ここだけ異能学園の掲示板 ⅩⅩⅧ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:18:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:19:43
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:45:19

    待て待て待て待て中等部燃えてんぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:45:58

    すげー色々爆発してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:46:04

    立て乙
    前スレの兄弟姉妹の話、ニノノ兄妹を『一般』家庭扱いしていいものか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:46:51

    反抗期どもがァッ……オラッ"捕縛"ッ!"捕縛"ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:47:25

    >>5

    一般でしょ。兄はマトモだし。富豪って感じもしない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:49:21

    多分団体戦やら決定戦やらに即発されて中等部の連中が「自分達も戦いたい!」みたいになってる感じだなコレ、中等部は仮装シュミレーター使用禁止だから……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:51:51

    建て乙!
    そういえば団体戦よく考えたら新條家全滅してんの草なんだ
    決勝に出れたのも末っ子だけやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:53:23

    よく見たら屋上で笹垣が「私は関係ないんですが?」みたいな顔してブラックコーヒー飲んでるな……あ、落ちた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:54:13

    おもしれー女…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:56:07

    誰か助けてやれやァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:57:06

    >>10

    かぐやさんがテレポートさせたみたい

    すごい顔してたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:57:31

    なんだかわからないが、蘭牙(ランガ)もみんなと遊ぶぞー!わおーん!!
    がるるー、わおんわおーん!蘭牙は強いぞー!いいだろー!
    【ご褒美】くれるなら守ってやるぞー!!がおー!!!
    (暴れる中等部生徒の中に、犬耳と尻尾をつけた少女がいる)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:57:56

    大体この学園のあれこれは十六夜先輩と青野先輩がなんとかしてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:58:55

    >>15

    今思ったんだけどかぐや先輩来年大学部行っちゃうじゃん

    高等部終わりでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:59:14

    >>14

    きびだんごいる?クソまずいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:59:32
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:59:48

    >>16

    毎年なんとかなっとるから大丈夫やろ()

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:00:30

    >>19

    ほんとに何とかなってるんですかね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:00:35

    >>14

    よしよし、骨要る?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:01:32

    >>21

    なあその骨……誰の骨だ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:03:54

    >>22

    ……カンの良いガキは嫌いだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:05:51

    >>15

    他にも藤堂先輩とか副風紀委員長とか、治安最悪な割と信頼できる人は沢山いるから割と安心だよね。

    ……その人達が卒業したらどうするのかって?知ら管

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:10:10

    >>17

    もらうぞー!!ぱくっ!

    ……ほ、本当にマズイぞ!?

    でも食べるぞー!守ってやるから安心しなー!


    >>22

    何の骨でもいいぞー!

    でも美味しい骨の方が蘭牙のご機嫌がアップだなー!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:15:57

    誰だ中等部大騒ぎにした奴はァァァァ!!!
    ファンクラブで作ってた月姫先輩のファングッズがメチャメチャになってるんだけど!!!捻り潰してやるゥゥゥ!!!!!

    …いや怪我人の救助が先か…ケガしてる方どこにいますかー?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:19:08

    【ご褒美】はなー、後でもらうのでもいいぞー!!
    蘭牙はいい野良ペットだからなー!きちんと『待て』ができるんだぞー!
    【ご褒美】の分だけー!蘭牙は強くなるんだぞー!わおーん!!

    【忠犬求餌(いぬとのやくそく)】
    犬の特性を持ち、他者から【ご褒美】を貰う、または約束されることによって自身をパワーアップさせられるぞ!
    なお、約束した【ご褒美】を与えないまま長期間が過ぎた場合……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:20:22

    流石に中等部だと能力の規模は小さいけど、いかんせん下手に傷つける訳にも行かないから風紀委員の人達を困ってるねー、スタンガンとかゴム弾とかは勿論、パワードスーツも力が強過ぎて骨とか折っちゃうかもだし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:20:29

    野良の概念こわれる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:22:26

    >>27

    可愛いね~レバニラいる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:22:40

    >>27

    可愛いね、骨追加だよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:28:02

    >>29

    蘭牙はなー!今はいないけど、将来必ず“飼い主”と出会うんだぞー!

    未来のペット、けど今は野良だから野良ペットなんだぞー!


    >>31

    骨もらうぞー!

    投げてくれるとご機嫌アップだぞー!


    >>30

    もらうぞー!もぐもぐ……もぐ……

    ………………………

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:29:27

    死んでる……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:30:12

    ウワー保健委員ーッ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:31:33

    月姫先輩忙しそうなのでとりあえず僕が運びます!
    …この人人の治療すればいいの?犬の治療すればいいの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:32:08

    >>35

    どっちもやっちまえ!処置は勢いが命だぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:32:28

    >>30

    ……蘭牙は、別にレバニラは平気だぞ。

    チョコレートも玉ねぎも平気なんだぞ。

    別に、騙した訳じゃないから、見逃してやるぞ。

    運がよかったな。


    【狂犬食主】

    約束を破られた蘭牙がなる状態。

    【嘘つき】を物理的に食らおうとする他、普段は使えない能力を獲得する。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:33:51

    >>37

    ……なんか思ったんだけど、君の異能、高等部のメイドさんに似てるね?ひょっとして妹さん?血縁だと似たような異能を発現し易いらしいし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:35:26

    生きてる……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:40:12

    >>38

    ……?蘭牙に兄弟も姉妹もいないぞ。

    でも似てるなら、たぶんそいつも【従者】だぞ。異能が似てて、しかもメイドだっていうんならきっとそうだぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:48:10

    >>24

    期待のホープ、紫宮がやってくれるさ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:01:49

    すみません、従兄にこの学園に転入してこいって言われたので転入したいんですが、今から転入って出来るんでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:03:44

    >>42

    異能あるならいつでも受け入れてるはずだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:05:44

    >>43

    教えてくれてありがとう御座います!

    じゃあ、手続きしてきますね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:06:19

    この学園は問題のある異能者の収容所としての側面もあるからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:07:10

    >>44

    因みにどんな異能なの?

    異能研究科はいいぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:21:15

    手続き終わりました!明日からこの学園の生徒になるみたいです!

    >>46

    自分の肉体を変質させる事が出来ます!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:26:07

    中等部で騒ぎあったのか
    おとなしくさせたいなら隔離校舎ツアーでもやればいい
    8割はしばらく静かになるだろ
    …残りは憧れる可能性があるが

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:30:11

    みんなと遊んでたらいつの間にか夜になってたんだぞ!
    夜になったから、蘭牙はお部屋に帰るんだぞー!ばいばーい!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:33:21

    >>47

    肉体変化か?トランスフォルム?それともライカンスロープ?

    変化は有機物基準?それとも金属とかもいける?体積依存なのか部位は限定されるのか…ワクワクが止まらねえな

    是非とも異能研究科に来てくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:38:33

    >>50

    体を構成してる物質を変えることと、体の構造を変えることができます、明日お伺いますね!

    夕飯食べてきます

    夕飯の出来:dice1d100=41 (41)  高いほど美味い

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:45:24

    >>49

    お休みー!いい夢見な!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:51:03

    そうだ!すっかり忘れてたんだぞ!ごめんなさいだぞ!

    >>34

    >>35

    >>36

    心配してくれて、ありがとうございました!だぞ!

    またどこかで会ったら蘭牙の方からお礼をするんだぞ!ペットとの約束なんだぞー!


    >>52

    蘭牙はまだ寝ないぞ!蘭牙は夜の10時まで起きてたことあるんだぞー!すごいんだろー!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:57:09

    警察志望部の超正義ジャスティスだ‼︎
    君達も‼︎俺と一緒に警察志望‼︎
    暴れる気力があるなら入部しろ‼︎
    君達も‼︎牙なき人の‼︎刃になろう‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:01:59

    また新しい部が生えてきた……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:02:24

    >>54

    風紀委員には入らないの?

    部活動なのはこだわり?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:05:37

    >>53

    か……かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:06:17

    失礼します。こんばんは。
    学園学生生活基本サポート課の新嘗です。
    星晶祭に出店する屋台、演劇を披露する団体の応募を現在行っています。
    星晶祭とは星辰を崇め、私たちの行いを夜へ捧ぐ祭事です。
    それに伴い本校では屋台の出店や星に関する芸事の披露などをします。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:06:47

    >>56

    いい質問だ‼︎俺達は‼︎

    警察志望部‼︎

    創設から30年の歴史ある部活だ‼︎

    戦闘科の識字率の低さと‼︎

    国家反逆罪での逮捕率の高さから‼︎

    風紀委員会が機能する前に‼︎

    学園自治隊として生まれた部活だ‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:06:50

    >>51

    なかなかの出来じゃないか!俺は毎食焦がしちまうから羨ましいぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:09:36

    >>59

    わりと歴史あるな…

    つーか戦闘科は勉強しろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:11:45

    >>59

    歴代で27名もの警察官を輩出し‼︎

    バカはとりあえず警察志望部に入れよう‼︎

    そんな標語が教師間で流行ったほどだ‼︎

    戦闘科の就職率が2桁に成った事が無いのに対し‼︎

    警察志望部の就職率は‼︎70%を超えている‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:11:47

    >>59

    ……それって要するに勝手に警察名乗って私刑行為を繰り返してる犯罪者集団って事じゃ……


    と言うか(仮にも)警察を名乗ってるならなんで風紀委員会の下に付かないの?資金力も武力も組織力も、何一つ風紀委員に勝ってる所無いでしょ。風紀委員会の下に付いた方が色々便利にならない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:13:28

    勉強できないのに公務員になれるとは一体…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:13:59

    戦闘科のイメージがどんどん下がっていく……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:14:25

    >>63

    生徒会の各委員会には‼︎

    部費を確保する為に部員を送っている‼︎

    これで数の算数を覚えるんだ‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:14:33

    >>62

    ……あ、別に無断で暴れてる訳では無いのね。それはそれとして人数少ない?この学園戦闘科だけでも何人居ると思ってんのよ……

    まさか戦闘科の過半数が警察部に入れない程バカとかそんなんじゃ無いでしょうね……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:17:31

    ……就職率≠警察官になれた率なのか?毎年一人くらい秀才が入ってきて警察官になるっていうそういう感じか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:17:37

    >>67

    そんな事はない‼︎安心してくれ‼︎

    警察志望部で活動してるうちに‼︎

    みんな自分の夢を持って警察とは別の道に行くんだ‼︎

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:20:01

    >>62

    隔離の人と戦ったことある?あるなら情報プリーズ

    一般生徒の中だとふわふわした噂しかないから

    色々と情報欲しい


    報道部? イイエヒトチガイデスヨー

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:21:22

    >>65

    戦闘科は途中で他の科に行く人が90%を超えるからな‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:22:01

    待てや戦闘科に風評被害なんやけど
    戦闘科にはちゃんと頭の良い戦闘狂と頭の悪い戦闘狂とまともな戦闘狂と普通の人がおるんや

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:22:20

    >>69

    いい部活やん!!入りたくなってきたわ。でも俺の見たものの寸法が分かるだけの能力で果たしてどれだけ貢献できるのか……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:23:04

    >>72

    結局戦闘狂ばっかじゃん!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:23:32

    >>73

    警察官としてなら犯人の身長特定とか証拠物の記録とかいくらでも活用できると思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:27:08

    >>71

    それでも科として成立し続けてる辺り、異能バトルへの需要と憧れってすごいんだねぇ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:27:41

    >>70

    個人情報は‼︎公開しない‼︎

    >>72

    普通の人は‼︎途中で他の科と兼任したりする‼︎

    そしたら‼︎

    履歴書ではそっちの科を卒業した事になる‼︎

    >>73

    ウチじゃなくて風紀委員会に入れ‼︎

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:28:09

    >>74

    それはそう

    でも百歩とかヤンとかも所属してるし…新條家とかも大体ここだし…そこまで悪評される謂れはない、多分

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:29:30

    >>72

    そんなウチの科が戦闘狂しか居ないみたいな...いや僕も模擬戦は好きだけど...でも別に痛みと生死のギリギリの隙間で一番生を実感できるってだけだし...

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:30:24

    >>77

    ……なにそれ知らん

    そんなことあったか?なんか警察指導部特有の偏見と間違った知識入ってない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:30:39

    >>76

    それだけでなく‼︎戦闘科は‼︎

    犯罪をするしか道の無かった‼︎

    異能持ちを保護する科でもある‼︎

    授業で週に5回‼︎道徳の授業があるぞ‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:33:17

    >>81

    いやいやないない

    隔離校舎と間違ってないか?窃盗系の異能とかが戦闘科にほぼ居ないじゃん

    どちらかといえば戦いたい奴と戦う異能持ちの学科だろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:35:23

    戦闘科の設立理由は横に置いておこう
    求人票が戦闘科に全く来ないのは本当だよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:37:29

    主な進路先が軍人と警察ぐらいだからね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:04

    >>83

    子立津のせいで諸説あるからな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:42:53

    関係無いけど俺は犬を吸う事で麻薬を吸ったの以上の快楽を得る異能
    犬を吸わせる事でも発動するからこれで犬吸いカフェをやろうと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:46:24

    >>86

    ラリってる人職質してもみんな犬吸ったしか言わんとか警察からしたらめっちゃ怖いだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:47:15

    パラレルワールドが無数にあるからな
    迷い混むこともある

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:47:24

    >>85

    おのれ子立津…やはり滅ぶべし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:48:05

    >>86

    依存性ありそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:50:43

    >>86

    ……その異能、今日いた犬っぽい中等部の子でも使えるん?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:51:03

    >>89

    酷い言い方だねぇ、まあ滅ぶべきなのは同感だよ、子立津は僕一人でいい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:51:34

    >>91

    変態の天才か?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:52:31

    >>91

    犬科の動物なら発動するよ

    あと依存性は無いよ犬を見ると吸いたくなるぐらいだね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:53:59

    >>91

    てめえッ――握手だ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:46

    風紀委員ー!警察志望部ー!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:57:18

    中学生の女の子を吸うのは家族以外がやったら純然たる犯罪なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:58:42

    >>96

    警察志望部は変態は相手にしない‼︎

    まったく俺のような女性に‼︎

    何をやらせようとしてるんだ‼︎

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:59:11

    犯罪でもいい……俺はやるぞうおおおおお!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:00:28

    >>98

    俺っ娘さんだったのか!?かっこいい!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:03:17

    >>100

    分からないのか⁉︎

    いくら全身鎧を着てるからって‼︎

    匂いとかで分かるだろ‼︎

    金属臭い臭いは消してるんだが‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:04:46

    >>101

    人の匂い嗅ぐとか変態だろ!しかも女性相手なら余計に!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:04:52

    まいどあり〜
    金は前払いな、シベリアンハスキー以外の犬は自分らで用意しろよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:05:22

    (その頃の蘭牙)

    ……すやぁ……あむ……あむ……。
    らんが……つよーい……のだー……。

    (風呂から上がったらすぐ瞼が重くなってきたので)
    (すっかり寝ていた)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:08:49

    >>102

    あっ‼︎そうか‼︎

    そうだな‼︎獣系じゃないのに匂いを嗅いでくるのは‼︎

    変態だよな‼︎いるからな‼︎学園には‼︎そういうのが‼︎

    けど鎧のここに草花の意匠がある‼︎

    だから分かるな‼︎俺が女性だって‼︎

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:14:11

    >>105

    普通にオシャレなのかなって思ってたんだ。もしかしたらロマンテッィク親條の一派なのかもとか……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:14:15

    >>105

    分かんない!鎧に詳しくないから!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:21:13

    >>105

    まず会ったことないし…学園広すぎるから…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:44:20

    >>105

    日本語で頼む

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:47:14

    そういやこの前大学部前で紫宮そっくりの女の人とすれ違ったけどあれ本家の人か
    風紀委員の紫宮と違って胸はデカかったけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:48:37

    女子は花が好きだろ‼︎
    俺は好きだぞ‼︎
    だから‼︎
    俺は花や草の意匠をしてるんだ‼︎
    変態じゃなくても‼︎
    これで分かるよな‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:49:41

    >>110

    墓参りには行くからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:49:59

    >>110

    今のうちに辞世の句考えとけよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:50:47

    >>109

    『獣化異能でもないのに人の匂いを嗅いでくるのは変態ですね。この学園にはそういう人が居るので失念していました。私が着ているこの鎧には草花の意匠があり、これは女性が好きな物なので、女性である証なのです』

    だよー、以上テレパシー広報部でした

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:51:44

    かっこいいよねとは言われるけどかわいいとか女子力あるとか言われたことないから頑張って女子っぽさを出そうとするけどなんかズレてる超正義さん概念が俺の頭を貫いた

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:52:01

    >>110

    ……場所は特定した、取り敢えず逃げた方がいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:58:53

    >>115

    女子っぽさじゃなくて‼︎

    女子なんだよ‼︎俺は‼︎

    よし分かった‼︎

    邪魔だから買ったはいいが着てなかったピンクのマントを‼︎

    着てきてやる‼︎

    俺はピンクが好きだ‼︎

    だから女子もピンクが好きだ‼︎

    つまり俺はどこからどう見ても女子だ‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:00:43

    >>110なんだが…気づいたら土管の中にはまってたんだが!?

    穴が体にぴったりのサイズで碌に動けないし暗いからどこにいるかもわからない!

    誰かー!千里眼でも何でもいいから俺を見つけて助けてくれー!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:05:06

    >>118

    土管に詰められる前からずっと見てるから場所は分かってるぞ

    一応他の奴に声は掛けておくからしばらくしたら出してくれるだろ……多分

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:28:02

    相変わらず皆さん賑やかでうちは、仲良くなれる気がせえへんわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:29:43

    >>120

    騎士団の人かな?

    騎士団は人を見下すことでしか団結できない協調性のない人ばっかだもんね~

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:30:36

    >>121

    落ち着け

    殺意高めすぎだろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:31:50

    >>120

    そんなこと言わんと仲良くやろうや

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:33:50

    >>120

    京都弁女子ですか


    良い

    もっと罵れ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:41:46

    >>120

    仲良くしようぜ〜抹茶パフェ奢るからよォ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:44:58

    >>120

    君とッッ!仲良くなるまでッッ!話すのをやめないッッ!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:47:16

    >>121

    うちはあんな周りを見ない思い切ったこと出来へんわ


    >>123

    (^ᵕ^)


    >>124

    ワンちゃんと会話しとった方がええと思います


    ま、抹茶…

    >>125はんとは仲良うしたいですわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:51:14

    紫宮です
    …さっき人の気にしてること言っちゃった失礼な人を一人土管の隙間埋めに使ったよ
    助けるのは自由だけど、私としては明日の朝くらいまで反省のために出さないでくれると嬉しいかな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:52

    やべぇ俺の京都フィルターのせいで全然言葉を素直に受け取れねえ……うう……おれはクズだ
    殴ってくれできれば1000度に熱した鉄筋で

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:54

    >>127

    子立津か七宮の関係者か?すごく名家の気配がする

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:11:18

    >>128

    アホの居場所を特定した青野だ

    まあ死にはしないだろうし朝くらいまで放置で大丈夫だろ…その方が面白そうだしな

    他の奴らにもそう伝えとく

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:15:58

    >>130

    うちはそこまでええとこちゃいます

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:20

    >>127

    笑顔ってことは了承やな?今度ラーメンでも食べに行こうや

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:54:05

    おらー お前らー そろそろ消灯な気がするぞ。多分

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:20:17

    おはようございます!
    今日はいい天気ですね!
    あと私の描いた今度出す「ネズミでもわかる星晶祭の成り立ち」って書かれた封筒誰か知りませんか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:36:03

    おはようございます。したっぱ保健委員小桜です
    ここだけの話、差別がひどい騎士団員さん方は適当に治療することがあります…あ、僕はしてませんよ?そんなこと

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:40:33

    はい!おはようございます!団体戦での売買の集計がたった今終わりました!これが死か

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:14:43

    >>135

    ネズミがどっかにせかせか運んでってるのを見ました!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:42:35

    >>133

    遠慮しときます

    133はんには、うちよりふさわしい人がいる思います

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:41:07

    今日のうどんはミルキークリームチーズか
    重くね?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:05:51

    >>139

    なんやフラれてしまったわ

    日替わりうどんでも食べよかな…牛乳好きやなこの食堂

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:10:48

    あまり大きな声では言えないけど、牛宮先輩の牛乳も紛れ込んでるとかなんとか……

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:07:39

    今日研修で戦闘科の方にある第二保健室行ったんですけど
    いやあ…えげつないですね
    保健室の中で戦い始めるわ保健室破壊して脱走を試みるわ…これを涼しい顔して取り押さえる先輩方が一番ヤバいのでは?ちょっと最近体鍛えてるだけの僕がいていい場所ではない

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:09:50

    そういば政府が七番目の月作ってるって噂ほんとだと思う?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:11:44

    >>143

    第2保健室の主任誰なん?美女先生よりまとも?

    行ったことないから気になる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:21:50

    >>144

    嘘だよ、作ってるのは八番目、七番目は三番目と四番目が半々で作られたから1個に見えるから数え間違いでシックスターって名前付けられてるから勘違いする人が多いんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:24:55

    >>145

    えっと、主任はササキ先生ですね

    物凄く強いらしいですけど普段はよくうわごとを言う結構見てて怖い人です。疲れてるんですよ…

    でも実害はないので美女先生よりはよっぽどいいです

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:33:43

    >>146

    ややこしいなあオイ!じゃああの新聞はウソだったのか

    新聞部のさなきゃ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:09:03

    >>148

    それ嘘だよ、シックスターは衛星管理局でシック(病気の)スターって意味で実際は5番目の月、半々で作られたのは6番目と4番目の月、7番目は今作成中で最近になって8番目に制作が決定したって話だよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:12:54

    なんか今日の日替わりうどん途中から注文殺到だったんだけど…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:17:51

    UDONNは美味しいからな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:21:42

    星晶祭の出店受付本日中までです
    まだのグループはお急ぎください

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:46

    コタツ同好会はいつも通り、高等部正門脇にコタツを構えて過ごすだけだよぉ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:26:16

    何がホントで何が嘘なのか……俺は何を信じればいいんだ……これも子立津のせいだ!滅びろ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:27:29

    >>154

    パラレルワールドと常時繋がってるこの学園も悪いと思うの、なんで子立津は全てのパラレルワールドにいるんですかねぇ……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:28:36

    今日から学園生の俺私、学園が広過ぎて迷ったうえにお祭り騒ぎの原因がわからない

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:30:10

    あれやるのかな
    紛失物保管所にある一定期間経った落とし物の一斉販売
    安く掘り出し物手に入るから楽しみなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:30:13

    あはっ!新しい仕事だぁ!山積みの書類と確認作業と計算と!風紀委員さん建築委員さん一緒に頑張りましょうねぇ!あは!あははっ!!あはははははははははは!!!....................................死にそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:31:45

    >>158

    …心の隙間埋めるカウンセリング、やる?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:34:02

    そういえば俺私異能研究科に呼ばれてたのを今思い出した
    誰か場所教えてくれませんか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:35:09

    >>159

    何度かそれを見てて思ったんだが、隙間を埋めるだけだと一時的な自己満足しか生まれず問題は解決しないんじゃないか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:37:12

    >>160

    普通科を過ぎて戦闘科の次くらいの場所

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:39:42

    >>162

    教えてくれてありがとう御座います!

    ……今の時間でも異能研究科に人居ますかね…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:41:34

    >>163

    いつでも誰かしら居ると思うよ

    まともな人が居るかは置いといて

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:45:20

    俺私、異能研究科に向かう途中で土管に埋まったまま寝てる人を発見する
    こういう時どうすればいいんでしょうか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:54:06

    誰もいい案が出ないのかな…
    ……仕方ない、土管引き摺って異能研究科に向かうか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:54:31

    え、まだ埋まってたん?
    紫宮以外の風紀委員に連絡するか出してやれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:00:39

    …駄目だ、この土管何で出来てるんだってくらい硬いうえにどんな薬品も効きやしない!!
    引っこ抜こうにもみっちり詰まっててピクリとも動かねぇ!!!
    ……仕方ない、このまま引き摺って行くか

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:02:06

    >>168

    土管を火で溶かすとかどう?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:05:45

    >>169

    中の人火炙りにする様なものだから気が引けてたけど…丁度良い所に重油がドラム缶で置いてあったのでやってみます!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:06:31

    燃やすな
    異能研究科に差し上げろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:28

    >>171

    あの…もう火を着けちゃいました……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:11:31

    はい、異能研究科の保健委員が迎えに来ましたよー
    念動力(サイコキネシス)で分子の運動を抑制、温度低下、更に酸素供給を断つ!消火完了!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:17:19

    そこまでして起きないならもう永眠なんよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:18:34

    独創的な発想やね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:19:37

    息は…ある!この人多分バリア・結界系だ
    自分の生存圏だけ確保してるんだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:21:23

    ここまで風紀委員来てないの妙だな…
    もしかして、身内の紫宮がやらかしたやつだからか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:24:14

    忙しいんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:25:09

    貧乳を揶揄するものは須らく死すべし
    貧乳に無闇に盛るものもまた死すべし

    これが風紀委員会のモットーだからな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:28:56

    バリアを張り周囲に火を付ける...?これはもしや新たなるコタツの可能性...部に持ち帰って検討してみましょうか

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:29:13

    >>179

    ちょっと待て

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:30:09

    >>179

    偽風紀委員では…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:30:36

    ……コタツって普通火ィ出すもんだっけかな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:30:51

    重油に火着けただけなのに……
    こんな映画のタイトルがあった様な気がする今の気持ちです

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:30:58

    >>179

    そんなモットーはない

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:31:42

    はいはい子立津のせい子立津のせい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:32:00

    >>185

    >>182

    >>181

    嘘だッ!!貧乳は正義……そうじゃないのかよォ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:32:04

    >>186

    風評被害!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:32:43

    ああこうして子立津の印象がまた下がる……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:33:24

    >>184

    重油に火つけるのは普通に大事なんよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:36:13

    俺私今日から学園生なので、時々耳にする子立津って人が誰かわからない
    どんな人なのかなぁ?会ってみたいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:39:10

    >>191

    子立津ってのは名家の名前だからいっぱい居るぞ。とりあえず近づくな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:39:49
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:39:58
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:40:07

    >>191

    育ちよさそうだったら大体そう

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:41:13

    平行世界か...

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:41:15

    >>194

    (こっち消すでいい?)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:41:53

    子立津一族は!罪を犯した者をパラレルワールドに追放する!だから!本家の子立津家に犯罪者は1人もいない!分かったか!フハハハハハハハハハハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:42:31

    >>197

    ええよ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:43:03

    >>195

    育ちよくなくても現在の異能持ちの半数は子立津って説があるぐらい子立津は多いぞ、本家だけだよ育ちが良さそうなのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています