ここだけ異能学園の掲示板 XXIX

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:39:28

    テキトーなスレだから気軽に参加してね!

    第一の月には怪物がいるとかいう噂

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 ⅩⅩⅧ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/164028/設定·質問(メタ)とかhttps://bbs.animanch.com/board/147750/ギャラリーとかカプと…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅡ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合はが立てて…bbs.animanch.com
     (最新)

    ギャラリー

    ここだけ異能学園の掲示板出張ギャラリー Ⅱ|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
     (最新)

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

    スレ画は闇堕ち金剛先生

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:44:03

    肉体言語って異能狩りに利用されてた歴史があるらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:44:15

    闇堕ち金剛先生とは

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:44:56

    ああ異能あっても技術ないと理解できないもんね
    秘密交信にはぴったりか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:46:01

    鍛えれば電波も発信できるからね、金剛先生はスマホもパソコンも持ってないけどこの掲示板に来るでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:47:58

    >>3

    筋肉帝国を建国して科学の位置に筋肉技術が存在するパラレルワールドの金剛先生だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:34

    この前漫画会が活動してる教室通ったら修羅場になってたんだけど何あれ?しかも風紀委員誰も飛んでこなかったしなんで?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:39

    >>6

    説明されても分からん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:52:53

    >>7

    あれはいつもの腐カプ論争だ。関わったら漏れなく毒されるから風紀委員でさえ手が出せない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:53:55

    >>7

    この前ってことは決定戦か団体戦あたり合わせの修羅場かな……

    締切的にも修羅場だし、CPとかの解釈的にも修羅場で部員がバトルするしでまあ風紀委員でも手を出しづらいのよ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:54:59

    下手に手出すとキテる…とかCPにされたりするからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:28

    >>8

    筋肉帝国か……懐かしいな

    数ある麺類ワールドの中でも

    特にUDOフォースが低い世界だった

    俺はUDONNを広める為に戦ったが

    ライトニング正拳突きによって開かれた

    ワームホールで別の麺類ワールドに飛ばされてしまった

    再びあの世界に戻ったら

    俺はプロテインうどんを建築するつもりだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:29

    >>12

    プロテインうどんか……建築5秒で食べ尽くされそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:33

    >>12

    ライトニング正拳突き、そう言うのもあるのか、肉体言語の電気を攻撃に転嫁させる、なかなか考えたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:01:28

    ツッコミがいないよぉ!
    助けて!風紀委員会!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:08:58

    >>15

    風紀委員はツッコミ係じゃないし業務外だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:27:07

    空間系の異能はたまに見るけどパラレルワールドに繋がるワームホールとかはさすがに別格感あるよな
    問題は異能由来の技術じゃないところだが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:55

    ワームホール作成?できらぁ!
    どこに繋がるかは知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:11

    >>18

    そんもん誰が使うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:04:28

    子立津家って空間操作とは言うけどどこまでならいけるんだ?
    パラレルワールドに移動とか下手すると自己の存在消えない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:37

    コタツ部にはコタツを介して自由にパラレルワールドを行き来できる達人がいるらしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:27

    気軽にパラレルワールドに行くな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:01

    なぁ、さっき先輩に戦闘科の教室へ連れて行かれてドアの鍵を閉めて「ここから出たいなら俺達と戦って勝て(意訳)」って言われたけど、付き合うのが面倒くさくてエアコンから逃げ出したら「逃げるな卑怯者(意訳)(炭治郎並感)」って叫ばれたけど、俺私何も悪くないよな?
    もしかしてこの学園ってこんなのが日常茶飯事なの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:39

    >>23

    場合によるけど大体そんな感じ

    戦闘科でもそんな奴しかいないわけでないから勘違いしないでね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:28

    >>23

    たまにそういう血の気の多い生徒がいる(戦闘科は特に)から、とりあえず風紀委員に相談した方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:57

    >>23

    頭がおかしい奴らとめんどくさい奴らと戦闘狂とまともな奴らが1:1:1:1でブレンドされてるのがこの学園だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:11

    まあ戦いでしかコミュニケーションとれない奴も居るからね...気が向いたら適当に戦ってあげてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:39

    みなはん
    どうしはったんどす?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:42:36

    なるほど、大体この学園の実情が掴めてきた(ように感じるだけ)
    そう言えば、俺私の自己紹介まだだった様な気がするけど、誰も俺私の様な新入りのプロフィールなんて知りたくはないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:45:54

    興味が無い訳じゃないけど掲示板だからね。とはいえここ基本生徒とたまに教員しか居ないから大丈夫だとは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:37

    >>28

    新しい生徒が来たんやで

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:59:38

    >>29

    異能教えて!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:16

    >>32

    確かによく見る人いるけど異能知らない人多い

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:43

    >>32

    前スレにも書いた(と思う)けどもう一度書くよ

    自分の肉体を変質させることだよ

    詳しく言うと、体を構成してる物質を変えるのと、体の構造を変えることが出来ます

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:33

    >>34

    かっこいい異能やね!仲良くしような!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:04

    >>34

    あれか真○見たいな感じで体を変えるのね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:35

    >>35

    ありがとう!

    この異能そんなにかっこいい気はしないけど、便利だから助かってることも多いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:08:10

    >>33

    居るよね異能不明な人

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:59

    >>34

    普通に便利そうでいいな。僕なんて骨を硬くするだけの能力だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:39

    >>34

    異能研究科はいつでも門戸を開いております

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:12

    >>40

    ……あっ、忘れてた

    ………まず夕飯食べてからにしよ

    夕飯の出来:dice1d100=6 (6)  高いほど美味い

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:22

    ロストチャイルド家が世の中の異能因子の大半を生み出してコントロールしてるって話信じる?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:31

    >>41

    おお...これが暗黒物質か

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:58

    >>41

    気にすんな!いつもの俺よりはマシだ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:16:19

    >>38

    分かってない人誰?

    ちなみに俺は足をふやせる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:15

    >>45

    生徒副会長とか?あと『雨野実は能力者説』とか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:46

    紫宮です
    ほんっっとうにすいませんでした…。つい怒りで能力解除するの忘れてて…あの人無事だった?
    それから、私貧って程じゃないもん!人よりちょっと…うん、ちょっとだけ控えめなだけだから!
    学園の有名人に大きい人が多いだけだから!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:31

    >>47

    うん、まあ、あんまり気にしなくてもいいだろ。デリカシーが無い方が悪い、らしい。よく分からんが

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:41:48

    よく分かってないあたり、かぐや先輩らへんに説教された誰かだな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:29:01

    大丈夫!俺は小さくても好きだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:29

    >>50

    そうじゃねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:30

    じゃあ俺は大っきい方が好きだ!
    この学園は助かる!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:51:40

    星晶祭のミスコン楽しみだな~
    今年は誰が出るんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:59:27

    >>47

    ちょくちょく千里眼で確認してたけど大丈夫な異能持ちみたいで無事だったから俺も放置してた

    一番ピンチだったのは多分重油で燃やされたとき

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:05

    セリナさんとか……あと神原ちゃんとかかな?楽しみだね!

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:38

    >>53

    今この話の流れなら牛宮先輩とか出ないかな

    絶対投票する

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:55:56

    主ら、そろそろ消灯時間ぜよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:02:39

    俺には消灯時間など関係ないッ!暴れるぜヒャッh

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:08:06

    うち、そないルールとかようわからんからな〜

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:19:03

    おはようございます。
    ミスコンと女装コンテストのエントリーは明日土曜日までとなっているのでエントリーする方は早めに
    星晶祭実行委員会まで伝えに来てください。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:22:37

    俺の異能は便器から便器にワープする能力
    女子トイレの方が綺麗だからよく女子トイレを利用している
    便器から便器への移動方法はお察しだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:31:17

    愚かなる人間どもおはようなのた!今日もハムスターにひれ伏すのだ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:37:07

    おはようございます。したっぱ保健委員小桜です
    星晶祭の準備が着々と進んでいますね あと僕は女装コンテストには出ませんから!絶対に!
    (昨日ぴくるーで小桜作ってくれた方ありがとうございました)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:47:19

    星晶祭の非公認催しとしてTSミスコンがあってだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:25:49

    ...しょぉとぉ...ぅーん...おまえらぁねろ......うー...あー...やべ、超朝だわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:50:41

    >>63

    もしもしニノノ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:58:33

    すごいよなTSミスコン
    普段は仲良くなかったりする複数の異能者達が一致団結して安全かつ可逆的に完璧なTSさせるからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:05:03

    非公式TSミスコンで出て欲しい野郎いる?
    雨野を筆頭に異能戦闘科ゴリラどもに出て欲しい
    あと緋鉢大空
    志乃ちゃんがあれだけかわゆいんだから緋鉢もベリーキュートになるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:09:05

    風紀委員の人達とか面白そう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:10:31

    >>68

    新條晴とか詩智悠利とか

    あと美女先生がTSしたら面白そう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:12:05

    >>69

    具体的に風紀委員の誰?多分実際にやろうとしたらやる前にボコボコにされるけど。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:16:58

    紫宮を男にしてみたい
    胸コンプレックスが無くなったらどれだけハジけるのか見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:24:22

    風紀委員長は鉄板かなあのガンダムがどうなるんだろう
    あとは団体戦に出てた藤木とか青野とか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:37:52

    笹垣ヴィクトリアTSさせたら面白そうだよな
    新たな扉開きそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:45:56

    皇后崎と玉城を推す

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:52:24

    今日は中華あんかけうどんか……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:27:17

    そういや結局生徒会って何人くらい居るんだ?いくら異能あってもあの業務量を一人二人で回すの無理だろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:52:58

    >>77

    役員は五、六人だけど生徒会室色々有象無象がいるから大丈夫なんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:56:25

    >>76

    久々にオーソドックスなのきたな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:07:51

    >>79

    あんはあんでも

    あんこだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:08:47

    >>80

    ウソでしょ


    ウソでしょ???

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:54:23

    おぐらうどんかよ今までで一番ヒドくない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:07:38

    中華餡かけうどん、意外とイケた

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:08:30

    >>72

    紫宮なんやかんやいい子だからあんまりハジケたりはしないと思う

    後個人的には悩んでる姿のが可愛いのでそのままがいいです

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:48:33

    >>66

    ニノノさんなんでこんな力強いの???

    強制的にエントリーさせられたんですが

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:53:14

    >>85

    まあニノノだし……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:33:22

    >>86

    説得力すごいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:51:25

    勝手にエントリーした?ワガママ言っちゃ駄目だぞ妹よ…えっ?
    妹をメイド喫茶でお姫様にしようとしてる人のセリフじゃない?
    それは…いや…はい…兄さん、姉さんになります…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:30:58

    我(オレ)浅学(バカ)だから理解(ワカ)んねェけどよ…
    人工の月を複数浮かべてるのが当たり前の現代においても星晶祭のように星々への信仰が根強く残ってるの矛盾を感じねェか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:43:06

    >>88

    お疲れ様

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:19

    >>89

    人工月を浮かべるようになったのは第一の月に怪物がいたからだし……技術が進めば進むほど人智を超えたものが出てくるんだからそりゃ星に信仰を捧げたくもなる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:46

    >>89

    貴様は知りすぎたな

    ここで眠っててもらう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:02

    すみません……紛失物管理所に賭けで失くしたお金はありません……じゃあ泥酔したことで落としてしまった信用を取り戻したい?落ちるほどないから大丈夫ですよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:18

    (人が…少ない)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:23

    >>91

    潮の満ち引きって昔は月の引力のせいって言われてたけど、実は第一の月にいる怪物のせいだってマジ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:47:49

    >>95

    それはフェイク

    厳密には月のパワーと怪物のパワーが相乗して空間と因果律を歪めてしまって本物の月に辿り着けないらしい

    今まさに空に浮かんでるあの月じゃ潮の満ち引きが起きなくて、だから人工の小さな月をいっぱい作ってるらしいよ


    まあどっちも間違ってるかもしれないけど

    おのれ子立津…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:03:48

    星晶祭の飾り付け神秘的で好きだなあ
    このモヤみたいな効果は誰かの能力?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:13:50

    >>94

    (wikiを作った人と設定スレを作った人には悪いと思うがもうそろそろ潮時だと思うんだ)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:08

    (潮時かどうかなんて実際に潮が引いてからじゃないと分からないよ。海じゃないんだから)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:54

    (今日はみんなポケモンで忙しいんだろ)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:34:28

    >>98

    (一昨日からここにやってきた新入りも居るには居るんだけどなぁ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:34:57

    >>100

    (これだ、現に俺も忙しい)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:41:14

    >>101

    (ようこそ)

    ……なんでみんな脳内で会話してるんだろうね?誰かの異能のせい?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:42:01

    おらーお前らー 今日は先生新作のリメイクゲーやるから消灯なー 夜更かし? いいぞー 今日はあたしがルールだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:43:11

    >>103

    (メタな話はカッコでするのがマナーだ)

    今日消灯早いな!?俺も某リメイク買おうかなー…異能活かしたバイトでめちゃくちゃに稼ぎたい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:47:21

    消灯早すぎだろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:47:34

    ………今やっと目が醒めたよ…

    やっぱり、料理に重油とデスソース入れたらえらいことになるわなって

    今日は重油だけにしよう

    夕飯の出来:dice1d100=75 (75)  高いほど美味い

    美味く出来たら皆にも分けてあげようかな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:49:51

    結構美味そう…重油すげぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:50:22

    >>107

    割合美味く出来たので、要る人は自由に取っていって下さい~

    ここに鍋置いときます

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:51:35

    美味いと安全は別物なんだよな
    重油食えるようか異食持ち以外食うなよ~

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:54:40

    あの教師消灯とか言いながら電気消す気配が一向に無ぇ...!もしやちょっとガバめの人なのか...?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:55:48

    学生も教師も掲示板巡り以外の趣味の1つや2つあるわな
    かく言う俺もソシャゲのイベントで性癖ドンピシャなキャラが実装されてしまってな…
    日本刀もってる和装のかわいい女の子はだいたい好きになっちまう助けて

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:56:54

    >>107

    お前今どこにいる!

    俺にも食わせろ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:57:53

    >>112

    日本刀持っとる男子高校生なんやけど中和できるか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:01:28

    >>114

    ちょっと歴史に名を刻んで後世で女体化されてくれればいくらでも愛すぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:02:26

    >>107

    美味そぉぉぉぉ!くれ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:45

    >>115

    ちょっと無理やな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:05:42

    >>107

    ええ匂いしますわ

    さぞ美味しいんやろなぁ

    (^ᵕ^)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:06:46

    >>118

    食べてみたらどうや

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:08:03

    >>117

    そうか残念だ…まあ俺には8列強擬人化ソシャゲのアレキサンダーちゃん(振袖)がいるから…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:09:28

    >>120

    人外なのは認めるが擬人化言うな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:10:31

    >>118

    君って前々から思ってたけど貧乳そうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:05

    >>120

    有栖川ちゃんすげー可愛いよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:12:04

    >>109

    ……美味しそうな匂いと食べてはいけない匂いとが混在しているのですが……あ、犬耳を生やした子が好奇心に負けて突撃していきました。

    ……あ、普通に一口でひっくり返りましたね。

    耐毒性は人間基準のようです。

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:13:00

    >>124

    保健委員ー!私だー!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:13:53

    ははは...消灯とか新作とか関係ないですね...書類が...書類の山がやっと一つ片付いて...紫宮さんにカウンセリングを受ける暇もない...

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:17:15

    >>126

    …心を視てやろうか?

    いや見ることしかできないが相談には乗るぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:21:47

    >>127

    ありがたいですが単に量が多いので目より手を貸して欲しいですね...

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:22:20

    >>124

    はいはい保健委員ですー

    他に食べちゃった人は…?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:23:32

    カヒュー……タスヶ……タス……カヒュー

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:14

    (今日は全体的に人少ないからしょうがないね)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:38

    >>129

    コロシテ…コロヒテ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:25:23

    >>128

    手は空いてるから貸してやれるぞ

    目が学園を監視中だからそこまで細かい作業はできないが

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:17

    なんで重油入りを食べてるの!?馬鹿なの!?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:46

    >>130

    >>132

    うわあヤバいヤバい!

    月姫先輩たすけてーー!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:59

    >>125

    >>129

    うう……美味しいのに、美味しいのに、お腹がぐるぐるするんだぞー……。

    悪意なきトラップだなー……。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:35

    >>136

    大丈夫?口直しに骨食べる?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:53

    >>133

    よくよく考えたら会計の秘密文書なので駄目ですね!...それに最悪ベロチューしないといけなくなるので

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:59

    >>134

    だって美味いし……(作った奴並感)

    おかわり取りにいこ〜♪

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:22

    >>138

    …異能だっけか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:59

    >>139

    普通は!重油!食べれないの!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:09

    >>132

    その命令は承れません。が、別の形で力にはなれますかと。

    ……保険委員さん、どうか私にご命令を。微力ながらお手伝いいたします。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:39

    >>138

    べ…破廉恥や!

    そんなことここで言うことちゃうわぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:32:25

    >>140

    疲れて妙なことを口走ってしまいましたね...口じゃないけど

    大体そんな感じです。ユリィカさんが学習してくれないのでもう慣れましたよ...

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:32:37

    >>141

    俺私の胃袋、異常だった!?

    申し訳無いのでお詫びに鰻の刺し身置いとくよ

    さっき捌いたばかりだから新鮮だよ~

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:33:32

    >>142

    の、野良メイドさん!?

    とりあえず…そこかしこに倒れている人達を保健室に送っていってください!もし保健室埋まったら第7校舎付近の第3保健室を使いましょう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:33:48

    そういやミスコンって風紀委員からも毎年一人は出場してるんだよな
    今年は誰になるんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:34:28

    >>137

    貰うぞー……。

    (【忠犬給餌】)

    (もらった骨の分、少しだけパワーアップする)


    ……ん、少しだが楽になったぞー……ありがとうなー……。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:37:47

    >>145

    肉体変成だったか?そのせいか?

    それも毒あるから普通の人は食うなよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:38:26

    >>147

    紫宮でいいんじゃないか?可愛いし

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:40

    >>148

    よしよしカワイイな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:42

    >>148

    (【給餌】じゃなくて【求餌】なんだぞ)

    (端的に言って間違えた)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:40:51

    >>146

    ──承りました。

    今より私は、学園の救急車代わりとして御奉仕いたします。

    (【従属特権】)

    (保険室への患者搬送の異能を獲得)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:54

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:39

    ……これよりコタツ愛好会、子立津宗明が…………コタツ……の…………『配布』…を……行う……
    コタツは……腹中の子が感じる大いなる母性も………灼熱の太陽の如き喜びも………全てを…体現する楽園の鍵……
    受け取れ……共に快楽の園へ旅立とう…………

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:09:13

    >>155

    日本語で頼む

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:15:58

    成る程完全に理解したわつまり原初にして根源輪廻にして回帰の概念を内包した器を配布することで覚醒を引き起こすことが目的だな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:47

    う、うわあああ 俺のお夜食のうどんがコタツになっているッ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:22:40

    >>158

    そんな貴方に重油鍋と鰻の刺し身をプレゼントしちゃいます!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:42

    コタツの擬人化ならまず間違いなく和装…そして暖かな包容力…これは…売れるっ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:50

    >>159

    俺は……うどんが……食べたい(気絶)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:31

    ミスコン、か。ふふ、下らない。何もかも下らないねこの世界は。コンクールなんかで選ばれた美になんか興味無いの。私は私の美を見付けるの。
    いい?幾ら頼まれたって私はミスコンとかいう呆々癪積なイベントにはこれっぽっちも!1分も!1厘も1毛だって出る気ないから!分かった?絶対に出ないからね!無限地獄に堕とされたって出ないから!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:40

    >>161

    保健委員ー!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:28:09

    >>162

    ……出てほしいなー

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:37:23

    >>164

    出て欲しいの?そんなに?……命を懸けた眼をしてる様ね、きっとそう……ふふ……そこまで本気なら仕様がない!私も魕じゃない!出てあげようじゃないの此のセイレーン・ヴラヴァツキーが!ふふ……本当は興味無いんだけどね……命まで懸けられたら出るしかないよね。

    エントリーシートも……まぁ適当で良いでしょはい提出っと……貴方達の所為で出ることになったんだから責任持って私に投票してね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:32

    おもしれー女…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:54

    >>165

    …えぇ…しょうがない、焚き付けたからには命懸けて投票と応援してやんよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:41:14

    とりあえずマリかぐは出るらしい
    というか周りが勝手にエントリーしたらしい
    まあそりゃそうだわな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:43:14

    かぐや先輩タダでさえ忙しいのにミスコンやる余裕あるのか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:43:52

    >>169

    かぐや先輩はいなくてもオーラで勝てる力がある

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:44:25

    百歩とかヤンとかも出るかな…当人は興味無いかな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:45:48

    唯ちゃんも出そうと思うんだが
    犠牲になってくれるヤツいる?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:44

    ファンクラブの人とか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:59:53

    >>172

    オメーが犠牲になるんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:33:46

    言っておくがミスコン対象にした賭け事は厳重な処罰対象だから絶対やるなよ
    教員でもバレたら校長直々の処罰が下るらしい

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:38:49

    >>175

    校長直々の処罰か…

    猫パンチとかかな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:25

    >>176

    あの鋼鉄を破壊するという…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:57

    >>175

    教員…誰だろうなー

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:56:13

    お前ら明日休日だからって出歩くなよー
    今日の風紀委員の深夜見回り、綾小路だからなー

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:16:11

    僕の能力は【徘徊浪人】誰も僕を縛れない、そう僕自身でさえ、ね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:25:46

    ……あっ、綾小路と鉢合わせた

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:28:10

    言ったろ、僕は何にも縛られない、時には重力でさえ僕を取り逃がすのさ
    (月に向かって落ちていく)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:52:50

    朝だね。罪の声が聞こえる……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:56:26

    朝起きたらコタツで寝ていたんだがこれは……

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:24:56

    外出許可ってどこでとれるっけ?久びさにまともな街の空気を吸いたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:26:03

    >>184

    イッツアコタツマジック!

    イエエエエ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:28:58

    >>185

    職員室。書類ちょっと面倒なのと場合によっちゃ能力制御装置を特殊異能科までとりにいかなきゃだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:33:23
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:35:25

    >>187

    職員室かあ……なんかヤダな

    いっつもあそこ行く時迷うんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:47:32

    二度寝最高~
    あれ…なんでコタツに入ってんだっけ…zzz

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:48:37

    ああ……コタツに囚われしものが一人、また一人……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:49:51

    今漫画会の前を通ったら『棺に入れて美しく飾りたい人間コンクールin異能学園』って黒板に書かれてたんだけど何?
    実行しないだけいいんだけど怖いんだが?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:50:22

    俺みたいに元から外に移動する能力だと外出許可証とか考えなくていいぜ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:52:02

    >>192

    いつもの創作ネタ探しかな?あいつら未来に生きてんな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:53:18

    >>192

    平常運転だな!ヨシ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:54:01

    >>192

    先輩達がすんませんっす

    やっぱ怖いっすよね・・・

    ちなみに俺は緋鉢パイセンをゴリ押ししたっす!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:56:02

    >>192

    やっぱ泥沼先輩でしょ、寝てる時が一番可愛い寝顔してるし

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:56:50

    >>197

    飾ってる最中に沈んでっちゃうのがマイナスポイントか……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:57:12

    ベタなの好きだから隔離校舎の吸血姫さんしか浮かばんわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:58:40

    >>198

    スライムっ娘って言ったら痛い目見るから気をつけろよな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています