サンジ無事追加

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:52:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:31:22

    やっぱ右端か

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:34:34

    ジンベエの前だったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:56:57

    よかったよかった
    Twitterの方は編集可能期限過ぎてるから
    先日のVジャンプ発売日修正みたいには直せないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:06:05

    似たような仕事してる身としては背筋が凍るミスだった
    チェック大事……自分も気をつけよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:30:40

    やっと厨房から出て来てくれたか
    良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:47:01

    なんだかんだメモ帳に名前書いて指差し確認して問題なければ◯するってアナログ方式のチェック方法最強

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:04:12

    SS書く時も一味集合の時に誰か一人は台詞忘れがちだから必ず数えてるな
    11人はミスっちゃうの分かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:05:17

    ようやく焼き終わったんだな誕生日ケーキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:16:37

    10人いるとそれだけで動かしづらいからまぁミスするのもわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:23:15

    >>8

    11人いる!

    一味ともう一人のキャラ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:24:28

    >>11

    サニー号のことでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:16:17

    ジンベエのケーキでも無事戻ってた

    引用でサンジが迎え入れられてて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:20:42

    実際の比率にするのは難しいんだろうけど身長めちゃくちなの気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:23:49

    >>14

    ロビン手前にいるのに低いのとかなー

    デフォルメにしたら気にならないんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:55:51

    そういやウソップジンベエブルックと3日続けて一味の誕生日だからウソップのミスに気づかなかったらそのまま3回分サンジいなかった可能性あるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:00:07

    >>14

    結構めちゃくちゃなの多いよね

    最近の集合絵だとフランキーが一番大きく見えるやつが多い


    確かにフランキーは肩が横に凄いボリュームだから後列に配置せざるを得ないし

    そうなると一番大きく見えるのは仕方ないけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:01:36

    これでもしヤマトが加入してたらさらに身長バグってそう
    ワンピースそこまで知らない人からしたら絶対ナミとロビンと同じくらいの身長にするだろ
    まさかフランキーよりデカいなんて思わないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:53

    >>14

    ブルックフランキージンベエは大体縮んでるな

    でもその3人は事情的に仕方ないんだけどロビンちゃん小さいのはちょっと気になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:22:56

    中の人がやるVTuber企画の時ゾロ&ブルックの身長差がすごすぎてブルックの顔が画面に映らないって事態になってたの思い出した
    (バーチャルだからってことでブルックが縮められてた)
    設定に忠実に合わせようとするといろいろ大変なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています