天馬司女体化概念 28スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:42

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である

    前スレでは、今後の箱イベ展開予想やローソンコラボ、不意打ちのイベント登板等による供給に豆腐たちが大いに沸いた。

    また、スレ終盤では司のヒップサイズの測定結果(推定)が投下され司の尻についてのトークで盛り上がった他、女体化概念可視化FAによって豆腐たちのハートが撃ち抜かれた。


    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다


    次スレ立ては>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:15:38

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:29

    立て乙〜これは今日とったプライズの司可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:31

    保守
    前スレの「制服の下にスク水を着て来たら下着忘れてノーパンノーブラで残り一日過ごす羽目になった司ちゃん」を膝に受けてしまって致命傷なんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:17:57

    ツカサ on ICE

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:19:34

    保守!
    最近は箱イベに備えていろんなキズナ称号の石とライボを集める日々です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:09

    >>6

    美しい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:57:34

    2月下旬に類くん限定来そうだし3月は司ちゃんバナーだし豆腐の財布はボロボロだよ
    寧々ちゃん限定で石いっぱい使ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:04

    来月に来るホワイトデー復刻と司バナーが合わせて来ることにとても怯えている豆腐

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:31:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:00:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:03:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:05:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:09:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:11:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:12:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:26:53

    ごめんなさいバクかなんか自分が書いたコメント消えました(全力土下座
    上のだいたい俺のせい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:28:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:05:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:05:36

    >>19

    それリークじゃない?公式垢見に行ったけど歌唱情報皆無だったんだが…

    知らなかったならともかく、リーク発言は規約違反なのでコメント消そうね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:30:29

    >>20

    解決したみたいなのでレスを削除しました

    スレ立て直後に削除が続いてごめん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:32:15

    お詫びのコネライワンダショ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:26:32

    おすすめトレンドが違うジャンルとのミラクル起こしてたので思わずスクショしてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:56

    >>23

    はしゃいでいそうな司かわいい(にやけたわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:45:37

    楽しそうでうれしくなる(あたりまえだよなー

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:59:52

    守る

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:29:46

    まだ気が早いけど今イベ3dmv司に踊らせたい…
    でも推しに別ユニットのMV踊らせたいって言うのも邪な気がする…
    心が2つある〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:20:42

    いいですね!
    ダンスのキレを見るのもあり!体や顔を見るのもあり!
    妄想好きの俺としては司がどんな気持ちで踊ってるかというのもあり!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:35:08

    忍者衣装と合うMV探してたけど意外とチュルリラが合うことに気づいた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:41:03

    星空のオーケストラの3Dで最初
    「」歌詞 行動  ()想像
    ルカ「頭の中がぐるぐるめぐって」えむが頭いたそうにしてる(悩んでる
    司「君と会った日を思いかえした」えむが思い出を振り返ってる(司にあった日を思い返している)
    寧々「なんとなくだけど胸が熱くなってくる」えむが手を胸あててる後ろを向く(司思って胸が熱くなる)
    ルカ「今日も星空がキラキラしてて」星を見てる動作をする(司がキラキラしてるのを見ている)
    司おまえ最高かよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:44:34

    あなたは天才です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:47:52

    >>31

    司想って胸が熱くなるってそういうこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:02
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:52

    >>34

    わくわく

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:06:04

    来るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:14:44

    バレンタインも終わったので今年の天馬を
    あ~可愛いんじゃ~

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:49:13

    良いお兄ちゃんすぎる
    世界の何度か救って
    司の弟になったら間違いなくブランコになってた

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:08:53

    >>38

    ついに人間辞めるやつが出てきちゃった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:25:37

    司ちゃんの魅力は時に人を人外にする

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:48:01

    (ブランコになって天馬姉妹に遊ばれたい)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:54:22

    咲希が病弱じゃなく健康体な世界線なら司はどうなってたんだろ気になって夜も眠れない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:25:43

    >>42

    その場合だと司が

    ショーやってないことになるのか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:10

    保守替わりのスクショ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:37:52

    またしても何も知らない天馬司さん(17)ネタ好きなんだけどそろそろ話が動きそうで次の箱イベが怖い

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:00

    個人的には司ちゃんがダショに対してどういう感情向けてるのか描写されてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:18

    守る

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:28:11

    まだ貼られてないみたいなので

    今回も錨を捨てる(=前に進む)担当なのね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:19:13

    類と司の声似過ぎてアハ体験みたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:48

    >>48

    フルはよ聴きたい…カバーCDはよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:22:10

    ワンダショは同性同士の声質似てるのが凄い
    グッバイ宣言の最後の同性パート好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:20:29

    次の司バナーの衣装も気になるけど次の司の限定髪型も気になる どんなのが来るんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:11:00

    青黒軍服も似合うね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:55:50

    一番くじ楽しみにしてたけど限定の司ちゃんで天井芸する可能性高いから我慢しよ…😢

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:34:33

    司のアナボ、いつか調整くることはわかってたしそれに関してはなんも文句ないけど踊れオーケストラ...!1番欲しかったのに...!
    仕方ないとわかっててもわりぃ、やっぱつれぇわ...
    次の司バナーの楽曲に期待

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:29

    アナボ個数調整でしょんぼりしてたところにマルチ一発目のおまかせ選曲で88☆彡をぶち当ててくる神采配
    ユーザーのリアル事情すら考慮して笑顔にしてくれる!流石のスターだぜ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:32:22

    >>42

    ショーに出会ってても、その時は全力でスターになってるから、すでに劇団にいてフェニラン行かないからワンダショ結成しないルートだと推測した

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:18

    咲希ちゃんが健康ルートならピアノ極めてたのかなって思ってたけどどうなんだろう
    というか司ちゃんのピアノの実力未知数なんだよね…光ステで月の光とか月光とか弾いてたし特技もピアノだから上手いのは確かなんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:39

    司アナボの踊れオーケストラは莫大な金が取れそうだからな

    Fullでやる代わりに課金しろといわれたらしてしまうわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:49:12

    今つらい分、今後何かしらのご褒美が来ることを信じて待つよ…

    これ最初の正月イベから1周年ライブあたりまで似たようなこと思ってたけど…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:19

    >>54

    次の司のイベントっていつぐらいでしょうか?

    皆さんの予想が聞きたいです

    (もう、…あ、あんなことは、絶対にぃ、絶対に!起こさない!!)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:44:58

    >>52

    司の髪型は

    レン→カイト→がくぽと来たから、、、なんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:31

    >>61

    多分来月には司バナー来そうだなと思ってます


    そしてこれは美しい司ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:27:56
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:11:29

    >>61

    次がこはねバナー→限定混合→司バナー(イベント回数88回目)だと思ってるから3月中旬だと予想してる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:13:03

    数字合わせ大好きな運営だから88回目のイベントと司合わせそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:45:52

    確か12(ワンツー)のタイミングか何かでワンツーの夏休みイラスト投稿された時もあったし運営はそういう所かなり考えているよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:16:57

    >>61

    皆様ありがとうございます

    無課金初めての課金して頑張ります

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:29:48

    >>7

    無課金ながら司の絆ランクを全員3以上にしたくて

    いま瑞希上げてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:42:33

    司バナーもあるけどホワイトデー復刻も来るんだよな…(恐怖)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:27:57

    KAITOアニバのエピソード、実際に見た訳じゃないのに脳内再生余裕で草生えますよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:39:47

    バナータイプはキュートかピュアできそうだけど確かバナーキャラの特効カードスキルが純スコorスペスキってルールはないよね?
    司ちゃんリーダーで走りたいからスコア系じゃないと少し不安だなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:00:50

    お母さんと海デート♪

    最初姉妹デートのつもりで作ったけど髪を伸ばし胸を少々盛った結果、母親とその娘にしか見えなくなった

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:25

    >>73

    すげぇクオリティだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:18:56

    こんな美人で若そうな母親見たことないな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:13:44

    実際ユニスト1話のスチル的に公式の天馬ママも金髪っぽいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:01:26

    司ママ助かる😊=͟͟͞͞ 💶=͟͟͞͞💴=͟͟͞͞💵

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:05:26

    今イベの衣装欲しくなる…
    でも我慢しなきゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:10:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:13:14

    俺が5歳の頃(人見知り)司と友達になりたい(司バブで心が強くなった
    4年かけてもまだできない秘密基地を作りたい(妹の病気が悪化し司がこれなくなるでも来れなくなる日ふえる
    司が転校して遠い学校に行ってしまう俺は人見知りが戻り無口になってしまう
    秘密基地が完成した3年後司に会いに行く決心をする
    電車の中は君の名はの三葉みたいにドキドキとワクワクが喧嘩してる
    なんやかんやあって司の家を見つけて胸がバクバクなかなか一歩が踏み出せない俺
    すると突然ドアが開いて司が出てきて
    「あの、おれ!名前だけど、、覚えて、、る?」
    「まさか、名前か?」
    名前を言われた瞬間俺は我慢していた何かが溢れ出し司に抱きつきたい

    類と司を取り合いたい 司家でお泊まりしたい(同じ部屋だけど同じベットじゃない)

    語彙力なくてごめんなさい💦どうしても書き込みたくなってしまいました
    書いてる途中に思ったんですけど女の子でもいいですね。ちなみに俺はつかさハーレム大好きです👈(いらない情報)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:23:58

    相手がしほや奏やまふゆだったら嬉しい俺が

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:50:33

    >>81

    舞台は田舎って書くの忘れてた

    これは俺が欲しい司のゲームです

    司が主人公のギャルゲーでもいい!

    隠しステージ司を攻略できるのはあると思います(攻略難しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:54:50

    このスレはコラ画やイラスト、ssなど皆各々の方法で司に萌えてるの愛情表現が多様で楽しいね

    自分もなにか司で物を作ってみたいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:35:59

    天馬姉妹の間に挟まりたいと思うけどそれが許されるのは青柳冬弥さんしか許されないのでせめて遠くから見つめる日々を過ごしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:24:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:28:09

    そういえば3月になったらカラパス変わるんだっけ?
    司バナー走るためにpreciousプランにしなきゃ…
    preciousなら3000円で石が約6000個とイベガチャ単発30回
    プレパス合わせて5000円で1万円分の石に単発30回ついてくる
    ライボも20個になってオートライブ数も99回になるからとてもお得

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:32:56

    >>87だけどごめん なんかうまく説明できてないので本家画像置いておきます…


  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:20:49

    ダショちゃんうおおおおおおおおおお


  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:25:30

    運営による集金ワンツーを一切誤魔化さない代わりにオタクがローテを完全予測できるという見事な采配をだしょちゃんから感じることが出来る

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:07:10

    次司が来る可能性高いね(ほぼ確定でも不安
    ホワイトデー司来るのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:45:31

    >>91

    箱バナーで司が来ると思う

    で3月ぐらいにホワイトデーの復刻されると予想されている司

    2連続で財布が痛い俺

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:19:09

    >>92

    箱バナー→3月司濃厚

    復刻→3月中旬くらい

    フェス→司くるかも


    ひどい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:48:17

    身長8cm負けてる男に脚の長さ2pixel勝ってるのを見ると「やっぱ司って脚長ぇんだ…」って思う

    t=ZTvigZiVsPEjEnERFSmyFQ&s=19

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:57

    比較

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:24:16

    ケツデカワンツーフィニッシュで草

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:57:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:57:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:02:50

    言い訳タイム
    初めての夢小説なので優しく見てくだされば嬉しいです
    こうした方がいいんじゃないかと思うところがあれば優しく言ってくれたら嬉しいです
    きつく言われたらレンタルがボロボロ

    第1章
    「じじじじじじ、じじじじじ、じじっ!!」
    「う、、うるさいな もうこんな時間に、、、、 ハッ!こんな時間!?
    「!今はいったい何時だ?!」
    「………」
    「や、ヤバい」
    (急いで教会に行かなければ)
    ここはプロジェクトセカイ城 騎士のセカイ
    そしてこの俺はこの城を代表する騎士! 天翔けるペガサスと書き天馬!世界を司ると書き司!その名は天馬司!
    今日は騎士団の志歩 瑞希 彰人 そしてこの俺、天馬司!の団長組でパラレルワールドに行くことになったのだ!
    え、なぜパラレルワールド?かってそれは、後から説明があるみたいだ!
    「ここが教会か。」
    コンコン、「入るぞ、」
    俺が教会入り一番最初に思ったのが
    「綺麗だ」
    少し前。戦争が終わりあちこちが血臭くなり荒地になっている。
    だがここはどうだろう、それはあまりにも、綺麗で!、素敵で!、太陽の光反射しガラスの窓が光り輝いている!。
    綺麗すぎて感動すら覚えてしまいそうだった。
    天馬司「空気も綺麗だな!まだこんな所が残ってたなんて、お!。あれは、お〜い瑞希〜彰人〜志歩〜。」
    天馬司「すまん!俺としたことが、遅れた!」
    瑞希 「あ~司先輩のやっと来た!」
    暁山 「珍しく遅かったっすね先輩」
    志歩 「遅れてないですよ、あと5分あります」
    天馬司「あの長距離をわずか5分で走るとはさすが俺!」
    志歩 「さすが俺!(モノマネ)じゃないですよ15分前に集まるって言いましたよね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:05:05

    天馬司「す、すまん。」
    志歩 「まあ、いいですけど、今度からちゃんと気をつけてくださいね?」
    天馬司「承知した!」

    天馬司「なぁ、ここ立派な所だな!
    志歩 「築〜年に作られたらしいですよ」
    瑞希 「司先輩あっちに湖が 彰人「おい、あと5分だぞ」
    瑞希 「え〜〜いいじゃ(ばこ〜〜〜ん)こんな可愛らしい音じゃないぞ爆風の音だ
    天馬司「何だ!!」
    ギ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    突然教会の真ん中にあるデカい扉が開きはじめる(そこから神々しい光が
    何もあまりの太陽の光に魔物かと思い戦闘態勢入る司達
    中から出てきたのは!
    「こんにちは!初音ミクです」
    「リンだよーレンだよー」
    「メイコよー」
    「ルカですよろしくね♪
    「カイトだよー」
    少年少女だった!
    騎士団 (????)
    初音ミク「よろしくね司君♪」
    第1章終わり
    教会のイメージ👇

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:39:45

    言い訳タイム
    初めての夢小説なので温かい目で見てくれたら嬉しいです!
    設定 
    天馬司 種族 人 魔法使えない  だが雫に「 魔法みたいだわ」と言われるほど馬鹿力を持っている
    プロジェクトセカイ城の最後の大戦争で裏で大きく貢献した人
    その大活躍により人々の平和の象徴の像がある
    プロジェクトセカイ城の王様になれたのになぜか
    子供の頃から騎士を目指しいた。子供の頃、訓練が激しすぎて気絶をよくしてた
    えむや類や寧々と再会してない

    東雲彰人 種族 人 魔法使えない
    プロジェクトセカイ城の最後の大戦争で表で活躍した人
    生き別れのな~んとも再会し仲良く喧嘩あってる
    司のことは命をかけて守りたいと思っている
    最近平和になって超笑顔でパンケーキを食べている
    冬弥とな~んだけ再会している

    暁山瑞希 種族 ロウワー族 魔法使える
    プロジェクトセカイ城の最後の大戦争で表で活躍した人
    生き別れのな~んとも再会し曲を作るという趣味もできた
    司のことは命を守りたいと思って命をかけても守りたいと思っている
    な~んだけ再会している

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:52:31
  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:56:54

    自分で思いましたこれ自由の女神って

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:35:24

    3月の頭はバレンタインだからその次?10日〜19辺りが司バナー??来ちゃう??
    仕事全休みしたい😇

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:39:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:48:03

    初音ミク「よろしくね司君♪」
    天馬司「は、初音ミク?!」
    彰人「は?え、は?」
    瑞希 「え、どういうこと?司センパイの知り合い?
    天馬司「お前たち、知らないのか!
    志歩 「何がですか?
    天馬司「知らないのも仕方がない。これはは俺が子供の頃、父親聞いたお話しだ
    人間ができる前バーチャルシンガーおもいが固まってできた神のような 初音ミク「はいはいこで終わり」
    天馬司「お、おい!」
    初音ミク「そんなことよりみんな助けてほしいの!」
    志歩「落ち着いてください。どういうことですか?」
    カイト「僕が説明するよ.みんなパラレルワールドって知ってる?」
    彰人 「もうこうなったらどうなってたかって言うあれか?
    そう、君たちはそのパラレルワールドに行ってある特定の人のを
          倒してほしいんだ
    瑞希 「倒す?殺るんじゃなくて?」
    カイト「そう倒す。
    リン・レン「もうそろそろ時間が切れちゃうよ」
    ルカ「頑張ってねあなたたちならできると信じてるわ」
    天馬司は?、まーてまてまてまて急展開すぎぞ
    いきなり目の前の扉に引き寄せられ真っ白な光の中へと吸い込まれてきました
    第2章終わり次回第3章妖怪

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:29:52

    全員「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ズドンッ

    天馬司「みんな無事か」

    彰人 「大丈夫じゃねーよあいつら雑に飛ばしやがって

    瑞希 「あはは、ボクは大丈夫だよ」志歩「私も、大丈夫です」

    ここは?辺りを見渡すすると目の前に一番上が見えない石段ある

    志歩「これは?」志歩がまさか一番上まで登るなんていいませんよねって顔で見つめる

    彰人「登れってことだろうな」

    瑞希「じゃあさ誰が一番最初に登りきるかきょうそうしようよ」

    天馬司「いいんじゃないか?」彰人「ぜッッッて負けねー」

    よーいスタート

    結果天馬司>瑞希瞬間型の魔法使用>彰人>志歩

    彰人 「瑞希お前、瞬間移動とか反則だろ」

    瑞希 「使ってはダメなんて聞いてないしー」

    目の前のことしか見えてない天馬司は目の前にある

    今にも崩れそうだ見た事の無いボロボロの神社が気になってた。

    気になって気になって引き寄せられていた。

    天馬司「ごめんくださーい誰かいませんか」

    天馬司「さすがに誰もいないか」と諦めようとした瞬間

    目の前にあるボロボロの神社の中から金髪のかっこよすぎる・かわいすぎる男の子が!

    次回話がはやい俺さすが俺

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:35:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:56:02

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:09:46

    駄目だ俺には語彙力がなさすぎる

    この話は騎士団たちがいろんな世界行ってバトルする単純なお話

    これが見たいだ

    これみたいなお話誰かもっと書いてくれあとつかさハーレム

    も書いてくれ。黒歴史ができた

    >>107>>81

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:50:43

    >>110

    ちなみにこの後は

    ミクにつかさを倒せと言われて暗くなる

    みたいな感じ

    司VS司 彰人VS彰人 瑞希VS類 志歩VS寧々 妖怪強さ寧々>類>彰人>司  鬼って強そうだよね! 舞台の森

    騎士司が圧倒的に強くてそれでも必死にしがみつく妖怪司。最後は「行かせないッ」って言って足にしがみつくんだ

    お前は立派な守り神だって騎士司がずっと一人で神社を守ってきた妖怪司に言って

    妖怪司がありがとうって言いながら倒れてく

    妖怪司を倒した騎士司が志歩VS寧々の志歩ピンチのときに騎士司が来て妖怪司がやられたことを悟って寧々が泣き崩れる

    彰人VS彰人は熱い戦いで最後は生き残れよって呪いの言葉を言いながら妖怪彰人が倒れてく

    サイバーのセカイは司VSえむ 彰人VS冬弥 寧々VS瑞希 大怪我している志歩は休み 舞台は廃墟になっている都会

    セイバー強さ寧々=冬弥=えむ       

    語彙力が足りません

    キング司 ジョーカー類

    この物語の中で一番強いのがキング司

    夜中テンションって怖いね

    司ハーレム・PC 司まふ誰か書いてください

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:28:00

    ここに

    よく伸びた司が活躍した

    スレ貼ってくれ

    かーっ!見んねお兄ちゃん!(r18含むCP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しか女たちばい!でもお兄ちゃんはもっと卑しか!!Part5!このスレはR-15以上、R-18等ちょっと(ちょっと?)過激なものを含む、司自身へのシコや、司関連のCPの話題を話す場となっておりますNL…bbs.animanch.com
    かーっ!見んねとーやくん!再建!(CP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!Part4!このスレはR-15以上R-18を含むちょっと過激な、司自身へのシコや司関連のCPの話題を話す場となっておりますNL、BL、GL(女体化概念スレでは語れないようなモノ)…bbs.animanch.com
    かーっ!見んねとーやくん!(CP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!Part4!!https://bbs.animanch.com/img/496305/202えへへ…あのね、もうレオニードのみんなとは語り尽くしちゃったから、今度はとーやくんにも…bbs.animanch.com
    かーっ!見んねしほちゃん!(CP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!Part3!!このスレはR-15以上くらいのちょっと過激な、司自身へのシコ、レオニ司/司レオニをはじめとした司関連のCPの話題を話す場となっておりますNL、BL、GL(女体化概念…bbs.animanch.com
    かーっ!見んねほなちゃん!(CP、司シコ注意)|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!Part2!!女体化概念スレはあにまんにおける司ファン総合スレみたいなもんと解釈し、こっちはR-15以上くらいのちょっと過激な、司自身へのシコや司いち/司ほな/司しほ/つかさきの…bbs.animanch.com
    かーっ!見んねいっちゃん!|あにまん掲示板卑しかお兄ちゃんばい!bbs.animanch.com

    エロ注意

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:34:25

    天馬司がちっちゃなマスコット幽霊になって

    肩に乗って自転車でお散歩行きたい

    ワンダショを闇堕ちさせたい|あにまん掲示板やっぱり司を殺すしかないのか……?bbs.animanch.com
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:58:26
  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:23:09

    コネライの真ミクさんと司ちゃんが可愛かったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:34:22

    急にスレ内の情報量が多い…!
    推定3月のバナーが来てしまったらどうなっちゃうんだここは(歓喜)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:24:10

    >>116

    そらもう爆速よ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:01:16

    司ちゃんと類くんのヒップサイズと身長から体重を割り出してる人
    いたんだけど司ちゃんが62㎏で類くんが74㎏ぐらいらしいね
    体格差思ったよりすごいのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:19

    司の体重思ってたより結構軽いなって思ったんだけど
    それはそれとして62kgを一緒に走るよりおんぶして走った方が早いと判断した東雲彰人面白過ぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:45:30
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:49:02

    >>120

    下の方のリンク上手く貼らんからすまんけど使い方は自分で調べてくれ

    でもなんとなくで使えるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:02:38

    司の身長172センチの標準体重が65キロで司はアクションもバリバリやるタイプだから筋肉ついてて68キロはありそうなんだが他の男勢と比べて筋肉抑えめに描かれてる(おそらく女性陣と一緒に映る機会が多いから)から体重分からん
    見た目薄いのにガッツリ筋肉ついてても良き

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:24:37

    172cm男性
    の体重は65.1ぐらいだったような気がする
    てか、オレと同じ身長じゃん何故かすごく嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:57:21

    ちょっと早いけど次回のプレパス衣装(ウエスタン)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:54:32

    旧カラパスの期限残ってたけどプレシャス買っちゃった
    今から買っとけば司バナーまでにログボ石多く回収できるって考えると結構アリだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:46:38

    >>125

    いつ買い替えるか悩んでたけどその考えがあったか!!

    自分も今晩買っちゃお

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:34:30

    >>125

    その発想はなかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:37:26

    画像整理してたら出てきたコネライのスクショ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:42:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:46:16

    消し忘れ再貼り
    司ちゃん用に石貯めたい人は今すぐPrecious買った方がいい
    旧カラパス残ってる人はそっちも貰えるからダブルで貯まる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:27:00

    一足遅かった………悔しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:50:17

    >>128

    コネクトライブの

    司くん

    もっともっとください!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:51:58

    これは誰よりも高く飛ぶ司

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:56:36

    本物の天馬司のアーカイブが見られる日が楽しみだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:04:18

    >>133

    ウインクしながら飛ぶの可愛すぎて顔がニヤける

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:18:32

    輝くコネライ天馬

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:39:16

    お恵みをありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:15:57

    速報天馬司の声優の廣瀬大介さんがラビィに続き小悪魔だってかまわないを歌ってくれた!!!
    廣瀬大介ってYouTubeで調べると出てくるから見なさい!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:07:47

    >>138

    マジ??? ありがとう廣瀬さん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:13:34

    中の人とキャラクターは同一視してはいけないけどありがてぇありがてぇひろせのお歌もっと聴きてぇよ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:43:10

    スクショ下手過ぎて良さげな画像があんまり無いでござる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:52:41

    またウインクしてる!

    ファンサが神

    >>141

    ありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:21:46

    >>140

    分かる、中の人と推しを同一視するオタクが元々苦手だったからそうならないよう頑張ってたつもりだったけど、どうしても生放送のときとか話し方や仕草を見ちゃって司に重ねちゃうことあって申し訳ない


    申し訳ないんだけど、そもそも司が目指してる舞台俳優だし、大人だし、普通にかっこいいし(2.5次元俳優だから当然だろうけど)で司も大人になったらこう成長するのかなってドキドキしてみちゃう心がある~~


    もっと歌って

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:41:05

    速報天馬司の声優をしている廣瀬大介さんの
    期間限定の小悪魔だってかまわないが見れなくなりました😭

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:18:50

    ぷちぬいの後ろ姿がなんか可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:50:59

    次回司バナーどのボカロPさんが担当するのか気になる
    個人的に栗山夕璃(蜂屋ななし)さん来てほしいな
    書き下ろしじゃなくてもジターバグとかシルバーツインズとかをワンダショにカバーしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:55:46

    個人的に司バナーの書き下ろしPさんにただのCoさん来て欲しいミサイルキラー大好きなんじゃワンダショに歌って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:01:55

    ワンダショ香水レポあげてくれてる方いたんだけど
    司の香水柑橘系の爽やかな匂いなの解釈一致すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:53:35

    香水スルーしたけど欲しくなってくる…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:15:19

    天馬姉妹の香水は購入確定です

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:57:05

    柑橘系好きだから嬉しいわ
    あんまり香水使ったことないけど買っちゃおうかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:47:04

    花の匂いとか結構好み分かれるらしいけどシトラスって割りと万人受けするよね

    年齢性別とか気にせず普段使いしやすそうで嬉しい 絶対買お

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:44:46

    初恋はレモンの味でファーストキスもレモンの味だから司ちゃんはやっぱ最高だな‼︎‼︎‼︎

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:16:20

    次回ワンダショちゃんねるもう明日か…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:52:53
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:49:40

    そういえばセカライの大阪一日目って順番的にダショのMCだったよね
    前回映像得点だった定点カメラは今回デフォでついてたし、なんとか円盤に全日程分収録されないものか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:52:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:01:52

    Pixivの司寧々イラストの9ページにある自転車乗って司がイメージ
    自転車で坂道をのぼる司と誰か  司が漕ぐ方  舞台  田舎すぎない自然がいっぱいある場所
    一歌かみのりかこはねだといいな 音楽  夏色
    関係  幼馴染 大親友 後輩   今回はみのり。小さい頃、迷子になって司に助けてもらった
    そしたらみのりがまた一緒に遊びたいと言い出して最終的に大人になったらまた会おうと約束した
    恋とまでは言ってないが5歳の頃からずっと約束覚えていたぐらい頭ん中にその人物が残っていた
    ジャンル 青春 恋愛 
    「待っていたぞ、みのり!さっそく乗ってくれ!」「は、はい!」
    みのりが後ろに乗って落ちないようにつかさの腰あたりに掴まるんだけど(ハグみたいな感じで)
    ドキドキしながら掴まって司さんはどう思ってんだろうと司の顔をチラッと見て欲しい
    自転車に乗ってる時恥ずかしくて頬を染めて無言になってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:13:04

    バナーの冬弥がめちゃくちゃ優しい顔してるなぁ~とか思ってたら目線の先にガッツリ写り込んでて草ァ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:03:53

    天馬姉妹、目が大きい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:11:14

    3月司バナー確定している中で司に所縁のある人選なに…?集金ワンツーレベルじゃないよ…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:47:46

    この司ちゃん服装がとんでもなくえっtでは????奥さん???

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:14:56

    >>162

    奥さんですよ!(興奮)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:24:20

    ピ、ピアノ組!!??!!
    冬弥が司クッションをちょっと、ギュッってしてる!ギュッって!!
    そして司を見ているっーーーその目ぇぇえ!!!!
    何その目!!それが尊敬する恩人に向ける目!!
    まるで司先輩が楽しんでいると自分も楽しいみたいな目 実際そうなんだろうけど
    そして咲希ちゃん!!
    まるで「どう?お兄ちゃん美味しい!?」言ってるみたいな顔!!!!
    いっぱい食べてもらって食べてもらって嬉しそうにも見える!
    なんてっっ!なんて仲の良い家族なんだ!!
    そして天馬司さんは!!!!!!!    奥さん、?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:02:02

    冬弥さあぁッん!!
    ものすごく自然に当たり前かのように司クッション持ってますねッ!!!とてもイイですぅう!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:24:25

    若干頬赤らんでるの𝐕𝐞𝐫𝐲𝐂𝐮𝐭𝐞
    まだ1口ぐらいしか食べてないにも関わらず次のカップケーキに手を伸ばす司ちゃん……
    食いしん坊でかわいいねえ♡

    司バナー前に司大好き団体イベ出してくるの…これはやってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:26:56

    どうしよう

    こんなに混乱してるのにまだこれからダショちゃんがある

    司 イ ベ の 曲 の 詳 細 が 来 る

    助けて

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:11:09
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:13:32

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:14:52

    司バナーひとしずくさん...?そんなのもう幻覚じゃん...二次創作でよくみたやつだよ!!
    しかもRellaさんがこの予告RTしてたから絵師さんはRellaの可能性があるってマジ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:25:00

    >>168

    思わず叫んでしまった…

    いつか描き下ろししてくださらないかと思ってたら現実になっている…嬉しい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:08:46

    >>159

    限界司推し代表冬弥くん

    推しを見ながら推しネームクッション抱えてめちゃくちゃ幸せそうで草

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:25:49

    こう予告されるといよいよなんだなって身が引き締まるわ
    イベランする人いたらお互い頑張ろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:26:29

    司バナー担当してくれる作曲者さん全員世代ぶち当たりで助かる⋯
    かなり長い間ボカロから離れてしまって知らないPが沢山出てきたのに司バナーは「誰?」って言うのが1人も居ない

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:34:25

    >>174

    sasakure.UK

    まらしぃ、kemu

    ひとしずく×やま△

    豪華すぎる…ぶっちゃけプロセカの周年曲記念の書き下ろし曲のPですって言われても余裕で信じるレベル

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:37:04

    今回のホワイトデーも引きたい…でも司バナーと復刻ホワイトデーも引きたい…
    金の力で解決するしかない…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:07:11

    ホワイトデーで一番注目するところはッ
    何を、渡すか!!!!
    無難にチョコなのか?
    予想カップケーキ
    意味 貴方は特別な存在
    理由 カードの左下にカップケーキがあるから
    類→司(えむ、寧々)冬弥→司(彰人杏こはね)が見えるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:27:59

    >>176

    だけどなんとか予算内に収まって欲しかった星4神代類ゲットできました…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:37:47

    司バナーあるのに類天井しました…うぅ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:56:53

    類と冬弥のサイストに司ちゃんいるし特訓前は激かわピアノ組だしこんなの回すしかないじゃないですか😭😭確実に金づるだと思われてる😭正解です

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:00:39

    早く皆さんに今回の咲希ちゃんサイストを読んでほしい
    癒ししかない姉妹がそこにいる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:08:06

    司くん
    似合うね〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:11:48

    イベストに多くは関わらないものの印象に残りすぎる男

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:25:58

    とりあえずにっこり

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:35:13

    新規ボイスの天馬が癒しすぎる件について

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:05:39

    そういえば次でイベント88回目なんだっけ
    多分司のバナーだと思うけどこれは狙ってる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:37:52

    次の司バナーの衣装どうなるかな?
    カジノっぽいからディーラー衣装とか着てほしい
    カマーベストだったら理性なくなるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:52:47

    オシャレで面白い衣装がいいなって思ってます

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:50:21

    Pa Ⅲ.Sensationの杏ちゃんポジに今回のKAITO兄さんの服着せて踊らせると破壊力が凄まじい事に気がついてしまった…
    カッコイイ司ちゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:56:30

    今回のイベスト良かった……ピアノ組かわいい……姉貴分の司ちゃんも見たい……

  • 19119023/03/02(木) 00:13:10

    スレ立てお願いします!!!!!すみません!!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:41:46

    とりあえず保守代わりに今日思ったことを一つ
    こはね誕サイストに出番がある…だと…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:11:06

    スレたてお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:03:53

    新しいスレ立てました!

    タイミングが悪いと重複などの可能性も出ちゃうので、今後も極力190踏んだ人がお願いします!

    https://bbs.animanch.com/board/1657593/?res=2

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:15:08

    たておつ 

    サイスト天国すぎるし春ボイスも天国だし圧倒的感謝

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:20:08

    >>174

    ぬゆりさんをプロセカではじめて知った老人が通ります


    ここ数年離れてた分いまの有名なボカロPを知らないせいでジェネレーションギャップ感じてたけど、司ちゃんの書き下ろしは古参ボカロPあててくれるおかげでこんな老人でも一緒に盛り上がれて嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:28:06

    立ておつ
    3月カードのサイスト司ちゃんの出番多すぎて回収しきれない‪( ;ᯅ; )‬

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:31:31

    たておつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:35:59

    ポーズとってない姿もかわいくて助かる

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:36:20

    200なら司バナーのカード予算内に全員引ける!
    200なら司バナーのカード予算内に全員引ける!
    200なら司バナーのカード予算内に全員引ける!
    お願いします!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています