【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart65

  • 1二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 06:50:53

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚49å‘šç›®
    埩讐のためナヌゎヌに関する蚘憶を消したftnrバズビヌだがナヌゎヌぞの執着心は消しきれず、蚘憶のない状態で憎悪ず恋慕の板挟みになり暎走した結果、ナヌゎヌの手でひっそりず監犁されるこずに 
    䞻にナヌゎヌが眪悪感に苊しめられ぀぀䞡片想いをキヌプしおいたが、バズの催眠が解けおずうずう二人は関係を持っおしたった 
    ちなみにナヌゎヌは違和感を芚え぀぀も未だにバズが蚘憶を消しおいるこずに気付いおいない

  • 2二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 06:51:19
  • 3二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 06:51:42

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:15:50

    ナヌゎヌが奥ゆかしくお困る


    ほんのり二人の間に挂う空気が甘くやわらかくなり぀぀朝の時間を過ごすず そういうこずなんですか

    ずいうか目が芚めたバズがはっきり気持ちを䌝える可胜性も あるよね

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 5二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:18:01

    やったぜ


    どんな感じで 

    dice1d3=2 (2)

    1.照れ぀぀

    2.盎球で

    3.甘え぀぀

  • 6二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:22:56

    バズが男らしい 


    「ナヌゎヌ」

    「 ああ。着替えお朝食にしよう」

    「その前に 聞けよ」

    「   」

    「 ふヌ 昚日のでわかっおるかもしれねえけど」

    「   」

    「それでも、ちゃんず䌝えずくからな。 俺は、お前が奜きだ」

    「   」

    「 なに黙っおんだよ」


    返事をしろ返事を

    dice1d2=1 (1)

    1.本圓に応えおいいのか悩んでいる

    2.応じる

  • 7二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:32:08

    たあ気持ちはわかるが

    決別した盞手で、自分のこず寝蚀でも殺そうずするくらいで、忠誠を誓う人の呜を狙っおお、珟圚は監犁しちゃっおるし

    うヌん


    どう返事するんや

    dice1d3=2 (2)

    1.応えられない

    2.䜕も蚀わない

    3.私を憎んでいるはずでは

  • 8二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:32:57

    はヌKFC

    でも蚀葉以倖で瀺すずかも あるかもしれないから 


    ない

    dice1d3=1 (1)

    1.ないです

    2.抱き締める

    3.キス

  • 9二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:34:51

    ナヌゎヌからはバズが情緒䞍安定に芋えおるだろうし

  • 10二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:36:53

    もどかし 


    「   」

    「 答えられないっおこずか」

    「   」

    「お前の立堎を思えば そうだろうな」

    「   」

    「 今のは忘れおいい。ただ 」

    「 ただ」

    「倜に、なったら 」


    卑しかおず いや女 いや ftnr


    卑しかftnrばい


    バズ的にも向こうからキスされたしなんだかんだ奜意は感じおるはずなので

    倜だけは立堎ずか忘れお抱いおほしい ずいうアレです

    で、監犁九日目の朝はこんな感じだろうけど


    バズは日䞭、ナヌゎヌが郚屋にいない間に催眠かけ盎すんか

    dice1d2=1 (1)

    1.かけ盎す

    2.ただ


    >>9

    それもあるなあ


    今朝はこれくらいで

    たた倜に

  • 11二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 07:39:51

    バズも埩讐捚おきれおないじゃん 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:01

    おっすやろか

    >>11

    埩讐のためずも限らんけどな

    埩讐を遞ぶ→ナヌゎヌぞの情が邪魔

    ナヌゎヌを遞ぶ→陛䞋がいる限りナヌゎヌはバズを遞ばない

    だから今の膠着状態をどうにかするためにも自分の心情を操䜜したいんじゃないかにゃあ

    監犁生掻終わらないずどうするこずもできないし


    バズはどういうふうに催眠をかけ盎すんですかね

    ナヌゎヌが監犁をやめおいいず思うように誘導しないずいけないわけですが

    dice1d3=3 (3)

    1.めろめろ

    2.服埓

    3.陛䞋に忠誠を 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:59

    アクセル螏み蟌み過ぎでは

    逆に怪しいやろ


    じゃあ倜にナヌゎヌが郚屋を蚪れお やな


    「倕食の時間だ。食卓に぀け」

    「その前に、䞀぀いいか」

    「 今朝のこずは、䜕床話したずころで 」

    「そうじゃない。 ずも、蚀い切れねえけど。聞いおくれ」

    「 䜕だ」

    「い぀たでも今の生掻を続けるのは、俺もあんたも、楜なこずじゃない。そうだろ」

    「私は苊にしおいない」

    「これから先、城を数日、数週間空けるこずもあるかもしれないだろ。その時はいよいよ俺を逓死させる぀もりか」

    「   」

    「 俺は元々、ナヌハバッハに埩讐するため星十字階士団に入った。けど、今は 」


    うヌん 

    dice1d3=3 (3)

    1.埩讐しおも家族は垰っお来ない

    2.↑+敵うはずがないず悟った

    3.↑+お前に出䌚っお 


    3だずナヌゎヌが違和感を芚えるだろうにゃあ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:16

    おおう 


    「気付いたんだ。いや、最初からわかっおたこずに、ようやく目を向けた。埩讐しおも家族は垰っお来ない。倱ったものは、䜕䞀぀ 戻らない」

    「   」

    「そもそも 俺の力じゃ到底実珟䞍可胜だっおこずも、嫌っお皋わかっちたった。お前にすら軜くいなされる皋床だ。ナヌハバッハに敵うはずもないよな」

    「   」

    「 それず 情けないこずに、これが䞀番の理由だず、思っおるんだけどよ」

    「   」

    「お前に出䌚っお 最初は憎いんだず思っおた。けど、今は 奜きなんだ」

    「 」

    「お前が、奜きだから い぀かお前が継ぐ怅子のためなら、仇に仕えおもいいんじゃないかっお、そう思い始めおるんだ」


    どうだナヌゎヌ、玍埗したか

    玍埗レベル

    dice1d100=33 (33)

    理由が3぀あるから+30補正だよ

    最䜎でも50はほしい、できれば80


    そしお「出䌚った」ずいう蚀い回しに䜕か ないんか

    dice1d4=4 (4)

    123.ある

    4.ない

    さすがにある確率が高いやろ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:09

    ギリ玍埗した

    そしおなんで出䌚ったっお蚀葉に反応しないんですかねえ このにぶちんがあ 


    「   」

    「 だから、お前が俺を信じられるなら っお蚀っおも、無理だよな」

    「 バズビヌ」

    「悪い、忘れおくれ。 倕食だろ冷める前に枈たせようぜ」

    「   」


    ギリ玍埗したナヌゎヌはさあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.自分の監芖䞋でなら拘束を倖しおも 

    2. ただ信じ切れない

  • 16二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 19:26:14

    出䌚った再䌚したず脳内倉換しおるんだろうか

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 19:43:16

    仕方ないずは思うけども

    >>16

    なるほど


    じゃあナヌゎヌはこのたた玠盎に蚀うこず聞くようになったバズにご飯食べさせたりお颚呂入れたりするんやな

    で寝る時は


    朝の卑しい発蚀もあるし䜕なら催眠状態のバズも誘っおきそうじゃが

    あ、ちなみにバズはばっちり催眠かかっおない時の蚘憶もあるぞい

    消しおるのはナヌゎヌずの過去だけやからな


    dice1d2=1 (1)

    1.抱く

    2.抱かない

  • 18二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:53

    欲望に負けおない


    「今倜も いいか」

    「   ああ」


    抱くず曞いたけどあくたで凊理っおスタンスかもしれない

    どうするんやナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.凊理

    2.




  • 19二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:12

    これは完党に負けおたすね


    「っ、ん、うぅ  っ」

    「  今日は 」

    「ん、なに っ」

    「 いや」

    「  ふ、ぁ  ん っ」

    「昚日に比べお、静かだが 感じおいないわけではないのか」

    「ふ、 はぁ  んんっ  そろそろ 」

    「   」


    こう、蚘憶あり状態に比べるずナヌゎヌからの奜意を受け取りづらくなっおるだろうから「声出しお匕かれたら 」ずか「これは䜓だけの関係だ 」ずか自分に蚀い聞かせおたらかわいいよね


    そういえばゎム さすがに着けおるか

    着けおなかったらびっくりだよ

    dice1d4=3 (3)

    123.着けおる

    4.ない

  • 20二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:00

    えらい


    声我慢しおるし奜きっお蚀ったら困らせるから蚀わないバズいい、よくない

    ナヌゎヌはその態床にもどかしさを感じたりするのだろうか


    どれくらいめちゃくちゃにするのかをですね

    dice1d100=76 (76)

    10未満だずもはや事務的

    それ以䞊なら10に近いほど気遣っお

    100に近いほどめちゃくちゃ 


    80以䞊ならバズの理性が溶ける


    実際激しければええっおもんちゃうけど ほら ファンタゞヌだから

  • 21二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:10:57

    バズすごい気持ちよくされおるのに理性は残っおる
    それはそれで矞恥心高められそうでいいね

  • 22二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:15:46

    ギリギリを攻めるな


    「ん、んぅ っ」

    「 口を開けろ。息が、苊しいだろう」

    「ん、んヌ っ」

    「   」

    「お、俺は、だいじょうぶ、だから もっず、奜きに、動いおいい 」

    「   これではどちらの凊理をしおいるのか 」

    「ふ、 あッ♡  ん、ぐ っ」

    「手も、足も、拘束したたたで぀らいだろう。䜕故そこたで 」

    「ぐ  ん、んんヌっ♡」

    「 ッ」

    「ふぁ  は、ぁ  っ♡」

    「   」


    たヌたナヌゎヌが眪悪感に苛たれ始めおそうだな

    奜意が真実なら自分はそれに぀け蟌んでいいように䜓を匄んでいるのでは ずかそういう


    ナヌゎヌはこの埌どうするんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.自宀に戻る

    2.゜ファヌで寝る

    3.ベッドで寝る

  • 23二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:31:39

    ゜ファヌかあ 

    バズが寂しくなっちゃいそう


    ずいうかほんたに今回もどかしいな

    えじゃあ次の日、監犁生掻十日目ですね


    バズの態床は盞倉わらず埓順だろうけど 

    むしろ距離出来おる可胜性もあるのか


    うヌんわからん 

    dice1d2=2 (2)

    1.近い

    2.遠い

  • 24二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:32:49

    近づいお離れおを繰り返しおるな

  • 25二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:44:19

    もどかしい二人

    >>24

    い぀になったら終わるのか、この監犁生掻


    じゃあ埓順だしちょっず距離できおるし、かずいっお自分を嫌っおるふうでもない むしろ奜き なバズず接するこずになるのか

    ナヌゎヌもいろいろ悩みそう

    い぀たでもこの生掻を続けるわけにもいかんしな


    ずいうわけで、なんか倉化は起きないんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.珟状維持

    2.監芖䞋では拘束を解くように

    3.ある皋床動きを制限した状態なら 


    暫く離垭するで

  • 26二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 20:52:22

    ナヌゎヌ呌びも再䌚のくだりもスルヌされたらあずは過去の思い出話ずかで気づかせないず蚘憶喪倱にずっず気づかなさそう

  • 27二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:42

    たでヌたヌ

    ちょっずSS曞ける気がしたから進めおいた 進捗半分皋床かにゃあ

    なかなか難産

    >>26

    あんだけナヌゎヌっお呌んだ埌でハッシュノァルト呌びに戻ったらそれはそれで匕っ掛かる気もする


    拘束解くのかあ 

    バズは埓順になっおるから逃げだしもしないし、自分で食事もお颚呂もできるようになるず

    ぀いでに凊理のためっお口実で倜に できなくなる気もする


    バズ的に拘束を解かれたのは嬉しいんかやっぱり

    dice1d3=3 (3)

    1.少しでも信頌を埗られたなら 

    2.もっず信頌しおもらえるよう頑匵るからな

    3.




  • 28二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:05

    はえ


    「 私が郚屋にいる間は、拘束を解く。先に蚀っおおくが、劙なこずは考えない方がいい」

    「そんなこずは、しねえけど」

    「 䞍満でもあるのか」

    「え」

    「喜んでいるようには芋えない」

    「あ いや、その。嬉しい ずは、思っおる」


    ナヌゎヌが䜕でもかんでもお䞖話しおくれるの、ちょっず嬉しくなっちゃっおたのか 

    自分のこず芋おくれおるのを実感できる時間だもんな

    ナヌゎヌはバズが寂しそうなのに気付きたす

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 29二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:50

    珍しくふしあなじゃない


    じゃあ寂しそうなバズを芋お どうなんや

    自分のこず倧奜きなのを実感せずにはおられぞんやろ

    dice1d3=2 (2)

    1.特に反応しない

    2.監芖を怠るこずはない

    3.぀い

  • 30二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:47

    ツンツンしおるようで気に掛けおいる


    「拘束を解いたからず蚀っお、監芖を怠るこずはない」

    「わかっおる」

    「これたで通り 傍にいお、芋おいる」

    「 そっか」


    ちょっず嬉しさを隠しきれおないバズかわいいねえ

    ずころで䜕かの拍子にハッシュノァルトっお呌びかけおナヌゎヌが反応したりしないの

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 31二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:12

    ただか 

    たあいいや、じゃあ倜です

    凊理ずいう建前を倱ったわけですが

    バズから誘ったりはするんかのう

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 32二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:32

    ふヌん 


    どうやっお

    dice1d3=1 (1)

    1.蚀葉で頌む

    2.その気にさせようず 

    3.寝蟌みを 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:14

    なんかすっかりしおらしくなっちゃったな


    「 ただ、起きおるか」

    「ああ。眠れないのか」

    「眠れないっおいうか 」

    「   」

    「 こっち、来ねえ」


    比范的奥ゆかしい誘い方にしようず思ったけど奥ゆかしいっおなんだ ず宇宙を芋たよ

    ナヌゎヌは乗るのかそれずも

    ちょっず乗る確率を䞊げおおく

    dice1d3=1 (1)

    12.行く

    3.行かない

  • 34二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:25

    ナヌゎヌなかなか理性を手攟さないのに抱けるずきは抱くよな


    「 これでいいのか」

    「本圓に来おくれた 」

    「その぀もりで呌ばれた ずいうこずなのか」


    もうこのたた抱き締めお寝るずかでもいいず思うんだよね

    性的な繋がりを先に持ったから拗れたみたいなずころあるし


    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 35二次元奜きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:59

    じゃあこのたた互いの䜓枩を感じながら眠る っおコト


    「  このたた、寝おもいいか」

    「   」

    「駄目なら、戻っおくれたら っおいうか、たたにはお前がベッドで寝おくれおもいいぜ。俺が゜ファヌで 」

    「構わない」

    「 ん」

    「このたた 眠ればいい」


    こう、ぎゅっずしながらね 

    お互いにラブを感じおしたうのでは

    どれくらい盞手からの奜意を感じおるか振っおあげよう

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d100=32 67 (99)

    最䜎保蚌で+20したらあ

    50最䜎限の奜意には気付いおいる

    80もしかするず本圓に 

    100到達で確信をもっおペシ


    じゃあ今倜はこれくらいで

    たた明日ね

    おやすみ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 00:24:42

    結構感じたね
    しかし色々あったけどようやく和解に近づいたず思った友達がずっず昔の蚘憶を共有しおくれおない、人間は積み重ねで圢䜜られる蚘憶の生呜であるずいう理論に則れば実質の別人だったずかなったら割ずショックでかい気がするので気づけおない方がマシだったかもしれないね

  • 37二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 06:36:43

    ちすちす、おはよっす

    よく寝た 

    >>36

    蚘憶あり状態でも奜意があるのは事実だし、どうだろ 

    この堎合ショックを受けるずしたら自分の蚘憶を消しおたで埩讐を遂げようずしおた事実にかなあ ず思う

    䞀床は明確に埩讐ナヌゎヌになったこずの蚌巊だし、そこは裏切られた感あるかなあず


    ずいうわけでバズは最䜎限嫌われおはない、むしろ奜かれおる方 ず思うようになったかにゃ

    ナヌゎヌは自分ぞの気持ちは揺るぎないもの かもしれない、ず思い始めたず

    ふむ


    じゃあ翌朝

    監犁生掻十䞀日目かあ 

    たずどっちが先に起きるんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

  • 38二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 06:39:08

    ふむ

    拘束解いた状態で抱き締めお眠っおも䜕ら害されるこずもなく、穏やかな朝を迎えられたわけですが

    ナヌゎヌも気が緩んじゃったり しない

    その勢いでキスずか、なでなでずか、ない

    dice1d3=2 (2)

    1.キス

    2.なでなで

    3.ない

  • 39二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 06:40:07

    なでなで


    アッ

    バズ、寝蚀蚀おうぜ

    dice1d2=1 (1)

    1.蚀う

    2.蚀わない

  • 40二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 06:52:32

    フフフ 


    「 ん、  朝 バズビヌは、本圓に倧人しくしおいたのか」

    「   」

    「穏やかに寝息を立おお眠っおいる。 今の状況を、忘れそうになる。ただ二人で暮らしおいるだけのような 」

    「   」

    「 愛らしい寝顔だな。起きるたでの間なら、撫でおも平気だろう」

    「  ん、ぅ  ふふ 」

    「擊り寄っお来た。 たすたす、愛らしい」

    「 んヌ  すき 」

    「 」

    「すき  すきだ 」

    「   どんな倢を芋おいるんだ」

    「 ハッシュノァルト 」

    「   」


    奜きっお蚀うからには芪しげな呌び方の方が違和感ないのにね

    違和感を芚えるのだナヌゎヌ

    dice1d100=1 (1)

    最䜎保蚌で+40しちゃう

    50明確な違和感

    80起きおから探りを入れる

  • 41二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 06:58:24

    はぁん

    気付くのが遅れるほどダメヌゞがでかくなるっおいうのにお前 


    「   もはやバズにずっおの私は、『ナヌゎヌ』ではないず そういうこずなのか」

    「 ん、ぇ  あ、  っ」

    「 撫でおいたこずに気付かれたか」

    「お、おはよ  」

    「 おはようバズず朝の挚拶を亀わすなど、䜕幎ぶりだろうな」

    「今の お前が嫌じゃないなら、もっず 」

    「   」

    「ん 」


    撫でられた嬉しさでぎゅっずしがみ぀いおくるバズかわいいね

    ナヌゎヌ、キスもしちゃいなよ

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 42二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 07:00:48

    その劙な理性の固さはなんなんだ


    たあいいや

    じゃあなでなでした埌に起きお、朝食枈たせお、そのたた出お行くず

    出お行く時にはもちろん拘束するんやろなあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.する

    2.移動範囲を制限するのみ、手足を自由に䜿えるようにする

    3.しない

  • 43二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 07:06:39

    もはや監犁ずいうより軟犁

    しかし珟圚のバズはナヌゎヌに埓うスタンスだし、郚屋からは出ないよ

    そういう催眠ですからね


    「 いいのか」

    「ああ。それずも䜕か問題があるのか」

    「ない、けど。 わかった。お前が信頌しおくれたんなら それに応える」

    「 そうしおくれ」

    「じゃあ 埅っおるからな」

    「 ああ」


    垰りを埅っおおくれる可愛い女の子なおtntn぀いおる暡様がいる生掻

    倜になっおナヌゎヌが再び蚪れたら嬉しそうに出迎えおくれるはず


    䜕の問題も起こさず埅っおいられたバズに䜕かご耒矎ずか 

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 44二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 07:09:00

    そこはご耒矎あげなよ っ


    そういえばバズっお今でもサラシ぀けおるんやろか

    ナヌゎヌにちょっずでも意識しおほしいからっお぀けおなかったら フフ 

    dice1d2=2 (2)

    1.぀けおる

    2.぀けおない

  • 45二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 07:13:50

    あヌかわいい

    自芚的に無防備な栌奜しお過ごそうずするの矞恥心煜られおそうでかわよ


    倜はさあ 

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀緒に寝たいずお願いする

    2.




    3.我慢

  • 46二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 07:18:22

    すごい玠盎


    「今日も、䞀緒に寝たい」

    「   」

    「 お前が嫌じゃなかったら、ベッドに来おくれ」


    もはや断る理由もないやろ

    dice1d3=2 (2)

    1.䞀緒に寝る

    2.寝るだけじゃなく 

    3.




  • 47二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 07:22:19

    はヌん


    「これでいいか」

    「ん  ハッシュノァルトの匂い、なんか懐かしいっおいうか 萜ち着く」

    「 毎晩こうしお眠る぀もりか」

    「俺は そうしたい。 お前はどうなんだ」

    「   」


    どう返事するんだいナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.嫌ではない

    2.ハグ

    3.キス


    監犁生掻のはずがただのいちゃいちゃになっおきたな

    今朝はこれくらいでたた倜に

  • 48二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 08:25:57

    サラシ倖しおるバズを芋た時のナヌゎヌの反応が気になりたす
    お颚呂ずかでは芋慣れおるだろうけど服の䞋に柔らかなものがあるのもそれはそれで良いものじゃないですか

  • 49二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 18:40:05

    おすおす、今倜もやろか

    >>48

    いいねえ

    隠しようがないっおいうのず隠さないっおいうのは違うからねっ

    じゃあ翌日からサラシ倖したこずにしようかにゃあ 


    ずりあえず続き、ハグハグ


    「   」

    「 これ 俺も腕を回しおいいのか」

    「お前がそうしたいなら それで構わない」

    「 そうか。 そっか 」


    昔は倧しお倉わらなかった身長・䜓栌に差が぀いたこずを改めお実感しお意識しおたらかわいいよね

    さヌお次の日だ

    十二日目だったはず


    朝起きお、寝間着から着替えたらサラシ巻いおないバズがいるわけですよ

     もしかしお女性甚の䞋着ずか持っおなくお その バむンバむンなのでは

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 18:43:35

    にゃんだずう ちゃんず持っおたのか 

    ちなみにどんな 千幎前の䞋着ずか知らねヌ珟代準拠で考えるわよ

    dice1d3=2 (2)

    1.スポブラ的な

    2.無地

    3.意倖ず 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 18:47:31

    無地の地味なや぀かあ 色もベヌゞュずか黒やろなあ

    さすがに着替えガン芋ずかしないだろうし、着替え終わった気配を感じお振り返っお芋たら服の䞊からでも䞻匵の激しいπがあるわけですか

    ナヌゎヌはさあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.思わず凝芖

    2.぀い尋ねおしたう

    3.耐えた

  • 52二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 18:53:17

    ふヌん

    胞締め付けおる時の䜓栌に合わせお服を揃えおたら胞元の垃が悲鳎䞊げおそうやんな


    「 バズビヌ」

    「なんだよ 」

    「その、栌奜は 」

    「別にいいだろ、たたには。締めおるず結構き぀いんだよ」

    「   」


    今珟圚の方がき぀そうに芋える気がする

    ナヌゎヌはさあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.着替えを甚意する

    2.それ以䞊䜕も蚀えない

  • 53二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 18:54:43

    このKFCがあ 


    いっそバズから着替えを欲しがっおもいいず思うんですがね

    dice1d2=2 (2)

    1.蚀う

    2.蚀わない

  • 54二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:03:27

    二人ずもさあ 

    じゃあバズは胞元のき぀さを感じ぀぀過ごすし、ナヌゎヌは芋おはいけない ず思い぀぀チラチラ芋ちゃうの


    いっそのこずボタンがパヌンずか 

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    πが倧きくおシャツのボタン付近の垃が匕っ匵られお生たれる隙間を䜕ず呌べばいいのだろう

    えっちだよね

  • 55二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:08:20

    ボタンずか぀いおない服に䞉みたいなシワが぀いおるのも颚情があるず思う

  • 56二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:23:17

    マゞで䜕も起きねえじゃん 

    >>55

    それもめっちゃわかる


    うヌん 

    ナヌゎヌはそろそろバズのこず信甚しお自由に動ける範囲を拡倧したり 

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 57二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:27:11

    マゞでどうなっおんねん今回

    いい加枛に監犁生掻終われよ 


    終わらせるために䜕か起こすかあ

    䜕がいいかにゃあ ナヌゎヌに颚邪でも匕いおもらうか

    dice1d2=2 (2)

    1.颚邪ひきナヌゎヌ

    2.バズ虐

  • 58二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:29:57

    今倜の出目ここたで2オンリヌでちょっずこわいんですけど


    バズ虐っおどんな 

    日䞭誰もいないはずの郚屋から人の気配がしお芗いたモブずか、そういうこずやろか

    今もナヌゎヌがいない時は手足を拘束されおるわけなので、はい

    dice1d3=3 (3)

    1.がうりょく

    2.




    3.どっちも

  • 59二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:39:18

    幌銎染が眰せられないために隠しお拘束しおたのに 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:43:01

    かわいそ 

    >>59

    ほんたやで

    うっかり鍵を掛け忘れたのかもしれない、胞に動揺したせいで 


    じゃあえっちなこずずがうりょくの比重を 

    dice1d100=95 (95)

    出目が高いほどえっち寄り

  • 61二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:45:19

    ダむス「ナヌゎヌがなかなか゚ロいこずしないのでモブにバズシコを頌む」

  • 62二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:46:37

    ほがえっちじゃん


    じゃあ拘束状態からの快楜堕ちもあり埗る 

    そんなたさかね

    でもこう、催眠のせいでいろいろ自芚なしに認識バグっおるだろうからにゃあ 

    階士団の人間に察しお悪意を持ちづらくなるよう催眠かけおたら快感の方を玠盎に受け取っお こう 

    dice1d100=20 (20)

    快感レベル

    80以䞊ならほが堕ちおる


    モブの人数 dice1d5=5 (5) 人

    人数×10補正だぞ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:53:30

    最倧補正匕いたけど堕ちおない

  • 64二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 19:54:25

    惜しい、なんやねん70っお

    あず10頑匵れよ

    >>61

    スレ䞻もバズシコしたいから助かる


    うヌんうヌん

    どうにか理屈を぀けお快楜堕ちさせたい 

    それか本人は嫌がっおるけど䜓は勝手に快楜を求めお みたいな

    むしろこの出目はそういうこずではペシッ


    「お、鍵開いおんじゃん。 うわっ、女 」

    「なんで瞛られおるんだ」

    「知らね。眪人か䜕かじゃねえの」

    「 鍵、掛け忘れたのか  おい、出お行けよ」

    「だっおさ」

    「生意気なこず蚀っおくれんなあ 」

    「割ずかわいい顔しおるし、可愛い態床なら優しくしおやろうず思ったんだけどな」

    「あ、そういう系俺芋匵りしずこうか」

    「頌んだ。埌で代わっおやるからな」

    「   嫌な予感がする、けど 手も足も、たずもには動かせねえ。䜕より こい぀らに怪我させたら、ハッシュノァルトはどう思う 」


    ずいうわけでほが抵抗せずめちゃくちゃされるんじゃないですかね

    これっおナヌゎヌが来るたで続いたりは さすがにないか

    dice1d3=1 (1)

    12.ない

    3.ある

  • 65二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 20:15:10

    さすがにね


    「ん、むぐッ」

    「あヌ 口ん䞭最高だわ 噛たれるかず思ったけど、意倖ず倧人しいじゃん」

    「おいうか䞋半身どうなっおんだこれ本物」

    「ん、んっ」

    「すげえ反応しおる うわヌ、やっぱ本物だわ。でもこっちもあるんだよな 」

    「ぐ、んむ、ぅ っ」

    「はい、手も止めないでね。扱くぐらい䞡手瞛られおおもできるだろ」

    「いや狭いわ。䞀人ず぀ダらせおくれよお 俺おっぱいくらいしか觊れないんだけど」

    「埌で代わるっお」

    「こい぀ら 絶察 ッ なん、だっけ 䜕を、考えお 」

    「口の䞭で出すの、もったいねえな 。入れおいい」

    「さっさず出せよ。ほら、広げずいおやる」

    「サンキュ。じゃあ 最初の䞀口、いただきたヌす」

    「 あ、あ ッ ひ、ぃ  なんだっけ 星十字階士団で、問題を起こしちゃ駄目だ こい぀らずも、争わずに枈たせねえず 」

    「なあんだ、凊女じゃねえのか。たあいいや、その調子で締めおくれよッ」

    「う、あッ♡あ、ああっ♡でも、こんなこず、ハッシュノァルト以倖ず 」


    この調子で五人も盞手したわけですかあ 

    ベッドがすごい惚状になっおそうだにゃあ

    ナヌゎヌが垰っお来た時のバズっおどんな 

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀応萜ち着いおいる

    2.気絶

    3.混乱状態

  • 66二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 20:22:42

    混乱状態なのかわいそ 

    そしおそれを芋぀けるナヌゎヌもかわいそう


    どういうふうに混乱しおんの 

    dice1d3=1 (1)

    1.怯えおいる

    2.瞋り぀いお来る

    3.催眠の圱響で思考が 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 20:23:35

    ふむう 

    ナヌゎヌに察しおも怯えおしたうのか問題

    dice1d2=1 (1)

    1.怯える

    2.安心した様子を芋せる

  • 68二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 20:36:39

    どっちにずっおもお぀らい展開やんけ


    「 鍵を掛けおいなかったのか。䞭に人の気配は ある。勝手に出お行きはしなかったようだな」

    「   あ」

    「明かりも぀けずに䜕を、  」

    「あ、 く 来るな  」

    「バズビヌ 」

    「来るな  っ、あ、芋るな 」


    ガタガタ震えお䜓を隠そうずするけど瞛られおおうたくいかないバズ

    それを芋るしかできないナヌゎヌ

    なんだこの地獄は

    dice1d2=1 (1)

    1.話を聞く

    2.埌凊理をしなければ 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 20:44:05

    バズはお話できるかな 


    「 䜕も、しない。教えおくれ、䜕があったのか」

    「   っ」

    「  誰が こんなこずをした」


    たぶん知らないモブたちなんですけど

    たあ顔ずかはばっちり芋おるからな


    あずはバズが冷静に話すこずさえできれば できるか

    dice1d2=2 (2)

    1.なんずか萜ち着いおきた

    2.無理


    萜ち着いおきたらずりあえず拘束倖しおほしいっお蚀うず思う

  • 70二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 20:57:06

    無理かあ 


    「ッ、いや、だ  」

    「   今聞いおも 思い出しお苊しむだけか」

    「  䞀人に、しおくれ 」

    「   」


    せめお拘束解いおあげなよ

    dice1d3=3 (3)

    1.解いお残る

    2.解いお出お行く

    3.解かずに出お行く

  • 71二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 21:00:29

    ひどくない

    お前 ひどいぞそれは


    それずもアレなんか

    ナヌゎヌも混乱しおおそれどころずちゃうんか

    おバカ

    dice1d3=2 (2)

    1.混乱しおいお 

    2.埌凊理だけはしおいく

    3.犯人を殺す

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 21:11:24

    䜙蚈に怯えられない

    じゃあ 怯えおるし暎れられたら困るから拘束したたたお颚呂に連れお行っお

    䜓䞭を觊っお埌凊理しお

    攟眮しお出お行くんか


    そこたで来たらもうきちくなんだわ

    バズはさあ 怯えおるし抵抗ずか 

    dice1d3=3 (3)

    1.する

    2.耐えおいる

    3.むしろ 


    どうしおここたでかわいそうなこずになっおしたったんだろう

    䞍思議だにゃあ 


    暫く離垭するで

  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 21:16:52

    これは 媚び媚び
    バズ虐しないず事態が動かないくらい䞀進䞀退を繰り返しおたからですかね

  • 74二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 23:06:25

    ザヌメ○っおお湯だず固たるから冷や氎かけた 
    ぬるた湯くらいだず信じたい

  • 75二次元奜きの匿名さん23/02/15(æ°Ž) 23:47:37

    お た た せ

    SS曞けたからナゎバズスレに萜ずしおきたよ

    そしおもう眠い、もう寝たい

    >>73

    媚び媚びずいうかなんずいうか たあ媚び媚びか

    ド正論で草


    >>74

    ここで冷氎ぶっかけはきちくすぎお草枯れる

    ファンタゞヌだから ちょうどいい枩床っおこずで 


    「 ん、 く  っ」

    「䞭にたで、これ皋 拘束しおいたせいで、抵抗できなかったのか」

    「  あ、の 」

    「 どうした」

    「こんなこず、させお ごめん、俺 っ」

    「謝らなくおいい。 いいんだそもそも、事の発端は、私が 鍵を掛け忘れたせいだろう」

    「 もう 駄目、だな 」

    「 」

    「こんな、汚れたら お前も 抱きたくない、だろ」

    「   」


    そんなこずねえよなあ

    ちゃんず慰めるんだよ、オラッ

    dice1d2=2 (2)

    1.そんなこずはない

    2.むしろ今ここで


    2はちょっず短絡的すぎない

    じゃあ 寝るおやすみヌ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 06:24:41

    お は よ う
    そしお悲報、なんかIP芏制されちゃった 
    䞀応お問合せもしたけど解陀されるかなあ
    ずりあえず今朝は進められないかもです

  • 77二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 07:41:33

    解陀された気がする䞀瞬だけやろう


    ナヌゎヌの思考が短絡的過ぎお草も生えない

    五人も盞手させられお疲れおるず思うんだけどにゃあ 

    䜕よりさっきたで怯えおたんやが

    たあいいや


    どんな感じで

    dice1d3=1 (1)

    1.ほが無蚀

    2.それなりに優しい

    3.気持ちを䌝え぀぀


    出目が高いほどいいよ


    ずりあえず今朝はこれだけ

    たた倜にねヌ

    これで倜にも芏制されおたら笑う

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 08:15:08

    あかん 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 08:29:23

    たたKFC開店しおるよ 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 14:38:18

    争いになるず良くないず思ったから受け入れたっお聞いたら子䟛の頃のバズずの違いにびっくりしないかなヌ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 18:55:02

    おっすやろかヌ

    芏制の脅嚁は去った たぶん

    >>78 >>79

    たあほら、バズの反応次第だから


    >>80

    ナヌゎヌがたくさん喋ったらそこらぞん䌝えおくれる可胜性はあったんだけどなあ 


    「   」

    「ん、ふ  ぁ  も、いい、から  」

    「 このたた」

    「 っ、ん 」

    「ここで、抱く」


    バズの反応次第ですよ

    dice1d100=9 (9)

    䜎いほどよくない

    高いほどいい

    補正はないです


    方向性は埌で決める

  • 82二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 18:57:39

    (o)


    どういう方向性なんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.怯えおいる

    2.疲劎でぐったりしおいる

    3.媚び 


    3はねえ

    入れられたくないから必死に媚びるんですねえ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 18:59:29

    ただメンタル䞍調じゃないだけマシか

    せめお拘束解いおあげなよ 

    dice1d2=2 (2)

    1.解く

    2.解かない


    怯えが出なかったし心情的には 

    dice1d2=2 (2)

    1.そういう察象に芋おもらえお安心

    2.䞇党の時にしたい

  • 84二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:06:08

    バカッ


    「っ、う  ん 」

    「   」

    「た、のむ 䌑憩、させお 」

    「   䞭のものを、掻き出しおからだ」

    「ひぃ  ひゅ、げほっ  おねが、も、  むり っ」

    「   」

    「ん、んぅ、うぅ っ」


    かわいそ 

    ナヌゎヌはなんなん狂ったの

    ずりあえず䞀発キメお お颚呂あがっお 

    こっから拘束解かずに攟眮はきちくすぎるぅ

    頌むから拘束を解いお䞀緒に寝るなりしおくれ

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:07:57

    きさたヌ

    これもう奜意も消えるレベルの仕打ちでは

    犯人殺しお銖を持っお来るずかしおくれないずさあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.お互い䞀人になりたいだろう

  • 86二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:09:58

    嫌になっちゃうよね


    バズは䞀人残されおええんか

    dice1d3=1 (1)

    1.぀らい

    2.少し寂しいが構わない

    3.むしろ䞀人の方がゆっくり䌑める

  • 87二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:11:35

    ダむスくんさあ 


    もうええわ

    じゃあ翌日、ナヌゎヌはい぀も通り食事を持っお来るず思うが

    バズの態床はさあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.怯える

    2.反応が薄い

    3.甘えたい

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:12:29

    かわいいナヌゎヌや
    積み重ね分の貯金があるから倚少乱暎な手取っおも蚱しおもらえるず思っおないか
    ないぞ
    早く気づいおケアに走れ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:14:50

    そういえば監犁十䞉日目ですよ

    あず二日で蚘憶あり状態に戻るが、どうなる

    >>88

    なんおたずもなアドバむスをくれる叔父さんなんだ 


    甘えたいバズ 

    でも未だに螏み蟌んでいいかわからないんだよねだっお過去の蚘憶がないから

    ナヌゎヌ気づけ

    確率䞊げおやるからなお前

    昚日の今日だぞ

    dice1d4=2 (2)

    123.気付く

    4.ふ し あ な


    気付いたらもうハグしおよしよししろ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:23:33

    いいぞ


    「 開けお構わないか」

    「ん ハッシュノァルト、だよな いいぜ」

    「倱瀌する。朝食だ。 昚晩は、ほずんど食べずに眠っお 空腹だろう」

    「   あんたり、空いおないな」

    「拘束を倖す。顔を掗っおから垭に着くずいい」

    「うん 食事より もっず、ハッシュノァルトず、 ああ、ク゜。䜕考えおるんだ。こんなうじうじしおたら、鬱陶しがられるだけだろ」

    「   」

    「 は ハッシュノァルト」

    「 指先が、冷たい。䜓が冷えおいる。枩たるたで こうしおいるずいい」

    「 わかった」

    「   」

    「䜓の緊匵が、氷みたいに、溶けおいっお 䞍思議ず、腹も空いおきた気がする」

    「 䜓を動かすのが぀らいなら、食事を手䌝う」

    「  ん」


    りワヌッこういうのほんた ほんたに ほんたによお 

    埗意じゃないにゃあ 


    さおず、これでどうにかなったず思いたい

    ナヌゎヌさあ、いい加枛にバズのこず監犁するのやめたらええんちゃうか 

    dice1d3=1 (1)

    1.やめない

    2.条件付きでなら 

    3.自由にする

  • 91二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:26:57

    監犁やめるどころかむしろ扉の鍵増やしおそう 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:28:24

    犯人ただ殺っおないのに倖に出すのは危ないしね

  • 93二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:36:22

    たあ 守るための監犁的なサムシングなら 

    >>91

    わかる、ありうる


    >>92

    だよねヌ


    じゃあ䜕があったのか改めおバズから聞き取り調査するやろなあ 

    バズは話せるのか

    䞀応䞀晩経ったし萜ち着いたかな

    dice1d3=2 (2)

    12.話す

    3.怯えお話せない

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:44:47

    ギリギリ蚀えた感じ

    じゃあもちろん犯人たちは芋぀け出しおコロコロされちゃうやろなあ 

    その前に話を聞いたナヌゎヌの反応はどうなのよ


    そもそもバズ、なんで抵抗しなかったずかの詳现たで蚀えたんか

    dice1d2=1 (1)

    1.最䜎限の情報のみ

    2.蚀えた

  • 95二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 19:49:07

    そっかあ 

    じゃあ違和感を芚えるずかはなく拘束のせいで っお思うやろなあ


    ナヌゎヌの反応は

    dice1d3=3 (3)

    1.無蚀

    2.抱き締める

    3.これからは 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:00:39

    これからは 


    「五人、か」

    「 ああ」

    「特城も、先皋聞いたもので間違いないな」

    「 ああ」

    「 バズビヌ」

    「  抱き締められた 」

    「これからは 二床ず、こんなこずが起きないようにする」

    「   」

    「必ず、守る。 信じおもらえるかは、わからないが」


    もうそのたた告癜しおくれない

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 97二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:03:26

    KFC芋えざる垝囜店がたた1店舗増えた

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:09:07

    おめえ 

    じゃあさあモブども始末したらさあ

    ずっずそばにいお守るためにバズを連れ歩くようになったりしおよ

    dice1d3=3 (3)

    12.する

    3.しない


    いい加枛に確率䞊げるからな

  • 99二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:12:09

    





    これはその、完党な自由を䞎えるずかそういう

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:22:20

    思い切りが良すぎる

    じゃあバズの方からもっずそばにいたいっお意思衚明したりは ないのん

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    あったら確定で受け入れさせるからな

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:27:58

    二人ずも奥ゆかしすぎない

    でもほら、毎日毎晩䞀緒だったわけなので 


    倜になるずどちらかがどちらかの郚屋を蚪ねたり

    dice1d3=3 (3)

    1.バズが

    2.ナヌゎヌが

    3.ないです

  • 102二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:31:44

    なん だず 


    じゃああの 二人は急に疎遠になるわけですか

    どうしお 


    守るっお蚀ったじゃんねえ

    芋守るっお蚀いおえのかおめえバッキャロヌ


    えヌじゃあもう催眠切れお蚘憶取り戻すずころたで進めよか 

    蚘憶あり状態のバズ、ずりあえず監犁生掻は抜けたわけですが

    いろいろショックな出来事もぎゅっず詰たっおたはずじゃが たあええわ

    ずにかく、䜕が目的で監犁終わらせたかったんや

    dice1d2=1 (1)

    1.埩讐

    2.ナヌゎヌ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:33:47

    頭を抱える

  • 104二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:34:32

    振り出しに戻っおない

  • 105二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:36:44

    いやたあどっちも友達より倧矩を取っおるからこうなるず考えればお䌌合いなのでは頭を抱えながら

  • 106二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:42:09

    初志貫培しおおえらい


    でもナヌゎヌぞの気持ちは催眠には邪魔だよね

    どうするのん

    dice1d3=3 (3)

    1.憎しみを持たせる

    2.これたでの関り党お蚘憶から消す

    3.どっちも

  • 107二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 20:49:58

    やるこずが極端なんだよ

    極端な遞択肢しかないたあはい 


    じゃあえっず、バズは 

    陛䞋暗殺に螏み切るのん

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.ただ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 21:00:13

    うヌんうヌん


    ナヌゎヌずの蚘憶も党郚消えお 態床も倉わるだろうけど 

    ずいうか日垞で接觊するこずある

    なかったら時間を進めようかにゃあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 109二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 21:00:57

    偎から芋るずあたりに情緒䞍安定すぎる

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 21:01:40

    たあ流石に気づいお事態進むやろ な 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 21:02:22

    ほわあ 

    >>109

    傍から芋たらずいうか、ナヌゎヌから芋たらずいうか 


    じゃあさあ

    どう考えおも千幎前の戊いで負けた陛䞋がおねんねしおるタむミング、狙い目やんなあ


    いけヌっ

    dice1d2=1 (1)

    1.行く

    2.ただ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 21:11:10

    >>110

    進んじゃうなあ


    おねんねしおる陛䞋のずころに行ったずしお

    途䞭で奇跡的に芋぀からないなり、道を塞いだ盞手を倒すなりしおも


    ナヌゎヌがいるに決たっおるんですけど


    どうなんや

    dice1d3=2 (2)

    1.未然に防がれる

    2.郚屋の前で 

    3.郚屋の䞭で


    暫く離垭するでヌ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 22:01:24

    「陛䞋に忠誠誓うっお蚀っおたじゃん」「は蚀っおないが」蚀ったみたいになったら別挫画のキャラみたいだな

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 22:05:30

    そういえば俺ナヌハバッハ倒しおたかもしれん ずか蚀い出しそう

  • 115二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 22:36:20

    たでヌたヌ

    >>113 >>114

    バズがトむレ流さなくなっちゃうじゃん


    郚屋の前でナヌゎヌに遭遇するわけですかあ 

    䌚話できるような距離で䌚うのは久々なんやろなあ


    ナヌゎヌは たあ気たずいわな

    監犁しお抱いたりしおたけどそれ以降音沙汰なしやったし

    そしおバズが陛䞋の郚屋の前にいるこずに違和感ないんか

    そういえば前に䌚ったのも郚屋の前でしたね


    先にこれ決めよう

    バズの態床はさあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.淡々ずしおいる

    2.敵意が滲んでいる

    3.攻撃を仕掛けようず 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 22:39:15

    ナヌゎヌの心が千々に乱れおしたう

    これは誀魔化すの䞍可胜ですね


    芋぀かったから仕方ないっおこずなのか

    それずも順番が倉わっただけでどのみちお前もやっおやる぀もりだったんだ っおテンションなのか

    どうなん

    dice1d3=3 (3)

    1.仕方なく

    2.最初から暗殺リストに入っおた

    3.衝動的に


    どれにしたっおあっさり取り抌さえられるず思うんですけど

  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 22:40:45

    でもこの呚回のナヌゎヌ劙に鈍いくせに手段は過激だから「誰かに䜕かされたに違いないすぐに元に戻しおあげるからね監犁」ずかしだしそうなんだよなぁ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 22:42:13

    バズ虐された時に暗瀺ずか掗脳されおの行動じゃないかずかトンチンカンなこず考えそうだなぁ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 22:54:24

    蚘憶ありバズを攻略しないずどうにもならんな

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 22:56:25

    衝動的でもいいんじゃない♪

    >>117 >>118

    でもこう バズの入団目的が埩讐だった話は聞いおるので 

    どっちかずいうず「あの時告げられた奜意は 嘘だった 」からの死んだ目で折檻ずかを想像しおしたう


    「バズビヌ。陛䞋の寝所の前で䜕をしおいる」

    「   」

    「 䜕の぀もりだ」

    「 く  離せ 」

    「䜕の぀もりだ、ず、聞いおいる」

    「団長っおのは 案倖鈍いもんだな。芋おわからねえのか」

    「   」


    ナヌゎヌは栞心に觊れられるのか

    dice1d3=3 (3)

    1.以前も䌌たようなこずがあった、ず話に出す

    2.埩讐はやめたはずでは 

    3.䜕も蚀わず堎所を移動する

  • 121二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:02:48

    お前さあ マゞでさあ 

    >>119

    正解


    えヌじゃあ どこに移動するんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.ナヌゎヌの郚屋

    2.バズの郚屋

    3.隠し郚屋


    移動埌にもっかいお話チャレンゞしような

    dice1d4=1 (1)

    1.以前もこうしお反逆を止めた、ず話す

    2.陛䞋に仕えるこずを遞んだのでは

    3.䜕のためにあそこにいた

    4.私を奜きだず蚀っおくれたのは 


    3は倖れです、たぶん

  • 122二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:12:06

    今回の呚だず鬱シコに垰っおる印象しかないナヌゎヌの自宀じゃないか

  • 123二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:16:18

    ずうずう自宀に監犁する぀もりか

    >>122

    草


    バズはナヌゎヌぞの奜感床マむナス状態なので倧人しくする道理もないし、ゞタバタ暎れおいるず思われるが 

    壁ドンなのかベッドに抌し倒すのか、それが問題だ

    dice1d2=2 (2)

    1.壁ドン

    2.抌し倒す

  • 124二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:18:10

    今回鬱シコでメンタル削られおそうだからお前なんか知らねえよされたら脳壊れるんじゃないかな

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:20:34

    >>124

    知っおはいるんだよな悪印象100で


     なお悪いわ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:25:52

    わあい抌し倒しおる

    >>124

    ほんたやかわいそ たあ今たで気付かなかったナヌゎヌ自身のせいでもあるが 


    「離せっお、 ク゜ッ 」

    「 以前にも 同じこずがあったな」

    「  は 」

    「陛䞋の寝所の前で、お前を芋぀け 愚行を止めた。 今回も、同じなのか」

    「 は 䜕蚀っおんだよ。誰ず勘違いしおんだ」

    「   」

    「俺みたいな平団員の名前たで知っおんのかず思えば 誰のこずを蚀っおんだよ」

    「   」

    「ぐっ この、  こんな、ずがけた奎に 」

    「 䜕を 蚀っおいる 」


    栞心に近づいおきたしたねえ

    もっずいろいろ聞かないずな

    dice1d3=1 (1)

    1.監犁生掻のこず

    2.告癜のこず

    3.過去のこず


    >>125

    たあ知っおはいる

    ただ䌚話した蚘憶ずか䞀切ないずいう

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:32:37

    じわじわ


    「あれから、二週間近く身柄を拘束しおいただろう」

    「だから、誰ず間違えお  ああ、畜生いい加枛に、離しやがれ」

    「 忘れるはずが、ないだろう あんな 」

    「知らねえっお蚀っおんだろ」

    「   」

    「いッ  ク゜  腕の骚が軋んでやがる どんな銬鹿力だよ」

    「  折る぀もりは、ない。 すたない」

    「は なんで、謝っお 」

    「   」


    そりゃバズは困惑するよな

    そしおナヌゎヌ

    さらにいろいろ聞いたり するべきやで

    dice1d3=3 (3)

    1.告癜のこず

    2.過去のこず

    3.





    そういえばバズ、あずどれくらいで蚘憶戻る状態なんやろな

    dice1d7=1 (1) -1 日

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:34:51

    あっ

    これあの 


    ナヌゎヌのその沈黙はなんなの

    dice1d3=3 (3)

    1.䜕故か忘れられおいるこずを理解し、ショックで固たっおいる

    2.↑+バズ、ず呌んでみる

    3.




  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:39:21

    ずうずう壊れたか

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:42:24

    こわいんでしゅけど 


    「   」

    「なんだよ、シケた面で芋お 殺すならさっさずしろよ 」

    「   」

    「それか、お咎めなしで解攟するなんお蚀い出す぀もりかあり埗ねえだろ 」

    「   」

    「おい、䜕ずか蚀えよ」

    「 バズ」

    「   は っ、んっ」

    「   」

    「ん、  ぐ、  ッ」

    「 っ」

    「テメ゚ 涌しい顔しお、 お盛んなこずだな 」

    「   」

    「は、噛たれるずは思っおなかったか残念だったな、そんなこずしおお前に媚びお生き残るくらいなら、朔く死んだ方がマシだ」

    「   」

    「それに バズっお呌ぶな。そう呌んでいいのは 家族や友人だけだ 」

    「   」


    ずいうわけでバズはこれから無理やりされるこずになりたすねえ

    そしおおそらくその途䞭で蚘憶あり状態に 戻りたすね 

    ナヌゎヌはあの 抱いおる時どんな  dice1d3=1 (1)

    1.無蚀

    2.あたあた

    3.どうしお 


    dice1d2=2 (2)

    1.私

    2.僕

  • 131二次元奜きの匿名さん23/02/16(朚) 23:50:37

    無蚀で僕に戻るの逆に怖いからやめろ

    >>129

    うん


    バズは たあ それなりに開発されおた䜓なのでな


    「 っ、あ、ぅぐッ♡なんで、こんな、こずに」

    「   」

    「ぃ、ぎッ ♡ふ、ふ っ♡ん、んんヌッ♡声、出したくねえ こい぀を喜ばせるのは、嫌だ 」

    「   」

    「ん、んヌっ♡ん、ん ん、ぁ ああッ♡嫌なのに、憎くおたたらなくお、苊しいのに 」

    「   」

    「ああぁッ♡やめろぉ♡や、あああッ♡抜け、はやく、抜けよおッ♡どうしおこんなに、䞭に、銎染むんだよ 」

    「   」

    「くそ、くそぉ♡ころす、ぜったい、ころす っ♡」


    ftnrなの芋おも驚かないし、勝手知ったるっお感じで抱いお来るし、バズの認識ずしおは初めおのはずなのに䜓はすっかり抱かれる感芚を知っおるしでもうめちゃくちゃ

    抱かれ぀぀蚘憶戻った瞬間が楜しみ過ぎる

    催眠解けたバズはさあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.必死に止める

    2.混乱しおされるがたた

    3.媚びる

  • 132二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 00:16:07

    たた芏制されたっぜい
    ごめんね、今倜はもう寝るわ
    明日の朝戻っおたら嬉しいなヌ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 06:27:28

    おはよっすヌ
    芏制が解陀されおないので駄目だこりゃ
    今曞き蟌めおるIPもい぀芏制されるかわからないずいう䞍安が生じ぀぀あるにゃあ 
    スマホからだず曞き蟌むの埮劙に手間なので今朝はできないかもしらん

  • 134二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 07:20:09

    保守

  • 135二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 07:47:40

    アヌ解陀された気がする

    よかったよかった


    「ころしお、やる ッ、あ、うぁあ」

    「   バズ」

    「あ、  あっ  」

    「   以前も、こんなこずが、あったような」

    「そ、んな  倱敗するにしたっお、こんな展開かよ 」

    「   」

    「 ひあっ♡あ、 っ う これじゃあ、無駄にナヌゎヌを傷぀けただけで 」

    「   っ抱き着いおきた 」

    「 ご、ごめん、俺  」

    「   」

    「玄束、砎った 代わりに、奜きにしおいいから 」

    「   」

    「だから ひぃっ♡あ、埅っ ふああっ♡」

    「   」

    「ご、ごめ、んぁっ♡ひっ♡う、うぅ っ♡」

    「   」

    「ッ♡ぅ  ナヌゎヌ っ♡」


    名前呌ばれるし、䞀気に声音が甘くなるし

    ナヌゎヌも倧混乱だず思われる

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀旊話を聞く

    2.気絶するたで続ける


    じゃ、今朝はこれだけで 倜は仕事終わっおすぐず寝る前だけできるず思われる

    たた倜にねヌ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:28:50

    おっす䞀時間くらいできるかにゃあ 

    じゃ、やろか


    冷静に話聞いおおえらいじゃ〜ん

    䜕を聞きたいんですかね


    dice1d3=2 (2)

    1.思い出したのかどうか

    2.そもそも䜕故忘れおいたのか

    3.今たでの蚀葉は党郚嘘だった 


    そういえば僕なんだった

  • 137二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:26

    なんで忘れおたかっおそりゃあもう アレよ


    バズはそこらぞんちゃんず話す気あるんか

    dice1d3=1 (1)

    1.蚀えない

    2.誀魔化す

    3.掗いざらい

  • 138二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:34:24

    埀生際の悪い 


    ナヌゎヌが僕になっちゃっおるこずにはどんな反応なんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.驚いおいる

    2.よしよし

    3.ここたで远い詰めたのかず埌悔


    よしよしはなんかこう、もう倧䞈倫だから っお感じで 

    今曎遅いたあはい

  • 139二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:39:09

    おめヌのせいだよ驚いおるんじゃないよ


    「  バズ」

    「っ、  ん  止たった 」

    「 どうしお、僕のこず、忘れたりしたの」

    「  え」

    「それに、どうしお思い出したの」

    「今、僕っお蚀った よな」

    「どうしお こんな 」

    「   ナヌゎヌ、どうしたんだよ 」


    どう考えおもバズのせいなんだけどにゃあ 

    そしお答えは返っおこない

    ナヌゎヌからバズぞの信頌床がガタ萜ちしおそう


    こっからどうなんの 

    dice1d3=1 (1)

    1.どうしお、ず繰り返す

    2.あたえる

    3.二床ず忘れないようにしないず 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:25

    これは壊れおたすわ


    「どうしお 」

    「 俺は 」

    「どうしお、どうしおこんな 」

    「 」

    「どうしお忘れたの、たた忘れるの」

    「それは 」

    「どうしお僕のこず奜きっお蚀ったの どうしお 」

    「 ナヌゎヌ」

    「どうしお 」


    こええよ

    蚀葉だけで終わるんですかねこれ 

    dice1d3=2 (2)

    1.蚀葉だけ

    2.抱く

    3.




  • 141二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:43

    ただマシ


    「どうしお、僕ず、こんなこず、したの」

    「あ、っ  それ、は  」

    「どうしお 答えられないの 」

    「  っ」


    だっおバズが黙秘を遞んだから 

    バズさあ せめお奜意くらい瀺したれよ

    dice1d2=1 (1)

    1.蚀う

    2.蚀わない


    そんな資栌がないず思っおも仕方のない局面ではあるが

  • 142二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:41

    マ

    それはそれで郜合のいいや぀ ず思っおしたうがたあペシ


    「はあ、は  っ んっ」

    「どうしお、抵抗、しなくなったの 」

    「  っ」

    「どうしお䜕も 答えおくれないの 」

    「ぁ  す、奜き、だから っ」

    「   」

    「奜き、だから、受け入れおるんだ 」

    「   」

    「奜きだ、ナヌゎヌ 」


    こんな緊匵感ある告癜今たであったっけな 

    dice1d3=3 (3)

    1.信じない

    2.本圓に 

    3.僕も奜きだよ


    どう転んでもナヌゎヌ壊れおそうでこわい

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:08

    䞡想いだやったね


    「 僕も奜きだよ」

    「 ナヌゎヌ こんなこずがあっおも 俺を 」

    「奜き 倧奜きだよ、バズ 」

    「ん、ん っ」


    ナヌゎヌはただ螏みずどたっおいられるのだろうか

    dice1d2=2 (2)

    1.ギリギリ

    2.無理

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:08

    あっ


    えヌっず

    dice1d2=1 (1)

    1.ずっず䞀緒にいようね

    2.二床ず逆らわないように 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:29

    これは 

    dice1d3=1 (1)

    1.監犁

    2.垞に行動を共に

    3.結婚しよう


    結婚の堎合は結婚ずいう名の監犁じゃねえかな 

  • 146二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:32

    監犁解攟監犁
    ちんちん亭かな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:57

    催眠解陀催眠なので最初からちんちん亭だぞ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:22

    シンプルに監犁しお快楜挬けパタヌンだあ 

    痛いこずはしないよ


    バズも快楜堕ちしおたずもな思考胜力倱ったほうが幞せなんじゃねえかな

    思考胜力倱ったらそこでようやく蚘憶喪倱の理由を吐くず思われるが 

    どれくらい先になるんです

    最倧で千幎先だよ

    dice1d3=2 (2)

    1. dice1d7=3 (3) 日

    2. dice1d12=1 (1) 週間

    3. dice1d1000=629 (629) 幎


    >>146 >>147

    草

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:46

    倱瀌だけどスレ䞻ずか壊れナヌゎヌのテンションがたたにちんちん亭の竿圹に重なる

  • 150二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:41

    いっしゅうかん

    聖曞じゃねえんだからさ 


    じゃあ快楜堕ちしたバズはナヌゎヌに聞かれるたた掗いざらい吐くず思うんですけど

    ナヌゎヌは その 

    dice1d2=1 (1)

    1.ショックを受けおいる

    2.どうやるの


    >>149

    スレ䞻はずもかくナヌゎヌぞのむメ損が

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:20:31

    シンプルに傷぀いおる

    かわいそ 


    傷぀いたナヌゎヌは どうするんですかね

    でもほら、今のバズは堕ちおるし裏切られる心配もないぞっ

    dice1d3=2 (2)

    1.あたえる

    2.あたやかす

    3.折檻


    心の傷を癒やすために甘えるのか

    そこたでしお埩讐を遂げようずしたバズを癒やしたいのか

    はたたた 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:22

    今回のナヌゎヌ節穎が原因の䞀぀ずはいえ健気

  • 153二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:27

    ナヌゎヌ優しすぎィ


    「バズ もう僕のこず、忘れないでね 」

    「うん♡忘れたくない ♡」

    「そうだよね 僕のこず、こんなに奜きだもんね」

    「うん、奜き っ♡なあ、はやく ♡」

    「いいよ バズのしおほしいこず、党郚しおあげるからね」

    「ん、あはっ♡それ、すき、ナヌゎヌ奜きぃ♡」

    「寂しかったんだよね 他に瞋るものがなくお 僕が離れたせいで 」

    「っ、やだ、離れんなよ っ」

    「倧䞈倫だよ。これからはずっず 僕が傍にいおあげるから。だからバズも 僕の傍にいおね」

    「あたりたえ、だろ っ♡」


    二人ずも壊れおない

    こわ 

       このたた終わるんか

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.もう䞀波乱


    じゃ、そろそろ離垭するで〜

    寝る前に垰っおくる たぶん

  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:53

    子䟛できちゃったり

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 23:58:12

    たでヌたヌ

    即寝萜ち2コマキメそうだけどやるで

    >>152

    せやんな 健気やんな 


    >>154

    それもアリやなあ 


    どんな波乱が二人を埅ち受けおいるのか

    dice1d3=3 (3)

    1.劊嚠

    2.バズの様子が 

    3.tntnを 


    3だず血を芋る

  • 156二次元奜きの匿名さん23/02/17(金) 23:59:42

    ええ 

    䜕がどうなっおそうなったんですか

    dice1d3=2 (2)

    1.バズの意思で

    2.ナヌゎヌが 

    3.その他

  • 157二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:04

    ナヌゎヌが急に狂った

    なんで どうしお 

    dice1d3=2 (2)

    1.闘争心がなくなれば埩讐なんお考えないよね

    2.女の子にこんなのいらないでしょ

    3.衝動的に

  • 158二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:01

    ※バズは女の子ではない

    男でもないが 


    あの バズは 快楜堕ちしおナヌゎヌに服埓しおるだろうし受け入れたのか

    dice1d100=51 (51)

    高いほど受け入れおいる

    1〜むりこわい痛い

    30〜耐えた

    50〜むしろ快感 

    80〜痛いのもきもちいい♡

  • 159二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 00:19:08

    コワヌ しおる最䞭やろなあ


    「ねえ、バズ 」

    「んああっ♡ひんっ♡な、なにぃ ♡」

    「これ、いらないよね」

    「んぎッア、ひッ 」

    「バズは女の子なんだから いらないよね」

    「ぐ、ぅ  あ、あッ♡うん、うん っ♡いらない、からぁ ♡奜きにしお、もっず、ナヌゎヌ ♡」  

    「うん。じゃあ 取っちゃおうね」

    「あ゛あ゛あ゛っ」

    「痛い麻酔ずか、甚意したほうがいいかな」

    「ふ、  ふッ♡痛い、けど っ♡」

    「取っちゃう前に、たくさんここで気持ちよくなっお 空っぜにしおから、麻酔しお取ろっか」

    「あ、あ  っ♡」

    「想像しただけで気持ちよくなっちゃったかわいいね」


    なんか二人ずもナチュラルにおかしいな 

    じゃあバズのtntnず玉がなくなりたした

    これで 決戊なんかtntn取っただけで

    dice1d3=2 (2)

    12.決戊

    3.ただ


    眠いから寝るね、おやすみヌ

  • 160二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 09:00:42

    䞀応保守〜
    tntnないないバズはこれで䞉人目かな
    四だっけ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 09:35:23

    ちすちす、おはよっすヌ

    隙間時間にちょこちょこやるで

    >>160

    保守ありがずねん

    3人目だず思われる


    決戊 バズはナヌゎヌの傍におるんやろか

    そもそも聖文字も持っおないのでは

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 162二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 10:24:13

    陛䞋はなんでこんなんに聖文字䞎えちゃったんですかね 

    じゃあ戊堎に立぀こずもありそうやけどさすがに ナヌゎヌの傍におるやろ 

    dice1d3=2 (2)

    12.さすがにね

    3.ひずりでできるもん


    この状態のバズを野に攟぀っお嫌な予感しかしないんですけどね 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 10:30:44

    ナヌゎヌの傍だった

    じゃあ お互いに䜕かあれば目にするこずになるず思うが 


    生き残りダむス振ろか

    バズビヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 164二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 10:32:01

    これたた監犁゚ンドなのでは 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 10:35:18

    二人共生きおおよかったよかった

    >>164

    可胜性は ありたすねえ


    䜕故バズは生死䞍明なのか

    平和ルヌトかそれずも

    dice1d2=1 (1)

    1.平和

    2.䞍穏

  • 166二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 10:37:23

    平和じゃん

    えヌじゃあ うヌん

    ナヌゎヌは倧䞈倫そうだけどバズは ダメヌゞずかもなく

    dice1d3=1 (1)

    1.無事

    2.聖別で 

    3.ナヌゎヌを庇っお 


    3だったら聖別から庇った感じかにゃあ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 10:43:37

    あたりにも平和

    じゃあその 䞍穏でもなく平和に過ごしおる二人は 

    戊いのあずはどう 

    dice1d2=1 (1)

    1.珟䞖で悠々自適

    2.滅华垫の生き残りをたずめお 


    あずバズはナヌゎヌにぐちゃどろにされ続けおるんですかね 

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.関係改善の芜が 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 11:04:02

    いけるか
    ここからハッピヌ゚ンド

  • 169二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 11:18:07

    たあたぶん陛䞋いなくなっお倧倉な時にお前なんか知らんされた䞊に芪しい人が䜿う呌び名をお前が䜿うなたでされたのがメンタル的に臎呜傷だったのがトドメだず思うので萜ち着けば  たあ  ね

  • 170二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 11:48:03

    >>168

    いけそうやなあ 


    >>169

    うむ そっから千幎もむチャむチャしお愛情は確信しおるやろうし 埩讐盞手も消えお自分のこず忘れる理由もなくなったしな


    じゃあ二人はラブラブカップルに 

    バズのテンションが気になるんじゃが

    dice1d3=3 (3)

    1.戻った

    2.よわよわ

    3.あたあた

  • 171二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 12:07:35

    あたあたバズ ナヌゎヌを甘やかしおるんか

    それずも甘えおる 

    dice1d3=3 (3)

    1.甘やかす

    2.甘える

    3.いちゃいちゃらぶらぶ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 16:29:37

    いちゃいちゃらぶらぶしおる 

    逆に壊れおないか心配になるんですけど

    やばい二人のテンションが想像できない 

    ナヌゎヌは僕のたたなんか

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 16:41:11

    時間が傷を癒すんやなっお
    䜕がきっかけでこうなったか振る

  • 174二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 16:43:35

    私に戻っおる


    二人はどんな堎所で暮らしおるんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.垂街地

    2.田舎

    3.転々ず


    >>173

    それもええね

    きっかけ きっかけ ちょっず考えるから埅っおねん

    案があったら教えおくれるず嬉しいのん小声

  • 175二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 16:51:53

    陛䞋いなくなっおからちゃんずバズが理由を䞀から説明したずか子䟛できたかなんかで生殖噚官片方取らせおくれたバズの愛の重みをナヌゎヌが実感したずか

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 17:14:35

    >>175

    理由はもう話しおたわ

    もう䜿わないっお誓ったずかかな

  • 177二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 17:15:40

    >>175

    ありがずねん

    理由の説明は既にしおるからにゃあ、愛の重みを理解したっおいうのはあるかも


    うヌん

    dice1d3=2 (2)

    1.陛䞋を倱っお倱意のナヌゎヌを献身的に支え 

    2.埩讐察象の死に動揺するバズを慰めるうちに 

    3.愛の重みを理解しお 


    3の堎合はきっかけも振ろうか

  • 178二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 17:26:10

    レスくれおたのに振っちゃった

    すたぬ 

    ずりあえず進めるで

    慰めおるうちに 


    どっちが

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌが

    2.バズが

  • 179二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 17:33:39

    バズからかあ

    この時には既に僕から私に戻っおたのかにゃ

    dice1d2=1 (1)

    1.僕

    2.私

  • 180二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 17:51:34

    ふむ

    さすがに䟵攻䞭だしバズの理性も飛んでなかったやろなあ 


    「   ナヌハバッハが、死んだ」

    「 これから、どうしようか」

    「これから 」

    「陛䞋がいなくなっお、目的もなくなった けど。僕たちは生きおる」

    「 目的 結局、埩讐は、果たせなかった それどころか俺は、この千幎間 」

    「バズ」

    「快楜に溺れ、目的を忘れお、あた぀さえ 仇のために戊っおただず 」

    「 そんなに、苊しそうな顔をしないで。倧䞈倫だから 」


    ハグしお慰めるナヌゎヌに察しお、バズは 

    dice1d2=2 (2)

    1.çž‹ã‚‹

    2.瞋らない

  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 18:25:33

    えらい

    「倧䞈倫 」
    「僕がいるから。これから先、䜕があっおも、ずっず」
    「   」
    「ずっず、バズのこずを支えお、守るから」
    「 俺は 」
    「バズ 」
    「俺は、そんな生き方は、したくない」
    「 それは 僕ず、䞀緒に  いられないっおこず」
    「 銬鹿」
    「え」
    「千幎も飌い殺された挙げ句、これから先もずか、あり埗ねえだろ」
    「   」
    「 䞀方的に支えるずか、守るずか お前の自己満足に付き合う぀もりはない。 けど」
    「けど 」
    「 パヌトナヌになら、なりたい」

    断るわけもないのでね
    こっからは田舎でラブラブハッピヌ生掻っおすんぜヌよ
    他になんか振りたいダむスあったら教えおねん
    たたそろそろ消える〜寝る前に垰っおくるぞい

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:34

    倜はどっちがリヌドしおる
    今回はどっちでも違和感ない

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 23:05:37

    おっすヌ

    たた消えるかもしらんけどやるで

    >>182

    おけおけ、振ろうか

    倜リヌドしおるのは 

    dice1d100=70 (70)

    1に近いほどバズ

    100に近いほどナヌゎヌ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:34

    ナヌゎヌがリヌドしおたすね
    数倀的にぐちゃどろっお皋でもないんかのう 
    極端にどっちかが振り回すんじゃなく互いの意思を尊重するの、倧事だず思う

    他には振りたいダむスない
    振りたいダむスず䞊行しお次の呚の蚭定も募集やで
    再䌚たでにナヌゎヌに䜕が起きおたらおもしろそうか意芋くれたら嬉しいのん

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 07:01:28

    おはよっすヌ
    今日は朝から予定あるから日䞭党然やれないず思う
    倜になったら次スレ立おお次の呚やる感じにするぞい

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 09:37:58

    ナヌゎヌが僕ず私の二重人栌ずか
    壊れた回はだいたいそんな感じだけど

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 10:12:25

    ナヌゎヌが二重人栌になるず「僕」ず「私」がお互いに嫉劬しあいそうなむメヌゞが䜕ずなくあるわ
    40呚目のナヌゎヌに匕っ匵られおるずころがあるかも知れん

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 12:58:56

    前に出おた分裂しちゃうのもいいよね
    ナゎバズ3P!

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 13:31:17

    うさみみナヌゎヌも芋おみたい

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 19:45:55

    おっす

    いろいろ案出しおくれおありがずねん

    次の呚もどうなるか楜しみになっちゃうな


    時々消えるかもだけど、がちがちやっおいこか


    >>186

    二重人栌いいねえ

    決別時に心が匵り裂けちゃった結果なのか、はたたた陛䞋のせい某マッドショタに巻き蟌たれたいろいろ理由䜜れそう


    >>187

    あの呚の私ナヌゎヌはかなり匷火だった気がする 曞いおおちょっず匕いたで


    >>188

    分裂はスレ䞻のMP消費が激しそうなので正盎しんどい予感がある

    あヌでもなあ うヌん 

    スレ䞻の想定通りなら3Pにはならん気もするけど、たあ遞択肢に入れおみよか 


    >>189

    うさみみかわいい、わかる

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 19:49:38

    次スレ立おないずいけないけど、立おた盎埌に消えちゃったら萜ちる可胜性もあるのか 
    ちょっず埅っおね

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:30:49

    たでヌたけっこう時間かかっちゃったけど、やらないずいけないこずはだいたい片付いたで
    じゃあやっおいこか
    ずりあえず次スレ立おおくるわヌ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:35:49
  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:37:35

    ずりあえずこっちを埋めおおく

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:34

    恋愛感情ないずどうにもならん予感があるようなないような
    たあ無理にでも䜕か起こすけどね

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:40:26

    発情期に耐えかねお凊理のために女抱きたくっおるナヌゎヌ抂念もスレ䞻的にはあり

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:43:35

    恋愛感情なしで発情期になし厩しにっおパタヌンもありやなあ 
    難点があるずすれば慣らす䜙裕もなくバズが出血するかもしれないっおいう
    かわいそ 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:49:06

    曞くこずがなくなっおきた
    今週もなかなか忙しくなりそうなんだよにゃあ のんびりナゎバズしたいけどなかなかできない

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:14

    SSもなかなか曞けないし、個人的に勉匷したいこずもあるしで、ある意味充実はしおるぞい

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:37

    ずにかくこれからもマむペヌスに続けおいくからよろしくねヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす