遊戯王の声優って全体的に濃いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:04:25

    まずトップバッターがジャニーズだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:18:04

    遊矢がバリバリ本職の声優でびっくりしたわ。なんとなく新米かアイドルグループから持ってくるイメージがあったし
    あの人って元は俳優志望だったんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:28:55

    >>2

    そうなの!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:32:30

    (絶叫の練習)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:33:28

    >>4

    宮下さん!?大丈夫ですか宮下さん!?(ドンドンドン)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:34:21

    >>2

    小野賢章さんは遊戯王以前だと黒子テツヤも演じてて、ハリー・ポッターの吹き替えでもある

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:34:47

    >>3

    ハリー・ポッターの吹き替えやったのきっかけに声優もやるようになったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:44:55

    ナルニアは遊馬でハリーは遊矢だな、たまにごっちゃになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:50:52

    遊馬がウルトラマンになっててびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:01:39

    賢章さんは遊戯王主人公なのに声優としてのキャリアバリバリでびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:05:53

    AVは柚子もそんなに売れなかったけど10年キャリアある人だもんね、GA2とかリボーンとか
    色々異質だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:33:22

    ゅぅゃの人は黒子のバスケ→遊戯王で本格的に声優一本になったイメージ
    厳密にはこれらやってる時期も俳優活動やっててテニミュとか出てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:35:04

    >>12

    EDの「ビジョン」のMVに出てるのが俳優活動やってる人ならではって感じで面白かったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:42:26

    遊馬はウルトラマンでV兄様が仮面ライダーで黒咲さんが戦隊を演じたと言う。遊馬だけ遊戯王が先だけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:09:48

    遊矢の中の人ってこの映画に出てたんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:27:09

    カイザーが聖徳太子という事実

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:41:07

    小手伸也さんには後方(以下略)したがるし、
    クラゲ先輩のにはマジで驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:49:57

    V兄様は声優になりたかったがなり方が分からなかったので俳優から芝居の世界に入ってライダーになったりしていた

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:56:43

    >>17

    演じた期間で代表作が決まるなら自分のそれは遊戯王になるって話で草

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:59:44

    遊戯王たまにどこで見つけてきたの?ってキャストの方いるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:10:35

    >>20

    ダーツの人とか声優としての出演遊戯王だけでびっくりしたけど一体どういうツテで連れてきたんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:31:39

    >>14

    ウイングレイダーズに超量がいるの声優ネタ説ちょっとすき

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:10:59

    >>16

    カブトボーグのロイドさんもこの人だし、なんなら聖徳太子以外にクマ吉くんもやってる

    滅茶苦茶濃いな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:46:30

    ネルケ繋がりだからか割とリボーンともキャスト被ってたりする
    あと子役からの人も多いね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:49:27

    戦隊やってから遊戯王に出たアキさんやユート
    遊戯王出てから戦隊やったクロウとソウルバーナー

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:52:19

    遊作の石毛さんは元劇団四季の舞台俳優とかいう謎のキャリア

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:57:40

    ちなみにシンバ経験者が多い
    ドンサウザンドはアニメのシンバとスカー
    遊作が四季のシンバ
    遊矢が四季のヤングシンバ
    遊飛がCG版のヤングシンバ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:40:12

    パラドックスなんて芸人だしな
    って思ったけどそもそも声優してる芸人上手い人多い気がするわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:42:25

    声優さんさんとしてできあがってる人は採用してないイメージがある
    新人とか、声優以外で活躍してる人とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:46:00

    >>28

    アメザリ柳原の声好き

    本業芸人なのに声優業もしてるのもよく見る

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:48:41

    トップバッターはこの方だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:39:14

    >>12

    黒バスの現場で鬼龍の声優から遊戯王教わった話好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:53:09

    >>32

    その満足の方の小野さんも鬼柳なんて引き出しを求められる役をデビュー2年とかでやったという…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:57:22

    >>1

    風間俊介が林遣都に自分の最初の頃より全然上手いから大丈夫って言ってたのすき

    でも2人格の演じ分け自体は割と最初から出来てたんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:25:59

    佐伯ユウスケさんには驚かされた

    今回のゲストキャラ、OPのリズムで暴走したりしておもしれー→調べたら声優さんOP歌ってる本人やんけ!→更に調べたら声優初挑戦!?自然すぎるやろ!→しかも記念とかじゃなくてオーディションでの採用!?!?ひええ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:32:22

    >>24

    コナミ繋がりとはいえ、モブ含めて多い多い

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:35:05

    >>28

    クロノス先生もオブライエンも芸人だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています