伏見ガク ファンスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:03:48

    伏見ガクさんについて楽しく語るスレ

    ネガティブな話題はNG


    スレ画は新衣装お披露目配信から

    【#伏見新衣装】2年ぶりの新衣装配信!!【にじさんじ / 伏見ガク】


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:04:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:15:00

    たておつ
    やっぱり新衣装好きだわ。というかガクくんの衣装は通常含めお洒落なのが多い。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:27:09

    たておつ
    神衣装のチャイナピースありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:41:06

    新衣装伏見のピースほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:43:50

    最高最強なの来ちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:59:06

    たておつ
    やっぱスレ画これだよねありがとう
    チャイナほんと神
    衣装自体はストレートにツボを押さえてて、カラーリングはまさかの黒っていう外し方が最高
    絶対赤だと思ってたから良い意味で裏切られて唸ったもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:38

    たておつ
    コラボいっぱいで楽しすぎるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:46

    たておつ
    明日のコラボ定期的にやるかもなの楽しみすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:32:50

    建て乙〜
    去年山中さんの凸かなんかでコラボ頑張りたいって言ってたけど、去年に比べると本当に精力的でいいね
    走ねーちゃん好きだからコラボ楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:37:16

    伏見さんはどれだけオタクを健康にすれば気が済むのか…コラボ楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:52:32

    自分に合う衣装を選ぶのが上手いよね
    オールバックみたいに少し尖ったチョイスでもばっちり噛み合う辺り自分の事がよくわかってるんだなとしみじみ思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:54:00

    たておつ~本当にどの衣装も全部自分を魅せるのがうますぎてセンスが好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:59:27

    新衣装といえば髪のぴょいが有るか無いかで勾玉の有無が変わるのってやっぱりお狐パワー的な何かが関係してるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:36:12

    そういえばアニメイト様や初心者向けアーカイブから奇しくも選べなかったアーカイブも面白そう。皆様はアニメイト様に送りたかったけど送れなかったアーカイブございますか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:02:06

    >>6

    走ねーちゃんって歌うまのイメージはあったけどご飯の印象なかったから楽しみだ!

    にじバラには出てたけどどこ繋がりなんだろうなここ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:20:42

    朝昼兼用おもしろかった!
    亀のくだりで爆笑してしまった
    ポンポン会話出るの楽しかったな
    がっくんがっくんそうさんそうさんってグルグル回る2人想像したら可愛すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:37:29

    ガクらんの語呂の良さよ…これが毎月あるかもしれない幸せ、ゆるく続けてほしいな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:49:52

    >>14

    今初めて気づいた

    こういう細かい人外感を公言することないからこっちが察するまで全く気づけないシステムほんまええよな、察しぢからがないから他の人の感想を漁りまくるしかないが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:52:42

    らんねーちゃんツッコミキレキレで最高だな
    二人の掛け合いめっちゃ面白かったし、これが定期である可能性高いの嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:17:53

    あまり見なかった組み合わせから繰り出される相性のよさと
    今まで聴いたことなかった話が飛び出すのめちゃくちゃ良かったな
    これからも定期でやるの嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:10:32

    新鮮な組み合わせのコラボだと、コメントでもまたかみたいにスルーされる変な発言にしっかりツッコミが入るからなんか嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:46:52

    >>15 個人的にはこの配信を送りたかったですかね!めちゃめちゃガクくんの奈落ちゃんの声が好きでして、、なんで一個しかアーカイブ送らせてくれないのでしょうアニメイトタイムズ様よ、、

    https://www.youtube.com/live/s01Xj0d4Go8?feature=share

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:19:16

    >>15

    どれにしようか悩んでるうちに発表終わってた

    スターターキットもそうだけど、多面的な魅力があるからこれって絞りにくいんだよな

    ホラゲ好きならこれとか読み上げ系ならこれとか色々ありすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:21:47

    今日のおはガク開幕ドジガクしてたけどリカバリが早くて安心して見れたわね
    煮付けの味付けが上手くいってテンション爆上がりしてるのとてもよかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:25:37

    昨日のディズムさん凸(2:15:38〜)

    例のしんちゃんの話が深堀されててよかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:25:03

    ディズムさんと一緒にしんちゃんショップ行ったのすこやだったの意外だった
    男二人がしんちゃんアクスタ開封してはしゃいでるのどんな気持ちで見守ってたのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:22:13

    おはガクあるだけで嬉しいのに

    ホラゲやってくれる多幸福すぎ
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:24:27

    今回も読み上げ最高でした
    個人的に警官の読み上げ0.25倍速と合流してからの喋り方〜のツッコミが好き 全部ガクの匙加減で草だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:16:24

    やはりガクのノベルゲーは最高

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:27:16

    trpgマイリスト出来てる!?前無かったよな…!?今後trpgまたやるんだろうか…ワクワク

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:06:31

    公衆電話、隠しエンドあるの知らなかったからありがたかった
    クズRPしつつも隠し切れない善人さが出ててよかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:03:04

    >>31

    オリバー教授と近々ありそうって言ってたのがもしかしたらそれ関係だったりするのかなーと思った

    凸待ち改めて聴いたけど、車内でキン肉マンの歌熱唱してたの可愛すぎるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:32:17

    たいようがかりやガクランコラボで思ったけどガクくんってまだ話したことの無いおもしろ奇天烈エピソードいっぱい隠し持ってるな…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:11:43

    カメの話題を大量に持ちすぎてて面白い
    動物好きだからこそ動物の話だけでもかなり語れること持ってそう…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:27:38

    5年やってもまだまだおもろエピ出てくるのすごい、おもしろい男すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:39:08

    本人にとってはそれが普通になってしまっているので
    周りが聴き出さないと出てこないのもあると思います

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:14:30

    明日雑談配信か!助かる
    お披露目以降使われていない新衣装は果たして使われるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:31:18

    しかるべき時まで焦らしてる感あるよね新衣装…明日きたら死んじゃうな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:47:34

    雑談嬉しい
    前回の雑談はパチ大会メインだったから、盛りだくさんの2月を改めて振り返ってくれるのありがたいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:25:43

    キャスあったから雑談ないかなーって思ってたけどつべでも雑談してくれるのありがたいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:34:42

    去年雑談少なめだった分、年末から多くなって嬉しい
    キャスのゆるい雑談も好きだし配信のスイッチ入った雑談も好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:24:09

    チャイナで雑談してくれて良かった…
    まだ2月なのに詰め込まれすぎてて今年始まって二か月な気がしないな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:38:48

    雑談めちゃくちゃ良かった
    パチ大会の次があったらみんなにもっと頼っていきたいみたいな話、じんわりきた
    あとお弁当やっぱりスタッフさんの分も用意してたんだな
    おいしいものがあったら元気が出るからって考え方、ほんとに良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:20:15

    伏見嬉しかった話を嬉々として喋ってくれるから雑談聞いてると元気になれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:04:29

    ネズミ出てきた時ザレンさん盾にした話すごい笑っちゃった 

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:19:35

    キャスはゆっくりしながらゆるゆる話してくれる感じで、YouTubeの雑談はハキハキしながら話すのが楽しいってのがにじみ出てて、同じ雑談でも空気感が違うのが一粒で二度お得感があって良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:48:01

    素敵雑談なのにサムネWキリンなの温度差で風邪引くって

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:29:39

    恋ちゃんがパチ大会の振り返りで結構伏見のこと話してくれてたよ

    たくさん褒めてくれてて嬉しくなった

    https://www.youtube.com/live/fMDbp0eil1A

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:32:58

    >>49

    たすかる

    恋ちゃんホントいい子だよね…たまにツイッターで伏見とやりとりしてるの見かけると嬉しくなる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:42:08

    伏見は大変だったり誰かを思ってしたことより、楽しかったとかワクワクしたことを伝えてくれるところが謙虚だし、白鳥の泳ぎ方の例えみたいな存在だなと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:29:58

    ほんとネガティブなこといわないし謙虚すぎるよね…そこが好きなんだが

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:25:10

    少なくとも2人のライバーさんから話すと幸せになるって思われてるの、凄く嬉しい
    人柄に惹かれて好きになったから、そういうところを褒められてると自分のことのように嬉しくなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:41:03

    もう少しで5周年だね
    こんなに推してて良かったって思うから長いこと伏見として続けてくれてありがとうと思うよ…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:43:22

    カブトボーグとかアニメカービィとかがRTされてくると時々あるカオス発言の元を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:27:58

    カブトボーグRT笑った ニコ厨がよ…(褒め言葉)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:12

    そういえばおえもり大会出るって言ってたね
    あの画伯のようでちゃんと特徴は捉えてる伏見のイラスト好きだから楽しみだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:25:27

    咎人コラボのときのうさぎとかにじトイの自画像とか可愛くて好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:01:19

    はてって言ってよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:07:04

    キツネ説、外堀どんどん埋められてってるのに本人だけが頑なに否定してるの草

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:00:26

    ガチャ配信、久々に気持ちよく終わったな
    ずっとプリコネ好きで活動にも活かされてるの凄い

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:52:14

    普通にガチャ引き凄すぎてびっくりした
    しかも2回行動してくれる嬉しい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:14:56

    ガチャ配信途中で気づいてまだ三十分くらいだからこれからじゃん!と思って見に行ったら既に終わる直前でびっくりした
    星三の四枚抜きは普通に運バグってんな
    限定二枚引きしてるし
    おめでとう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:14:22

    ホラゲだと思ったら謎解きゲーでカンニングしまくるから2周目わかんなくなるの草だった
    めちゃくちゃ雰囲気良いゲームだったな
    にじさんじのバンクシーは声出して笑ってしまった
    適当こきすぎだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:24:28

    うさぎと自画像めちゃくちゃ好きだから公式からステッカーで欲しいくらい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:12:59

    今日のサムネ最高に好きだ……

    https://www.youtube.com/live/_jv2EGv85qA?feature=share

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:17:30

    バンクシーの姿か…?これが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:16:43

    >>66

    昨日の書生服サムネのことかと思ったら千手観音で笑った

    このサムネ作りのセンスが吉と出るか凶とでるかですね(解説風)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:31:09

    頭の上で公認マーク掲げてるのおもろすぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:21:04

    大会お疲れ様でした!お題が中々厳しいの多かったけどナイスファイトだった
    あと回答時間削って漢字の件伝えたり試合後にチャットでフォロー入れたり後輩の応援に言葉を選んだりしてる所が見れたの嬉しい 伏見ガクのこういう細かい気配りが本当に好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:28:50

    お題難しいの多かったけど思ってた以上にうまく描いててすごいなと思った
    あと人柄の良さがたくさん見える配信で嬉しかったな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:51:11

    正直CTはかなり上手いと思った
    細かいディティールも理解してたし

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:06:14

    伏見さんのおもろいところもあったかいところも見れてサイコーだったな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:52:04

    巴さんにすぐフォロー入れてたのとか、思わぬ優しさが見られて心があったかくなったね
    文章何度か打ち直してたところ、初期に言われてた「返信が30分考えて2行」を思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:59:11

    てか明日で5周年か!本当にここまで続けてきてくれて感謝しかない

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:38:52

    今年も産声聞けるかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:09:22

    ホワイトデーグッズのメッセージ受付今日までなのでまだ送ってない人は送ろうな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:49:49

    オカ研のラジオで「去年はバーチャルチョコをたくさんもらった」って言ってくれたの嬉しかったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:06:32

    5回目の産声が聞けて本当に嬉しい

    5周年おめでとうございます!!👏👏👏

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:00:11

    朝からなんだかうるっとしてしまった、歩み続けてくれてありがとう!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:47:48

    ここまで活動を続けてきてくれたこと、これからも続けてくれる事に感謝
    伏見ガクも二期生も大好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:02:04

    産声と同じ時間に産声ツイートしてくれてるの、何かグッときた
    そういうところが好きなんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:46:29

    五周年ほんとにめでたい
    これまで続けてくれたことも嬉しいし、これからもって言ってくれることがほんとに嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:56:46

    一度折れかけてしまったことがあるから尚の事、今こうして5周年迎えてくれていることが嬉しいしめでたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:14:54

    VSトリガー収録終わったらしいね
    順番的には次伏見のチャンネルだけど相手誰なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:47:53

    こないだ収録の後に車の中で寝たのってVSだったのかな
    3人組ってまだまだたくさんいるから楽しみだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:21:22

    >>86

    一瞬思った

    でもVSだと同乗者の可能性考えて排除しちゃった

    眠すぎの運転は危険だから居ても寝るかな?

    どこで話してたっけ…ツイキャスだったかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:16:16

    >>87

    最新の雑談じゃなかったかな

    別の収録ならそれはそれで楽しみが増えるから嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:31:21

    >>85

    個人的にはエリー先生vs伏見が見たいからぽさんけきてほしいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:56:28

    織姫星vsトリガーでカルピス勝負とかも見てみたいな!
    まぁでも誰がきてもうれし〜〜ので良し!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:31:21

    3D系の企画とか番組もだいぶ慣れてきたなと思う
    一生カメラ目線にならなかったお披露目の頃が懐かしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:10:17

    にじ3Dも回数ごとに動きが滑らかになってる気がする!
    仕草とかが見えるとすごい嬉しいからカメラの読み込みには感謝しかない

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:36:44

    カメラを通り越したカメラマンを見てるな~ってのも良かったけど、カメラ目線になってきたのも嬉しいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:42:22

    リプ返が丁寧すぎて毎回尊敬してしまう
    伏見ガクのこういう律儀なところずっと大好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:14:34

    ワイパさんに返事してたけどどうゆう繋がりか知ってますか?
    昔からの知り合いみたいなのはわかったんですが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:48:23

    相方と委員長がメンシ開設したって話で未開設メンバー見てみたら、ギル様ばねちゃん王子小夜ちゃん語部ちゃん(とファンクラブはあるサロメ嬢)らしくて、3/5とコラボ経験ある伏見にちょっと笑ってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:01:09

    伏見さんの配信が恋しすぎる…はやく金曜日になってくれ…!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:02:37

    2月が怒涛の供給だったから贅沢になってしまうな
    おはガク楽しみだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:13:55

    サイレントヒル配信って今週末だっけ
    伏見には是非各UFOエンド見てもらいたいな…絶対好きだよあれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:45:26

    山中さん草

    本当に仲良いんだなこの2人

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:36:02

    おはガクがあるだけで世界が明るくなる、忙しいだろうにありがとう……

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:29:58

    対戦だそうですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:30:31

    一人ピース掲げてる方いて草 

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:33:49

    配信無くて寂しいと思ってたら急に沢山情報が…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:18:19

    >>103

    ピースあまりにも分かりやすくて草

    最近配信無かったのこの辺りで忙しかったからなのかな、めっちゃ楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:53:36

    たまちゃんが振り返りしてるけど結構ガクの名前出てるやで

    曰く「ガクっちは優しいからスマホの充電をさせてくれる」「チャージスポットって呼んでる」とのこと

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:44:49
  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:47:44

    今日のおはガクもサイコーだった…今日だけであと2回ガクくんに会えるのうれしすぎるしこの後も楽しみいっぱい…ありがとう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:00:34

    配信ないな〜アーカイブ消化するか〜と思ってから急に供給すごい
    焦らされてからいっぱいご褒美貰えるの嬉しいけど手加減して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:30:01

    久々のボイスも出してくれるし寂しいな〜と思ったらすぐに嬉しい気持ちにさせてくれる最高の人

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:32:20

    !!!??!!!??

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:37:11

    >>111

    あまりに想定してなかったサプライズ過ぎて正直まだ嘘だと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:50:22

    「よく食べて〜」の部分を歌われたら死んでしまうな…

    >>111

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:07

    今回のホラゲも面白かった!
    途中、コメントが「今なんか来てた」って必死に言ってんのにメモに夢中で気付かず襲われてエンド迎えたの笑った
    こういう感じのエネミーと相対するホラゲ配信やっぱ好きだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:57:50

    途中OBSが落ちたってことで伏見まで居なくなって心配したけどすぐ戻ってきて良かった
    最近YouTubeのバグも多く聞くからつい警戒しちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:39:28

    >>103

    オードブル組でわちゃわちゃ事前インタビューよかった

    なんかカメラ抱えてドタバタしてるの似合うんだよなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:40:19

    良い写真だ…そして右2人が✌️してるのに当の本人が謎ポーズなの草

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:09:53

    >>117

    なんで伏見カメラ持ってんの様になってるのよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:44

    >>117

    ピースしろ草

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:29:54

    長時間耐久配信のあの空気大好きだから楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:49:54

    長時間なのにずっとテンションたもっててすごいな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:10:11

    24時間配信のときもだったけど、疲れてないわけないのにそれ見せないの凄いよね
    プレイで詰まっても絶対ネガティブなこと言わないし
    そういうところ尊敬する

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:27:44

    ご飯休憩って言ったとき離席するのかと思ったら突発夜ガクコーナー始まって嬉しかった
    リスナーのこと飽きさせないようにずっと話してくれるとこ好きだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:50:02

    普段はあんまりおやつ食べないって言ってたけど、長時間配信のときは色々用意してるのなんか遠足の準備してる人みたいで微笑ましい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:31:51

    有識者ニキネキのコメをちょい違う捉え方して遠回りになった時、謝るニキネキに対して俺が勘違いしちゃっただけなんで(うろ覚え)!的な言葉を返してたの、そういうところが丁寧で好きなんだよなぁと思った。
    おえもり大会での巴さんの件でもそうだったけど、相手に気負わせないフォローをしようとする人なんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:12:42

    本当に最後まで楽しそうにテンション保ったままクリアまでいってて見てるこっちも楽しかった
    半年に一回くらいは長時間配信したいって言ってくれたのも嬉しい。次回も楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:39:57

    https://www.youtube.com/live/c_1ku_AQlK0?feature=share

    33:00ぐらいにリアイズとお泊まりした伏見の話がちょろっと出てます。仲良いね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:05:54

    >>127

    ありがとう!

    リアイズてぇてぇに挟まった日の前日?

    エアル王子と遊んだ後に鳴くんちに泊まって3人でご飯食べに行った流れかな

    「エアルくんも寝れないすか😁」めっちゃ脳内再生できて草

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:36:59

    >>127

    午前四時に成瀬家凸は家主が寛大で草

    伏見とりあいずの先輩後輩エピ全部暖かくて好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:28

    泊まりまで一緒してんのにてぇてぇのために自分の存在なかったことにしようとしてたの笑う
    りあいず二人と仲良いのがわかって個人的にはとても嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:49:46

    今日はいよいよ2期生の歌みたか
    ホワイトデーグッズも届くっぽいし楽しみが多いな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:22:56

    ホワイトデーボイス2023と去年のホワイトデーボイスの再販もあるぞ
    去年はまだハマる前だったから聴くの楽しみだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:01

    二期生のBlessing良かった……

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:22:27

    伏見ガクという男どこまで歌上手くなるの・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:42:49

    歌良すぎたほんと
    2期生エモすぎて涙出た
    like this like thisのところ、最後ピース!って歌ってるよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:02:22

    この世に生まれてくれてありがとうはこっちのセリフだって😭😭😭😭

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:47:09

    強い喉から繰り出されるやさしい歌声のギャップ好きすぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:06:51

    マウント伏見草
    自然ピースか渡井くん判断か…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:32:26

    3月14日二期生の供給多すぎないか?
    Blessingあってもりかざ逆凸あって有栖ちゃん逆凸もあるとんでもねぇ日だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:33:24

    自分でピースって歌ったのにびっくりしてたの草
    有栖ちゃんの逆凸、最初のところ音切れちゃってて何にマウント取ってたのか伝わってなかったのも面白い
    醤油頼まれたから相方より有栖ちゃんの好感度高いみたいなことかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:53:11

    歌みたでのカッコいい所も凸待ちでの優しい所も見れて最高だったな…二期生皆サイコー過ぎるよ
    あとかざちゃんからヤバいお兄さん認識されてて笑ったけど、過去の幾千ものかざ虐鑑みたらそりゃそうか………

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:53:46

    Blessingのエモが蝉の羽音にかき消されてるんだが???

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:39:54

    >>140

    剣持の次の人への質問が「有栖ちゃんの好きなとこ3つ上げて」でこれは人を選ぶ質問だね〜みたいな流れになって伏見が呼ばれたから、有栖ちゃん(とリスナー)から伏見ガクは信頼されてるぞ!やったー!って事なのかと自分は思った


    それはそれとして蝉……何……??

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:55:22

    ガクセミ、あまりにもゲラ過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:01:46

    歌、凸、セミ
    滅茶苦茶満足度の高い夜だったけど冷静に考えると何だこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:50:05

    Blessingで流した涙が引っ込んだわ草
    どっちも楽しくて最高だよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:38:05

    Blessingで優しい歌声を響かせていた推しが起きたらセミになってることってある?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:04:52

    伏見のダハハ笑いつられる

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:32:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:33:16

    野良猫の逆凸で何人かでまとめて配信に呼ばれてて草だった

    https://www.youtube.com/live/hkzSZdJ4dGI?feature

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:27:18

    起きてる人もっかい野良猫の配信に行った方がええよ
    まさかのいわなが来てるから

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:54:35

    その場にいるのが野良猫、岩永さん、剣持、伏見、でろーん、モイラ様とかいうとんでもないメンツで夢かと思った

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:12:02

    凄い伝説の神回みたいな凸配信だった
    第一印象が元気のいい、いいやつなのも良かったし、周りからずっとピース!って言ってそうって言われてるのも良かった

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:17:51

    まさかあのメンツの会話が聞けると思ってなかったから正直ちょっと感動した
    2回目呼んでくれた猫ちゃんに感謝…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:33:46

    一人だけいただきますのポーズなのおもろいじわじわとくる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:10:04

    逆凸とか凸待ちで用意される立ち絵ってポーズも表情も選ぶ人のセンス感じて面白いよね
    ピースじゃなくていただきますなんだ!?ってちょっと驚いた

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:25:54

    ガクのギャルゲー(ホラゲ)なんてなんぼあってもいいですからね うかれポンチ可愛いhttps://www.youtube.com/live/MmtsP-_c-HE?feature=share

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:16

    にじさんじには猫の保護者が数多く居るけど、伏見も立派にその一人だよな
    ふつまひの時といい、伏見が猫を嗜めてる時の温度感好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:00:42

    ヨシガクてぇてぇ〜(棒)
    いいオチだった

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:33:56

    ゲームで女の子が絡む時の時々出てくるクズ見ガク好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:57:55

    ホワイトアスパラに完全敗北する伏見ガク(23)
    パペガクのこと存外可愛がってるの微笑ましいね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:20:23

    ぱぺガクにどんどん食いしん坊要素が詰め込まれてくの愛おしすぎる まるまる太らせよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:51:01

    ぱぺガクって目にハイライトが入ってなくて口開いてるから、なんかぽけ〜っとして見えるのがかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:39:40

    もう3Dお披露目から1年か…時の流れは早いな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:25:38

    この1年3Dでの活動も沢山増えてていいよね
    長すぎる足を持て余してそうな動作をする伏見ガクの解像度が高まって助かる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:53:06

    3D一年早いね…この一年でいろんな景色見せてもらってるやありがとうガク

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:13:32

    お披露目のすぐ後にリリちゃんのライブがあったのもめっちゃ嬉しかったな
    日にちずらしてまで出してくれてほんと感動した

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:38:59

    折角だし去年の時間から3D配信のアーカイブ見返そーってやったらハイスターターで号泣してしまった。一年たってもダメだ…心に来る

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:26:05

    遂に公式紹介short来たわね!

    内容も然ることながら3Dお披露目1周年の日に上げてくれるの粋だねぇ

    https://youtube.com/shorts/-efI-5kjJwE?feature=share

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:27:04

    めちゃくちゃ楽しい時間だった

    招集してくれたかざちゃんありがとう

    https://www.youtube.com/live/_kGOs9L9QrE?feature=share

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:39:48

    今日は23時から記念配信ある嬉しい

    告知内容ポジティブなものっぽいけどすごいソワソワしてしまう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:41:09

    きらびやかでとてもいいサムネだ
    どんどん輝いていけ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:52:15

    3.0とかだったら公式が先に告知するし…配信に関しての告知ってまじでなんなんだろうワクワク

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:15:36

    昨日の二期生コラボで神奈川住みの咎人がお店系とかの問題で一致してるの見ると生活圏同じなんだなぁと改めて思った

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:26:43

    大食い芸能人の伏見ガクさん……
    みんながいるときもいっぱい食べてるっぽいのいいね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:04:25

    咎人、オカ研とかで2人は揃うけど、二期生漢組3人が配信で揃うことって珍しいから昨日同じ配信にいたの結構嬉しかったな
    旅行したり裏では仲良いくせに配信だとなかなか揃わないからこの3人…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:43:17

    ザレンさんが何回かお泊まりしたとかも最近初出しの情報だったしね
    言わないだけで個々で遊ぶこともあれば3人で遊ぶことも普通にありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:37:34

    今日の記念配信で変わるものってもしかしてEDとかかな?楽しみだ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:12:27

    新しいレイアウトめちゃくちゃかわいかった……
    個人的にホラゲのひまわりに血がついてるのぶっ刺さった

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:18:36

    ロゴもめちゃ可愛かったな
    ガっくんああいうの好きなんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:29:50

    めちゃくちゃいい配信だった
    丁寧さとか明るさとか頑張りとかいいところがいっぱい出てた
    レイアウトほんとにかわいい!
    これからの配信も楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:22:29

    ナイトプールザレンさんと2人で行くか〜ってやつあれ有栖ちゃんの逆凸でギル様がナイトプールで水中麻雀やってたからかな?ちゃんと見てるの流石だ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:47:20

    たくぽよもしっかり見とる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:17:13

    伏見ガクさん 最高

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:49:08

    配信画面、これまでのに慣れてしまってた分どうしても寂しさを感じてしまうけど、伏見が嬉しそうに新しい配信画面を紹介してくれるもんだから見ててこっちも嬉しくなったわ
    おはガクも変わるらしいし、新しい画面で配信するところが見れるの楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:46:39

    今時のVtuberだ…!って思った
    伏見のレイアウトばっか見てて初めて他のライバーさんの配信見たらオシャレでビビったの思い出した
    新しい画面で配信見るの楽しみ
    今までのレイアウトもメン限とかでたまに出してくれたら嬉しいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:58:06

    配信ラストあまりにも魑魅魍魎過ぎて笑ってしまった
    ガクのクソコラに惹かれて入ってきた人間なんでこれからも続けて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:11:53

    伏見のホラゲが大好きだから個人的にホラゲ専用の配信画面があるのめちゃくちゃ嬉しい
    伏見のホラゲ配信はおはガクと並ぶくらい伏見を代表するコンテンツだと思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:22:24

    最初に明るい方のデザイン見て、ホラゲだと合わないかも…って感じてたから後からホラゲ用で暗めのデザイン出てきてこれこれ!ってなっちゃった
    さすガク〜痒いところに手が届く

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:10:34

    >>188

    自分でもおはガクとホラゲの二枚看板って言ってたもんね

    割と最近ハマったからホラゲやり始めたの休止後って知らなかった

    パチンコとかプリコネもそうだけど、好きなことが強みになっていくのいいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:46:33

    伏見と言えばのピース、勾玉、ひまわりのモチーフは勿論、いつもの服にも使われてる矢絣模様が背景にあるのめっちゃ良いな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:30:18

    配信あるぞ!リベンジだー!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:39:44

    配信助かる!早速あたらしい配信画面での配信見られるのかな
    二期生の周年もあって逆凸とかで見る機会多かったからか最近供給多くて嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:17:19

    ピスハラ草

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:40:38

    >>183

    山中さんとガッくんの関係ほんと好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:45:55

    どうあがいても女の子と結ばれない伏見…
    いつかギャルゲーやってくれるの待ってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:05:17
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:46:42

    次スレ感謝!うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:06:14

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:54:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています