シンヨコに他の世界からいろんな人が迷い込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:57:55

    いわゆるクロスネタ総合的な。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:06:16

    真面目な人ほどポンチな変態どもに翻弄されるから
    できるだけ真面目な奴がいいなぁ……

    ヒロアカの飯田くんとかクソ真面目なので翻弄されまくったり
    逆にクソ真面目すぎて周囲を振り回したりできそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:07:12

    色んな世界のガチ悪役を放り込んでシンヨコハッピーセットをくらわせたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:09:37

    今日のボスの死因としてジョジョのディアボロとかよさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:09:52

    以前に立ったクロススレの感想とかでも良い感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:10:51

    出たな、吸血鬼女体化大好きおじさん!

  • 7スレ主23/01/14(土) 22:11:16

    >>5

    全然いいよー。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:08

    スレの趣旨と外れるけど、嘘予告世界から本編世界に迷い込むネタとか読みたい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:39:11

    殺伐とした嘘予告の面々がシンヨコポンチパワーによって翻弄されるのか…いいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:54:13
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:44

    過去のクロスネタ殿堂入りはやっぱりカーズ様だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:01:55

    ジョジョは主人公陣営よりラスボス陣営の方が親和性高いというか、ギャグ落ちした姿が何故か想像しやすいというか
    いっそのこと懐かしの荒木荘(ラスボスたちが六畳一間のアパートで同居してる設定のネタ)とのクロスが見たい。スコスコ妖精のお隣に入居させたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:42

    スコスコ妖精のお隣さんがむさくて筋肉ムキムキの男の集まりになるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:10:38

    >>6

    事実だから困る

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:11:07
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:21:07

    なんだかんだで優しい世界だもんね。
    月姫やメルブラのさっちんも市販の血液飲みながら普通に進学とか目指せそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:37

    サテツvs桂木弥子による大食い対決

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:26:27

    このすばとのクロススレ誰か貼って欲しい あれ面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:26:36

    >>17

    お店が可哀想だろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:28:59

    >>15

    カーズ様が降ってくるやつも大好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:30:07
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:08:00

    クレヨンしんちゃん
    おそ松さん
    銀魂
    あたりがクロス先として不自然になり過ぎない気がする
    空気感とかが合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:37:26
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:55:33

    元々この衣装でしたが?みたいな顔でロナルドとヒナイチのコスプレしてる銀さんと神楽、さらにその横ではそこら辺の砂で作った砂山に眼鏡が掛けられてる……みたいな図がずっと頭から離れないのでここに供養する
    あとは謎のかもしれない運転で事務所に迷い込んでくるヅラとエリザベスとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:11:48

    やっぱ自販機で普通に血液売ってる世界って、吸血鬼にはメチャクチャ生きやすいだろうね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:34:10

    夢で見たとかいうあにまん発マイナーカプ概念がここでは起こりうるのか
    野球拳と鬼滅の○○

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:46:32

    アザゼルさんの変人48面相は秘密裏に処分されそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:51:04

    ライダーだとやはり本編後キバとが見たいな 
    シンヨココンボに753や兄さんはどこまで耐えれるか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:06:33

    トリ子がドラルクの紹介でやって来てシンヨコに馴染んでくFGOとのクロススレ楽しかったです

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:13:53

    思えばクラージィさんも異世界人みたいなもんよな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:30:52

    あえてヘルシングの旦那じゃなく婦警に来てほしい
    ポンチ吸血鬼どもに悲鳴を上げてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:58:34

    >>6

    ミッドナイトブリスでシンヨコの男たちが女体化するのか…

    他社とのクロスオーバーものだと女体化させると色々角が立ちそうだけど吸死ならOKそう(てかロナルドが半分だけとはいえ女体化したしな)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:17:44

    >>29

    型月ならアルクェイドがシンヨコに来たスレも面白かった

    メレム・ソロモンの紹介が途中から某管理人になってたのには吹かざるをえなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:26:53

    >>32

    全力で自社キャラTSに乗っかって、更にソシャゲへ逆輸入したSNKのノリの良さよ…w

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:28:30

    Z市からハンター3人追加
    国木に狙われる野球拳大好きとマイクロビキニが想像できる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:10:07

    >>10

    人間と吸血鬼が共に生きていける場所を求めて旅立つ話だったもんな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:56:47

    ブラックジャックも異世界に行ったし、
    いつシンヨコに来てもおかしくないと思うんです。
    手塚キャラの皆さんシンヨコハッピーセットくらって下さいお願いします。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:02

    >>37

    ???「ホーホホホ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:10:21

    ロナルドに十万円の商品を売り付けるドロンボー。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:14:13
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:34:19

    >>39

    ドラルクとジョンが「だからいつも言ってるのに…」って呆れるやつw

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:07:11

    武装錬金キャラだとパピヨンがなんの違和感もなく風景に溶け込んでるのはよくわかる(ゼンラニウムやビキニがいるのであのくらいでは誰も驚かない)
    そして斗貴子さんに野球拳仕掛けて「臓物をぶち撒けろ!」される拳ニキ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:51:52

    血界戦線とのクロススレでまさかの吸血鬼ボックスステップが大活躍し出したの笑いすぎてダメになった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:16:19

    >>42

    この真っ直ぐな目をした高校生と同じ声帯を持つのがクソザコ砂おじさんという…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:22:44

    >>44

    福山潤さん、演じてるキャラの幅広いからな…。

    ゲッターロボにも乗ったことあるんだぜ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:34:38

    ぼざろ!の下北沢からだと乗り換え2回でいけるんだな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:51:46
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:15:58

    前にあったクロススレ総合のFGOのトリ子と鬼滅の響凱が事務所のビルに住んでる概念めちゃくちゃ好きだったな面白くて

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:20:05

    他作品の吸血鬼たち、どんなにかっこよくてもシンヨコに来たらシンヨコ風ポンチ名乗りさせられてるの大好き。そういうのたくさん浴びたい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:31:40

    新横に来た後完全敵対態度をとらない+新横に来てきた人が何か救われる要素がある+ポンチに遭ってウワーー!!となる面とそれはそれとして打破できるフィジカルorメンタルがある
    このへん満たしてると特に相性良く良い味なクロスになる印象がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:33:36

    シリアス強い作品は嘘予告とクロスするのもありだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:34:32

    >>43

    気付けば原作より出番爆増していたのに笑ったんだよね 

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:37:33

    女児アニメのキャラ達とクロスしたらどうなるか…
    マリちゃんのY談とか興味しかない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:28:07

    >>3

    他作品のガチ悪党だとゲーチスが放り込まれてるのは見た 

    嘘予告世界なら本領発揮できそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:30:10

    どっかの五条悟とロナルドの共通点?箇条書きトリック?羅列してるスレ面白かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:34:46

    東方ネタでレミリアとフランドールの吸血鬼姉妹がシンヨコに来る展開とかは見たい
    なんなら一時的にでも紅魔館がシンヨコに来てもいいし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:41:28

    カーズ様のは1スレの来た経緯決まっちゃう流れや宇宙の孤独からのバカの喧騒の流れがすごい好き

    2スレ目中に本誌でまさかの宇宙から降ってきたネタ被りした瞬間はもはや伝説

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:56:05
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:23

    呪術とのクロスだと安価SSの主人公一年ズと五条がシンヨコに迷いこむやつがめっちゃ面白かった
    助け起こしたロナルドが五条に間違われて罵られて凹んだり虎杖が野球拳にブルマで対抗してたやつ
    まとめスレで知って途中で落ちちゃってすごい気になるとこで終わってた

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:04:42

    敢えてカービィをぶち込んでみたい
    星おじさんの力でワープスターが墜落したとかで
    グルメレースでいい勝負するサテツさんとか見たい
    あとマホロアと悪だくみするYおじとか、ビキニにやられるカワサキとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:58:09

    100カノの恋太郎に「我が名は人間彼女大好き!!」って名乗りあげて欲しい。
    非モテ組が血涙流すと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:27:04

    我が名は吸血鬼複数人の童話作家ぶち込まれ化け物人間
    みたいなのでBLACKSoulSとのコラボとかを何故か考えてた。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:32:22

    >>60

    プププランドの住民にY談なんてモノそもそも存在しないだろうからYおじの天敵になりそう。(特にピンクの悪魔)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:47:14

    クトゥルフ系を元ネタに持つキャラがフクマさんを見て

    「アイツ俺(私)じゃね?」

    って思ったりして欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:54:14

    ロナルド「吸血鬼複数人の童話作家ぶち込まれ化け物人間!?なんだその今まで聞いた中で一番わけわかん……いや分かる方かうん。」
    ■■■【なんだ、俺でカルチャーショックを受けない世界とは中々レアだな。】
    ロナルド「まぁマイクロビキニにしてくるヤツとか野球拳矯正するヤツとか性癖を強制開示してくるヤツとかいるしな……」
    ■■■【メアリースーの馬鹿が徹夜百年目で作った世界だったりするのかここは!?】

    フクマ「童話作家と聞きまして」

    ■■■【ウワーッ!?!?!?!?黒の裁判!?!?!?!?!?】

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:40:31

    でもタランザがY談波くらって「ウワー!ダイナマイトボディよりはちょっと田舎っぽい純朴そうな子の方が好きなのね!(喋ろうとすると全然違うことを言ってしまうのね!)」ってなってるのはなんか想像付く

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:43:24

    カオスだからプリパラ勢かカブトボーグ勢ぶつけたい 

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:13:50

    >>67

    カオスに違う方向のカオスをぶつけるな


    HELLSINGキャラはギャグも対応できそうだけど御真祖様を「マスター」って呼んじゃう婦警とか方面のネタバレ?が酷そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:17:59

    >>42

    シンヨコならパピヨンがマック店内で食事しようがファミレスで食事しようが

    店員も客も誰も気にしないだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:13:11

    >>66

    傍から見れば笑えるけど全てを知ってる人には即死攻撃になるヤツーー!!

    それはそれとしてスージーとかも「イケメンでカワイイギャップ萌えな剣士サマを改造したり洗脳したりしてアタシの言う事だけしか聞かないサイボーグにしたいわ!!」とか言いそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:56:56

    古き血の8人目です、通してください。
    そういえばギルティギアやブレイブルー、くにおくんとかのアークシステムワークスって新横浜にあるんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:21:28

    横島が最初はロナルドに嫌味言うけどマイクロビキニで仲良くなる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:29:09

    やっぱ日本の人外モノ代表と言ったらコレよ。
    原作はトンチキ塗れだし下ネタもかなり多いしでシンヨコ適正絶対高い。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:49:45

    >>73

    ロナルドくんとドラルクがアババババって終始慄いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:38

    お人好しの赤いガンマン(と黒い相方)繋がりでトライガンの2人がシンヨコに迷い込む話見たいわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:28

    >>75

    中の人ネタでぜひヴァッシュ&半田くんは勿論、ウルフウッド&サテツ&ドラウスという新旧交えた対談見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:33:16
  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:20

    >>77

    シーニャさん(小野坂さん)も入れてやってくれんか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:38:27

    >>79

    そうかどちらも新旧声優揃ってるのか、ヤバいな…

    こいつらだけで回す話が見たいわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:49

    私はキュウベエがシンヨコへやってきてポンチに勧誘して返り討ちにされてたのが好きだったわ。
    最近ふと思い出して過去スレで読み直してたとこだった。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:21:49

    キュゥべえとスコスコ妖精の組み合わせは革命的だったな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:39:20
  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:47:11

    >>82

    風評被害の風評被害…w

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:40:35

    中の人ネタだとこの人も気になる
    ドラルクとの相性が予測つかん

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:09:39

    >>85

    カフェパレ新横公演か…。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:46:50

    中の人繋がりといえば、万聖街のアイラも名家の坊ちゃんで友人とルームシェアしてるゲーマー吸血鬼だしドラルクと会ってほしい
    ボイチャしながら俺たち声似てね?ってなったりチャンネル登録者を増やすには?って話したりしてほしい
    一瞬映ったドラルクの同居人のワカゾー君がゴリラゴリラ言われてるのを見て(桜の国では猫だけじゃなくてゴリラも化けるんだな〜)とか思うアイラ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:19:54

    >>83

    そうそうこの一連のスレ!

    クオリティがむちゃくちや高いコラが投下されるのもずる過ぎて駄目だった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:21:23

    個人的には、水星の魔女のメイン5人+地球寮メンバーヲシンヨコにぶっこみたい。
    ポンチどもに翻弄されるグエ・・・ボブが見たいんじゃあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:10:31

    >>89

    グエルくん、真っ先に振り回されて被害に遭う代わりに慣れてシンヨコに馴染むのも早そう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:13:53

    九相図兄弟にシンヨコ入りしてほしいな
    キッスやへんな、果てはあっちゃんまで受け入れてくれるシンヨコならあの兄弟もちょっと癖強キャラくらいで通りそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:16:48

    まちカドまぞくのシャミ子と桃辺りがシンヨコに来てほしい
    なんか作風が吸血鬼すぐ死ぬに割と近い所あるし、まちカドまぞく

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:54:56

    同じCV福山潤、CV古川慎のキャラ達 
    サイタマとか来たらドラルクとゲームするのかもしれない 

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:18:31

    >>69

    パピヨンだけじゃなくて錬金戦団も大概なカッコなんだけど

    退治人の仕事着と見れば何の問題もないレベルだからな

    大戦士長のコートとかロナルドのと似てるからなおさらそんな感じ

    …ドラルクといいカズキといい福山潤ボイスの主人公はこのタイプのコート着た人間にボコられる運命なんだろうか

    大戦士長の中の人は古川慎さんじゃなくて速水奨さん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:28:34

    ギャグ漫画かつメインキャラの髪が似てるから銀魂クロスネタはよく見るけど
    自分は悪路木先生がオータムに引き抜かれる回が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:31:07

    >>90

    本編だと大変なことになってるけど、一般的な範囲では割と図太いしねぇ…。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:53:32

    プリキュアの敵キャラ陣営

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:21:03

    Tokyo MXつながりであやかしトライアングル
    ボサツくんとシロガネの会話を聞きたい。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:36:09

    >>98

    シロガネにハレンチ認定されるシンヨコ住人はどれくらい居るんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:15:29

    >>89

    声だけ似ているシャディク君が

    ロナルド君の善性に絆されるの見たい

    異世界なら余計な企てせずにトンチキの被害にあうだろう

    取り敢えずミオリネの脚について語ってもらおうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:30:57

    >>85

    料理が得意同士で意外に話は合うのでは?(アスラン語がドラルクに理解されるかの問題はあるが)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:39:12

    鷹の爪団…はリアリティラインが近すぎて正直あまり変わり映えはない気がする(お互いに)
    でもY談波でおっぱいおっぱいってなりそうな吉田君とか博士に軽率にクマって言って大変な事になる押しちゃいけないボタン押すタイプのドラルクとか見たい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:01:15

    >>102

    新横浜は地域だけど島根は県だからな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:02:07

    ガァルマゲドンの皆さん
    本人達もかなりフリーダムかつポンチ適合率高いのでシンヨコに馴染むと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:07:04

    >>98

    フクマサンチェック入りました

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:06:01

    >>98

    あやトラとか、お色気要素強い作品やキャラが現れてロナルドくんやへんながバグる様子は色々みたいかも。

    >>6のデミトリとセットでモリガンとか。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:06:42

    キャラがシンヨコに来たのは上手く想像できないけど
    コナンの米花町、吸死のシンヨコで並べられて噂されてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:23:39

    デッドプールがシンヨコに来たら被害者になるのか加害者になるのかどっちだ?
    デッドプールのY談とかマスターとは違うベクトルでP音まみれになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:43:18

    ※刀剣乱舞クロスオーバー
    ※中の人ネタ

    鶴 燭 貞「「「伽羅(坊/ちゃん)脱色したーーーー!!!」」」
    ロ「アンタたち誰だよ!!」

    ド「ウワー!若造の2Pカラー!!(スナァ)」
    伽「(ビクッ)」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:52:31

    >>109

    偶然だろうけど、ナルホド確かに通じるデザイン…。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:41:30

    >>97

    シリアス勢はともかくギャグこなせるメンツは確かに適応力高そう…

    ブンビーさん、ウエスター、シャットにあとまわしの魔女一味とか。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:45:17

    ツッコミとボケのラインとして野球拳マイクロビキニY談ジェットストリームアタックを耐えれるかだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:02:04

    クラージィさんのアカジャでも言われてたが、とりあえずロナルド吸血鬼なんでも事務所に行けばなんとかなる安心感よ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:18:29

    第二のアラネアポジションになってほしい
    VRCでヨモツザカやゼンラにぶんぶん振り回されてるとこ見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:23:43
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:31:40

    >>106

    (マイナーネタ注意)

    ムージョの悩ましポーズで春の目覚めに陥り「ゼンダゴリラ2号」呼ばわりされるロナルド。

    半田の愛の鞭(セロリ)で野生の目覚めもとい狂乱状態に。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:02:29

    >>111

    ブンドル団も結構いけるんでないか?

    変態どもの禊に会うナルシストルーは見たすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:23

    サイタマとロナルドが入れ替わる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:08:34

    >>118

    サイタマ、ワンパンで終わらない相手に喜びそう。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:12:45

    >>116

    ゼンダマン(ヤッターマンの後番組)とは、また懐かしいネタを…w

    誘惑系の相手もアラネア戦みたく冷静に対処自体はできるんだろうけど、醜態自体は晒しそうね。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:26

    >>109

    マナー違反は馬糞投げてくる方か、驚きが好きな方か

    ついでに中の人繋がりの退治人(+吸対)上から

    ロナルド、ショット、サテツ、ショーカ、ミカヅキ、カンタロウ

    吸血鬼サイド(ナギリ、Yおじ、マナー)+サギョウは遠征&修行で編成できなかった

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:59:29

    >>85

    シンヨコだとサタンがツクモ吸血鬼化しそう

    大切にされてるから悪い吸血鬼にはならないだろうけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:05:59

    淫獄団地の人妻たちVS新横の吸血鬼たち

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:06:34

    >>123

    vs北海道の囚人たち

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:20:53

    >>24

    エリザベスがいつの間にかキッスに入れ替わってるのまで想像できる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:24:28

    >>125

    シルエット似てるもんな…。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:37:05

    バス江のスナックが突然新横に

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:26:42

    >>125

    キッスの好みは沖田とか神威だと思うけど

    仮に襲いかかろうとしても初見だとしてもノータイムで反撃(過剰防衛)してくるのは確実

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:24:47

    >>121

    ムダ毛フェチの汚名着せられそうな一期一振かわいそう


    刀剣男士といえば公式から『白菊のごとき美青年』という事実を引っ提げてやってきたドMこと亀甲貞宗をよろしくお願い致します。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:52:48

    >>129

    とあるジャンル混合MMDで共通点のあるキャラがペアで踊ってたんだけど亀甲の相方が変なだったのをとうらぶしか知らない人があっ(察し)状態だったの思い出した

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:00

    みらい文庫とかの青春吸血鬼少年達のY談波阿鼻叫喚は魂を癒すぞえ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:02:09

    >>114

    第一発見シンヨコ人がゼンラニウムなのが目に浮かぶ…

    新横に来て「吸血鬼とは何か」を考えるはめになりそう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:03:48

    >>124

    ゴールデンカムイも親和性高すぎんだよなシンヨコに


    へんなを獲って「スギモト! 脳みそ食べるぞ!」してるアシㇼパさん、視えてるもんな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:51:28

    >>129

    ビキニに噛まれてもドラルクの首元のヒラヒラが消えなかったみたいに

    ビキニに噛まれても消えない亀甲の縄…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:27:23

    >>126

    しかも実写版のヅラは岡田将生だからキッスが寄ってくる理由にも割となるという

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:23

    >>133

    絶対にジョンを見せたらあかんな

    ダチョウぐらいならまあ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:12:36

    サンリオのデスゲームことまいまいまいごえんの岡田ユウ先生。保育園に半田達が吸血鬼防犯講習で来て顔合わせそうだし、妙なところで順応力あるからやばい吸血鬼に絡まれてもきっと正気は保てる、多分。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:19:43

    なんかふとエルデンリングとクロス出来たらラダーンおじさんが吸血鬼痩せ馬大好きおじさんって登場してロナルドが「痩せ馬アーッ!?!?!?!?」って叫びそうだと思った。
    ついでに星砕きなので流れ星おじさんと共演できる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:53:07

    >>135

    新八もヤバいな…何と言っても実写版では眼鏡掛けが菅田将暉

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:56:12

    >>135

    岡田将生ネタは絶対拾うと思う 

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:14:03

    ここではジョジョ×吸死といえば流れ星スレだけど主人公サイドで一番親和性高いのは何部?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:17:01

    >>133

    >>136

    アシㇼパさんはともかく姉畑てんてーが一番やばいと思うの。ジョン逃げて超逃げてー

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:21:53

    シンヨコとかいう大体を受け止める魔都。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:36:21

    スマイルプリキュアの面々
    ひとまず吸血野菜、特にセロリと出くわした瞬間のリアクションが楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:58:16

    プリマジだと祈瑠かその親父の阿智彦
    祈瑠は最終回後に旅に出てるからシンヨコに立ち寄らせやすいし阿智彦はTwitterでのイジられ具合からしてシンヨコハッピーセットの標的適性ありすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:00:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:01:06

    >>145

    ミス、最終回で

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:08:32

    >>141

    個人的には

    虫刺されフェチとかいうマニアック中のマニアックな性癖持っててかつ相棒であるジャイロの数々のトンチキにも真顔で対応できて更にシリアスもできるジョニィかな。

    多分虫刺されフェチとか流石のYおじも聞いたことないだろうからクソ驚きそうだし尚かつY談結界も破れそうな安定のACT4でYおじがビビリながら逃げそう。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:16:46

    でもタピオカ性癖3人も連れて来れるYおじなら虫刺されフェチも知ってるのでは?
    むしろ他の虫刺されフェチ連れてきて会合させそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:33

    ごめん己の欲望だけで言います
    マイクロビキニにされる霊幻新隆が見たい
    股間に花咲かせてるテル君が見たい
    野球拳させられる律君が見たい
    あっちゃんにおじちゃん誰?って言われるエクボが見たい
    Y談言わされる芹沢克也が見たい
    全てのポンチが効かない最強のモブ君が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:58

    >>123

    地獄絵図だ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:28:17

    >>150

    個人的にY談にかかるモブは見たい

    「ツボミちゃんと手を繋ぎたい」なんてささやかな願望を口に出して真っ赤になって口を噤むモブを見てみたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:28:48

    >>144

    あー、虫怖がってる娘いたな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:37:40

    >>49

    我が名は吸血鬼「出会い頭に十七分割」お姉さん!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:44:03

    >>132

    少なくとも都市よりはマシな答えが得られそう

    シンヨコなら人工とはいえ血液も手に入るし、最悪御真祖様なら飢えもなんとかできそうな感じするし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:47:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:15

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:27

    >>155

    シンヨコは普通に人間の血売ってるぜ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:51:36

    >>152

    それブラコン弟が阿修羅になってYおじが命の危機(自業自得)にさらされるヤツでは…?

    (まぁギリギリでモブが止めるだろうけど。)

    後律は公式でメイドコス着たのでケツホバ卿初登場してアジトに乗り込むために女装するシーンでメイドコス着ててほしい……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:45:06

    >>155

    なんなら初手ゼンラの種子で飢餓感が治る可能性も…。

    ゼンラ優しいから苦しんでいたら飲ませそう。

    (なお絵面)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:36:48

    ヒロアカのトガちゃんがシンヨコにトリップして来たら吸血鬼判定されそうだし
    普通に幸せに暮らせそうヒロアカ世界の個性としては生きづらいけど
    吸血鬼の能力として考えたらあまりにも当たり能力すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:43:09

    メルブラのさっちんみたく、血を吸えずに飢えで苦しんでる他世界の吸血鬼をこの店に連れていったげて欲しい…w

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:48:21

    エイブラムスさん…は厄災すぎるか

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:51:36

    キッスに吸われるイケメンキャラたち……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:11:47

    ゼンラニウムに遭遇して過去の黒歴史(大体ロアのせい)を掘り起こされるシエル先輩が見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:04:36

    キューティクル探偵因幡は主人公からして毛フェチ、猫狂いのツッコミ、ドS女装少年、搦手に弱い最強刑事とシンヨコとの親和性高そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:58:51

    >>165

    ときめきトゥナイトからの伝統だっけか…w

    ときめきトゥナイトED


  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:41:47

    本編のシンヨコ自体、ドラルクを皮切りに色んな場所から変態が次々に訪れてどんどんおかしくなってる真っ最中だから、たまに多重クロスものを見てる感覚になるんよなw

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:10:27

    >>145

    マイクロビキニを着ろ阿智彦

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:46:28

    >>164

    初見だとパニクってるうちに噛まれるだろうからな…。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:41:10

    だってアイツ、作者にまで何か分からん言われとるしなぁ…
    どのキャラもビビるわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:57:15

    アニメ化決まった六道の悪女たちは…みんな学生だし流石に変態だらけの街に放り込むわけにもいかんし相性悪いか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:37:07

    六道くんに惚れる悪女吸血鬼達か…かわいそ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:38:54

    キッスとにく美あたりか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:59:47

    >>98

    普段は映らないのに気合を入れると映る(変態)吸血鬼共に"映え"を見出してワクワクしながらどっか行くル―ちゃん

    まとも過ぎてあたふたしてるけど何とかロナルド達と巡り合えるヤヨちゃん(ルーちゃんも無事合流)


    神速を以てしても避けられなかったシンヨコハッピーセットを喰らい辱めを受ける宗牙先輩

    ビキニに噛まれても思考がビキニになるどころか刺激的っ♡で済ませてビキニを脅えさせる恋緒パイセン

    祓忍装束を着て警戒するも、挨拶代わりのよよいのよいで衣装が弾け飛ぶ祭里(+それを見て気絶する宗牙先輩)

    弾け飛んだ祭里を見て膨れ上がったすずのHTPに惹かれた星おじが現れ☆彡ドゥワナクローズマイアーイ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:46:47

    >>175

    顔は皆いいだけに悲惨な…w

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:26:06

    星おじはただ綺麗に夜空を彩りたい紳士だから、基本女性のHTPを自分の能力下に置かないとは思うが……
    でもへんな単体どころか一家とタメ張れるだろうあの色欲オバケぶりを見ると……どうなんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:22:50

    特定の作品を指定する訳ではないが、放電や発電が出来る電気系のキャラを招いて
    サンダー・ボルトに充電してあげてくださいと勧めたい。無論乳首に
    人によっちゃ乳首を優しく摘みながら電気流して「ンアー―!!!」と
    すごくおっきな声が響き渡るシンヨコの夜

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:25:17

    >>178

    絵面がひでぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:52

    >>178

    ピカ様の10万ボルトとかならどれくらいで充電完了するかしらね…w

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:21:58

    >>178

    ザケルで乳首がまっくろくろすけになるサンボルくん…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:04

    一瞬ラムちゃんが浮かんだが可哀想だな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:03

    >>182

    どっちが?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:51

    キンデメの声聞いた時にBASARAの信長公が脳裏に浮かんでダメだったしそこから連鎖的に福潤が金吾やってたことも思い出した 懐かしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:47

    ツイステのマレウスはチート上位存在で内心対等な友人欲しがってるキャラだからご真祖様と相性良さそう
    ご真祖様もマレウスも手加減無く遊べるお友達出来るし周りはしばらくおヒマ?されないしwinーwinーwin

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:06:20

    >>184

    何だったらドラウスドラルク親子は天海様と金吾さんなんだよあそこ

    声優さんの演技の幅ってすごいや…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:06:50

    金吾もそうだけどBASARAのキャラシンヨコ適性高そうだな……
    オクラ様とかサンデーあるから洗脳系ポンチ能力にポンポン引っかかりそう、でも日輪パワーとかいう吸血鬼特攻のアド持ってるから優位に立てる可能性もあるな まあ行き着く先はギャグ落ちだが

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:40:19

    金吾さんがDANGOで事故ってドラルクが巻き込まれて死んでそれにドラウスがウワーッとなって天海様が「おや、死んだ」と言う姿想像するの、あまりにも容易

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:38:35

    >>181

    ザケルというよりコゲル

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:46:45

    オータム書店に就職しそうなキャラいる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:18

    >>190

    就職じゃないけどオータムvs厄介な作家とかやってほしい岸辺露伴とか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:57

    >>178

    ヒロアカとのクロスを考えたときに電気君でそれ考えたけど、高校生に乳首に電撃流させるって控えめに言って事案だよねってなってしまった

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:14

    >>187

    自分と同じ声のド変態明智にショックを受けるドラウスいそうだ

    あと張り切りマン浅井とホラー要員お市がシンヨコにすごく馴染みそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:44:27

    >>187

    パジャパ回曰く既に洗脳されてる奴は別の洗脳に耐性持ってる?みたいだしザビザビもそうなら弱くはならないかもね毛利

    まあヒナイチがチンしか言えなくなったの見る限りザビ洗脳が強まってパジャマ姿のサンデーになりそうだが

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:52

    次スレどうする?立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:46
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:07

    立てるカテ間違えてるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:24:01
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:39:26

    たて乙 うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:41:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています