当たり前の反応だわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:10:16

    けど共闘してくれたら嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:11:13

    これいやそう!って言ってるの誰?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:11:16

    いやそう二人で言ってんのかな
    ルッチはそういうキャラじゃないしカクだけかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:11:29

    まあ先週の怨敵今週の盟友は男塾やキン肉マンから続くジャンプ漫画の伝統だし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:11:32

    アニメでは是非ルッチも嫌そう!ってセリフを言ってほしい
    多分カクだけになるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:12:09

    ルッチ「いやそう!!」

    笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:13:36

    言ってほしいけどフォント的にカクのみっぽいよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:13:50

    そりゃ覚醒ゾオンの敵とか野に放ちたくねーわ
    しかも騙して悪いが経験者

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:14:54

    イヤそう!それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:15:04

    >>2

    カクかシャカかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:16:33

    ルッチ達とルフィ達が逆の立場ならルッチとカクも嫌そうな顔するだろうよ


    「いやそう」な顔をするルッチとカクが見たい人は手をあげなさい、先生怒らないから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:17:21

    ゾロのこの顔見れて正直嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:18:41

    ルッチが嫌そう顔するのはあんまり想像できないけどカクはやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:18:55

    ルフィの顔が浜ちゃんにしか見えなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:19:09

    いやそう!は通算三回目だけど次やってくれるの誰だろうな…ってちょっと楽しみになってきた

    個人的には今回のいやそう!はルッチカクで二人で言ってくれたら面白いけどなー

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:19:13

    ルッチが「一時手を組まねェか」とか「錠を外してくれりゃ役に立つと思う」とか言うのも俺個人としては意外だったので言わなさそうに見えて「いやそう!」も言ってるかもしれん
    そうかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:19:52

    ルフィは割と好き嫌いはハッキリしている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:20:26

    「過去の因縁は少々休止して」お前ら言っていい台詞じゃねぇだろ⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:20:41

    ここ最近のルッチさん人間味がましてて実に良い。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:20:44

    >>16

    よく見たらカクと台詞分割して言ってるの草生えるわ

    言ってるかもしれん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:20:54

    2人で言っててほしいな
    そろそろルッチもギャグノリに参戦してもいい頃合い

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:21:15

    エッグへッドはボニーの方でだいぶ重いからCP0の方はギャグで行くのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:21:31

    ルッチがギャグやりはじめたら俺絶対好きになっちゃうからやめてほしいし早くやってほしい
    どんどんやれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:21:33

    ほんまに嫌そうで笑ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:21:51

    ルッチがスタンピードの時より以上に共闘してくれることを切に願うわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:25:55

    こんなに嫌そうなのにちゃんと爆発からは助けてるのすこ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:32:43

    ルフィとゾロが見たことない顔してる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:34:11

    >>14

    ルフィはモンキーで浜ちゃんはゴリラだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:34:17

    ゾロ足細すぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:35:08

    そりゃまぁ嫌だろうよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:35:41

    >>14

    俺だけじゃなかったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:35:57

    >>23

    こいつの初登場は鳩で腹話術だぞ

    最初から存在がギャグだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:36:42

    カクで名刀鼻嵐やってくれねぇかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:37:49

    >>33

    ちょっと見たいやつじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:38:58

    >>33

    カク「弁護士を呼んどくれ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:41:01

    最初からルッチはギャグだろと言われればそれはそうなんだけど
    腹話術諸々は真相わかってから誰もギャグでツッコミ入れられないタイプのギャグだからなんか違うっていうか…
    人とのかかわりの中でワンピギャグやってんのが見てェんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:45:12

    ルフィルッチとゾロカクで喧嘩腰の会話しながら共闘するところはちょっと見たい
    ガッツリ戦ったことあるからお互いの戦闘スタイルも分かってるだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:49:15

    ギア5と覚醒ルッチが並んでるとこは見たいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:52:00

    二刀流しようぜ二刀流

    鼻嵐二刀流!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:57:36

    白ひげのいやそう顔も好きだったからこの2人でも見れて嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:58:31

    ルッチは性格くっっそ悪いけどエニエスロビーでのことは自分達が悪ってルフィもわかってると思うし共闘成立だろうな
    それはそれとして嫌そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:59:23

    やっぱ会話も喧嘩腰になるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:00:44

    ルフィにゴムゴムのドーンレオロケット!とか言いながらマジで射出されて敵貫通して瓦礫の壁に人型残して突っ込みながら「後で殺してやる…」って真顔で呟いてるルッチが見たいかどうかで言えば見たい
    かつての難敵との共闘はなんぼあってもいい
    楽しみすぎて眠れねェ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:01:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:08:33

    ルッチとカクがゾロの方向音痴にギャンギャンキレたりルフィに無茶ぶりされたりすんの絶対おもしれーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:13:33
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:14:33

    >>46

    やるじゃない!(ニコッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:18:11

    >>46

    君さぁ……(♡をつけながら)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:19:15

    >>46

    仕事が早すぎるぞ貴様ァ!!!!(♡連打)

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:21:39

    ルフィとゾロに振り回されるルッチとカクはかなり見たいからマジで共闘してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:23:57

    無茶振りルフィとファンタジスタゾロに振り回されるルッチとカクはそりゃ見たいよ ものすごく見たいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:24:13

    だが待ってほしい
    全員ボケ寄りだからこの場合振り回されるのはシャカになるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:24:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:25:01

    >>21

    少なくとも関智と置鮎はノリノリでやる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:25:15

    ツッコミが足りてない……
    でも確かにシャカ以外全員ボケ寄りだわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:25:19

    戦力過多だから分散しそうだけどしばらくこのメンツで行動してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:25:20

    >>46

    彼が夢の未来絵師ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:29:30

    絶対どこかでルフィたちもいやそう!やるだろうなってフラグが回収されて嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:54:13

    エニエスロビーの時の悪いが四刀ってセリフの意趣返しとしてゾロがカクに九刀流披露するのはありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:53:34

    >>46

    やたら上手いし書くの早いしでゲラゲラ笑ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:05:02

    >>26

    勘違いするな、おれはCP0を助けたわけではない。こいつらに引導を渡すのはおれだということだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:13:12

    過去の強敵が事情合って一時的に味方になる展開はいつまで経っても面白い
    これがジャンプシステム

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:07:35

    >>52

    いつからシャカがツッコミだと錯覚していた?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:27:52

    あとはハットリの無事さえ判明したら言うことは無いのに…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:06:13

    ルフィは嫌いな相手でも違う一面を見たり成長や変化を理解し、再評価した場合は素直に見直す(コビー、しらほし、ベラミー、モモなど)であって、「(ぶっ飛ばした時から)変わってねえな」って場合はそのまま引きずるから(バギーなど)
    クロコダイルの時もイワンコフの説得と保証があったからだし

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:49:16

    ただ、他のスレで言われてた「パンクレコーズがバグるか人格生まれたかで敵対」ってなった、エッグベッド全部が敵みたいなもんになるし、
    一味全員着替えてる→あの服を遠隔操作で固めたり出来たら全員無力化出来るよね?→ここに未来服じゃないCP0が!って展開は無くはないと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:46:28

    >>63

    戦力過剰な代わりにツッコミが足りてねぇなこのチーム

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:56:36

    >>66

    でもルフィだけはゴムゴムの風船でバキンってできると思う。あるいはギア5で皆の服をゴム化して柔らかくして脱がせば良い。

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:54:04

    >>68

    ナミにシバかれるな…。

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:41:30

    カクはゾロの第4の刀にするから拘束されたままでいいと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:41:24

    >>70

    カク「ま、待て!わしはまだ海楼石をつけておって力が入らんのじゃ!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:57:06

    >>67

    1番ボケないルッチがツッコミ過労しそうに見えてこいつはそもそもツッコミを入れなさそうだからカクがツッコミ過労枠になると見てる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:01:07

    >>70

    ゾロ「悪いが四刀」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:10:21

    >>70

    どこに持つんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:17:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています