【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part6【ラウスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:39

    前スレsいい加減圧が強いので省略

    ほぼ毎回私が次スレ立ててるけど190過ぎたら誰か立ててくれていいのよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:24

    毎度たて乙!
    ちょっとそのうち一発ネタスレでも立ててスレ立て練習するか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:34

    乙ァ!!
    モバイルのIP規制が続いていてすまない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:30

    スレ立て乙ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:24

    乙ァ!いつもありがとァ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:33:43

    >>2

    立て乙ァ!

    いつもありがとう&お疲れさま

    次回からテンプレに190の方にスレ立てお願いしますと入れてみる?

    常に同じ人だと負担になるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:58:42

    乙ろァ!水星女ァ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:37:34

    >>7

    テンプレ賛成

    190が無理な時は次の人お願いしますみたいな感じで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:38

    乙ぁ!まさか6まで来るとはなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:31:48

    (結局189でスレが止まるやつじゃないかな……)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:52:06

    お母さんが言ってました
    逃げたらひとつ
    立てたらふたつ

    指定があればタイミングはわかるから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:55:37

    ついに6まで来てしまったか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:11

    スレッタとのプレイを獣姦だと認識しているラウダ
    このたぬき躾がなってないからすぐ嬉ションするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:49:23

    監禁部屋にラウダが帰って来てくれた途端嬉しくてぴょんぴょん飛びかかって嬉ションしちゃうたぬき…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:58:16

    冒頭からプレイ内容が高次元で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:33:58

    ラウダがきただけで嬉ションしちゃうならスレたぬ普段はめちゃくちゃ寂しがってるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:24:28

    ベッドは防水シーツにした上でペットシーツも敷く完全防備。気絶したたぬきを丸洗いする手さばきは雑だけど工程はクソ丁寧。ホットクレンジングオイルもデリケートゾーン用の石けんも用意してるしボディミルクは水星女が好きって言ってた甘ったるい香りのものをリピートして購入してるしドライヤーの前にはヘアオイル揉み込んでやる。水星女と同じ香りなんか纏いたくないから当然自分のとは別。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:11:54

    >>17

    ?!???!???!!……か゛わ゛い゛い゛…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:19:01

    >>17

    かわいそうかわいい

    ラウダぬいをあげようねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:31:13

    >>17

    かわいいかわい

    なんでこんなかわいい子をほっといて平気なんだラウダは

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:32

    >>17

    たぬきちゃんかわいいね…泣かないで…

    おいラウダ早よ帰れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:08

    かわいいスレたぬが自分だけに縋り付いてくるのは気持ち良いよねわかるよラウダ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:46

    いやあのこれ、監禁……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:40:57

    空き教室とかでラウダに抱きついて立ち素股で必死にへこへこしちゃう行儀の悪いスレッタが見たい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:43:11

    ソファでイチャイチャしてるときに勝手にラウダのお膝で気持ちよくなっちゃうはしたないタヌキはいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:20:51

    「ところ構わず発情するんじゃない。はしたない女だな。」
    って嗜めるけどたぬきが隠れてこっそり致してるとそれはそれで怒るラウダ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:13:47

    やっぱりちょっと悪い子のスレッタのほうがラウダがイキイキするなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:50

    悪戯する悪い子のほうがお仕置きのしがいがあるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:27

    おしりぺんぺんされて気持ち良くなっちゃうスレたぬきと聞いて

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:36:44

    なんとなくms準拠で力関係はスレッタ>ラウダがいいな。監禁生活もスレッタが壊そうと思えばすぐに逃げられるけどラウダの献身とも錯覚する支配欲にまんざらでもなく、ついつい身を任せてしまうたぬき

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:36:11

    「いつでも逃げられただろ。同情でもしたか?」
    「わからないですか?あなたが好きでいっしょに居るんです」
    が発生するやつ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:55:07

    その間に「(任意の一人称)を馬鹿にしてるのか!?」って激昂→蹂躙を挟みたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:01:50

    深夜放送だったらホルダー服脱がそうとするラウダがいたんじゃないかと厚かましい感情が湧いてきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:38:40

    好きって言っても犯されるし何も言わなくても怒られるしワケわかんないです!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:33:33

    好きって言ったら突き放され、唐突に解放されてわけわかんないたぬし。
    もっと訳わかんなくなってるラウダ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:45:37

    自分の胸に湧き上がるその感情を死んでも認めたくないラウダいいゾ〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:55:05

    いちばん訳わかんなくなってるの兄貴だと思うんですが……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:50:27

    調教するだけしておいて飼育放棄はあんまりだよジェターク寮新寮長ラウダ・ニール

    グエグエは…程よい加減で脳破壊されててもろて…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:21:31

    グエル、ラウダがスレッタを好きだって認めれば色々押し殺して味方してくれるんだろうけどね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:28:17

    ラウダを応援してやりたい気持ちと自分の恋心との狭間で苦しむグエパイの顔が見てぇんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:11:38

    グ→ス→ラ→→→→→→→→→→グ
    こうですか?地獄ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:07:30

    そこをどうにかこんな感じに〜
    グ→ス→ラ→→→→→→→→→→グ
       ↖︎↓

    なりませんね…
    グ→ス→ラ→→→→→→→→→→グ
     ↖︎↙︎↖︎↓    

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:03:04

    地獄をじっくりコトコト煮込んで…っと

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:20:40

    グエルとしては自分以外にラウダが初めて興味を持った相手ならすごく辛くても譲ることも考えたのに、ラウダがスレッタを好きというよりも「こんなメスタヌキ兄さんには相応しくないよ」ってスタンスだから諦められないんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:49:54

    ほんとめんどくさい兄弟だな!!!なかよく共有しな!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:33:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:35:15

    キレたスレッタがグエル抱き込んでスレラウ・グエラウにすればハッピー
    ラウダはグエルとえろえろしながら「ほらあんな女、兄さんには相応しくないでしょ」ってグエスレアンチロビー活動ができる
    スレッタはラウダを好きにしつついっぱいいじめてもらえる
    グエルは棚ぼたグエスレできる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:47:37

    水星女を排除しようと奮闘する姿は大変興奮するんだけどグエグエの想いが強すぎて全て無効化されちまう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:32:36

    ラウダ「なんでお前みたいな女に兄さんは!兄さんに相応しくない!」グチグチ
    たぬき「こいついつも兄さん兄さん言ってんな」(お兄さんのこと好きなんですね)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:57:14

    >>50

    本音と建前ェ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:10:40

    23222で兄さん猫の日だよ!🐈っていうネタをすっかり忘れてたよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:24:01

    3pで入れ替わり立ち替わりで円満解決!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:51:38

    兄さん?猫になりたい?それとも(任意の一人称)を猫にしたい?
    水星女はとっくに猫になってるけど?まさかまたたびで酔っ払うなんて思わなかった、なんて暗示にかかりやすい女なんだアイツは。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:59:46

    たぬキャットとにゃんにゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:03:43

    これのラウダver.も欲しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:36:00

    可愛いね♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:51:47

    ラウダだとどこを切り抜けばそれっぽくなるかな。ちょろ毛?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:16

    ねこぐるいラウダさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:03:31

    スーーーーーッ……………ハァ……兄さんは猫になっても高貴な匂いがする……スゥ……ちょっと香ばしくなった?ハァ……兄さんモフモフ……モフモフ兄さん…………何だよ水星タヌキ。兄さんは嫌がってないだろ、あっち行ってろ。……なんだ腹が減ったのか?まったく堪え性のない……兄さん待っててね今からこのタヌキケージにぶち込んでくるから

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:30:34

    タヌキにケーキをぶち込む(意味深)に空目したから今夜はタヌキケーキを食べよう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:43:57

    やだカワイイ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:43:03

    見てると水星女を思い出すから一口で食べるラウダ(グエルの分も奪う)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:17:33

    たぬきケーキを口一杯に頬張る冷静で理性的な高3男子

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:25:12

    ハムスター🐹みたいになってるラウダくんは可愛い(確信)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:14:28

    2期始まったら気ぶれるか不安になってきたから今のうちほのぼのラウスレ浴びたい
    でも地獄も浴びたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:23:34

    たぬきケーキかわいいな!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:44:27

    >>66

    瞬間脳内に溢れ出した7話の“存在しない記憶”…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:28:53

    >>66

    「水星女ァ!(可愛いな…)」

    「ごめんなさい!(かっこいいなぁ…)」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:28:34

    >>66

    カップル並みにカラーコーデ合ってて草

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:47:01

    >>67

    かわゆ…

    瞳の色がスレッタと同じや

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:15:11

    >>66

    エラン様がハンカチを差し出す前に、ラウダがあまりにも無様な水星女を見て居られなくて「無様を晒すな」とジャケットを投げ付けクロークルームへ連れ去り、応急処置してやった世界線の7話!!!!たぬきのラウダへ評価が実は優しいひと?に変わったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:37:33

    >>66

    背景に写り込んでるモブになっていつまでも二人を観察してぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:32:28

    >>66

    背景モブ女「ラウスレ尊い」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:23:46

    じゃあ私はスレッタが水を被ったシーンの正面に居るスタッフになるわ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:56:31

    俺はスレッタに被る水になるわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:29:57
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:55:15

    >>77

    まだ愚鈍も墜ちろ発言もない時代か、懐かしい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:17:20

    スレッタのヘアバンドがラウダの髪の色に見えてきて俺はもうダメかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:02:29

    >>77

    腕組んでるように見えるってここでも言われてて草

    やっぱラウスレってメジャーCPなのでは…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:25:28

    ラウスレは“存在”るんだよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:41:59

    >>66

    なにこのベストカップルは…色味が合いすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:58:35

    2期でまたツーショット見たいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:53:38

    >>80

    本編見てない状態で「この二人付き合ってるんだよ」って言われたら全然信じる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:10:37

    >>80

    ラウダくん睫毛長いね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:29:52

    お誘いする時こうやって遠慮がちにラウダの服の袖や裾を引っ張るスレッタはえっちだと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:17:26

    いっこ上の男の子の袖をつんつんする女の子いいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:33:22

    ラウダはスレッタへのホワイトデーのお返し考えてます?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:22:49

    舌打ちしながらスマホと睨めっこしてるはずさ
    翌日フェルペトに目のクマを心配されるはずさ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:33:43

    クッソ可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:41:16

    >>90

    にやけがとまらねぇぜ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:52:01

    たぬきんlふわふわの感触が忘れられず同サイズのぬいぐるみを気づいたら注文していたラウダ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:52:56

    誤字った、たぬきのふわふわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:32:01

    あるよね、クッションに化けるリバーシブルのたぬきぬい
    お部屋に一匹どうですか、ラウダくん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:56:56

    やったぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:40:32

    とある通販サイトの商品のサムネイルがこれだったからここに貼れと言われた気がした

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:20:59

    >>96

    近すぎぃ…今にもファイトしそう(して)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:22:17

    >>96

    🍑🍇

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:55:36

    >>96

    美味しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:16:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:56:50

    >>100

    そういう人選ぶネタは注意書きと改行してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:59:38

    ラウスレでシンプルに「こんな気持ちを知りたくなかった」と思いつつのたうち回るラウダが見たい今日この頃

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:43:08

    >>102

    地獄へようこそ(ニチャァ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:47:12

    なんか鬱屈とした男が純真無垢(愚鈍)な女の子にずぶずぶになるさまが見たいんだよぉ。
    ピュアな恋心を抱いても性根がひん曲がってて湿度やばいから出力される感情もつられて暴力的になってしまって結果溝が深まって悶々としてほしい。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:41:04

    水星CPイチ肉体的精神的DVが似合うラウスレはかわいそかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:57:54

    ラウダの湿度と熱量が強そうな感情がふわっとほわっとな印象のスレッタに向けられたりぶつけられたりするのが良すぎる
    エッチな行為でぶつけられてしまうのも良い
    スレッタもわりと過激な行為をそこそこ受け入れてしまいそうな雰囲気を出しているのも噛み合いすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:02:11

    愚鈍女へのムカつきがただ気に食わないだけなのか性的にイライラさせられてるのか分かんなくなってきたけど冷静で理性的なラウダは確かめるために強く手首を掴んで怯えているスレッタ表情を観察してみる

    同年代の男の子と接触したことないから真意を測りかねて「な、なんですか??💦(ちょっと痛い)」なスレッタ

    こいつ……男に突然腕掴まれてるのに危機感がまるで無い……!あーなんかもうイライラ通り越してムラムラしてきた……魔女め……

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:12:45

    ちんちんイライラウダ久しぶり

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:08:47

    ダイジェストOPパートよかた

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:11:20

    堕ちろォ!水星女ァ!!いただきました本当にありがとうございます
    共感すんなシャディク

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:54:24

    意地でも愚鈍で田舎者な水星女の名前口にしたくないんだな

    いいよいいよそのままでェ!!(歓喜)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:48

    その可愛い意地を捨てろラウダ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:04:44

    いざ意を決して名前を呼ぼうとして
    「ス…ス………水星女ァ!!!」ってなるオチ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:52:03

    ワケワカンナイデス!(涙目たぬき)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:52:21

    「あんな田舎者の決闘を受けるなんて」
    「情けない、なんだって兄さんはあんな愚鈍な女を」
    「堕(墜)ちろォ!水星女ァ!!」

    「水星女さえいなければ…兄さんはあんなことには…
    兄さんがナビゲーター役を奪われたのもアイツのせいだ!!」←New!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:31:34

    他スレで見たよりそいメーカーで作ったけど難しくて泣いた

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:52:38

    >>116

    エッッッッッッ

    ハレルヤ感あるラウダえっちだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:39:51

    >>116

    エッチなことしたんですね⁉︎(例の画像)

    もしくはこれからするんですね⁈

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:31:04

    >>116

    キス待ちするスレッタにイラついてほっぺを抓るラウダ、ふえぇ…て涙目になるスレッタに不意打ちチューするんでしょ知ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:47:46

    ラウダくんも飴と鞭が上手くなったなぁと思うけどそれと同じくらいスレも色々上手くなってんでしょうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:44:12

    事あるごとにお姉さんぶって調子乗るたぬきにイラァ…ムラァ…とするラウダ(後はいつもの流れ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:36

    普段有利な立場のラウダに身体的精神的限界が来たらただそばにいて癒してあげるスレッタ

    調子に乗るなわざわざ部屋に呼び出した理由がわからないのかこれだからブツブツブツブツ
    って言いながら即寝落ちして
    たまにはこういうのもいいですねぇ…
    って添い寝してもらって

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:15:18

    微笑むながらラウダをヨシヨシなでなでしてあげる聖母スレッタ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:42:05

    >>121

    何故かスレッタと組み合わせるとイラァ…ムラァ…がめちゃくちゃ似合ってしまうラウダ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:01

    イラァ…「水星女ァ!!」
    ムラァ…「…水星女ァ…」
    こうですかわかりません

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:43:48

    某ラウダの飼い方スレが面白すぎるんだ…
    そこでスレッタと一緒に飼う場合は仔ラウダから飼えってのがあっておねショタラウスレという可能性の扉が開いた

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:59:37

    ラウダのしょんぼり顔はなんかやたら母性をくすぐってくる気がするので、しょんぼりラウダに毎度毎度いいように操作されるスレッタはあり

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:39:50

    いつもガルガル怒られてるからたまにラウダがションボリ元気がなくしてるとどうしたんですかどこか痛いんですかお腹空いたんですかご飯食べましょうご飯それともおっぱい揉みますかってタヌキがまとわりついてくるからクソ鬱陶しくて元気になるラウダ(happy end)

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:57:11

    某スレの影響で○乳手○キが1番ハマるカプと烏滸がましい決めつけがあるのでそのスタイルで是非

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:34:25

    お姉さん淫乱雌狸にいいようにされて「いっぱい出ましたね…♡」っていい子いい子なでなでされて悔しいやら恥ずかしいやら気持ちいいやらで泣いちゃうラウダくん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:31
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:38

    >>126

    何故かスレッタの胸を猫みたいにふみふみするラウダが浮かんでしまった

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:18:43

    >>132

    母性本能刺激されたたぬきの母乳が出るようになっちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:35:27

    スレ乳で育つ仔ラウだって!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:36:03

    PV来たね
    遂にスレッタに直接ド重い恨み言ぶつけてくれそうですね!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:36:55

    雌狸にわからせる時が来たな

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:37:12

    わからせ(物理)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:05:26

    予告のセリフから思ったこと…
    一応改行↓




    対面で話してるのか?!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:19:56

    これは歪み切った愛憎向けられたたぬきが新ジェタークCEOの愛人にさせられてしまうルートなのでは…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:25:54

    (まあでもスレッタ&エアリエルにサックリ返り討ちに合ってぐぬぬするんやろうなぁ)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:06:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:27:56

    まったくもって同意なんだがコテハン消し忘れてるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:56:39

    この失態はラウスレSS1つ2つ10つぐらい書いて補ってもらわねばなあ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:49:40

    いっぺん激突するのは確かだと思うけどその後和解ルート行くのか敵対心し続けルート行くのか敵対はしないが大ッキライルート行くのか
    あ~楽しみすぎる!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:48:56

    EXPOの展示行ってきたけど各話ふりかえりパネルの7話と9話でラウとスレの画像並んでてフフッってなったよ
    あと動画も流れてて定期的に堕ちろァ!!!!って叫んでた

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:36:05

    >>145

    同じく並びの写真で一人笑ったんだけど同志いたんだ…嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:53:41

    うっかりうっかり

    スレッタ&エアリエルに激重憎悪叩き付けるように勝負を挑むもサクッと蹂躙されて地べた這いながら遥か高みを飛び立つスレッタ&エアリエルに届かない手を伸ばして引きずり落とそうとするラウダ誰か書いて書いて私は無理


    >>143

    7つならなんとか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:55:02

    >>147

    軽量機vs超重量機っていいよな…決して届かない想い(重い)…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:42:22

    >>148

    シュバルゼッテはだいぶ下半身ダイエット成功したけど、重量機に押し倒される軽量機もまた良いものよ

    そういう思いでできたのがメカぐるみラウスレです

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:16:13

    >>149

    正しい種付プレス本当にありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:14:45

    私もラウスレSS書きたいのでみんなのオススメ作業用BGMおせ〜て♡
    つべかimusicで聴けるやつ希望

  • 152◆xMNDkv7Lvwzu23/03/12(日) 15:27:53

    ようやく前々から言ってたスレッタにグエ味を感じてオギャるラウダのSSできたのでご査収願います。
    9話〜10話間の空白の2カ月の1ヶ月目ぐらいの時間軸。出来るだけ一人称消して頑張りました。
    近いうちにシブにもあげます。
    ーーーーー
    (1/4)
     ラウダ・ニールは疲弊していた。とにかく疲弊していた。
     寮長としての役目、決闘委員会の一員としての役目。今まで兄のサポート役で関わってきたが、己が主体として動くのはまた勝手が異なる。何より、グエルにはラウダが補佐として一緒に活動していたが、ラウダはほとんど一からペトラやフェルシーを育てなければいけなかった。その差は大きい。父の圧力が単純に兄がいた頃の2倍になったことも。
     ましてやグエルがいた頃より状況は全体的に悪化している。
     常に機嫌の悪い父。グエルが寮を追われた上に行方を眩ましたことを揶揄する他寮生。後継がラウダに変わったと思い込み群がってくる有象無象。不安がるジェターク寮生。
     ホームシックを起こす一年生もいた。寮母からやんわりと夜尿症まで発症した寮生がいたと仄めかされた時はそのまま床に崩れ落ちるかと思ったものだ。ーーグエルのことで一番不安なのは他ならぬラウダだというのに。

    (どこにいるんだ兄さん……)

     父任せだけにせずラウダも忙しい中でラウダなりにグエルを探しているが手がかりは一向に掴めないまま時間だけが経っていた。
     いるはずがないと頭ではわかっていても、ラウダの目は学園内でついいつも追っていたグエルの白い背中を探してしまう。二年以上ずっとあの背中の後ろを歩いていた。今も前はその背中があったはずなのだ。負け知らずのホルダーの背中が。
     その視界の端を、探してい白い制服が翻った。白いホルダーの制服。その袖が、廊下の角へ隠れる。

    「ーー兄さん?」

     兄だ。兄がいた。あんなに探していた兄が。そう認識した瞬間ラウダは走り出していた。
     白い背中を追って角を曲がる。決闘委員会のラウンジの扉の中へ消えていく背中が記憶よりずっと小さいことにも気付かずに。
     閉まりつつある扉に滑り込んで白い肩を掴む。

    「兄さん! 探したんだ、よ……」

     ラウダよりも低い位置にある肩。赤く跳ね回る髪。丸みを帯びた頬。振り返ったその顔は。

  • 153◆xMNDkv7Lvwzu23/03/12(日) 15:29:17

    (2/4)
    (兄さんじゃない。それどころか)

     ーー兄を追い落とした女。そう気付いた瞬間に、怒りよりも先に膨れ上がった寂しさ。不安。孤独。

    (ああ、兄さんはもうここにいないんだ)

     そう、本当の意味で実感した途端、本当に呆気なく、ラウダは限界を迎えて決壊した。ボロリ、大粒の涙が溢れてしまえば、あとはもう迸る激流にただ翻弄されるばかり。

    「あ、あの! 大丈夫ですか!?」
    「ーーにいさん」

     大丈夫なんかではない。全然。ラウダは兄がいないとダメなのだ。ボタボタと零れ落ちる涙は勢いを増して止まる気配がない。

    「え、えっと、誰か人を呼んで来ましょうか?」
    「ッいやだ、いかないで!」

     反射的にその体に縋り付く。うええええ!? と悲鳴が上がったが最早そんなことはラウダの認識の外である。
     嗚咽の合間合間に勝手に懇願が混じる。兄本人には言えなかった言葉が。

    「いかないで」
    「おいていかないで」
    「ひとりにしないで」
    「にいさん」

     ーー甘い安っぽい匂いがする、兄からは間違ってもしない匂いだ。
     戸惑いながら回される腕も、躊躇いがちにラウダの髪を撫でる手も、ラウダを迎えた柔らかな温度の体も、何もかも兄とは違うのに。
     なのにその白い制服の色だけで全てがラウダの心にすっかり馴染む。

     二人の影が離れたのは、軽く小1時間経過した後であった。

  • 154◆xMNDkv7Lvwzu23/03/12(日) 15:30:45

    (3/4)
     手の中の花柄の濡れたタオルハンカチを胡乱げに見つめ、そうしてラウダは腫れた目元に押し当てた。

    (子どもっぽい柄だ)

     甲斐甲斐しく世話を焼かれた側が思うべきことではないが、持ち主に対する悪感情が、彼女に関するもの全てを悪く見せるのだからどうしようもない。
     すぐ側まで近付いてきた近付いてきた足音の主が遠慮がちに声をかけてきた。

    「……あ、あの、お、お水、飲みますか?」
    「……ああ」

     嗄れきった声に自分でも戸惑う。コップ一杯、少しずつ含んで喉を湿らせるとそれだけでだいぶマシになった気がする。喉も頭もまだまだ痛いし瞼は熱いし気分は最悪だ。ーーけれど随分すっきりした気がする。
     所在なさげに佇むスレッタへ、呻くように呟いた。

    「……随分みっともないところを見せたな」
    「あ、いえ、お気になさらず……」

     本当に、みっともないことをした。いくらストレスが溜まっていたにしてもよりにもよってこの女にーー兄を追い落とした、忌まわしい女相手に! ジェタークの血を引くこの自分が!
     ラウンジに誰もいなくて本当に良かった。セセリアあたりに見られたら何を言われたかわかったものではない。もっとも、何故かセセリアは最近ラウダに対しては大人しい。成人近くなってきて年相応の振る舞いを心がけるようになったのだろう。良いことだ。

    「あ、あのやっぱり誰か呼んできましょうか? ジェターク寮の人とか」
    「やめてくれ。絶対にだ」
    「ひゃっ、ハイわかりました」

     語気を少し強めただけでぶるり体を震わせる、こんな女が脅威になると知っていればあの日、ラウダは兄を止められただろうか? 無意味だとわかっていても何度も自問したことだった。

  • 155◆xMNDkv7Lvwzu23/03/12(日) 15:34:42

    「このことは誰にも言わないでくれ」
    「わかりました、絶対言いません!」
    「……信用できないな」

     気負うスレッタを切って捨てれば、がぁんと言わんばかりに傷ついた顔をされる。なんかもう、例えスレッタ本人にその気がなくてもうっかり乗せられたりで口を滑らせそうな気しかしないのだ。

    「あのっ! 私本当に誰にも、ミオリネさんにも言いません! ラウダさんが急に泣き出して抱きついてきたことなんか!」
    「あ゛?」
    「ひいいい!」

     ソファの影に小さくなって隠れたスレッタの姿に自然と舌打ちが漏れる。
    (コイツいっぺん舌引っこ抜かれて死なないかな……)
     これまでの恨みつらみ置いといても割とラウダの本心である。
     コソコソとこちらを伺うスレッタのその身を包む白い制服ーーそうだホルダーの制服を着ているから全てが悪いのだ。負けろ負けろ。
     まとまらない考えにまた一つ舌打ち。この女を見ると何一つ冷静になれない。普段はそれでも感情的にならないように全身全霊で押さえつけているのに、今日はタガが外れたままだ。

    「悪いが、暫くの間、監視のためにも放課後ここに来てもらうぞ。誰もいない頃を見計らってこちらから連絡する」
    「あううう……わかりました……。
     あっ、でも私ミオリネさんから温室の世話頼まれてて、他にも会社の仕事とかあってですね」
    「……予定は生徒手帳に入れてるのか? ちょっと貸してみろ。こっちのスケジュールを調整する」
    「あ、はい」

     ノコノコと手帳端末を差し出すスレッタに、手を動かしながらラウダは呆れた。
    (……なんでこの女は弱みを握られた側に脅されてるんだ馬鹿なのか?)
     自分でやっておいてなんだがスレッタのあまりの無防備なチョロさに頭痛が酷くなる。その内あやしい商売に巻き込まれて幸福になれる壺とか全財産引き換えに買わされそうだ。

    「あの、それじゃ私はここで失礼しますね。ハンカチ、いつでもいいんで」
    「ああ、わかった。ーーまた明日」

  • 156◆xMNDkv7Lvwzu23/03/12(日) 15:35:18

    (5/4)

     ラウンジの扉が閉じる。片目づつ冷やしながら手帳端末を弄り、ラウダの唇は小さく笑み作っていた。
    (明日、本当にこの女がノコノコとラウンジに現れたら。そうしたらその時は)
     ーーラウダはまた泣きつこうと思っている。兄の面影を垣間見せるその白い制服に。できれば今度は背中側から。
     制服の中身が兄とは似ても似つかない憎い相手の体だろうともう些細なことだ。ラウダの心を慰めるのはもうあの制服だけなのだ。
     ラウダは何もかも忘れてただただ癒されたかった。それにはあの白い制服が必要なのだ。

     ーー決してやわらかふかふかスレッタおっぱいに負けたわけでは無い。……いや、本当に。本当だってば。

  • 157◆xMNDkv7Lvwzu23/03/12(日) 15:35:49

    以上、長々失礼しました。
    しょんぼりラウダくんかわいそうかわいいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:05:17

    素敵なSSをありがとう…
    メンタル弱ってるラウダが一学年下のスレッタ(憎)に借りを作るシチュはたまらん
    ラウスレでしか得られない栄養なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:16:11

    前半マジでおいたわしすぎて乾いた笑いが出た
    そうだよね、一番不安なのラウダだよね
    ……ところでラウダスレッタに一言も礼をしてなければ謝ってもないね

  • 160◆xMNDkv7Lvwzu23/03/12(日) 21:15:01

    お気付きになられましたか。ラウダくんはプライドの高さゆえ大嫌いなスレッタに素直になれないのです。

    まあラウダくんは面倒くさチョロいジェターク男なのでじきにスレッタのやらかい体に絆されていくことでしょう。


    あと地獄度高い世界線のラウスレSSも出来ましたのでご査収ください。


    ハニトラウダが牙を剥いた話 父がラウダにそれを命令したのは、兄が寮を追い出された直後、決闘委員の一員となった報告の場だった。

    『ちょうど良い。あの女の娘を探れ』

    「あの女の娘とは……スレッタ・マーキュリーを?」

    『決闘委員になったのだろう? 忌々しいが現ホルダーの小娘とも接点が増えるはずだ』

    「ーーわかりました」


     本当に忌々しい、ラウダにとっては全ての災厄の引き金に思えるあの女。もちろんラウダとて、少なくともいずれはエラン・ケレスとグエルの決闘が起きたのはわかっている。わかってはいるが疎ましい。


    『期待しているぞ、ラウダ。

     ……いいか、間違ってもグエルのようにあんな小娘に絆されるんじゃないぞ』

    「はい、父さん」


     父の言葉はラウダにとって心外だった。あんな女に絆されるなど想像するだけで虫唾が走る。けれども表面だけでもそのように振る舞わなければいけない。それが父の言い付けだからだ。

     そうして、ラウダの心をささくれ立たせる日々は始まったのだった。


     スレッタ・マーキュリーにほんの少し接しただけでもわかる。この女はただの駒だ。素直で従順で無知な、あのあからさまに怪しい母親を盲信する操り人形。近づいたところで得られるものなどほとんどありはしないだろう。…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:35:25

    >>160

    (無言のスタンディングオベーション)

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:00:45

    >>160

    ラウスレは超高温多湿で熱帯雨林CP

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:45:52

    愛と暴力が支配するここはラウスレ地獄…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:50:08

    どうしても得たい栄養がここにある

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:17:37

    160は初代スレの雰囲気に寄せてみたんだけど好評なようで何より。
    色々ネタこねこねした結果、スレッタに恨み募らせたラウダをスレッタに近づけさせるには、パパの命令でハニトラウダするのが一番楽だという結論に達しました。
    この後もちょっとづつ世界線の違うハニトラウダが量産される予定です

    勿論みんなも書いていいのよ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:00:20

    量産型ハニトラウダは草なんだわ
    でも確かにお手軽に近寄ってお手軽に裏切れる設定だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:43:28

    4号は純真王子、本物様は紳士系、5号は強引なイケメンだったけどハニトララウダはどういう感じになるのかな
    仲良くしようってニコニコしてるのも良いけど、感情労働は無理のない範囲で行動で好意を示しに行くのも良いな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:11:57

    色々考えてたらラウスレの間は何の問題もなく普通にらぶらぶなんだけどラウダ一人だけ(兄さんの好きな人を奪ってしまった……)って罪悪感で潰れそうなパターンを思いついた
    なおたぬきがいっぱいセラピーするのでなんとかなる

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:11:07

    スレッタのほうが強めのラウスレもアリだな
    決闘でラウダを奪って「蛮族女!(バルバロイ)」呼ばわりされるスレッタも良いのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:03:17

    戦利品ラウダ概念!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:52:05

    兄さん不在の今、ラウダにはジェターク家の立場を存分に使ってスレッタを陥れて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:32

    主人公入替スレで兄妹になったラウスレ概念も意外と良いのではと思った

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:53

    兄妹になったラウスレ概念いいよね
    妹のことが大好きなシスコンラウダ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:03:32

    入替スレ見てきた
    ラウスレ兄妹良い…

    幼い頃にスレッタがお兄ちゃんのお嫁さんになる宣言してる可能性

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:07:26

    お兄ちゃんでも兄さん呼びでも興奮する…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:47:57

    ー3話決闘後ー

    ス「わわわ私と、けけケけ、結婚!してくだたい!!」
    グ「え?」

    ラ「あ"?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:55:07

    変な虫が付かないように守ってきた愛しい妹が突然水星からやってきた男に負かされた挙句公開プロポーズ(そしてフラれる)
    お労しや兄上…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:16:35

    性格変わってないならプロポーズ成功してしまうのでは…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:37:02

    どうかな……プロスペラ製グエルはコロコロコミックスの主人公系の恋愛音痴の匂いがするからなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:56

    水星男ォ!!は草なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:41:23

    戦利品ラウダくんが水星女に一体どんなことを強要されるのかイライラしながら待ち受けてたけど待てど暮らせど水星女は全然自分を頼って来ず、基本的尽くすタイプのラウダが不安と不満でブチ切れてヤっちゃうヤツ下さい
    「ほらこれが欲しかったんだろう?」「いっ、要らないです!」「ああっ!?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:57:29

    襲われてる間スレッタは必死に誰かに助けを求めるけど当然兄の名前は出ないしむしろ別の男の名前出すしで更に怒りがヒートアップしたラが見たい
    まぁ兄さんの名前呼んだら呼んだでキレますけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:08:30

    >>160見てホント実感したんだけど、まず間違いなくエランはブチ切れネーム1位

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:24:42

    チュチュに助けを求めてそうなのちょっと笑うんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:58:56

    >>183

    ・水星女が他の男の名前呼んだ💢

     1ブチ切れポイント

    ・水星女が兄さんの気遣いを無碍にした💢💢💢

     99ブチ切れポイント

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:24:00

    いつもミオミオを賭けて決闘するから、あなたも大事な人賭けてくださいよとラウダ賭けることになったグエグエ

    もちろんスレッタが勝つから戦利品ラウダは地球寮にお持ち帰り

    チュチュはなんでスペーシアンが増えてるんだよ!ってキレる

    拾ったところに戻してきなさい派と最後まで面倒見なさいよ派で意見が割れる

    特に深く考えずに持ち帰ってきたから持て余すスレッタ

    放置されてキレるラウダ

    結果>>181

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:32:50

    エラスレ過激アンチラウダは笑う
    いやまあラウダ視点マジであの女ァー!ってなるんだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:57:52

    このたぬきはラウダのきもちを読んでラウダ心を勉強しなきゃならんな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:48:29

    人間社会歴数ヶ月のたぬきには荷が重すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:01:06

    でも実際たぬきにマジでもうお山に帰りたいです…って泣かれると焦って不器用に慰めるラウダ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:11:47

    >>190

    次スレ立てれそう?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:35:32

    >>190です!すっかり次スレのこと忘れてました踏み倒すとこでした許して下さい!たぬきが何でもしますから!!

    【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part7【ラウスレ】|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/img/1336022/78地獄は続くよどこまでも2期もよ…bbs.animanch.com

    つーわけで素人ながら立てました、問題があれば誰か立て直して貰えると助かるますます

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:19:56

    >>192

    乙ろァ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:28:45

    >>192

    立て乙ァ!!うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:37:01

    うめがたり
    無理矢理系SS書こうとすると「スレッタがエランに助けを求めてラウダにブチ切れられる」展開を毎回入れたくなって困る。ホントに困る。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:28:33

    「エランさんのこと嫌いなんですか!?」
    「エランさんのこと悪く言わないでください!」
    「エランさんはすごく良い人なんです!」

    地獄沼一直線

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:51:31

    「エランケレスが嫌いとかどうとかいうより兄さんがお前に横恋慕して無駄に決闘して無駄に負けて無駄に寮追い出されたみたいになってるのが許せないんだよ!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:46

    >>192

    乙ァ!!!!スレ立てァ!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:53:14

    うめうめ
    畜生蛮族たぬきと戦利品ラウダの組み合わせも良い気がする

    ス「へっへっへ、おうおう戦利品の坊っちゃんよー、これからは私の命令に従ってもらおうか」
    ラ「くっ殺せ!」
    ス「へっへっへ……まずは水を持ってきな!ドブ水じゃねえ、ちゃんと透き通ってて変な味も臭いもしないきれいな水をなぁ!」

    ス「おおー!うめえ、水うめえ、うめえ……!」
    ラ「(嫌がらせで蒸留水持ってきたけどめちゃくちゃ感動されてる……(困惑))」
    ス「ううっ、夢みたいこんなに美味しい水初めて飲んだ……こんなにいっぱい、お腹いっぱいいっぱい水を、臭いも味も全然しない美味しい水、後でお腹痛くもならないきれいなお水を……」
    ラ「…………好きなだけお飲み…………」

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:16:59

    汚いたぬきを見つけたので◯待することにした。
    他人の目に触れるとまずいので部屋に連れ帰る事にする。
    嫌がるたぬきを風呂場に連れ込みお湯攻め。

    充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
    薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

    お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
    風呂場での攻めの後は、くしゃくしゃ頭にくまなく熱風をかける。

    その後に、乾燥した不味そうなレーションを食わせる事にする。
    そしてとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。 もちろん、温めた後にわざと砂糖をぶちまけて甘ったるくなったものをだ。

    その後はぐったりとしたたぬきをパイプベッドの上に安物のマットレスと、持て余していた客用の布団をしいただけの質素な寝床に放り込み寝るまで監視した後に就寝。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています