【腐向け】五条受けを語るスレ9【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:37:35

    ここは五条悟受けについて語るスレです
    

〇女体化・パロディ・同軸OK

    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK

    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK

    〇五条に劣情をぶつけてもOK


    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください

    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください

    ※過激なエロはワンクッション置きましょう

    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう

    ※荒らし・煽りは報告・スルーを徹底しましょう
    ※キャラヘイト、アンチ、ファン叩きとも取れる書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:38:52

    何回も何回も立て直してごめん
    前スレ保守しようと思ってたんやけど何故か20時から書き込み出来やんくて保守出来やんかったもんで立て直した

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:39:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:40:50
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:41:31
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:42:35

    保守出来やん時あるかも知れんからその時は気付いた方お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:42:53

    悠五で保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:43:37

    悠五

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:43:58

    伏五で保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:44:22

    伊地五で保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:45:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:45:47

    珍しいメンバー

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:46:03

    画像貼り付けるの忘れてた

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:28:50

    乙骨

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:30:05

    羂索って夏油の記憶読み取ってるんだよね
    この嬉しそうな五条見たら可愛いくてしょうがないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:31:42

    Twitterで見たんですが劇場版0のビッグクッションまじっすか
    乙五と夏五がうちに来る

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:48:36

    最近また悠五が推されてきて嬉しいわい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:51:14

    もう話題にし終わったかもしれないんですが、食事や排泄が困難な長期任務で身体に「蟲」を入れるって本当ですか?本当なら悟は入れたことあるんですよね?エッチでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:53:38

    長期任務ってことは沖縄...
    これは経験ありですね
    エッチだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:54:55

    今の悟がぼんやりしていると書いてあって少し安心した
    ぼんやりする悟見てみたい
    芥見しぇんしぇ少しだけでもいいので描写して欲しいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:56:08

    流石の五条悟も永続的に思考してたら狂うと知ってある意味安心

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:02:11

    22巻のおまけでまた情報増えた感じだけどこれ本編で五条家描いてくれる感じ?
    甘やかされているは愛情込めて可愛がられてたの意味なのか六眼だから何でもやってもいい的な意味なのかも気になってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:19:26

    劇場版見返してたんだけど夏五エモい
    夕日に照らされる二人が対照的な感じして嬉しい
    MAPPAには感謝しかない
    二期でも夏五をお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:23:25

    宿黒×悟っていいなって思った
    伏五が付き合っていることを知った宿が伏の身体を使って五を襲う
    宿の演技力が高いせいで騙されて堕ちていく五

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:26:33

    >>15

    この顔見ると夏油になって頭撫でたいし可愛がりたい

    このキラキラと輝く純粋な瞳を向けられたら攻めたちの理性保てないよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:54:02

    蟲入れるってどこから入れるの?口からそれともお尻から?君たちは沖縄でどういうプレイをしていたの?
    そこんとこ詳しくお願いしますよ先生
    蟲五に関してはわいの頭既にピンクなんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:38:52

    浴がどういうのか分からんけど是非宿五で一緒に入ってずっと一緒にいるバッドエンドでも良いんですよ
    萌える

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:39:32

    考えうる「蟲」の入れ方

    1、お腹の表面から手術のように入れる
    2、服薬よろしく経口接種
    3、坐薬と同じでケツからぶち込む

    どれも夢があっていいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:43:24

    五条エネルギーもこれ同人誌やんけって流行ったけど蟲も流行りますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:32:19

    華ちゃん回想で伏呉が見られると思いもしなかった
    恵くん無視ってことは照れ隠しかな笑

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:55:32

    二期ビジュ


  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:42:40

    人気投票の乙骨のところ五条悟に次ぐ異能って書かれてる泣
    めっちゃ嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:43:13

    FBに載ってた伏黒が告白されて断る時の「ごめーーーーん!」が五条の指導だったら伏五としてありがたい「相手を嫌な気持ちにさせないでしっかり断るにはこれに限るよ 僕はいつもこう言ってるんだよ」とかまだ小学生の伏黒に教えているかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:16:38

    悠五も伏五も初めはボクが抱かないとって意気込んでるんだけどそれらをひっくり返されるのが似合うカプだと勝手に思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:53:23

    >>28

    3なら五条は喘いでしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:54:58

    伏黒の「五条先生はこういうとこあるぞ」がめっちゃ好き
    独占欲丸出しじゃん
    五条も語尾にハート付けちゃうしで伏五は夫婦みたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:36:23

    良憲紀と五条って教師生徒間でもそうだけど御三家の集まり何か絡んでるよね
    見たいなぁ
    五受け全般好きだけど加茂五も好きなんだよね
    天然な加茂くんに色んなこと♡教えるビッチ五条とか妄想してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:39:59

    >>37

    個人的に脹五もそのタイプ

    その時の五条は保健室のエッチな先生になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 03:42:06


    キス寸前の悠五

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:34:48

    0メンバーで保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:42:50

    宿五で温泉旅行に行って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:22:40

    >>40

    今年の乙骨くんの誕生日にもあって欲しいけどないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:00:10

    気付かなかった。追えなかった。止められなかった。、、、救われるつもりのない人間には、山の向こうへ沈んでゆく夕日のように、どれだけ手を伸ばしても届かない。届かなかった。どれほど強い力でも、たった一人では。そして、だから五条悟は、教師となる道を選んだ

    ここの五条の心情がめちゃ好き
    教師になった理由にはそんな理由があったんだなって思える
    げとー

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:00:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:47:19

    野薔薇ちゃんとパンダ先輩の間に座るっていう珍しい組み合わせだから可愛い
    パンダ先輩と五条が喋るシーンもっと見たかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:58:59

    パンダ先輩おめでとう〜❣️
    パン五期待してます

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:42:41

    羂索と獄門疆と悟のセットエッチ

    人に見られてる、壁尻、触手的なもの、骸骨、親友の身体、身動きが取れない、、
    あの時の私たちは何読まされてたの

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:37:09

    上目遣い五条

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:01:57

    >>39

    そのままキスしても違和感ない説

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:37:18

    夏五ファイルエモい
    夏油が消える仕様になってるのがまたこうエモい←語彙力ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:10:51

    上手く撮れないからサンプルでごめん

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:29:09

    このクリアファイル生み出してくれた公式に感謝
    紙挟むと消える夏油と消えない五条
    夏五じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:29

    甚五ってリョナ要素あるけどストーカー要素的な危険な感じもあるというか
    甚爾の部屋に◯す対象として五条の写真を沢山貼り付けてありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:41:51

    伏黒親子サンドだと危険度が上がる
    虎杖親子サンドも虎杖と羂索だからしゅごいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:49:12

    読み返してたんだけど五条と絡んでる攻めもそのシーンがほぼ出されてるのもやばい
    最近だと伏五と伊地五
    前だと悠五と七五と羂五と甚五と夏五と夜五と棘五とパン五と直五とモブ五と直毘五と乙五と上層部×五と女キャラ×五と多いんよ
    でも一つ不満が
    九十九と五の絡んでるシーンは欲しかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:10:43

    伏黒くん心配...
    生きて五条と幸せになって
    ここで伏五なんだけど伏黒の身体にキスマークが付いていない
    てことは五条の身体どうなっちゃってんのー?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:12:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:15:41

    表紙綺麗
    乙骨のネクタイ結んであげる五条はいたと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:20:18

    虎杖くん乙骨くんだとまた五条先生を間に挟んで話す可能性が高いですよね
    共闘待ってます!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:39:49

    カラーいいなぁ
    久しぶりに色付き五条見たい
    裏梅が五条家説出てたけど何かあるのかな
    五条家の繋がりあったら少し萌える

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:03:12

    5周年なのに最後の悠仁の表情が辛い
    悟慰めてあげて

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:10:32

    二人ともスーツめっちゃ似合ってる
    五条が買ってくれたのかな😊

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:25:15

    >>55

    伊地五とミゲ五も!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:33:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:45:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:02:48

    悠五

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:03:12

    画像縮めた

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:12:18

    悠五で保守
    悠五は性格が合って可愛いカプだけど夜は激しそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:16:32

    >>31

    楽しみやね

    可愛い悟が見れるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:34:49

    五条が夏油のピアスにかっけーじゃん俺もやりたいって夏油の所にピアッサー持ってきて夏油もはいはいって軽く引き受けるんだけどふと誰にも触れられない男の身体に傷を付けられる人間なんて自分くらいだろうと思いよく分からない感情に苛まれてほしい 結局五条が手入れ面倒臭がってピアスホールはあっさり塞がるし夏油も悟ってそういうとこあるよなってそこまで残念がらないけどピアスのことなんか忘れた頃に例の任務があって他の男に付けられた傷が反転術式でもまだ治りきらずに残ってるのを見て夏油はあの日自分だけが彼の身体に穴を開けられたことを思い出しあの時私が感じていたのは優越感だったのだと気付くやつが読みたいの保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:23:57

    主ですが保守してくれてありがとう
    また夜になると書き込めなくなってるから申し訳ないんだけど保守していただけると幸いです...
    五条受けスレ9はなんとか続けたいです
    こんなスレ主でごめんなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:45:15

    最近のあにまん記事で見かけたんだけど荒らし以外でも何もしてないのに規制されることが増えたらしい、、、

    >>70

    書くの上手すぎる

    無意識独占欲とヤンデレっぽさがある夏油と夏油の思惑に気付かない五条の夏五は飽きない

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:45:53

    保守したいけど午前は厳しいかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:13:59

    >>66

    同じピースで可愛いよ悠五!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:23:38

    憂太誕生日おめでとう!悟の思いを受け継いでね
    で思ったんだけど憂太には教師になって欲しい
    悟と一緒に生徒たちを導いて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:18:49

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:20:01

    あれ画像被ってしまったごめん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:47:39

    弟子師匠の関係でありながら恋人でもある悠五ちやんのおかえりただいまが見たいです先生
    ハイタッチしたこのシーンめちゃめちゃ好きなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:51:58

    子供いるパロになるんだけど
    虎杖出生に羂索と宿儺が関わってる可能性があり尚且つ播磨の誰かに似ている
    虎杖と五条先生の子供はどうなるんでしょう
    伏五の子供は伏黒予想と五条要素が混じった可愛い子供出来そう
    五条先生頑張って産んでね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:16:33

    悠五も伏五も幸せになって下さい!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:17:09

    ちょっと七五に移るけど渋谷の七海って最後五条のとこ行こうとしてた?
    もしそうなら泣けるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:46:04

    七五はノベライズが分かりやすい
    七海が五条がどういう人か説明するところ最高に好き
    伏黒も七海とどこか似てる
    君たち五条のこと説明したい独占欲が出てるって

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:18:04

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:57:11

    夏油の悟も食べるかもしれないから甘いのかなほんまに好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:16:54

    遅刻癖があるのは夏油が甘やかしいだと思ってるよ夏五

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:47:23

    五条の彼氏何人もいるし取り合っててやべぇ
    虎杖は返せって言ってくれるし伏黒は五条先生は俺のものアピールするし乙骨は五条のために戦うしてくれるし生徒だけでもこれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:49:03

    あと最近宿黒×五条にハマってる
    宿儺さん伏黒の記憶から五条の裸姿読み取って下さい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:54:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:08:55

    本誌読んだんだけどこの肉体がってことは夏油と似たような状態なんかな?
    芥見先生がトンボって話してたけど物語内では魂と肉体は同じ的なことを羂索が話していたし
    もしそうなら夏油と同じく五条が呼んだらピクってなる感じ?
    伏黒心配だけどカプ脳が騒いでる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:31:17

    五条受け全般好きだけど甚五と伏黒親子サンド大好き
    まず体格差よね
    アニメビジュ見てこれは五条押し倒されるわってなった

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:35:31

    今更ながらギガの握力に萌えた
    甚爾とマキパイしゅげ
    意外に五条の名前載ってなくて可愛いってなった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:03:04

    >>84

    そこめっちゃ分かる!

    あと五条とゲームやったこととか出ててつまり同じ部屋で一緒に遊んだってことだし匂わせやばい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:07:57

    なんか今の状態で言うと
    五条家=悟
    禪院家=宿儺
    加茂家=羂索
    なにこの最強同士の三角関係は

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:18

    今年夏五忙しい
    イベントもそうだしグッズも沢山出るだろうから買わなくちゃいけないし新時代の始まりだ
    あと悟傑甚爾のちょぴぬいが楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:50

    >>93

    えっちぃ三角関係やないかい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:24:11

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:05:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:43:13

    羂五と宿五のカプイチャイチャさせたいんじゃー

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:08:48

    >>93

    のりとしと伏黒×五条でも大満足だった

    過去話見たい絶対イチャイチャしてたでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:10:58

    >>92

    この傑の優しさめちゃめちゃ好き

    あれから大変なことにはなったけどこの事実は消えないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:43:56

    甚五って両方お酒苦手なところが可愛い
    理由は違えど苦手なものアルコールってお似合いじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:54:29

    完成体宿儺×五条もめっちゃ良い
    宿黒と宿杖と五条サンドもやばそう
    五条の身体持ちますかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:03:07

    >>66

    同じピース可愛い〜

    エンディングバージョンのやつもう一つあったけど五条の電話相手って多分虎杖だよね?

    伏もコンビニコラボのやつと似てる

    悠五匂わせやば

    ユニバじゃデートしてましたし

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:17:11

    >>103

    伏も→服装も

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:51:54

    ミゲ五スレネタ込みで超好き
    夏油の命令で犯せっていう設定めっちゃ好きだし甚五もえちえちの天才的な小説書いてくれた方もいて大満足

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:04:48

    宿黒の姿かっこいい!五条先生これに押し倒されるの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:46:54

    宿黒×悟でヤクザパロ出来る!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:10:00

    伏黒のお尻にキスマークがない
    てことは五条先生のお尻に...

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:44:35

    全裸とか晒してないキャラに五条先生も入っちゃった
    攻めのキスマークで埋まってる説ある?
    えっ見たいです芥見先生
    全財産貢ぐんでお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:47:09

    お尻はどんなんだろ
    お顔が童顔だからお尻もふわふわしてそう
    攻めたちに求められるね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:59:15

    攻めのお尻描かれるのマジで嬉しいかも
    男のお尻だって感じてこうドキドキする←語彙力
    受けのお尻はエッチだからいけないからね単眼猫
    でも見たい!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:23:57

    甚五って五条のこと約2ヶ月以上考えてたんだよね
    甚爾の部屋に五条の写真貼られてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:19:39

    五条が海外に訪れた時の話本編でしないかなぁ
    劇場版の最後の乙五が気になってしょうがない

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:20:23

    私服ってことは一緒にホテルに泊まったりしてたんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:49:41

    二度も親友を殺させない
    悟に教わらなかったかい!
    乙骨VS夏油
    夏五前提の乙五って公式かってくらい推してくるよね
    劇場版は神作

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:28:59

    呪術廻戦展0楽しみだね
    夏五の制服♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:52

    本編用も0用もグッズ用意されてるの流石悟
    攻めたちが買い占めに来るんだね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:28

    >>51

    プリキュアじゃんと思う今日この頃

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:45:40

    悟早く出てきて〜
    彼氏待ってるよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:35:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:42:09

    脹五
    獄門疆裏を持ってるお兄ちゃんすこ
    ぎゅっと握り締めてるようでなんていうか悟が抱きしめられてるみたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:27:27

    夏五になるんだけどここのシーンフィルターかかってそう
    キラキラ輝いてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:30:40

    >>10

    また書いてしまうけど

    伊地知→五条の回想って伊地知に合う職をそのまま言ったのもあるけど優しさもあると思うんだよね

    伊地五は予想外過ぎてびっくりした

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:14:43

    伏五の話なんだけど平和に終わったとして20歳の伏黒とか独占欲強そう
    今でも五条先生こういうとこあるぞでマウントしてるのにこれの強化版が出てくるってことでしょ
    やばい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:24:36

    >>9

    この伏五って電車移動?一緒に駅弁食べたり泊まったりしたんだろうか可愛い

    小さい頃から一緒だし伏黒が精通したのは五条のせいだと私は思っているうん

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:36:00

    早く二期始まって欲しいね
    悟の恋人ロボコが待ってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:01:44

    呪術廻戦展0行けない...
    でも夏五の体格差が分かる制服が置いてあるということだけ分かる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:33:50

    夏五グッズこれから沢山出ると思うから今のうちに貯金しよ
    売り切れ報告まで出てるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:41:56

    待って悠五じゃん!身長差も最高だし背中合わせ♡
    悟の悠仁を見る目柔らかいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:08:44

    >>17

    これ見た時後ろに五条いるんだってイメージしてたけど期待以上だった

    東宝ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:09:47

    あとビジュの話で禪院フェイスも好きなんだけど好きな理由がかっこいいっていうのと攻め攻めって感じなのよね
    あのかっこいい顔で攻められたら五条頬染めてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:10:11

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:30:38

    また伏五のR妄想したい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:33:05

    自分の中で猫五ブームきてるというかめちゃめちゃ可愛い
    ふわ五もまたきてる
    猫夏五のやり取り可愛すぎて
    五受け作家天才

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:28:57

    前スレ途中で終わってしまったからまた書いてしまうんだけど睫毛が長いとメスイキしやすいと聞いて頭の中にすぐ五条が浮かんだ
    本当かどうかは取り敢えず置いといてそれ聞いただけでおかずになるんですが

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:54:55

    アニメでいくと
    悠五はキス寸前
    伏五七五は腕組み
    一期でこれだけあると過去編メインの夏五はどうなるんですかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:55:53

    劇場版でも鼻くんくん過去編シーン入れてきたのに2期きたらどうなるのマジで

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:35:15

    ぎゅっと握りしめてるのすこ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:42:45

    明日の本誌楽しみ
    攻めの身体が見れるの好きなんだよね
    なくてもカッコいい伏黒と宿儺が見れそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:21:22

    >>133

    期待してます!

    彼氏に全裸で攻められる五条

    最近裸見れたから想像出来るぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:06:20

    よくないんだろうけど万のとこ五条にしたい
    伏五と宿黒×悟になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:09:25

    宿黒の手が五条の肩にとか想像したい!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:24:16

    宿黒と悟着物姿でいちゃついて欲しい
    コラ作りたいくらい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:38:40

    女キャラ攻め注意




    万と五条の絡みが見たい
    万...一途で重そうじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:58:08

    津美紀は呪術関係のことは知ってたけど伏黒の術式は知らないって感じなんだね
    伏五と津五ってどんな感じだったのか気になってきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:23:17

    恵...悟の腕撫でて

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:37:04

    >>145

    それ思った

    伏黒姉弟と五条の関係ってどんなだったんだろ

    伏五を見守る津美紀ちゃんもいいし津五を見守る伏黒でもいいし伏黒姉弟サンドでも良い

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:07:26

    女男注意





    天五ちゃん可愛い♡
    二人の絡みがある二期楽しみです!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:11:54

    悠仁お誕生日おめでとう!!
    悠五書きたいけど間に合わないかも...
    とにかくおめでとう!悟と再会して幸せになってね!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:12:40

    400年前の御前試合の再現とかあるのかな
    そもそも400年前に何があったのかとか禪院×五条が気になる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:32:13

    乙骨夏油五条のハーバリウム!可愛い
    推しが劇場版0の出て良かったし燃料もめちゃめちゃあったよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:39:02

    画像貼るの忘れてた

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:43:33

    何回見ても夜蛾の五条に10年振り回されたって説明好き
    10年間振り回されるって一体どんなことがあったのか知りたい
    その10年みたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:14:39

    日下部との絡みも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:13:08

    >>154

    分かる

    日五って少ないけど絶対なんらかの絡みはあるし修学旅行とかあったら同じ部屋になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:55:40

    同じ部屋になったらやることは一つしかないって言うね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:56:34

    温泉の時とかどうなるんだろ
    生徒(彼氏)理性保てない

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:21:14

    宿黒ってイカつい雰囲気持っててすこ
    これに攻められる五条想像すると興奮するというか和服同士でイチャイチャしてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:20:18

    >>154

    超絶見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:37

    九十九との絡みも見たい
    過去編で五条に何か話したかったらしいからその辺りが気になるし九十五の燃料になる

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:06:23

    この格好エロいエロ過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:17:38

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:12:45

    明日クイズ番組に中の人出るみたい
    色々お話聞きたいし悠五、伏五、釘五としての何かあったらいいなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:19:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:08:20

    0アマプラで繰り返し見てるけど夏五要素強い
    最後の乙骨ミゲル五条で集まったやつの続きが気になる
    三人で集まって一体何をしてたんですか

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:05:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:13:27

    はぁめちゃめちゃ好きです

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:14:21

    悟細い!!
    ここから頑張って鍛えたと思うと萌える
    夏五も可愛いしカラーも合うなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:18:30

    顔可愛い♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:31:48

    0展の制服もだけど身長差が夏<五で体格差が夏>五なのってオタクの幻想じゃないのか……?助けてMAPPA

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:55:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:58:37

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:59:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:12:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:05:50

    >>173

    二次創作sageるのはよくないよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:24:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:59:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:01:28

    こーせん夏五ビジュ現実なんだよね?未だに信じられない
    ここまで体格差あるんだとか悟こんなに可愛い顔してるんだとかこの頃から唇ピンクなんだとか喜びの舞

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:14:43

    うなじにキスマ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:00:13

    そろそろ10立てるつもりなんだけど>>168の五条のところだけトリミングしてスレ画にしてもいいかな?

    まだ早い?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:22:53

    水を差すようで申し訳ないんだけど夏五ってそんなに体格差ないよね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:32:03

    私観だけど身体が仕上がってないから高専夏五は体格差あると思ってる
    単眼猫監修だったらもっと信じる
    約10年後の0夏五は五条が最強になってもこれじゃダメだと思いめちゃめちゃ努力してるからそんなになさそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:17:42

    >>180

    猫ちゃんじゃん、、、

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:49:20

    >>182

    そこは自由で良いと思う

    個人的に原作だと体格差そこまでないようにも見えるしアニメビジュだとめちゃある

    好きな方で五受け楽しんだら良いんじゃないかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:23:09

    そんなに差はないね
    体格のいい受けもいいもんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:25:33

    本誌だと差は無さげだけどアニメビジュだと体格差あるように見えるよね
    どちらも美味しいのでOKです

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:48:57

    18時前に仮眠を取ったこと自分に恨んでる
    夏五ーーーーー!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:49:34

    起きてみた瞬間心臓バクバクなんだけど笑
    甚五も好きなんで嬉しいです!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:50:08

    載せとく!

    手繋いでるかと思った

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:53:58

    今興奮し過ぎて手震えながら書いてるけど少し遅くなりますが10立てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:39:49

    悟と傑の笑顔良き♡
    青春こそ大切

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:01:47
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:04:47

    乙骨

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:05:14

    こーせん夏五の時代ですね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:06:39

    ありがとうMAPPA
    ありがとう声優さん
    ありがとう夏五
    全ての人に感謝

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:07:25

    二期は最後に伏五があるし渋谷は悠五がある
    五受けは続く

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:07:40

    >>193

    乙骨

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:08:57

    キービジュ本当に嬉しい!明日も楽しみだし二期盛り上がると良いね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:09:41

    悟早く出てきて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています