菓子の前で、ぼうっとしていた自分の姿は、傍目から見れば。

     「ははぁ……真面目ジャン。ご自由にって書いてあるんだから、何個でも持っていけばいいのでは?」
     「あ、いや、そうではなく、いや何個も持っていくのはマナー違反であります、いやそうではなくて」
     「うぉっ……いきなりあざとくなるジャン。まあ確かに、マナー違反ってのはその通りですね。んじゃアタシはこれをいただいておこう」

     彼女の手が伸びる。細くしなやかな指。その爪先が示すモノを見て、咄嗟に身体が動いた。動いてしまった。

     「おおっと目標被り……」
     「……これは、違う、私は菓子なんて嫌いで、だからこんな」
     「じゃあ、尋常に戦りましょうか」
     「へ?」

     ごそごそと取り出された長方形の箱。色鮮やかなパッケージは有名な菓子のひとつで、そういえば今日はそれに因んだ記念日でもあった気がする。
     彼女はそれを一本口に据えて、闘志を露わに腕を組んだ。

     「ただ一つのにんじんプリンを懸けて、いざ尋常に───」

  • 163ポッキーな教官ちゃん21/11/12(金) 23:43:03

     さくさくと、菓子を食む。
     ポッキーゲームなる遊びは私には刺激が強すぎた。『はれんちであります! はれんちであります!』と連呼して惨敗した私は、何故か残りのそれを押し付けられ、今はポッキー片手にひとり、テーブルに座っている。

     「甘い」

     淡々と咀嚼する。
     イチゴ味のそれは糖分の塊で、アスリートに適した食物ではない。
     非効率で、生徒に勧められる代物では決してなくて、今だって喜びよりも嫌悪感が勝っている。

     けれど。

     「……『楽しかった』、でありますね」

     思えば担当を持っていた頃、誰かと共に菓子を食べたことはなかったかもしれない。
     テーブルを囲むのは人脈を広げる手段でしかなく、微笑みを貼り付けて味のしないものを口に入れるだけだった。
     なんとも寂しい人間だ、自嘲して薄く笑う。後悔などあるはずもない。トレーナーとなり、地方から中央に来て二十余年、ずっとウマ娘のために生きてきたのだ。自分のことを考えるより、彼女『等』の未来を想ってきた。
     誰かひとりのためでなく、より多くの未来のために。
     瞳を焼く程の輝きに手を伸ばすのではなく、泥濘から掬い上げるのをよしとしたが故に。
     今までも、これからも、それでいい、はずだ。少なくとも、生きている限りは。

     「……『おいしい』、であります」

     誰かと共に食べた菓子は、覚えてはいけない味がした。

  • 164ポッキーな教官ちゃん21/11/12(金) 23:43:48

     ポッキーの日の教官ちゃんでした。
     暗い話になってしまい申し訳ないです……

     誰かひとりを輝かせるのではなく、可能な限り多くの子に『一番にはなれなかったけど、そこそこ勝てて楽しかった』と思わせて卒業させることを選んだ結果、『誰かと喜びを分かち合った』経験のない教官ちゃんの、ウマ娘化への感情です。

     自分が積み上げてきたものがあっさり崩れたことへのショックでナイーブになってます。
     教官ちゃんはベテランの類ですが成果は芳しくなく(ウマ娘化前は割り切っていたのですが)、若手ながら三冠なりトリプルティアラなりを達成している面々を見て、改めて自分の無能ぶりを実感し、常にダメージを負っています。特にウマ娘となっても成熟した精神を欠片も損なうことのなかったヘリトレ先生の存在は大分心にキていて、自分を比較してガックリしている感じであります。
     
     正直書いていて独りよがり感が拭えませんが、寛大なお心で許していただければ幸いでございます……!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:45:47

    ああ…なんかこう、いい…上手く言葉にできない自分の語彙を恨むくらいにはいい…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:45:50

    >>164

    しゅき…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:45:54

    ビターだなぁ……切ない

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:46:16

    >>164

    言葉足らずなりに言わせてもらうと好き

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:46:33

    >>140

    キタトレは基本誰にでも上げるし、何ならそれで殆ど食べられなくてもオッケー言うタイプの人間ですね。

    >>164

    精神面はある意味どうしようもないそれだからね、散々俺もそっち系の上げてるから大丈夫だと思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:47:01

    >>164

    色んな思いがありますよね、苦くて苦しそうなのもあって然るべきですし好き…。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:47:33

    くそぉ…好きだ…甘い物いっぱい食べさせてやる…雪見だいふく一個まるまる口に放り込んでやる…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:47:34

    >>140

    フジトレがあげないのは調子乗ってる時のスイトレだけですね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:47:59

    アスリートによろしくは無い……が、普通に甘味類を食べまくってる子もいるしなんならもっと栄養バランス壊滅的な奴もいるし……ウマ娘って不思議()
    いやまあ食べ過ぎだから太り気味になるわけだが!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:49:19

    >>140

    ルドトレも「食べる?」と聞いたりはするだろうなぁ

    特にリウトレとか生徒会面々とか28歳組の二人とかなら尚更


    >>164

    良かった……

    まあ、成果出てる面々が頭おかしいだけというのは神の視点の我々しか語れないからなぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:49:37

    聞いているかタイシン
    栄養バーを取り出すんじゃないタイシン

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:50:19

    (絡ませてぇ~~~~)
    (ピアノと歌唱がセミプロレベルで中央トレセンのトレーナーになってファル子と偶然の出会いで担当になりダートトップレベルまで一緒に歩んできてウマ娘化した後も大した影響も無く、けれど自分は2番手としての人生を歩んできたと烏滸がましくも思っていてこの中央トレセンで選手として、そしてウマドルとしても輝こうとしている(実際それだけの能力がある)ファルトレ(蒼)と絡ませてぇ~~~~!!!)
    (でも文才がねぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:51:11

    18人立てのレースでは17人が負けているが、1人が勝っているのもまた事実だからなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:51:21

    >>175

    文句があるならトレーナーが何か作れ💢

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:51:23

    チヨトレマッサージ道第五回(お客:マクトレ)完成
    次スレで投げます

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:52:09

    >>178

    こやつ怒りながら料理を要求してやがる……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:52:16

    >>179

    おつかれさまです

    やっぱり近日じゃないじゃないで…いやこれ次スレの時間帯によってはギリ日付変わる…?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:52:35

    >>178

    通い妻化するタイトレ概念?

    BIG90でエプロンを押し上げるタイトレ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:52:45

    >>146>>164

    えもいわれず好きという言葉しか出てこない……


    次スレ立てるね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:53:17

    >>140

    タキトレは聞かれたら遠慮なくあげます。なんならうっかりしてタキオンにいつもやってるようにあーんとかします。

    でも上げたことの代価としてタキオンとの併走や、保健室の医薬品の補充とかお願いすると思います

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:53:49

    >>181

    近日には近いうち。ちかぢか。という意味もあるので…

    それに、筆の進まない時もありますし

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:53:54

    >>177

    シルバー、ブロンズコレクターがあれなのは勝てるかもしれないからって期待なのもあるよね。でも一着じゃないと意味がない。ここは今日書いたssでも言わせた部分だね。

    >>179

    普通に早いよアンタ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:54:13
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:00

    >>187

    乙です

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:33

    (今のうちに荒れそうな手抜きナイダン投げて次スレに逃げよ…)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:58

    >>189

    おめでとう!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:59

    >>187

    おつ

    ブラトレは欲しがってきたらあげるけど基本1人で食べたい人、最初からあげるつもりの場合いっぱい入ってる箱アイス版をいっぱい買ってくる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:56:12

    >>189

    おめでとう!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:56:16

    >>189

    よ…4万…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:56:16

    >>189

    おめでとう!(血涙)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:56:32

    >>187

    ありがとー

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:56:45

    >>189

    そんなナイダンに荒れる要素は……


    貴公。

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:57:10

    おめでとうナイダン・・・
    お前の制作者はいまだに無凸だけどな・・・

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:57:12

    >>189

    何だろうな……恵まれてはいるだろうし若干妬ましくもあるけど消し飛ばした金額への心配と何よりナイダンが嬉しそうならいいかという感情が胸の内を支配している……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:57:29

    200なら担当にされてうれしかった行動

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:57:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています