※閲覧注意3.5

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:34:14
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:37:00

    >>1です。

    新しく立てたスレが気づいたら落ちていたので立て直しました。

    スレの機能についてよくわかっていなくてすみません…。

    落ちてしまったスレはこちらです。

    ※閲覧注意3|あにまん掲示板エンデヴァー(轟炎司)の性的なネタ雑談スレです。皆さんの妄想や欲望などご自由にどうぞ。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/123115/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:50:05

    ある程度レスがついてないと12時間経ってなくても落ちる?みたいなのでとりあえず個人的にエッチだと思うエンデヴァー画像を10レス分くらい貼っておきます

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:00

    とりあえず10まで埋めないとね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:19

    保守し忘れてたすまん
    立ててくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:51:27

    確か10レスないやつは2時間くらいで落ちるよー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:54:32

    定番の

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:11

    家族でヒロアカ見てたけどエンデヴァーのいいところ分かってもらえなくて辛い
    確かに炎取ったらただのおっさんだけどそこがいいんだよなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:55:45

    >>6

    1ですが知りませんでした…ありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:57:01

    ヒーローピンチはエッチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:57:32

    >>10

    貼り忘れた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:58:29

    10レス以上埋まった!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:00:11

    >>4さんも情報ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:07:54

    >>13

    太ももと股間のもっこり具合がけしからん


    こっちは触りたくなるけしからん尻

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:38:30

    >>14

    仏壇の前ってのがよりエロいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:40:11

    >>14

    成人誌みてぇなエロケツしやがって…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:40:53

    落ちちゃった>>2のスレにすげえシコい輪姦後のシチュエーションが書いてあったけど輪姦なら竿役全員でラストに小便シャワーかけてやるネタが好こ

    頑張って皆の相手をしてくれたご褒美だよ、笑えよエンデヴァー

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:46:44

    >>14

    今にもボタンがはちきれそうなパツンパツンのシャツもたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:53:53

    >>14

    仏壇の前で犯してやりたくなる

    イエ~イ!荼…息子くん見てる~?

    君のお父さんいい尻してるよ~!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:56:28

    >>18

    わ か る

    でもさすがにエロ過ぎたのかアニメだと原作ほどシャツがパツンパツンに描かれてないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:06:35

    これ書いてた前スレ落ちちゃってたみたいだから再放送するね

    あ〜情けなくビクビクしながら赤らんだ肌に汗を滲ませて潰れたカエルみたいにだらしなく股を開きながらぽっかりアナルから白濁と尿の混ざった液体垂れ流してる輪○後のエンデヴァーどっかに落ちてねぇかなァ〜〜〜!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:15:49

    >>21

    仰向けで股パッカリ開いてちんぽと情けないアクメ顔をさらすのも良し。

    うつ伏せでつぶれたカエルみたいなポーズでポッカリアナルから精液ドプドプあふれる様子を見せつけるのも良し。


    輪姦中も勿論エロいけど輪姦後の姿もエロい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:08:25

    >>11

    これヤバい…仰向けになったことで腹筋が凹んでるのたまらん…

    顔が血でモザイク掛かってるみたいなのも背徳感増長させてる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:33

    >>23

    前スレでも言われてたけどここのシーンのエロさは異常

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:28:14

    この業の深いスレまだ続くの?!
    大丈夫なの?!! 頭あにまんになってない???

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:30:29

    >>25

    続くよ

    エンデヴァーに劣情が向けられる限り

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:34:26

    >>25

    頭あにまんになっとる(物理的に)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:36:09

    >>19

    仏壇の前で遺影に見せつけながらのねっとりNTRックスは由緒正しき未亡人モノのシチュエーションだからな

    エンデヴァーを未亡人にしてくれた荼…くんには感謝している

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:07:52

    >>19

    エンデヴァーの反応どんなんでも美味しい状況だよな

    「見るなっ…あ゛ぁ゛っ……見ないでくれ」って嫌がったら

    「何ほざいてんだ立派なチンポ奴隷になった姿見せてやれよクソ親父さん♡」と燃えるし

    逆に「みてぇ♡♡スケベめしゅぶたヒーローになったオレをぉ♡みてほしいのぉ♡♡♡」とノリノリになってくれたらもう自分からアナル広げさせてエンデヴァーのありとあらゆる体液で仏壇汚しまくれるな!!!!!ありがとう息子クン!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:30

    >>28

    >>29

    やめろよ!荼b…燈矢くんがかわいそうだろう!きっと天国で泣いてるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:20:24

    >>14の画像も好きだし未亡人の遺影前NTRックスも好きだから好きと好きがフュージョンした超良質なネタがいくつもあがってて嬉しい。助かる。

    ただNTRれる側が奥さんじゃなく息子なのが草。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:29:57

    >>29

    「チンポ奴隷」ってワード好き

    強靭な肉体を持つヒーローがチンポに敗北するのは定番中の定番だよね

    一般人のチンポに負けちゃう糞雑魚アナルのチンポ奴隷ヒーローがうちにもほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:05

    >>31

    冷さんよりも長男くんの方がダメージ受けそうだから仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:16:01

    時間停止能力があればいっぱい注ぎ込んでから元通りヒロスを戻して時を動かすと同時にいかせまくる定番ネタができるのになあ世界は何故こんなにも残酷なんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:07

    >>34

    時間停止モノで事後に服を元通りにしておくのは王道かつ至高。

    民間人を救助し終わったタイミングで時を止めてたっぷり犯して服を元通りにしてからエンデヴァーが見える程度に離れた場所に移動して時間停止を解除したい。

    善良な一般市民の前で「~~ッッッ??!!」って顔真っ赤にして脚ガクガクさせて痙攣しながらイッてほしい。

    一般人に「大丈夫ですか?」って心配されて「大丈夫だ…」って赤い顔を隠しながら必死に取り繕ってもいいし、突然のアクメ地獄にたえられなくてその場に縮こまって過呼吸起こすのもいい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:44:27

    >>9

    ダメだB地区燃やしてるようにしか見えん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:46:48

    >>36

    チクニーのし過ぎで乳首が肥大化してヒーロースーツから浮いて見えちゃうから炎で隠してる説

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:52:44

    >>35

    エッッッッッロ

    アクメしまくってるときに個性の制御が上手くできず、炎がついたり消えたりしてたらより最高だね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:41:56

    エンデヴァーを自分専用の奴隷にしたい。
    ヤバい国でヤバい仕事してるヤバい金持ちになってエンデヴァーを拉致して個性消失させて「逆らったら母国の家族に何するかわからないよ」って脅して自分専用の奴隷兼愛玩動物にしたい。

    ヒトじゃないから全裸に首輪とリードだけつけてバカデカイ城みたいな屋敷の中や迷路みたいな庭園を四つん這いで散歩させたい。使用人も大勢いるから当然そいつらにも全裸を見られ放題。屈辱と怒りで常に苦虫を噛み潰したような顔をしていてほしい。食事もやたら縦に長いテーブル(名称がわからん)で豪華な料理を食べる傍らで犬用の容器に入った飯を床に置いてそれを食わせたい。もちろんケツだけ上げた伏せの状態で。

    反抗は言わずもがな許可無く人語を話したり手を使ったりしようものなら罰として厳しくお仕置きしたい。度重なる辱しめで目には怒りの色を宿しながらも大人しく従うエンデヴァーが見たい。とにかく人としての尊厳を根こそぎ奪いたい。

    ここからうまい具合にちんぽ大好き完堕ち性奴隷にさせたいけど展開が思い浮かばねえ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:07:07

    >>39

    自己レス

    完堕ち奴隷化させる手段を考えてみたが

    ①手っ取り早くヤバいお薬注射

    ②じっくり毎晩アナル開発

    ③鬼畜系奴隷調教師に預けてひたすらハードな調教(性的なものも含む)を受けさせる。どんなに泣いて懇願しても調教続行&ペナルティ追加。地獄の日々にやや精神が退行してきたところで調教を終了させ、帰ってきたエンデヴァーに笑顔で「よくがんばったね」と声をかけ頭を撫でてやる。ようやく与えられた自分を労る言葉に張り詰めっぱなしだった精神の糸がふにゃりと緩み、遂に従順で立派な奴隷に成り果てる。


    うーん、①~③の順番を逆にした方がいいような気がする…。難しい…。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:15:24

    >>39

    全裸首輪散歩いいぞ~~♡

    飲み水に利尿剤混ぜてから散歩に連れ出して野ション強要して普通の犬の時みたいに持参したペットボトルの水で淡々と処理してお前は犬だってことをわからせたいな♡

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:28:34

    >>41

    全裸散歩にシコネタ追加してもらえて有り難てぇ…!

    利尿剤混ぜた水飲ませて野ションさせるのナイス!!

    我慢しきれず庭でおしっこしてたらその現場を庭師にも目撃されて、でも「見るな!」なんて言えないから羞恥にたえてプルプルしながら出してほしい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:43:56

    >>39

    家族人質がなければわざと逃げる隙を与えて捕まえた後手足大ケガさせて何から何まで世話して尊厳奪って治っても筋力の衰えで完全に逃亡の芽を潰すことができるかもしれない。

    達磨とかあんまり酷い事したくないな……調節が難しい……五体満足なのに帰れないという絶望感が良いしなこういうのは。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:42:49

    ハイエンド戦のエンデヴァーはエッッッッだったな
    あのままテレビの前でハイエンドにぐちゃぐちゃにヤラれるのを期待してしまった

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:01:27

    >>44

    テレビの前で性癖花開いた人いそう

    それ以降エンデヴァー応援する気持ちには嘘ないのに(強い敵こんかな)って考えちゃいそう

    というかあのボロボロ加減でモブ市民として助けられたらドキドキとムラムラでおかしくなるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:08:06

    >>43

    「手足大ケガさせて何から何まで世話して尊厳奪って」ってとこたまらん!加害者にお世話してもらうなんて屈辱ポイント高いし!

    ↓【達磨ネタ含むので閲覧注意】








    相手の体の一部を奪う個性(後で元に戻す事も可能なので安心)を使ってエンデヴァーの腕と脚を奪ってお世話したい。「いっそ殺せ」「死んだ方がマシだ」とか可愛くない言葉を吐いたら乳首もちんぽも前立腺も色んな箇所を同時に責めてイカせて失神しても水ぶっかけて覚醒させて無限に絶頂させたい。「死んだ方がマシなんだったら死ぬまでイカせてあげるね」って言いながら。手足がないから踏ん張って堪えたりできないね。辛いね。


    そんな毎日でだんだん気力が無くってきたら「これから一年間きちんとご奉仕できたら腕と脚を元に戻す」って条件付きで希望を与えて毎日肉壺として必死に頑張らせたい。内緒で食事や水に媚薬を少しずつ混ぜてエッチな事に対する屈辱が自分の意思で薄れていって快感に変化しているのだと錯覚させたい。


    一年後には五体満足だけど頭は薬のおかげでヒーローだった事も忘れて脳内ピンクになってる可愛い性奴隷に仕上がっているはず。笑顔で騎上位してくれ炎司くん♡

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:21:12

    >>44

    ヒーローやられ系やヒーローピンチ系は子供でも目覚める人間は目覚めちゃうからね、子供向けアニメとかでも。

    ハイエンド戦は原作はもちろんアニメもすごく作画良かったし初見は「かっけえええ!」だったのがだんだん「エロ過ぎる…」に変わってしまった。応援したいけどボロボロにもなってほしい。ボロボロのエンデヴァーはエッチ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:21:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:38:16

    >>48

    エンデヴァーシコの世界へようこそ

    ガチムチ親父フェチじゃない人も惹き付けてしまう性的魅力があるよね、エンデヴァーって

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:41:36

    >>48

    オレ含め皆揃って同じシーンで興奮してて草

    あの状態からあらゆる(文字通り)手を尽くして開発するエロフラ欲しい。アイコン欄から好きな個性と道具を使って最終的に着床させたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:52:46

    >>48

    前スレのせいでこのシーンがセッする直前のそれにしか見えなくなったの許さねえからな〜???

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:00:02

    >>50

    最終的に着床させたい←すごい興奮するなこれ!

    色んな不思議アイテム使って男のまま妊娠させたい。ハイエンドの子供を身籠ってくれ。

    胸を張れるようなヒーローじゃなくてママになろうなエンデヴァー。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:38

    エンデヴァーさんなんで女騎士みたいなポジション似合うんだろう。
    なんかエロいこと考えるとすぐ脳内エンデヴァーが「くっ……殺せ!」っていうし昔読んだ漫画みたいに子供人質にとられて散々まわされた挙げ句に全員にぶっかけられたあと子供胸に抱いてレイプ目になりながら「もう大丈夫だからな……」って呟くシチュエーションが似合いすぎるなんなんだこの男は。女のポジションだと言うとるだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:18:11

    >>53

    ・プライドが高い

    ・痛みには強い

    ・笑顔を見せない(しかめっ面が多い)

    ・「貴様」「癪に障る」「倒れてなるものか」みたいな女騎士っぽい言葉を使う


    とりあえず今思い付いただけでもこれだけ女騎士要素があるから当然「くっ…殺せ!」展開は似合うはず。ということは輪姦モノも似合う。レイプ目も絶対似合う。公式で絶望顔が描かれてるし。

    つまりエンデヴァーは女騎士(女騎士とは)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:27:53

    >>48

    このシーンがもう勝ちフラグ立てたと思ったらバッキバキに折られて今から犯される女騎士なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:23:27

    このオールマイト等身大胸像(110万円)

    デク(34.3万)とかっちゃん(48.4万)のやつもあるけど筋肉の隆起と服の質感やシワの再現が凄くて、

    エンデヴァーもこういうめちゃくちゃクオリティ高いやつ間近で見たり触ったりして見たい〜〜〜!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:53:33

    >>56

    こんなん発売されたら絶対おっぱい触りまくるわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:32:30

    >>56

    極太ディルド20本も一緒に飾りたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:20

    拙者エンデヴァーの親友になりたい侍。
    毎月一度はあって酒飲んで気持ちをおさえてたけどダビダンスやらなにやらでもう我慢できなくなってお酒に薬混ぜて眠らせて朝まで寝顔を独り占めしたい。優しく撫でたい。毛布かけたい。
    「オレと一緒の夜だけでも、お前を守護る……!」
    となりたい。
    でも結局自分の欲望に負けちゃって寝顔見ながらしこってしまうんだ。罪悪感に苛まれながら「エンデヴァー好きだ…愛してる」って言いながらしてたらエンデヴァーさんが薄く目を開いて「それは……本当か?」って言った瞬間驚愕と絶望と共に

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:41:10

    >>59

    続きは・・・・


    続きはないんですか!?(驚愕と絶望と興奮)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:04:01

    >>59

    拙者もエンデヴァーの親友になりたいでござる

    ヒーローとして隣に立って背中押したりは出来ないかもしれんが私生活ではその立場は譲らねえぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:29:59

    >>59

    ダビダンス後に社会的に居場所がなくなったエンデヴァー…いや轟炎司をかくまって一緒に暮らしたいな~

    俺だけは何があってもあんたの味方だって抱き締めたい


    でも結局己の欲望に負けちゃって寝顔に顔射したい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:12:48

    劣情を向けられてることに気付いたエンデヴァーに失望の目を向けられてもドン引きされても驚愕されても期待されてもいいんだ
    どれだったとしてもエンデヴァーはシコい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:16:22

    >>60

    ごめん途中で恥が勝ってしまった

    半年位寝顔見守ってるだけだったのに我慢できなくなってしたとたん声かけられて顔射した上にエンデヴァーが薬の効き目弱くなってて時々寝たふりしてたと知って俺は…俺はァ……!!

    という事を書きたかった。その後本番いってもいいし申し訳なさそうにフラれてもそれはそれで興奮する。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:34:28

    >>64

    続きありがてえ・・・

    感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!


    時々寝たふりしてたのかエンデヴァー!!

    それでも目覚めてすぐ問い詰めたり罵倒したりせず寝たふりを続けてたってことは多少脈はあるんじゃないか??

    単に信頼していた友人から劣情を向けられている現実を受け入れたくなくて目を背けてただけかもしれんが…。


    ワイとしては本番までいきたい。

    「好きだ…愛してる」の言葉でやっと寝たふりするのを止めたんだから多分無意識的には愛に飢えている(願望)。

    どれだけ愛しているか口説きに口説いてすぐでなくていいからいつか合意を得てイチャラブセッしたい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:16:50

    >>56

    これのエンデヴァーバージョンが発売されたら寝室に飾ってエンデヴァーの前でシコりたい

    オナる俺を見ていてくれ………うっ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:21:40

    個人的には自分で「エンデヴァー亅って名乗ったきっかけが知りたい
    自分に「努力亅って相当な覚悟がないと付けられないよね
    個人的には絶対にオールマイトに追いつくためにどんな努力も積み上げるぞって感じで付けたと思ってる

    という考察は置いといてじゃあ夜の努力も頑張ろうね♡エンデヴァー♡

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:49:51

    >>67

    全能(オールマイト)と努力(エンデヴァー)って対比がすごいネーミングだよね。


    オールマイトは越えられなかったけど努力さえすればどんなちんぽも虜にする極上アナルに鍛え上げられるはず。努力の人だし。というわけで風俗界のナンバーワン男娼になってくれ!支持率一位間違いなしだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:26:46

    >>68

    僕はスポンサーに囲われる系が好きです

    ホテルの最上階呼び出してぇ〜〜〜〜

    メッセージ確認する度暗く重くなっていくNo.1が見てぇ〜〜〜

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:40

    >>69

    スポンサー系もいいね。

    まだデビューしたての頃、ヒーロー活動中に個性を使ったらとある大会社の高層ビルの一部を焼いた上に重要な骨董品も焼失させてしまったエンデヴァー。その骨董品は金銭換算ができない程貴重な上に保険が使えず、しかも海外の富豪から一時的に借りていたもので国を巻き込んでのもめ事に発展するかと思われた。ところが被害を受けたビルの社長が一つ条件を飲めば骨董品の件はこちらで対処するとエンデヴァーに持ち掛ける。その条件とは社長の性欲処理を務めることであった。


    てな感じで社長の呼び出しがあればいつも指定されるホテルに向かうエンデヴァー。実は社長はエンデヴァーを性的に見ているファンで事件をきっかけにエンデヴァーと肉体関係を結ぶことに成功。No.1になるべく努力し鍛え上げた若いヒーローの肉体が夜は男の性の捌け口に使われる日々。ヒーローを続けることだけを考え無心に奉仕をするが、性に奔放な社長の手腕によりだんだんと快楽を得る体に作り替えられていく。20代を終え若さを失えば自分への興味を失くすだろうと高を括っていたエンデヴァーであったが30歳をとうに過ぎても社長からの呼び出しは続く。むしろ熟れていく体が官能的だと興奮した表情で告げられ絶望する。

    時は流れNo.1ヒーローとなったエンデヴァー。高速で昇っていくホテルのエレベーターとは真逆に彼の心は暗く重く沈んでいく。



    っていう妄想が止まらねえ!好きな時にエンデヴァーを呼び出したいしホテル最上階のでっかい窓ガラスに両手をつかせてバックからガンガン突きたい。「紹介するよ、彼らは僕の友人だ。皆エンデヴァーの大ファンでね。」って無断で人呼んで輪姦パーティーしたい。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:03:55

    >>70

    うわぁ! いきなり素晴らしいシチュをお出しするな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:13:20

    サムネが褐色白ビキニお姉さんが蹲踞してるように見えたから反射的にクリックしてしまったわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:39:58

    >>72

    5回くらい目を細めたり焦点外したり1m離したりしてながめたりしたけど駄目だった

    どうやったら褐色白ビキニお姉さんの蹲踞に見えるんだwww



    白ビキニ蹲踞で思いついたから>>70のスポンサー?社長ネタに追加したいんだけどホテルの室内プール貸し切ってエンデヴァーに白ビキニ着せたい。「悪趣味め」って顔してギロリと睨まれるけど従うしかないから諦めて着てくれる。せっかくの白ビキニだしずらし挿入は必須だよね。んで射精し終わったらその度にビキニに使用済みコンドームを結びつけたい。激しいピストンでその内立派な勃起ちんこや睾丸がずれた水着から飛び出てブルンブルン揺れるわ結びつけられたゴムもブラブラ揺れるわで面白い光景になりそう、動画に収めねば。遊び終わったら〆に蹲踞のポーズを頼みたい。もう局部を隠す役割を果たせていない白ビキニといくつもの使用済みコンドームで飾られたエンデヴァーのエロ蹲踞とかもう芸術作品だよね。後世の為にもしっかり写真に残さねば。あとエンデヴァーファンの友人達にも見せてあげるね。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:14:53

    >>73

    今となっては俺にもわからん

    ただ、とてつもない所に迷い込んだことはわかる

    スレ汚し失敬

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:25:00

    >>74

    全く問題ないから大丈夫だよ

    ただここがとてつもない場所であることは確かだから心が清らかな人はそっと離れることを全力で推奨する

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:33:45

    このスレ元から白濁まみれやしむしろちょっとなごむよ。汚してないよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:41:56

    そうそう。黄ばんだ白い液体と汚い欲望でぐちょぐちょのスレだからむしろ間違って迷い込んでしまった人が汚れてないかそっちの方が心配。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:30:57

    白ビキニとは違うけどヒーロースーツの肩や腕の装備と紺色の部分だけを残した服を着たエンデヴァーが見てみたい
    つまりオレンジ色の炎の部分は全部素肌
    童貞を殺すセーターより穴がいっぱい空いてるね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:04:38

    俺はロングスカートはいて欲しい!クラシカルなメイド服着ててほしい。
    部屋に入ると無言で挨拶されて本当は早く声聞きたいけどまあ許してあげてじゃあいつも通り見せてくれって言ったら震えながらゆっくりスカート捲し上げてピンヒールにガーターベルトにGストとちょっとずつ見えていくのが非常に良いと思います。
    そんなに下着ドロドロって事は今日も俺がくる一時間前にはきっちり着替えてお薬もキチンとのめてるね♡偉いね♡
    って言いつつポーズは維持させ色々していきたい。ビスチェとか上もキチンと着せたい。見た目とランジェリーのとのギャップが大きければヨシ!
    ピンヒールとかいうエンデヴァーじゃ少しでもバランス間違えてたら折れるやろって靴はかせて実際折れて体勢崩したら「あーあ、また言いつけ守れなかったね……」って呆れてお仕置きしたい。
    ヒールになれさせて歩ける様にしてパーティーで侍らせたい。その日は特別に作らせたボールガウンな黒のドレスで服の中は大変な事にしたい。
    家族に手を出すような発言されても「やめてくれ…」とか小声でしか抵抗できなくなっててほしい。相手を喜ばせる声はいっぱい出るのにね。悲しいね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:52:14

    >>79

    無理強いさせるタイプの女装はエロい。エンデヴァーは女装とか絶対許せない性格だから余計に。

    シチュエーションも良き。+114514点

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:58

    >>79

    はあ…たまんねえなあ……

    スカート捲し上げてガーターベルトとストッキングを少しずつ見せていくとこナイス


    ロング丈メイド服ってシチュエーションを活かして、外からは分からないけど竿には尿道プラグ、尻には電動アナルプラグを入れて乳首にはピンクローターをテープで貼りつけた状態でメイドとして働かせたい。

    紅茶を淹れてくるように頼んで紅茶の入ったカップを机に置く瞬間に乳首と尻に装着してる遠隔操作型の玩具の電源をMAXで入れてビクビクビクッ!って面白いくらい震えるエンデヴァーを無言でながめたい。当然カップは倒れてこぼれた紅茶がスーツのスラックスに染みを作っちゃう。「人の服を汚した時はどうするべきだと思う?」って言って股間のジッパーを下げて奉仕させたい。お茶運びも錄にできないなんて…デカイ図体してるくせに仕事の覚えの悪いメイドだなあ。しっかりお仕置きしないとね。

    そうそう謝る時は「…申し訳ありませんご主人様…」ってすごーく嫌そうな顔して言ってくれたら高ポイント。普段二人称が「貴様」や「お前」なエンデヴァーに(不本意ながらも)「ご主人様」って呼んでもらえたらそれだけでギンギンになる自信しかない。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:45:29

    エンデヴァーはあの精神性を保ったままモブヴィランに好き勝手されてほしい
    あらゆる穴を好き勝手に使われてもあの鋭い目つきと口調をやめてほしくない
    どこまでも気高くあろうとする精神とぐちゃどろにされている肉体とのギャップにもえたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:24:45

    >>82

    やはり女騎士…! エンデヴァー女騎士概念は存在するっ……!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:38

    >>82

    これこそモブ姦エンデヴァーの王道

    ○んぽには敵わなかったよ…系も大好きなんだけどドロドロぐちょぐちょの体とは反対に「絶対に折れてなるものか」とヒーローの誇りを保ち続けるエンデヴァーは気高く尊い

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:50:50

    「貴様ら下衆なヴィラン共に何をされようが俺には屁でもない。救援が来たら全員刑務所にぶちこんでやるからせいぜい今のうちに楽しんでおくんだな。」

    (数時間かけてまわされ広い倉庫の床にうつ伏せになるエンデヴァー。散々使い込まれ赤くなったアナルから数人分の精液をごぷりとあふれさせ顔や体にかけられた精液でベトつく体を叱咤し何とか顔を上げて敵を睨み挑発する。)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:41:30

    >>85

    今(録音機材の)準備して向かってますからねエンデヴァーさん!!!!(破られたスーツに仕掛けていた高性能カメラのバックアップも忘れずに)助けます!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:13:17

    >>86

    んな事せんで早く助けろ!

    録音した音声やカメラで撮影した映像は後で見せてくれよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:25:55

    >>8

    わかるよ。万人受けするキャラじゃないし炎ない時はヒゲ生えたイカついおっさんなんだけどそこがまたいいよね。

    (ヒロスは常に下に着てるけど)私服の時の強面中年親父も魅力的。スカーフェイス好きだから炎を消した時に見える顔の左側の傷もかっこいい。


    周囲に共感し合える人がいなくてもここのスレの人間は皆【理解】してるから安心して語ってくれ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:29
    ヒロアカで一番メガネ似合いそうなキャラ|あにまん掲示板飯田は殿堂入りで誰かおる?bbs.animanch.com

    ここの眼鏡が似合うキャラスレ読んでたらエンデヴァー老眼鏡ネタが思い浮かんでしまったので書き散らす。


    眼鏡をかけたことはなかったが40代後半にもなるとさすがに小さい字が読みづらくなってきて所長室とかで書類に目を通す時だけ老眼鏡をかけるエンデヴァーが見てみてえ…

    ヒロスに眼鏡は似合わんだろうけど普段とのギャップが楽しめればそれでヨシ。

    あとは自宅で新聞や本を読む時とかに。己の欲望全開の妄想を押し付けるならザ・日本家屋だし寝る前は就寝時用の着物(浴衣?)を着て老眼鏡をかけて書斎で本を読んでほしい。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:52:05

    凄い個人的な趣味話であれだがエンデヴァーさん宝石の国の登場人物だったら絶対強いし絶対読者に絶望振り撒きながら月人に連れてかれそう。
    ファイアオパールめちゃくちゃ名前通りだし硬度中々だし石言葉でもうグサグサきたので是非エンデヴァーさんに。
    そして「先生!」って純粋に金剛呼ぶところ見たい。(というか先生という言葉を発するエンデヴァーが見たい)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:17:40

    宝石言葉
    幸福、情熱、魂の喜び、不屈
    意味
    情熱と不屈の精神で、心からの喜びと幸福感を得る
    別のサイトだと
    情熱
    生命力の強化
    創造力
    対人運の向上
    目標達成
    なんか皮肉じみてるなこれ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:46:20

    >>91

    対人運の向上

    目標達成


    最後の二つの皮肉っぷりよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:23:36

    飼いたいヒロアカキャラスレには書けないネタなのでこっちに

    ヒロアカキャラで飼うならやっぱりエンデヴァー
    愛嬌無し、撫でさせてくれない、体が大きい分食費もかかる、他にもデメリットが多そうだけど195cmむっちりボディのおっさんを飼いてえよ~!
    せっかく大きなペット用の寝床を用意したのに俺の布団をぶん取りやがって初日からワガママなヤツめ~って溜め息つきたい
    愛想の欠片もないペットだけど飼い始めて半年後のある日残業で帰りが深夜になって(遅いって文句言われるだろうな)と思いつつそろりと帰宅したら、半年前に購入し直した俺専用の布団にもぐりこんで俺の寝巻きの匂いを嗅ぎながら眠っているエンデヴァーを見つけてしまい俺は・・・俺は・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:23:18

    >>93


     先に寝てしまったのだろうか。

     そっと寝室への扉を開けると寝転んでいる自分より一回り以上大きな影にぎょっとする。

     別にいたことに驚いたわけではない──彼はふと目をはなすと一番日当たりの良いこの部屋で昼寝をしていることが多かったからだ──そう、問題は寝ている場所だった。

     エンデヴァーはこの家に来た初めての夜、自分が自慢げに披露したペット用の寝床を素通りして無言で俺の寝床に潜り込んでいった。

    「いやお前こっち……」

     そんな俺の抗議は布団の奥から見えるエンデヴァーの不機嫌そうな目と舌打ちで遮られた。

     翌日俺は事情を聞いた同僚に散々笑われ、泣く泣く自分用の布団を新しく買う羽目になったのだ。忘れもしない半年前の話である。

     その、俺の布団にエンデヴァーは寝転んでいた。

     無理やり布団の上に収まるかの様に身体を丸め抱えた腕の中には俺の寝間着がグシャグシャになっており、いつも顔を見るとギュっと寄せられていた眉間のシワは無くむしろ安心した様子で……。

     入り込んだ光でエンデヴァーが目を開くと此方にゆっくりと視線を動かす。逆光で恐らく表情は見えていないだろうが多分お互い同じ顔だろう。

     真っ赤に染まっていくエンデヴァーに俺は頬の熱をどうすれば隠せるか必死に考えていた。



    という話が始まるンすかね? 俺は文才無いから誰かこの続きくれよ……可愛いの権化だよ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:35
  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:23

    >>94

    何が文才無いだよ!すげえよ!>>93に書いた妄想が小説化されてるよ!嘘だろ!最高じゃん!ビビりすぎて95で誤送信しちまった!続きは考えてなかったけど>>94読んだらその先を考えたくなってきたな


    顔真っ赤にしたエンデヴァーに「残業で疲れて眠いし体も冷えたから一緒に寝ていい?」って言って返事をする間も与えずにサッと布団に潜り込んで狸寝入りしたい。

    エンデヴァーは恥ずかしがり屋なので「俺冷え性だから」とかなんとか理由をつけてとりあえず一緒にくっついて寝るところから慣れさせていきたい。

    長い時間をかけて恥ずかしさが薄れてきたら日中のスキンシップも増やしていきたい。ナデナデさせてくれ。

    もちろん最終目標はセッ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:43:14

    エンデヴァーの加齢臭を無限に吸いたい。うなじ嗅がせろ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:43:02

    >>94

    >>96

    いやこの巨体のおっさん可愛すぎんか?

    めちゃくちゃに甘やかしてやりたくなるじゃん

    最高だよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:39

    すまん。サムネ見るたび浮かんできてて我慢できなかったわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:44

    >>99

    えっ!あんなにおっぱい大きいのにノーブラだったの?

    ヒーローのくせにけしからん!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:40

    >>99

    ホークスにっこにこで草

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:08:42

    ボディビルですごい筋肉ついてる人でも力を入れてないと筋肉は柔らかいらしいね。
    だいぶ前にツイッターでボディビルダーの胸筋動画を見た時力を込めてる時はカチカチだったけど力を抜いてる時は意外と柔らかいらしく揉み揉みできてた。

    つまりエンデヴァーのデカパイも・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:07:14

    >>99

    エンデヴァーさん、この大胸筋矯正サポーターをつけてください。えっ女性下着?違います!ブラじゃありません!大胸筋矯正サポーターです!


    ってGOLDEN EGGSの画風で話すホークスが浮かんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:35:28

    >>99

    ノーブラの素材元貼るの忘れた……


    >>102

    え?!! おっぱいもみもみして更に巨乳にできるってことですか?! 素敵やん

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:48:41

    優しくじっくり揉んで愛撫してここは胸筋じゃなくて雄っぱいなんだよって教え込むわけですね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:33:58

    エンデヴァーさんの陥没乳首絵見たことあるけどエッチコンロ点火不可避だったんで是非素晴らしか雄っぱいに育てたいですね。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:45:31

    エンデヴァーの乳首をまごころを込めて育てて立派な勃起乳首にしてあげたい。その頃にはもう竿をしごくだけのオナヌーじゃイケなくて自分で乳首つねって爪でカリカリしちゃうエンデヴァー。それでも物足りないからSEXの時はここぞとばかりに「噛んでくれ」ってお願いしてくるエンデヴァー。挿入したままグミみたいな弾力の乳首を噛んであげるとものすごいビクビクしながらイッちゃうエンデヴァー。

    そんなエンデヴァーの雄っぱいを写真に取って「私が育てました」って世界中に自慢したい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:39:12

    >>104

    デレステからだと?

    つまりホークスプロデューサー説

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:40:41

    >>108

    ホークスPによるエンデヴァーアイドル化計画?(謎)

    背中押しますよってそういう…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:42:22

    そういや前スレの92にもエンデヴァーアイドルネタがあったな
    わしは知らんのだけどここのスレの人たちアイマス勢多い?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:38

    エンデヴァーをトップアイドルにすべく日々プロデューサー業に勤しむ光のホークスP・闇の荼毘Pの話ですか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:26:34

    >>111

    荼毘P大丈夫なん?AV堕ちさせない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:52

    エンデヴァーは逆にプロデューサーっぽく感じる。
    浅倉透みたいに昔会ったことあって本人に言わずにスカウト受けるホークスとか
    いきなり軟禁して「俺をアイドルにしろ」って脅してくる荼毘とか
    絶対厄介な奴等ばっか集まってきそう。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:07

    >>113

    すごい頭にイメージが浮かぶ

    顔も怖くて厳しいおじさんだけどアイドルの育成には定評のある轟炎司P

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:58

    >>113

    光のアイドルホークスのプロデューサーになるか

    闇のアイドル荼毘のプロデューサーになるか

    どうする轟P!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:08:54

    >>115

    「二人でユニットを組ませてみるか」(最悪の選択肢)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:45:38

    >>116

    しかし何故かヒットしてしまうホークスと荼毘のユニット(ただし裏ではめちゃくちゃ仲が悪い)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:43:07

    えっ まだ2人が駆け出しの頃仕事をもらうためにお偉いさんに枕した過去がある轟炎司プロデューサー???

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:02:09

    >>118

    あ゛あ゛~これ見てえ!!!!!!

    二人の為に文字通り体張って仕事をゲットする轟炎司プロデューサー最高

    お偉いさんに抱かれた翌日に「初の大仕事だ、しっかり頑張れよ」って珍しく笑って二人に発破をかける轟P…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:36

    >>119

    俺もその意見に賛成だー!

    後日、TV公開日の夜呼び出してその映像流しながらいかに自分に権力があるかを話しつつエンデヴァーにフェラさせてるんだ。

    二人の映ってるシーンで

    「君の頑張りが足らんようなら代わりを頼もうかな」

    って言われて更に必死になって咥えこんじゃうんすね。TVの笑い声が自分への嘲笑にも聞こえる中スポンサーの出したものを従順に飲み込んで耳元で『君は実に有能だな』って囁かれて下っ腹キュンキュンさせてくれ。

    枕自体が初めてで命令に一生懸命従うの想像すると本当素晴らしい。「なかで……だし……イかせて……」ってつっかえつっかえ呂律回らずに復唱しようとしてて欲しい。


    なんか…なんかエッチ……って業界で囁かれてて欲しい……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:31

    >>120

    とんでもねえシコいシチュを提供してくれるな!

    この内容の本が欲しくて仕方がねえよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:52:07

    >>120

    テレビでのふたりのシーンを流しながらフェラさせるとか・・・このスポンサー(性格に難はあるけど竿役としては)有能過ぎる・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:19

    >>120

    スポンサーに言われた卑猥な言葉をがんばって復唱するエンデヴァー…えっちすぎる…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:15

    >>121

    いやもう自分で書いてて一番読みたいんだよ!

    二人が売れ出しても呼ばれてホテル行っちゃって「本当に来たのか。もう媚びる理由もないだろう」って言われてなにも言い返せず突っ立ってるんだ。ニヤニヤ笑いで近づかれて顔掴まれるエンデヴァー

    「言うことを聞かなければあの二人は今後業界から締め出されるとでも脅せば満足か? 理由をやったぞ。舌を出せ」

    その言葉にどこか嬉しそうに相好をくずして短い舌出してぐちゃぐちゃにされてほしい。男はアイドル二人の事なんてクッソどうでも良いけど自分から服脱いでベッドで誘うようになる位自分に堕ちたエンデヴァーに興奮して抱いてその後じっくり



    なぜ俺はこんな気合い入れた設定つけてんだ……???

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:38:02

    >>124

    二人が売れた後の設定もお出しされた…ありがたや…

    気合いを入れていいんだよ

    自分からねだりに来るまでチンポ堕ちした快楽堕ちプロデューサーは良い

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:44

    >>118

    轟プロデューサー枕営業ネタはアイドルのふたりが枕営業のこと全然知らないままキラキラ活躍しててもいいし、途中で気づいて「俺達のためにプロデューサーがこんな目に逢ってたなんて…」って曇ってもどちらも美味しいな。ただ最終的に>>124みたいになるなら知らないままの方が表舞台で輝くアイドルと裏でどんどん汚れていくプロデューサーの対比が映えるかもしれない。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:18:33

    >>126

    マルチエンドにすればいい

    アイドル達は気付かぬまま輝きの向こう側へ行き轟炎司プロデューサーは沢山のお偉いさん方と快楽方面へ堕ちていくちんぽしゅきしゅきエンド

    「俺ね 見てたんで 知ってんですよ」「でもこれからはプロデューサーにそんな事させません」「奴らの汚いせーしなんかじゃなくて、ちゃんとした料理を腹一杯食べさせてあげます」ホークスに気づかれるもその後真っ直ぐに進んでいき見事トップアイドルに。彼らを支えることに力を入れていたためちんぽのことを忘れる事ができた光のホークスエンド

    「ずうっと おまえを見ていた」「あの汚ねえ奴のちんこは咥えられるのに俺のは無理なわけ?お父さん」「俺のことアイツらよりも汚いって思ってるの?そんなわけないよね」「俺のことも受け入れてよ、お父さん」地獄の始まり闇の荼毘ルートだ。もちろん汚ねえちんぽに既に脱落している炎司が耐えられるわけもなく、2人仲良くしあわせに生きるのだ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:00

    >>127

    天才

    ホークスENDも荼毘ENDも原作の台詞を最初に引用してるのナイスだし光ルートと闇ルートの分岐すばらしい。もちろん

    お偉いさん方のちんぽしゅきしゅきENDもシコ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:37:33

    いつの間にかエンデヴァーのエロゲーが完成しつつあって嗤う
    二人にばれて「こんなこと黙ってるなんて酷い裏切りだな……俺達のメンタルケアもプロデューサーのお仕事ですよね? お願いしますよ」という3P分岐もありますかね?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:41:20

    >>129

    >>127のエンディングを全コンプすると新しく3Pルートが追加されるとか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:55:56

    このエロゲやりたいよー
    タイトルは何?発売日はいつ?全ルート攻略するわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:59:26

    エンデヴァー主役の新作エロゲのタイトルは? 発売日は? 購入特典の内容は? 早速調べてみました!

    【PR】
    寿司屋に出没する謎の集団! 笑顔で撮影? 正体を調査!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:09

    >>132

    広告ばっかりで肝心の情報が載ってない所謂「いかがてしたか」サイトじゃないですかやだー!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:27

    >>132

    購入特典は轟炎司モデルのアナル型オナホールで頼む

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:23:04

    あの世界って絶対ヒーローイメージでカラーデザインされたTE○GAがあると思うんだよな
    オールマイト柄よりエンデヴァー柄のほうが売れ行き良いんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:30:50

    >>135

    オールマイトは幅広い世代から人気あるし平和の象徴だからオナホにするのはちょっと罪悪感が…ってのがあるかもしれないけどエンデヴァーはそこんところの罪悪感ないし支持層が男性率高めだから十中八九作られてる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:44:37

    エンデヴァー厄介ファン多いイメージだからか絶対ホークスに変な手紙来てそう。

    ホークスへ

    かんちがいしてるようだから教えてあげる。エンデヴァーはNo.1ヒーローなの。
    アナタごときが手をだして良いそんざいじゃない。
    わかったら、こんご、二度とエンデヴァーにかかわらないで。
      これは国民のそういです。


    とかきてブラックリスト入ってそう。エンデヴァーの手紙仕分けする人(精神的に)大変そう。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:39:27

    前戯をめちゃくちゃ優しく丁寧にやってエンデヴァーをトロトロにしてあげたい
    前戯で既に気持ち良すぎていやいや首振りながら泣いてるエンデヴァーの穴にちんこ当てて「もっと気持ち良くしてあげますね♡」って更に泣かしたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:20

    どこのエンデヴァーエロスレか忘れたけど正しいファンサがわからなくてヤベえファンに「胸筋揉ませてください!」って頼まれても『最近流行りのファンサービスの一種か』って一人で納得して乳揉ませる無知エロシチュがあった気がする。エンデヴァーって対人関係不器用な上に変なところで一般人の感覚とズレてそうだからファンサを装おったセクハラに気を付けてね。ところで大腿四頭筋揉ませてください。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:07:26

    >>139

    pixivで見たな……『そういうものなのかな』でかまわんって言ったらオールマイトが止めに入って、息子も別に良いけどって言ってデクに止められる似た者師弟と親子。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:28:18

    >>140

    やはり轟くんの天然具合は父親遺伝か

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:37:54

    >>138

    焦らしプレイはいいぞ。穴に当ててこすって期待させるだけさせてやっぱり中断して指やらおもちゃやら使って色んな箇所を気持ちよくさせたい。何時間も焦らした後は「やらしい言葉でおねだりできたら挿れてあげる」と言うもよし、待てが出来なくなったエンデヴァーに押し倒されて自分から挿入する積極的な痴態を眺めるもよし。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:15:53

    ベッドに繋げて目隠しして「欲しいなら自分でいれてね」ってやりたい。こっそり身体離して一生懸命いれようと腰動かしてるのを眺めるの楽しいぞ!
    自分がいった回数数えさせて「ちゃんと当てたら止めてやる」というルールでヤりまくりたい 。
    「またやり直しだな。わざと間違えてるだろ?」って認識してないだろう状態のエンデヴァーを煽りまくりたい。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:33

    ああ!このまま放置すると落ちる!!エンデヴァーさんちょっとここで授乳手コキしててください!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:00

    >>143

    >自分がいった回数数えさせて「ちゃんと当てたら止めてやる」というルールでヤりまくりたい。


    これ系のシチュいいよな!イキまくりで頭が正常じゃないから当然回数なんて把握してなくてそれを揶揄するシチュ大好物。「どうせもっとイカせてほしいからわざと間違えてるんだろ、このスケべおやじが」とか何とか言って言葉でも苛めたい。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:23

    >>144

    「授乳テコキ」?よくわからんが「授乳」の方は俺は男だから出来る訳ないだろう!・・・ところで「テコキ」とはどういう意味だ。まずお前が手本を見せろ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:38:28

    >>146

    えっちな言葉をよく分からないまま口に出しちゃうエンデヴァーさんえっちすぎる

    俺の出せる最高速度で授乳手コキ教えますよ!ちょっとあっちの部屋に行きましょう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:32:40

    >>147

    手を出すのが早すぎる男さん…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:47

    >>147

    >えっちな言葉をよく分からないまま口に出しちゃうエンデヴァーさんえっちすぎる


    ほんとこれ。エネマグラとかTENGAとかのアダルトグッズなんかも知らなそうだから見せたいし商品名を言わせたい。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:46

    なんかエンデヴァーさん「パンツ何色?」とかの迷惑電話にも素直に答えてる前科ありそうやな……SKの負担が……負担が多い……!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:10

    エンデヴァーさんパンティーライン見えてないけど一体どんな下着穿いてるの?もしかして穿いてな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:18:58

    >>150

    変態『パンツ何色?(ハァハァ)』

    エン「はいていないが?」

    SK「所長!それイタズラ電話!」

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:45

    >>151

    はいてない、もしくは紐パンツみたいな超極小パンツのイメージ。トランクスもボクサーも無理そうだよねあのピチピチスーツだと。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:24

    >>153

    ケツワレも捨てがたい。ケツワレを履かせたまま穴をガン掘りしてぇ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:47

    箱詰め絵が大好きなんでエンデヴァーを(性的な意味で)完全に仕上げた後、しかるべき処置とラッピングを済ましたあとどこかしらの家に配達したい。
    緩衝材ハート型のがあるんでそれめちゃくちゃ入れときますね。使ってみたいって言っていた道具も同封しておきますね。
    ちゃんと一部始終撮影して指定の場所に送ってくださいね。

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:51

    >>154

    ケツワレ最高。はかせたままバックで犯すのエロ過ぎる。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:39

    >>155

    箱詰めエンデヴァー送られてえ~!!!!!サンタさんHでEROなエンデヴァーとエンデヴァーに使うオモチャが欲しいです。いい子にしますのでクリスマスプレゼントにお願いします。ちゃんと撮影して来年のクリスマスにデータを枕元に置いておきますから持って帰ってください。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:14

    ああ!このまま放置すると落ちる!!エンデヴァーさんちょっとここでパイズリしててください!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:47

    このスレだとホークスがエンデヴァーにあらゆる性癖仕込もうとするド変態という風評被害うけてるの本当わらかわいそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:15

    新郎新婦、愛の口づけをって言われた瞬間舌突っ込んでいきができないくらいディープキスしてあげたい
    そのまま公開セッしたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:06

    >>160

    バカ野郎! その前にきちんと公開記者会見セッ!!!しろ!!!!!(ハイパーボイス)

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:47

    >>161

    すまんそんな大事なこと忘れるなんて…

    炎司、君の可愛いところをカメラ越しに沢山の人に見てもらおうね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:47

    >>158

    何が落ちるのかよくわからんがこれでいいのかホークス!(パイ投げ用のパイをホークスの顔に投げつけてズリズリこするエンデヴァー)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:05:54

    エンデヴァーにY談波浴びせたいよう
    エッチなことしか喋れなくてサテツくんみたいに真っ赤になるとこ見たいよう
    でもヒーローとあろうとして最終的には「乳首責められながらいかされたい!(ヒーローにこんなものが通じると思うな!)」と敵に果敢に向かっていくところみたいよう
    がっ゛ごい゛い゛な゛ぁ゛ナ゛ン゛バーワ゛ン゛ヒ゛ーロ゛ー!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:29

    >>163

    流石エンデヴァーさん。解釈通りで嬉しいですよ…!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:59:57

    >>165

    無知なエンデヴァーにエロリクエストするのが成功しても失敗してもどっちでも嬉しそうで何よりです。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:28:23

    >>160

    >>161

    こういう貞操観念の狂った性にオープンな世界でテレビ越しに当たり前のようにエッチなエンデヴァーが見てえ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:11

    >>159

    最後かわいそうと言いつつ「わらう」って言いかけてない?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:37

    >>164

    恥ずかしそうに性癖を話すエンデヴァーも良し。

    ヒーローらしく性癖暴露しながらも敵の確保を優先するエンデヴァーも良し。

    ちなみにどちらの場合でもあとで「乳首責めされながらイクのが好きなんだよね」ってエンデヴァーの性癖を満たすセッ久をしてあげたい。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:18:39

    >>160

    誓いの口づけをしてそのまま誓いのセッ!!か…ぜひ参列して生で見たい。ご祝儀弾むから。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:02:25

    あのエチエチヒーロースーツの尻部分だけ切り裂いて着衣ックスしてえ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:40

    イクときは俺の名前を呼んでくださいね♡ってお願いしてからずっと約束守ってくれていたエンデヴァー
    ある日ヒーロー活動中にたまたま見かけたエンデヴァーに声をかけたら、エンデヴァーも気づいてくれていつもだったら貴様って呼ぶエンデヴァーが珍しく俺の名前を呼ぶんでくれたんだよね
    その瞬間「───ぉ゛♡? あ゛、ぁ゛~~~~~~っ♡♡♡!?!??」とかビクビクしながらイッちゃうんだよね
    いつもイクときに俺の名前呼んでたから癖になっちゃってたんだね
    かわいいねエンデヴァー

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:26:06

    >>172

    こういうパブロフの犬?みたいな条件反射つけさせて人目のある場所でエンデヴァーにアクメさせたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:59:59

    >>172

    自分から呼ぶとっていうのが良い……

    「大丈夫か?!」って駆け寄ると混乱と反射で名前呼んじゃって泥沼化してほしい

    這いつくばりながら思考がもう切り替わっちゃって「あ゙ぁ゙♡ イ゙れ……て♡ はやぐ……ほしい♡」という小さな声が自分にだけ聞こえて完全におったってしまい近くのラブホに引っ張りこみガンガンについて満足したい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:21:50

    >>174

    すごく良い。ラブホに連れ込んだ後名前呼びながらイク時は濁点喘ぎにハート喘ぎのクソデカボイスで叫んでほしい。普段からは考えられないくらいみっともないアクメ顔を思いっきり晒してくれ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:19

    なぜだ…なぜ俺には仕事から帰ってきたらエプロン姿で出迎えてくれて夜はガンガンハメさせてくれるエロエロエンデヴァーがおらんのだ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:39:44

    >>176

    イメージしろ


    深夜遅く家についてヘトヘトになって玄関の鍵開けるのも面倒でチャイムを鳴らすとパタパタとスリッパの音が聞こえて扉が開く。

    「おかえり」

    という声とともにぎゅっと抱きしめられ厚くて柔らかい胸筋を感じながらエプロン姿のエンデヴァーが出迎えてくれる。

    「遅くまで頑張ったな」「飯を先にするか?」「それとも風呂の方が良いか……」

    そこはテンプレ台詞で言わないんだ……と思いつつご飯が食べたいと伝えると「分かった」と言いつつ結婚前の約束をキチンと守っておかえりのキスしてくれる。いつまでもなれずに赤くなるのが可愛いね。

    テーブルの前には好きなおかずばかり並んでて二人でいただきますしようか。酒は飲めるか? 一杯ぐらいなら飲みたいな。お酒飲めない? ならエンデヴァーと好きな飲み物を飲むと良い……楽しい食事の後は風呂に入れ。

    「エンデヴァーも一緒入ろう」

    と誘うと「貴様と入ると変なことをしてくるだろう! 断る。後片付けもあるしな」と言われてちょっと凹むことになるかもしれない。

    でもお風呂から出ると食器も洗い終わってるどころか寝室を覗くとベッドもエンデヴァー自身の準備もバッチリだ。

    お前が朝、着ておいて欲しいと伝えると頬を染めて「似合うかは期待はするな……」と小声で言っていた衣装を着ているな?

    仕事の疲れは全部ふっとんだことだろう。

    「つ、疲れが残っているなら無理をしなくて良い」とかなんとか言っているエンデヴァーの唇ふさいで後はガンガンハメろ。



    イメージはお前を裏切らない!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:29

    >>177

    ああああああああああああああああああああああああああああすげえシチュエーションが細かく書かれてるおかげで脳内イメージが捗る…脳内で繰り広げられるエンデヴァーとの結婚生活…ありがてえ…ありがてえ

    何となく今はシスター服気分だから特注サイズのシスター服に下は黒ガーターとストッキングはいてもらって着衣ックスするわ、覚悟しとけよ俺の脳内炎司

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:56:27

    >>177

    俺の奥さんシコすぎるサンキュー…

    スリットがあって長いチャイナ服着てて欲しい

    太ももが最高やねんな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:05:57

    >>179

    チャイナ服もいいな

    あの筋肉でムキムキむちむちな太ももが見えるのたまらん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:16:34

    最近マジで布団から出れない寒さだからエンデヴァーさんに暖めてほしい
    中もとろとろホカホカできっと暖かなはずなんだ
    出すモノ全部温かいかもしれない乳から出すホットミルクくれ
    いやもう全部くれ
    全部出せ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:34:17

    >>181

    個性のせいで人より体温が高めなイメージがある。

    んできっとアナルの中もアツアツホカホカなんだ。

    寒い朝はエンデヴァーのホットミルクを直飲みするに限るね。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:54:49

    寒い時期はエンデヴァーにずっとくっついていたい。
    「鬱陶しいから離れろ」って文句言う割りには無理矢理引き剥がしたりしないんだぜこのツンデレおじさん、可愛い。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:47:06

    ゆうえい時代のえんじくんに「熱溜まっちゃって大変でしょ?大丈夫大丈夫俺にまかせて」とかなんとか言いながらお尻開発したい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:34:11

    >>184

    熱がこもる体質を改善する方法だのなんだので騙されてお尻開発されちゃう炎司くん可愛いね

    超エリート学校の高校生なのにお尻だけでイケちゃう炎司くん最高だよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:36:49

    えんじくんの同級生になれたらな……

    先輩かと思って挨拶したら同級生で笑ったら喧嘩売られたと勘違いされて不機嫌にさせてしまったり
    こっそり鍵壊して侵入した屋上で個性使わないステゴロならどっちが強いでじゃれついたり
    俄か雨で雨宿りしてたら張りついた服にどきっとして慌ててタオル貸して隠したり
    夏祭りの金魚大量にとって「きっと水中から上見たら水面の金魚が綺麗だぞ!」ってプールに放流して泳いで翌日一緒に怒られたり
    雪背中に突っこむイタズラして驚いた声に何故か変な想像しておかしくなったり
    進路が全然違う事に互いにショック受けてギクシャクしたり
    それに我慢できなくなって口喧嘩に発展して押し倒して春だっていうのに汗がでてきて二人の息遣いしか聴こえなくなる……

    そんなえんじくんとの同級生生活……したい………

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:52:45

    >>186

    そんな性春を送りたかった…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:17:43

    今の熟した炎司くんもエチエチだけど若い頃の炎司くんもエッチだね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:15:23

    >>188

    夏くんには申し訳ないけどやっぱりお父さんの血を感じる。もっとムキムキに鍛えたらより似そう。

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:17:54

    >>188

    この筋肉でタンクトップ着て汗が滴り落ちてるの駄目だ…えっち過ぎる

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:22:22

    >>188

    元ナンバー1もエッチやし頂点はエッチな人しかなれないんやね。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:27:41

    >>191

    ムキムキむちむちの肉体にピッタピタのヒーロースーツ着た人でないとトップヒーローになれないとかあの世界ってえっちだな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:15:53

    スターもエッチだったしあの世界ヒーローにエロ求めすぎでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:05:23

    >>193

    ミルコも筋肉質&バニー服だしマジで男女共にヒーローにエロスが求められてるよあの世界。

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:08:18

    >>179

    この太ももがチャイナ服のスリットから見えるわけでしょ…春麗レベルでアカンと思うわ…エロ過ぎ最高

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:50:55

    エンデヴァーに足の付け根に歯形つけてえ〜〜
    最初は大した痕にもならないしうっすいもんなんだけどそこからなおりかける度に血出るくらい噛んで明らかに歯形だって分かる痣にしてやりてぇ
    「こんなん誰にも見せられねぇな」
    って痕なぞると感じながら震えるエンデヴァーさんはきっとかわいくてエッチだね。

    ※付き合ってはいません

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:06:18

    >>196

    もし他人が見たら敵との戦いで負傷した傷?って勘違いされるくらい痛々しい痣になるまで丹精込めて噛み痕を育てたいね。見てるだけでズキズキ痛みそうな痣だけど愛と劣情がたっぷり詰まった所有痕だよ(ニチャア



    ところでこのスレも完走しそうだね

    新しいの立てる?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:21:22

    新スレあったら嬉しい……

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:22:06

    今日はあんまり書き込みなさそうだからまたそのうち建てたくなったら誰か建てる感じかね
    つか本誌の展開がアレだったしね…心がもう…って感じでワイワイ騒ぐ気分になれんわな…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:24:59

    >>198

    書き込んだ後で気づいたわ、すまん。んじゃ建てるとすっか!

    >>200ならエンデヴァーの感度4000倍だーーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています