漫画版化物語、完結

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:29

    読み終わった瞬間想像以上に寂しい気持ちになった
    見応えが凄い作品だったなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:57:17

    コミカライズとしては最高峰だったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:57:28

    最後の阿良々木くんの表情が良かった
    やっぱ根っからの主人公だなあと思えたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:01:28

    大暮の画力イカれてるなと思いました

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:01:49

    個人的に影縫さんと斧乃木ちゃんで大暮画力のバトルを見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:04:21

    ちょくちょく休載から短く感じたけど5年も連載してたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:01

    まさか夢オチ!?と思ったけど流石にそんな訳なかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:47

    行間にあれほどまでのシーンや意味があるとは・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:13:54

    もっともっと続き見たかったけど、ダラダラ続けるよりは「青春」のお話として綺麗に終われて良かったのかもなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:14:31

    うーん寂しいなホントに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:14:40

    >>9

    (……原作は……)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:35

    キスショットが本当に傾国の美女というのが大暮画力で納得できた

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:21:56

    行間読んだら「そりゃ嫉妬に狂うよね…」過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:24:03

    最後の羽川さんスク水の上に制服のシャツ着てるのか?
    エッチすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:25:11

    解像度を上げても勝ち筋は見えなかったな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:27:31

    欲張りすぎるけど女性キャラ全員見てみたかったなー
    扇ちゃん出してくれただけでもありがたいけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:29:46

    >>15

    むしろ負けた理由勝てない理由が小説アニメよりも鮮明になったよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:32:22

    >>5

    おかしいねぇ

    メメやエピソードは出番が増えたのに、どうして私が影も形も無いんだい?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:33:22

    小説版とアニメ版は長すぎてなかなか手が出なかったから
    漫画版は入りやすくて助かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:33:50

    >>18

    出てきたらネタバレしてきてつまらないからしょうがない

    まだ影縫さんと手折のほうが可能性ある

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:33:53

    かわいい忍が見れて満足ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:51

    >>14

    多分スク水じゃなくて競泳水着

    つまり正面から見た時スク水以上に際どい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:35:29

    この腹筋は強い(確信

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:35:35
  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:36:29

    グレ先生の画力で見る影縫さんの暴力シーンあまりにもグロそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:38:11

    >>18

    出番あってもBL本を読むぐらいしか笑えるシーンないでしょ

    あとはほぼ種明かしだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:46:03

    >>15

    ヒロインレースの例えがめっちゃ分かりやすいw

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:50:06

    >>18

    肉食いましょう先輩

    肉を食べれば人間は幸せになれます

    若造でも老人でも人生に悩みは尽きませんが、美味しい肉を食えばそんな悩みは全て解決します

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:19:48

    >>23

    原作読んでてもこれマジでびびったわ

    勝ち目なさすぎてヤバイ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:27:00

    完璧な、完全な大暮の使い方

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:08:52

    >>24

    羽川ルートをどこかで期待していた一部の読者を消し飛ばした回きたな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:23:20

    怪奇クラブウーマン星人ってなんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:53:07

    >>18

    キャラとしての魅力は置いといて貴女含めて大人メンバーは全員大暮先生の画力で見たかったよ!

    影縫さんとか絶対>>23よりスレンダーなのにバキバキでカッコいいビジュアルになっただろうし!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:04:21

    スピンオフで羽川さんとエピソードの海外旅行編描いてほしい
    かなり気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:50:53

    まさかハンター三人組が全員あんな魅力的なキャラだったとは気付かなかった
    特にドラマさんが面白格好よすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:56:37

    >>24

    最初のエピソードの体重5kgをこう膨らませてくるとか本当に行間の怪異

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:58:22

    最終回でしれっとヒロインの一人面して加わってる撫子が面白い
    お前どんな感情でそこにいるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:58:19

    >>37

    女の子多くて面倒くさいからもう執行しちゃおっかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:11:36

    撫子のありがとうございましたっ!!だけ全然心こもってなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:42:45

    撫子は原作でどんどん何度もお前そういう方向行くの!?ってなったから漫画でも見たかったとは思ってるよ
    流石に拘束し続けるわけにはいかないしなとも思ってるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:39:07

    阿良々木流石に無責任すぎだろ…とやっぱカッコいいな…を何度も行ったり来たりする漫画だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています