なあゾックスって…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:43:36

    重い男?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:45:24

    重いのもあると思うけど主人公たちが出せない最適解を実行してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:46:28

    介人>>ゾックス

    介人<<<<<ゾックス感ある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:45

    おもしれー男……が思ったより湿っぽいな!?ってなるやつ
    コイツ弟妹にも向ける感情重たいし基本的にそういうヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:52:26

    少なくとも介人への絶大な信頼はあるからな
    だからこそ好き放題やる気質を我慢して介人の言葉には耳を傾けるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:35

    介人の為に汚れ役を自ら請け負う男

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:03:40

    弟妹が危険な目に会ったらキレるし、身内への責任感というか守りたいって気持ちが暴走しがち

    なので冷静さを取り戻すために、キレてる時でも変身する時は踊ってると解釈してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:47

    道徳は無いけど
    海賊としての義理を通す矜持みたいなのはあるんだろうなと
    約束は絶対に守るし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:30:16

    >>7

    その解釈いいな

    ゾックスが歌って登場するのはキレている時って設定のいい補完になった

    しかしあの設定のソースどこからか思い出せん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:07:41

    いつも介人の後ろで後方ヨホホイ面してる男だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:55:20

    不器用に偽悪やってるゴーカイジャー
    不器用に偽善やってるツーカイザー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:56:52

    介人…おもしれー男
    のマインドで味方についてるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています