私服をディスられた

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:01:05

    演技

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:03:34

    ……本当に?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:06:53

    ファッションリーダーだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:18:34

    この自由がポプテピピックだ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:28:35

    かわいいキャラやってるのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:29:13

    検索の上位にオートで入るのはなんなん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:30:10

    言うてそんなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:33:13

    >>7

    パッと見足3本に見えてビビったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:34:20

    アウター次第ってところかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:35:40

    着る永谷園ほんま好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:27:59

    自称ファッションリーダーとかいう致命傷を与えかねない呼称

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:30:19

    アドリブなのが笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:58:17

    他のメンバーが台本に沿ってやってるからインパクトが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:04:07

    少なくともファッション雑誌には載っていた服だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:11:11

    でもお互い分かってて演技してたらしいから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:16:15

    >>7

    そのボトムなんだよw

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:28:15

    ここで自虐ネタとして完璧なものをアドリブできちゃうからバラエティ声優に半身浴しちゃってるんですよ
    ね、杉田さん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:29:46

    >>7

    上がまともなだけに下のインパクトがやばい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:15:01

    巡り巡って杉田智和が責められる展開は笑いましたね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:17:18

    >>7

    >>10

    なにこの…なに…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:20:29

    >>14

    モデルが着てるの上下セット一式で買ったのか上下で別々のページに載ってたの買ったのかで評価が分かれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:20:45

    でも賢章くんはそんなざーさんのファッションが好きだから…
    好きだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:25:26

    >>12

    相方にも突き合わせたのが更に笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:35:36

    あまりに服のセンスが無いから川澄さんに服お下がりで貰った話本当に好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:43:45

    ファッション誌には載っててもそれをかっこよく着られるかどうかは別なんだ
    なんかちょっと面白くなっちゃってるからうん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:45:51

    >>24

    先輩から貰うのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:50:21

    >>7

    ただでさえゴテゴテなのに白い葉っぱの自己主張が強すぎる

    なんでシャツは無難なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:52:42

    少し落ち着いたと思ったら迫力は無いけどバランスがおかしいのがジワジワとくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:53:46

    花澤さんの顔と声がいいからちょっとおかしいで済んでる奇跡

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:56:26

    服のセンスが悪かったんだ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:31:29

    >>30

    悪かった!?私の時代はいつ来るんだ!!

    少なくともファッション誌には載っていた服だぞ!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:51:12

    勝平の方はガチの吹き替えみたいだったから温度差が

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:55:45

    オタクに服を馬鹿にされるとか女性声優も大変そ……いやまあこれは……

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:58:11

    >>7

    >>10

    実物初めて見たけどマジでコメントに困る服装で困った

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:06:34

    >>7

    ジョジョの5部に出てきそう感がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:11:32

    >>30

    まだ耐えてたのにこの台詞でクッソ笑ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:45:21

    でもこのシーン同じ演技を凄い数の声優でやってたからやる側からしたら超怖いよな
    全世界公開演技力テストやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:47:08

    >>10

    トップの永谷園はまだ良いんだ

    やっぱりボトムがおかしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:47:33

    「自称ファッションリーダーがこんなところで死ぬのか」ってのも酷い

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:48:16

    >>7

    普通にイケてて好きなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:49:23

    無難オブ無難でママに買ってもらったんだろボクゥ?みたいなありがちなセンスの無さではない
    なんかセンスはかなりある部類なんだけどファッションというか前衛的芸術みたいに明後日の方向に突っ走ってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:55:25

    >>37


    そしてこうなる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:57:51

    「なにも終わっちゃいない!なにも終わっちゃいないんだ!!アタイにとって戦争は続いたままなんだ!自分の金で買った好きな洋服をdisられている!SNS上ではクソダサいだのみんな好き放題に言いやがる!あいつら、なんなんだ!!何も知らないくせに!!!」

    「服のセンスが悪かったんだ」

    「悪かった!?私の時代はいつ来るんだ!!少なくともファッション誌には載っていた服だぞ!?」

    「自称ファッションリーダーがこんなところで死ぬのか?」

    「アタイ・・・、アニメであらゆるかわいいキャラをやらせてもらった。だが、イベントに出ると大喜利ばっかりやらされる!帰ってくるんじゃなかったぁ・・・!!ちやほやされたかった、みんなみたいに・・・。だけど、もう引き返せないとこまで来ちまったんだ!!あたしゃバラエティ声優だよぉ・・・!!!毎日夢を見るんだ・・・。川柳大喜利がすべった時の夢を・・・。」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:59:29

    >>26

    先輩から何かもらうのは普通じゃない?

    後輩からお下がりもらった方が惨めだろ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:42:05

    ざーさんもちやほやされてるから……大喜利声優だけど……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:29:35

    ずっとこの件がネタにされそうな奴

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:32:52

    田村さんや櫻井さんはガチンコ勝負でランボーやってたけど、ザーサンの他田中敦子さんたちも結構自由にやっていたこのパロ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:59:58

    バラエティ声優になった責任は杉田という風潮…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:37:27

    >>43

    相槌が完璧すぎる……ッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:07:20

    >>48

    きっかけの一つではありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:11:49

    >>17

    半身浴どころか全身びしゃびしゃだからね花澤さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています