今まで食べてきた中で一番のゲテモノ何?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:53:40

    俺はせいぜいカブトムシぐらいしか無いから聞いてみたい
    味はほとんど感じなかったけどツノで口内切りまくってただただ辛かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:54:52

    春巻かてめーは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:55:15

    >>1

    そういうのってスプーンとかで

    中身だけくり抜くもんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:56:26

    トノサマバッタが吐いたよくわかんない汁
    美味しくなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:58:20

    >>4

    あの醤油みたいなやつ?

    なぜあれを食おうと思ったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:58:46

    出産後の胎盤
    生でスライスして食べたけどよくよく考えたら人肉食だなって思って後で気持ち悪くなった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:59:36

    >>6

    普通に怖いから何かしらの犯罪で捕まってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:00

    >>6

    いきなりギアを3段くらい上げるんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:25

    >>6

    まだ牛とかならギリギリ・・・だったのに

    その後でアカンかった

    どこで手に入れるんだよそもそも

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:00:59

    食べ物の範疇ならドリアン
    逸脱していいならタバコの吸殻のフィルターを解して取り出した何か黒い粒々

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:04

    今はどうか分からないけど昔は病院で進められてたんだぞ
    胎盤食べるの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:11

    >>6

    一体どこから入手したんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:20

    自分の胎盤の話じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:01:30

    >>9

    自分のか奥さんのをじゃ…

    怖すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:02:07

    >>7

    >>9

    確か自分の奴なら出産後に出して貰えるって話を聞いたことあるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:03:25

    >>11

    調べてみたら普通(普通かは知らんが)にあるみたいね

    知らんかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:04:40

    オオグソクムシの素揚げ!
    たぶん内臓と思わしき中身の灰色がドロドロして苦かった
    周りは甲殻類って感じで香ばしくてサクサク

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:05:35

    >>17

    すご

    何処で食べれたの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:07:11

    食べれなかったがこういうのを最近見た

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:09:09

    オオグソクムシって答えようとしたら既出だったわ
    えびせんみたいでうまいよな
    オオグソクムシ封じられたからクリオネかトドで勝負だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:11:55

    >>18

    四條畷


    >>20

    オオグソクムシと同じとこでトドも食べた気がする

    すげー血なまぐさかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:22:49

    鴨の卵
    くそ不味かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:24:56

    ゴキブリの卵鞘漬け込んだ酒

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:23:20

    >>23

    書こうと思ったら先人がいた

    卵鞘に麹付けて醸造させた酒だったら多分同じのだわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 05:39:01

    フランス料理で出てきたエスカルゴ
    考えたらカタツムリや

    アメリカ行ったときに食べたワニのステーキ
    味が薄くてあまり美味しくなかった

    オーストラリアで食べたカンガルーのステーキ
    ワニよりは旨かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:17:53

    胎盤食は出産後の栄養補給とかホルモンバランス整えるとかで昔は病院で渡されたりしたらしいな
    多分マッマに聞いたら知ってる人とかいるんじゃないか?
    うちのマッマは食べますか?って聞かれたらしい

    俺はアブラボウズ食べたことあるな
    本当にケツから油が出る

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:55:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:43:33

    蜂の子
    巣から出すところから見たから、ウジ虫みたいじゃん…!ってゾッとした
    味はまあ虫に醤油かけて食べた感じ
    不味くはなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:47:40

    生物じゃないのもありなら粘土
    小学生の時食ってた人はそれなりにいるんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:57:03

    >>6

    大学の教授がネパールだかどっかで食ってたけど食う人他にもいたのな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:07

    >>19

    吉祥寺か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:36

    店のメニューで一番不味かったのは歯磨き粉入りカクテルだな
    罰ゲーム用のメニューでわざと不味く作られてるからそれでいいんだけれども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています