ミステリアスでクールなヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:41:39

    そんな彼女にも今や理解のある彼くんがいます

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:09

    その人は心が病んじゃってたのを彼氏君が癒してくれたから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:24

    すみませんミステリアスでクールなヒロインが見当たらなくなってるのですが

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:33

    浮 か れ ポ ン チ !

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:43

    >>3

    × クールでミステリアス

    ⚪︎ 姉の死を引きずってて精神を病んでただけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:20

    DYNAZENONではクールでミステリアスな女を演じていたのですが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:12

    うぇっへへへへへへWWW

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:32

    >>6

    橘さんよりはクールでミステリアスだったからセーフ……いやまあ病んでるだけだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:52

    ところでこのボイスドラマなんですが

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:56

    なんなんだよ…
    どいつもこいつも私をなんだと思ってんの…
    マジ最悪…蓬に甘えよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:25

    2周目のボイスドラマ、夢芽さんも蓬もテンションおかしくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:43

    >>10

    そ う い う と こ だ よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:43

    >>10

    そういうとこやぞ。

    末永く甘えてろ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:55:13

    夢芽さんは贅沢ガールだからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:58:35

    >>11

    うぇええへへへへ、六花さん怒らせちゃったのwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:12

    この先どんなことがあっても「今や理解のある彼くんがいます」で乗り越えていけるの強すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:05:36

    俺たち別れようって冗談混じりに行ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:35

    >>17

    夢芽さんの心が今度こそ壊れると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:57

    >>17

    蓬君はそんな事言わねぇぇ~~~~~~~!!!(解釈違い民)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:22

    インドミプレイしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:07

    >>19

    彼女がガチギレ電話してるのにスプラする男じゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:40

    やっぱりアニメ本編見てる側だとビフォーアフターの差が凄い
    良いことなんだけどアニメ本編の印象が強すぎて時々混乱する

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:02

    >>15

    浮かれポンチの極み

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:55

    >>21

    蓬も凄い器大きくなったよな

    余裕があるというか大丈夫だろって考えでいられるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:28:41
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:29:25

    >>23

    姉のこと引きずり過ぎた故にその反動によって頭恋愛ポンチになったからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:59:44

    まあ一話はZ最終回のカミーユみたいな状態だからあれを基準にされても困るわな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:00:48

    >>3

    その言葉は遊戯王sevensでも見た

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:18:59

    >>17

    榎木さんは一回これやりたいらしいな(苦笑)

    ついでに裕六も分かれさせたいらしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:21:36

    >>29

    よもゆめはともかく裕六までは何でやw!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:18:31

    >>29

    裕六とばっちりで草

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:16:59

    >>30

    >>31

    蟹さんの力借りるらしいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:29:02

    榎木さんちょくちょくサイコだから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:31:38

    >>21

    ボイスドラマの言いぐさだとあれくらいはコミュニケーションの一環なんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:12:52

    なんとかビームしたりダイナウイングチャリ代わりに使ったり本編はちょっと落ち込んでただけで元々あんな奴ですよと言われたらそうかもしれんと思わさせられる絶妙さ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:50:01

    >>34

    ちょくちょく見るこのネタってどこで聴けたボイスドラマなの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:51:48

    >>36

    ダイナゼノン総集編の特典

    現在視聴方法なし!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:55:39

    >>37

    ソフト化を待つしかねぇな……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:12:24

    >>35

    そういえばあの4人の中で一番私物で使ってたな

    ダイナウィング

    既にポンチの片鱗を見せてたのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:21:47

    夢芽さん普通にガウマ隊に参加してくれるしなんとかビーム撃ったり乗客アナウンスしたりノリ良い方だからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:33:34

    夢芽さんSSSS.DYNAZENONの時点でおかーさんとのやり取りとかゲラゲラ笑いながらふざけてたし突然巻き込まれた割にノリノリでダイナゼノンやってるしで元々ノリと勢いで生きてそうなところはあった。
    まあだからこそ夢芽さんにとって姉の死は当然ながら大きな出来事だったってことだけど。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:44:43

    食券タイプじゃない店に行けなくなったのは、やっぱりお姉が死んでからなんだろうか メンタル回復したのは良かったけど、後遺症みたいで悲しいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:40

    結局夢芽さんの下着って姉エミュの一環だったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています