あにまんデュエルリンクス部4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:03:49

    デュエルリンクススレその4です。前スレとは同じ者が経てました

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:16:51
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:34:32

    シンクロデッキを使いやすくするために魔法・罠ゾーンにもモンスターを出せるようにするスキルとかどうですかね?
    5Dsキャラ限定かつ条件付きで

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:36:02

    >>3

    そんな無駄に複雑でややこしい上に原作再現でもなんでもないのいらん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:12:11

    まあペンデュラムゾーン追加がありなら同じ場所をチューナーゾーンにしてくれればシンクロしやすくなって楽しいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:17:42
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:27:32

    アニメカテゴリはギャラクシー超重か劇団が次パックかな?超重にスサノOとギャラクシーに遠征あたりは欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:48:44
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:52:13

    サンドラにガイウス差してる構築はうまいと思ったわ
    ディーヴァ処理とランク6素材兼ねられるし500バーンもたまに止めになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:20:06
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:26:30

    サイバーこの前まで暴れてたし1年ぐらいは大人しくしててくれ
    ギリ許せてフィールド魔法ぐらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:36:00

    以前のサイバーくっそ嫌いだったけどスキルが修正されてテーマカードが複数リミット入りした今なら新規カード出してほしいけどね
    壊れスキル追加とかなければエクシーズとか来てもいいんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:46:43

    初期イラストのブルーアイズが欲しいんだけどどうやって入手すればいいか分からん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:32:39

    このゲームインフレは凄まじいけどブラックマジシャン、ブルーアイズ、HERO、サイバー、サイバーエンジェル、BF、オノマト、超重武者、妖仙獣、DD、月光とかキャラテーマが活躍できてるのがまあ救いかなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:55:42

    キャラテーマはスキルでサーチだのデッキ外から追加できるからテコ入れは簡単
    そうじゃないOCGテーマはDドロで頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:59:43

    >>13

    初期絵ブラマジもだけど今は入手できないんだ・・・

    リンクスのサービス開始直後のキャンペーンとそのころにやった数えるくらいのイベント程度でしかもらえなかったはず

    ドリームチケットで入手できるようにしてもいいと思うんだけどなぁ

    自分、一応初期絵ブルーアイズ3枚あるけど1枚プレミアなせいでコレジャナイ感が出て困るので

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:11

    初期絵ブルーアイズは持ってるけど絵違いで一種類もってなあのがあるわ
    OCGで最初に出た絵違いのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:43:20

    1st突破したい部で書いてたけど自称帝でやっと1st抜けられたからこれで寝れる
    コキュ時代から愛用してたけどやっぱエレボス糞強いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:23:57

    ライトロード使ってるけどやはりフリー除去が辛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:24:55

    正直プレミア加工ダサくない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:38:14

    トールの効果変更ってタイミング逃すようになってるけど実際タイミング逃す場面ってある?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:47:05

    自分からチェーンを組めないからまず起こらないけど(2)の蘇生効果にチェーンして強制効果のクリッターをリリースとか挟まれると(3)の効果処理時のチェーンが強制効果→任意効果の順に組まれてタイミングを逃すらしい
    トールのwikiに書いてあった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:49:01

    >>16

    Oh…カレーで我慢するかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:49:27

    最近復帰したけどドリチケって何に使うのが正解?
    無課金なのでメインBOXの汎用罠、クリボールかサイクロン系かで迷ってます。
    今は最新のカオスソルジャーのパック剥いてます。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:51:08

    >>24

    古いBOXはちょくちょく半額来るからその時に引きに行けばいいし期限近いなら入らないデッキないサイクロンでいいんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:35

    >>24

    もしDDDに興味あるならテムジンとエクゼブティブシーザーがお勧め。

    過去パックでほしいカードがそれだけ後はストラク3箱買えばデッキになる。

    基本は一枚あればなんとかなるエクストラ系のカードを貰えば大丈夫だと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:57

    >>25

    >>26

    アドバイスありがとうございます。

    完全無課金なのでストラク必要なデッキは組めないんですよね…

    第一候補はサイクロンとして、ある程度カードが集まって組むデッキの方向性が決まるまで保留の方がいいかもしれないですね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:28:42

    プラシドのスキルからしてルチアーノとホセは内定済みみたいなものなのに全然来ないな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:18:41

    三皇帝が合体してアポリアになるスキルも実装されそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:28:57

    おせーよホセ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:22

    加工でカード名金文字にできないかなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:44

    カオスインフィニティは欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:32:07

    遊馬のゼアルみたいにプラシドがアポリアになるスキルならいつか来そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:42:37

    DSODイベントでアテム化来るかと少し期待したけど来なかったな
    設定的に来ないからといって不満はないというかその方が自然なんだけど来たらそれはそれでめっちゃ喜ぶ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:01:41

    ハーピィ本当にウザイな。なんで万華鏡のみの規制なん?
    もっとガッツリ規制して欲しいんだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:07:18

    >>35

    規制は一気にドンとやるより、頻繁にちょっとずつやって欲しいわ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:40:33

    そういやgxワールドの時系列って初期は3期序盤くらいだったのに十代がいつのまにか二十代になってからは4期になってたな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:02:34

    ブラマジ使用ぼく、ハーピィの規制の甘さに憤怒
    万華鏡リミ2で許されてるならナビゲートとロッドを解除してもよくない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:20:16

    デザインに一目惚れしてクリストロン組もうと思ったんだが、規制多すぎない……?
    2枚挿しするには何が良いのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:34:51

    契約手形の先延ばしとかいうクソスキルなんなの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:45:54

    契約手形と時計塔と狩場はスキルナーフあるだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:47:41

    >>35

    万華鏡規制されてもサーチもリクルートできるからあんまり意味ないよな....

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:55:35

    もはや手形の踏み倒しである
    これ金の城貼ってたら除外せずにずっと残り続けんの?逆にこっちが蜘蛛でカード除外したならずっと帰って来んのかね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:19

    そうだよ
    契約書貼った状態でリチュアルバスター使えたらたぶん相手は一切魔法罠使えなくなるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:33:36

    なんで「ダメージを受けない」とかじゃなくスタンバイフェイズのスキップにしたんや…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:01:21

    先延ばしなら一回スキップして次のターンのダメージ2倍でいいと思う
    次のターンでダルク出して回復とかの戦略も建てられるし

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:34

    >>46

    カード効果でなくてスキル効果だから次のターンダメージ2倍と設定したらダルク出しててもスキル効果が上書きされてダメージ2倍になると思う

    スキルの設定段階でダルクが場にいる場合はダメージを受けず回復するって挙動にしてそれを明文化しておけばすむ話だけど

    スタンバイフェイズスキップってルールに干渉して一部テーマを機能不全にするのはやりすぎだから(意味分からなすぎて使う分には楽しいけど)その修正は来てほしいわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:56

    >>41

    狩場のスキルナーフよかチャネラー、ハーピスト、万華鏡まとめてリミ3逝って欲しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:37

    >>48

    リミ2無しだと狡猾積めるから結局ダメじゃない?

    羽休め2追加とオラクルとチャネラー3はあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:03

    >>48

    そういう恨み込みの機能停止要望は嫌いだな。

    ここでまでこんなんするの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:24

    実際前に建ってたリンクススレも荒れてスレ削除で終わったことあるからな
    KCで気が立つ時期なのも仕方はないとはいえ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:45

    覇王の人のルムマスレまたやらないかなぁ
    和気藹々としてて好きなのよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:11

    >>47

    類似スキルは巨大決戦ダメージ倍があるから次のターンのスタンバイフェイズのダメージ2倍になるなら何とかなるとは思う

    まあ設定めんどくさそうなのも事実だからデュエル中1回つけて解決されると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:34

    >>52

    スレ主さんが環境デッキとかバチバチのガチデッキ使ってるわけじゃなくてファンデッキだから入りやすい

    あとスレ主さんに好感が持てる、挨拶は大事

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:58:15

    ルムマはここでやって欲しい派?
    別にスレ立てて欲しい派?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:05:41

    別スレ立てる方が無難じゃない?
    個人的にはここで募集かけたりスレのリンク貼る位なら問題ない気がする。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:00

    時間とか予告してくれると行ける人増えると思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:22

    たし蟹
    事前に知らせてもらえれば行くと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:40

    >>28

    12月にイリアステル新キャラが来るぞ!

    合体してな!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:14

    リミッター解除一枚デッキに混ぜるスキルが欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:44:14

    月光で1st突破。天キ1枚でも何とかなるもんだな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:17

    2ndは多いの幻奏ハーピィ時計塔かな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:07

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:15:12

    U.A.使いじゃが1st突破難しいのう……
    画像はU.A.あるある

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:15:43

    何とか1st18まで漕ぎ着けたが本当に大変なのはここからなんだよな...

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:22:50

    >>65

    KCじゃなくてランク戦だった気がするけど昨日遊馬でUA使ってる人と初めて当たったわ

    ゼアルでリリース要員を用意する感じなのかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:43:13

    強化来てからはあまりUA使ってないけど今マーレラ使ってる暇ないのとサイクロンでスタジアムもペナも割られるのがしんどそう
    今スキルはゼアルか同調で隙あらばホープレイでワンショット狙うのとかになるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:55:02

    ベイルやトリケライナーガン積みでもいける気がするけどベイルだとドロセンローレベルや戦力補充と噛み合わないし微妙か
    たまに使うときは事故は割りきって先行おジャマトークンに全力をそそいでるな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:29

    次アポリア実装ってことは、ホセとルチアーノは実装されないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:46

    立ち絵でたらあるかもしれないけどないなら無理かな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:07:17

    >>71

    立ち絵だけならある

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:17:26

    デュエルワールドのレベルが上がったことによるスタンダードデュエリストの強化って全ワールドに適用されるんだね...これかなりキツイな!?デュエルワールドレベル1で最初のキャラのレベルが1でも容赦なくレベル14が相手になってくる!
    一番強いデッキで戦ってるけどそのせいでほとんどのキャラが幻奏デッキというシュールなことになってるな...

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:12

    >>73

    別にレベル上がれば強いデッキ組めるわけでもないですし…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:39

    モブ相手はガーディアンの力と分断の壁入れておけば大抵勝てるんじゃない?
    長らく上げてないから上の方だとどんなデッキ使われるのか知らないけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:16

    確かジェムナイト、電池メン、ブンボーグ、ヴァンパイア、水精鱗、コアキメイル、剣闘獣、UA、ライトロード、森羅、武神とか使ってくるらしいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:00:44

    シュースタ遊星にクロニクルとエクィテスおり混ぜるの楽しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:02:53

    KCカップら色々なデッキで潜ってたけど、オッドアイズ軸エクシーズPが楽しすぎて勝敗関係なくずっと使ってた

    相手の青眼をエネコン奪取してからライズベルトでオッドアイズを星8にしてNTRエネアードを降臨できると最高に気持ちいい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:45:03

    次はⅢイベ復刻だが、彼の「海馬コーポレーションなんて企業は聞いたことがない」という台詞には驚かされた

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:55

    翔くんの解放条件で「遊城十代でサンダージャイアントを召喚する」ってあったけどあれグランドマンじゃダメなんですかね?
    しっかりレベル30でやっても何度やってもできないんで…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:41

    今月いっぱいのドリチケがあるから忘れないようにしないと

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:11:00

    DDDデッキやっと完成したけど強くない?一回くらい妨害されたくらいじゃ展開止まんないよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:22

    ふへへ...悪魔龍3枚揃った...デーモンも入れた...
    吹雪さん実装まだですか...

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:37

    来年こそは...

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:39:08

    >>83

    レッドアイズデッキで悪魔竜3枚入れる意味とは?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:13:12

    手札のレッドアイズとデーモンの召喚で融合!融合回収とレッドアイズで2体目を融合!龍の鏡で3連打ァ!
    手札が一枚足りないな惜しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:08

    リミットきたか
    サンドラ規制以外そこまで変わらなそうだな
    ハーピィはオラクルかなんか突っ込まれると思ってたけどネストだけで残念

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:11

    サンドラ規制するなら孤高ノ獣返して

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:26:29

    獣がリミット2だからこの規制で済んでるけど獣がリミット外れるなら他のサンドラにもリミットかかるでしょ
    二度手間になるから敢えてやりたくはないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:05

    プラチナ行くまで眠れませんやろうとしたけど気持ち悪くなってきたので辞めました。
    病気になるかと思った
    シンクロ使いはみんな滅んじまえ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:50

    >>90

    ハーピィ、魔妖、シエン

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:29

    サメが対面キツかった
    みんな滅びよ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:06

    真紅眼融合を速攻魔法にしてクレメンス

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:17

    >>93

    ターン1制限無し!w速攻魔法化!w墓地からも素材回収可!w

    これくらいは欲しい。でもみんながやっちゃうとバランスぶっ壊れちゃうからワイが持ってるやつだけでええで

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:56:50

    デッキから真紅眼魔法罠カードを墓地へ送ってそのカード効果を得る真紅眼速攻魔法を出そう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:40:51

    >>91

    ハーピィに関してはまずちゃんとしたチューナー用意しろや……何カテゴリ内だからってチューナーなしでシンクロしてんねん……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:43:37

    表サイバーストラクEX来たね
    流石にインフィニティは許されなかったけどノヴァはノヴァで現行のリンクスのカードパワーにはちょうどいい感じだしスキルでパワーボンド使えるの嬉しい
    ただ今までの表サイバー流とは回し方が違うというか、構築も変わってくるからまだまだ試行錯誤せねば

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:56:17

    リンクスでシンクロ使いに出会う度にこれはモーメント暴走するわって思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:29:50

    サイバーストラク出たから3箱と他部品かき集めてデッキ作ってよしヘルカイザーゲットするかって思ったらやる事多すぎて萎えた

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:41:13

    この台詞プレイしてて衝撃的だった。じゃあ決闘庵のブルーアイズ像はいったいなんだったんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:47:27

    ストラクにサイバーツインないのか
    半額くるまで組むのは待とうかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:49:34

    >>101

    自分もそんな感じ。もうちょい実装カード多くても良くね?ってなった。まあE-HEROのストラクよりは遥かに良いけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:45:25

    >>102

    オーバーフローがリミットの関係で複数枚入れたい再録は概ね入ってるから新規で組む人にはかなり優しいと思うけどな

    新規収録で強いカードも多いし

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:49:22

    ヘルカイザーの新スキルはさあ、1ターンになんで2度も使えるわけ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:55

    土曜午前10時からルムマスレ建てるのでよろしければどうぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:00:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:00:41

    >>105

    ありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:47:54

    ヘルカイザーデッキ良いレシピ無い?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:12

    なんかまたオート君アホになってない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:55

    サイバーこれ幻奏にしばかれるから幻奏の規制待ちやな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:42

    柚子のスキルズルくない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:36

    今回スキルの規制ないのかな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:12

    後半年か1年で裏サイバー流も強化されそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:48

    >>112

    手形の踏み倒しはマジですぐに規制しろください

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:25

    >>113

    ダークキメラ実装!w

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:30:21

    >>113

    インフェルノはそろそろ出してもいいと思う

    あとは裏奥義のスキルをライフ1000減ったらサイバーダークをdドロぐらいの強化はあってもいい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:06:30
  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:10:49

    リンクスはデッキ20枚でいいから
    キャラデッキ組みやすいんだが
    遊べる場が少ないのがなぁ...
    ルームは基本荒らされてるし

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:18:38

    荒らされたくないのが野良入れたくないって意味なら募集切ればパスワードでしか入れないようにできるんじゃない?
    人数集まるかは微妙になるけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:22:52

    >>119

    パスワードってルームIDのことですか?

    もしかしてルムマスレで建てる場合は募集は切るべきでした?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:36:15

    >>120

    入室募集はオフにしたらルームID検索でしか入れなくなる

    ポイントマッチで大会とかしたいならオフにして参加者だけにパス教えるとかでやってるとこが多い

    今回のルムマはファンデッキガチデッキ誰でもだったしオンでもよかったと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:53

    ワイの死にかけた試合見て

    duellinks.konami.net
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:24:49

    セイクリッド組みたいんだけど初期手札上振れで先攻ライノセバス立てれるシフトアップ型か後攻ストチャレガイアドラグーンで気持ちよくなりたい型かで悩む
    無理してライノセバス狙うよりは妨害札多めで堅実に行った方がいいとは思うけど高レア罠の資産少ないんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:16

    アンケートでアポリアほしいとはずっと書いてたけどプラシドの次に来るとは思わなかった。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:09

    ホセとルチアーノ...どこに行った?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:13:25

    次パックではさすがに劇団くるかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:22:10

    やっぱタッグデュエルは楽しいな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:49:20

    v兄様が登場するならトロンと一緒に登場しそう
    トロン(斎王みたく何故か1期の時のような冷酷な性格に戻ってる)によりⅢ・Ⅳ及びカイトがピンチになったときダイソンスフィアで助けにくるイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:33

    ヘルカイザーで急かしまくるの面白いな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:47:17

    サタンクロースは召喚権残るの強いな
    妖仙で対象耐性持ちやガイアも処理しやすくなる

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:19:54

    魔界台本とウェブフォとの二択を迫るの良さそうだな
    火竜とか色々なデッキに刺さるし
    問題は幻奏がエクストラ複数積みしてるのが基本ってことか……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:25

    ダイナミストもきたか比較的
    安く組めそうかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:29:40

    魔界劇団はメローマドンナまで実装されるのか
    台本セット破壊は相手依存だけど、やりたい動きは一通り出来そうで良かった

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:12

    メローマドンナはスケール0だから劇団組むかわからないけど普通にほしい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:03

    ついに…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:59

    >>135

    覚悟しろよ!この鳥野郎!!!武者野郎!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:58

    魔界劇団に入ってとにかく狩場をぶっ〇したいです

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:13:23

    >>135

    やっぱり三皇帝全員倒してから君臨しそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:37

    ヘルカイザーテーマカードだけでもプラチナ行けるんだな
    そっからは地獄だけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:32:55

    >>139

    まさにヘルやね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:18

    ライフストリームドラゴンがスキル限定だけど実装されて嬉しい
    でも手札限定は厳しくないですか

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:05

    これが絆パワーや
    とくと噛み締めろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:19

    アポさんアニメ版よりちょっと声低くなった?
    まぁ演じたの10年くらい前だし仕方n(吐血)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:06
  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:35

    全ての機械族が結束した力と言えなくもない

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:06

    やはり究極巨人にガーディアンの力を複数枚つけてぶん殴るに限る
    毎ターン300ずつ上がるR4の蜘蛛もいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:55

    ガイアにヘルモスつけるのも楽
    2600上がるし

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:04

    貫通とか考えずにガーディアンの力とタイラント装備してひたすらサンレンダァ!!するのが好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:53

    ホセとルチアーノェ...

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:27:27

    ついにあのドラゴンが...!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:43

    ムービー楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:19:56

    アポリアとプラシドは声優一緒だからまとめて録ったんだろうけど、ホセとルチアーノのイベントどうするんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:06:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています