おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part436【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:53:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part435【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:55:56

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:10

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:52

    たておつ
    そういえばサムネイル一覧で画像が表示されないことあるけどあれなんだろうね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:56

    たておつ

    前スレの雪見だいふくネタなんだけど
    わかっちゃいたけどなんだかんだでトレーナーみんな優しいな!好き!!
    たまには可愛い欲望全開で「やらんやらん!!」「あっちいけ!シャー!(威嚇)」みたいなところ見せてくれてもいいんだぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:59:11

    たて乙です
    宣言通りSSを投下いたします

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:59:30

    200のお題が完全に
    「踊る!トレセン御殿」みたいな感じですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:59:30

    立て乙
    嬉しかった行動か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:59:42

    立て乙
    雪見だいふくについて、ウラトレさんの場合なら「一個ですか?二個ですか?」って聞く。興味本位で二個!って答えたら本当に容器ごと渡してくる
    「不意の出来事に対して相手の反応を見たい」という興味がウラトレさんにもあるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:00:06

    たておつでして〜

    ……私はキタちゃん完凸まで天井+20連でしたよ(血涙)
    わ〜い5万消し飛んだ~

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:00:12

    ボノトレですらマヤトレ以外には当然分けるしマヤトレ相手でもぶつくさいいつつ普通に分けるだろうからな…
    いやボノトレはそもそものスタンスがちゃんこ鍋なのもあるが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:01:05

    スイトレなんかはスィーピィ以外にあげなさそうだしなんならオペトレが買って来たやつ勝手に食べてそう

  • 13チヨトレマッサージ道21/11/13(土) 00:01:30

    マッサージ店開店二日目
    といっても、初日から数日が経過していた
    本業のトレーナー業もあり毎日店は開けない
    なので、こうやって不定期に開店するようにした
    当然学園の掲示板にポスターを掲示して学園関係者には通達済みだ
    そうして、新たなお客様がやってくる

    「失礼いたしますわ!」

    勢いよく扉が開かれる
    入ってきたのは、凛とした印象の額の流星が目立つ葦毛のウマ娘
    容姿からしてメジロマックイーンさんのトレーナーさんだ
    どうやら初日に来店されたトレーナーの方からここのことを聞いてきたらしい
    個々の評判が広まるのは私としても願ったりかなったりだ

    「では、横になってください」

    「まかせて下さいまし!」

    いつもの様にこっている部位を聞いてから施術を始める
    自分と同じ位の身長で、その体もスレンダー
    今まで来店されたトレーナーの方々が特徴のある体型をしていたので、なおさらそう感じる
    中々に硬くなっていたので、少し力を込めてマッサージ
    その間、マクトレさんはおっさんの様な声を出していた
    ちょっと笑いかけたのは内緒だ

    「ああ~~スッキリしましたわ~~~!!」

    施術を肩を回しながら機嫌がよさそうなマクトレさん。こういう良い反応をしてくれるのは単純に嬉しかった

  • 14チヨトレマッサージ道21/11/13(土) 00:02:17

    >>13

    「マクトレさん、少し良いですか?」


    帰り際、私はマクトレさんに質問をした。具体的には浸食について

    浸食とは、一部のウマ娘化トレーナーに見られる現象だ

    ウマソウルに影響される為か、性格や言動、価値観などが変質する

    マクトレさんはそれが顕著であると聞いていた

    私には今の所影響が出ていないが、これからも出ないとは限らない

    自分が自分でなくなるのが怖い

    だから聞いたのだ。その心の持ちようについてを

    それを聞いたマクトレさんはこちらを真っ直ぐ見据えた


    「マックイーンを支え続けるのが俺の仕事だと決めたからな。弱音なんか吐かないさ」


    口調が変わる。これが彼女――いや、彼の本来の喋り方か


    「心の持ちようだったか?それは心配ないと思うぞ。他の奴らの話を聞く限り、お前も心に強い決意を抱いてるようだからな」


    そう語ったマクトレさんは、胸に拳を当てて笑う

    ああ、この人は強い人だ

    あっけにとられながらも、そう思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:02:48

    敏感なことを微塵も感じさせないストロング精神スタイルですわね……こいつやりますわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:03:26

    まぁメジロだからな

  • 17チヨトレマッサージ道21/11/13(土) 00:03:33

    >>14

    以上です。今回はいつにも増してエミュが不安です

    あれ?これ素に戻っていいんだっけみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:03:38

    今日は日付を跨いだから即日じゃなく翌日公開だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:03:58

    そもそもどの時空でも敏感なわけではないのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:04:05

    あぁー良き……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:06:19

    私です
    マクトレは変化後から徐々にウマソウルに浸食され、今ではマジのマジになってようやく口調が戻ります
    逆に言えば口調の戻り方がどの程度でも、「そういう時期に起きたイベント」で説明できてしまうのです
    楽です

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:06:36

    マルトレは雪見だいふく半分とかはくれないけど「そんなに食いたいなら奢ってやるよ」とコンビニに連れてってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:08:11

    こいつはマクトレ
    テイトレスズトレ並に曇ってもおかしくない浸食のされ方してるのに大事な根幹は一切譲ってないし曇る気配もないガンギマリだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:09:35

    改めてガンギマリって怖いっすね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:09:35

    嬉しかった行動と言うには些細なことではありますが。
    ヒシアマ姐さんより小さくなったおかげで、頭を撫でられることが増えました。
    その度にヒシトレさんの耳やら尻尾やらが良く動く様子が確認できるとか……

  • 26チヨトレマッサージ道21/11/13(土) 00:09:52

    >>21

    そう言って頂けるとありがたいです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:10:12

    >>10

    それは消えても後悔しない5万でしたか…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:11:13

    野菜を!食べてくれた!ちょっとずつだけど!!
    なおブラトレが調理したやつしかまだ食べない模様……(後別に変化関係なかった)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:11:49

    単発ガチャ引いたら根性イクノさんでしたわ!
    足裏エチチチチチチチですわ!
    パクパクですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:11:56

    口調がわかりやすい上に戻ることがあるから印象もある、しかもいつ戻るかは時期によって異なるのでいくらでも許容できる
    なんだこの使いやすさは

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:12:30

    「何かこれパッケージのと違います?おんなじ、ほんとに?」
    「それじゃ食べてるとこ見せてくださいよ。良いじゃないですか、俺覚えてないんだし」
    「この言い方はよろしくない?そうですね、巫山戯ないとやってられないって事で許してほしいと言うか…で、食べてくれます?」
    「わかりました、後で俺も食べますから。ほら、早く食べるとこ見せてくださいよ」

    って感じでお前が食えと渋られると人の口に雪見だいふく突っ込もうとするセイトレは想像しました。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:12:45

    (規約に触れない程度でいいからマクトレのちょっとえっちなSSも期待してるぜ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:14:01

    >>32

    くるか…敏感極限状態マクトレSS

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:15:56

    >>27

    これでガチャ欲が消えたので……きっと意味は有ったのでしょう。


    家賃まで行ってないのでセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:16:04

    >>32

    (正直しばらくは難しいんじゃないかなと思う私……)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:11

    全身が極度に敏感になることで空気の僅かな流れのみから敵の気配を察知するマクトレ概念

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:15

    実は危ないのでナイダンを完全にマスコットとして扱い始めていることを教える

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:00

    28歳組チャイナ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:15

    >>37

    (賢明な判断過ぎて何も言えないぜ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:48

    >>36

    視覚(観察眼):ブラトレ

    聴覚:スズトレ

    触覚:マクトレ


    あと3人だな!!!!(錯乱)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:20:59

    性癖、地獄、頭サイゲ
    やいのやいのと噂され、嫌われ稼業の言うっちまう民どもが
    緑の悪魔に反逆す
    マクトレの魔剣グラム、ドベトレの侘助
    謀略渦巻く闘いに、ほくそ笑むのは三女神か
    ここがいわゆる正念場

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:20:59

    観察眼と視覚はまた違くない?(そういう話ではない)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:21:08

    >>38

    たいつ、ふともも、せなか

    おら、すき

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:21:28

    >>40

    味覚:ボノトレ

    嗅覚:ルドトレ

    識覚:フクトレ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:21:34

    >>38

    ルドトレの格好がどすけべ過ぎる!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:21:35

    雪見だいふく(担当以外に渡す)
    グルトレ→相手によっては揶揄いつつもあげる
    オグトレ→普通にあげる
    ライトレ→普通にあげる(作ろうと思えば作れるからいいやという感じ)
    リウトレ→相手によっては躊躇する。素直にくれなかったりもする。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:21:37

    >>38

    ウオウツクシ…ウオカッワ…ウオカッコヨ…待っててよかった…ありがとうございます…これで安心して永眠できます…(消滅)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:22:32

    >>38

    ウオカワイイとウオエッチが衝突する素敵空間!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:23:02

    >>38

    改めて28歳組はオグトレが一番身長低いの脳がバグる

    バグった脳は語彙力が急激に低下するので好きしか言えなくなる

    好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:23:26

    む、ふと思ったけど五感ってやっぱりウマ娘化で変化してるのかね
    特徴的な変化ってよりは、ウマ娘と人間のスペック差的な意味で
    まあまずウマ娘の視聴嗅味覚の描写を集める必要があるかもしれんけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:23:31

    誰かーっ!
    タバコのチャイナ服を………
    タバコの人忙しいらしいし…
    ヤニが…足りない…

  • 52言い忘れてた21/11/13(土) 00:23:57

    >>51

    お願いします…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:24:45

    >>9

    「あー先生いいもの食べてる」

    「おやテイトレ」

    「いいなぁー分けてくださいよー」

    「…構いませんよ。一つですか?それとも二つ?」

    「えっ…じゃあ二つ…なーんて」

    「はい、どうぞ」

    「えっえっ…せ、先生?」

    「どうしたんです?二つ食べたかったのではないですか?」

    「えぅ…ちが…じょ、冗談のつもりで…」

    「貴方が、欲しがったのでしょう?」

    「ご、ごめ、ごめんなさいぃ…おあぅ…」

    「…ふふ」


    この後めちゃくちゃ仲良く分けっこした。テイトレは手玉に取られる(確信)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:24:49

    >>50

    馬の嗅覚は人間よりずっといいらしい

    その結果生まれたのがダストレの(以下検閲)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:25:06

    なぜかしらないけど
    チャイナドレス風のデザインの煙草を吸ってるタバコという怪電波を受信した

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:26:18

    >>53

    テイトレはかわいいなぁ…(しみじみ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:30:19

    アクロバティックチャイナ書こうとしてエネルギー切れた
    あしたにしよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:31:29
  • 59間に合いませんでした…21/11/13(土) 00:32:19

    名前を出してもらってたので描きました
    あんまり可愛い服に出来なくてすみません

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:33:29

    >>59

    かわいいーーー!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:33:30

    >>59

    十分かわいいんだが??

    好きだが??

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:07

    >>59

    間に合ってるし可愛いですよ!しかもミニチャイナな丈だし!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:14

    >>59

    \カワイイ!/

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:28

    >>59

    おかわわわわわ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:35:02

    >>59

    は?かわいいんだが?キレるが?(逆ギレ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:35:18

    >>9

    「先生どうしたの冷蔵庫なんか漁って」

    「失礼な、私が使っている冷蔵庫だから良いんですよ。それよりもほらブラトレ、これでもどうです?」

    「おー、雪見。寒い時期に食べるのも乙なもんですね」

    「欲しいですか?」

    「是非に」

    「二つあげると言ったらどうします?」

    「ではいただいて、一つ返します」

    「……ふむ、その心は?」

    「一緒に食べた方が美味しいですからね。まあ帰り際にポンとパッケのまま渡されたら1人でじっくり楽しみますが!」

    「ふふっ、相変わらず変わりませんね」


    一緒に楽しめるならそっちが良いじゃないという話。まあそれはそれとして1人で楽しむのも好き。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:35:35

    >>59

    またメカ邪竜が料理されてる……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:36:14

    >>53

    何やこのかわいい生物……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:36:50

    >>59

    やっぱ可愛いなぁ

  • 70間に合いませんでした…21/11/13(土) 00:43:42

    皆さんありがとうございます

    投げた瞬間に尻尾忘れてるのに気づいたんですね

    とても恥ずかしい…

    >>67

    中国はなんでも食べますからね

    きっとメカ邪竜も食べるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:44:48

    >>70

    中国とは一体…うごごご

    尻尾忘れよくあるすぎる……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:47:07

    グラトレ(独)は雪見だいふくを普通に分けてくれますよ、なんなら温かい緑茶も付いてくる。
    野点をちょくちょく開くだけ有って、お茶と和菓子を振る舞うのが好きなんですよ。

    担当にされて1番嬉しかった行動は頭なでなで。
    口には出しませんが、ウマ娘化前に慰められた時にされて以来好きな行動です。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:47:20

    蚊の目玉スープがあるんだ
    ちょっと見た目が変なエビくらいいけるいける

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:49:04

    中国はなんかたまになんでそうなったのって料理あるし

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:49:29

    世界三大料理と言われ足のあるモノは机と椅子以外、走るものは自動車以外、泳ぐものは潜水艦以外、空を飛ぶものは飛行機以外食うと言わしめた食の探究者だ
    面構えが違う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:51:22

    そしてこっちにも尻尾消失バグ発生してたので再掲
    ホントもう、ホント確認不足!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:51:25

    メカ邪龍も普通に生体部品があるというか生体部分があるって設定が生えたからな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:53:27

    まだ胴体が描けないわたしには発生しない悩みですが
    今後描く事になるならば忘れないようにしないといけないですわね…尻尾

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:54:24

    間に合わなかった…
    色つけないとだれかわからんなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:55:10

    >>78

    まあここは笑って流せるから良いけどグワーってなるから注意してね(3敗)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:55:28

    メカ邪龍の捌き方は私が提案したんだけど海老みたいな構造って設定は私が作ったのか誰かが言ってたのかよく覚えてない

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:55:51

    >>79

    ギザ歯も結構特徴的だけど1番目立つのは色だからねえ

    可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:57:44

    >>79

    本人そんなつもりはないだろうけど如何せん身長が身長だしギザ歯も中身知らなきゃ威圧感やばそう

    む、中華店というかチャイナドレスカフェの裏からお客様困りますって202が出てくる概念

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:07:45

    マルトレ「お、先生が雪見だいふく食べてる」
    ウラトレ「マルトレも食べますか?」
    マルトレ「急になんです? 糖質制限でも思い出しました?」
    ウラトレ「マルゼンスキー担当トレーナー?」
    マルトレ「すいませんでした(土下座)でもまぁ食いたければ自分で買うんで大丈夫ですよ」

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:12:58

    >>83

    それでもゴネたら蟷螂獅子龍偃月刀を携えたグラトレ(独)が出てくるんですねワカリマス。

    (前スレ 30レス目 参照)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:22:42

    メカ邪竜の尻尾とカマドラの触覚がカムちゃんの曳航肢を撫で回す
    カムちゃんは恍惚とした表情を浮かべ顎肢から毒液を垂らす
    その反応に満足したのかメカ邪竜は背中側の四角い背板をカマドラは足の付根をそれぞれ撫で回す
    ──────────
    お返しとばかりにカムちゃんは顎肢をカマドラの首筋にたて毒液を流し込む
    ビクンビクンと痙攣するカマドラ...
    ──────────────
    3匹は幸せなキスをして終了

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:26:52

    >>86

    (ついに頭がおかしくなってしまわれた)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:27:05

    ???

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:29:58

    これが無量空処...

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:31:50

    カムちゃんになんてことするの

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:35:54

    トレーナーに危機契約やらせてぇ
    20等級耐久させてえ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:41:25

    >>91

    それ何なん?trpg?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:43:07

    今回18等級楽だけど20とかは…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:43:37

    >>92

    アークナイツネタじゃない?

    まあ拙者も高難易度イベ以上の情報は知らぬが……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:49:02

    アークナイツかサンクス

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:19:25

    深夜なので言うっちまいます……

    いつもwikiを更新してくださっている方々、ありがとうございます……
    手掛けたSSを随時載せてくださっている物書きの方々にも同様の感謝を……

    私はアプリ版、アニメ共に履修していない身であります。そのためSSを生成する際にはまず資料集めから始めているのですが、wikiにまとめられていると楽で楽でらくだになっちゃうわね……(優勝蛇誤認)

    特に、この場で名を挙げていいのか不安はありますが敢えて申し上げるのですが、ウラトレ先生が先生ポジに設定される前のウラトレさんについて纏めてくださった方に深く感謝……以前自分が探してもなんか見つけられなかったので……(無能)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:36:15

    飲み会してたら遅くなったけどあげます、おやすみなさい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:41:32

    チャイナドレスでノーブラはやべぇな?
    というかよく考えなくても大抵の恰好でノーブラはやべぇな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:42:01

    >>97

    白い御御足が眩しくも美しい…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:50:00

    某スレで出ていたカレンモエとお兄ちゃん概念を見て電波を受信

    妹のカレンモエを邪な目で見る輩から守るため強い男になることを目指していたが、母親譲りの容姿からよくなめられるお兄ちゃん
    あるときカレンモエを守るために元々強めだった因子が暴走、ウマ娘化する
    ウマ娘化したことにより容姿は男から離れるが、力自体は上がったことに葛藤するお兄ちゃんと
    そんなお兄ちゃんを素直にではなくとも変わらずお兄ちゃんとして頼るカレンモエ

    こんな二人が見てみたかったが
    カレンチャン・カレトレとの関係が根深すぎる、カレンモエがウマ娘化していない、そもそもトレーナーじゃないということで深夜の概念供養だけ行わせて頂く

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:53:26

    >>98

    でもNo.1だぜ?何がとは言わんけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:20:11

    \カマドラ/

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:30:23
  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:34:13

    >>103

    概念だけ頂くね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 04:48:46

    >>104

    良いと思う。

    実際面白そう。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:43:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:44:16

    目が冴えてダラダラお絵描きしてたらこんな時間とは
    まあでも折角描いたので投げてから寝ます
    ……名前書いてないけど多分誰だか伝わると信じて

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:44:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:29:01

    >>107

    バクトレもまたいいな……

  • 110ジョートレ作成者21/11/13(土) 06:40:14

    遅いかもしれませんが、
    ジョートレは雪見だいふくを一個あげて
    二人で仲良く食べるのに青春を感じます。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:41:34

    恋ダンスももう3年前か
    3年前…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:50:47

    >>51

    ミ゚

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:51:05

    そしてはい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:51:28

    そこに さんにんの カフェトレが おるじゃろ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:53:23

    ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:58:15

    朝からすごいものばかりだ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:02:02

    ウワッーー!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:07:18

    こんなん上海摩天楼喫茶じゃん……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:31:43

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    寝て起きたら怒涛のチャイナイラストラッシュ…強い…
    まあ俺はミニミニを生産しつつSSを書くいつも通りですが。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:44:41
  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:04:12

    おは160-90-55-92/142-92-57-85/163-95-60-88
    今日も性癖に素直にいこうと思います

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:16:37

    カフェトレ達ケツだけケツ指数高いな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:18:59

    伊達にケツのあだ名がながらく使われてたわけじゃないんだな黒カフェトレ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:20:26

    ケツカフェトレは……伊達じゃない……!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:24:44

    素晴らしい絵なんだけどよく見たらタバコだけ腰やけに細くて笑っちゃった、心配される意味がよくわかる…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:26:28

    義のケツが大きくないのは私の力不足です
    義カフェ難しいんじゃい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:27:22

    >>112

    ウワーッ!!

    ありがとう!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:31:47

    マルトレ「なぁスズトレ」
    スズトレ「何?」
    マルトレ「ハリーポッターのさ、守護霊召喚あるじゃん」
    スズトレ「話題がピンポイントすぎない?」
    マルトレ「あれってディメンター追い払う魔法じゃん?」
    スズトレ「嘘でしょ……話強行……まぁ幸せな気持ちを精霊化して追い払う魔法よね」
    マルトレ「あれテレビのCMで見た時俺はてっきりなんか必殺技なのかと思ってたよ。エクスペェクト!!!パトロォナァァァァァム!!!って。かーめーはーめー波っーーーー!!的な」
    スズトレ「言いたいことはわかる」

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:37:43

    >>128

    フクトレ「すまん少し遅れた」


    スズトレ「魔閃光ッッ!!」

    マルトレ「持ってくれよオラの体!界王拳10倍だぁーーー!!」

    スズトレ「ビッグバンアタッーーーク!!!」

    マルトレ「気円斬!!!」

    スズトレ「エクスペェクト!!」

    マルトレ「パトロォナァァァァァム!!」


    スズトレ「やっぱり必殺技ね」

    マルトレ「だよな」


    フクトレ「何やってんだ」



    フクトレマルトレスズトレ「エクスペェクト!!パトロォナァァァァァム!!」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:43:33

    元凶さんへ
    シャカトレの耳飾りの色の希望を2色ください
    なんでもいいはグラムします

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:01:44

    飯のリクエストをしてるときに何でもいいって言っていいのはなぁ!!味噌汁にガソリンを出されても飲む覚悟がある時だけダァ!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:19:14

    めちゃくちゃ遅れたけど朝食いります?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:22:14

    >>132

    いる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:22:17

    >>132

    くれくれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:25:00

    ーーートレーナー室にて
    「勉強って面倒〜!」
    「テスト前だから課題が多いよ…」
    「頑張りなさい、しっかり教えて上げるから」
    そう話しているのはキタトレとチーム『プロキオン』のメンバーである何人かの娘。
    キタトレは点数のやばい子達に、テスト対策として教えていたのだった。
    「(x+1)(x-a)ってどうするの…」
    「そこはね…」
    そうやって教えている彼女らの元に、お盆を持って入って来る影。
    「ダイヤに入れてもらったお茶持ってきたよ、進捗はどう?」
    「悪くないって所かしらサトトレ。…そうね、一旦休憩しましょうか」
    「やったぁ!」

    勉強していたノートやらを纏めて、ゆっくりとお茶を飲み、用意してある菓子を食べる。
    「あの調子でテストは大丈夫そう?」
    「多分大丈夫だと思うわ、赤点は回避出来そうね。」
    「なら良さそうかな。…所でキタトレ、そのメモはどうなって…」
    机に置いてあったメモに目を通した瞬間、サトトレの顔がスンっとなり、そして口を開いた。
    「…キタトレ、これ読めない。字が雑。」
    「…」
    「はぁ…なんで治らないんだろ?かれこれ10年以上前から言ってた気がするんだけど?」
    「…」
    「契約書とかの書類はきっちり書けてるからなおしたものかと思ってたんだけど…」
    「それは時間かけてるからよ。大分かかるしとても疲れるのよ…」
    「それ、自分用のメモだから良いって話じゃないからね?基本何でもそつなくこなせるのに、何でこれだけ出来ないんだろうね本当…」

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:26:01

    そう言い切ったサトトレは、苦々しい顔をするキタトレに確認する。
    「…その調子だとイラストも描いてないよね。口頭だけでよく色々教えれるよ…」
    「えっ、トレーナーさんが教える時にホワイトボードとか使わないのって…」
    「…まあそういうことだね。どれだけ字が書けないのさ。」
    「ええ…?」
    サトトレからの冷めた目と、チームメンバーからの微妙な反応を受けたキタトレは…
    「…全部電子化したいわ」
    とだけ言い残して机に突っ伏したのだった。
    「キタトレ…まあいいや、僕も教えるの手伝うよ。」
    ーーーサトトレとキタトレの二人に教えてもらった彼女達は、赤点は無事回避したそうな。

    短文失礼しました
    理論立てて説明も出来るけど、字や絵をかくのが苦手な人の図です。多分万年美術の評定3だと思う。(まあ私もそうなんですけど…)
    彼女に読書感想文を手書きで書いてっていうとウマ耳を絞るくらいには嫌がります。なので長い書類を手で書いては彼女に特攻が入ります。必要なら遠慮なくさしてやってください

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:29:54

    幸せな気持ち……楽しい思い出……心を前へと押し出すように!

    ネイトレ「エクスペクト・パトローナム!! やった!ついに形になったぁ!…………」


    守護霊『……? ……♪』


    ネイトレ「……そりゃネイチャになるよね」


    多分何人かは担当の姿が出てくる『守護霊よ来たれ!』


    >>136

    ネイトレが仲間を見るような目でそちらを見ている

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:31:51

    >>137

    ルドトレに関しては守護霊不要な気すらしてくる

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:32:29

    >>137

    それでいいのか178cm組…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:32:41

    >>136

    字が綺麗そうなのはやっぱグルトレ(独)とか?

    >>137

    担当を守る側だろトレーナーは!…だから「何人かは」なのか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:33:19

    >>136

    文字の手書きが苦手なのはよくわかる……

    そしてそれ無しに指導ができるキタトレの腕の良さが光る


    >>137

    練習中にカマライゴンぬいぐるみとか出てると絵面がかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:36:46

    >>137

    字書きたくない勢でトレセン上層部に電子化を勧めてそう。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:44:15

    >>137

    グラトレ(独)←自分でお化け呼び出すとか正気なの? というびびった顔

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:50:03

    タイトレ「エクスペクトォ!!パトロォナァァァム!!!」
    タイシン(何になるんだろ…アタシ、な訳ないな)

    守護霊『汝、恋ダンスを踊れ…』

    タイトレ「おおお!すごいぞタイシン!俺の守護霊を喋るぞ!!」
    タイシン「もっと反応するとこあるでしょ!なにこの龍…いや龍なのこれ!?」

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:51:19

    >>144

    嘘でしょ…まさかのカマキリライオンドラゴン…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:52:51

    おはようございます

    >>130

    青と黄色がいいと思います

    シャカラー

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:55:39

    >>144

    ウワーッ!直近の概念の悪魔合体!

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/11/13(土) 09:57:03

    >>146

    こんな感じでどうでしょう?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:00:00

    >>148

    かわヨ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:01:26

    >>148

    かわいい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:02:44

    >>148

    ミニミニトレーナーズ見るたびに頬っぺたぷにぷにしたくなる

    もっちりしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:23:11

    これpart202でのテイトレに対する評価なんだけど今とだいぶ扱い違ってて草ですわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:25:24

    待って
    28歳組、身長5刻みなってない???(オグトレ:158、ルドトレ:163、スズトレ:168)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:26:01

    >>152

    完全に立ち直ったテイトレが悪戯好きのバカでお色気要員になるとはこの海のリハクの目をもってしても見抜けなんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:27:24

    でもこのトレセン定期的に心霊現象湧くから守護霊出るなら欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:32:22

    >>155

    定期的にどころか普通に心霊現象とかオカルトな奴いっぱいいない?守護霊みたく棲み着いているやつもいるけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:34:15

    >>156

    守護霊常駐者は強いな……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:40:30

    お友達関連でベガトレとカフェトレーズでトーク出来るんじゃないかって思ってたけどベガトレさん幽霊の類がダメだったからこれアルちゃんしかトークできねえなってなってる(

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:47:34

    ふと思って並べてみた原初7+1&ママ世代の髪色メインカラーだけど、なんで18人もいて区別できるくらいには異なってるんです?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:54:45

    >>159

    こうして見るとテイボノフクブラスズマクトレの視認性高いな……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:57:03

    >>152

    当時は儚げ路線で牛柄ビキニから逃げ切ったはずのテイトレが最近の路線変更の影響で牛柄ビキニを着せられたの好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:00:06

    >>159

    この藍色はデジトレかな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:08:23

    カフェトレ「エクスペクトパトローナム」

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:09:35

    >>163

    3人の誰が呼んでも現れてくれるありがたいお友達

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:26:15

    カフェトレまだ3人守護霊居るってマ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:32:48

    ルドグルブラフジ四人の温泉旅、遂に入浴まで行こうと思ったがこの四人(特にブラトレ)が大浴場で一緒になるか……?となってる

    有識者諸兄の意見を聞かせて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:33:58

    >>166

    フジトレはフツーに一緒に入ると思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:34:15

    >>166

    お風呂に入ること自体は特に抵抗ないよあいつは

    あまりにも過剰なボディタッチとかのシーンになるとグワーッてなるけど


    そしてキレたらヤバイフジトレさんがいる時点でルドトレはそういった行動は抑える(まあそもそも少人数だとそこまで起こさないっぽいけど)ので問題ない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:37:16

    >>166

    まず入浴シーンが今はやばそう。とりあえず世の中には湯あみというものがry

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:38:20

    >>169

    そこまで気にするのは流石に過剰な気はするけどなぁ

    まあウマ娘でもタオル巻いてるしそういう感じでいいんじゃない

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:39:21

    ブラトレはブライアンと一緒に温泉旅行に行って同じ布団で寝てたしある程度は大丈夫なのでは
    …これネイトレさんと同じ事してない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:40:14

    >>171

    実は二人とも割と距離感バグってる(

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:41:09

    >>171

    担当と温泉旅行行くだけなら結構なペアが行ってそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:43:11

    >>173

    行くだけじゃないじゃん!

    混浴して添い寝してるじゃん!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:45:40

    ブラトレってこの話DK連中に話したのかな
    絶対に弄られそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:47:13

    >>173

    トィンクルシリーズを越えてる勢は、ペア温泉旅行を経験している可能性が有るし、ハードル下がっているかも?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:47:41

    ネイトレはむしろ担当と混浴は絶対できないので……添い寝? それならした

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:48:01

    >>177

    同性だから混浴には絶対ならんからな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:49:16

    >>177

    一緒に入ってネイチャが掛かりかけてたけどよく考えたら混浴でもなんでもないわ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:49:57

    >>175

    一度生徒会メンツに話したとき嘘でしょ…って感じの反応返されたから内緒にしてる

    まあブライアンのほうもそうそうばらしたりはしないだろうしすぐにバレるものではない

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:50:44

    次スレたてーるよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:51:48

    >>180

    ウオナッツ…

    ありましたねそんなSS…

    そりゃあの2人にあんな反応されたら話そうとは思わんわな…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:53:11
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:53:32

    たておつん

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:54:10

    >>183

    たておつ

    このスレ半日持ってたのね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:55:23

    >>183

    たておつ

    折角の土曜だし全員参加できるイベントでも考えるか

    平和にクイズ大会とか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:55:45

    まあそもそも自分の体にすら恥ずかしがってたらお風呂どころかシャワーにすら入れなくなる、下手すれば汗も拭けなくなるからねェ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:56:23

    >>183

    縦乙です

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:56:30

    言うっちまうネプリーグとか(別スレのパクリ)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:57:06

    アイドルマスター・言うっちまうトレーナーズ
    とか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:57:40

    >>189

    確か一回やった時には7+1の身長問題で凄いことになってたな……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:58:03

    トレ格付けチェック

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:58:14

    問一
    この中でいちばん無いのはどれ?

    タマトレ
    黒カフェ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:59:37

    ないだんといっしょ
    ぽよよん行進曲

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:00:02

    >>193

    昨日のあれで明確な基準がないとタマトレケツカフェが微妙に順位変動することがわかってしまったからなあ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:00:28

    >>193

    ケツだケツ!


    折角だし問題考えて夜にでも出してみようかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:00:37

    トレセンの子供達やるか!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:00:41

    >>193

    ブラが無いのはタマトレだろ()

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:00:46

    >>193

    誰も幸せにならない三択はやめるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:00:51

    200なら笑顔にするリュウ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています