【閲覧注意】イタチがもし女だったらpart85(女体化ネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:03

    イタチニーサンの女体化妄想スレ(実質八十五個目)です。
    スレ画像は非商用画像メーカーより(二代目スレ主様作成)。
    以下注意書き(テンプレ)です。
    ※女体化ネタ、CP要素があります。
    ※本スレ及びその内容の、他所への持ち出し・他所での紹介は禁止です。
    ※スレ内での話題の好き嫌いについては各自スルーでお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:46:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:09:07

    part84も完走ありがとうございました~
    書きたいネタを書ききるまではのんびり続けていきます~

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:16:15

    バレンタインデーのシスイタ♀には期間限定味の雪見だいふくのショコラ味を食べて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:23:43

    箱入りネーサン初めての雪見だいふく。冷たいアイスともっちりした食感の求肥にハマる
    2個入りだから1個どうぞと敬語シスイに差し出したところでこれだとあーんになってしまうと気づいて固まる箱入りネーサン
    差し出されたからにはとドキドキしつつ食べる敬語シスイ
    一連の流れを見ていたイズミちゃんさんに「同じフォークを使ってるから間接キスだね」と言われ二人揃って撃沈

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:00

    敬語シスイから箱入りネーサンへのお返しはビンいっぱいに詰まった可愛いカラフルなキャンディかな
    お付き合い前に意味を知らずに渡して、意味を知っていた為に思考トリップし倒れてしまった箱入りネーサンを抱き留めて狼狽える敬語シスイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:42:36

    後日、ホワイトデーのキャンディの意味を知り
    「お、オレは……いやっ間違ってはないけれど!オレの気持ちが、お嬢さんに、バレてしまったかもしれない……!最近あまりお嬢さんと顔を合わせていない気がするしもしかして避けられてる……!?」
    と悶々とする敬語シスイだったが、箱入りネーサンは両想いなのかもしれない!と嬉しくなったり勘違いだったらと考え込んだりでやっぱり悶々としており擦れ違いが発生するのだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:48:46

    「おっ、オレは、お嬢さんが好きです!これからもサスケ君共々良き関係を築いていければと!」
    「わわわ私も、シスイさんが好きです!いつもサスケがお世話になってます!」
    「(どうしてこうなるんだ)」
    「(またサスケ君が巻き込まれてる)」
    サスケとイズミちゃんさんの受難は続く

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:58:18

    ネーサンは凝り性なイメージだが箱入りでもやっぱりそうなのかな
    家から出る機会があんまりなかったからその分家事は完璧で、特に誰かに食べてもらう料理には拘りがあったりするのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:35

    特に好きな食べ物はなく好き嫌いせず何でも食べるという敬語シスイに好きな味だと言ってもらいたくて試行錯誤する箱入りネーサン
    「美味しいですよ」じゃなくて「好きな食べ物はお嬢さんの手料理です」と言って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:34:48

    2月14日は煮干しの日なので煮干しをもぐもぐするネーサン
    カルシウムは大事

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:27

    ウッキウキの吸血鬼シスイに「今日は何の日でしょうか!」と聞かれ「煮干しの日だ」と煮干しを投げつけるシスターネーサン

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:48:44

    煮干しチョコなるものあるらしいが……
    吸血鬼シスイを調子に乗らせたくないのと素直になれないのとでなかなかチョコを渡せないシスターネーサン

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:36

    誕生日でもクリスマスでも何でもない日でも吸血鬼シスイを調子に乗らせたくはないシスターネーサン
    でもシスターネーサンの分かりにくい、言葉にならない好意を吸血鬼シスイは察することが出来るので多分何もしなくても勝手に調子に乗る
    本当は素直に言えたらいいのにと思ってることも分かってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:18:22

    ラブコメしてるシスターネーサンと吸血鬼シスイだと、イタチは忙しいだろうから自分があげる側になろうとチョコを作る吸血鬼シスイとチョコを渡すことで自身の好意を分からせたいシスターネーサンになる
    恋愛的に好きだけどそれ以上にまずは友達からで仲良くなれて嬉しいな止まりの為、シスターネーサンからの好意が既に親愛だけでないことに気づいてないクソボケ吸血鬼シスイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:44:06

    自分の血入りチョコレートを吸血鬼シスイにあげたシスターネーサン
    バレないと思ってたのにモロバレルした

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:32

    >>16

    チョコを切ってたらうっかり手を切ってしまって、慌てて血が混ざらないようにしようとするも

    「よくよく考えるとアイツは血が入っていても別に……いや例えそうだとしても食べ物を粗末にするようなことは……入ってたら喜ぶだろうか……?」

    と考えた末に湧いてきたちょっとした出来心もあって……みたいな感じ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:20

    (途中で投稿してしまったので再投稿……)
    チョコにシスターネーサンの血が入ってたら食べる前に香りで「ん?」って引っ掛かって、味で「やっぱりイタチの血が入ってる!!」ってなりそうな吸血鬼シスイ
    曰く、美味しいから分かると聞き味で判別出来るものなのか……と思いつつなんだか複雑になって「もう私以外の血を口にしてはいないんだよな」と確認するシスターネーサン
    もちろんシスターネーサンと出会って以降、それ以外の血は口にしてない吸血鬼シスイである

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:58

    「や~まさかイタチがオレの為に自分の血まで……びっくりしたけど美味しかったしイタチの愛を感じたよ!でもオレとしてはチョコと一緒にじゃなくて直接血が貰えたら嬉しいな~」
    そんな吸血鬼シスイに全体重を乗せた渾身の右ストレートを放つシスターネーサン

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:14

    吸血鬼シスイはシスターネーサンが目で見て楽しめるようにコウモリとかカラスとかの形のチョコ作ってそう
    シスターネーサンは……ハート型のチョコ作ってみる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:29:48

    ハート形のチョコも用意するシスターネーサン
    当日、オレのイタチへの愛を形にした!と同じくハート形のチョコを吸血鬼シスイに渡され「被った……」と渡すのは止めておこうと思う
    なお「何か隠してないか?例えば他にも渡す物があるとか」と吸血鬼シスイに感付かれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:28:21

    前に出た二人で着るとハートの柄になるバカップルセーター着てチョコ食べて欲しい
    嬉々としてあーんしようとする吸血鬼シスイと表情には出さないけど実は満更でもないシスターネーサン

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:32:25

    吸血鬼シスイにあーんしようとすると素直に口を開けるのでなんだか餌付けしてる気分になるシスターネーサン

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:16:54

    吸血鬼シスイにあーんして指先が唇に触れた時や、チョコを食べた後に唇を舐める赤い舌に内心ドキッとしているシスターネーサン

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:16

    吸血鬼シスイの指を舐める仕草とかにもドキドキしてるシスターネーサン
    「ん?イタチも欲しいか?」と差し出されたチョコより白い指先に視線が行く……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:11

    「あ、もしかしてイタチはチョコじゃなくてもっと違うのが欲しかったか?言ってさえくれればオレはいつでも大歓迎だけどな~」
    とニコニコ上機嫌な吸血鬼シスイを張り倒すシスターネーサン
    言わなきゃ素直にそれっぽい雰囲気になってたかもしれないけど吸血鬼シスイは茶化すしシスターネーサンはひねくれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:48

    コイツが茶化したりからかうから……!と寝てる間ならそういうこともないとベッドで眠るシスイの横でうろうろするシスターネーサン
    今なら自分からキスの一つや二つくらい行けると思ってたのになかなか出来ず、流石に気配に気づいて寝たフリしている吸血鬼シスイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:25

    シスターネーサンが指を怪我したら治療と称して吸血鬼シスイが舐めることもあるかもしれない。ちょっとした怪我なら治せる
    でも勝手にはしないかな……許可が出るまで待てしてる……大型犬みがある……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:19:05

    実際のところ主従契約を結んでいる主人と使い魔が表向きの関係である
    シスターネーサンはやろうと思えば吸血鬼シスイの言動を縛ることが出来るし、吸血鬼シスイは共に在る為にそれを受け入れている……
    バチバチしていた頃の方が対等な関係だったと言えるけど、それでも一緒にいたい……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:52

    吸血鬼シスイが恋人を自称しているし、シスターネーサンはその度に「使い魔だ」と訂正を入れてはいるけどそう言われること自体は嫌がってはいないので周囲からは暗黙の了解みたいな関係な二人
    シスターネーサンの吸血鬼シスイへの態度が他とは明らかに違うので、おませさんな子供たちからは「またシスターが照れてる!」扱いだったり

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:52:14

    身体的な接触は繋がりを深めて契約をより強固にする為の一環……ということになっている
    シスターネーサンから吸血鬼シスイにくっつきに行く時はこれは契約の延長線上にある行為だからと毎回理由付けするツンデレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:17:53

    シスターネーサンがイチャイチャしたいなーって思ってるとそれを察知した吸血鬼シスイが構ってアピールする
    シスターネーサンが吸血鬼シスイの相手をしてあげてる体裁

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:13:12

    吸血鬼シスイは常に小さなハートを沢山シスターネーサンに投げてる
    シスターネーサンはそのハートを大事に仕舞い込んで自分はたまに特大のハートを投げ返す
    そんなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:30:04

    シスターネーサンの分も沢山愛を伝えるしシスターネーサンの分かりにくい愛情も全部分かってるし慣れっこだけど、明確な好意を真正面からぶつけられるとグラッとくる吸血鬼シスイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:40:05

    自分から迫ると吸血鬼シスイがタジタジになるのが不満なシスターネーサンかもしれない
    びっくりするだけで吸血鬼シスイはどんなシスターネーサンも好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:58

    シスターネーサンにくっつきに行ったらまだやることがあるから待てされた吸血鬼シスイ
    律儀に待つ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:49:36

    仕事等やることが残っていると時間を気にせずにのんびりと恋人らしいことが出来ないのでそれらの片付けが先なシスターネーサン
    お手伝いしたいけどそれだとまるで自分ががっついてるようだしとうろうろする吸血鬼シスイ、多分見かねたシスターネーサンが手伝うよう言ってくれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:26:05

    シスターネーサンを後ろから抱き抱えてくっつくのが好きな吸血鬼シスイ
    したいようにさせてるけど肩口に顔を埋められるといつその気になって噛まれるかとドキドキしているシスターネーサン(何も起きない)
    多分ぬくくてそのまま寝ちゃう時もあるしシスターネーサンが物足りなく感じることも

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:38

    吸血する時は必ずお伺いを立てる吸血鬼シスイだけどイタズラ心からちょっと舐めたり歯を立ててみたりすることはある
    なおシスターネーサンからは容赦なく頭突きされる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:51

    なんやかんやした翌日、シスターネーサンをからかってやろうと挨拶がてら首筋をぺろっとしたら「ひゃっ」と声をあげてへたり込んでしまったので固まる吸血鬼シスイ
    この後真っ赤になったシスターネーサンにめちゃくちゃぽかすかされた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:28:01

    怒ったシスターネーサンが吸血鬼シスイを追いかけ回していたらいつの間にか本気の鬼ごっこになっていた、とか
    でも吸血鬼シスイは飛べるからな……飛ぶのは無しか。実はシスターネーサンとの追いかけっこを楽しんでいる吸血鬼シスイ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:55:54

    ベタな砂浜で追いかけっこするカップル……のようにはならない
    吸血鬼シスイが「オレを捕まえてみろ!イタチなら出来るだろ~!」と挑発するのでシスターネーサンも「絶対に逃がさん」と白熱する追いかけっこ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:46:29

    逆に吸血鬼シスイがシスターネーサンを追いかけてるパターン、はいつものことになるのか
    追いかけてるというよりかは探して見つけて駆け寄るやつ……やはり大型犬みがある
    でもシスターネーサンの仕事の邪魔はしないし待ってるし早く終わるよう手伝うし協会の子供たちの相手もする

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:05

    追いかけてきたシスターネーサンに腕を捕まれ「やっと捕まえた……!」と言われて「捕まえられちゃったな~」と腕を引かれた勢いのままに抱き寄せてハグする吸血鬼シスイ
    やっぱり頭突きされる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:52:50

    使い魔らしくコウモリの姿でシスターネーサンの周りをひらひら飛んでることもある吸血鬼シスイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:23

    野生のコウモリたちに混ざっていてもなんとなく吸血鬼シスイを見分けられるシスターネーサン

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:01

    コウモリに化けた吸血鬼シスイにリボンをつけるシスターネーサン

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:58:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:04

    ハンターシスイもしくはシスターネーサンが指を怪我をしたのを舐めて治そうとする吸血鬼ネーサンと吸血鬼シスイ
    なんだか変な気分になるけど吸血鬼的には好きな人の怪我を治したい一心でやっていることで他意は無いので何も起こらない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:08:24

    治療を終えた後、吸血鬼ネーサンはちょっと様子のおかしいハンターシスイを見て不思議そうにする
    吸血鬼シスイは「もしかしてもっとして欲しかった?イタチがいいならオレはいくらでも……」と言いかけてシスターネーサンに抓られる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:21:04

    本当は嫌だったのか……と思ってしょんぼりする吸血鬼ネーサンに「違うんだ!これはオレの問題っていうかオレが悪いんだ!イタチの厚意が嬉しかったのは本当だから……ありがとうな」弁解するシスイ
    頭ぽんぽんなでなでされて嬉しくなってまたシスイが怪我したら自分が治してあげようと決める吸血鬼ネーサン

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:38:12

    ハンターシスイが木の枝に引っかけて頬に擦り傷を作ったのでぺろぺろ舐めて治そうとする吸血鬼ネーサン
    滲んだ血の味に吸血衝動が湧き上がってくる……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:53:08

    乾燥していてハンターシスイの唇が切れていたのでやっぱり舐める吸血鬼ネーサン
    面食らうハンターシスイをよそにこれってキスしてる時と同じだと思ってそのままキスに移行していっぱいちゅっちゅしちゃう……
    思う存分した後はハンターシスイにやり返されるのだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:27:10

    冬だと寒いし夜の森の中でお話するのは難しいかな
    吸血鬼ネーサンのおうちにご招待されるハンターシスイ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:28:39

    完全防寒してるハンターシスイとある程度の寒さは平気なので薄着な吸血鬼ネーサンかもしれない
    でも見てて寒いから上着を貸すようになって、それをきっかけに発熱して倒れてるから吸血鬼ネーサンもちゃんと着込むかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:40:29

    露出多めで煽る吸血鬼ネーサンVS鋼の理性ハンターシスイ
    今まではちょっと笑いかけるだけで簡単に食事にありつけたのにハンターシスイには効かないので試行錯誤
    だんだん上着を借りることが目的になっていったりする

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:58:22

    恋人同士になってからは「そういう格好、もうオレの前以外ではするなよ」と釘を刺される
    理性的なハンターシスイの独占欲を垣間見て嬉しい吸血鬼ネーサン

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:50

    ハンターシスイからしか吸血しなくなった吸血鬼ネーサン
    でも吸いすぎると貧血になってしまうので頻度には気を付けている
    頻繁には吸えない分いっぱいイチャイチャしろ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:39:30

    吸血鬼ネーサンに美味しい血を飲んでもらう為にハンターシスイの食事の管理をしようとする吸血鬼サスケェ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:24:24

    吸血鬼シスイはシスターネーサンが旅立ったら追いかけるけど、吸血鬼ネーサンはハンターシスイが旅立ったらどうするのか
    ハンターシスイ混血ルートなら普通の人間よりかはずっと長生きするだろうけどそれでも純血の吸血鬼ネーサンより先にその時は来るだろうしな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:15:10

    想いを通じ合わせることが出来たのが嬉しくて種族の違いと寿命差がすっぽ抜けてた吸血鬼ネーサン
    ずっと一緒にいられると思っていたので焦ってハンターシスイを吸血鬼にしようとする

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:32:26

    それこそバレンタインチョコに自分の血を混ぜてとかになるんだろうか
    食べる前に気づいて問い詰めて発覚し、流石にどうしたものかなと思うハンターシスイとしょんぼり吸血鬼ネーサン
    先送りにする問題でもないしちゃんと考えていくことにして、二人で改めてチョコ作りかな……
    少量ならセーフなら一口二口は食べて残りはサスケがと思ったけど甘いものダメだから吸血鬼ネーサンが自分で食べるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:54

    前にもそんな話をしたのを思い出したが、気づいているけど吸血鬼ネーサンの願いを受け入れて気づかないフリをして食べるハンターシスイも有りだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:12:12

    ハンターシスイ、基本的に健康体だし混血だから普通の人間より生命力が強くて吸血鬼的には美味しい血の持ち主な可能性
    本人は混血だって知らないし吸血鬼界隈でも人間と駆け落ちしたカガミのことは知られていても孫のことまでは伏せられていたりして
    吸血鬼ネーサンはつよつよ吸血鬼なので本能で感じ取っている

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:27:29

    そもそも吸血鬼にとって美味しい血とは……?
    シスターネーサンは聖職者で神の寵愛を得ているので特別な存在であり特別な血を持っている訳ですが
    だから自身の種族の在り方に思うところがあったりする吸血鬼シスイはその特別な血を狙う……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:56:48

    幾度となく転生を繰り返すハンターシスイと出会って恋に落ちては死に別れるのを繰り返して来たのなら、混血として生まれ落ちたハンターシスイを吸血鬼ネーサンが手放す訳ないよな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:38:21

    吸血している時にハンターシスイが頭を撫でてくれるのが好きな吸血鬼ネーサン

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:05:46

    生殺与奪の権をシスターネーサンに握らせている吸血鬼シスイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:32:57

    そういうことをした翌朝、吸血鬼シスイの白い肌に残る赤い爪痕を見て熱がぶり返してしまうシスターネーサン

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:44:45

    なんだかんだで同じベッドで寝てるんだけど、気休めに寝てる吸血鬼シスイの背中に残る傷跡を舐めるという真似事をしてみるシスターネーサン
    実は起きてるしめちゃくちゃ可愛い!と思ってるし今すぐ抱きしめたいけど起きてるのがバレたら間違いなく怒られるので寝たフリ続行な吸血鬼シスイ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:59:14

    恋人同士になって以降も暫くは寝床から通ってたけど、そのうちシスターネーサンの家に住むようになる吸血鬼シスイ
    必要なものは一緒に買いに行くしベッドも二人で寝られる大きいのを二人で選んだ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:06:28

    一緒に住むことを提案したのはシスターネーサンからでも吸血鬼シスイからでも美味しい
    家に遊びには来るけど滞在していた痕跡を一切残していかない吸血鬼シスイにもどかしくなったシスターネーサンかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:08:54

    「あのさ、イタチ」
    「何だ」
    「オレもここに住んでいい?家事もちゃんとやるからさ」
    「……勝手にしろ」
    「勝手にする!」
    吸血鬼シスイからの提案ならこんな感じ
    シスターネーサンとおはよう、おやすみ、お帰り、ただいまのやり取りをする生活がしたかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:27:20

    一方ラブコメ時空の吸血鬼シスイはシスターネーサンと一緒に暮らす為の資金を稼ぐべく働き始めていた
    監視も兼ねて様子を見に酒場へ顔を出すシスターネーサン
    たまに雑談して新作メニューをつまみながら吸血鬼シスイの仕事が終わるまで待ってたりする……普通逆!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:07:07

    シスターネーサンと付き合い始めて血を貰うようになるまでは植物から生気を貰ったり動物から死なない程度に貰って飢えを凌いでいる吸血鬼シスイ
    ラブコメ時空なら行き倒れかけてたのを死なれたら困るからとシスターネーサンがくれるのもいい。吸血鬼との共存を模索するシスターネーサン

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:33:02

    酒場で吸血鬼シスイとの関係をからかわれたり冷やかされたり応援されたりするのを満更でもなく思ってたりするシスターネーサン
    真正面から向けられる純粋な好意は素直に嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:17:41

    禁酒の有無は信仰によるらしいのでたまーに晩酌してるシスターネーサンかもしれない
    おつまみ食べながら甘いお酒をちびりちびり……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:18:21

    酒場の片隅でちびちびお酒を舐めながら吸血鬼シスイの料理に舌鼓を打つ時間が好きなシスターネーサン
    カウンター席の端はシスターネーサン専用席な暗黙の了解

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:37:39

    バチバチしてた時空でもラブコメ時空でも一緒に暮らし始めてからは家事全般は吸血鬼シスイがやってくれるので、朝はゆっくり出来るし夜ものんびり出来るしで楽をし過ぎてなんだかダメになりそうと思えてくるシスターネーサン

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:26:19

    吸血鬼シスイに好意を向けている客を見かけてモヤって、酒場に行く頻度を増やしてコイツが好きなのは自分だと主張するシスターネーサン
    気分としては構ってやってる野生動物に構う人が他に現れて取られたくないと思った感じ……まだ自分の気持ちには気づいてない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:11:45

    シスターネーサンの主夫を自称する吸血鬼シスイ
    基本的に自分より早く起きて、寝るのは自分より遅いのでコイツはいつ寝ているんだと思っているシスターネーサン

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:50:46

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:20:31

    我慢しているのか太陽を克服しているのか昼間も出歩いている吸血鬼シスイ……気合いと根性と愛
    シスターネーサンと出会う前にも特別な血の持ち主と出会っていたかもしれないし克服理由を考えて過去に私以外にもと思うシスターネーサンかもしれないが
    でも案外本当に気合いで克服してそうな気も。だって好きな人と出来るだけ一緒にいたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:34:48

    (誤字が気になって再投稿なのだ)
    ラブコメ時空の吸血鬼シスイはシスターネーサンに恋をしてはいるけどまずは友達から!お茶から!で太陽克服はしてない感じかな
    酒場の仕事も夜の仕事……お客さんとして来たシスターネーサンをもう夜遅いし暗いからと家まで送る……常連客からはヒューヒューされる……
    月明かりの下で並んで帰路を歩くし家に近づくにつれてちょっと歩く速さが落ちる……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:12:28

    ブラックチョコ食べてるシスイに一口要求するネーサン
    「結構苦いぞこれ。イタチには合わないんじゃないか」
    「食べられるから問題ない」
    「仕方ないな。ほら、あーん」
    「にが……」
    「だから言ったろー。口直しにこっちにするか?甘いの」
    「甘いのがあるなら言ってくれれば良かったのに」
    「からかって悪かったって」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:20:20

    もしくは問題ないを主張してたら不意打ちでキスされちゃったりする
    「で、どうだった」
    「……苦いな」
    「だろ?無理して食べることないって」
    「そうする。……シスイ」
    「何だ、ミルクチョコなら冷蔵庫にあるぞ」
    「もう一回したい」
    「……キスしたいなら最初からそう言えよ……」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:29:03

    ブラックチョコを食べた後のキスは苦かったので、ミルクチョコを食べてから再チャレンジするネーサンとしたいようにさせるシスイ
    いつもより甘く感じてヒートアップしちゃうかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:07:53

    ミルクチョコだと思ってシスイが止める間もなく一口食べたら実はブラックチョコで渋い顔をするネーサンのパターン
    想像していた味とかけ離れていた味だとがっかりするやつ……口直しのココアを淹れて貰ってご満悦

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:26:22

    甘いと思って食べたら苦くて口元をキュッとする箱入りネーサンも見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:18:42

    学パロで体が冷えてしまったネーサンにシスイが自分のマフラーを巻いてココア缶を渡すシーンはいくらでも見たい
    寒さでない理由で顔が赤くなるしマフラーで口元が隠れてて良かったと思うネーサン

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:08:24

    牽制もあってそのまま男物のマフラーをネーサンにあげるシスイと、シスイのマフラーを貰ってしまったからと手編みで作ってプレゼントしようとするネーサン

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:58:14

    ネーサンは完璧なので既製品並のマフラーを作るしワンポイントでうちはマークやイニシャルも入れる
    分かりにくいようにハートも入れてたらかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:41:25

    いつかのカラスパジャマもそうだけどお揃いの服を着たい!って言い出すのはネーサンの方からなんだろうな……恋する女の子の憧れ……
    当たり前のようにペアルックで公園デートして欲しい。休日の公園にいるのはデートのカップルかハトだけだって某カリスマが言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:00:15

    シスイタ♀親子で公園に行くのもいいよね……ピクニック……
    きゃあきゃあ言いながら駆け回ってる娘ちゃんを追いかけてるシスイとそれを見守りながらお話しするネーサンと息子くん

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:18:28

    沢山遊んで疲れ果てて寝ちゃった娘ちゃんのそばに座って髪を整えたりしてた息子くんだけど眠気がきてうつらうつら
    「寝ても大丈夫だぞー」も言われてなら少しだけ……と横になる
    仲良く並んでお昼寝する子供達にオレ達もこんな感じだったかなーって話すネーサンとシスイ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:57:16

    川の字で寝るシスイタ♀親子は可愛いが子供達を挟んでシスイタ♀はイチャイチャするし、父さんと母さんがイチャつきたいなら……って息子くんは妹ちゃんを連れて別室へ行く

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:50:09

    朝、シスイと娘ちゃんに同じ寝癖がついていてちょっと笑うネーサン

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:08:24

    息子くんはネーサンに近い髪質だから寝癖に困ることはなさそうだな
    寝癖を直しているシスイと見よう見まねで直そうとする娘ちゃんとふふっと笑いながら手伝ってあげるネーサン

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:02:16

    某カリスマの武器は刀と鏡だけどネーサンとシスイに合う気がする。シスイ公式で短刀を武器にしているし
    前に手鏡を使って相手を幻術にかけるネーサンというネタがあったなとも

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:46:30

    カリスマって風と海、天空と深海が肩書きにあるけどシスイとネーサンっぽさある……とも
    瞬身使いで風のように速く駆けるシスイと時に凪いで時に荒れるというか激情を秘めているネーサン

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:37:57

    まだ10代なのに熟年夫婦みたいな雰囲気を出しているネーサンとシスイはいる
    ただカリスマと違って歳の差があるのがポイント!その分人生経験の差が発生するし、というか同性か異性かでもかなり違いが出る……
    ネーサンが女の子から女性に成長するにつれて少しずつ距離を置くようになるシスイと、それが嫌なネーサンはいくらでも見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:59:46

    どの世界線でも自分の知らないシスイがいることにモヤってるネーサンはいる
    年の功で自分より広く世界を知っているシスイと出会って自分の世界を広げていくネーサン……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:49

    ネーサンのことは親友だと思ってるし慕ってくれるのは嬉しいけど、自分とばかり関わるんじゃなくてもっと交友関係を広げて欲しいと思っているシスイ
    そう促しても「私にはシスイがいればいい」ってネーサンは返すし、実際大人びてるネーサンは同年代の中だと話が合わなくてなかなか馴染めなかったりするのだろうな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:42:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:49:22

    女の子の日のシスターネーサンを前にソワソワしてしまう吸血鬼シスイ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:51:29

    (誤字が気になったので再投稿……最近推敲出来てないな……)
    自分が"いなくなった後"のネーサンのことを考えるシスイ
    お互い抱え込まずに吐き出せる、巻き込める存在が相手しかいないのが……
    そばにいてくれるだけで支えになったのに……ずっと一緒にいれたら良かったのになあ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:07:42

    >>106

    それはソワソワしてしまうな!血を求める吸血鬼の本能が刺激される……

    ある日シスターネーサンから血の匂いがして、パッと見怪我をしている訳ではなさそうだけどもしかしてと心配な吸血鬼シスイ

    「イタチから血の匂いがする。どこか怪我したか?顔色も悪いし、それとも……イタチは女の子だからな。貧血か?」

    「それは……っうるさい!放っておいてくれ!」

    ちょっと気が立っていたシスターネーサンにパァンされるのだった

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:22:15

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:23:31

    心配してくれたのは嬉しかったし苛立ちをぶつけてしまったのは流石にやりすぎたと思うシスターネーサン
    とにかく体を冷やさないようにと湯たんぽからカイロ、腹巻きまで用意して鉄分豊富な料理を作っては甲斐甲斐しくお世話をしようとする吸血鬼シスイのやりたいようにさせる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:32:26

    重たくて体がしんどくて横になっているシスターネーサンに寄り添う吸血鬼シスイ
    さすって欲しいと頼んだ後に「そういえばコイツは体温が……」と思うも、背中と腰に触れる手は温かくてわざわざ温めてくれたのが嬉しいシスターネーサン

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:48:42

    吸血鬼という生物である以上血にはどうしても惹かれてしまうけど、体調不良のシスターネーサンに無理をさせる訳にもいかないから吸血衝動を精神力で抑え込む吸血鬼シスイ
    それを感じながら終わったら吸わせてやろうとぼんやり考えるシスターネーサン

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:07:16

    いつもはうるさいくらいに話しかけてくる癖にやけに静かな吸血鬼シスイに、気晴らしに何でもいいから話すよう頼むシスターネーサン
    子供たちが心配していたこと、森で出会った動物たちから聞いた冬眠事情、最近見つけた綺麗な花畑を見に行く約束、穏やかな時間が流れる……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:36:54

    シスターネーサンがダウンしてる間の仕事は吸血鬼シスイとサスケェで手分けして片付ける
    自宅でこなせる分は隙を見ては無理して自力でやろうとするのでシスイのカラスに監視されるシスターネーサン

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:59:14

    ただ横になっているのも暇なのでカラスと遊ぶシスターネーサン
    賢いので軽いものなら頼めば持ってきてくれたりする

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:21:29

    吸血鬼シスイが使役しているカラスは血を与えられているとか考えた
    その影響で普通のカラスより大きかったり力も強い個体もいるとか……某ジブリみたいに人を背に乗せても大丈夫とか……
    カラスたちを足場に宙を歩くシスターネーサン

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:37:46

    吸血鬼シスイがシスターネーサンをお姫様抱っこしての空中散歩もいいけど二人で歩くのもいいな……
    足場はあっても掴まるところはないから手を繋いで歩く……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:59:38

    女の子の日が終わった後の吸血は我慢した分いつもよりねちっこかったりする……いつもより時間をかけてゆっくり味わうからじわじわと快楽に侵食される……
    「……まだか」「んー……もうちょっと」の繰り返しでいっぱいいっぱいになるシスターネーサン

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:02:13

    「どうしても鉄分不足になりやすいからな。イタチ、レバーはいけるか?無理ならほうれんそうとかプルーンとか」
    「……時にシスイ。ヘンゼルとグレーテルという話を知っているか」
    「え?そりゃあ……そういう訳じゃないからな!?オレはただイタチに元気になって欲しいだけで!」
    「冗談だ」
    「なんだよもう……」
    「シスイに我慢を強いているのも分かっている。本当は欲しいんだろう?」
    「…………まあ、それはそうなんだけどさ」
    「正直だな」
    「嘘ついたところでイタチにはバレるだろ」
    「終わったら好きにしていい」
    「……いいのか、そんなこと言って」
    「シスイなら構わない」
    「あー……どうしてそんな可愛いこと言うかなあ……」
    「……………………うるさい」

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:11:50

    添い寝したいけど体温が低いので湯たんぽ装備でシスターネーサンの横に転がる吸血鬼シスイ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:29:44

    シスターネーサンはどれくらいのペースで吸血鬼シスイに血をあげているのか
    聖女の特別な血だし一回でそれなりに持ちそうな気もする……シスターネーサンの気が向いた時……?
    吸血鬼シスイ的にはいつでもウェルカムだし最低でも週一くらいだと嬉しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:44:36

    吸血後はそういうことをする流れになる場合もあるけど、吸血鬼シスイとしてはシスターネーサンに無理をさせたくないのであまり乗り気ではない
    ただ吸血時にはどうしても気持ち良くなってしまうので寧ろシスターネーサンの方がその気になったり……

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:03:49

    生殺しにされるのは嫌なシスターネーサンVS無理させたくないから休ませたい吸血鬼シスイ
    勝率は五分五分かな……?しても吸血鬼シスイは一回で済ませようとするけどシスターネーサンがねだることもままある
    試される理性……可愛いし応えたくなっちゃうけど我慢……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:26:46

    頬を赤らめてとろんとした潤んだ目のシスターネーサンに甘えられたらぐらっと来てしまうな……
    とりあえず頭を冷やして来ようと部屋を出ようとしたら服の裾を掴まれて「行かないでくれ……」ってお願いされて脳内でひたすらに素数を数える吸血鬼シスイ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:21:27

    身を寄せているのと吸血鬼なので五感が鋭いから、血を吸われているシスターネーサンが凄くドキドキしているのには気づいている吸血鬼シスイ
    気持ち良いのを一生懸命我慢してなんでもない風を装っているところも可愛いと思ってるけど言ったら絶対にどつかれるので言わない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:40:56

    基本的に前から肩口に顔を埋めて吸血しているイメージだけど、後ろから抱き抱えて噛むのも有り……
    シスターネーサン曰く"変な声"が出るのが嫌だと言うので、自分の手を噛ませる吸血鬼シスイ
    無我夢中で気づかなくて終わった後にくっきり歯形が残る手を見て申し訳なく思うシスターネーサンに、「イタチにつけられた傷痕なら悪くないな」と痕にキスを落として見せる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:54:41

    好きだとは言っているけど本当は血が目当てなのではと心無い言葉をかけられても「それは違う」と確固たる意思を持って反論するシスターネーサン
    それでもたまーに、稀にだけど、確かに最初は血が目当てであったのは間違いないから、ちょっぴり不安になったりする
    吸血鬼シスイから求められるのはそこに愛があるからだと信じたいし信じてる……自分の為の愛を見失いたくない……自分だけを見ていて欲しいし想われていたい……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:34:02

    女の子の日の後でも吸血の後でも、無理させまいと我慢した分吸血鬼シスイに沢山愛されちゃってへなへなになるシスターネーサンが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:43:01

    吸血に関してはもう吸血鬼としての本能だし生きる為の食事だから仕方ないとして
    女の子の日は約1週間は焦らされるからそれはもうじっくりたっぷり愛す……
    好きなようにしていいとの許可まで出た日にはゆーっくり時間をかけてシスターネーサンを焦らすし甘やかすし沢山の愛を囁きながら何回もする……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:57:55

    「愛す」って打とうとしたら「アイス」に変換されて笑ってしまった
    することし終えてお風呂で色々流した後はのんびりアイス食べればいいと思うよ……多分吸血鬼シスイはシスターネーサンの為にアイスも手作りする

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:05:22

    シスターネーサンをお風呂まで運んで洗ってあげて、着替えも手伝う世話焼き吸血鬼シスイ
    一段落したらベッドに腰かけてシスターネーサンにアイスをあーんしてあげる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:27:52

    最初は洗濯時、シスターネーサンの下着にドギマギしていた吸血鬼シスイと弟のサスケで慣れてるから最初から気にしないシスターネーサン
    することしてるから見てはいる筈なのに何故今更と思うも、「それとこれとは話が別だ!……恋人同士になるのはイタチが初めてだし」との回答に優越感を得るのだった

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:31:51

    長く生きていて経験豊富な吸血鬼シスイが自分の下着で動揺するのが見たくて時々派手な勝負下着で煽るシスターネーサン
    その後めちゃくちゃ可愛がられた

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:06:26

    吸血鬼シスイが離れていくことはないと思っているけど、たとえそれが主従契約で主と使い魔という関係だとしても、確かな繋がりがあることに安心感を覚えているシスターネーサン

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:12:33

    指輪代わりにつけた薬指の噛み痕だけど、二回目以降は積極的につけたがるのはシスターネーサンの方かもしれない
    吸血鬼シスイからは沢山愛を貰っているけど目に見える愛も欲しい……もっともっとと求めてしまう……誰かの為ではなく自分の為の自分本位な愛……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:02:14

    もう大分絆されているけど血をあげたら吸血鬼シスイは自分の元から姿を消してしまうかもしれないと素っ気ない態度を取り続ける無自覚に恋してるシスターネーサン(付き合う前)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:25:04

    誰かを愛したことはあっても恋をするのは初めてなシスターネーサン、恋人持ちの小南に相談してみる
    なおお互い恋をしている相手が、恋人が吸血鬼なのはまだ知らない

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:34:19

    「あいつはいつも私につきまとってくるからな。うるさいし面倒な奴だ。……まあ、他の人間に手を出すくらいなら私にだけの方がいいのだろうな」
    そんなことを言ってたら周囲から「それって惚気……?自慢……?」と思われたシスターネーサン(まだ無自覚)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:20:41

    吸血鬼シスイの姿が見当たらないと無意識のうちに探しているシスターネーサン
    だからといって顔を出しても横目に確認するくらいで自分から話しかけに行くことはなくやっぱり塩対応

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:42:05

    実はコウモリの姿でシスターネーサンが自分を探してきょろきょろしていたのを見ていた吸血鬼シスイ
    「イタチ、オレのこと探してたよな。もしかしてオレがいなくて寂しかった?会いたかった?嬉しいな~」と上機嫌
    ピキッとしてナイフを投げまくるシスターネーサン

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:30:32

    シスターネーサンは吸血鬼シスイに攻撃を当てられこそすれ致命傷は与えられず、吸血鬼シスイはシスターネーサンに触れることが出来ない
    だからこそ初めて触れ合った瞬間がとてもエモい……状況が状況だけど……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:04

    吸血鬼シスイはシスターネーサンに触れようとすると焼けてしまうけど、この神の寵愛はどこまで効くのだろう
    手袋なりハンカチなりを間に挟めば間接的には触れられるのか……それごと燃えるのか……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:40:58

    聖女様につく加護だし間接的にでも焼けそうな
    でも両片想い期に「こうすれば触れられるよな!」って手袋した吸血鬼シスイがシスターネーサンの手を取るのも有り
    面倒臭いなと思いつつ危害を加えられている訳でもないので好きにさせておくシスターネーサン

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:12:12

    そもそも吸血鬼シスイが普段から手袋してるのもいいな
    薬指の件以降からシスターネーサンも手袋するようになって、お揃いの手袋するとか……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:23:38

    でも襲撃か何かで高所から落ちそうになっているシスターネーサンの手を自分の身が焼けるのも顧みずに掴む吸血鬼シスイネタ好きなんだよな
    このままではシスイが死んでしまうと離すよう説得するシスターネーサンと、絶対に離さないし落とさないし死なせないと握る手に力を籠める吸血鬼シスイ
    吸血鬼シスイは飛べるけど負傷してその力も残ってない感じで……

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:01:49

    半身火傷の大怪我を負って傷を癒すと告げたきり姿を見せなくなった吸血鬼シスイに不安が募ってしょうがないシスターネーサン
    襲撃を受けて吸血鬼シスイも負傷はしていたけど、火傷の理由は自分を助ける為で、もし私を助けたせいで……と最悪を考えてしまう……
    吸血鬼シスイの死が自分にとっての最悪になっているシスターネーサン……吸血鬼シスイは好きな人を助けられたのなら本望……

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:24:51

    シスターネーサンが吸血鬼シスイの火傷を治す為に自分の血を与えるネタをここに足すことも考えたけど、一つのエピソードに詰め込み過ぎになるから別々の方がいいか
    というか血を与えるのはシスターネーサンが神の寵愛を失う事件が起きてからの事だったな
    人間なら大惨事だけど吸血鬼ならまだどうにかなる範囲だから、「これくらいどうってことない」と笑って立ち去る吸血鬼シスイの後ろ姿を見送るしか出来ないシスターネーサン

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:40:00

    時系列としては、大火傷事件→寵愛を失って初めて直接触れ合う→瀕死の重症の吸血鬼シスイに血を与える
    シスイがちょっと体を張りすぎている……これも好きな人の為……
    だからこそ本気の好意だって分かるしシスターネーサンも惹かれていくし恋に落ちる……

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:39:23

    本日猫の日ですね!
    うちは地区にて呼び止められた敬語シスイ、振り返るとそこにはイズミちゃんプロデュースで猫耳をつけた箱入りネーサンが!
    「えっ、お嬢さん、それは……」
    「こんにちはシスイさん!イタチちゃんが話したいことがあるそうですよ!」
    「あっ、あの、シスイさん……その…………にゃ、にゃー……」
    あまりの可愛さに案の定三途の川行きとなった

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:28:05

    突然倒れた敬語シスイに「そんなに酷かったんだ……」と落ち込む箱入りネーサンと、「とても可愛らしかったですよ!!!」と力説する敬語シスイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:48:55

    「今日は猫の日だからこれをつけてみてくれ!」と猫耳カチューシャを渡す吸血鬼シスイとひっぱたくシスターネーサン
    ならお前がまずつけろと言ったら素直につけて「どう?」と聞いてくる吸血鬼シスイをちょっとだけ悪くないなと思うも言ってはやらない

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:41

    吸血鬼シスイから「今日は猫の日だよな!」と話を振られることを予測して待ち構えていたら「今日はおでんの日らしいぞ!」と言われ「お……でん……?」と宇宙猫になるシスターネーサン

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:32:40

    「お、おでん……???」
    「イタチ知らない?東洋の煮込み料理だ」
    「神話に出てくる神を彷彿とさせる名前だな」
    「由来はまた別の料理らしいけどな」
    「大根、人参、卵……これは?」
    「はんぺん。魚の擂り身で出来てる」
    「なるほど。温まりそうだな」
    「今日は寒いから温かいのがいいと思ってさ。じゃあ食べようか!」
    夕飯におでんを食べたシスターネーサンと吸血鬼シスイの話

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:04:30

    鍋の中で寝ているキャットネーサンとキャットシスイ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:55:01

    猫化してしまったネコネーサンとシスイの話で、ネーサンが成長するにつれて距離を置くようになっていたシスイの本音をネコの姿になったことで知るネーサンとか考えた

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:01:23

    「オレがそばにいるから見えなくなってることもあるだろ」
    「小さい頃から一緒だったからな。……友愛とか、憧憬とか……"勘違い"してるのかもしれない」
    「イタチにはオレに縛られてないで、もっと世界を広げて欲しいんだよ」
    ネーサンに似ているネコ(本人)にネーサンへの想いを語るシスイ
    確かに最初はそうだったけどシスイへの想いは本気だし、縛られてるなんて思ってないし、自分の世界はシスイが広げてくれて感謝しているネーサン
    それを伝えたいけれどネコの姿では鳴くしか出来ないからせめてと寄り添う……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:09:52

    それとしてシスイの前だとずっとゴロゴロと喉を鳴らしてしまうネコネーサンはとても可愛い(いつかの神絵……)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:18:58

    既に付き合ってても、両片想い期でも、更に距離を置いてのすれ違い期でも美味しい
    ネーサンがまだ無自覚な時期に一緒にお風呂に入ったりして、親友は"男"なのだと実感してめちゃくちゃ意識するようになってしまうのも良い
    なおやっぱり喉はゴロゴロ鳴っている

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:56:57

    息子くん娘ちゃんに猫耳フード付きの服を着せて写真撮影会するシスイタ♀夫婦~!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:21:22

    そういえば箱入りネーサンは空区には言ったことあるのかな……箱入りだし忍として育てられてはいないから話に聞いたことがあるくらいか……
    敬語シスイが護衛についてで一族が使用する武器の調達のおつかいをする箱入りネーサン

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:08:31

    空区の猫たちと遊ぶ箱入りネーサンと猫耳をつけている敬語シスイ
    「お、お見苦しいものを見せてしまい申し訳ないです……」
    「そんなことないです!男性の方にこういうのは、あまり良くないとは分かっていますが、その、か、可愛いなと」
    「可愛い、ですか。ありがとうございます」
    「で、でもっ、普段のシスイさんは、格好いいです!」
    「! お嬢さんも、いつも可愛らしいと思います!」
    タマキちゃんにからかわれるなこれは……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:40:50

    好きなネタを再放送するのですが、忍具の為と自分に言い聞かせながら猫耳を装着するフガクさんと「似合ってますよ」とコメントして撃沈させるミコトさん
    つよつよミコトママ……ネーサンも便乗して「似合っていると思います」と追撃する

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:19:22

    シスイタ♀夫婦やサスサク家でも同じようなことが起きたりする
    少年期ならいざ知らず、大人になってからだと恥ずかしいシスイとサスケェとそんな旦那が可愛いネーサンとサクラちゃん
    そしてうちの親さあと語り合う息子くんとサラダちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:41:10

    恥じらいながら猫耳をつけるネーサンとそんなネーサンが可愛くてしょうがないシスイ
    いっぱいイチャイチャした

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:00:42

    そういえば昨日は忍者の日でもあったそうで
    イズミちゃんに中忍ベストを借りて忍者の格好をしてみる箱入りネーサンとか

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:31:34

    うちは一の手練れも箱入りネーサンの前ではポンコツ化するし負ける気しかしない……
    それとして手裏剣の投げ方をお嬢さんに教える敬語シスイとか。後ろからこうやって持つんですよって手を重ねられてドキドキな箱入りネーサン

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:43:16

    誘拐事件編でサスケと敬語シスイがやっていた縄抜けを見よう見まねで試してみる箱入りネーサンとか考えている
    忍ではないからといってただ助けられるのを待つだけではない……このネタずっと温めてるからどうにか時間を捻出したいものだな!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:33:38

    誘拐事件で敬語シスイの万華鏡写輪眼を目にした箱入りネーサン
    敬語シスイがサスケに写輪眼の修行をつける度にまたあの綺麗な赤を見たいと密かに思っている
    他里から恐れられる幻術を操る眼を綺麗だと思っている箱入りネーサンは良い……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:20

    箱入りネーサンも敬語シスイから譲ってもらったカラスと契約するのいいな~と思う反面呼び出す時に血が必要なのがネック……
    やっぱり普通に飼ってるのがいいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:37:27

    人の思考を操る術を使っているが故に人から向けられる感情に対して自分が無意識に幻術を使っていやしないかと疑心暗鬼になることもあるシスイ概念
    その度に「私がシスイを好いている気持ちは紛れもなく本物だ」と言い聞かせるネーサン

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:55:57

    シスターネーサンが神の寵愛を失った事件は吸血鬼シスイが記憶を操作して"無かった事"にされたけど、吸血鬼シスイが触れられるようになった以上何かが起きた事はシスターネーサンも気づくからいつまでもなあなあにはしておけないよなと思う今日この頃

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:06:05

    不用意に近づくと触れても平気なことがバレかねないのでシスターネーサンに会いに行っても一定の距離を保つようになった吸血鬼シスイ
    暫く姿を消していたと思ったら、会いに来ても以前のようにつき纏って来ないし、試しに自分の方から近づくと逆に離れていくので不信感を抱くシスターネーサン

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:18:56

    そんなつかず離れずが続いたある日に加護が消えていることに気づき、原因を知っているであろう吸血鬼シスイを問い詰めるシスターネーサン
    曖昧な表情でのらりくらりとかわそうとする吸血鬼シスイに苛立ちが募り、「もう二度と私の前に現れるな」と突っぱねて、以来本当に吸血鬼シスイは現れなくなる
    最初からアイツは私の血を狙っていた奴だ、裏で何をしていたか分からない、今までのことだって全部……とどこかで心を許していた自分への苛立ちも収まらない
    本当は吸血鬼シスイに隠し事をされたのがショックなシスターネーサン……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:31:01

    それからまた暫く経って、教会への襲撃事件が発生
    シスターネーサン狙いでも、シスターネーサンを狙えば必ず吸血鬼シスイが出張ると踏んだ裏切り者の始末が目的の襲撃でもどっちでもいいけどこの場合は後者かな
    応戦してなんとか追い返すも、シスターネーサンを攻撃から庇って倒れる吸血鬼シスイ
    もう来るなと言ったのにやっぱり来てるし、しかも庇って大怪我するしで「……呆れた奴だ」と口では言いつつも来てくれたのが嬉しかったのと死んで欲しくないのとで感情がめちゃくちゃになるシスターネーサン

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:37:50

    何かを隠しているのは間違いない。騙されていたのかもしれないし、今までのことは全部嘘だったかもしれない
    それでも、今自分はシスイを助けたい。失いたくない。シスイを愛してしまったから……と自身も負傷しているのを顧みずに血を与えるシスターネーサン
    そして目を覚ました吸血鬼シスイと想いを通じ合わせてハッピーエンド

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:41:08

    長々書いたけどシスターネーサンは何が起きたかを吸血鬼シスイが知っているのに気づいているけど、聞いたらもう今の関係には戻れないと思って知らないフリ気づかないフリをするのも有りなのだ
    会えなくなるくらいなら"無かった事"にするシスターネーサン

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:16:03

    読み返したら結局なあなあになってしまっているのに気づいた
    でも吸血鬼シスイ的にはシスターネーサンが人を手にかけてしまったことを言いたくないだろうし……
    シスターネーサンも神に見放されるような余程のことをしたのだろうと推測はつくだろうけども

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:48:54

    シスターネーサンは自分の記憶が弄られたことを許容出来るのか問題
    でもそれ程までに追い詰められていたのを見ていられず、案じてやったことならセーフかな?
    寧ろ吸血鬼シスイにそこまでやらせてしまったことに気を病みそうな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:59:04

    死体の処理も現場の証拠隠滅もオレがやったからオレたちは共犯者で一蓮托生だと笑って言ってのける吸血鬼シスイ
    それでも背負う必要のない罪を背負わせたとシスターネーサンは落ち込むけど、一緒に背負ってくれたのが嬉しい気持ちもある……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:49:26

    罪を償おうと自決しようとするシスターネーサンに「死ぬくらいならオレの為に生きてくれよ。吸血鬼なんかの為に生きなきゃならないなんて立派な罰だろ。生きて償うんだ」と持ちかける吸血鬼シスイ
    心を許した人の為に生きるのは罰にならないと気づいていない吸血鬼シスイと、それを分かっていながらも求められるままに手を取るシスターネーサン……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:32

    死にたいと思っている人に生きることを強いるのは罰と言える……のかもしれない
    吸血鬼シスイの「死んで楽になるな。生きて苦しめばいい」の裏にあるものを感じ取って、お前は本当に優しい奴だなと思うシスターネーサン

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:12

    神の寵愛も聖職者としての誇りも無くなってシスイに依存して肉体的にも精神的にもズブズブになって堕ちていくシスターネーサン

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:37:30

    水族館に行ったので人魚ネーサンのショーを妄想するなどした

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:03

    イルカより速く泳ぐし高く跳ぶ人魚ネーサン…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:01:15

    水面を蹴って宙を舞う人魚ネーサンは綺麗だろうなあ……誰もが見入る……
    ショーの後は裏でもぐもぐタイムしてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:20:52

    ショーがあった日はいつもよりお高めな魚をおねだりしている人魚ネーサン

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:45:54

    人魚ネーサンのご飯を調達する為に水族館近くの海辺で釣りをしている飼育員シスイ
    たまに人魚ネーサンも一緒に釣りをしている。狩りの方が慣れてるし早いけど同じことをしたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:16:50

    自分の手で食べられるけど飼育員シスイに恋人っぽくあーんして欲しい人魚ネーサン。「なんだか餌付けしてる気分になるなー」とのコメントにしまった逆効果だったと思うのだった
    多分まだ水族館に来たばかりの頃は警戒していたので飼育員シスイがまず食べて無害なのを証明してからあーんで食べさせてた

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:34:52

    人魚ネーサンのバレンタインはどんなだったのかなー
    ファンから沢山チョコが届いてウキウキしてたけど、飼育員さんにもとシスイにもいくつか届いて、自分は能動的に用意出来ないから嫉妬しちゃうとか
    その後、シスイからも貰って「オレが渡すために用意したのはイタチの分だけだよ」と聞いて機嫌を直す

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:41:07

    飼育員シスイから貰ったチョコ(手作り)をもったいなくてなかなか食べられない人魚ネーサン
    「ダメにならないうちに……」と説得されたので、また作って欲しいとおねだりして定期的にシスイの手料理が食べられるよう交渉する

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:33:58

    チョコは作れないからと大きなお魚を捕まえにまた水族館を抜け出した人魚ネーサン
    やっぱり水族館は大騒ぎになったし心配をかけてしまったことにしょんぼりするけど、飼育員シスイに「イタチがいてくれるだけでオレは嬉しいよ」と言ってもらえたのが嬉しくてしっぽをぱたぱたさせる
    お魚は捌いて美味しく食べた

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:12:11

    恋敵(ペンギン)とバトルしかけて飼育員シスイに引き剥がされる人魚ネーサン
    「ほら、自分の水槽に戻ろうな~」と抱き抱えられたので勝ち誇った笑みを浮かべる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:53:18

    人魚ネーサンのいる水族館ではお土産物として鱗のレプリカとか売ってそうだなと
    歌が上手くなる、恋愛が成就するとの噂がある……

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:01

    >>182

    ウッしんどい……吸血鬼シスイの言う通りのことしかしなくなってそうなシスターネーサンだ……

    どうするのが正しかったのか吸血鬼シスイは自責の念に苛まれそうだけど、どの道堕ちるしかなかったシスターネーサンかもしれない……

    形だけでもとシスター服を着せてあげて十字架も持たせてあげてるけど「シスイが嫌なものは無くていい」って興味を示さないんだ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:02:28

    ぼちぼち次スレの準備をいたしますわ~!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:13:15

    血を手に入れる為に堕とそう堕とそうと色々画策したけどいざ堕落し果てたシスターネーサンは出会った頃とは別人のようになってしまって自分が彼女に関わったせいだと後悔する吸血鬼シスイとかな
    神に祈るよりシスイと気持ちいい事がしたいと擦り寄るシスターネーサン

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:32:58

    神の寵愛が消えた事が教会にバレて吸血鬼と通じて純潔を喪ったせいだと処分されそうになったシスターネーサンを連れて逃げる吸血鬼シスイ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:43:33

    純潔で無くなったのなら神の寵愛を持つ子を産ませる方向に舵を切ろうとする勢力と裏切り者は処刑すべきな勢力に別れる教会とか

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:58:44

    自暴自棄になって教会の決定に従うと言うシスターネーサン
    馬鹿な事を言うなと連れ出す吸血鬼シスイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:02:18

    聖女だと讃えられてきたのに反転して吸血鬼に堕ちた魔女の烙印を押されるシスターネーサン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています