愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす

  • 1オール・フォー・ワン21/11/19(金) 21:14:46

    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    皆、僕の為にスレを盛り上げてくれてありがとう

    おかげで今回で4スレ目だ

    僕は予想をするのが好きだが、まさかここまで伸びるとは正直思わなかった

    嬉しい誤算だね

    お礼として皆に個性を与えておいたよ

    僕からのプレゼントさ!

    どんな個性なのか知りたい時は弟に使ってみると良い



    そうそう僕から個性を与えられると思考に少し影響が出るんだ

    たとえば、僕と似たような思考になるとかね

    まあ共にスレを盛り上げてくれた君達なら何も問題はないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:15:47

    赤面与一でムラッときてしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:19:15

    言ってる事と表情が合ってないんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:20:54

    もう二人っきりにしてあげた方が良さそうだし今の後継者2人とベストジーニストは開放してあげませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:22:34

    >>4

    弟が可哀想すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:38

    >>4

    ジーニストはもうセントラル病院で治療して完全復帰して別の現場に行ったぞ

    良かったねジーニスト

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:50

    AFOに個性を与えられるとこうなります・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:30

    >>4

    後継者2人は手遅れだと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:37

    >>7

    ウワー乳をまさぐっているわこの梅干し!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:37

    >>2

    しかも流し目なのがえろい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:51:38

    前スレ読んできた
    何だこのスレwwwwと思いながら読み始めた筈なのに途中から本気で興奮していた
    棒付き椅子とか触手服とか主食なんすよ

    たすけて

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:33:13

    AFOから個性とか与えられても使いたくないわー・・・え、頭の中で声が響いてる・・・
    君の個性は触手だから弟に触手プレイしろ・・・??わかった!!与一くんヤるぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:06

    >>9

    銀髪のイケメンだったら誰でもいいのかよ。

    最低だなAFO

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:43:07

    >>13

    弟に似てないとだめだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:10:39

    AFO的に解釈違いかもしれんが
    赤面&目がハートで従順になった洗脳与一くんは可愛いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:42

    >>15

    見たい!

    誰か洗脳の個性与えられてないのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:17:38

    まだ続くの!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:42

    前スレ200の内容これ
    「死柄木与一は兄を意識すると発情し淫語で話し語尾にお兄ちゃん大好きと付け感度が3000倍になる」

    クソッ、俺にコラ技術があれば……!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:33:55

    >>17

    心が折れるまで終わらんさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:07:46

    >>17

    弟が折れないのが悪い。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:22

    前スレの実況デクの画像をそっと保存した
    早口オタクが面白かったからなんだ
    それだけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:47:54

    >>21

    自分の性癖に素直になれよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:37:55

    >>21

    スレを覗いた時点で同類だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:50:40

    うーんさてはこの弟エッチだな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:11:00

    個性を使わなくても与一は優しそうだから
    「AFOのせいで色々つらい」って言って言い包めたら、戸惑いながら膝枕くらいまではさせてくれるんじゃないかと思ってる。
    ヨシヨシされたい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:32:50

    個性くれるならえっち系が良いです
    与一くんに使います

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:39:32

    >>25

    そのまま上手く流されれば抱けそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:47:29

    >>18

    ショタ与一はお兄ちゃん呼びしてそうでカワイイ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:22:22

    >>27

    いけるかもしれんがその後AFOに嫌がらせされるやつじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:14:54

    与一にリョナ系の個性使うとしたらどんなのがいいんだろう。
    電撃は定番だよね。あと拘束か。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:21:33

    与一を陵辱出来るのはいいけどAFOから個性与えられると碌なことにならないからやだな凄くやだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:43:21

    >>29

    流される与一くんが悪いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:59:22

    >>24

    そう。エッチだからこんなことになってしまってるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:08:36

    >>1

    >皆、僕の為にスレを盛り上げてくれてありがとう

    弟をエッチな目で見る為であってお前の為ではない

    そして礼を言うならエッチな目で見られてる弟に言え

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:28:09

    >>34

    でもこのスレが盛り上がって得するのは弟じゃなくてAFOだし。お礼言うのも間違いではないのかも?


    AFOは「僕の弟は可愛いだろ?」って後方兄面でドヤしてそうだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:18:02

    >>11

    たすけを求めるな

    おちろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:29:00

    >>18

    そもコラ出来そうな画があまりないという

    エロコラに使えそうな与一くんのシーンがもっとあれば・・・!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:39:00

    絶対に屈しないってわかっているからこそ与一くんが甚振られてるところを見たいと思ってしまう
    おかしいな、ノーマルだったはずなんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:13:30

    >>38

    良いよねメンタルくそ強いの(身体は屈しないとは言ってない)

    与一は人の性癖を壊す魔性だからノーマルでいられないのもわかるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:18:52

    AFOがいないときは脳無にひどいことされるから必死に兄を留めようと縋る与一くんとか最高なんだけど与一はどんなひどいことされても決して縋ったりしない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:54

    >>28

    子供の頃読んだヒーローコミックを20禁兄弟モノに変換する個性を使っちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:04:53

    >>41

    それは同人誌の個性なのでは?


    もしくは過去改変とか認識改変系のやたら壮大なやつ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:25:59

    >>28

    お兄ちゃん呼びいいよね。

    ショタ与一くんはかわいい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:57:16

    >>40

    堕ちろ(堕ちるな)!ってすごい複雑な念を抱いてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:32:14

    精神をよわよわにする個性を使ったら効くかな
    効果あったら快楽堕ちさせたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:39:24

    >>40

    触手脳無や巨根脳無に犯されそうになるとやだやだ!って必死に拒むし快楽に悲鳴もあげるし恐怖もするけど「なら僕の言うことを聞くかい?」ってAFOに聞かれたらまっすぐ決意がこもった顔で「それだけは嫌だ」って答えるタイプだと思う

    で少し不愉快に思ったAFOの手でひどい目(隠喩)に遭わされる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:37:19

    新秩序とかで「死柄木与一はn歳以降の記憶を失う」とかして、精神をショタに戻せばさすがに不屈じゃないと思うけどどうだろう?

    昔からの知り合いっていうアドバンテージ取れそうだし。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:44:23

    >>47

    記憶が戻った時に頭を抱えて悶えるくらいの事をヤッたりやらせたりしたいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:02:00

    >>5

    大丈夫さメンタル最強だから

    少年誌に載せられないような事されても折れないのはわかるぐらい与一君は強い

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:17:38

    >>21

    これな

    字だせでもエロさって出るんだなと思いました

    あとやっぱデクの早口笑う

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:25:52

    お兄さんから強制的にメンタルを弱体化させる個性を貰ったぞ!
    でも与一はメンタルが強いところも魅力だから弱体化させるのはな……でも精神的に弱ってるとこも見たい……複雑だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:50:55

    >>47

    >>48

    見た目は大人だけど精神を子どもにして言動が幼くなってるのが見たい。


    本人的には子ども時代の記憶しかないので混乱して兄(元凶)に

    「お兄ちゃん僕怖い。一緒にいて」って言っちゃう尊厳破壊も見たい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:35

    >>13

    AFOから離れてから髪型はむしろ初代に近付いてるのに穏やかな表情でもどんどん別系統の顔立ちになってんだよな

    AFO的にどうなの

    乗っ取ったらずっと伏せ目がちに生きればいいのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:31

    この3000倍の筋肉で兄さんに対抗するぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:07:55

    >>47

    >>52

    「にい、ちゃ……」

    中身だけ幼くなった与一は、今の状況を理解出来ていないようだ。いらない場所にいて知らない大人に囲まれている。不安に押しつぶされそうになる中で、何故か兄と理解できたAFOに縋る。

    いたいけな子供そのものになった与一を見下ろしたAFOは、ニコリと人好きのする笑みを浮かべよしよしと与一の頭を撫でる。

    「怖かっただろう、兄ちゃんが守ってやるからな」

    AFOも今とは違う口調で優しく慰める。だがその腕や足は的確に与一を逃がさないよう回されている。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:26:42

    >>54

    なぜその方向で作ったし

    でもムキムキな与一くんも良…いや、やっぱひ弱な与一くんが良いです


    >>55

    まさかこのスレにSSが投下されるなんて…!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:24

    >>55

    バッドエンド感あって良いね。


    弟は個性がとけても個性にかかってた頃の事覚えてて苦悩して欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:41:28

    >>54

    与一が子どもの頃に読んでたのはキャプテン・ヒーロー。

    キャプテン・ヒーローの元ネタは恐らくキャプテン・アメリカ。

    キャプテン・アメリカはひ弱だけど強メンタルの男が血清でマッチョなヒーローになる話。


    つまり与一がマッチョになる事の隠喩だったんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:03:25

    >>46

    うーん、この安心感

    心を折るならやっぱ完全勝利しかないですよお兄さん

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:22:52

    最近見てると中期目標達成無理そうな気がするんだけど大丈夫かなお兄さん。
    このままヒーロー側優勢だと弟は最後まで間男といちゃいちゃして終わっちゃうぞ。いいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:57:43

    >>60

    全然よくないよ。

    だから完全勝利目指してがんばってるんだろ。


    だいたい元は病弱な弟のために用意したプレゼント(異能)だったのに勝手に他の男にあげちゃうし、

    用意した部屋から他の男と逃げたのに今は似たような部屋に仲間と7人で住んでるし。


    与一は魔性過ぎるよ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:42:08

    原作で陵辱される与一を見たいのでAFOがんばって!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:00

    あれだね与一くんは気持ちいい事は素直に受け入れてアヘアヘするんだけど、そこに兄さんから「僕のものになる気になったかい?」とか言われると一瞬で頭冷えて「兄さんには屈しない」って言っちゃう、兄さん『だけ』には絶対に屈しないマンなんだ。
    ある意味AFOへの嫌がらせみたいになってる。似た者兄弟だ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:10:52

    >>63

    触手とかが入っちゃいけないところに入ると快楽で絶叫しちゃったり思わず泣きながら気持ちよくなっちゃったりするんだけどAFOに堕ちるかどうか聞かれたら絶対泣き顔から一転して睨みつけてくると思うわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:30:38

    >>63

    与一が心折れるのも想像できないけど、

    逆にAFOが改心したり真っ当になって和解するルートも想像できないからな。

    本当に同じくらいいじっぱりな兄弟だよ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:10

    猫耳と尻尾を相手に生やす個性をください!!!!
    与一くんは垂れ耳と白いしっぽが似合うんです!!!!
    AFOと対峙してる時に尻尾がめちゃくちゃ太くなって威嚇してるのを見たいんです!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:03:41

    与一は快楽に耐えられる鉄の精神じゃなくてむしろ快楽にはたじたじになってしまうんだけど兄の誘惑にはオリハルコンメンタルになるっていうのは解釈一致で草

    僕もそう思います

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:42:31

    >>67

    じゃあなんすか。

    相手が兄じゃなくて二代目あたりだったら

    そのままプッシーキャットちゃんになっちゃうとでも言うんですか。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:39:32

    >>68

    二代目はそんなことしないと思うけど、相手は兄じゃないどころかマイヒーローに求められて拒むかなあ与一くん

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:44:50

    苦痛と快楽をごちゃ混ぜに与えられた結果首絞めで絶頂するようになっちゃった初代とか「かわいい」って言いながら痛めつけられ続けて「かわいい」って言葉に反射的に体が強張るようになった初代とか全身全霊で暴れてるのに腕一本で押さえ込まれちゃう初代とかが見たいです(ワンブレス)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:47:47

    >>69

    心身共に操られた状態だったら拒むかもしれない

    宿敵のAFOに操られて(尊厳破壊)自分を襲うマイヒーローに

    「兄さんなんかに操られてこんな事したくないだろ!?お願いだから目を覚ましてマイヒーロー…!!」

    って2代目に恋してる与一が複雑な心境で言う

    口では必死に拒否するも身体が素直な与一はイカされまくるし、終わった後2代目はAFOに操られた事と与一にした事で大ダメージを受ける

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:50:22

    >>70

    腕一本で押さえ込まれる与一は公式だ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:02:02

    >>70

    他のシーンでも簡単に男におさえこまれてるぞ。

    地に伏せながらも兄を睨むのがメンタル強くて良い。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:16:44

    >>72

    襲われてる時はめちゃくちゃ泣いてたし

    「やめて」「助けて」って言ってたけど

    終わって洗脳解かれた後にメンタル大ダメージ受けてるリーダーに

    「全部兄さんのせいだから君は悪くない」

    「君が優しい人だって事は知ってるよ。マイヒーロー」ってまっすぐ言ってくると思う。

    強い。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:53

    >>74

    愛の力だ


    ていうかAFO兄さん二人の仲を裂くどころかくっつけてない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:18

    >>66

    耳と尻尾弄られてビクンビクンしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:05

    >>75

    2人が出会った原因も現在OFAに同居してる原因もAFOのせいだしな。


    この3人が対面した時は確実に修羅場が起きたのはわかる。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:41:02

    >>73

    よく見たら睨みつけてるシーンの地面に血みたいの着いてない?

    思いっきり押さえつけられてたし顔面怪我したのかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:47:30

    ってかいい加減弟を堕とすの諦めた方がいいと思うよAFO
    これは断言できるけど与一くんあんたにだけは絶対に屈しないから
    生前ならワンチャンあったかもしれないけど今となっては無理

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:04:36

    >>79

    でも死柄木弔を救うことには賛成っぽいから

    AFOが完全敗北した時には一言別れの言葉をいいにきてくれるくらいのデレはあるかもしれないし・・・。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:35:45

    >>78

    その前の咳き込んだ後のシーンで口元に血が付いてるように見えるから、ただの咳じゃなくて喀血してたのかもしれない

  • 828121/11/23(火) 23:40:07

    >>81

    画像添付失敗した…

    No.193,p.5の5コマ目

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:03

    >>82

    ここ?

    たしかに口周りに血がついてるように見える。

    すごい病弱だな。

  • 848121/11/23(火) 23:55:49

    >>83

    そうそこ。画像ありがとう

    まじで喀血するくらい身体が弱かったとしたら、監禁されたときの食事拒否はかなり危ない橋を渡ってるよな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:29

    咳で唇がビッってなったのかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:21:48

    >>80

    しのぶさんよろしく一緒に来ない?って言われそう

    与一は着いていきそうなんだよな

    そうなると正直AFOの目的達成しちゃいそうでどうだかなって

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:35:58

    >>86

    自分は与一くんに手を差し伸べて欲しい派。

    兄はコミック最後まで読んでないから知らないけど

    本物のヒーローは魔王も救う。


    でもこんだけやらかしておいて何なにやら満足して死んだら悔しいような気持ちはちょっとある。

    悪役としてAFOは好きだけどさ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:10:54

    与一の病弱って体調を崩しやすいとかだと思ったら結構重い感じ…?
    もし生き残ったとしても長生きできなさそうで悲しいな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:24:46

    キングダムハーツのゼアノートや蟲爺みたいに原点回帰して満足死は美しくて好きだし
    どうやら僕の負けのようだって潔く退場するのもAFOらしいとは思うけど
    この流れが芸術的過ぎて

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:35:16

    >>89

    AFO顔のバランスもちょっとかわいくなってない?

    というかこのあたりはほぼAFOの意識だけっぽい?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:47:36

    喀血するほど弱ってるならえっちな事できないね…………乳首開発くらいならできるかな…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:58

    >>84

    >>88

    兄を直接諌めたのもハンガーストライキも文字通り命がけで兄を止めようしたんだと思うと切ないな。


    兄の方も力をストックする異能渡したのは弟を死なせないためなんだろうけどさぁ。愛し方が人と違いすぎる。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:05:16

    力をストックする個性渡されて実際体調はどうなったんだろう
    病気を治すような個性じゃないから病弱なのは変わらないだろうけど何かしら変化はありそうだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:26

    >>93

    個性のおかげである程度は体力つきそうだし、体力あったらある程度は改善されるんじゃないかな。

    ここまで病弱だと風邪でも肺炎とかに悪化させてそうだがそういうのはなくなると思う。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:07

    >>91

    体調崩して寝込んでる時に兄が体ふいてくれたり着替えを手伝ってくれるんだけど時々乳首に触れる事があって、

    兄は「男兄弟なんだから裸をみられても気にする事じゃないだろう?」と言ってるし堂々としてるからわざとじゃないと思うので

    指摘するのも変な気がして言い出せない内にだんだん気持ち良くなってしまう与一君ください。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:24

    >>95

    なんか与一の初めての性処理を手伝ってそうな兄だなオイ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:42

    >>95

    乳首で感じるようになってきた頃に兄から「乳首を弄ると体調が改善するらしい」と嘘を吹き込まれ、半信半疑ながらも一人の時に弄って気持ち良くなっちゃう与一くんもください

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:55

    >>1

    せっかくAFOaから個性を与えられたのに

    与一くんの幼少期が盛られていく流れに…!


    せっかくなんで今の与一くんにその思い出を大画面で強制的に見続けさせる個性かけますね

    ついでに2代目、3代目も巻き込まれてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:47

    >>97

    乳首をいじってたら怪我したのかヒリヒリするようになってしまい、治すために絆創膏を貼ってるのを兄に見られて真っ赤になる与一君もください。


    >>98

    助かる。

    悪事がバレる前の時間軸だと普通に兄弟で与一は兄に反抗してないから色々医療プレイできると思うんだよね。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:23:17

    >>96

    やるかやらないかで言えばやりそうなんだよな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:57:13

    >>99

    嘗めれば治るよと言われ兄に乳首を嘗められて、頭ではおかしいと思っていても気持ち良さでどうでも良くなってしまう与一

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:55:35

    >>101

    乳首開発の流れ完成してて草。

    快楽に弱すぎる。


    兄が悪だと気づいて無い頃は兄さんに屈しないマンじゃないと思うけど大丈夫?

    ちゃんと流されずにNoって言える?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:13:04

    >>102

    悪事に気づく前は兄さんの事大好きだろうし快楽には激弱だから流されるだろうね!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:30

    >>73

    押さえつけられてるシーン見るとリョナもイイねと思う

    でも殴る系は合わないかなあ(個人的に)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:32

    殴られてボロボロになってるのもそれはそれで興奮するけど個人的には快楽でぐちゃぐちゃになってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:44

    >>103

    つまりAFOに流れて仲良し()してたのに裏の顔を知ってついて行けないってなったけど、手放したくないAFOに監禁されたって事?

    なんか・・・すごい悪い男に引っかかった子みたいというか、マフィアの愛人っぽさがあって脳が混乱する。

    兄弟なんですよね???

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:17:27

    >>100

    与一の勃ちあがったそれを優しく気持ち良く扱いてあげるAFOが頭によぎるのほんとチソチソにも腹筋にも悪いわ


    あとなんとなく与一はあまり大きくなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:03:07

    過去でAFOが与一にナニかをするにも梅干し頭が浮かんじゃうので早く素顔を見せてください

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:33:54

    >>108

    与一の目を参考にAFOの目作ってみた。

    難しい。あと誰お前感すごい。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:41:40

    AFOの目を集めてみた

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:06:16

    はい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:22

    >>110

    このネッチョリしてる目で実の弟を見てると思うとキショいな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:36

    >>110

    アニメだとこう。目の色は赤。

    弟の目は緑だから補色で反対の色なんだよな。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:21:43

    与一くんの目の色が緑だったの意外だったな

    兄弟比較

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:33:06

    >>111

    紫蘇がついてるタイプの梅干し。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:47

    >>114

    与一のお父さんと言われても違和感ないくらいに老け……老けてるな!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:50

    >>116

    年齢差いくつなんだろうね。双子説とかもあるが。


    与一も顔がわかる前と後で5〜10歳くらい年齢違ってみえるから兄も若返るかも?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:17

    >>113

    ここもデクと死柄木と同じなんか

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:55

    宿敵の片割れって表現的にはAFOと双子の方がしっくりくるけど、とてもじゃないけど同い年に見えんのよなぁ


    …と思ってたんだけど、>>109のコラは同い年には見えるな。誰おま感はあるけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:25

    >>119

    109だけど顔の影消したのと与一の目の目隠れ部分を加筆して移植した以外はほとんど変えて無いんですよ。


    やっぱ与一くんの目ベースでは優しすぎたかなー。

    AFOのラスボス感が消えてしまった。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:31

    >>120

    何か足りないような……と思ったらまぶただ!

    与一みたいにAFOもまぶたが描かれてるので足してみたらどうだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:09

    >>121

    なるほど。アドバイスありがとう。

    コラは難しいなぁ。画像アップするかはわからないけど時間ある時になおしてみるわ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:47:38

    >>72

    アニメ版はエロい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:38

    >>117

    亡くなったのは左の年齢で精神世界だと比較的元気で兄弟仲も良好だった少し若い頃の姿になってるとかかね

    無意識に良いお思い出のある姿になってるというか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:22:26

    >>123

    アニメだと扉と反対の壁も描写されてて

    まじでなにも物がない狭い金庫室でヒエッてなった。


    大事なものは金庫にしまっちゃおうね。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:12:37

    銀髪の与一って響きがもう良いよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:16:59

    銀髪なのか?白髪だと思ってたんだが

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:56:36

    >>127

    銀髪と白い髪の違いがあんまりわからない。

    兄も同じ色で後天的に色素が抜けた白髪(しらが)ではなさそうだし銀髪でいいんじゃないか?


    書いてて思ったんだが、AFOがジェネリック弟育ててるのって後々体を乗っ取って

    「弟とよく似た兄弟の僕」ってのがやりたいからとかじゃないだろうな…?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:18:52

    >>123

    全体的にえっち。もう開いてる口にナニを突っ込んで欲しいくらいえっちだ。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:30:53

    AFOなら喀血の血飲みかねない

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:43

    >>98

    スレ内の与一の過去を二代目に見られてるなら、

    兄に乳首開発されたり、はじめての性処理を手伝ってもらったり、わけもわからず気持ち良くなっちゃって大好きな兄さん(当時)に流されてしまった過去を見せつけられてる事になるんだな。


    マイヒーローに「見ないで」「ごめんなさい」と言って泣いてしまうし、

    最後には「僕が兄さんをおかしくしてしまったのかもしれない」って間違った罪悪感を吐露してしまう与一くん。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:18:19

    >>131

    兄によって身体を開発されていたので2代目に抱かれる度に兄の顔がチラついていたし罪悪感でいっぱいだった与一

    ずっと隠していた事がバレて2代目に謝る事しかできなくなり顔も見れなくなる

    でもそんな与一をマイヒーローは「お前は悪くない。悪いのはAFOだ」と言う

    そして「おまえがアイツにされた事をこれから俺が塗り替える。過去に何があろうとおまえが大切だ」と言って与一とヤり始めるし、AFOはどこかで聞いたような台詞とこの状況に青筋を立てて妨害しようとするも他の歴代達に邪魔される

    うん。この2人の仲を裂くのは与一を屈服させるのと同じくらい無理ですねお兄さん

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:11:41

    AFOのせいで性まわりの感覚がマヒしてしまい、2代目にも何も思わず股を開いちゃう与一はどこにいますか!?
    2代目の優しさで元に戻るハッピーエンドでもいいけど、壊れたまま生きていく与一も興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:19:13

    >>128

    アルビノみたいに先天的に髪白い人はいるぞ

    銀髪は金髪の一種に入るらしい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:11

    >>133

    それじゃあまるで与一くんがビッ○みたいじゃないか!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:58:51

    >>128

    人間以外でも白っぽい毛を銀毛って言うね

    フィクションの銀髪は現実の白髪よりツヤとかあるイメージ

    現実だと加齢によるものやメラニンの欠けで頭皮が紫外線負けとかしてどうしてもパサつきやすい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:13:53

    >>132

    131なんだが、実は95でもあるんだ。

    せっかくで兄弟に暗い過去を作って下準備したのに一瞬で二代目にひっくり返されてぐぬぬってしてる。

    もう2〜3コメは曇らせが続くと思ったのに。


    ありがとうございます。二代目との関係も大好き。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:26:38

    >>137

    マイヒーローが強すぎるのがいけない・・・

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:27

    >>138

    与一の心を折ると同時に二代目へも嫌がらせしないと駄目な事に気づいたから、

    生前時代にAFOがしてそうな発言貼るね。


    「僕は弟を心から愛してるが、その愛が弟を傷つけたと言うならその通りかもしれないな。

    だが、それを言うなら君も同罪だぜ。

    弟の傷と僕から救ってもらったという親愛の気持ちにつけこんで"楽しんだ"だろ?」


    「弟は君を愛していないよ。感謝してるだけさ」


    「気づいてたはずだろう。僕は弟のいる戦場では高火力の異能を使わない。弟に怪我をさせたくないからね。

    君はその僕の弟への愛を、ひいては弟を作戦に利用したわけだ。果たしてそれが本当に"ヒーロー"のやる事なのかな?」

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:39:25

    >>139

    めっちゃいい・・・!!

    与一が言葉をかけても痛い所を突かれてるからすぐに立ち直ることはなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:20:24

    >>139

    某スレのせいかAFOエミュが上手いあにまん民増えてないか…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:00

    最初はネタもコラも多かったのにねっちょりしたスレになってきたな!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:08

    >>142

    4スレも性癖スレ煮詰めればそりゃそうなる。

    弟をえっちな目で見てるのは1スレ目からだし。


    弟がえっちなのが悪い。自分は悪くない。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:11:01

    1スレ目の最初の方は笑えてたけど
    よく考えたらサイコパス執着兄と病弱で正義感の強い弟で
    公式で監禁していた過去ありとか
    すごい美味しい設定なことに気づかされた

    与一くんの顔もいちいちエッチだし仕方ないよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:20:43

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:03:04

    AFOエミュで弟への言葉も用意してみた。生前時代。

    「やあ、僕の可愛い弟。
    ずいぶんと驚いた顔をしているね。何故かはわかってるよ。
    "AFOは他勢力との戦闘で怪我を負って弱体化した。総力戦をかけるなら今しかない"
    仲間達にそう聞かされていたんだろう?」

    「その情報を流したのは僕だよ。お前の仲間達はもうすぐ全滅する」

    「だが彼らの心配をする必要はないぜ。
    可哀想にお前は世間知らずだから騙されていたんだ。
    僕と敵対しているからといって正義だという証明にはならない。むしろ彼らも同じ穴の狢だよ」

    「僕のいう事を疑っているね。じゃあひとつ教えてあげよう。
    お前の"仲良し"のリーダーはお前の苗字が死柄木だと知っているよ。
    彼は最初から宿敵の弟と知っていて利用する為にお前を連れ出したんだ。
    きっと優しくしてくれただろうね。
    お前の悪い子の所も慰めてもらったんだろう?
    その"価値"があるからこそお遊びに付き合ったのさ」

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:08:12

    >>146

    エミュうますぎでは??

    そして内容も最高です

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:32

    >>146

    わぁ……エグ……


    でも俺知ってるよ、与一はそれでも折れない

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:23:00

    >>144

    しかも亡くなって個性となった今でも執着してるという

    この兄弟すげーわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:51:05

    >>148

    与一は生前も死後もあの口の回るAFOに言い負けてないからな

    AFOの「コミックの世界だ」に対しての「そのコミックでは悪者は必ず最後に負ける」って皮肉や、1人で盛り上がってるAFOに冷水を浴びせる冷静な「間違いじゃない」とか

    きっと>>146にも言い返すんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:53

    >>143

    みんなを狂わせる悪い与一くんにはお仕置きが必要だと思います

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:31:17

    >>147

    ありがとう。

    与一相手だと自分の中のAFO兄さんが喋りまくるので長くなって大変だった。


    >>148

    >>150

    自分も与一は折れないと思ってるよ。

    悪いなAFO。最後に立ち上がるタイプの曇らせが好きなんだ。



    「わかっていないのはあんたの方だ。兄さん。

    僕はもう兄さんの後ろをついて歩いてた小さな子供じゃない」


    「あの日、僕は自分の意志で彼が差し伸べた手を取ったんだ。そして兄さんと戦うと決めた」


    「いくら言動で周りを操っても、僕を無理やり従わせて言うことを聞かせても、

    そんなのは人形遊びと何も変わらない。

    誰一人信用することができない兄さんは結局独りのままだ」


    「僕は彼らを、彼を信じてる。

    彼が"僕のヒーロー"なんだって、あの時差し伸べたられた手の優しさを信じる。


    僕達は絶対に兄さんに負けない」

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:03

    >>152

    曇る与一くんもいいけどやっぱ折れない与一くんが一番だね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:20

    >>151

    そのお仕置きはエッチなやつですか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:57

    >>154

    もちろん!

    でもちょこちょこ話題に出てるリョナもありだと思います

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:08:48

    >>125

    トイレとお風呂はどうしてたんだろうね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:17:04

    >>155

    リョナは詳しくないけど、とりあえずこの与一くんの座り方は椅子に縛りつけられるべきだと思う。

    けしからん過ぎる。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:23:59

    >>157

    意外と股開くよね

    前スレではその椅子を棒付きにして与一くんをそこに座らせるみたいなのあった気がする

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:38:04

    >>156

    お風呂は兄さんが連れてってくれる。

    トイレは申告制か、一定時間ごとに連れてってくれるかじゃないか?


    申告制だったら申告がわかるようにあの部屋監視カメラついてる筈。

    一定時間の場合はAFOの部下とかもあの部屋に出入りしてる可能性が高い。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:01

    >>158

    一通りエッチな目にあってるな

    足の開きかたがちょうど椅子の脚にくくりつけやすそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:19:01

    >>158

    与一くんわりかしやんちゃだよね

    兄の説得も物理なのすこだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:56

    >>155

    リョナならやはり腹パンは外せない

    あんまり食べてない頃の与一くんなら胃液しか吐けないから喉焼けてすごい苦しいと思う

    かわいそかわいいね…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:50

    >>159

    トイレに連れて行っても出さなかったらどうするんだろう

    強制的に出させるのかな??

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:56

    >>162

    AFOは暴力振るわなそうだけど、AFOのシンパならやりそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:17

    >>163

    「自力でだせないなら仕方ないね。兄さんが尿道カテーテルをいれてあげよう」

    医療行為です。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:16

    >>157

    椅子をくすぐりマシーンにしてくすぐり責めしたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:03

    >>164

    AFOのせいで家族が死んだ人とかに詰られてほしい

    「俺の弟は個性を盗られて死んだのにどうしてお前は生きてるんだ」とか言われて曇ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:35:09

    >>156

    お む つ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:37:46

    >>168

    自己申告でお願いしたらトイレに行かせてもらえるけど屈したくなくて合わないから結果的に(無理やり)穿かされたオムツにお漏らしする与一……?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:44:54

    >>166

    もしかしてAFO数十年ぶりに弟に笑いかけてもらえる?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:46:02

    >>169

    普通おむつでする事はお漏らし扱いにはならないけど、我慢したかった与一くんにとってはお漏らしになっちゃうんだね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:04

    >>171

    あまりに与一が我慢するので素直になる()ようにお仕置きでオムツを履かせず普通の下着を履かせるAFO……これでしたくなったら素直にお願いするだろうと考えるAFO……なお

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:44:32

    >>172

    弟がお漏らししちゃうとこ見れるじゃん。

    嬉しいだろ?


    監獄にだってトイレくらいついてるし、AFOが金庫に閉まっちゃうよおじさんなのがそもそも悪いと思う。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:43

    >>172

    毎回毎回掃除をする人(部下)の気持ちを考えなさいって弟をお風呂に入れながら説教するAFOと

    ツーンと顔を背けて兄を無視する与一と、

    死柄木兄弟はスカトロプレイ好きで毎回盛り上がると最後にするんだと思ってる部下。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:14:49

    ここまでくるとハンガーストライキの意味変わってくるな…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:37:13

    やっぱあんな何もない場所に監禁は大切な人にすることじゃねーよ。それが身体が弱い人なら尚のこと

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:23:22

    >>175

    断食しても出るものは出るらしいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:13

    学パロスレに与一が参戦したかと思ったら落ちてる……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:37

    >>178

    学生の与一くんかあ

    与一くんが子どもの頃は学校どうなってたんだろうか

    オールマイトの頃には一応学校通える状況にはなってたみたいだけど

    まあどっちにしろ病弱だからあまり行けてないだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:39:50

    >>178

    学ランもブレザーも似合うのはわかる。


    全然学校に来ないし、なんか悪い人と繋がってるみたいな噂あるし

    前髪長くて顔見えないからクラスから浮いてる。


    偶然話したらすごいいい奴で学校来ないのも病弱なだけらしいから悪い噂とか何だったんだって思うんだけど、

    中学一緒だった奴に聞いたら死柄木と仲良くなった奴がみんな転校したり学校辞めたりしてるらしいんだよな・・・。


    まあ、そういうの俺は気にしないけどね。

    そういえばこの間お兄さんにあって「弟と仲良くしてくれてありがとう」って言われたよ。

    兄弟仲いいんだな。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:23

    >>180

    お兄さんは弟に友人ができると自分に構ってくれなくなると思って転校させちゃったのかな??

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:09:39

    お兄さんは友達多いらしいからな
    与一は小さい頃も誰かさんのせいで友達いなそう
    まともに他人と話したのは2代目が初めてとかだと良い

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:38

    >>180

    ヒエッ 目ェつけられちゃったやつじゃん…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:15:54

    何気に4スレ目にして初のパロネタが出たという

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:29

    >>174

    呼んだ?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:36

    >>185

    毎回毎回掃除をする人ですか?

    それともスカトロプレイ好きの人?

    兄弟に巻き込まれるだけでなく

    知らないうちに変な属性ついとる…!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:31
  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:33:51

    パロネタもいいねえ
    学パロだと2代目はどんな設定が合うんだろ
    転校生とか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:42:09

    さてそろそろ200(新秩序)の時間だ
    現在感度は3000^3倍
    兄を意識すると発情
    淫語で話す
    語尾にお兄ちゃん大好きと付ける
    という秩序が付与されているがどうなるか

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:27:36

    >>186

    兄弟のスカトロプレイの掃除をさせられる可哀想な部下はたぶんこの人。

    どんな恩義があるのか知らないが絶対に転職した方がいい。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:44:25

    スカトロプレイと学生パロが交互に・・・カオスだな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:59:06

    >>191

    元々カオスなスレだし。

    あと両方とも語りたい人がいるから仕方ないね。

    えっちな弟が悪い。


    もうすぐスレ終わるけど学パロは次のスレでも話したい。

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:42:15

    与一くんをえっちな目で見るなら何を語っても良いんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:26

    兄さんはさぁ・・・与一と一緒に学校に通いたいとか思わないの?
    学パロなら与一以外の継承者もいるし、その継承者達の仲間もいるだろうけど

  • 195オール・フォー・ワン21/12/01(水) 12:20:28
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:26

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:19

    >>194

    兄さんは学校の先生でもありじゃない?

    教師と生徒(兄弟)の禁断の恋(一方的)


    次スレでも欲を発散してきます

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:04

    授業中に体調が悪くなった弟を看る保健室の先生もありうめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:23

    >>198

    学パロスレだとAFOは保健室に居たな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:15

    200なら死柄木与一は学校にいるとToLOVEるな目にあう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています