嘘と謎とゲーチスと 〜あにまんゲチシコスレ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:06:10

    「唐突にゲーチスの尻を揉んだらどんな反応をするかな」
    1人のあにまん民が抱いた純粋?な疑問があにまん民をゲチシコへと駆り立てた
    妄想が妄想をよび性癖が乱舞し考察小説イラストなんでもござれのところに公式の供給がぶつかり更なるカオスが巻き起こる
    そんなカオスとゲチシコは全部このスレに詰め込んで、まだまだ語り尽くそうじゃないかゲチシコの民よ!!
    ということで「唐突にゲーチスの尻を揉んだらどんな反応をするかな」5スレ目を心ゆくまでお楽しみください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:07:55
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:08:53
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:09:01

    >>2

    こんな原点にして頂点嫌だよオブザイヤースレじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:09:37
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:11:34

    良い子のゲチシコ民(???)はゲチシコでお外に迷惑かけないようにしような!
    ゲーチスにお尻揉ませて貰えなくなっちゃうぞ!(揉ませてもらえるとは言ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:12:05
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:12:38

    とりあえず先に前スレを埋めてちょーだいね♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:13:42

    >>8

    怪文書ってついてるんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:14:33

    >>9

    前スレも壁尻のごとく埋まったよ♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:16:40

    揉むよりスパンキングしたいんですけど既出ネタ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:18:08

    盾乙
    前スレ158だけど目コラ作ったのワシだ
    あのコラは初期設定イラストが元だけど決定稿から現在まであの痣の設定が初期のままか確認できる材料がないからもしかしたら違うかもしれないんだよね
    右腕はBWオープニングのぼかされた黒表現から火傷か怪我か病気の跡か推測できるまで描かれたけど右目はエボでもマスでも全然はっきりしないなって意味だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:20:03

    思ったんだけどなんか前スレ今までのゲチシコスレより完走するの早くなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:27:48

    バレてしまったようだな…
    一日一スレ(たまにニスレ)を心掛けていたことが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:30:09

    >>15

    模範的ゲチシコ民来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:32:41

    完走おめ
    BWリメイクは剣盾グラフィックでゲーチスの演説を聞きたいと常々思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:35:38

    いつのまにか完走してる…!
    休日でもゲチシコ民は元気ね、それはそれとして自分も尻を揉む

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:56:00

    将来的な供給にBWリメイクも大きいしレジェンズの他地方版が出たらイッシュ版も見込めてあわよくばハルモニアとNとゲーチスの関連性も今より分かるかもしれないしポケマスはイッシュ編確定してるからな!まだまだシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:12:08

    前スレにあったベッドに押し倒されゲーチスのイラストよかった。またあの絵師さんに描いてもらえたら嬉しい♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:13:38

    >>13

    あのゲーチスまじでイケメンで超絶シコかった。作ってくれてありがとう♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:36:23

    前スレにあった怪しいマッサージ屋(意味深)とネトラレビデオレター撮られるゲーチスの話がドシコすぎて頭から離れない。助けてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:40:26

    あの歳なのに揉みすぎて重力に負けていた尻がプリップリになってる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:43:35

    怪しいマッサージ屋の定期的な特別出張マッサージによって若返るゲーチスの尻の話かな?(難聴)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:44:46

    あのスレ見てたけどあれが原点にして頂点だったのかよお!!!
    もう1ジャンル築いてんな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:39:44

    ゲーチス様はタバコも酒もやらなそう(Nに悪影響だし万一団員にバレたらイメージが崩れるので。匂いがつくのも嫌そう)なんだけど、
    計画に邪魔が入ってリカバリーが必要って時に、寝ずに計画を練り直す事になってイライラしながらタバコを吸って欲しい気持ちや、パトロンを接待する時に飲みたくもないお酒を無理矢理笑顔で飲んで欲しい気持ちはある。
    お酒を沢山飲ませて酔った所をパトロンになって眺めたい…石油王になればいいんですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:43:34

    >>26

    赤ワイン飲んでて欲しい

    ゲーチスの緑にワインの赤が映える映える…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:24:59

    自分で飲むだけなら飲酒量コントロールできるのにパトロンに嫌々飲まされるゲーチスイイ…
    パトロンの下心に内心悪態吐きながら努めて笑顔で接待してるのにもパトロンは興奮するからイーブンな関係
    酔っても平常のフリできるけど心なし口数少なめになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:40

    酔った勢いを装って膝枕させたりいやらしい手つきでマントの裾から手突っ込んでえっちな体にボディタッチをするパトロンになりてえ〜目の下ヒクヒクさせながらも無理くり笑顔作って遠回しに嫌味とかいわれたいし、それでも舐め回すような視線でねっとりと舌なめずりしながら尻を揉みてえ…
    最終的には酔いつぶれたゲーチスをお持ち帰りしてベッドごとガラスケースをかぶせて美術品を鑑賞するように寝姿を眺めながら視姦するんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:09:10

    パシオでのゲーチス、パトロンのほかに若いトレーナーたらしこんで侍従を増やしてる説(幻覚)あったけど、侍従ってことはダートリの代わりにおはようからおやすみまでゲーチスのアレコレを傍でじっっっくり観察できるってことだよね…?
    運がよければラッキースケベにもあずかれると…あとパトロンにベロベロに酔うまで酒飲まされてフラフラになって帰ってきたところを甲斐甲斐しく看病するついでに尻も揉めるしスーツの前を開けさせて火照った体を涼しくしてあげてあわよくばができるのでアッちょっとパシオ行ってきますね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:31:13

    みんな尻を揉むときは後ろからマントごといく派?それとも捲って揉む派?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:35:14

    マントの中に手を突っ込んで揉もうとしてめちゃくちゃ抵抗されるのも捨てがたいけど、不意打ちでマントの上からがっつり揉んで「!?今何が起こった!?」みたいにショックを受けてる顔を見るのも捨てがたい
    両方やりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:36:33

    >>32

    わかる。ショック受けてる顔見たいよね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:41:07

    ポケジェネのゲーチス見てると尻を揉まれた時の反応が連想できて大変捗るから健康にいい。
    他のボスだとさすがに可哀想かなとかちょっと気が引けるな、とか思うのにゲーチスには遠慮なくセクハラしたり痴漢したり劣情をぶつけられる不思議。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:52:00

    本編で「ゲーチス様は世界各地を放浪しあらゆる知識を集め同志を探しておられた」って語られてるけど、これ世界中を旅するバックパッカー若ゲーチス様がワンチャン存在したと言う事にならないかな
    以外とフットワーク軽くてデカイ鞄一つで世界中あっちこっち旅して、現地の言葉ペラペラだったり神話や古の国に詳しかったりする緑髪赤眼の若者…もし家に泊めてくださいって来たら何日でも貸しちゃうし食事も世話するわ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:57:26

    >>35

    文理両方強いゲーチスいいよね…

    シロナさんみたいに色々なところを回って調査したり文献読んだりしてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:16:24

    ゲーチスのアライメントって秩序/悪?それとも中立/悪かな?
    16タイプに当てはめるとどうなるかも考えると楽しい。個人的にはENTJっぽいなーと思うんだけどどうなんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:07:22

    ゲーチスとNに直接の血の繋がりはないけど、ぱっと見で「あぁ親子だな」って思われる程度には似てて欲しいっていうか、
    ゲーチスが朝起きた時に身支度しようと鏡を見たら、髪が降りて前髪が出来てるのがNに似てて(我ながら引く程似てますね…)って静かに嫌そうな顔してて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:17:56

    人を人とも思わないくせに自分が決めつけた真っ当な人間像からはみ出た人間を侮蔑する反面、その特異性が欲しかったものだと密かにコンプレックス刺激されてそうで興奮する
    疑似親子としてのNにはカケラも興味無いけど英雄の素質一点だとキモがりつつイライラしてそう
    バケモノ以下で悔しいですか?って尻揉みながら煽りたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:49:44

    ゲーチスの
    アヌスに キッス 
    最高ッス

    みんなもポケモン、ゲットじゃぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:15:13

    >>40

    深夜にこれはズルいって

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:56:50

    ちょっとかわいそうかなとは思うけど、どうせなら左手を縛り上げてロクに抵抗もできない状態で尻を揉みたい。最初は必死に暴れてるけど尻を揉まれ続けるうちにもともと消耗しきっていた体力も底をついて息も絶え絶えの状態でされるがままに濃厚なボディタッチされるながら睨むことくらいしかできないシチュがすこ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:47:13

    ゲーチスのパトロンは下心ありありで隙あらばボディタッチしてくるような大富豪とかでもいいけど、
    なんかそう言う邪な心が一切なくて純粋にゲーチスを崇めてて見返りを求めずにお金を寄付してるようなやべーパトロンもいて欲しい。
    Nとは別方向のカリスマというか、七賢人やダートリにゲーチスを崇拝している奴がいるあたり心を掴むのが上手そうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:05:55

    あの謎のカリスマにやられて崇拝しまくってる若いトレーナーとかいてもいいよね。ゲーチスのためなら何でもできる的なヤバイ思想のやつ。どんな汚いことでもやるしいくらでも手を汚すし信仰のためならマジでエグいことにも手を出せるやつ。承認欲求も強そう。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:30:51

    そもそもプラズマ団自体が宗教っぽいので狂信者や崇拝者が合いすぎるっていうのがあるよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:48:20

    クリア後のヴィオとロットの「生きている実感を与えてくれた、何がしたかったなんてどうでも良かった」「出会った時から私の望みを理解なされた」が結構生々しくてゾッとする
    七賢人は良くも悪くも付き合い長くてゲーチスとの関係を客観視してたけど盲信した若いのは私最近困り事がありまして…から始まるヤバい案件勢いで引き受けて地獄見てそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:01:41

    完全に盲信しきってるから地獄見ても、ゲーチスからチョロっとでも優しい言葉(もちろん上辺だけ)をかけられたらまた信じて次のヤバイ案件に軽々しく手を出しそう。他の人からあいつヤバイから離れたほうがいいとか言われても全く聞く耳持たずで靴にキスできるくらい崇拝してるようなトレーナーを作っちゃう感あるな〜罪深い男やな〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:45:09

    今夜はどのゲーチスでシコろうかな…
    いつものゲーチス、きれいなゲーチス、吸血鬼ゲーチス、若ゲーチス…ウーン迷う
    みんなのオススメゲーチスを教えてくれください

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:47:34

    >>48

    1番好きなのは吸血鬼ゲーチスかな

    吸血鬼の常識を嘲笑って教会を根城にするゲーチス概念が最高に好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:04:41

    >>48

    USUMのゲーチスもいいぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:56:48

    RR団のゲーチスは野望達成してる世界から来てるけど、イッシュ支配を果たしたら落ち着くのかと思いきやサカキを隠れ蓑にアローラでも悪さしようとしてるし、
    なんというか心に穴が空いているというか、イッシュ征服を果たしても満たされて無いのは何しても心満たされないんじゃないかなと思って結構お労しい…
    止められても発狂するし、野望を果たしても止まることができないし、どのルート行っても幸せそうに見えないんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:08:50

    ゲーチスの追い詰められて焦ってる表情とかショックを受けてる顔が好きなんだけど、
    それはそれとして嫌悪も憎悪も全くない興味ゼロの顔で、命乞いも無視しながら淡々とモブを処理(意味深)した後、あくびしながら帰って寝ようとするゲーチスも好きだ
    愛想笑いも浮かべてもらえないマジでどうでもいいと思われてるモブになりてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:29:39

    マグロのように常に世界征服してないと発狂しちゃうの悲しすぎる…
    ホント心を満たせるものを持ってないって感じで見ててしんどくなるよね。趣味と呼べるようなものもなさそうだし(趣味:世界征服)、日常生活でホッとひと息つける場所もないというか常に自分自身を悪い意味で燃料にして消耗し続けてるんかなって思っちゃった。んで、消耗し続けた結果がBW2の発狂と…
    何しても満たされない、物欲も性欲も知識欲も支配欲も、ずーっと満たされないまま世界征服し続けて、たとえ世界中を手中に収めても何故か満たされなくて何故だ何故だ!?ってなった末にやっぱり一人孤独に発狂して満たされないならいらない壊してやるって全部ぶっ壊して自分も壊れて燃えかすのようになってしんじゃいそう…ウッ(泣)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:46:37

    >>20

    これpixivにあってめちゃくちゃビビった

    あにまん以外で見れるとは思わなかった

    ありがとうゲチシコの民

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:34:30

    >>54

    支部からこの人のツイッター覗いてみたらもう一枚ゲーチス描いてくれるっぽいこと言っててwktk

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:53:20

    >>55

    Twitter見た

    ほんとに言ってた

    ほんとに言ってた(震え声)

    ワーーーーーイ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:09:23

    これは完全に妄想なんだけど、
    ゲーチスは由緒正しい何百年も続いてるような名家に生まれたけど、生まれつき半身不随だったり特殊な能力を1人だけ持ってなかったり(一族は皆Nのような能力を大なり小なり持ってる)で、ろくに人間扱いされない酷い幼少期を送ってて、
    でも心折れるどころかばりっばりに反逆心を育てて期を窺いながら20歳になったある日、一族が皆寝静まってる夜に屋敷丸ごと火をつけて37564にして燃え上がる炎を背後に高笑いしながら家を出て欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:44:49

    >>57

    ならあのポケエボでの右腕が黒っぽいのはやけどってコト…!?

    あああこの妄想好きだあ〜〜!感謝…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:25

    BW2のゲーチスの髪をほどきたいと思ってるのは自分だけだろうか。
    不意をついてあの綺麗に結われた髪を一気にほどいて、長くて艶々のウェーブヘアが靡くのを見てみたいな。護衛のプラズマ団員にブッコロリされるかゲーチス本人に杖でボコボコにされるリスクを負ってでもあの絹のような髪に触れて乱してみたい。乱されて動揺してるゲーチスを見てめちゃくちゃ興奮するモブになりてぇ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:49

    >>57

    散々モノのように扱われて罵られ乱暴されてきた辛い経験がそっくりそのままNやポケモンに向かってるやつ大好きすぎる。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:28

    そういえば誰かが言ってたんだけど、純粋な好意や善意を向けられることに抵抗ある人は幼い頃に「無条件で愛されたり何かを与えてもらったことがない」人が多いらしい。愛着障害っていうのかな、信頼されたり楽しい思いをしたりするほどに何か裏があるんじゃないかと思っちゃうみたいに。ゲーチスにとって「これは自分にとって価値がありすぎる」と思ったものには裏があると思うようになってしまった…とか。嬉しいこと=見返りを求められる嫌なことと認識するようになってしまってて、純粋に愛情や好意や信頼を向けられたりすると「自分に何を求めて、何をさせるつもりで一方的に“返せないもの”を押し付けているのか!」と怒りに変わるのかな…とか妄想してしまった。
    まあゲーチスはそんなことウダウダ考える暇もないくらい突っ走ってる感あるからただの妄想です。長文スマソ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:32

    お髪を整える係モブになって密かに小さい三つ編み作りたい欲求はある
    後でバレて解任される

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:22:38

    >>62

    わかる〜そして三つ編みめちゃくちゃ似合いそう!

    ゲーチスの綺麗な髪は色んな結い方をしたくなっちゃうよね。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:23:36

    朝、御髪を結うために椅子に座るゲーチスの後ろに立ったところ髪の隙間からのぞく首筋に昨晩のお楽しみの跡をみつけてしまうモブになりてえ…誰とお楽しみしたんだろうとかどんな姿でとかどれだけ乱れたのかとか妄想しまくりながら髪を結って、終わった後に淡々と部屋を出ていこうとするゲーチスに普段から抱いていた劣情をこらえきれずに吐露して後で消されるモブになりてえ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:32:59

    ポケマスゲーチスはなんであんなにえっちなボイスなんだ…「全てのポケモンを、人から奪い…」のくだりの耳元で甘く囁くような声聞くだけで少なくとも100回はシコれる。
    あんなドスケベな声で演説されたらもう言うとおりにするしかないよね。パシオでゲーチスに靡いたブレイク団の面々の気持ちがよくわかるぜ…一瞬でオちたんだよなわかるよ。しかもただでさえあんなドスケベボイスなんだから、尻揉まれた時はさぞえっちな声を出しちゃうんだろうな。ちょっとパシオ行ってくる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:18:17

    ゲーチスは良く喋るキャラなので口にタオルを噛ませて喋れないように拘束してから尻を揉みたい
    「ん〜!!ん、ん〜!!」ってくぐもった罵倒をずっと上げて抵抗してくるけど、そのうち酸欠気味になって顔が真っ赤になって声も上げられなくなるまで尻を揉み続けたい
    気絶するギリギリになってタオルを取って、ぜーぜーと必死に息を取り込むのを眺めたい…(健全板なのであくまで尻を揉むだけしか手を出しません)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:12:54

    尻を揉むにあたってマントは捲ったりたくし上げたりはしたいけど脱がせたくはないんだよな…なんというか、勿体無い的な?感覚がある。
    衣装自体がそのキャラのプライドとか品の良さとかを表してるパターンだと安易に脱がせたくなくなるというか、多少開けさせたり髪を乱したりはしたいけど、できるだけそのままの姿で尻を揉まれるという屈辱を与えたい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:40:11

    ゲーチスってヒゲとか胸毛とかすげー薄そうだよね。ヒゲもほとんど生えなさそう。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:27:37

    プラズマフリゲートの一番奥にあるモニターがたくさんある部屋でゲーチスの尻を揉んで、プラズマフリゲート中のモニターに尻を揉む様子をあらゆる角度から撮影して配信したい。
    ついでに「いいお尻だね…(ハァハァ)」「くびれがえっちだよ♡」とか言ってセクハラして揉まれながら抵抗する様子を観察しながら本人の目の前でシコる最低のモブになりてえ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:34:53

    髭スネ毛脇毛は生えてそう
    胸毛は考えたことなかったけど生えててもおかしくない感じ
    体毛も髪と同じ薄緑ならあんまり目立たなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:15

    綺麗な髪だねって散々言われてるけど、その丁寧に手入れしているだろう美しい長い髪を不意打ちでばっさり切り落としてやりたいという気持ちがちょっとある
    きっと切られた瞬間は何が起きたか分からなくて、恐る恐る髪に手をやったら伸ばしてた分が殆ど無くなってるのに気づいて絶句するんだ
    自分が大事にしていた物が壊されてショックを受ける顔を眺めたい…一瞬の空白の後、とんでもなくガチギレしてボコボコにされた挙句拷問されるかもしれないけどそのリスクを犯す価値はあると思う
    あと単純に短髪も似合うと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:08:00

    プライド高い&美容に手間暇かけてる感あるから余計にそれを壊したくなる。
    個人的には、戦闘にかこつけてダイレクトアタックして服をちょっとボロボロにしてみたい欲が止まらん。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:24

    数人で襲って身動き取れないように押さえて「はーいゲーチスちゃんの恥ずかしいところ撮っちゃおうねェ〜」ってビデオ撮影したい。撮影したものはもちろんプラズマ団の皆さんに配信しますとも

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:24

    事故って壁尻になったゲーチスの尻を熱烈に揉むモブになりたい。そして壁から抜け出そうと藻掻く様子を上半身側から撮影するモブにもなりたい。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:04

    >>73

    「えっちだから髪も解いちゃおうね〜」「チョット胸元も開けちゃおうか♪」「そんなに怒ったらキレイな顔が台無しダゾ!」「ガリガリじゃんーちゃんと食べてる?」「せっかくのお尻が痩せちゃうねェもったいないねぇ…」「ゲーチスちゃんいい匂いするね…香水なに使ってるの?今度おじさんもつけちゃおうかな♡」とかいうキモい言葉責めをされて屈辱に顔を歪ませる様子が見たい。

    もちろんこのあとプラズマ団の皆さんが突入してきたので、ゲーチスは尻を揉まれる&匂いを嗅がれながら視姦されるくらいで済みましたとさ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:11:33

    75および前スレで押し倒されゲーチス描いたゲチシコ村の住人です。思ってたよりいいね頂いちゃったのでもう一枚落書き。

    ワンクッション置きたかったので支部に投下したやつ貼っときます。リンクでごめんね。

    注意…涙目ゲーチス様、モブ(手のみ)、動画撮影、押し倒されなど。これらが苦手なかたはスルーおなしゃす!

    ちな未遂です。

    #ポケモン モブ「チョット恥ずかしいところ撮っちゃおうね〜」 - くろもふ(黒藻譜)のイラスト - pixiv「はーいゲーチス様こっち向いてね〜」「怖かったカナ??すぐ気持ちよくしてあげるからネ♡」「スンスン…は〜いい匂いだねー香水なに使ってるの?」「もうガマンできないよ…ウッ」「怒った顔もカワイイね♪」「今www.pixiv.net
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:58:31

    モブプラズマ団になって珍しいポケモンを献上したら、直接誉めて貰えるかもしれないし、重要な作戦で良い働きをしたらもしかしたら抱きしめて貰えるぐらいはやって貰えるかもしれない
    優秀な人材を留めておくためなら幾らでも愛想を振りまけるというか、
    まぁモブプラズマ団俺を抱きしめた後は嫌そうな顔して速攻風呂に入ってると思うけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:02:28

    >>76

    絵師だーー!!!!やったー!!!囲め囲めー!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:05:30

    >>76

    囲めーーーーーーっ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:25

    >>76

    囲めえええええ!!!!

    涙目のゲーチスえっちですね。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:46

    >>76

    かこめーーー!!骨盤大きめチス概念よき…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:28:55

    76です。
    みんなありがとうw反応もらえて嬉しみがすごい。
    そろそろ普通のゲーチス様を描かないとプラズマ団の皆さんにヌッコロリされそうなので普通のゲーチス様投下。ちょっとおこ…かな?マントあり差分はこれと一緒にあとで支部にまとめて投げておきます。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:48:36

    >>82

    うおーーーーーーーーーーーー囲めーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    髪の毛の下ろし方がエッチで好き

    背景も好き

    2年前チスとかも見たいしNも見たい(強欲)

    最高のゲーチスをありがとうございます!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:43:51

    >>82

    囲めえぇぇぇーーー!!

    なんちゅーセクシーなゲーチスや…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:43:57

    変態に攫われたゲーチス。全身縛られエロ同人みたいにされると察しても泣くも怯えるも性に合わず変態を嘲笑い罵る心の準備をしたのに、変態が横で縄跳び始めて「は?」って顔してんのにガン無視される。縄跳びは様々な技を交えながら明け方まで続き、夜が明けると共に解放された。白んだ空を見上げながら縛られた箇所以外特に痛くなく喜ばしい筈なのに一人で変な展開想像してた事を思い出して腹立ったから変態の家に戻って変態のスネを思い切り杖でしばいた回。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:38:47

    82です。こういう笑顔で「とうさん」って呼ばれてめちゃくそ動揺するゲーチスが見たい。初書きNでゴメソ。N君には幸せになってほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:44:12

    >>85

    蕎麦打ちAVみたいな目に遭うチス概念助かる

    なまじ頭がいいから余計な展開を予測して自爆してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:34:18

    >>86

    アラ~~~~~~~~~

    本当に幸せになってほしい

    笑顔が眩しい…ウッ(泣)

    ゲーチスは土下座していやしないでやっぱして(錯乱)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:53:14

    ゲーチスはバトルに敗北してモブに襲われそうになってこれは危ないってなった時、
    下手に抵抗するんじゃなくて、寧ろ自分もノリ気な振りをしてモブの首元に手を伸ばし、モブが完全に油断して鼻の下を伸ばしたところを隠し持っていたナイフで頸動脈ざっくりやるイメージなんだよな
    片手で頸動脈切れるのかは実際はわからないけど、なんというかポケモンだけじゃ無くて護身用に小型の隠し武器を持ってそう。そこら辺抜かりがない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:53:40

    82および86です。差分作ったので投下。
    ポケマスのT技のこのボイス、えっちすぎじゃない…?セリフ聞き間違ってたらスマソ。「やれ」とか「いけ」とかも、ホントにポケモンを道具としか思ってなくてまさに氷みたいに冷たくてセクシーな言い方ですこすこのすこ。ポケモン戻すときも一切ボール見ずに敵から視線外さないのも殺意あってすこ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:54:58

    >>90

    囲めーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!

    えっちなゲーチス最高です!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:40:58

    女体盛りならぬゲーチス盛りをしたい人生だった

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:21:58

    ゲーチスは肌が白いからビーチクも薄ピンクだとおもうんだけど、どうなんかな?人によってはオレンジとかもあるらしいけど。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:17:21

    >>89

    わかる。演技派で抜かりがなくて強かなゲーチス概念も好き…

    袖にナイフ仕込んでてそれでザクッとやったりね。何回も刺したりで返り血とかつくの嫌がりそうだから一撃で確実に急所突いてきそう。右腕うごかないしバランス取りにくい上にそんなに力が出ないからこその急所を確実に狙う戦法いいね。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:47:54

    ポケマスでアイテムくれる時の「ここにいればアナタが来るだろうと思っていました」に結構ドキッとする…!待っててくれたの?みんなにそう言ってんだろ騙されんぞ!(騙される)
    全キャラ共通の消耗品渡されるだけだからドキッで済んでるけどアナタに会いに来ましたとか言われたらキャーッて叫んじゃう
    そんで頼み事あるからってワクワクで着いて行ったら道端のゴミ拾って頂けませんかとかいい笑顔で言われる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:28:02

    ポケマスゲーチスは息遣いというか吐息というか、息継ぎとかが大変えっちで好き。丁寧に話す老紳士って感じの話し方なのに妙にセクシーなんだよね…絶対性別問わずどっちとも寝たことあるでしょ的な

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:40:33

    ポケマスでゲーチスが鼻歌うたってたって情報見つけたんだけどマジ??うちにゲーチスいないから確認できないのもどかしすぎるー!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:20:35

    2mもあるゲーチスを襲えるモブになるにはどうしたらいいかなって考えたけど身長3mくらいのマッチョにならないと厳しいということに気づいてしまった(絶望)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:10:22

    ゲーチスに男性用ブラを着せたい。あのカッチリ着込んだ中にブラしてるかと思うと興奮する。できればパンティーもお揃いの柄で。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:31:53

    ホント今更なことなんだけど、ゲーチスの丁寧語って微妙になんか違和感あるな…と思ってたんだけどよく考えてみたら口語じゃないっぽいというか、なんというか文語をそのまま喋ってる感ない…?
    別に他のキャラとかはそうでもないから、なんでだろうって思ってる。出身がイッシュとは違う言葉の国(地方)だからとか色々妄想してる。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:51:48

    ゲーチスはわりとどんなスケベイベントにも巻き込めるからいいよね。
    個人的にはマツブサやサカキもすごくセクシーだと思うんだけど、マツブサはセクハラしたらガチショック受けて立ったままプルプルして泣きそうでかわいそうだし、サカキはセクシーなんだけどセクハラするスキなんてないし尻とか触ったら大人の余裕で躱されそうなのでそこまで心のお○ん○んが反応しない。
    しかしゲーチスは違う。モブレとかしても心が痛まない上に尻とか触った時の反応がとても良さそう。IQ高いのにプライドがそれを上回るレベルで高いからちょっと詰めが甘いところあったりとかけっこうおしゃべりさんで追い詰められると思ってることが口に出ちゃうし力でどうこうできないから相手が物理で向かってきてるのに必死で口喧嘩で対抗しそうでかわいいね♡

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:55:02

    USUMでなりふり構わずリーリエを人質に取ったとこが性根の卑しさを物語ってて好き
    無様で可愛いね♡

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:56:17

    ゲーチスは無様エロが似合うね♡

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:57:51

    ゲーチスの蕎麦打ちAVないかなと思ってツイッター漁ってたら描いてる人いてビビった。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:58:44

    前のスレで神絵師が描いてくれたNそっくりの若ゲーチスが本当にシコかった
    性根や育ちの卑しさが滲み出ててNと顔は違うけどこれは英雄の器じゃありませんわ〜って感じで
    ゲーチスは無様であればあるほどいい…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:59:16

    >>105

    顔は違うけどじゃなくて顔は似てるけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:02:28

    ゲーチスにはなぜ無様なシチュが似合うのか…それを探るべく我々はイッシュ地方へと向かった。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:27:22

    無印から2までの2年間でけっこう老けたのが個人的にはすごく性癖のツボに刺さった。
    2年間の間にあんなに消耗してシワもメイクで隠しきれないくらいになっちゃって、どれだけ苦しんで悩んで毎日を過ごしてたんだろう♡
    毎晩悪夢に魘されて鏡に映った自分に目をやれば完璧だったはずの自分ではなく自慢の美貌も豊かだった髪も衰え痩せ細った自分がいて、そんな自分を見ていられなくて叫びながら鏡を叩き割ってそう♡ストレスで病は日に日にひどくなり頭に浮かぶのはあの子どもとNのことばかり。なぜあんなことに、どの時点で何をしておけばよかったのか、いや自分のせいじゃないあいつらが全て悪いんだ○してやるって毎日毎日思い詰めて、でも今度こそはできる二度も子どもに邪魔されることなんてない有り得ない有ってはならない今度はどんな手を使ってでも支配してやる、などと独りで暗い部屋の中ブツブツと呟いて二度もイレギュラーなんて現れないと信じることで何とか自分を保ってどんどん消耗していく様が大変シコい。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:01:59

    悪の組織ボスの中でも『純粋な悪』でサカキと並ぶんだけど
    USUMでサカキが潔く退場するのに対してゲーチスはみっともなく悪足掻きするところに劣情を覚える

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:39

    ポケマスゲーチス萌えポイント2日目!編成した時の「アナタを助けてさしあげましょう」に興奮する。
    今までそう言って何人の迷える子ウールー達の心の隙間につけ込んで籠絡したんだ?騙されんぞ!(騙される)
    あくまでビジネスな関係、次期王候補への投資の筈なのに段々意味深に聞こえてくる。セクシーボイスが悪さをしている。
    思い切ってお願いしたらいかがわしいアレソレもOKしてくれそうと甘い期待を寄せてるとその思惑を察知してからかって来そう。2mメスガキになど負けないが????

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:42

    >>110

    解散ボイスが「ではまた」なのいいよね

    また⁉︎また組んでくれるのか⁉︎いったな⁉︎⁉︎ってなる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:46:57

    今まで見下してたモブたちに手篭めにされるゲーチスは普通に見たい。プライドも何もかも踏みにじられて自称“完璧な男”がか弱い女のように扱われ媚薬うたれて奉仕を強制され辱められて今まで畏れられていた部下たちの目の前でみっともない姿を晒され悔しさのあまり涙が滲むシチュ。ちゃん付けで呼ばれるわ右半身が上手く動かないのをいいことに手荒にされて、今まで自分が道具のように扱ってきたモブたちから逆に道具のように処理に使われる展開とか興奮する。
    アッでも服は着ててほしいです。安易に脱がせてほしくはないし髪を解くくらいに留めてほしい。むしろ、そのままの姿で辱めることによってさらにプライドズタボロにしてほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:49:55

    >>111

    言質とったからな!また俺と組むんだよオラッ

    ってやってみたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:16:21

    ゲーチスは色男すぎてもうバイでもいいと思ってる。自称:完璧な男だからどっちから抱かれててもおかしくない…ないよね?キスとか巧そうだしベッドマナーもマスターしてそうだし何なら終了後のピロートークも完璧なんだろ騙されないぞ!(でもやっぱり騙される)
    でも非処女非童貞なゲーチスもいいけど、あんなドシコい色気放ってるくせに実はどっちも経験ありませんでしたってのも捨てがたい。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:54:57

    無様なシチュで一番シコいのはなにかな?片っ端からゲーチスに当てはめて妄想したい。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:03:33

    ゲーチスはパンツなにはいてるの?はいてるパンツによって尻の揉み心地が違ってくるからけっこう重要な情報やぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:49:53

    >>115

    やっぱ主人公たちにボロ負けした後に連れ去られて監禁&弄ばれるとかかな。

    ボロ負けした後に衆人環視の中で辱め公開処刑(意味深)されるとかも鉄板かな。今まで見下してきた奴らの前で、どこのダレともわからぬ つまらぬトレーナーなんぞに○されて辱められて体力も底をついてろくな抵抗もできずされるがまま…という展開だけでも50回はシコれるな。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:16

    >>115

    内容かぶるけどやっぱBW2の無様に敗北からの大衆の前で○イ○かなぁ。プライド激高ゲーチスだからこそ映える。あ、ちなみに個人的には杖を奪われて着衣のまま、奪われた杖で頭とかをぐいぐい床に押さえ付けられながら致されててほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:07:11

    >>115

    催眠洗脳で「最もエッチにマイクロビキニ着こなす男がイッシュの王になれる大会の優勝候補」だと思い込ませる。ノリノリでエッチなことしてるお姿が見たいから自由形競技のポールダンス頑張りましょ!って従者役で応援したい。演技終了後に王たるものマイクロビキニでポールダンスなど当たり前ですともとか健康的な汗かきながらドヤ顔で言ってるところを更に褒めまくって満更でも無さそうな笑顔を脳に焼き付けたい。

    その隙に右半身や右目の状態も確認したいけどちょっと卑怯な気がして罪悪感。マイクロビキニ渡した時に抵抗なく目の前で脱ぎ始めたら見たい。


    あとこれ人前に晒すとゲーチス(とN)が可哀想だから従者と二人だけのお部屋で済ませる。催眠解けたら全部忘れるタイプだと良い。記憶無くて少し困った顔を最後に満足するので。無知シチュ亜種。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:23:28

    嫌がるのを無視して尻揉んでやりて〜という気持ちはあるんだけど、同じぐらいあったかくて美味しいものを食べさせてやりたい…という気持ちがあるんだよな。
    bw2なんか1よりもやつれてまともにご飯食べてるように見えないから余計にさぁ…
    世界征服とかそういう諸々のしがらみは一旦置いといて、食べやすくて栄養たっぷりのシチューを作って食べさせたい。
    最初は食事を出されても意図が分からないし毒が入ってるんじゃないかと警戒してるんだけど、食べるものがそれしかないし一応大丈夫そうとわかったら恐る恐る食べるゲーチスを観察したい…
    美味しいものを食べて一瞬顔が綻ぶのが見たいんじゃ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:50:31

    ゲーチスは原作の時点で散々悪事やってるからモブからどうされても罪悪感抱かずに済むの良い…
    BWのまだ少し理性残っている状態でモブに陵辱されるのも良いしBW2の廃人状態で好き勝手されるのも良い…顔が良いからどんなシチュも似合う…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:56:51

    ゲーチスに前情報なしで剣盾のわさびカレー食べさせてみたい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:01:43

    >>120

    わかる。徹底的に辱めてやりたい気持ちと優しくしてあげたい気持ちが常に同居してる。

    あんなに悪いやつで冷徹でさんざん悪事働いてたけど、悪い事をするってことは心のどこかが機能不全を起こしてるわけで…その凍りついた部分を溶かしてみたい気持ちはある。いつも張り詰めてる顔が綻ぶ瞬間は両方の意味でとても健康にいいし興奮する。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:04:07

    なんつーかゲーチスほどの悪役になってくると、報いを受ける展開も救われる展開もどっちにも非常に強いカタルシスを覚えるんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:07:42

    ポケマスゲーチスの右手がちょっと見えた!&少しだけ動いてるのを確認。それはそうと腰つきがえっちすぎますね??
    ハァハァゲーチス様えっちだよ…ハァハァ…そうやってすぐマントの隙間からチラチラ見せて誘惑してくるんだから…ハァハァ…ウッ(ドピュ)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:10:24

    体がよわよわだからお世話される事が当然と思ってるチスがダートリにお世話されてるところが見てぇよ
    朝起きたら身体中のマッサージから始まって丁寧に梳られてサラサラになった髪を風になびかせてさ、服とか一から着せてもらってもしかしたらお風呂も入れてもらってるかもしれないと思うと心が荒ぶる
    むしろ赤ちゃんみたいに全部お世話したいんだわ
    お姫様抱っこで運ばれて、モコモコのタオルに包まれて全身保湿パックしたらふかふかオフトゥンでスヤァしてね♡
    チスはインポでもいいんだけどもし勃っちゃったらしれっとダートリに処理させてほしいな♡
    擦っても出せないから、ダートリに無言で前立腺責められて無理やりしゃせ○させられて♡
    サザンドラくんの偽牝台になって種付けされて♡

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:39:48

    >>126

    個人的には、たたないからって理由でメスイキのほうにもっていってほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:58:36

    立たないけど出るものは出るので、2mの痩身を手篭めにされてみっともなくミルク垂らしながら後ろからつかれててほしい。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:05:43

    ポケマスゲーチス萌え所3日目〜!夜挨拶の「こんばんは 全てのポケモンが解放される そんな夢を見るかもしれませんよ」
    丁寧な挨拶から一転この世の終わりみたいなささやき、どういう感情で俺くんに言ってるのか分からなくて普通に怖い。嫌がらせか?
    しかしポケモン解放=野望成就だからワタクシが幸せになる夢を見られるなんて光栄でしょう?という意味で実はデレなのかもしれない。単純に俺くんの嫌そうな顔見て嗜虐心を満たしたいだけかもしれない。ゲチシコ道は奥が深い。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:25:30

    昼間は言葉で人々を導いてみせるカリスマリーダーが、夜はメスイキして喘ぎ声しかあげられなくなってるのは果てしなくえっちだと思う。
    可愛らしい声じゃなくてうめき声っていうか、動物の鳴き声みたいな声あげて薄い本みたいに語尾にハートマーク沢山つけて欲しい
    体力を消耗しすぎて翌日筋肉痛で動けなくなるチスが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:37:14

    >>130

    めちゃめちゃ共感した。♡100個つけたい。

    昼はあんなにかっこよくて色気ムンムンの知的な紳士でどっちかというと抱いてそうなのに、夜行ってみたらモブに弄ばれあられもない姿で啼かされてたっていうやつ大好物すぎて妄想とまらん。濁点つくような、下半身にクるタイプの声だと嬉しいよね。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:38:17

    >>127

    それは“あり”だ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:44:28

    個人的にそこらのモブより絶対に言うこと聞くって確信してるダートリに全部任せて気持ちよくなってるチスが見たいよぉ!!
    従順で口を滑らせたりしない、自分に変な欲望を向けてないって分かってるから雑に棒として扱ったり身を任せるチスが可愛いんだ♡

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:46:46

    >>133

    そしてそれを当たり前のように受け入れてあまつさえ喜んで全力を尽くすダートリがいいんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:14

    >>133

    3人いるから体を支える係、優しく愛撫する係、挿入する係みたいに分担できるね♡

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:11:01

    >>135

    こういう時ゲーチスは脱いでるのか着てるのか…それが問題だ。

    個人的にはフリフリの寝間着とか推してみる。裸マントでもいいゾ♡

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:43:05

    よくよく考えたら絶対服従の銀髪主従を3人も従えてるゲーチスはなんなの…ちょっとしたハーレムみたいになってるじゃん……
    半身不随で服が左前っていう所から少なくとも服の着脱は手伝って貰ってるだろうし、なんかもう貴族みたいな感じなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:32:44

    >>137

    無印ではモノクルや豪華な刺繍のあるローブにストッキング(昔は高級品)、2ではモノクルにマントに高そうなスーツと杖…と上流階級要素揃ってんのがいいよね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:17:44

    ダートリに○されてトロトロになって思わずだいしゅきホールドしてしまうゲーチス様も見てみたいんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:54

    ゲーチスは自分の顔の良さは道具としか思ってなくても【完全な男】に必須の要素と思っててもいい
    後者なら日々衰えていく容貌にイライラしてかつての自分に似ているけど無頓着なNに憎悪を滾らせててほしい
    ゲーチスってNのこと好きじゃないけどめちゃくちゃ関心向けてるし執着してるよね
    ネグレクト系の毒親とは真逆の毒親

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:03:57

    >>140

    それわかる。完全に白雪姫の女王の立場っぽいよね。

    ゲーチスは女王様だった…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:13

    ポケマスゲーチス萌え所4日目、伝説イベ終盤の「今回はお互い手を引きませんか ねえ N?」
    ねえ、から一連の事件で命令形や高圧的な言い方より情に訴えかけた方がNに効くと学習して味を占めてるのが伝わってきて昂る。ちょっと小馬鹿にしたやらしい猫撫で声だと大変グッド!
    Nじゃなかったらゲチガキお仕置きエンド直行してたぞ。もっとねえって言って言われたい言ってください

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:42:43

    >>142

    ゲーチス様のこういうところホント狡賢くて好き♡それにまんまと絆されるNもピュアすぎて好き♡ゲーチス様はいつまでもどこまでもとことんNのピュアな心に付け入るんだろうなぁ…外野がどんなに警告しても、ゲーチスが何度Nを裏切ってもNはゲーチスを見放さないんだろうなぁ…と考えるととても興奮する。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:15:11

    なんかポケマスゲーチス様のボイス集めたやつ見つけたんだけど…。1:39あたりで鼻歌が聞こえる。

    🎙️ #195 - Ghetsis/ゲーチス - JP | Pokémon Masters EX


  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:42:41

    >>144

    聞いてみたけどガチで鼻歌が聞こえる…!

    ポケマスは一応やってるけど初めて聞いた

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:44:39

    ゲーチス様が鼻歌を歌うという現実に恐れ慄いてる
    あの人、人間味がある行動するんだ……公式くん爆弾落としてくるな……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:47:22

    ホントかー?ホントに楽しくて唄ってるかー?
    ボロボロに痛めつけた相手を煽るためだけに唄ってないかー?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:36:10

    >>142

    個人的には最初にNと会った時の別れ際に言った「信じてほしい 我が息子よ」もいいと思う

    自分がさんざっぱらバケモノだなんだと罵っておきながら相手に縋る時だけこんなこと言う厚かましさが最高にえっちだね♡相手がNじゃなかったらこの場で刺されてたぞ♡相手を馬鹿にしてる感じも含んだお願い♡って声だとなおよし♡♡♡

    Nは本当にコイツを見捨てた方がいいと思うぞ(真顔)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:39:47

    >>140

    自分の思い通りにならないと腹立つけど自分以外の人間のところに行くのはもっと腹立つってタイプなのかもね

    主人公が来なかったらNの人生まるまる自分のために使い捨てさせるつもりだっただろうし、根本的に自分より優れているNの存在そのものを自分に箔をつけるためのモノとしか思ってなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:21:22

    >>148

    Nは絶対自分に刃向かえないっていうか、刺せるだけの敵意を持ち合わせないって踏んだ上でああやって優しさにどっぷりつけ込んでくるのがマジでエロいよね♡

    ホントだよN君あなた、はよゲーチス切り捨てないとまた人生めちゃくちゃにされちゃうぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:24:15

    >>147

    あるいは自分に逆らった相手を杖でかポケモンでメコメコに伸した後で満足感に浸って歌ってるとかありそう。

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:31:17

    >>149

    ダメだヤンデレゲーチスすぎて逆に愛おしくなってきた

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:05:21

    >>152

    ぶっちゃけゲーチスにとってNって「ワタクシの考えた最高のお人形」みたいなものだしね

    思い通りに動かないと腹立たしいし綺麗でないと置いておいてもつまらないし、かといって手放すのも嫌

    だから「自分のことを人形の分際で父親と呼ぶ」っていう操っているはずの自分が想定していない行動をされると、気持ち悪さと怒りが同時に来て発狂したり殴ったりするのかも

    けど欲しいのは「N」であって「Nの見た目をしたお人形」ではない

    自分にないものをいっぱい持っているNを自分の思うように虐めて絶望させるのがゲーチスにとって楽しいんだと思う

    Nにだけヤンデレ発揮するゲーチスいいね…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:09

    ホント、ゲーチスって美貌も頭脳も才能もあるし自分自身が相当な高スペックなのにそれをわかった上でNにあんなにも執着するところがね…
    高スペックキャラが抱える嫉妬やコンプレックスってなんであんなにえっちに感じるんだろう。

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:02

    モブにレ…されるゲーチスが乱暴にされて苦しむなか、綺麗に纏めていた髪を引っ張られて顔だけ持ち上げられるのを見たい
    せっかく丁寧に整えていたのに便利な持ち手みたいに髪を引っ張られるのは屈辱的で良いと思う。
    服も化粧もぐちゃぐちゃになって酷い有様になっても目だけは生きていて憎しみと殺意で輝いていて欲しい。絶対後で殺すって思っていて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:15

    Nや終盤近くのトウトウへのゲーチスの態度を見てると自分の基準で価値あるものとみなした人間に対してサディストになるよね
    トウトウにはNに権威をつけるための過程としか見てなくて途中までは割とどうでも良さげな態度してる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:49

    >>154

    バトルはNより強いよね

    まあNはキャッチアンドリリースだから本腰入れて育成したらN>ゲーチスになりそうだけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:21

    >>155

    わかる。このレスのシーン想像するだけで心のお○○○○が反応した。容姿に気を遣ってる感あるもんね…せっかくモ○レするならめちゃくちゃにしてやりたくなるよね。整った美貌にヨーグルトぶっかけたいし何より黒い衣装にミルクが映えるんだよな…

    無理矢理しゃぶらせたい欲もある。個人的には長くて綺麗な髪かマントを手綱のように掴んで後ろから突き上げたい。

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:47

    そのキャラのプライドや美意識を表す要素(髪や衣装、美貌など)をぞんざいに扱って踏み躙ってズタボロに穢してやるというシチュは非常に興奮する。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:28

    ポケマスゲーチス萌え所5日目は伝説イベ序盤「このポケモンと共にバディーズとして静かに生きることがワタクシの望みです」
    殊勝な態度…と見せかけてこのポケモンとはキュレムを指す。この台詞の前後は例え一時の芝居でもそこら辺にいるポケモンじゃ自分と釣り合わないという無言の圧、後悔してると言ったが罪を償う姿勢が見当たらない、親子になりたいとは言ったが過去のNへの行いは謝らない等チラチラとテンガン山より高いプライドが見え隠れする穴場スポット。
    サザンドラ他手持ちの誰か連れてるなら納得出来たけどキュレムは事を起こす気満々過ぎる。サカキからNがゼクロム持ってると聞いてウキウキだったのかもしれない。可愛い。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:29

    >>160

    いつもありがとう。萌えどころ○日目楽しみに生きてます。できれば萌えどころ100日目くらいまで語ってほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:14

    ゲーチスってNの優しさにつけ込んで縋ったりすることはあるけど、いざ自分が本当にピンチになってNしか近くにいなかった時はNが何をしようとしても「Nがやったから」絶対に嫌がりそうだよね
    助けを求めて利用するのはよくても元々下の立場にいる時に借りを作りたくないのか
    本当にままならないしNがただただ不憫でならない

    あとNとゲーチスってもしNが父親でゲーチスが息子だったらこんなに拗れなかったと思う
    親として必死にフォローして道を外さないように奮闘するNとそれで余計にコンプレックスが刺激されるゲーチスもいいし、「必死で草」みたいな反応をしながらNの努力も虚しく最悪の悪党してるゲーチスも捨てがたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:43

    萌え所でふとゲーチスのサザンドラの気持ちを考えたが暴れて沢山ご飯食べられたら何でもいいやってスタンスのポケモンだったのかもしれない。
    それこそ前の持ち主が善良な一般トレーナーで、粗暴な性格や悪食を矯正しようと合わない躾で苛ついたからバトルで酷い事故起こして民間の支援ではどうしようもないと見放され、若きゲーチスが解放したと見せかけて拾ったという妄想ストーリーが発生した。
    世間的に度を越した暴れ方しようが倫理に触れる物を食べようが命令の範疇なら好き放題できて楽だと思ってるようなサザンドラだったら相性◎で良い。
    2だと逃亡生活で暴れられずご飯も碌なもの食べられず挙句ゲーチスに八つ当たりされるわでフラストレーション凄かった結果が最高威力やつあたりだったら綺麗な流れだと思った。何も綺麗じゃないが?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:58:01

    ゲーチスはほんと「それどういう感情なの?」っていう言動が多くてサイコパス&不安定で好き♡

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:39:50

    モブ○されるゲーチス、最初のうちは声を抑えられてたけどそのうち抵抗する体力もなくなってきて、普段のあのプライド高い様子からは想像もできないほど息も絶え絶えの弱々しい悲鳴を漏らしながら悔し涙を零しつつ為すすべ無く○されててほしい。モブに嘲笑されながら綺麗な髪で○○○扱かれてほしいし荒々しくスーツの前を開けさせられて乱暴に胸とか揉まれて痛みに身を捩っててほしい。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:42:44

    いつかBWリメイクが来て3Dモデルのゲーチスが演説してる所が見れたらいいなぁ…
    あと技も努力値もガチ構成のクソ強サザンドラと戦いたい…、最近のポケモンは経験値が全体化されてるからヌルゲーだろ!と思ってるあの頃のプレイヤーを阿鼻叫喚の渦に落として欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:49:31

    完全にメス堕ちしてるチスの想定の話だけど、だいしゅきホールド♡しようとして動かない足のせいで棒が抜かれて外だしされた事に絶望して欲しいな
    中に出しなさい♡って命令してるのに棒くんは言うこと聞かないし実力行使も出来ない
    中だし中毒なのに1度も出して貰えなくてみっともなくグズグズに泣きながら穴広げてゆるゆるのガバ穴にコキ捨ててください♡って懇願するチスにのしかかりたい♡
    それはそうと事後はダートリに山の埋められたい(賢者タイム)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:05:58

    スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

    レス内容が過激になりつつあるから気をつけような
    似たようなスレが消されることあったし

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:15:25

    ち○ち○とかモ○レみたいに、ほぼ伏せれば大丈夫なんじゃないかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:36

    バナナしゃぶらせてヨーグルトとミルクをぶっかけるくらいなら大丈夫なはず(錯乱)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:36

    バスタブにお湯張って薔薇の花を浮かべた上でゲーチス様にお風呂に入ってもらいたい
    うなじに髪が張り付いてるのとか、水が肌の上を滴っているのとか、チス様が手で薔薇の花を掬いあげてるのとかを見て「た、耽美すぎる……芸術……」って内心泣いて拝みながらお風呂のお世話をするモブプラズマ団員になりたい。
    窓から柔らかな光が入り込んだゲーチス様のお風呂シーンは一枚の絵のように映えるに違いない…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:30:37

    ポケマスゲーチス萌え所6日目は伝説イベから「だから言っているだろう……ワタクシを甘く見るなと!」
    感情が昂って荒い言葉遣いがセクシー!内輪揉めの時によく聞くので身内になってわざと揉めれば高頻度で聞けるのかもしれない。プラズマ団員の夢ゲーチスも丁寧語捨ててたし。
    サカキと利用しつつされつつの関係から取れる出汁はゲチシコに効くとされます。今回結構な争い方したけど利害が合えばまたしれっと組んで周りを呆れてさせて欲しい反面、この前の裏切り気にしてませんけどビジネスなら話聞きますよって顔しながら内心復讐の機会を伺ってニヤニヤしてて欲しい。サカキには勿論バレバレで。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:18

    半身不随だから無理だとは思うけど、ゲーチス様にクッソ高いヒール履いて欲しい気持ちがある
    スーツをばしっと決めて、コツコツと軽快に音を立てながら颯爽と歩いていって欲しいんだよな。
    あとヒールが高ければ高いほどモブを踏みつけた時にサディスティックな雰囲気が出ると思う

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:55

    >>172

    この時のゲーチス、地味にカリスマの鬼のサカキから部下を奪うという凄いことをしてるんだよね

    一体どんな手を使ったんです…?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:48:15

    >>174

    そりゃあもちろん、心身ともに(意味深)誑かしたんでしょうなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:12:11

    ゲーチスに誑かされて心身ともに捧げるモブになりたい人生だった

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:58:46

    人の神経を逆撫でするのが趣味みたいなゲーチス様がすき♡モブ○されながら反省して♡

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:48:42

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:06:29

    サカキは自分の感情とか欲求とかはひとまず置いといて徹底して計画進めるけど、ゲーチスはサカキと同じくらいの頭脳とカリスマと冷徹さを持ち合わせてるのに最後の最後でプライドやら欲やらがでてきてポカやらかすイメージがあるんだよね。そこが愛おしい♡お尻揉ませて♡

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:16:46

    ゲーチスは土下座させたいキャラNo.1だね。とにかく大衆の前で恥かかせて無様に土下座させたい。ほっぺ真っ赤にして喚き散らすゲーチス様も見たいんだゾ♡

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:07:34

    ゲーチスはNを育てるにあたって帝王学を教えることもあっただろうけど、
    あのセクシーボイスで「そこは先程教えた事を応用して……えぇ、正解です。良い子ですね…」とか囁かれながら勉強するのかと思うとやべーな。
    Nはピュアに育ったけど、普通の子供なら思春期にそんな事されたら性癖拗らせてしまうよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:46:54

    俺はもっと凄い奴なのに適当な仕事しか寄越さないサカキの待遇じゃ満足できねぇ系自意識強いモブ部下が新しい取引先のお使いに渋々行ったら秒で見抜かれて「アナタのような人が小間使いに身を窶しているなんてサカキも人を見る目がありませんねぇ」って自分が望んでた甘々な褒めを100点満点でお出しされてゲーチスにホイホイ着いて行っちゃうのを見るのは健康に良いぜ!なお鞍替えしても待遇はあまり変わらない(待遇はモブ部下のスキルに準じるので)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:48

    ゲーチスの小間使いになれば毎日美貌を拝めるので人によっては前より高待遇になる…か?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:06

    再三言うけどスレ外にネタ持ち出すのやめろな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:43:00

    >>184

    ああいうのがいるからまたこのスレが叩かれんだよな。ちゃんとスレ内で完結させてる人たちのイメージまで悪くなるからやめてほしい。

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:55

    また性懲りも無く外にゲチシコネタを持ち出した奴がいんの?
    人を選ぶネタなんだからここ以外で話すのはやめような、マジで。面白いと思ってやってるのかもしれないけど逆効果だよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:51

    プラズマ団ガチ勢スレ主より
    ゲチシコの民はゲーチス以外には紳士であれ
    お外の人を困らせてはならんのです
    その分このスレで存分にシコるべし
    繰り返すがゲーチス以外には紳士であれ
    オイタしすぎると揉ませてもらう前に消されちゃうからね♡

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:28

    >>187

    マナーを守って楽しいゲチシコを心がけてね♡

    「ゲチシコ民たるものゲチシコスレ以外では紳士であるべし」

    「ゲチシコのノリはゲチシコスレでのみ存分に解放するべし」

    各々心によく刻んだら再び語り尽くしましょうね♡

    ゲチシコはまだまだ奥が深いのですから…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:14

    およ?浮上してる!って思ってきたけどまたそういう輩が現れたんか……悲しい
    あんまり嘆きすぎるのも荒れそうだしスレチになるから劣情投げとこ

    個人的には2の廃人ゲーチスが好きかな
    昏い瞳をしているなにもできないただの老人となってしまったゲーチスと嘗ての姿など見る影もないゲーチスをそれでもお世話するダートリ
    水分補給させようとコップを傾けても殆どが溢れるため花に水をやるように如雨露のような介助用食器で生き長らえるゲーチスがみたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:43

    白くてめっちゃ高級そうな光沢のあるネグリジェの上にガウン着たゲーチスを無限に眺めたいんだけど、尻を揉むついでにネグリジェの裾をバサーッと捲りたい欲もある。ショーツも見せて♡

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:47:15

    俺、生まれ変わったらゲーチスの部屋の床になるんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:01

    いたずらな風がゲーチスをおそう!ってな感じで強風にあおられてローブの下のパンティストッキング(もしくはストッキングwithガーターベルト)が丸見えになり慌ててローブの裾を押さえるゲーチスが見たい。ポイントは、丸見えになる前に押さえたんじゃなくて丸見えになってから押さえたところです(眼鏡クイッ)。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:01

    ポケモン世界には、ポケモンの繁殖に使う発情誘引剤みたいなのがあるんじゃないかなぁと思うんだけど、
    そういう薬をゲーチスに盛って、強制的に発情させられてパニックになってるのを眺めたいな……と思う。
    まず人間じゃなくて獣用の薬を使われてるのが尊厳貶められててえっちだと思うし、急に自分じゃ制御できないほど発情してしまって片手で口を押さえながら「!?……あ?、何です、これ…っ!」って混乱してるのもえっちだと思うし、最終的に「あ…❤︎あ…❤︎」って涎やら何やらを垂れ流して小さく喘ぎ声を上げるしかできなくなるのはもう無惨な目に遭わされるしかないじゃん???って感じでえっちだと思うので薬でドロドロになるゲーチスの薄い本を1000冊描きたい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:00

    そろそろ次スレいこうかしらん

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:27

    深夜に立って保守出来ないより今の方がいいかもですね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:01:16

    おっしゃ今から建てるので保守頼んだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:00

    建て乙!ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:17:29

    >>200 ならゲーチスの野望達成

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:00

    ゲチシコ最高!ゲチシコ最高!イェイイェイ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:25

    200でN君はゲーチスと幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています