きっ喜多ちゃん!実は私は

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:13:33

    dice1d5=1 (1) のことが好きなんです!

    1.虹夏ちゃん

    2.リョウ先輩

    3.喜多ちゃん

    4.唐揚げ

    5.爆乳陽キャ女子

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:14:18

    直球で脳を破壊してきたかあ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:16:42

    喜多ちゃんは…dice1d4=2 (2)

    1.ぼっちのことが好き

    2.虹夏ちゃんのことが好き

    3.リョウ先輩のことが好き

    4.餃子のことが好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:17:22

    そっちかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:22:33

    虹夏ちゃんは…dice1d4=4 (4)

    1.喜多ちゃんのことが好き

    2.ぼっちちゃんのことが好き

    3.リョウのことが好き

    4.シラス丼のことが好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:23:02

    >>5

    う〜ん、この…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:25:53

    喜多「……そうなんだ、でもそれをどうして私に?」

    ぼっち「あっ、喜多ちゃんに相談したくて…私、どうしたら良いでしょうか?…やっぱり私なんて虹夏ちゃんに釣り合わないから諦めるべき…?」

    喜多「そうね……dice1dg3= 」


    1.そんなことない2人はお似合いだと思うわ頑張って!私応援してる!

    2.…残念だけど伊地知先輩はひとりちゃんのこと何とも思ってないから諦めた方がいいと思うわ

    3.…実は私も、伊地知先輩の事が好きなの…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:26:14

    >>7

    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:27:33

    虹夏ちゃんハーレムなのに本人はシラス丼に夢中なの笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:33:48

    虹夏ちゃんにアホの子属性付き始めてるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:35:08

    >>5

    守りたい、この笑顔

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:41:40

    喜多dice1d3=1 (1)


    1.これからは私達恋のライバルね!…私負けないから!

    2.だからひとりちゃん、伊地知先輩に手は出さないで。

    3.2人で一緒に伊地知先輩を籠絡しましょう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:44:52

    やはり...虹夏総受けなのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:46:04

    山田は……!!我らの山田は何をしている!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:56:37

    ぼっちdice1d3=2 (2)

    1.そっそんな…喜多ちゃんがライバルなんて…もうだめだ引き篭もろう

    2.わわわわっわ私も負けません…!

    3.っそ、そんなこと言わずに2人で虹夏ちゃんを攻め落とすのが良いと思います…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:06:16

    ある意味優しい世界

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:18:11

    喜多「じゃあ早速伊地知先輩に告白してくるわね!悪いけどひとりちゃん、恋は早いもの勝ちよ!」

    ぼっち「ふぁ!?ちょちょっと待ってください喜多ちゃん dice1d2=2 (2)

    1.私も告白しに行きます!

    2.何も出来ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:27:10

    喜多「いっ伊地知先輩…っ!」

    虹夏「ん?喜多ちゃんどうしたの?そんなに慌てて」

    喜多「私、伊地知先輩の事が好きです!付き合ってください!!」

    虹夏dice1d4=4 (4)

    1.気持ちは嬉しいけどごめんね、私喜多ちゃんの事そんな目で見れない

    2.今までそんな事考えた事も無かったから…ごめん、ちょっと時間をちょうだい?

    3.えっといきなり何?ドッキリ?

    4.ごめん、シラス丼のこと考えてて話聞いてなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:29:56

    これはひどい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:30:12

    ズコー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:36:36

    シラス丼狂いにも程がある…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:32:06

    絶妙に面白い回答してくるダイス神さあ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:34:53

    お腹ぺこぺこじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:51:08

    喜多dice1d2=1 (1)

    1.っもういいです!……先輩のばか

    2.先輩の事が好き、って言ったんですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:51:47

    江の島で食べられなかったからな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:55:13

    虹シラてぇてぇ…(脳死)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:56:10

    ここまで山田無しで草

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:01:44

    虹夏「よくわからないけどなんか怒らせちゃったみたい…リョウ、喜多ちゃんが何て言ったか聞いてた?」

    リョウdice1d3=1 (1)

    1.虹夏の事が好きだって言ってたよ

    2.聞こえてたけど…これは郁代の口から直接聞くべきだと思う

    3.ごめん、カレー食べるのに夢中で聞いてなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:06:25

    ちなみにリョウは…dice1d4=1 (1)

    1.ぼっちのことが好き

    2.虹夏のことが好き

    3.郁代のことが好き

    4.お金のことが好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:09:27

    どうして山田はどの世界線でもこう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:11:20

    これは虹喜多くっつけて失恋したぼっちをどしたん?話し聞こか?しようとしてるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:16:41

    虹夏「えっ、私が好きって…」dice1d4=1 (1)

    1.友達としてかな

    2.喜多ちゃんに謝りに行かなきゃ!

    3.リョウまたまたぁ、冗談でしょ

    4.とりあえずシラス丼食べに行くか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:21:24

    平和だ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:28:54

    クソボケーッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:29:46

    シラスバカめ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:30:41

    難聴鈍感系主人公の基本ムーブ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:33:51

    ぼっち「あああああのっ…!」

    虹夏「どしたのぼっちちゃん、そんな挙動不審で…っていつも通りか」

    ぼっち「あれ?あっ虹夏ちゃん…喜多ちゃんどうしました?何か言ってました?」

    虹夏「えっと…」dice1d3=2 (2)

    1.よく分からないけど私のこと好きだって。今更だよね〜私も好きだけど

    2.友達って良いよねって話をしたよ

    3.シラス丼って美味しいよねって話をしたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:37:26

    ほんとに鈍感系主人公みたいになってきたなw

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:37:41

    クソボケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:38:38

    いけーぼっち!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:44:12

    ぼっち(あああれ?何でかは分からないけど喜多ちゃんはまだ告白してないっぽい?…ひょっとして、私が告白するチャンスでは?)dice1d4=4 (4)

    1.にに、にっ虹夏ちゃん、私虹夏ちゃんのことが好きですっ!

    2.いっ、いやぁ〜確かに、友達って良いですよね〜

    3.(緊張して何も言えない)

    4.緊張のあまり爆発

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:47:09

    ムラっ気
    チャンス×

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:49:46

    知 っ て た

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:52:09

    い つ も の

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:54:16

    伝 統 芸 能

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:55:22

    細かく分裂するとシラス丼にされて食われちまうぞー!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:56:19

    虹夏「あ〜またぼっちちゃんが爆発してるよ〜仕方ないなあ」

    リョウ(ぼっち何かを言いかけてたような気がするけど…もしかして) dice1d4=2 (2)

    1.虹夏に告白するつもりだったのかな?

    2.私に告白するつもりだったのかな?

    3.この前借りたお金まだ返してないけどそれのことかな?

    4.シラス丼食べたいってことかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:57:19

    >>46

    あれ?虹夏ちゃんと合体できるチャンスなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:57:49

    その自信はいったいどこから湧いてきてるんですかね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:07:14

    リョウ(…そっか、ぼっちも私の事が好きだったんだな)dice1d3=2 (2)

    1.仕方ない、こっちから告白するか

    2.ぼっちが告白できるようにそれとなく誘導するか

    3.両想い確定だしもう何もしなくて良いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:20:30

    ぼっち「何とか元に戻れた…すっすみません、ご迷惑をおかけしました」

    虹夏「まあまあ気にしないで、でも爆発するのはこれっきりにして欲しいな」

    リョウ「…ぼっち、私に何か言いたい事があるでしょ?」

    ぼっち「えっ…?」dice1d3=2 (2)

    1.特に何もありませんが…?

    2.そう言えば先月貸したお金、まだ返してもらってません…

    3.…リョウ先輩は虹夏ちゃんのこと、どう思ってるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:21:16

    めんどくさい奴らしかいないのかこのバンドは

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:24:45

    まぁ原作虹夏ちゃんはぼっちと喜多ちゃんにしっとりした感情向けられても、しらす丼のこと考えてスルーしてそうなドライさはある

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:52:46

    漫才か!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:17:44

    リョウ「…えっ、そういうのじゃなくて…、もっと他に何か…」

    ぼっち「……?」

    虹夏「つべこべ言ってないでさっさとお金返しなよリョウ」

    リョウ「いやそれはいつか返すけど…そうじゃなくてえっと…その…」dice1d3=2 (2)

    1.ぼっちは私の事どう思ってるの?

    2.私はぼっちの事が好きだよ

    3.すみません…何でもないです

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:29:26

    ぼっち「えっ………?わっ、私の事が好き……?それって…」dice1d3=3 (3)

    1.バンド仲間として…………ですか?

    2.…あっ、お金のこと有耶無耶にしたくて変なこと言っても無駄ですよ……?

    3.あっ、私はリョウ先輩のこと好きじゃないです、ごめんなさい……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:30:54
  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:31:28

    ダイス神山田のこと嫌いなの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:35:50

    山田完全敗北

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:39:40

    かわいそう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:39:53

    なんで山田は恋愛方面だと完敗するのが似合うんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:43:21

    食い意地張ってる虹夏ちゃんもかわいい
    身長伸ばしたいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:46:42

    ぼっち「……あっ、こ、これは恋愛対象として好きじゃないってだけで勿論バンド仲間としては好き……ですよ?」

    山田「……………」

    ぼっち(どうしようこの気まずい空気……)

    虹夏dice1d3=1 (1)

    1.…えっと、まぁリョウドンマイ!とりあえずお金返そうね!

    2.えっ何?これ恋愛とかそういう話だったの?

    3.シラス丼食べたいなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:55:21

    虹夏はやっぱり気づかない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:56:00

    リョウ「……はい……返します。……ぼっちさん、すみませんでした……。」

    ぼっち(……えっ、リョウ先輩と私の距離感が遠く……?どうしようどうしよう)

    喜多「すみません、伊地知先輩!」

    ぼっち(えっ、喜多ちゃん!?)

    喜多「あれから考えたんですけど、やっぱり私、先輩に伝えたい事があって……って何ですかこの重い空気!?」

    虹夏「ああ喜多ちゃん」dice1d3=3 (3)

    1.リョウがぼっちちゃんにフラれたんだよ

    2.私の事が好きって話でしょ?知ってるよ

    3.シラス丼食べに行こうって話?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:57:06

    一見空気読んでない選択肢に見えるけど1番空気読めてるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:59:34

    江の島回でシラス丼食べれなかったことが今になってめちゃくちゃ引っかかってて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:04:01

    しらす丼の事しか言えんのかこのドラムゥ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:26:43

    ストレス溜まるとお腹空くもんね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:27:54

    喜多「えっシラス丼…?じゃなくて!一体何があったんですか!?」

    リョウ「……ごめん郁代、今は何も聞かないで……」

    喜多「リョウ先輩が言いたくないならこれ以上は何も聞きませんけれど…」dice1d3=2 (2)

    1.先輩落ち込んでるみたいだし……気晴らしに楽器店でも行きましょうか?

    2.あっ、それより私伊地知先輩に言いたい事があったんでした!先輩!好きです!!

    3.よくわからないけど、皆でシラス丼……食べに行きますか……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:31:03

    懐かしの脳内メーカーやったら6割はしらす丼で支配されてそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:37:59

    虹夏dice1d3=3 (3)

    1.リョウから聞いたよ。私も喜多ちゃんの事は大事な友達だと思ってる

    2.え?それってリョウのこと好きってこと?

    3.そんな事より早くシラス丼食べに行こうよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:39:38

    そ ん な こ と よ り

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:40:35

    ダメだコイツ……シラス丼に脳を焼かれてる……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:40:51

    シ ラ ス 丼 の 方 が 大 事 !

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:40:51

    もしかしてしらす丼って薬物か何かなのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:41:22

    いやどんだけシラス丼食べたかったのさ(笑)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:41:33

    お前の脳はしらす丼にやられちまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:43:22

    しらす丼好き過ぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:45:10

    しらす丼>山田>ぼっちちゃん>喜多ちゃん

    今の価値観こんな感じか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:48:53

    >>80

    今相当お腹空いてそうだから

    しらす丼>(越えられない壁)>山田>≧ぼっち≧喜多

    くらいだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:51:02

    脳みそにシラス泳いでんのかよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:55:08

    あの日しらす丼を食わせなかったからこうなったんだぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:55:59

    喜多(…えっ、私シラス丼未満の存在……?……何でだろう、涙が出そう…)

    虹夏(?どうしたんだろう喜多ちゃん。黙ったままで)

    ぼっち(あわわわわわ、何この状況!?どうすればいいの私!?)

    ぼっちdice1d3=2 (2)

    1.にっ、虹夏ちゃん!シラス丼の事ばかり考えてないで、喜多ちゃんの言ってる事、ちゃんと聞いてあげてください!!

    2.わっ、私、虹夏ちゃんのことが好きです!

    3.…あっ、そうですね、とりあえずシラス丼食べに行きましょうか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:58:13

    言えたじゃねぇか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:59:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:06:46

    キケテヨカッタ・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:09:21

    ん?うん。じゃあしらす丼を食べに行こうか!
    ってなる未来がみえるみえる……(まぁダイス次第なんだが)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:11:16

    もうこれ本当は全部わかっててやってるだろ
    今の関係を壊さないために色恋沙汰のトークは即シャットアウトしてるんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:11:53

    これでぼっちの時だけありがとう(赤面)なんて反応したら
    しらす丼くんが可哀想すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:14:38

    しらす丼未満の結束バンドの仲…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:19:19

    しらす丼美味しいから仕方ないな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:23:34

    たっぷりと醤油かけたシラス丼は至高

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:28:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:30:47

    虹夏dice1d3=2 (2)

    1.ぼっちちゃんまでどうしたの?言われなくてもぼっちちゃんは私の大事な友達だよ

    2.ぼっちちゃんのことは嫌いじゃないけど、でもリョウに悪いしな〜

    3.ごめんその話、シラス丼食べに行ってからでいい?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:31:49

    虹夏お前船降りろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:32:26

    ぼっちちゃんに前向きな返事無くて草

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:36:30

    >>97

    このしらす丼の事しか考えてない虹夏がぼっちへの恋心とか持ってる気がしないししゃーない

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:38:30

    >>97

    喜多ちゃんにも無かったよ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:38:32

    >>97

    しらす丼を食べてから話す選択肢もあるし、恐らく空腹が原因で思考力で低下していると思われる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:38:51

    ぼっち「……ええっ??……リョウ先輩は関係なく……無いですか?」

    虹夏「うーん、でも私リョウに嫌われたくないし…、ごめんね?ぼっちちゃんとはこれまで通り友達同士ってことで…ね?」

    ぼっち「……」dice1d3=2 (2)

    1.…そっ、そんな理由で納得出来ません!考え直して下さい!!

    2.…………はい、わかりました……すみません……

    3.ぼっち、死す

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:40:17

    このバンドもう終わりだ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:41:33

    これでもしらす丼に負けた喜多ちゃんよりマシなんじゃねぇかな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:45:19

    虹夏ちゃん以外みんな目が死んでるんですが

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:46:59

    虹夏「じゃあシラス丼食べに行こうか皆!」

    リョウ「…………待って」dice1d3=1 (1)

    1.私はそんな事で虹夏を嫌いになったりしないから、ぼっちの気持ちにちゃんと応えてあげて。

    2.ぼっち、好き。今なら私の想いを受け入れてくれる……?

    3.虹夏、郁代が可哀想すぎるからちゃんと話を聞いてあげて

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:48:35

    !?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:51:44

    なんだこの山田!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:53:20

    ぼっちにフラれたショックで善人になった!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:53:39

    山田が見た目通りイケメンだった世界線

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:55:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:58:43

    ぼっち(……リョウ先輩っっ!)

    虹夏「それなら…」dice1d3=2 (2)

    1.ぼっちちゃん……私と、付き合って……みる?

    2.……ごめん、やっぱりぼっちちゃんとは今まで通り友達でいたいな

    3.早くシラス丼食べに行こうよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:59:00

    この山田雑草でも食った?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:59:20

    映画版山田かな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:59:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:59:41

    虹夏はぼっちが「好き」なんじゃなくて「嫌いじゃない」だからなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:00:35

    コイツリョウの言う事には耳を傾けるのな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:01:29

    虹夏ちゃんマジでしらす丼食いたくて話切り上げたいだけじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:05:12

    このムーブ一見意味がないように見えるがぼっちから山田への好感度が上がっていると見た

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:05:39

    そんなんだから胸がないんだよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:13:07

    ぼっち「……2回もフラれた……ふへへ、私はゴミです、いやそんな事を言ったらゴミに失礼かも……生まれてきてごめんなさい……」

    リョウ「ぼっち……」dice1d3=1 (1)

    1.頑張れ負けるな、諦めたらそこで試合終了だよ

    2.虹夏の事はもう諦めよう。代わりに私と付き合うと言うのはどうかな?

    3.私はぼっちが好きだよ。だから生まれてきてごめんとか言わないで

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:14:19

    これは暗殺された山田

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:14:50

    ここまで来ると虹夏ちゃんがクソボケすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:15:34

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:17:42

    >>123

    やまだはそんなことかんがえないある

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:18:05

    >>122

    そもそも恋愛に興味無いだけかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:19:31

    じゃあお前らバンド組んでる男友達に告白されたらなんて答えるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:19:52

    速攻で諦めて見守る愛にシフトした奴が言っていい事じゃないのでは……?
    もっと卑しくなれ山田……クズ方面じゃない方に卑しくなるんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:20:59

    >>126

    友達もいないし才能も無いから前提が成り立たねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:21:23

    >>126

    とりあえず夢かどうか確認する為にそいつ殴る

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:21:53

    >>126

    敵前逃亡して現実逃避する

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:23:05

    >>129

    扱いが春原なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:24:17

    ぼっち「……リョウ先輩…」dice1d3=3 (3)

    1.ににっ、虹夏ちゃん、今はまだ友達のままでいいです…でっでも、私っ、虹夏ちゃんのこと…まだ好きでいても良いですか……?

    2.やっぱりムリだーーー!私もう立ち直れない……

    3.私リョウ先輩のこと好きになったかもしれません……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:24:31

    >>131

    春原はむしろ告白されて「ヒィーッ!?」ってなる方だから……(バッドエンド)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:24:48

    メンヘラかよ



    メンヘラだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:26:23

    ぼリョウスレと聞いて

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:26:44

    ちょっとぼっちちゃんチョロすぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:27:24

    クソちょろい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:29:01

    ℍ𝔸ℙℙ𝕐 𝔼ℕ𝔻!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:32:04

    計 画 通 り

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:35:33

    リョウ「…えっ、良いのぼっち?私で」

    ぼっち「リョウ先輩が良いんです…付き合って下さい…」

    リョウdice1d4=1 (1)

    1.……嬉しい。こちらこそよろしくね、ぼっち

    2.ありがとう私を選んでくれて。好きだよ、ぼっち

    3.ぼっちのことずっと大事にするよ、これからはお金もなるべく借りないようにする

    4.えっ、そんな虹夏の代わりみたいなの…やだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:36:47

    やったぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:37:36

    それでいいのかぼっち?
    それでいいのか山田?
    喜多ちゃんはうん……強く生きて……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:38:21

    勝てばよかろうなのだの精神

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:29

    大勝利!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:51

    >>142

    諦めるな

    シラス丼が虹夏のことをどう思ってるかわからん

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:28

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:41:18

    >>145

    ?????????????

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:42:07

    うおおおおおお山田大勝利!!!!!!
    時代がぼリョウに微笑みかけている

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:43:28

    >>145

    何言ってるんだお前は

    シラス丼なんて星の数ほどあるんだから次のシラス丼に行けばいいだけの話だろ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:44:44

    久々に山田が勝つとこ見たわ


    シラスどんは喜多ちゃんの事どう思ってんの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:20

    虹夏(何を見せられてるんだろ、私……早くシラス丼食べに行きたいな)

    喜多「……………伊地知先輩」

    虹夏「喜多ちゃん?まだ何かあるの?」

    喜多dice1d3=3 (3)

    1.私がシラス丼未満なんて嘘ですよねっ嘘と言ってください!!

    2.シラス丼未満の私でもっ…先輩が好きなのはっ…諦められないんです!付き合って下さい先輩……

    3.…………シラス丼食べに行きましょうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:02

    >>149

    てめぇ!!そんな簡単な事じゃねぇんだぞ!!恋愛ってのは!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:12

    喜多ちゃん…心が…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:34

    喜多ちゃん…喜多ちゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:00

    しらす丼、お前は罪深すぎる存在だ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:44

    色々あったけど丸く収まってよかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:51:02

    虹夏「うんそうしよう!リョウとぼっちちゃんもいいよね?」


    ぼっちdice1d2=2 (2)

    1.あっはい!行きましょう!ねっ、リョウ先輩

    2.あっでも…喜多ちゃん本当にそれで良いんですか…?


    リョウdice1d2=1 (1)

    1.うん行こう、ぼっち…楽しみだね

    2.待って、郁代は虹夏の事本気で好きなんだからちゃんと返事してあげてからにしよう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:00

    >>152

    でも本命のしらす一匹とその他大勢抱き抱えようとしてるハーレム丼に恋してるんだからそんなに変わんないだろ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:20
  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:44

    この無関心さはやっぱりぼっちに優しかったの策略込みだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:53:49

    しらす存ぜぬで押し通しましょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:54:05

    ぶっちゃけこれが現時点で一番賢い選択だと思う。虹夏にしらす丼を食わせないと何も始まらん気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:56:39

    ぼっち「きっ、喜多ちゃんは本気で虹夏ちゃんの事好きなんですよね…なのにこんなの……あんまりです」

    喜多「ひとりちゃん………」

    虹夏「え?喜多ちゃんって私の事そういう意味で好きだったの!?それなら…」dice1d3=3 (3)

    1.喜多ちゃん、私と付き合っちゃおうか!

    2.ごめん私喜多ちゃんは友達としてしか見れない…

    3.そんな事より早くシラス丼食べに行こう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:57:10

    >>162

    一旦満腹にして落ち着いてから改めてお断りが入ればスッキリするだろうしな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:57:50

    しらす丼への愛が深い
    これはもう純愛と言っていいのではないか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:05

    そ ん な こ と よ り(二回目)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:07
  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:20

    しらす丼の魔力ヤバすぎない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:00:33

    ここぞという時のしらす丼が強すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:01:06

    薬物かなにか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:01:54

    虹夏ちゃんをここまで虜にするシラス丼に滅茶苦茶嫉妬してるんだが

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:02:21

    >>171

    なりゃいいじゃねぇか…シラス丼によ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:02:45

    しらす丼の魅力dice1d100=39 (39)

    喜多ちゃんの魅力dice1d100=15 (15)

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:18

    ダブルスコアクソワロタ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:56

    もうこれシラスどんっていうアンパンマンのキャラクターじゃねえか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:04:37

    >>175

    調べたけど見つからなかったんだよなぁ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:05

    しらす丼が魅力的なんじゃなくて喜多ちゃんの魅力がないってのがきつい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:39

    虹夏ちゃん他人に興味ない説

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:06:07

    >>172

    シラス丼喜多ちゃん盛り?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:06:36

    腹減ってぱっと頭に浮かんだのがしらす丼だっただけ…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:20

    >>179

    虹夏ちゃんにとって魅力に感じないものを足したところで

    素のシラス丼より魅力的になるとは思えないのだが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:09:00

    喜多ちゃんは「私が毎朝しらす丼を食べさせてあげますよ」ぐらいの事は言え。そしたら、勝算が生まれると思う。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:09:12

    喜多「うぅ……伊地知先輩っ…」

    ぼっち「きっ、喜多ちゃん……、に、虹夏ちゃん!いくら何でもあんまりです!!」

    虹夏「えっ?だって喜多ちゃんは恋愛対象としてはどうでも良いし……」

    ぼっち「喜多ちゃん…」dice1d3=3 (3)

    1.もう虹夏ちゃんの事は忘れてシラス丼食べに行きましょう

    2.元気を出して、今虹夏ちゃんはお腹が空いててちょっとおかしいだけなんです…多分

    3.にっ虹夏ちゃんの事は諦めて、私のものになるのはどうでしょうか!?リョウ先輩と一緒に!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:00

    おマっ…お前まさか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:20

    流れ変わったな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:12:16

    喜多dice1d2=2 (2)

    1.ひ、ひとりちゃん何を言ってるの?悪いけど気持ちだけ受け取っておくわ…

    2.……そうね、私、伊地知先輩の事は諦めて、ひとりちゃんと付き合う事にするわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:21

    また山田が曇る展開になってないか

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:28

    山田「えっ、どゆこと?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:42

    ぼっち・ざ・はーれむ!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:51

    こんなんだからしらす丼以下の魅力なんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:14:10

    …………

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:14

    喜多「ひとりちゃん好き…」
    ぼっち「私も好きですよ喜多ちゃん…」
    リョウ「…ぼっち、私の事は?」
    ぼっち「勿論リョウ先輩の事も好きですよ…」
    リョウ「よかった…私もぼっちのこと好き。」

    虹夏「やっぱりシラス丼美味しいなぁ」

    こうして皆でシラス丼を食べに行きました
    めでたしめでたし

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:49

    確かにこんなに尻軽な奴らと比べたらしらす丼の方がよっぽどマシだわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:51

    イイハナシダナー

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:17:27

    美少女だから許されてる感あるけど仮におっさん×3と虹夏ちゃんという図だったら
    早くご飯食べに行きたいのに延々と告白やら何やらしてからんでくるおっさん×3ということで
    一気に虹夏ちゃんの被害者感が強くなるよな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:17:39

    終わってみたら虹夏ちゃんが一番まともだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:18:15

    >>195

    なんでわざわざオッサンに変換すんだよ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:19:09

    ビターエンド

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:19:21

    虹夏ちゃんがしらす丼を異常に食べたかった理由

    1.断食7日目2.純愛3.告白をはぐらかすため

    dice1d3=2 (2)

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:19:30

    >>200ならみんなシラス丼の虜になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています