【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part5【ラウスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:16

    お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!


    兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!


    bbs.animanch.comimg

    地獄は続くよどこまでも


    前スレs

    堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/img/1336022/78bbs.animanch.com
    【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part2|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!ここは「愚鈍な水星女がグエル兄さんに色目を使わないように田舎女を徹底的に調教する」ラウダ前提ラウスレのスレで…bbs.animanch.com
    【ラウスレ】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part3【閲覧注意】|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/img/1336022/78そういうわけでまた続きました前…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part4【ラウスレ】|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/img/1336022/78地獄は続くよどこまでも前スレs…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part4.1【ラウスレ】|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/1336022/78地獄は続くよど…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:20

    たて乙
    もう5スレ目か……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:45

    立て乙ァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:01

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:57:18

    乙ァ!スレ立てァ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:40

    立て乙!保守!
    怒涛のスレ画6連発に感動

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:12

    保守保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:20:24

    たて乙。1に敬礼

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:33:14

    圧巻の>>1

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:53

    勢いが良すぎて草
    こりゃたぬきも即落ちですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:05:44

    (またメスたぬき画貼り失敗してる\(^o^)/)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:41

    立て乙
    憎悪が執着に変わっていくラウスレは良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:57:48

    朝だぞ!起きろ!水星女ァ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:07

    >>13

    「ひゃいぃいぃぃぃ!?」

    文字通り跳ね起きてラウダの顔面にモーニング頭突きをかますたぬき

    悶絶するラウダをとりあえず膝枕してよしよし

    寝間着特有の生太ももの柔らかさになんかもうキレる気力も失うラウダ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:13:14

    前スレラスト怒涛の水星女ァ!で埋まっててワロタ 勢い好き

    前スレラスト付近の会場で借りたハンカチ返したいスレッタと返さんでいいわとっとと目の前から消えろ水星女ァ!(意訳)なラウダで誰もいない深い林の中とかで揉み合いになって木の根っこにでもうまいこと足引っ掛けて転んでくれないかなー
    その拍子におっぱい鷲掴みとかラキスケキメてくれないかなー
    その瞬間ムラッとイラッが天元突破して上手いことこう…ね!(雑of雑)くらいしか浮かばなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:38

    ラウダから溢れ出る童貞臭は一体何なんだ
    去年は首絞めが似合うCP1位とか言われてたのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:29

    >>16

    体格良くて雄臭くて気が強い兄という比較対象がよりにもよってすぐ傍にいるために、ラウダは細身で中性的で理性的な面が強調されて見えてしまい、童貞ネタが似合うというのはあると思う

    あの毎朝きっちりセットしてそうな前髪が興奮による汗で崩れるのを想像するとかわいい


    その一方で堕ちろォ!!してる苛烈な一面から百戦錬磨のサディストとして解釈するのも、不安定なメンヘラヤンデレ方面へ広げることもできる万能さがあるのはずるいと思います

    どんなラウダであってもたぬきなら受け止められるはずなので頑張っていただきたいところ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:58

    でもなんかやたら母性をくすぐってくる
    一年の時とか三年生のおねーさまたちはじめ女子にやたらめったら可愛がられて困惑しつつも自覚して上手にスレッタにオギャるラウダも良き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:36

    グエパイとスレパイの間に挟まれてホクホク顔のラウダはいます

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:08

    ラウダ√分岐いいよね。
    水星女にぶつかるかなんかして足止めしろって命じたはいいものの
    あそこまでみっともないと、アレに惚れた兄に申し訳ない気がしてきて
    「惨めだな、スレッタ・マーキュリー」
    って上着を放り投げて脚を隠してやって、会場の外に連れ出すの。
    で、最終的にエランに押し付ける予定だったけど……みたいな感じで分岐。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:01

    ハンカチでなく上着投げつけるのがラウダ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:11

    >>20

    パーティーでのピンチを救うシークエンスはもう始まりの鐘が聞こえて来るのよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:58:26

    水星キャラで一番「お前を殺す」が似合うラウダ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:35

    >>20

    サイズ合ってないドレスなんて着てみすぼらしく兄さんに相応しくないから、パーティー後に外商にドレスのコーディネートお任せ一式頼んで届けさせたら、スケベな高級ランジェリーも一緒に入ってて一緒に開封した地球寮女子会のネタになってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:46

    ドレスって下着の線とか拾うとかえって下品だからね
    うっつすいレースの最低限の場所だけ隠すようなヤツで
    リリッケちゃんあたりから「きゃー♡すてき♡」って下着だと言われるまで下着と気が付かない地球寮女子

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:04

    贈ったドレス一式を実際に身に着けたスレッタを見ていつもと違う雰囲気にドキドキしちゃうラウダ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:09:15

    他スレで作った眼鏡ラウダコラこちらにも貼ってく


    >>23

    勿論言う相手はスレッタ

    愛憎ラウスレも良き…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:23:13

    >>27

    これはドレスのための下着についてうんちく述べそうなラウダ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:20

    >>27

    あー、眼鏡だめです、眼鏡。

    冷静で理知的な先輩と恋に落ちるお話

    スレッタちゃんライブラリのコミックスで読んで憧れてます!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:17

    >>27

    鬼 畜 眼 鏡

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:13:52

    >>27

    水星は眼鏡キャラいないからこういうのは大変ありがたい

    ラウスレの妄想が膨らむ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:52

    下着から一式ご用意されたスレッタちゃんがそのドレスを披露する機会を2ヵ月の空白にぶち込みたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:45

    >>32

    それこそ7話前に集団幻覚で見たような学内ダンスパーティーで一緒に踊ってほしい

    リードが完璧なラウダと愚鈍初心者スレッタで少女漫画してもらおう

    ついでにダンス中にすっ転んでもらって下着見せノルマも達成だ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:38

    第二次エロ下着ソムリエラウダブームが来てる!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:13:52

    リコリコみたいに事故で見ちゃったスレッタのパンツがトランクスで「うっそだろ有り得ない田舎者は全員こうなのか?!」とか言いながら下着一式プレゼントしてあげててほしい

    「か、解放的で、好きなんですけど……ラウダさんはち、違うんですか…っ?(不満気)」
    「僕はボクサー派だ!って言わせるな水星女ァ!!」
    「私ボクサータイプはお、お股の布が変な感じで好きじゃなかったです」
    「知るか!!女物を履けェ!!(買ってきた高級ランジェリーを叩きつける)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:27

    お ま た

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:42:47

    >>29

    冷静で理知的だけど(兄さんへの)熱い思いを秘めたラウダ先輩

    っていうかラウダって他の人へのこだわりコーデ一式をプロデュースするのが似合うイメージあるのなんなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:19:39

    >>35

    その場でスレッタのバストヒップをササッと採寸して端末で似合いそうな下着を検索&速達でポチるたぬき専属下着プロデューサーラウダ先輩

    兄のため、愚鈍田舎芋臭たぬきを都会の洗練された美女へと変貌させるプロジェクトが今始まる――!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:20

    兄のためと言いつつ自分好みのチョイスしちゃうんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:51

    下着にも自分の好みを詰め込み過ぎてちんちんイライラしちゃうラウダは可愛い
    服贈るのって一旦それ着せた後に脱がせたいってのはお約束なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:56

    最初は兄好みであろう清楚系の白や水色の下着を選んでいたはずが、いつの間にか黒の紐パンやスケスケ総レースが紛れ込むようになるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:32

    自分の目とおそろの下着の時は多分興奮やばすぎるから封印したんだなきっと

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:25

    スレッタのプロデュースを通して兄さんと自分の違いを実感してちょっぴり寂しくなるラウダはいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:18

    ンモー!ってキレ散らかしながら世話焼くラウダくん解釈一致ですかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:17

    紺地に金糸の刺繍のとかワコールあたりで結構ありがちだけどイイよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:29

    納得のいくコーディネートができてご機嫌だったのに水星女が「これってあ、あなたみたいな色です、ね」って言うから焦って普段より強めに切れ散らかすラウダ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:19

    ラウダに下着貰った影響でスレッタが紺色フリフリのかわいい下着自分で買ってきてちょっと不機嫌になるけど「この色見たらラウダさん思い出して買っちゃいました!」って言われて満更でもないラウダ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:41

    深い紺色のリバーレースにポイントがブラウン寄りのゴールドしたランジェリーが純白のホルダー制服の下にってエッチでは?!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:25

    下着に拘りあるから普段はちゃんと脱がすけどたまに興奮しすぎてショーツ履いたままズラしてえっちなことしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:27

    >>49

    やらかした後にちゃんと下着のお手入れはするだろうという謎の安心感がある

    たぬき本体のお手入れはラウダの気分次第だというのに

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:30:08

    たまに本体のお手入れする時はガチでやる職人ラウダ
    全パーツオーバーホールしてネジの一本一本磨き上げるが如くメンテナンスする職人芸
    なおたぬき本体は丸一日使い物にならなくなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:00

    パーメットマッサージってこと!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:04

    兄さんとスレッタを一緒に抱くパターンのラウダは後ろに挿入するけど
    兄さんにスレッタを近づけたくないパターンのラウダは前に挿入するんだろうなとふと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:14

    >>53

    兄さんと共有√では更に、

    ①いずれ来る兄の童貞卒業式に備えて未通のまま前を開発しておくパターン

    ②兄に遠慮して前には一切手を着けずに後ろだけ貰っておくパターン

    の2種類が楽しめます

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:00:29

    綿棒で丁寧にスレッタの一番弱い突起を掃除しちゃうラウダか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:04

    スレッタへのお手入れにアンダーヘア処理も含まれていたらなお嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:49

    万が一事故が起きてはいけないのできちんと緊縛、手錠を着けてから色んなところを拡張、吸引、お掃除まで
    数々の玩具やローション、綿棒を駆使してたぬきを調ky…メンテする様はまさに熟練の職人

    そして全ての作業を終えてぐったりするスレッタを解放すると、ご褒美代わりにネイルしてあげるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:25

    ご褒美のペディキュアでこっそり独占欲と執着見せて欲しい
    靴脱がないと見えない場所にってエッチなので

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:51

    兄さんの色ってマゼンタ塗ってほしい
    スレッタの肌の色とめっちゃ似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:22:03

    女の子の爪のお手入れしてあげる男って良いよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:31:49

    >>54

    ①のラウダはスレッタのそこを指で

    くぱぁ♡みたいに開いてどうぞ兄さんするんだろうな…という確信


    >>60

    特にペディキュアしてる時とか奉仕感があっていい感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:28

    傍から見るとどう見ても奉仕なのにラウダ本人としては飼ってるペットの手入れくらいのノリなのが良い

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:09

    >>59

    スレッタはラウダさんの色で塗って欲しいです…とか言っちゃって混乱させそうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:09:36

    SはサービスのSとも言いますからね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:37:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:38:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:13

    飼い主たる者、ペットの嗜好を把握し今何を望んでいるかを察して与えてやるのが務めだからね
    奉仕と支配は表裏一体
    父親の顔色を伺い、兄を立てるため尽くしてきたラウダだからこそできる支配=奉仕がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:41

    爪塗ってるラウダの集中してる顔に見惚れたりして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:58

    薬指だけ違う色なの独占欲高めでいいね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:37

    ほとんどの爪は兄さんの色なのに左手薬指だけ自分の色にしてしまったラウダ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:23

    ラウダにこまめに塗るようにって言われて渡されたハンドクリームをつけるときに出しすぎてラウダに分けるスレッタは可愛いと思う
    1人でいるときにやらかしてどうしよう…ってなってる所に歩いてるラウダ見つけて「ちょうど良かったです!!」って言いながら駆け寄ってお手てギュッとしてほしい
    そしてグエルとフェルペトがその場にいたため後でお仕置きしようと静かにキレるラウダ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:06:29

    ハンドクリームお裾分けとか童貞は絶対勘違いしちゃうやつじゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:56

    頭の中に童貞のラウダと非童貞のラウダが同時に存在してるんだけど、どっちも人前では平静を装いそうだなと思いますた。
    童貞ラウダは同じハンドクリーム買ってセルフプレジャーに励むよ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:12

    >>74

    非童貞ラウダも味わい深いし色々おいしい妄想もわくんだけど

    童貞ラウダの一周回ってしまうくらいに拗らせそうな部分がなんかたまらなく愛おしくもなる

    童貞ラウダはクリームまで買ってしまっても、なんであんな女のことを…!って思ってそうなとこが良い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:27

    >>72

    グエルくん大丈夫?脳焼かれない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:25

    手は性感帯…真昼間公衆の面前でお手手ニギニギ…破廉恥な…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:00

    スレッタにハンドクリームを与える→兄さんが気にする→兄さんに同じハンドクリームを勧める→Win-Win

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:58:03

    みんな同じいい匂いさせてるのえっちでいいね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:28

    >>78

    3人とも同じクリーム使っててふとした時にタイミングが合って同じ香りがするのはなんだかエッチだなと思いました(何からでもスケベを見いだす脳)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:05:48

    ジェターク寮生徒の間で「水星女からグエル先輩とラウダ先輩の匂いがする…」って物議を醸すやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:33

    二人きりのシーンでラウダにお手手にぎにぎすりすりハンドクリームをいやらしくすり込まれて、
    一人で使うときにも香りで感覚が蘇ってしまいゾクゾクしちゃうスレッタ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:32

    兄弟なのに(アイツと同じ香り…)から先の感情がそれぞれ違うのは興味深い

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:44

    >>78

    喜ぶ水星女と喜ぶ兄さん。Win-Winなのになんかちょっと仲間はずれになった感じがして自分も同じハンドクリーム使っちゃうのかわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:37:26

    ハンドクリームでなくとも、香りによる条件付けでラウダの匂いを感じると『きゅん♡きゅん♡』ってなっちゃうスレッタちゃんはスケベだし、兄と誤反応するとラウダにまた教え込まされるの良い

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:14:45

    香りって脳の記憶を司る部分に働く仕組みになってるらしいね
    香りでスケベに条件付けされたスレッタはいざセッになったら最初からフルスロットルどスケベタヌキちゃんでいてほしいです
    条件付けが完成するまでラウダは香油とか塗り込みながら何回もスレッタをトロットロになるまで仕上げたんだろうな…
    でも兄さんとさんぴーする時だけ香油使うラウダもなんかじっとりしていて良いです

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:44

    えっちな香りのアロマでパーメットマッサージするラウスレか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:10

    『今日、犯すから』の合図を匂いで決めてるラウスレ。
    ジェターク御一行とすれ違うとふわっと合図の匂いがして
    『えっ!昨日もシたのにな。ラウダさん、エッチ気持ちよかったんだ。えへへ、ちょっと嬉しいかも。かわいい私服と下着に着替えちゃおうかな……♡』
    となる色ボケたぬき。
    しかし放課後になっても連絡ひとつないので、恐る恐るジェターク寮わを覗きに行くたぬき。
    「おい。お前、そこで何をして……」
    と、背後から例の匂いが……雌顔で振り向くたぬき。
    「……あ?スレッタ・マーキュリー?……何の用だ」
    「ひへぁ!!!えっ!えっ!!!」
    なんとそこにはラウダと同じ匂いをさせたグエル、と、少し離れたところでほくそ笑むラウダが!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:30

    定期的なグエスレラウは五臓六腑に染み渡る

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:38:02

    犯されたくてのこのこ相手の縄張りに近付く発情たぬき…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:50:55

    魂胆がバレバレで放置プレイされる雌狸…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:30:58

    これは…兄さんのために水星女を育てたほうのラウダ……!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:36:23

    >>92

    どっちも美味しい!どっちも美味しいです!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:54:47

    >>88

    驚きと発情でその場に真っ赤な顔で呼吸荒くしてペタンと座り込んでしまうスレッタ

    グエルも驚いて介助しようとかがんで肩に触れたらビクビクッとしながら喘ぐスレッタ

    その間にも香りがスレッタを興奮へと導いてるんですがどう料理するんですラウダくん

    さんぴーしてくださいお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:16:58

    >>94

    しれっと部屋へ連れ込んでそのままおっ始めてほしい

    スレッタの身に何が起きたのか困惑しているグエルへと見せつけるようにさっさと当のスレッタを剥くラウダ

    スレッタも「お、お兄さんに見られちゃいます」とほんの少し抵抗をしてくるけど発情しているので「兄さんにも奉仕すれば褒美を貰えるかもしれないぞ」って簡単に言いくるめられて、

    「じゃあ……が、がんばるので、上手くできたら、ご褒美ください♡」とグエルの制服のファスナーを下ろして云々


    なおご奉仕中もラウダが後ろから発情たぬきをいじめるため上手くはいかない模様

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:19:44

    「み、見ないで…」よりも「見てッ♡見てッ♡」シチュがハマる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:24:21

    ラウダが後ろからスレッタの準備万端とろとろ格納庫♀をくぱぁ♡して兄さんどうぞ!って満面の笑みでグエルに差し出す3Pシチュが似合いすぎてたまらんのよな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:15

    これグエルくんどういう状態?
    精神的にはいっぱいいっぱいで限界なんだけど身体は否が応にも反応してしまうみたいな感じかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:41:50

    >>96

    ラウダに焦らされもう我慢できなくて自分から「グエルさんっ♡見てください♡」ってひとり遊びを始めちゃう発情たぬき


    >>98

    弟と想い人が身体の関係を持っていた上にスレッタが開発されまくってるのを目の前で見せつけられたショックで茫然としてるんだけど、それはそれとして興奮はしてる状態を想定してます

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:46:43

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:47

    初めてが後ろの穴ルというハードすぎる初体験を経て調教された雌狸はもう後ろをいじって貰いながらじゃないとイけなくなっちゃったんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:48

    グエルに跨り痛みに耐えつつ前の初めて捧げる健気なスレッタ
    でも頭の中ではラウダからご褒美貰うことしか考えてないやつ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:09:21

    至近距離でよく似た香りを嗅いでるし、ぐちゃぐちゃになりながら(前も後ろもラウダさんでいっぱい♡うれしい♡気持ちいい♡)ってなってるスレッタちゃん。ラウダのディランザはツインアンテナじゃないですよ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:56:48

    快楽と興奮と初めての前貫通でいい具合に頭がトロトロ蕩けてしまって
    今度からはグエルさんからもご褒美が貰えるかも…?となってしまうスレッタがいるかもしれない
    ある時匂いで発情してしまってそこにいたのはグエルでスレッタ的にはギリギリまで我慢してからグエルにご褒美をねだってしまうタヌキちゃんになってしまうかもしれない
    後々グエルにおねだりしたことがラウダにバレてお仕置きフルコースされるタヌキがいるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:15

    悪戯()したらお仕置きという名のご褒美が貰えると一度学習してしまった雌狸を躾なおすのは大変…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:53

    たぬきにヤキモチ妬いてるのか兄さんにヤキモチ妬いてるのかよくわからないラウダはかわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:48

    もしやこのたぬき飴しか与えられていない?
    鞭だ、何か良い鞭は無いのか!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:08

    >>107

    イタズラたぬき、かわいいからね。

    おしおきとして兄さんと気持ちよくなってるところを録画して、一緒に見よう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:50:01

    ほしゅ♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:09:45

    色ボケ発情たぬきには放置プレイをかまされるのが身体的にも精神的にも効きそう
    効きすぎてちょっとかわいそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:00:10

    捨てられた子犬のような目をしておねだり
    グエル→こうかはばつぐんだ!
    ラウダ→ぎゃくにおこらせてしまった!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:06

    >>108

    録画見せつつたぬきに実況させるっきゃねぇな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:41

    >>112

    実況ラウダ解説たぬきじゃないと

    スレッタ一人でやらせたら照れてプロレス実況みたいになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:22

    解説させながら再現もさせるやつだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:05

    そっけなくされている間にグエルに一瞬なびいちゃうけど、可愛いとか好きとか言われる普通のいちゃらぶだと物足りなくて
    罵られながら首絞められて後ろを責められるガチプレイしたくなって結局ラウダに戻る発情たぬき

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:41:53

    その日の気分に合わせて兄弟を手玉にとってるように見えるな、このたぬき……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:09:09

    >>114

    ここを兄さんにこうされてどんな感じだったのか?と逐一再現しながらねっとり事情聴取するラウダ

    お前は痛みがあった方が…ほら、下腹が疼くだろう?とか刷り込むラウダ

    ほんとにどっちに嫉妬しているか分からないっぽいラウダ

    だがそこが良い

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:54:10

    どっちも独り占めしたくて二人の間に挟まっては二人がもう一方に構うのを邪魔する駄々っ子ラウダもアリです

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:07

    グエルとのフィックス動画見つつラウダに後ろ犯されてる状況で「何がどこに入っているか説明しろ」って言われるけど気持ち良いしなんて答えていいかわからないで頭ショートしちゃうたぬき

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:00:53

    ラウスレあんまエロ方面に頭が働かないんだけど、スレッタのラウダからしたら愚鈍なところに見下しつつ癒しを見出してしまうラウダとか見てみたい。
    自分の冷静な部分では全然認められないんだけど心が水星女を求めてしまって自分が分裂してしまったみたいな感覚に苦しんでほしい。ていうか苦しみつつも離れなくなってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:37:20

    少女漫画なラウスレは良いものだ
    バレンタイン近いしスレッタのヘタクソ手作りチョコを見かねたラウダがお菓子作りの何たるかを愚鈍たぬきへ叩き込むお料理教室とか見たいね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:40:46

    料理指南するラウスレいいっすねぇ~。
    スレッタが誰に渡すために作ってるチョコレートか知らないまま完成まで手伝って、最終的に自分に渡されてびっくりするところとか想像すると楽しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:00:48

    どうしても某スレのパワー系料理人ラウダのイメージがチラつく

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:36:12

    ラウダはお菓子作りが上手い。計量、混和、待ち、加熱などをレシピ通り正確に行うため、初見のレシピでもまず失敗しない。
    スレッタは料理が上手い。経験から、ありあわせの材料と目分量、香ばしい、きつね色といった曖昧な感覚でそれなりに作り上げる。

    ってイメージ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:39:43

    >>122

    相手がどれほど憎い相手でもチョコを貰ったからには絶対にホワイトデーのお返しするよねラウダ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:39:36

    >>125

    借りは作りたくない意志が強い…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:45:17

    しかもジェターク家のせこい男だと思われたくないから高級ブランドのかさばらないサイズの小洒落た贈り物しそう…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:28:44

    貰ったチョコは食べるのか否か

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:30:24

    >>124

    なるほど……

    スレチになるけどミオリネはパン作りがうまそう

    その細腕にストレス全てを乗せて生地へ叩き込み怒りの全てをイースト菌へ捧げていく

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:47:38

    >>120

    相反する感情に板挟みになるラウダは良い

    スレッタからのチョコを前にして色々葛藤するラウダが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:03

    なんだかんだ対応をちゃんとするうちにどんどん沼にはまっていってほしい、ラウダくん

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:25

    >>128

    神経質そうだからモブ子からの手作り系は食べなさそう

    でもスレッタからもらったチョコレート溶かして固めただけのやつは食べてくれるんだろうなー

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:55:40

    >>132

    溶かして固めただけで手作りだと!?とかめちゃくちゃ文句言いながら完食してくれる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:48:28

    少しでも喜んでもらいたいから慣れない手つきでラッピングも頑張るんだスレッタは
    そんでラウダもそれを感じ取って包装捨てれずにいるんだ(ほのぼの時空に限ります)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:21:17

    テンパリングどころか湯煎中にお湯が混入したボソボソのチョコレートを「兄さんにこんな粗末なもの食べさせられるわけないだろう」と完食するラウダ・ニール?!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:38:34

    すごく文句を言ってくるのにきちんと食べてくれるってどういうことなんですか!?
    わ、訳分かんないです……と混乱するたぬき

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:16

    なんだこの食感最悪なチョコは…次はレシピ通りに作れって無意識に次の催促するラウダ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:37:17

    えっ!スレッタが作った生クリーム入れ忘れて溶かして固めただけなのに顎破壊できるくらいのガッチガチに固いチョコレートを文句言いつつ完食するラウダ?!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:48:50

    ここでヒートアックスの出番ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:41

    溶 断 兵 器

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:39

    炭化しとるやないかい!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:48:10

    炭化チョコまでの流れ爆笑した

    なんだかんだ文句言いながら食べるラウダは何故か想像余裕なんだ

    >>134

    このほのぼの時空概念好き

    ほのぼの時空だと味を覚えさせるとか言って美味しいチョコでスレッタを餌付けするラウダはいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:22:58

    お前の作ったチョコレート原料の何かを食べることが可能なのは、このラウダ・ニールくらいのものだ!貴様が作ったことにして、やるから、兄さんにはこちらを渡せ!!水星女ァ!!(ラウダ作。宝石のようなトリュフチョコレート。材料は同じである)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:32

    ラウダがこんな暗黒物質兄さんの口に入れるわけにはいかない!と完食した炭がスレッタの手作りチョコだとあとで知り曇るグエルパイセン

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:22:53

    スレッタがおかし作ったら暗黒物質が生成される共通幻覚強すぎるでしょ。
    ラウダが完食するのも分かりみあるなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:09
    ラウスレが並べられるぬいぐるみ…!?
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:15

    スレッタが作ったのは岩盤のようなチョコです!!炭化させたのはヒートアックス!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:30:34

    なおソワソワしながら自分もチョコ作ってみた兄さん、生クリーム入れすぎたのかどれだけ冷やしてもゆっくり広がるチョコムースを錬成した模様

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:37:07

    >>146

    ぬいはいいねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:05

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:41:16

    >>150

    はミス


    兄さんはなぜこんな愚鈍な女を…ムニムニムニムニ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:03

    >>149

    なにこれかっわいい…

    険しい顔してにぎにぎしてるの面白すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:04

    >>149

    仕事が早いよぉ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:19:38

    >>149

    気づくといつも胸ポケットに入れて生活してるんですねわかります

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:33

    >>146

    ラウダが並べたかのような並び方で草

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:39:56

    ラウダならぬい服の一つや二つ軽く作れそうだなとふと思った
    ぬいスレッタをプロデュースするラウダ…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:42

    >>156

    ちょっとそれ沼が深すぎる概念かもしれない

    すっごいフリフリの衣装を自作してぬいに着せるラウダとか面白いかも、しかも人に見せるわけじゃないのに毎日着替えさせる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:26:22

    >>157

    そのうちにスレッタぬい用のアクセサリーとか作り出しそうな感じがするのはなんでだろう…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:43:40

    第一弾は前列3人みたいだから、筐体の中でくんずほぐれずするかと思うと笑顔になる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:26:39

    筐体の中で…くんずほぐれつ…実質○ックスでは?(錯乱中)
    (そういや後列ぬいよく見てみたら5号くんなのを気付いてしまった…スレチで申し訳ない)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:12

    兄さんを取ろうと思ったら何故か水星女まで引っかかってしまい、人型のモノを粗末に扱うのもなんかやりにくいので引き取り手が見つかるまでだとクローゼットに引っ掛けてたらなんか愛着わいてしまうパターン

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:37

    いつの間にかちびぬいが紛れ込んでそう

  • 163メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/02/11(土) 20:44:35

    ぬいラウダの瞳は随分赤みが濃いな……琥珀色どころじゃないじゃん虎目石色じゃん何ならガーネットじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:34

    なんか取れたのでしぶしぶ連れ帰ったスレッタぬい。クローゼットの奥に一時保管してたのを兄に見つかって誤解されるラウダは居る。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:59:38

    「誤解だ兄さん!これは た ま た ま 取れただけなんだ!」
    「そうだったか。…お前が良ければ俺が引き取r」
    「いやそれは大丈夫」
    「え?」
    「あ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:25:54

    >>165

    テディベアだもんな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:35:41

    渾身の言い訳ラウダ「(呪うのに)つ……使ってるから」
    察し方を間違えた兄「(オカズに)使ってる?!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:24

    >>167

    呪いに使うのも大概よろしくないんだよなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:02

    ぬいのドレスが増えていきぬい用クローゼットができ、靴も作り、手芸品屋の前で彷徨いてるのが見られたり、なんならドールにも手を出しそうになってるラウダくん……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:05:33

    ぬいと感覚同調してしまうスレッタ
    頬っぺたをむにむにされたり
    おでこを指でパチンと弾かれたり
    時々肩から滑り落ちる衣服の感覚がするのに着衣の乱れは一切無いとか
    そんな電波を受信した

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:13:22

    ふーん、エッチじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:06:05

    頭をなでなでされる感覚に気持ち良くなって寝落ちしちゃうスレッタ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:42:24

    グッズ展開があると妄想が広がるね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:44:51

    アア~~~~~いい いいコラ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:49:34

    >>149

    >>173

    並べると最高

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:29

    たぬきはどういう気持ちで取ったんだろうな
    それはそれとしてパイロット科みんなアーム捌きヤバそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:02

    >>173

    キスの練習としてぬいにちゅってしてそうでかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:17

    ラウダもぬいと感覚同調しよう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:16:59

    >>149

    >>173

    お手手のサイズ感が違って素晴らしい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:20:39

    ぬいと感覚共有してしまったラウダくん、ベッドの中で目を閉じるとぬいと五感が共有できるように。
    一方、全員のぬいをアリヤさんからもらったたぬき「なんかこのぬいぐるみ、ラウダさんににてるかも……」キョロキョロ周りを見まわして、ぬいの刺繍された唇同士を、ちょんっ♡唇に押し当てて「きゃーっ♡」ってやってる。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:57:34

    >>180

    そのうちスレッタ自身がラウダぬいのほっぺや唇にチュッとかしそう

    時々ラウダが感覚共有したタイミングで唇の感触に襲われるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:52:09

    >>181

    神の悪戯でなぜかぬいの感度が3000倍になり道端でビクンビクンしちゃうラウダくんだって!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:23:42

    ぬいと添い寝してて変な気を起こすスレッタ
    男性向け成人漫画的な被害を受けるラウダ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:26
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:08:19

    ぬい同士がいじめたりいじめられたりなのを見守ってtらいつの間にかおせっせしてて慌てる二人もいいと思います!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:31

    >>185

    深層心理出ちゃったみたいな…、かわよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:27

    「ひえっ!え!!えええ〜っ!!エッチなの、だめですっ!!」
    「マウンティングだろ。優劣が決まれば収まる」
    と馬鹿な水星女とよく似たぬいぐるみをほうっておいたら
    ぬいぐるみが♡飛ばしはじめて「あっ、ヤベ、交尾だこれ」ってなるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:04:06

    ぬいは何匹ぐらい産むんだろう…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:44:10

    頻りにぬい達が物陰に隠れようとするから
    私たちそっくりですねって呟くスレッタに何も言い返せないラウダ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:43:59

    >>188

    個体のサイズに関係なく、1度に産むのは1〜2ぬいと言うのが近年の定説となっています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:19:15

    保守ろァ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:29:13

    交尾しちゃうからケージに入れてそれぞれ隔離してたはずのぬいがいつの間に脱走してて探して見つけた頃には仔ぬいが生まれててアチャーってなるラウダ
    仔ぬいを取り上げようとするとペシペシ叩いて必死で抵抗するぬい達にかわいそうですよぉ!って泣き出すスレッタ(とぬい)
    仕方ないから仔ぬいが育つまで面倒見る事になっちゃうラウスレ………ぬいってなに?(今更)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:21:13

    世代を重ねていくうちにメカぐるみへ進化しそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:50

    ハムスターかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:58:24

    ぬいのラウスレが仲睦まじいので、自分から勇気を出してラウダにくっつきに行くスレッタはよいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:47

    突然ですがアンケート
    Q.あなたが思いうかべるラウダはどっち?
     a.スレッタのホルダー制服を執拗にズタボロに裂くラウダ
     b.スレッタをズタボロにしてもホルダー制服にはシミ一つつけられないラウダ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:11
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:00

    >>197

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:47

    埋めろォ!水星女ァ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:54

    200ならラウスレ仔ぬいが200匹産まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています