人造人間100 第13話

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:42

    あしびくんの覚悟...

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:31:30

    普通に強いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:34:40

    ヒロインが傷つけられ主人公が怒る!王道だな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:35:18

    100と渡り合える強さを手に入れるとか、その肉体の持ち主だった八百一族ってなんなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:36:34

    この流れで、あの優しいお姉さんの姿をしたNo99とかが出てきて冷酷に笑ったら、とても悪趣味で素敵だと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:37:12

    足で棚を蹴飛ばす100の顔がふてぶてしくて良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:31

    上半身と下半身がちぎれても下半身だけで動けてさらに即くっつくとか八百一族エグすぎんか?
    それとも体の一部だけ接がれてるから常に再生しようとしてるとかかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:57

    流石に細切れになったら復活むりよね???

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:39:49

    ヒューゴはもう活躍期間終わりなのか?
    バンダナつけたラフさとスーツのミスマッチ感が好きだからもう少し活躍してほしかった。

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:40:25

    >>9

    むしろこっからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:41:05

    ネウロ並みの嬲り殺ししても良いぞ100

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:44:22

    来週100ちゃんが暴れるの楽しみ、本気出したらどんなものがめちゃくちゃ気になる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:50:23

    思った以上に強い これでNoどれくらいなのか楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:50:59

    >>3

    うん……(最高の肉体素材として)愛されてるよね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:52:00

    家族の遺体を利用されたことがあしびにとっては何よりも痛くて、それ以上利用されない為には攻撃に割って入れるあしびの覚悟が見えた良い回でした
    それにしてもお姉さんとにかく100号にめっちゃ似てるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:59:18

    >>14

    あしびが攻撃喰らったとき、コマに無いだけで100の視界にこんな感じで価値ポイント表示されとる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:00:12

    >>16

    多少のダメージなら再生するからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:03:47

    ついに100号とある程度真正面からやり合える敵が出て来て盛り上がってきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:13:51

    あしびの身体は私の身体と思え…でウヒョ~~~~!!ってブチ上がりしたけど冷静になるとマジで言葉通りの意味なの笑うんだよな
    あしび君は代済みの予約品なんだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:17:20

    >>19

    身体目当ての関係(文字通り)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:26:16

    一心同体(物理)
    二人で一つ(物理)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:28:36

    最近は強いヒロインがグイグイ迫る系の作品多いからね、そういうことよ(?)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:30:00

    あしびを傷つけられて100ちゃんブチ切れてるけど
    あしびの体が価値下がるレベルで損傷したら逆に興味失ったりするのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:34:22

    >>23

    多分損傷させた奴にはブチ切れて破壊するけどその時にはもう残ってるあしびには興味失ってるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:40:08

    多分その展開になる時は八百家のパーツ持ち人造人間相手だろうし、あしびくんの欠損部分にパーツ移植して補填できないかな?
    ……このパターンであしびくんがどんどん人造人間に近づいていく展開ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:41:47

    作者コメで知ったけどボスの足の指が6本だったの単なるミスだったんかい!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:44:10

    やっぱプロでも指の数間違えんのあるあるなんやな…
    テーマ的に身体になんかあるのかと思っちまったよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:46:16

    首の縫合痕隠しのおリボンと帽子もすごく似合ってて可愛いんだけど髪下ろし100号も雰囲気あって大好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:09:30

    この漫画やっぱ好きだな
    一見相棒を傷つけられて怒る主人公!!って正統派バディモノなんだけど
    実際は自分の未来の所有物を傷つけられた怒りでしかないっていう歪さがいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:32:21

    ぶちギレ100号とか手がつけられねえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:51:33

    歌姫編でのスーツ格闘いいなって思ってたけど
    貴婦人姿でのアクションだってめっちゃ映えるやん
    いいぞいいぞー

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:05:01

    >>5

    それはありそう

    ラスボスのガワが姉さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:17:33

    善戦してるけど目の良さと再生能力で何とかしてるだけで火力足りてないからやっぱり100号には(今のところ)及ばないんだな
    ただ相手もそれを自覚してるから今回は普通に逃げられそうなんだよなぁ…。あしびが戦う具体的な動機の一つにもなるし
    次回か次々回あたりは敵サイドの幹部(全員八百家ボディ持ち)の顔見せ回になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:29:42

    展開自体は王道で既視感あるのに人造人間の思考回路がノイズで新鮮に感じる不思議な漫画だわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:22:38

    身体別れても治る人造人間を出すことで
    あしびが蹴りを受けても割と大丈夫そうなことに疑問をもたせないのがいいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:49:11

    100ちゃんが本当にあしびくんの体目当て100%なことに目をつぶりさえすれば人外お姉さんと人間ショタくんのおねショタなのにな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:58:25

    >>16

    もっとマシな例はなかったんかい

    いや適切ではあるんだけども…なんか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:59:47

    本気になった100号ってどのくらい強いのかな?
    あとやっぱり八尾家の体持ちは強い

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:58:11

    思ってた以上にこの漫画にハマってる自分がいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:00:37

    今更気づいたけどこれ前々回で山道から転がり落ちてきて妹助けてくれって死んだ男の人か
    わりと逸材っぽいのにスルーされてて上位人造人間のエモノに対するハードルの高さの裏付けになってるな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:34:11

    やっぱり100ちゃんやあしびくん表情に引き込まれる漫画だわ 読む度好きになれる
    今週P.376のあしびくんが吹き飛ばされて苦しみながらなお勝ち筋をみた"よし!"と言わんばかりの顔とか最後のコマの100ちゃんの怒り心頭のゾッとするようなまんまるのぎょろりとした瞳とか大好き
    めちゃくちゃ応援してるんだ〜続いてくれ〜!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:09:46

    よし、アンケートを出したぞ
    単行本の表紙来週号で見れるかな?楽しみすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています