[第28話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:03:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:12

    とりあえずホンちゃん置いとくね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:09

    谷くんの不意打ちがスーッと効いて糖分ドバドバですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:22

    ちゅーはまだお預けかあ
    それともまだあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:16

    谷と平の箍が外れたのかいつもより馴染んでる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:19:35

    谷くんは感情表現がわかりにくいだけでみゆのことちゃんと好きだし
    なんなら独占欲強めなのすげーいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:21:21

    平……ふふっ平……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:21:37

    やっぱ見なかったふりしてもらって正解じゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:22:25

    ポップコーンケースの顔がヘブライ語しかわからないカス虫に見える…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:22:33

    谷と平の友達関係もすげぇ良い…ちょうど良い距離感

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:22:42

    あぶねー心臓止まるだけで済んだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:23:00

    名前も知らないけどこの二人もキてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:23:39

    平、もうこれ裏主人公とか第二の主人公って奴だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:26:13

    (平だけは変にならないと思ってたのに)という谷くんのビックリ仰天

    …読者も同じ気持ちだゾ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:43

    谷くん平は自分と同じ側だと思ってたのいいよね
    少し前の平が谷くんを自分の側だと思ってたのを思い出す

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:36:13

    たぶんこの漫画読んでる奴らの中には
    この声出した奴いるとおもう
    俺は出した

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:36:56

    鈴木を殺しに行く行動を無自覚にできるの本当にすごい
    谷くんの鈴木への愛がデカい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:27

    >>9

    確かにちょっとあのシーン左門くんみを感じた

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:33

    名前呼びからの手繋ぎは反則っスよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:55

    >>9

    なんか既視感あると思ったらそれだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:38:40

    2回目の「あら❤️」いただきました〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:44:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:50:12

    こんなんさぁ…
    惚れ直すって

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:50:41

    この2人結構辛辣よね
    ナベがモテない理由わかったかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:52:28

    いいなぁ〜俺もこんな恋がしてぇな〜(彼女いない歴イコール年齢フリーターの叫び)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:59:43

    ポップコーンケース

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:59:58

    カス虫

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:02:27

    あ゛あ゛あ゛ぁぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:05:55

    いいね…いいですねぇ……
    1話で成立したカップルでさほど仲違いもせずどこまで…と思ってたけど、旅行という非日常が効いてて新鮮味がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:06:20

    あ~たまんねぇなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:09:01

    人形が喋った…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:14:00

    谷くんもはや一流の殺し屋じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:23:04

    >>33

    谷くんは鈴木特攻も殺し屋で

    鈴木は谷くん特攻の殺し屋なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:23:21

    平くん、そこでちゃんと周りと一緒に狂えるタイプなら自信持って大丈夫だよって気持ちになる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:29:53

    最初から鈴木がいつもよりかわいい感じに見えたけどやっぱり「デート」を意識してたんだろうな
    谷もこういうここって時に外さない彼氏力が最高
    ずっと見てられるわ…あの空間の大気になりたいわ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:35:41

    男子が全員同じ被り物しようぜって提案したのは山田なんだろうなっていう確信がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:36:26

    >>5

    格好だけ見るとアズとモリモがペアみたいに見えるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:41:27

    谷くんが平を自分と同じ狂えない側だと思ってんの良いわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:04:26

    山田とニッシの様子も早く見せてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:11:24

    谷くんと山田とタイラズマの無限ループで
    永遠に読めてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:47:09

    並んでる時にポップコーン食べるって聞く絶妙な距離感がたまらん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:49:58

    みんな可愛いの良いね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:21:35

    >>12

    そっちは女の子組だし、くせっ毛の子は25話で恋バナ聞いてきた子の隣のじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:24:34

    >>25

    ナベは山田と海外弟子か見ない挨拶するぐらいがいいんだろうなって

    連載続いて正反対の気になる少年登場を期待

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:30:34

    東が全力で楽しんでいるようで嬉しいよ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:05:05

    難しいこと考えずにときめきだけ摂取したい少女漫画欲をちょうどよく満たしてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:27:57

    重課金アバターで笑った

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:36:46

    早く谷くんの「あなたの好きはいつから(どこから)?」を教えてくだしぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:23:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:24:19

    谷なぜか平のことやけに好きだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:32:11

    男子勢が全員浮かれてるの本当に笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:36:51

    谷くんの平に対する信頼感
    困ったら相談するし行動するべきかの判断材料にするし

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:40:46

    皆で行く旅行で恥ずかしさとかカッコつけとかのせいで振り切って狂うことができないのは後々に未練になるぞ……!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:42:07

    >>54

    だったらー …

    また来ないとね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:51:00

    アズマ……

    すっかりナベサトの隣でも、心から笑えるようになって……

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:10:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:11:05

    ナベが両手挙げてるせいで、後ろの二人顔隠れてる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:11:30

    突然すぎて変な声出た

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:13:01

    平って高校デビューしたはずだけど谷くんに普通に自分と同じ陰キャ寄りだと思われてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:41:01
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:42:37

    >>58

    よく見たら鈴木の顔が微妙に変で笑ってしまった

    本当に写真苦手なんだね…かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:51:37

    アズマは車運転できるくらい年上の彼氏いたことあるっぽいな。
    まあ保護観察処分受けた彼氏がいるなら、大学生の彼氏くらい普通にいるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:16:36

    狂ってるかもな谷君見てこっちが狂い死んだよ。
    谷君何かお願いする時に耳元でささやくのエッチ過ぎない?

    あとタイラズマが被り物してるの見てると年相応に狂い楽しめてるようで安心。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:23:29

    東が同級生っぽくて安心する

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:27:57

    アサシン谷(鈴木限定

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:05:16

    レースの時いつも使ってるって何のことかと思ったら
    USJだしマリカーか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:08:15

    >>38

    でも東と平のジャケット似てない? というかほぼ同じじゃない? これって偶然? それとも……?🤔

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:13:02

    >>65

    おは平

    お前はもっと自分に自信を持て

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:27:10

    最初のページをちゃんと見ていなくて、
    うっかりウッピーゴールドパークと勘違いしながら読んでいた

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:12:26

    次回はナベ佐藤の関係性に触れる回だった個人的には嬉しいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:56:17

    名前忘れたけど鈴木の元カレが知ったら悔し泣きしそうなくらい最高の修学旅行過ごしているな
    いつかプライベートでその別の高校行った子も一緒に旅行行けると良いね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:22:50

    ジャンプラコメによると背景モブに作者の前作キャラがいるらしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:06:48

    扉絵のホンちゃんお人形さんみたいに可愛いけどバリバリにヲタ活してて笑った

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:29:42

    谷君から平への好感度は下手したら鈴木に次ぐ高さがありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:39:39

    ァァァァァァ
    2週に1度生き返るわほんと

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:01:51

    修学旅行終わっちゃうのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:22:40

    ここかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:48:32

    この2場面、対比になってたんやな

    この2人来年度には親友になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:59:56

    平の笑顔、微妙だけど前回と同じだから『心底楽しんでるんだな』と分かるの細かい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています