【Part.3】シンヨコに他の世界からいろんな人が迷い込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:15:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:25:21

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:47:01

    吸血行為の価値観の違いで大変なことになったやつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:54:01

    Yおじにリリーについてバラされるスネイプ先生

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:11:23

    シンヨコにレイシフトしたカルデア一行は見たい、FGOのクロスオーバーはどの組み合わせも楽しいので
    最近情報お出しされたのでタマシングと絡むホームズとか面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:15:41

    ゴーグルVSY談おじさん
    どんな強敵だろうが相手に気づかれず背後に回りズボンおろしができるゴーグルなら神出鬼没で瞬足のY談おじさんのズボンだっておろせるかもしれない
    ゴーグルってズボンおろしはするけど女の子へのセクハラは皆無だしY談破喰らっても催眠で犬になったジョンみたいに効かない可能性高いしY談おじさんの天敵になれそうな予感

    ※ゴーグル知らないって人は漫画を読んでみてほしい
    ズボンおろしみたいな下ネタはあるけど吸死読んでいるならそれくらいの下ネタは耐性あるだろうし
    なんとなく吸死好きな人はコロコロ版スプラトゥーンも合いそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:18:16

    >>3

    吸死側が連載初期だったのもあって、ドラルクが相手を見下す態度をとって痛い目に遭ってるのが最早懐かしいというかw

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:06:33

    ドラルクの砂とスナバァ・シロデスナ(色違い)が混ざって大惨事になる回

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:12:16

    『デキる猫は今日も憂鬱』の猫ちゃんがビキニと同じ声なのだが!!
    家事が完璧なのでこちらに迷い込んだら誰かの世話を焼きそう…
    あ、フクマさんがお持ち帰りしそうだアカン

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:12:33

    初代スレでも書かれてたが、クラージィさん周りのおかげで夜想令嬢クロスの解像度は上がった感ある。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:01:54

    孫よ、今日は新横浜の吸血鬼たちから身を守る方法を教えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:08:24

    コロコロのギャグキャラたちとの親和性すごそう(こなみかん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:29

    >>11

    3DSのゲームで、モヤを出す吸血鬼っぽいのが出てたな

    ※ちなみに、「ハゲ」のお友だちの力でモヤごと追い払える

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:17

    >>3

    向こうだと生殖行為だものな……吸血

    そう聞いてたのに毎日毎日ちゅーちゅーと盛ってた結果が最終回

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:08

    コロコロじゃなくてボンボンだけどサイボーグクロちゃんとのクロス見てぇわ
    ロミオとジュリエットは吸死世界だとキッスやへんなと同系譜と思われて退治人から初見で吸血鬼判定受けそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:38:12

    ターちゃんでも吸血鬼出てたな。あっちはウイルス扱いだったけども

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:55:40

    >>8

    ニコニコのコメントでスナバァの種族値は見たな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:33:08

    暗号学園のいろはの夕方さんにY談催眠をかけて、
    Y談文章の組み合わせでどの程度意思疎通できるか見てみたい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:26

    赤バラは吸死世界だと楽しくやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:45

    >>19

    楽しく……漫画でも執筆してんのかな

    娘との合作楽しそうだったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:57:16

    ガンダムシリーズのキャラはシンヨコにいた方が楽しく暮らせそうなキャラっているのかな?
    富野監督の小説から来たらY談えぐすぎてP音になるキャラ結構いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:00:14

    >>5

    Y談結界と吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんと聖杯が超反応を起こして新宿の時みたいに隕石が降ってきそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:14

    >>21

    それこそスペースノイドとアースノイド、ナチュラルとコーディネーターみたいに

    立場や人種による対立に巻き込まれて苦労してる人ばっかりだから、その辺丸ごと包み込んでる新横との相性はよさげ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています