【カプネタ】みんなで旅館に泊まっているけど…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:07:29

    アルバス「これからやる余興について聞かされてないな」


    アルバス「食事が終わってかららしいけど…何するんだろう。ビンゴ大会とかカラオケかな」


    アルバス「エクレシアが企画しているらしいから変なことはないだろうけど」



    エクレシア「ごちそうさまでした!アルバス君はどうでした?」


    アルバス「旅館の料理美味しかったな。ところでこれからやる余興って?」


    エクレシア「それは当然、>>5ですよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:08:11

    超融合

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:09:43

    ヴァリアンツの大会

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:10:28

    デスマッチ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:10:47

    アルバス君の一人ツイスターゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:13:15

    アルバス君は見せ物じゃないですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:22:24

    アルバス「なんて?」


    エクレシア「ほらツイスターゲームをキットちゃんが用意してますよ」


    アルバス「それは…虚無じゃないのか?」


    フルルドリス「BGMは鉄獣戦線幹部3人が担当します。アルバスのために練習したみたいですよ」


    シュライグ「太鼓担当をやらせてもらう」


    フェリジット「任せてね!この日のためにおりんを練習したんだから」


    ルガル「木魚のビート刻んでやるよ」


    アルバス「おかしいだろう!なんだそれ!」


    クエム「私がボーカルで大丈夫かしら?」


    エクレシア「はい。一緒にボーカルしましょうね!さて皆さん準備が完了しましたので、やっていきましょう!」


    アルバス「なんか断りにくい雰囲気だな。一応やるけど……」


    エクレシア「アルバス君、アルバス君、準備が出来たら『はい』の場所に乗ってください」


    アルバス「変なツイスターゲームだな。五十音順になっているなんて…まあ、いいか。乗ろう」


    エクレシア「アルバス君気分はどうですか?」


    アルバス「文字の場所に乗れってことかな?じゃあ、>>10って答えちゃお」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:23:12

    身体が痛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:23:58

    飲み過ぎた

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:24:41

    サティスファクション

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:26:04

    素直にまんぞくで良いのに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:29:17

    アルバス「どうかな?」


    エクレシア「満足って答えです!良かったですね!」


    フルルドリス「いえ、これはサティスファクションですよ。どういう解釈が……」


    フェリジット「困ったわね。チームの名前しか思い浮かばないわ…」


    シュライグ「そうだな。鬼柳京介みたいな気分と言いたいのかもしれない」


    ルガル「だけどよ〜。いつのだ?」


    クエム「私は>>15という意味だと思うんだけど…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:30:13

    手札が0枚

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:30:26

    そんなんじゃ満足できねぇぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:30:52

    決闘

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:31:07

    エクレシアのB地区を制覇したい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:31:16

    クエムさん!!!???

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:32:32

    "サティスファクション"
    決闘

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:35:54

    エクレシア「分かりました。決闘ですね。半端な気持ちでこの世界に入ってくるなと言うことですね!」


    アルバス「なんでデッキを懐から出せるんだよ」


    エクレシア「アルバス君、私とデュエルです!」


    アルバス「急に言われたってデッキなんて……」


    アルベル「おいおい。準備不足なんじゃないか?このデッキを貸してやるよ」


    アルバス「アルベル、なんか準備いいな…このデッキは……>>21かな?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:36:32

    花札衛

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:36:42

    ビーステッド

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:36:46

    アンチホープ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:36:46

    デスピア

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:37:20

    自分を三積みしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:37:38

    >>21

    深淵アルベルくんが入って使いづらくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:41:25

    アルバス「規制されたカード全部盛りじゃないか…エクレシア、このデッキで大丈夫かな?」


    エクレシア「勝負しましょう!アルバス君に勝てたら言うこと一つ聞いてもらいますよ!」


    アルバス「アルベルがなぁ…3枚積んであるんだよなぁ……」


    エクレシア「お姉様、デュエル開始の宣言をしてください」


    フルルドリス「決闘開始!」


    エクレシア「先行は貰います!」


    アルバス「あっ、どうぞ。エクレシアのデッキは…>>29かぁ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:25

    サイエンカタパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:26

    ドラグマシャドール

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:26

    儀式軸ドラグマ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:29

    ブラマジ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:42

    エンディミオン

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:43:33

    実家!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:44:50

    MDでカードは見たことはあるけど組むことは少ないデッキ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:46:23

    悲報
    深淵アルベル、早くもバニラ化か

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:54:29

    アルバス「規制なしビーステッドなら相性はいいんだけど、手札が全部アルベルじゃないか。実質バニラが3枚」


    エクレシア「行きますよ!神巫ちゃんをNS!」



    アルバス「これは負け…負けだなぁ……」


    エクレシア「アルバス君!どうしたんですか?あなたのターンですよ!」


    アルバス「サレンダーだから…ああ、ツイスターで見せればいいのか」


    エクレシア「こ、う、さ、ん。やりました!私の勝ちです!」


    アルバス「言うこと一つ聞かなきゃいけないんだよな…」


    エクレシア「アルバス君、>>38してください!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:55:10

    裸踊り

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:55:35

    キス

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:55:40

    カラオケマシンで熱唱

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:55:42

    面白いこと

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:55:49

    融合

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:56:17

    >>38

    アルバスくんそもそも歌知ってるのかな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:02:19

    エクレシア「歌ってください!アルバス君!」


    アルバス「歌うって…オレは曲なんて知らないんだよなぁ…」


    キット「ほら、マイクを用意したにゃ!」


    アルバス「なんでマイクスタンドを用意しているんだよ!」


    キット「これを接続して…と」


    アルバス「あー、あー聞こえる?」


    エクレシア「はい!アルバス君!」


    ルガル「おー聞こえた聞こえた」


    アルバス「急に歌えって言われても…何を歌えばいいのか分からないんだが」


    シュライグ「……>>44とかどうだ?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:03:17

    デスピア盆踊り

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:03:20

    マスターピース

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:04:18

    途中のラップパートで死にそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:06:28

    誰も同じじゃ無いそれこそが生きてる意味だから…鉄獣戦線に結構マッチした歌詞だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:07:03

    シュライグはモズだから歌上手いんだよな多分

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:16:33

    アルバス「初めて歌うから下手だったらごめんね」


    エクレシア「アルバス君の声が聞ければ大丈夫ですよ!」


    キット「えっ、聞こえてたんじゃないの?」


    エクレシア「何となくで答えてました!」


    キット「ちょっと気になるなぁ…後でエクレシアの体を調べさせて」


    フェリジット「別に会話しているだけで良いんじゃない?」


    クエム「まあまあ。違和感を持たせないのも今回は大事よ」


    アルバス「なんの話をしているんだろう?まあいいか歌ってみよう」



    アルベル「お前の歌、>>51だったな」


    アルバス「ほっとけ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:17:42

    85点

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:18:13

    女を引っ掛けるタイプの歌い方

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:18:24

    世界レベル

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:18:28

    ジャイアンみたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:20:38

    超美声!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:23:54

    50、52じゃなくてよかったなアルバス

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:34:18

    アルバス「絶対あいつからかっているって!失礼だな!」


    アルバス「みんな涙ぐんて拍手してくれたけど…」


    アルバス「部屋に戻ってきたけど俺だけ一人部屋なんだよね」


    アルバス「それにしても今日は変だった。なんであんな変なツイスターしたんだろう?」


    アルバス「あれ、こっくりさんに使うやつじゃないのか?」


    アルバス「ちょっと調べてみようかな」



    アルバス「ウィジャ盤はエクレシアやエクゾディアに一方的に殴られるだけのデッキ…じゃなかった。降霊術に使う道具?」


    アルバス「ちょっとエクレシアの部屋に行ってみよう!」


    アルバス「エクレシアはいない。部屋の中になにかある?」


    アルバス「これは>>58

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:35

    死の宣告

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:44

    ダーク・ネクロフィア

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:36:01

    アルバスくんの写真

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:42

    しっかりマスターデュエルやってるアルバス君

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:39:46

    ホラースレだと⁉︎

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:22

    アルバス「なんでオレの写真が?」


    アルバス「まるでこんな置き方じゃ…遺影じゃないか!」


    アルバス「いや、そんなはずはない!だってだって!」


    アルバス「オレ、この旅館に来る前は…あれっ?」


    アルバス「なんで、なんで思い出せないんだよ!」


    アルバス「違う!そんなはずない!そんなはずが……!」


    アルバス「認めない。認めないからな!オレが死んだってどこかに書いてないか!エクレシアの荷物に!」



    アルバス「『エイプリルフール2日目プロジェクト』」


    アルバス「……。読もうか」


    アルバス「オレにドッキリを仕掛けて2日目にネタばらし。お詫びに>>64する」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:44:55

    キットが何でも

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:44:58

    アルベルがなんでも

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:18

    ストロングゼロで乾杯

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:48:59

    アルバス君とエクレシアって飲める年なのか…?なんとなく15〜6位ってどっかで見たような気がしたけど…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:49:51

    アルバス君潰れちゃう…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:49:59

    なんとなくだけど2人とも弱そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:00:12

    「はぁ…なんだ。じゃあ、勘違いか。ストロングゼロは二日酔いが酷いから飲みたくないんだけど」


    「部屋に戻ろう」



    「アルバスは帰ったのかなー」


    「ええ、多分帰りました。やっぱりあからさま過ぎたかもしれませんね」


    「でもこの時のために用意したんでしょう。良くできているわね。この資料。後、浴場の用意も完璧よ」


    「声を抑えてください。聞かれているかも。ひそひそと、誰が言っているのか分からぬように」


    「とは言ってもよ。この会話は誰が聞いているんだよ」


    「さあな。呼び出した時についてきた……」


    「口は災の元ですよ。もしそんな者がアルバスに耳打ちしたら……」


    「いるわけねえだろ。まっ、即興劇なんだから観客から野次が飛んできてもおかしくないだろうしな」


    「抓りますよ。ダサ角」


    「抓ってんじゃねぇか!大体俺がいなかったら成立しねえんだからな!もっと感謝しろ!」



    「朝か。『エイプリルフール2日目プロジェクト』だとお風呂に入って、その後ネタばらし」


    >>71

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:01:36

    お命頂戴!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:03:27

    誰か入ってる⁉︎

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:12

    ???それは罠だ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:12:22

    トラップカード発動!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:10

    アルバス「えっ、罠!」

    アルバス「いや、誰の声なんだ。いや、でも罠って聞こえたなら…」

    エクレシア「アルバス君、どこですかーっ」

    アルバス「やっぱりおかしいよ。こんなふざけた『エイプリルフール2日目プロジェクト』に乗る必要なんてない」

    エクレシア「アルバス君!お願いです!お風呂に!」

    アルバス「エクレシア、なにか叫んでいるみたいだけど、これも『エイプリルフール2日目プロジェクト』の内容なんだろうな」

    エクレシア「アルバス君!お願いです!今しか戻って来れないんです!これ以上、時間が、ないんです!」

    アルバス「部屋に帰ろうか。どっちが部屋だっけ…」

    アルバス「ああ、多分あそこかな……あれ、なんのために歩いていたんだっけ?」

    アルバス「まあ、いいか……」

    アルバス「……」


    おわり

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:21:18

    BADENDかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:54

    ひえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています