あにまん掲示板に追加して欲しい機能を挙げていこう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:42:37

    投稿したレスの誤字改編用の編集機能

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:47:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:48:45

    スレ・レス非表示は欲しいよね
    気持ち悪いタイトルや画像が居座ってるの耐えられん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:53:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:58:30

    投票でつるし上げて毎晩一人ずつBANしていく機能

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:59:24

    >>3

    カテゴリミュートにするほど数は多くないけど割と目障りなやつとか個別でミュートにしたいよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:02:19

    画像でスレミュート出来ればね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:03:00

    今は興味はあるけど別にお気に入りに入れていつまでも保持するほどでもないスレをとりあえず目立つところに置ける機能とか

    まあずっとそのスレを開いてりゃいい話ではあるけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:07:06

    荒らしをあにまんまんが食べてしまう機能

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:08:30

    報告されまくった奴にウンコつく機能
    それやったら完全にふたばか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:12:16

    複数カテゴリをつける機能はたまに欲しいと思う
    特に特定作品の二次創作や安価スレを作るときはssカテゴリや安価カテゴリと重複する形でもう一個カテゴリをつけたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:15:09

    レスに付けたハートを消す機能
    荒らしとか報告しようとしたら、間違えて横のハート押すことがよくある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:17:06

    >>11

    2つ以上のカテゴリの要素があってミュートにしてるカテゴリなのにしてない側のカテゴリで設定してるから出てくるってのたまにあるからこれ欲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:17:54

    スレ主でも報告が出来るようにする機能
    あまりに問題ある場合は削除だけじゃなく報告したい時がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:22:44

    >>11

    型月の他作品キャラ召喚スレみたいなクロスオーバー系もそういうの欲しくなる時ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:30:34

    >>14

    お問い合わせ使えば良いんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:26:37
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:30:41

    ハートの取り消し機能

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:31:11

    ワードミュートかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:32:01

    ここまで全員掲示板やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:33:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:34:10

    webm・mp4アップロード

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:32:56

    twitterのリンク書き込むと変になる

    仕様かな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:37:29

    俺馬鹿だからわかんねえけどよぉ
    クロスオーバーSSはここでやるよりも投稿サイトに投稿した方がいいんじゃねえか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:40

    こう言う感じで飛んだ先が消えてる時に元の番号に戻りたい。

    >>28

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:14

    とりあえずクロスオーバーダグで
    ここに全て詰め込め

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:02

    自分が建てたスレ一覧

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:04

    カテゴリにアンチスレを追加

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:00:40

    >>31

    蠱毒やな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:07:22

    >>31

    カテゴリ遵守してアンチスレ建ててくれる人をアンチと呼びたくなくなるジレンマ。

    アンチはアンチでしかないし現実は無視されて元の作品カテゴリでスレが建ち、警察が跋扈する地獄になりそうではある。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:59:10

    カテゴリが増えたのにミュートできる数は5つから変わらない謎
    10個くらいにしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:25:18

    オープンの機能だいたい欲しい
    取り敢えずテンプレとレス非表示とお絵描きとAA入力モードとダマすぐは取り入れて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:27:23

    陰湿システムと言われようがdelが欲しい

    わかんない人に説明しとくとdel(削除依頼)はされまくるとその人だけIDが出るようになる機能です

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:30:23

    sageが欲しいな
    スレ立てるときに強制全sageにもできるとなおいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:32:06

    >>21

    2ch専ブラなんて大抵NG機能ついてたと思うんだが、ねらーは掲示板に向いていない人種だった……?

    そうだね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:33:06

    >>36

    普通に板全体のID表示化でよくね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:33:23

    >>35

    了解!エイプリルフールになると書き込みが強制的に博多弁になる機能とクリスマスになると画面にサンタが降り注ぐ機能を導入します!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:34:52

    >>40

    バレンタインで語尾がハート3つになる機能もお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:16:39

    >>39

    ID表示は、導入するにしてもスレ主がオンオフ決められるぐらいでいい


    IDありだとそのスレが伸びにくくなるから大抵はIDなしでやるだろうが、

    なりすまし防止、荒らし防止、自演防止のために欲しがる人もいると思うし

    真面目な話をしたいからこそIDあり進行にしたがる人もいるでしょ


    「抜け道があるから荒らしには無意味」なんて意見もあるが

    他の掲示板を見る限り荒らしでそんな手間をかける奴は少数だし、それをやる奴ほどボロが出やすいな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:16:34

    あにまん掲示板に〇〇欲しいなぁ〜っていうと必ず匿名掲示板やめろおじさん湧くよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:19:26

    >>43

    自分の疾しさが露見するのが怖いんでしょ

    かわいいね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:21:36

    スレに書き込みをすることで報酬が得られる機能が欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:23:03

    レスすると金と権力が貰える機能が欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:23:23

    安価ついたとき教えて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています