ここだけ頂上決戦に参加したのが全盛期の白ひげ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:29:36

    赤犬雑魚すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:30:24

    防護壁と処刑台いっぱつで破壊したの笑った、強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:31:18

    戦力差が違いすぎる(海軍不利)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:31:50

    津波凍らせようとした青雉ワンパンとかなんなの…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:32:00

    世界を滅ぼす力を一点に集中した結果がアレだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:32:23

    オヤジ1人だけで片付いちゃったもんな
    傘下はともかく幹部達まで賑やかしにしかならないとは…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:32:35

    楽々と処刑阻止した上に黒髭の落とし前つけに来るの怖いんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:33:33

    そりゃ世界最強とも言われるわ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:34:36

    白ひげ全盛期ということはその息子たちも全盛期ってことじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:35:43

    これむしろエースの命は大丈夫ですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:35:46

    海賊の大船団VS海軍の総戦力とかいう最終決戦レベルの状況なのにこんなアッサリ終わらせていいのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:35:48

    そりゃバギーもウキウキになるわこんなの味方に着いたら

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:35:56

    大将より最上の警戒してたのがガープだったしね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:36:09

    ルフィたち本部に着いたのはいいけど全部終わってたの草
    そこは主人公にも少しくらい華持たせても良かったんじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:36:15

    なんか傘下のスクアードとか言うやつ、戦闘中なのに白髭にしばかれてたけど何やらかしたんだアイツ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:36:51

    処刑台から動けないセンゴク以外で唯一白ひげに対抗出来そうだったガープがルフィにやられた時点で海軍の敗北が確定した所ある
    ジャイアントキリングに過ぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:38:26

    覇気でロギア相手にボコボコにするオヤジは怖すぎるし黄猿の速度に普通にくらいつけるの恐ろしいのだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:39:42

    赤犬が速攻で倒された後に青雉も倒された後の黄猿のガチモード好き。それはそれとしてオヤジが強すぎた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:39:52

    処刑が失敗したのは良かったけど、今後ルフィ達が新世界入ったらこれを超えてかなきゃならないのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:41:57

    苦し紛れの赤犬の挑発に海軍本部完全倒壊で答える親父好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:43:25

    >>17

    光って普通は一番早いじゃないですか……

    なんで当たり前のように追いついてんの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:44:27

    >>19

    オヤジは四皇の中でも最強クラスらしいし、全員がこんなに強いわけではないと思う

    ただこの怪物と渡り合えている時点で他も化け物なのは確か

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:46:37

    >>19

    流石にこれよりはマシだろ…世界最強の親父だからこそここまで大暴れできたんだろうし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:50:59

    グラグラ持ってるのに普通にフィジカルで圧倒する親父には参るね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:53:30

    流石にガープとセンゴクは手を焼いたけどエース回収したらすぐトンズラして笑ったわ
    ついで着いたばかりのルフィ回収してて更に草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:53:33

    >>20

    「小僧があの時代を語るんじゃねぇよ」は痺れた

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:54:49

    途中で乱入してきた黒髭がボコられてたけどアイツラ何しに来たの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:55:31

    >>25

    逃げ足も世界一だったな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:56:13

    「ヴァナタいくつ命持ってんの!?」に対する回答
    「白髭が無双するから1個で充分」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:58:09

    あっさり片付いちゃったけどルフィどうやって仲間と合流するんかね
    とりあえずシャボンディ諸島に向かうのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:04:14

    赤犬:エースを解放して即退散とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう白ひげ海賊団
    船長が船長…それも仕方ねェか………!!
                  ・・・
    "白ひげ"は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけェ…!!!

    エース:取r(ry

    ドゴォッ

    赤犬(チーン)

    とかになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:07:50

    >>31

    ここから>>20こうなるんでしょ知ってる

  • 33     21/11/22(月) 10:12:31

    >>16

    大半の海軍は白ひげで蹴散らして唯一の不安要素のガープは孫のパンチでメンタル一時的にへし折って戦闘不能にさせるの余りにも戦略がキマリ過ぎてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:40:17

    ちょっとお強すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:42:14

    黒ひげってネタキャラ扱いされてるけど海軍との戦争で弱ったとこを狙うって作戦自体は間違ってなかったよな、白ひげが強過ぎただけで

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:42:44

    薙刀だけで黄猿と渡り合ってるの意味わかんなくて好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:45:38

    センゴクと白ひげの覇王色のぶつかり合い好き
    そこに拳一つで乗り込んでいくガープも良かったわ
    大将はもうちょい頑張れよ、これじゃあセンゴクガープ引退できねえじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:46:26

    全盛期じゃなくてもほんの数年前だったら海軍に勝てそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:47:09

    >>35

    ヤミヤミもタフネスもあそこまでボコボコにされたらまぁ意味ないからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:02:40

    >>27

    グラグラ狙い。なお

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:05:54

    つーかあんだけ一味揃ってフルボッコにされて肝心の白ひげには傷一つつけられてないのに逃げ切るのだけは成功してんだよな黒ひげ海賊団
    悪運強くない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:08:27

    ガープも全盛期になるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:10:02

    でもその白ひげにボロボロになりながらも一矢報いて傷をつけた赤犬には痺れたよ、海軍の教示を見せてくれたな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:11:54

    そもそもティーチが裏切れねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:14:47

    この世界だと赤犬が割とあっさり負けてセンゴクと白ひげの覇王色の衝突とか見れるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:45:53

    >>41

    LEVEL6囚人の解放とか、最低限の目的は果たしてるんだよな

    グラグラ奪取はあわよくばみたいな雰囲気だったし

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:49:23

    海軍本部以外には不気味なまでに被害が出てなくてあの乱戦の中でも能力を超精密にコントロールしてたのが後になってわかるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:16:54

    お強すぎるよな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:36

    >>42

    マリンフォード沈まない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:43:51

    白ヒゲ全盛期だと白ひげvsマムカイドウシキその他連合で派閥争いしてる扱いになってそう
    シャンクスは外野から隙を伺いながら観察してる感じで

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:43:18

    最初の津波デカすぎて青雉が片方しか止めれないシーン好き
    そのあと全員ずぶ濡れになってエースが頂上戦争後に風邪引くのもっと好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:55:32

    ほぼ奪還が終わっててもエースを助けに走るルフィ見て「いい弟を持ったじゃねぇか」って援護するシーン大好き。そこから断られるの分かった上で息子に勧誘するのもっと好き。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:36:07

    ネット上ではセンゴクさんはどうして勝てると思ったんですかねぇ……とか言われそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:37:06

    >>53

    いうてガープもいたし…なお孫に封じられた模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています