先輩!ここは………2

  • 1スレ主23/03/11(土) 00:37:15

    様々なあにまん型月カテゴリ産のキャラが集結している時空のようです!

    型月カテゴリで生まれたオリキャラ達が同じ時空にいたらどうなるか考えましょう。
    基本何でもありだけど荒らしや対立煽りは厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:38:12

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:38:31

    乙ー

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:38:59

    埋まるのはっや

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:03
  • 6スレ主23/03/11(土) 00:39:45

    あ、ちなみに型月カテゴリ産概念なら何でもありだよ。でも荒らしや対立煽りは厳禁

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:59

    異常カマソッソ愛者達に度々スレ建てられる偉大なるカマソッソの明日はどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:40:11

    新宿特異点の接客会でニュクスが少年王の接客する事になって最初は持ち前の善性とか特異点で永遠の国より父の威光という自分のエゴを選んだ話を聞かされてはへぇ〜♡ってなるけどいきなりハイライトが消えた目で「ところでニュクスさん……アテン信仰ってぇ……ご存知ですか……?」って詰められて「えっ……あっ……そ……そういうのは……」って困惑するシーンは「有る」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:40:42

    前スレ200どうなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:40:52

    >>8

    困惑するニュクス様新鮮…ええやん

  • 11スレ主23/03/11(土) 00:41:32

    ………全員カルデア行きじゃー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:41:33

    妖精騎士モードレッドも混ぜよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:24

    あーあーあカルデアこわれちゃーう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:28

    >>8

    案外アテンがなにか知ってて「へぇ〜ふぅん...興味はないけど良い趣味してるのねあなた」っね返しもありえそう。

  • 15スレ主23/03/11(土) 00:43:00

    荒らさなければ何でもあり!
    好きな概念やキャラをどんどんぶち込めーー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:43:38

    >>14

    お前がその反応すると怖いんだよ...それ素で褒めてるのか?それとも珍しく皮肉ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:43:42
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:44:09

    >>14

    アテンってアテン信仰だとギリシャにおけるカオスみたいなもんだからな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:45:15

    ワイくん概念全部集めてワイくん連合を作るのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:20

    >>17

    出たな厄ネタ魔眼

    人外男×一般女という型月名物の逆

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:46:23

    >>18

    つまりカオス=アテンで唯一ニュクスが嫌いな(推測)輩の名前が出てきたから困惑or不機嫌になってる...ってこと?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:48:31

    >>17

    過去スレ検索したら長い……

    誰か説明頼む

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:49:13
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:50:07

    このレスは削除されています

  • 25スレ主23/03/11(土) 00:50:57

    >>23

    ………クロスは荒らしの元になるので駄目です

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:52:00

    >>25

    まぁしゃーない

    あくまでオリキャラだしね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:53:10

    >>22

    ノエルさんをどうにか幸せにしようと安価&ダイスが全力で逆方向に突っ走る話。上手くいきかけても大抵邪魔が入る。あとアルクとシエルが大抵の世界線で異常性癖に目覚める

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:00

    よく考えたら少年王も大概ニュクスメタな性能してない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:01

    ここのサーヴァント達が2部オープニング見たくあにまん章(仮)のオープニングに映るワンカットがどんな感じになるか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:13

    >>22

    ショタ食い酒乱節操なしイキリクソ聖職者と化したノエル先生と赤い月謹製の厄ネタまみれ男の子のボーイミーツガール

    なおシエルとアルク

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:55:37
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:55:46

    だれか前スレに出てきたお手軽地球オワタセットの一覧頼んだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:56:11

    >>29

    雷シルエットにUNAGIいそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:57:12

    >>33

    「UMAGI」だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:57:37

    >>29

    キっミっと〜(はいっ)一緒がいちばん(いぇい)

    好きよってもっとぎゅっとね

    キミを(はいっ)新しい場所へと(いぇい)

    引っぱってっちゃう

    る・らんら! 遅れないでね


    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!


    \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!


    \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!


    \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!


    \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


    こうですかわかりません

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:58:11

    >>27

    >>30

    これほんと酷い

    大概ダイスが最悪の展開引くのほんと……

    あとノエル先生は割と自業自得というか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:58:13

    >>35

    ちょっと見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:58:45

    >>35

    あのメンバーが踊ってると思うと笑うなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:59:41

    >>29

    ニュクスはこっちに向けて投げキッスとかゲス顔しそう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:59:50

    これって原作キャラが○○だったらというIFでもいいのか?


    戦い向きではないとはいえ嘗ては神だった藤妖精ぐだ

    色々な鯖にいい子いい子して包容力に溢れている

    エウロペがお茶飲み友達で最新は利休ともお茶を楽しんで、利休君よびしてる


    俺はね........人間じゃないんだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    スレチなら消します

  • 41スレ主23/03/11(土) 01:00:36

    >>40

    良いですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:00:38
  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:01:16

    >>35

    ORTちゃん(君も)やタイプ・ベネットさんは背景枠ですね…


    正直アルシャちゃんやあの医師が笑顔で踊ってるの予想付かないんですが…あとUNAGI

  • 44スレ主23/03/11(土) 01:01:20

    >>42

    良いでしょう!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:01:32

    志貴に「僕のこと殺して!!!!ねぇ、お願い!!!」っていやらしい目で見てるくせにかなり志貴と仲良い男友達してるキャラいたよな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:02:15

    >>43

    UNAGIはクネクネしながら踊ってるよ多分

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:02:22

    >>45

    それシエルのバディのワイくんやね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:02:33

    >>29

    ・暗い洞窟の中から憂鬱げに天を見上げている少女(サタン)

    ・遺跡の奥で薄暗い祭壇からこちらを睨んでいる少年(ツタンカーメン)

    ・書斎でコインを数えている男(ユダ)


    ベツレヘムのメイン3人はこんな感じのカットで出てきそう

    そんで始まる真名考察

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:02:43

    >>45

    あったな……

    月姫時空も大概魔境だな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:03:11

    >>43

    さらっと知らん近未来的な感じなのがあってなんだこいつ?!って思ってたらまさかのギャグ時空にて判明するニュクスの真体

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:03:15

    このレスは削除されています

  • 524023/03/11(土) 01:04:11

    >>41

    感謝。


    >>40のコメ

    「最新は」ではなく「最近は」でした。誤字失礼

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:04:17

    代行者ワイくんは二人いる

    というかワイくんは直近だとアルテミットワンのフリしてやってきたやつもいたよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:04:36
  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:04:41

    >>39

    もしくはヘメラと鏡合わせ的な感じとかヘメラやスターマンと睨み合ってからバトル開始する感じとかもあり得そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:05:26
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:07:05

    >>35

    外交卿は真顔であのダンスやってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:07:09

    この時空だとノエル先生が逆ハーしてんのかあ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:07:30

    人望と活躍以外のスペック激高なスーパー効率厨新撰組隊士のスレあったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:07:59

    >>57

    この顔でか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:08:48
  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:09:12

    >>55

    なお本編だと睨み合いこそあれどガチバトルはないやつ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:10:33

    >>61

    いやぁ懐かしいなぁ…よく金的してたなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:11:35

    >>62

    多分したら地球壊れますよね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:12:47

    >>61

    それそれ

    めっちゃ強くても多勢に無勢なのが時代を感じて好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:13:01

    ノエルの彼氏くんがストッパー(物理)になれるかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:13:02

    >>58

    シエル先輩のバディじゃない方のワイくんもいるのかそういえば

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:13:41

    >>58

    ノエル先生のくせによお……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:14:51

    >>64

    地球を気軽に壊す輩が多すぎる...

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:14:52

    とりあえずまとめると
    新人のUNAGI
    UMAGIとは八岐大蛇そっくりな見た目の洪水の権化たる神獣である(強さは八岐大蛇の八分の一)。
    そして語られてるのはこのこいつの分御霊が精霊に転生した無性の人型
    はいたゲロで村の土壌を回復したり治水の知識を人間に与えたりしてる
    最後は神に従わなくて殺された

    外交卿:国への忠誠は抜きで使命感のみでブリテンで外交官やってた実はプーサー並の強さを誇る星の力を持つチェーンソー使い。フランスとの外交を担当したり第一次シビルウォーを治めたりとバリバリのキャリアウーマンだったが、ストレスと鬱憤の溜めすぎでヤバくなってた折に第二次シビルウォーが勃発し、キレて一切合切ぶちのめした。

    「執着」起源覚醒者:元は腕はあまり良くないながらも患者や病院関係者からも慕われていた医師だったが、魔術師にたまたま実験台として目をつけられる。その結果起源に覚醒し、自身が担当していたフィオレを拉致監禁、その過程でエルメロイ二世、グレイ、カウレスを殺害。フィオレを強○し、妊娠させる。妻と複数人の子供がいる。

    ニュクス:厄災。海賊とか鬼よりもやることが不安定。同じ場面に直面しても気分と雰囲気でやることを変えてくる奴。スレだとビーストとして特異点を支配してた。ネガスキルがインチキすぎてニュクスガンメタのスターマンが派遣されるくらいには強い。多分あにまん生まれのスレだとトップ争えるくらいには実力がバグ。ビーストが一番弱い疑惑が出てる。たぶん巨乳

    スターマン:過労。ニュクスにいじられて胃袋が弾け飛びそうになりながら仕事してる。実は女の子。たまに異星語で罵倒している。おっぱいでかい
    サタン:カリスマ(笑)。おそらくこういう系のスレだとかなりの小物の癖にやる事が人類史ぶち壊しかねないくらいにやばい奴。四文字のおもちゃ。おっぱいでかい

    ツタンカーメン:元ネタ枠のイケメンショタ。人類史がやばいと聞いてエジプトからはるばるベツレヘムへと来たゴリラ。イケメンムーヴと献身でスレ民の脳という脳を焼き尽くす。きんにくび

    タイプ・ベネット:ORTと親戚疑惑のあるオールトの雲からやってきた知性体。地球人の文化に興味しんしんで端末を派遣しまくっている。なおガイアからは真祖を監視役として差し向けられるくらい警戒されてる。本気だせば端末10人足らずで地球人類殲滅できるくらいつよい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:15:45

    総スレ数31、オリ鯖数52体

    ライカスレのまとめwikiをお納めします

    歴代スレもここから飛べるので、良ssの数々は必見です!


    オリジナル宇宙サーヴァント総合@ ウィキ【5/25更新】オリジナル宇宙サーヴァント総合@wikiへようこそ ▷ コメント欄 [部分編集] 名前: コメント:w.atwiki.jp
  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:16:16

    一般的な学生(大嘘):最初は比較的まともだったのに片目がカオスのビーコンというとんでもない厄ネタが追加された

    アルシャ・ヒリーダ 11歳のロリ。パレスチナ生まれであり、紛争で人を殺した事で持ち前の何かが覚醒し、残虐非道なる殺戮者へと変貌した。 ちなみに起源は死。
    身体能力は完全にバグかつ見た目もとても良い(白髪ロング褐色つり目。なおイメージはアナザークロエ)。性格としてはロリビッチだが、子供には特に優しい。そして自分が死なず、また死ぬことが出来ない事を感覚的に知っている。
    現在はメキシコに居て殺戮者数は119人、しょっちゅう死徒に襲われるが全て返り討ちにしている。魔術的素養は0だがほぼ全ての戦闘技術をマスターしており、固有結界は特殊な為魔力消費ほぼなしで体内展開可能。第四次聖杯戦争では8人目のマスターとしてルーラー・テスカトリポカを召喚。ほぼ全ての鯖を倒し優勝した。17歳の時に死の起源に覚醒し、最終的には死の概念と一体化。『死』が少女の形を取ったものとでも言える存在になる。

    固有結界 『死血山河』

    体内展開型固有結界、魔力消費はほぼ無し。無尽蔵に血を生成することができ、生成した近いとは武器や魔術用の触媒にもできる。鯖化後はさらに強化され、3ランクダウンするも宝具すら複製可能となり、血が死の魔力を纏うようになった。
    最新スレではこの上冬木で勝ってついにORTよりましと言われている

    幼馴染ORT:カルデアの活躍によって倒された異聞帯ORTだったが、今度は藤丸に興味を持ち、なんと過去へ飛んで(自分の意識を?)藤丸の幼馴染として爆誕した。しかも汎ORT本人もU-ORTちゃんとしてやってきた。案の定時計塔からは要警戒対象にされてる。なお藤丸が命を落とした場合大惨事が待ってる模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:16:44

    ニムロドさん(ランサー)
    要するに自分たちの力を過信してバベルの塔なんていう神の唯一性(人は神の領域に踏み入ることはできないという理)を否定しかねないモノを建造した結果神の怒りに触れ建築仲間だった民と友を失い、
    その怨みと復讐でサーヴァントとして現界しNEWバベルの塔を建造しようとするも実は全て神の手のひらの上で、神が「この人みたいに神をおちょくるとこんな罰を受けちゃうんだよ〜よいこのみんなはマネしちゃだめだよ〜」という反面教師のために用意された傀儡。
    その身で神に楯突く愚かさを証明するために叶いもしない塔を建造し続ける哀れな王

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:09

    前スレにもまだまだいると思うので

    都度追加してもらえると

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:23

    執着さんこれカルデア来れる?恐らくフランとグレイとライネスとケイローンと孔明から殺しに来られてもおかしくないのだが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:17:31

    >>72

    追記のアラシャの修正が抜けてます

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:18:15

    >>70

    思ったけど起源「執着」の医者と執着の獣として選ばれたニュクス神って実はなにか繋がりとかないよね...?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:19:33
  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:20:48

    ヒャハハハハ(仮) 終身名誉アキレウスのライバル、名前がないが危うくスレ内で「ヒラメキン」とつけられかける。原理は不明だがアキレウスと真っ向から殴り合える上に横槍入ったり踵削ったりしたら均衡にしようとする。なお最初はアキレウスからも舐められたし、存在がジョーク扱いで精々二行しか記述されなかったが本人は気にしてない。エルバサの件には「ないわー」と発言。バトルマニア


    ヒャハハハハ!!!残念だったなぁアキレウスゥ!!!|あにまん掲示板踵が無事なら余裕だと思ったか!?生憎だが踵込みでもテメエと殴り合えるくらいには鍛え上げてるんだよ!あまり俺を舐めるんじゃねえぞアキレウス!!テメエくらいかかとありでも殴り倒してやらぁ!!bbs.animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:23:16

    >>71

    52かぁ……え、52!?

    途中まで参加してたけど最終的にそんなに増えたのか

    しかも全員分の設定まで作られてるの一周回って怖くなってきたよ どっからそんな熱意が…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:23:27

    幼馴染ORT:カルデアの活躍によって倒された異聞帯ORTだったが、今度は藤丸に興味を持ち、なんと過去へ飛んで(自分の意識を?)藤丸の幼馴染として爆誕した。しかも汎ORT本人もU-ORTちゃんとしてやってきた。案の定時計塔からは要警戒対象にされてる。なお藤丸が命を落とした場合大惨事が待ってる模様

    男鯖ORT:サーヴァントとして召喚されたORT、あの決戦にいた皆や勇者王に重い感情を抱いている。
        ノリは軽いが捕食者としてのあり方は変わっていない

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:26:57
    サーヴァント、バーサーカー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    サーヴァント化スレだとこれのヌンノス様が印象深い

    イラストも込みでめちゃめちゃ和む

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:28:58

    月姫時空の人

    ワイくんA
    死にたがりの代行者、かなり強い復讐者
    志貴に殺して貰えると思いいやらしい目で見ている
    シエルとマーリオゥに降りろされた。引退して聖職者になるっぽい

    ワイくんB
    努力する凡人、舞台から降りることを恐れている
    起源は落下。色々と複雑な子
    ノエル先生のハーレム要員その1

    ギル
    金髪赤目の志貴の同級生、赤い月謹製人造人間で虹の魔眼持ち、種別は停止
    ノエルに襲われたりシエルを異常性癖に目覚めさせたりアルクを姉なるものにしたりした
    ノエル先生のハーレム要員その2

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:31:09

    >>78

    あの場のあにまん民皆が宝具にかかってたんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:15

    個人的にニュクスがライカちゃんとの絡みで珍しく地母神としての顔を見せていつもの破天荒が也を潜めてる感じがみたい。
    ライカちゃんを膝枕しつつ頭を撫でる様はニュクス神だけどとても癒される気がのじゃ...

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:25

    男鯖ORT(美味そうだなこいつ…)
    UNAGI「オロロロロロロ…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:26

    オチから見ちゃったけど妖精騎士スカボローフェアは最初から見てみるとオチも相まってゾッとした

    ゲーム選択肢だったらどっち選んでもアウトで放置選ぶのが正解って例えがスッと理解できたわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:35:19

    >>85

    ライカちゃん....!やはりライカちゃんが全てを解決する...!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:39:52

    一般サーヴァント(大嘘)
    名前 キーラ(キアラ)
    クラス ランサー(本来の適正クラスはアサシン)
    性別 なし
    中立・悪・人
    宝具 Arts
    コマンドカード BBQQA
    所持スキル 鋼の看護、ねこ操作(自分が格下と思った相手を支配できる)、棒術EX
    クラススキル 対魔力A、騎乗
    ステータス 筋力E 耐久E 敏捷C 魔力B 幸運D 宝具A
    無免許治療を行い、コスモカルデア高等学園時代の「謎のヒロインX〔オルタ〕」と敵対していた
    強さはビーストⅢ/R くらい
    Xとえっちゃんにボコボコにされたのち、バベジンのスカウトを受けコスモカルデア高等学園に保険医として就職
    本来の適正クラスであるアサシンになると
    所持スキル 黄金律、単独顕現、人体研究
    クラススキル コスモリアクター、ネガ ・セイヴァー
    ステータス 筋力A 耐久EX 敏捷D 魔力EX 幸運C 宝具A にパワーアップ
    ….カルデアこわれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:41:02

    能天気に「わぁ〜、かっくいい!うちゅうからはるばるようこそ!べねっとさん!」と挨拶するライカと物珍しさから彼女に観察対象として少し興味が湧いてきたタイプ:ベネットはありだと思います!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:41:26

    >>85

    しゅき…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:53:30

    >>87

    ホラー要素強めだけど振り返りスレに投下されてたスキル見るとコイツもオベロンみたく実在しない恋人を探し求めてる疑惑あってちょっと泣けてきちゃうんだよね

    え?怖くて泣いてただけ?いや、そんな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:59:06

    ニムロド王をおもちゃ扱いしたり、サタン様がどれだけ頑張っても認めなかったり、もしかしてあにまん型月四文字って意地悪?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:01:21

    >>85

    ニュクス様は宇宙関連の鯖(ボイジャー君、ライカ)や娘のヘメラやヒュプノスには割と甘いというか破天荒が割となりをひそめる感じわかる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:04:30
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:08:40

    ランサーニムロドが催眠異聞帯の「システム」として存在している「ニムロド」とかあの世界の行く末を知ったら吐きそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:12:38

    ライカスレにもギリシャ神話出典でハデス、ペルセポネ夫妻と義娘のメンテー、国際宇宙ステーション君と融合したヘルメス、神アンチのツンデレ犬耳少女ライラプスがいるけど『愛死混迷世界 ギリシャ』産キャラとの絡みはどうなるか

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:14:18
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:27:14

    >>98

    実はベツヘレムのツタンカーメンはこの設定を少し踏まえられてる可能性があるんだよな……

    父であるアメンホテプがアテンの暗黒面を全部背負ってくれたから少年王がアテンの光の面を背負って絶対神になる事が出来るっていう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:48:38

    >>98

    >>99

    「アテンの息子」よりも「アテンの似姿」の方がより強くアテンの力を自在に使えてもおかしくないし、狂父上は嫉妬でめちゃくちゃ息子を僻んでそう

    少年王は受け入れてる風に見えてめちゃくちゃ哀しんでるし曇るしなんならマスターに珍しく弱気になってる姿を見せるくらいにはなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:05:33

    地母神集めてママ友の会開こうぜ
    ライカスレからはグレートママことヴァンガード・テラ、ペルセポネーことコレー/レムレースがエントリーだ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:56:18
  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:58:09

    >>102

    どうあがいても厄ネタ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:23:04

    エルキエルちゃん(『私は型月の一般的魔術師…』のキャラで身長二メートルで運命を斬れる切断の魔眼持ち 彷徨海からの好感度が100)でもアルシャちゃんやタイプ・ベネットさんと正面から戦うとなるとだいぶきついと思われるところにエルキエルちゃんが人間である事の悲哀を感じる
    ……まあエルキエルちゃんのコミュ力があればあの二人と真正面から敵対する心配はいらなそうなのが幸いだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:43:46
  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:59:52

    他のキャラが立ち位置でダイスを振る中、1人ssの優秀さからダイスを経ずに設定が決まったダイススレ産としても異端な存在であるベルフェゴールさん

    カリスマ(笑)なサタンちゃまに忠誠持ってるとかアンタ、見る目がないと言うか、いい人と言うか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:19:15

    落下するワイくんとコマロフで墜落トークして空気が地獄になったりしないかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:21:04

    >>101

    多分ビースト:ニュクスに全員大困惑しそう

    面識あるだろうハデスからしたらなにがどうしてこの性格になったって聞きたくなるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:46:10

    >>108

    グレートママも元ビーストだしまあそういうこともあるのねって流しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:56:29

    ベネットさん前スレを閲覧して自分の戦闘力は最底辺とか判断してて草

    なおオールレンジ宇宙放射線レーザーと環境テクスチャ改変能力

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:04:25

    >>110

    ニュクス&ヘメラ「呼ばれた気がするわ!/するわね。」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:11:44

    >>110

    いやライカスレでも流石にORTは……と思ったけどクドリャフカはユニーバースの住人だし行けるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:12:18

    >>111

    お前らじゃ...いや能力が似てるけどお前らじゃねぇ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:29:30

    セクストゥス(ネロの臣下)とライカとハクト(ライカスレ)で仕事を忘れて遊んでいてほしい(全員自己犠牲系宝具)

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:37:30

    >>110

    最…底…辺……とは……?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:40:27

    ほ、ほら、ニュクスとかへメラとかのサタンとかのガチ無法と比べればね……?(なお)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:43:19

    真の最底辺は人間や戦闘力のない幻霊融合系サーヴァントではなかろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:45:16
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:45:34

    >>118

    構わん!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:45:57

    >>116

    悪性持つ者を支配下&テクスチャの侵食

    居るだけで常時昼化&全方位に向けて放つ超光速の太陽放射

    全テクスチャひっぺはがしてコキュートス&神の子をコアにする。

    改めて見ると無法だなこいつら...

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:09:11

    ヤベーやつしかいないなほんとに

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:01:21

    完全体アルシャちゃん月姫ORTに勝ってて草

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:11:15

    強さの話は止めよう
    ここは癒しの話をだね………

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:12:21

    ニュクスを癒しにしよう(錯乱)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:12:22

    >>123

    魔法少女服外交卿+妖精圏ヌオー+ライカ+チャイナ服アルシャ(11歳var)の

    かわいさの絨毯爆撃の話する?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:17:08

    >>123

    ジュール・ヴェルヌに親孝行するネモ達の話とか

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:31:58

    >>125

    ミス・クレーンに死の危険が!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:20:07

    >>102の一般人、星の内海引っ張り出して理想魔術を行使する模様。

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:22:30

    ワーイ!またバグ枠が生まれたよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:42:32

    >>128

    まだマシだな(感覚麻痺)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:44:31
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:46:22

    >>128

    名前はロレンツ君です

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:34:05

    ロレンツ君も大概ヤバくて草

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:17

    この手のスレでは珍しい真の強さが2人で現れるやべーの

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:22:23
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:34:34

    >>135

    グシャッ(踏み潰される音)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:12

    アメンホテプ4世スレとベツレヘムスレ見てて
    ・アテンは普通の地方神だったがその皮を被って悪さを企む外宇宙の邪神が居り、アメンホテプ4世はそれに気付いた結果憑かれて発狂しアクエンアテン化した上に、地方神はほぼ邪神の一部になった
    ・アテンを自分越しに信仰させたのは傲慢と虚栄心と狂気が9.9割だが、民らを邪神から守り恩恵だけ与えようという王らしい気持ちの名残りも僅かに含まれている(本人にその意識は無い)
    ・息子にトゥトアンクアテンと名付けたのは器を欲しがったアテンの意向&人間性の名残り&アテンで無いのに息子が愛おしい…つまり息子はアテンーー!(ぐるぐる目)の結果
    ・アクエンアテンは死後アテン神に取り込まれており実はアテン・ツタンカーメンは夢の親子共闘
    …とか考えたりしたけどスレの流れ的に書き込めなかったものもあるので供養

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:16

    タイプ・ベネット、いよいよ鯖化してカルデアに突入する

    にしてもマジでスレ主のエミュ率高いな

    一応ついさっき完走した分を貼っとく

    ワタシは最近この地球という星に降り立ったモノ 記録No.3|あにまん掲示板前回の記録から更に dice1d9999=@9244 (9244)@ 日が経過し、その間に様々な事象が発生・及び記録したのでそれらを開示・伝達していこうと思う最初の記録https://bbs.anim…bbs.animanch.com

    なお最新パートでさっそくカルデア側から全面警戒されてる模様

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:40:13
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:22

    >>139

    ニュクス「なにそれ...知らん...でもおもろこの女の子...」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:44:49

    >>139

    ニュクスを一人みたら十人はいると思え

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:53:43

    >>141

    そんなまるで黒光りする奴みたいな……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:19

    >>140

    まぁお前はそう言うよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:57:38

    >>141

    >>142

    はいネガ・グッドネス

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:58:36

    >>141

    最近だと異聞帯ニュクスがセファール喰って三柱に分かれたりしてるのであながち間違いでもないかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:30:43

    >>135

    サタン(特異点解決後)「なんぞこの蟹。こんな奴なら今の我でも簡単に倒せ(踏み付けようとして爪先を挟まれる)あ゛ぁ゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛」

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:33:40

    期待の新星

    汎人類史スプリガンの擬似サーヴァント中村

    思った以上に設定が作り込まれてて脱帽


    https://bbs.animanch.com/board/1689292/?res=33

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:41:55

    >>146

    愉快すぎるこの魔王様

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:46:02

    >>137

    お労しいがオンパレード!

    カーメンくん曇らせも大概にしろ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:46:39

    建ったばかりだけど、難病の孫の為に聖杯戦争に参加したらスパさん召喚しちゃったお年寄り


    https://bbs.animanch.com/board/1689447/?res=9

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:19

    >>144

    なんですかまるであにまん民に悪性があるみたいじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:03:48

    >>151

    いやまあうん……数々の英雄でめっっちゃ手こずるならね……?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:08

    >>144

    だってユニヴァース時空のあんた超神ホイホイ(原文ママ)に入れられてた疑惑あるんだもん……

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:48

    外交卿、冠位キャスターの並みの魔術の才能が発覚し
    さらに大神に支持し、異聞モルガンの姉妹弟子になる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:35:03

    >>153

    閉じ込められてた理由が閉じ込めた神々の顔を立ててたという側から見たら負け惜しみなのにこの女神ならするという可能性が発生するのは反則ですよね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:55:28

    プーリンと同類にさせられるのすんごい遺憾なんだけどぉ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:01:03

    >>147

    薩摩…キャスター…薩摩ホグワーツでごわす!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:35:07

    クロスだけど、コイツは妖精騎士…そう妖精騎士ダゴネットなんだ……


    トネリコ一行において最古参の初代妖精騎士で、

    何度も何度も厄災をぶっ飛ばしたり、楽しい旅を皆んなと過ごしたりしてたけど、

    “例の毒事件”で全てを失ったり、“冬の女王”と化してしまった彼女に寄り添うため、自分の在り方を曲げるに曲げた騎士であり、彼女のために奔走しまくった道化師の旅路なんだ………


    (ダメだったら消すし、消してもくれても構わない)


    あ?二代目妖精騎士?【クロスオーバー注意】|あにまん掲示板初代に挨拶抜きで妖精騎士名乗るとか偉いヤツがいたもんだなぁ!!!ダゴネット参戦!!!!!https://bbs.animanch.com/board/915402/bbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:38:05

    >>156

    俺が!俺達がプーリンだ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:10:42

    妖精姫と外務卿の絡みを夢想してもいいのか!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:47:41

    >>144

    そういえばライカにネガ・グッドネスは効くのだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:36:16

    >>158

    ボーボボから出たと思えないほど、おいたわしい……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:54:15
  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:55:02

    >>163

    まーたバケモンが爆誕した

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:30:06

    >>156

    私も嫌だ…何故にプーリン扱いなのだ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:52:06

    >>165

    お気に入りのシリーズほど終わって欲しくないものは無いからね


    そう思うのは仕方ないことだと私は思うよ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:50:59
  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:52:13

    >>167

    【悲報】完全にORT化。人型のORTになって抑止力を撃退した。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:23:05

    >>168

    よしアルシャちゃん出番だぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:28:35
  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:04:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:30:01

    >>71

    遅れながらこのあにまん時空に辿り着いた者だけど…オリキャラスレで一年近く生きてたこのライカスレってなんなの…?詳しい人、詳細を教えて…

    何をどうやったらキャラが52人とかになるんだよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:27:18

    >>172

    一言で言うと精度の高い集団幻覚

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:32:45
  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:57:31

    捕手

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:13:20

    もう一度推したいネロの異母弟

    https://bbs.animanch.com/board/1627710/?res=153


    サーヴァントにすらなれないかもしれない夏の友人

    よう、藤丸。|あにまん掲示板また一緒にさぼろうぜ。bbs.animanch.com
  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:17:55

    >>176

    ネロのゲス異母弟(忠臣)上手く貼れなかったので貼り直し

    あっしは皇帝ネロ様の臣下|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:54:57
  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:39:31

    短いしこの後カルデアが来るエンド(解決)になってるけどスペックだけやたら高いやつ

    ちくしょう!せっかく特異点の主になったってのに!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています