【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【49スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:37:52

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。



    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【47スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:41:37

    また落ちてました……。
    48にナンバリングしたのが同スレと認識されて、引っかかったかな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:55:11

    スレ立て乙です🥺
    スレ主様が削除したわけではないんですね…また消えちゃってて泣きそうになってたので本当にありがとうございます😖
    前スレのネタを拾ってくれたりエロかわいい柱扉初めてSSも再投稿されてたのに〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:03:30

    内容が内容ばっかりに、異議申し立ては出来ないからひた向きにスレ立てするきゃっない。
    あと自分がしがちですが、連投すると目を付けられやすいかな……あと今春休みだから、規制も厳しくしてるのかも。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:14:41

    そうか…連投もNGなんだね…
    交互にレスなら大丈夫かしら?なんとか保守したい!
    ショタ兄者×大人扉間・甥×扉間・ワンワン兄者と獣か○・猫耳メイド扉間・執務室で羞恥プレイ・扉間監禁・尿道責めに母乳・千手ママのメスの手解きの性癖ラッシュまた見たいよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:42

    外からお腹押されるとイっちゃう扉間、兄者マダラに監禁される扉間、大人柱扉にヤラシイお膳立てされるショタ柱扉あたりのネタ興奮したんだ!他にもいろんなネタあったのに自分の出来の悪い脳味噌では思い出せない悔しい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:14:23

    SS上げてた者です。連投で規制に引っかかるのが怖いので、支部に作品公開しました。サイト内で兄者×扉間のカプを検索すれば出てきますので、良かったらどうぞ。ここでの反応、ありがとうございます~。
    規制かかったぐらいじゃ、卑劣様への劣情は消えないぞい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:21:38

    SS再投稿リクエストしたものです!支部への投稿ありがてぇ🙏連投規制でスレ削除されてたとしたらホント申し訳ない…😖

    卑劣様への劣情の吐口としてスレは存続させて行きたい所存!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:57

    >>8

    いえいえ~お気になさらず。利用規約を見落としたこちらの落ち度ですので。

    規約を見る限りは、伏字や暗喩を使って直接的なワードは出してないから、内容は変えずにゆったりやっていきましょう。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:48:03

    気を取り直して保守がてら劣情語り
    母上によるメスイキ指南のじっとりしたエロス好きなの。次男の卑劣様だけは他の兄弟が外で遊んでる中薄暗い屋敷の部屋で張り型付きの木馬に跨って腰を振ってるの最高にインモラルで良き…母上にそっくりの外見なのに女の子じゃないことで母上の期待に応えられない罪悪感まで感じてる幼い扉間が健気かわいいの!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:49:46

    スレ立てありがとうございます…!
    48のスレが無いなと思ったら削除されてたんですね…😢
    囚われ扉間ネタとか書いてたので連投にならないようにボチボチ再掲していこうと思います。メモ残してなかったから最初とは文章が多少異なったりしますが…

    まだまだ劣情吐き出したいです!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:56:48

    ※女性攻めネタ

    母上ネタ、自分も好きー。
    女の子が欲しかった母上、扉間に女の子の格好させながら、メスイキを覚えさせてほしい〜。
    幼い身体には快楽の刺激が辛くて「母上ごめんなさい♡」「ゆるしてください♡」って無意味に謝ってほしい。

    そしてメスイキ♡レッスンが終わった後は綺麗にしてもらって、絶頂の疲れから母上の膝枕で微睡むんだよ。この飴と鞭でショタ扉間は逃げられなくなる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:04:51

    再掲ありがてぇ…ゆっくりお待ちしております!
    自分は遅筆というかネタの投稿遅めなんですが連投対策に合いの手レスでも入れてみようかな🤔

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:00

    千手兄弟も、幼少期には身長とか体格に差があった時期を想像するだけで楽しい。
    思春期に入った柱間と、まだ入っていない扉間。
    自分は声が変わりぐんぐん背が伸びる一方、扉間は背が伸びるぐらい。なのに、ふとタンクトップからチラリと見える桃色の頂きとか、真っ白でツルツルな腋に、柱間はドキッとするようになる。

    じゃれ合いで扉間の背に軽くのしかかり、まだ幼さの残る身体に触れた時「なんとしても守りたい」「もっと触ってみたい」って感情が混線し…立ち上がったブツを、無意識に扉間の桃に擦りつけて快楽を得る。
    よく分かってない扉間は「兄者?」って声をかけるんだけど、柱間が変わったばかりの低い声で「そのままでいろ」って言うもんだから、背後で何をされてるか分からないし、桃にあたる違和感にただ戸惑うしかない。
    そして柱間は、覚えたての自●をしようと、扉間の桃や太ももへ服越しに擦り付けて絶頂する…。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:33:08

    母上攻めネタレス


    >>12

    何も知らない無邪気な兄者が「扉間ばっかり母上とズルいんぞ😖」て羨ましがるけど綺麗な着物を着せられ気怠げな弟の姿にドキッとしてるのを母上は見逃さないのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:34:33

    メモってたのでお腹を押されただけでイっちゃう卑劣様再投稿

    ポル○オ開発みたいに執拗に結腸開発されて外からお腹押されると無様に絶頂してしまう卑劣様が見たいんです!どうしてもです!
    兄者が入り口にチンキスするだけにとどめて大切にとっておいた結腸処女をマダラに散らされる扉間…脳髄を焼き切る様な快感の衝撃の中で兄者が今まで手加減してたことを知るんだね。毎回結腸口をチンでぐぽぐぽされ最奥をゴンゴンと突かれ、その度にお腹の結腸のあたりをグリグリと押されて深イキが癖になってしまう扉間
    マダラに突然お腹グリっと押されて兄者の前で「ん″お″ぉぉ♡」て汚い声あげてイってしまい兄者は弟が結腸開発されてることをはじめて知るんだ…扉間がマダラに体を許したことで折檻される…!と汗ダラダラでいたら「なんぞ…入ってしまって良かったのか!なら遠慮はいらんな扉間」ってその場で兄者の兄者♂にも結腸に侵入されてしまいマダラでも届かなかった奥の奥突かれながら「俺でも届かねぇところ届いちまってるな」ってマダラにまたお腹をぐいぐい圧迫されて痙攣しながら意識飛ばしちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:48:37

    兄者に抱かれまくった結果、一人エッ!で上手くイケなくなったネタ好きだったなぁ

    兄者の前で一人エッ!することになるけどイケなくて「あにじゃ…あにじゃ……ぁ…♡」って切ない声を出しながら、イスに座る兄者の足元にスリスリ。
    兄者も意地悪して、撫でるように穴の入り口しか触ってくれないから、自ら腰を使って兄者の指を奥へ収めようとする。そんな動きを見せた瞬間、一気に指で貫かれることになるけど。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:50:37

    ~多少文章違うけど再掲~
    囚われの扉間が見たいってところから闇堕ち兄者とマダラがタッグを組む流れになった

    二人が共謀して扉間を兄者宅の秘密の地下牢(マダラ宅にも接続)に閉じ込める。周囲には扉間の姿を見ない事について尤もらしい理由で説明して納得させる。一方の扉間はチャクラ封じの足枷で牢に繋がれて兄者かマダラのどちらか一人は必ず傍に居る状態。二人がどうしても外出のときは木分身や影分身が代わりを務める。そんな二人にしか会えず会話も噛み合わない環境で日々抱かれるから扉間の心も次第に弱っていくんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:42:43

    >>18

    再掲


    これの何がエグいって、扉間は二人無くして生きられない状態なのがね…エロいよね。

    自立した成人男性が、二人がいなれば飢えて死ぬ状態に陥るとか最高。

    「絶対に抜け出してやる……!」って意地だけで媚びて、兄者たちの機嫌を損ねないよう、セッ久へ積極的になるんだけど、兄者たちから「お前から甘えてくれて嬉しい...」って喜ばれて、今まで控えてたエッグいプレイまで強要されるようになるんだよ。そして流石の扉間も強い快楽を前に心が折れてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:05:32

    再投稿&追記
    ※女性攻めネタ注意(妄想母上×ショタ扉間)



    扉間のメスの素質を見抜いた母上にメスイキの手解きされるのもありな気がしてきた
    母上に穴を撫でられながら「あなたはここで殿方を受け入れることになります。今のうちからここでの極め方を学びましょうね」って指やら張り型でメスイキを教え込まれるショタ扉間。メスイキ講座なのでショタチンが熱くて苦しくても「我慢ですよ」って放置される切なさ
    筆下ろしのときも後ろがきゅんきゅんして切なくなるから終わった後に一人で慰めることになるんだ

    ↑ふと思った…相手の女性や筆下ろし後に母上にメスイキさせてもらうのもありだね。いっそ母上に筆下ろしされるのも…って思ったけど女の子が欲しかった母上ならしないかな…いや、扉間の筆下ろし阻止のために「扉間の相手は私が探しましょう」って仏間に言っておいて当日扉間に筆下ろしさせずメスイキさせる流れならありかも?
    母上「殿方はここもお好きなのですよ」って乳くび開発もしそうだなぁって思い始めた…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:48:00

    >>17

    ひとりで上手くイケない卑劣様、兄者の目の前、執務室の机の上でひとりエッチさせられるのがシコかった…自分で服の裾咥えてよーく見えるようにしてるから切なくてチンや乳首がピクピクしてるのが丸わかりなんだ


    >>19

    逃げ出すチャンスを探るため二人にメス媚びするようになるんだけど身体から作り変えられて逃げ出すために抵抗やめてるっていうのが建前になってきて絶望して欲しいな…二人揃ってるときは競い合うように扉間を攻めるからプレイが激しくなるといい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:56:10

    柱扉って兄弟でセッ!してることにあまり「俺達兄弟なのにこんなことしていいのか?」みたいな兄弟モノ特有の葛藤ってあんましないように見えるけど戦国時代が背景にあるからかな?
    千手兄弟が肉体関係込みでいちゃいちゃしてる(扉間は隠せてるつもり)のが創設期の木ノ葉の里の民達にとっても当たり前の光景になってそう

    昨日扉間をバチボコに抱きつくしてぐったりして布団から出てこれないことを良いことに民達に自分達の関係をアピールする兄者「千手一族は愛の一族だから深く愛し合う兄弟はそうなってもおかしくないんぞ!🤗」
    民達「そうかな…?そうかも…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:38:14

    >>20

    母上×扉間ネタ(再掲)



    昔から後ろを教えられてるの、いい…。

    甘えた声で「ははうぇ…♡ これやだっ♡」「ヤダではありません。“気持ちいい”です」「きもちいい…♡」「そうです。ここがお前の気持ちの良いところですよ。喘ぐばかりではなく、場所を覚えなさい」「お、おぼえます♡」「扉間は良い子ですね…」「おれ、♡いいこ…♡」って狂った環境で開発されてほしい。

    メスイキを教えられてる時は、母上を独り占め出来るって幼心を利用されてそうで、実にインモラル。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:56:58

    前スレにあった無知だけどいやらしいことされそうになって本能的に恐る扉間がシコかった…
    兄者が過保護に育てたゆえ性的に無知でやらしいことされてると分からないとかだとさらにいい…挿入は未遂に終わったけど「知らない男に股間をまさぐられて気味が悪かった」みたいな報告を素直に兄者にしてしまうんだ。兄者は(無知すぎるのも危険ぞ…しっかり教育して誰かに散らされる前にいただくかの…)と考えを改めます

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:06:01

    >>24

    メモ残ってたから再掲する。


    性知識のない卑劣様が「酷いことをされる」って勘だけでイヤイヤするの興奮する。

    具体的に何されるのか分かってないけど、良いことじゃないって気づいてるのが賢くてイイ。

    袴を脱がされ、チンを掴まれた時は「急所を掴まれた」って怖がるんだけど、だんだん快楽を感じて、頭がハテナでいっぱいになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:23:57

    森に4人兄弟で遊びに行って、ふと扉間の姿が見えなくなる。心配した兄者が探しに行くと、服をズタズタにされ、あちこちに青あざ作ってる上、太ももから白いネバっとしたものがつたってるショタ扉間を見つける。
    兄者の性癖が歪むか、扉間に対して死ぬほど過保護になるかの二択だな……いやどっちもか?

    ※再掲ネタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:05:31

    再掲うれしいなんど見てもえっちぃ…♡


    >>22

    里の皆に周知の事実なのに扉間はそれに気づいていないの可愛すぎん??抱き潰されて寝てる間に兄者にイチャラブ暴露されてるの…?「いやぁ昨晩は扉間が離してくれんでの😄💦何とは言わんが…俺もヘトヘトぞ😄」(扉間さま…出勤されたら労わってさしあげよう…)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:33:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:16

    >>27

    「何とは言わんが…」が全然濁せてなくて草なんだ

    出勤してきたら差し入れで軟膏が渡されて「???まああるに越したことないが…(戦闘用的な意味で)」ってキョトン顔の扉間と「うむ、これを使ってほしいということは…つまりもっと励めということだな!(夜の戦闘用的ない意味で)扉間、俺も頑張るぞ!😄👍」と民からの弟への善意を当たり前のように自分に都合の良いように解釈してまたもやバッチボコに抱かれてしまう扉間なのであった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:54

    扉間は本人の精神が強すぎて分かりづらいけど、D○被害を受けてる恋人っぽいよね。
    どんなに乱暴されても、好きだから、愛してるからって許しちゃうし、一人で淡々と荒らされた部屋やグチャグチャにされた身体を綺麗にしてても似合う。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:52:39

    >>28タイトル間違えた…


    一人でイけない扉間再掲


    ずっと兄者に抱かれてた影響で気づいたら後ろにハメてないと射○出来ない体になってる扉間も見てみたい

    本当に久しぶりに一人エッ!でチンをシコシコするけど熱が溜まるだけで出せず「何故だ…?」って困惑してるときに兄者に見つかってハメられた途端に射○出来たことで自分の体の変化を自覚させられてほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:11:19

    >>30

    マダラに愛憎乱れたセッ!でボロボロにされたあと、一人残された部屋で、片付けする扉間……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:41

    >>19>>21

    再掲


    抜け出すために体張ったのに逆に自分の首を締めることになるなんて……興奮する


    扉間は次第に里の風景とか二人以外の顔とか声が思い出せなくなって真っ青になる。それで「兄者、マダラっ…頼む、一回だけで良いっ…外に出してくれっ…頼むからっ…」って必死に縋るんだけど頭を撫でられながら

    「何を言ってる?''外''なんて無いんぞ。ここが全てではないか」

    「悪い夢でも見たんじゃねぇか?忘れさせてやろうぜ」

    「そうだな。扉間、今からまた気持ち良くしてやるからな。ほら股を開け」

    ってセッ!する流れに持っていかれるんだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:33:18

    再掲ありがたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:35:14

    >>33

    再掲だよー。みんなもメモするんだね


    完全に快楽堕ちして、後ろにどちらかのがずっと入ってないとイヤイヤな扉間とか可愛い。

    もしくは脱出が出来ないと絶望し、せめて二人の思い通りにしてやるかと自害するのも良い。

    鳥能の中で冷たくなった扉間を見て二人が発狂し、無限月読で3人が幸せな世界を作ろうって考えるか、穢土転生に手を染め、扉間を蘇らせて本当に逃げられなくするか…うーん、どっちでも良い。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:02:19

    ~誤字とか修正して再掲~
    以前のスレで書いた駅弁毛布羞恥プレイで広げてもらった流れと似た展開になってごめんなさいだけど羞恥プレイで見たい展開を投下

    人々で賑わう公園の中、シーソーに乗る扉間と扉間の影分身及び扉間sのお腹に腕を回してその後ろに乗る兄者とマダラの計4人でギッタンバッタンしてるけど何故か顔が赤い扉間s。実は兄者とマダラのチンをそれぞれナカに咥えながらシーソーしてるからギッタンバッタンする度にナカをずんずん突かれてる状態。すると周りの人たちが「扉間様たち顔が赤いですが大丈夫ですか…?」って心配するので「確かに赤いな。風邪でもひいたかもしれん。よし、帰ろう」って扉間sの体を反転させて抱っこしたまま立ち上がる兄者とマダラ。そのまま駅弁状態で歩きだすと扉間sは結合部が見えるんじゃないかと焦るけど結腸を突かれてすぐにそれどころじゃなくなる。わざと時間をかけて家に着くと「扉間、影分身を解くんぞ」って笑顔で言う兄者とニヤニヤするマダラ。扉間sはしがみつきながら首をふるふる振って拒否するも強制解除されて影分身の快感が上乗せされた本体の扉間はイき狂うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:11:34

    やっぱ幻術堕ちの扉間にエロいことしたいな〜。
    目に光がなくてボ〜っとしてる扉間を好き勝手したい。常に頭が回転してる扉間がボケっとするのはエロいじゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:20:20

    >>37

    幻術堕ち良いね!

    自分が何されてるか分からないぼんやり状態で体まさぐられて「あん…♡あっ…♡」って喘いだり「あーっ…♡」って気持ち良さそうにイくのエッチ

    意識はぼんやりなのに体はしっかり反応するんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:31:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:38:41

    >>38

    ミス。

    マダラに散々身体を貪られた後、幻術を解かれて自分のナカからせーえきが溢れてる現実に直面して、屈辱を感じて欲しい。

    そういや兄者って幻術だと黒暗行が使えたよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:16:24

    >>41謝って途中送信


    >>20>>23

    再掲


    他の兄弟たちが遊んでる中、扉間はメスイキの手解きされてるかと思うとエッチ…

    兄者たちの声が聞こえる薄暗い部屋の中で揺れる木馬に固定された張り型をナカに収めてメスイキさせられるショタ扉間。ショタチンに触れないように後ろ手に縛られてるのも良いな。「もっと腰を動かしなさい」って母上が揺らす木馬の動きに腰をくねらせながら「あ…♡あ…♡」って甘く鳴くんだ


    女の子が欲しかった母上だともしや扉間のショタチンを大きな陰核と見なす可能性…?

    精通してせーえき出したら「女子はこのようなもの出しませんよ」って縛られるショタチン…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:19:30

    幻術堕ちはさ、あの卑劣様がされるがままなのがいいよね。
    限りなく知能が下がってて、がんがん突いても「あ♡あ♡」って小さく喘いで、頭の中がハテナしかなさそう。知らないうちに処●消失してるとか哀れでいい。
    着飾って、人形のように置いて鑑賞するのも最高

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:05:13

    幻術にかけられて奉仕させられるのも見たいな
    言われるままフ○ラしたり自分で攻めチン挿れたりおねだりしたりするけど意識ぼんやりだからどこか幼い感じなんだ。そんな状態でエッ!なことさせられるのがシコい
    セッ!中に幻術解けるのもあり。騎乗位で自分で動いてるときに幻術が解けて離れようとするけど体は気持ち良くなってるから下から突き上げられて抵抗できずにそのままセッ!を続けられるんだ

    ホント可哀想だけど戦争中とかにうちは一族にマワされる扉間も見たいな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:49:54

    駅弁毛布羞恥プレイ、なんて声に出して読みたい言葉なんだ…

    四八手網羅しようとする柱扉が見たいなあ(兄者がワガママ言った)(もちろん最初は拒否ったけど結局いつもの「兄者の好きにせい…」状態に持ち込まれてゴリ押された)
    兄者「扉間!今日はこの月見茶臼というやつを試してみようぞ!う〜む、しかし、体位を決める時のこの高揚感、まるでプレゼントを開ける時みたいなワクワクみぞ!😁」
    無邪気な兄者に弱すぎるチョロッチョロ扉間「全く…こんなに図体はデカいのに中身は子供のようではないか…❤️」
    そんで1日の内一回は四八手のどれかをやった後ご褒美として扉間の好きな体位で更にもう一発!その後も兄者が好きな体位で更にもう一発!
    たまに兄者が四八手チャレンジを終わらせたくなくて既に試した体位でヤって回数をちょろまかすんだ
    扉間「ァッ、あにじゃ!この体位はッ、前にも…ッ!」
    兄者「何を言っておる、これは初めてぞ?🤔確かに少し似とるが…ほら、しっかり兄をこの可愛い下の口で味わうのだ」ズッコンバッコン
    チョロッチョロ扉間「ンンッ!❤️そう、か…ッ❤️アッ❤️アッ!❤️兄者ァ…❤️」
    兄者「(閨事の時の弟チョロすぎるんぞ…☺️)」
    これは初代火影の卑劣な嘘だ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:00:00

    幻術プレイは、マダラが特に楽しんでそう。いつも警戒心マックスで眉間に皺寄せてる扉間が顔をトロトロにして、無防備に身体を晒してるんだから

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:25:18

    >>14

    遅レスすいませんコレ大好き!弟で性の目覚め体験して千手の森で2人で修行や遊びと称して本番以外のありとあらゆるエロいことしてしまってるショタ柱扉…くすぐり合いなどでタンクトップの脇から手を突っ込んで胸を触ると弟が時々「ひゃん♡」と可愛い声上げるから止まらなくなって気づいたら自分の下で顔真っ赤にして悶える弟がいて…そんな感じでエスカレートしていくんだね


    少年時代に兄者がマダラに扉間を紹介するみたいなifがあれば、ショタ扉間に一目惚れして淡い恋心抱くショタマダラの初々しさの裏でインモラルな2人遊びに耽ってる千手兄弟という対比が見れていいなぁ。マダラが布団の中で昼間に見た扉間の照れた無垢な笑顔思い出して悶えてる間に千手屋敷で兄者に素股されてる扉間…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:50:52

    >>47

    マダラの初心なアプローチを、扉間は幼い肢体で大胆に返してマダラを驚かすやつだ!

    色々頑張って、なんとかキスして「(うぉおおやったぞ!!)」ってマダラが歓喜する中、扉間は兄者とやるように舌を絡めてくるから、マダラはひっくり返る。

    思わぬ気持ち良さに♂が立ちあがってしまって、マダラは焦るんだけど、扉間は平然と下を脱ぎ、適当なところに手をついて、白いおちりをマダラに向けて素股の準備しちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:58:43

    心臓に良くない(多分)展開も見たくなったよ

    扉間がモブに「一度だけで良いのでどうか想いを遂げさせて下さい」ってあまりにも真剣に熱く懇願されて「絶対に他言しない(兄者含む)・必ず今回限りの関係で終わらせる」って約束でOKして抱かれることに
    その夜、モブが扉間を布団に押し倒してキスしてくるから目を閉じて受けるんだけど、ふと目を開くと気配を消して頭の横に立ってじーっと扉間の顔を見下す真顔の兄者と目が合うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:55

    最近、蛇に巻き付かれる夢を見る扉間。
    何度も見るし、しんどいので柱間に相談してみる。
    柱間は「蛇に巻き付かれるのは吉夢ぞ! なにか良いことが起きるかもしれぬな!」と大きく笑うもんだから、あまり気にしないようになった。
    そしてある晩、また同じ夢を見る。巻き付かれるのはいいこと、何度か言い聞かせているとリラックスが出来るようになる。
    でも、隙を見せるのを待ってましたとばかりに、蛇の尾が扉間の♂を締め付け、頭が扉間の後ろの穴へと入っていく。初めての感覚に喘ぎながらも、ついに蛇は体内に全て収まってしまう。
    とんでもない夢を見たと恥じて扉間はなんともない腹をさすりながら、出勤してくる。だが周りの視線が妙に熱っぽくて…

    変なものに取り憑かれて、フェロモンで色んな男女を惑わしてほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:19:19

    🐶兄者再掲!
    ※獣か○ネタ注意

    一度は見たい犬になった兄者(心は人間)×扉間


    妙な術で一時的に犬化した兄者が「すまん扉間…術を解くには交わりが必要なんぞ…」ってペショペショするから絆されて承諾する扉間。で、普段と違う兄者の犬チンに内心ドキドキしながらフ○ラや手○キをするとお返しにチンとか後ろをペロペロされて気持ち良くなるし後ろから覆い被さられてガンガン突かれて激しく乱れるんだけど、出されるってときに根元が膨れる兄者チン…犬だから
    自分のメスを絶対に孕ませようとする兄者チンに長時間出されてボテ腹になった扉間は自分が本当に孕んだように感じてきゅんきゅんゾクゾクするんだ
    なお術が解けた兄者は扉間の姿に興奮してまたガンガン突きまくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:43:04

    >>49

    兄者怖すぎィ!!!!!このモブは果たしてどうな……いややっぱわかりきってるのでいいです

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:51:28

    犬化ネタのレス便乗再掲〜


    >>51

    犬化と言えば舐め舐めぺろぺろと犬チン、そしてドギースタイルで獣みたいなセッですよね!?半ケモ化で犬耳犬尻尾の兄者に犯される扉間も見たい

    背後から抱きしめられて「扉間ぁ〜🐶(クゥ〜ン)」てうなじに顔突っ込んでクンクンぺろぺろされて欲しいんだ。「昼間からやめろ兄者…」て振り向くと上目遣いで見つめる兄者がいて「うっ…(きゅん)」となって流されちゃうんだよね…いやその後ボテ腹でぐったりするまで抱かれるの含めいつもとあんまり変わらねーな!?

    兄者は大型犬が似合うけどうちは兄弟は猫科の肉食獣か似合う。扉間がネコちゃんかウサちゃんかは永遠のテーマ…どちらも発情期で身体が疼いて周りの雄が大変なことになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:25:22

    >>49

    自レスだけど文字抜けしてた…

    ×「顔を見下す」→○「顔を見下ろす」だった…。一文字抜けただけでとんでもない意味の違いに…


    >>52

    この後のモブは…処されるか、扉間の庇いもあって固く口止めされた上で見逃されるか…

    いずれにしても扉間には兄者のお仕置きが待ってるね!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:26:03

    >>48

    無知なままヤラシイことを覚えてしまってるショタ扉間えっちぃ…対してマダラくんの初々しさよ!😂な、何やってんだ!って顔真っ赤にして慌てるマダラに「?しないのか?」ってお尻出したまま振り返ってたずねてくるの凶悪すぎるよ〜。直視できずに目を逸らすマダラの方に向き直って「こっちがいいか?」ってペロンとタンクトップ捲し上げて白い肌と薄ピンクのおっぱい差し出す扉間くん。一体何の拷問なんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:36:50

    やっぱりもう一度吐き出したかった気持ちを投下
    扉間は色素が薄いからチンも薄い色だと思ってる。そしてそれがエロいとも思ってる。扉間も立派なチンを持ってると思うんだけどその大きいチンと薄い色味のギャップかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:44:39

    >>56

    再掲


    勃ち上がると、先っちょが真っ赤になってたらエロいな

    「果実のようで美味そうだ…」って攻めに言われてジュルジュル音を立てながらフェ○されてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:38:10

    兄者に朝からずっと焦らされる扉間を見たい
    朝起きてからはもちろん仕事中でも兄者が折を見て手マ○で寸止めしてくるからひどく焦れったく感じる扉間だけど「決して慰めてはならんぞ」って言われて体を疼かせながら持ち前の精神力でなんとか乗り切るんだ。なお兄者も扉間を抱きたい欲をずっと我慢してる
    手○ン寸止めは仕事が終わる夜まで続いて熟れに熟れた体でなんとか兄者と一緒に帰宅した扉間は玄関に入った途端押し倒されてガチガチ巨チンでトロトロになった穴の奥深くまで一気に貫かれて解放感に浸りながら激しくイくんだ。そして二人は玄関がドロドロになってもセッ!を続けるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:01:39

    >>49

    モブくん、天国から地獄への急降下ジェットコースター半端ねぇな?この感じだとただ一度のまぐあいも叶わなかったよね…けど兄者の怒りやお仕置きってモブより扉間に向かいそうなイメージあるんだ

    枕元で自分を見下ろす兄者に扉間だけが気づいてて舞い上がってモブくんは気付かず扉間を抱き始める。カタカタ震える扉間に(初めてのことで怖がってらっしゃるのかな…可愛らしいっ!)てますます興奮してしまうモブといつの間にか消えてる兄者…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:17:41

    >>30

    乱暴に抱かれる時「ゴムを、つけてくれっ… 中は…!」って中田氏嫌がったらいいな。

    攻めは、そういう扉間の反応を楽しみながら気まぐれにゴムを付けたり付けなかったりする

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:31:37

    まだ扉間が幼い頃、兄者と一緒に捕まって、兄者の前で大勢にマワされるんだよ。兄者は敵に押さえつけられて、ただ見てることしかできない。

    扉間は必死に抵抗するんだけど、弱ってるところを幻術にかけられて「あ、あ、あー…」って喘ぐようになる。
    「ほら見ろよ『兄者』くん。お前の弟がヨガってるぜ? 中の具合もすっかりいい。コイツは才能あるぞ」って煽る相手を脇目に、虚ろな扉間と目が合って、一筋の涙を見た瞬間…木遁に覚醒してその場の全員を挿し木にする。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:33:51

    再掲ですー
    夜に部屋の灯りで障子にセッ!してる影が映るシチュってエロいよね。扉間にやってもらいたいな

    立ってる攻めにフ○ラしてるのとか正常位でガクガク揺れる足とかバックでガンガン突かれてるのとか抱えられてドチュドチュ貫かれてるのとか騎乗位でズンズン突き上げられてる影が映るのエッチ…影の動きとか喘ぎ声や水音でセッ!の激しさが分かるのがエロい…直接見えないエロさというか想像を掻き立てるエロさも乙なんだ
    横向きで扉間がせーえき出す影とか正面で障子にかかった影が見えるとよりエロい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:32:21

    >>36

    後半の影分身解除めちゃシコなのに対して最初のシーソーのくだりが何度見ても狂気に満ちてて好き


    >>62

    再掲ありです!

    襖の向こうで師匠の影をオカズにシコる小隊。マダラはカガミを中に入れてやるかも…?で兄者はマダラなら一緒に楽しむかもだったよね

    便乗再掲しとこ〜

    部屋に入ってきて何やってんだ!ってマダラに扉間突く動きは止めず「マダラか…仕方ないの、マダラは親友だし。ほれ、具合いいぞ?」って自分の突っ込んだまま穴をくぱぁして広げて見せてほしいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:38:18

    ナチュラルに兄者から性的●待されてる扉間。
    無知な頃から仕込まれてるので、兄者とやるなんて当たり前。大人になっても普通に抱かれてて、それをマダラに見つかる。
    常識兄なマダラは柱間に「弟にナニやってんだ!」って注意するんだけど、もはや抱いてもらわないと扉間が辛いから「兄弟間がダメなら、お前が抱いてやれ」って仕方なく相手する。
    だんだんマダラも扉間の体に虜になっちゃうの

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:40:20

    >>64

    兄者的には虐●なんてしてるつもり無いけど、側からみれば●待になるの無情でいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:26:59

    >>59

    待って待って兄者怖い!!!

    居るのも怖いけどいつの間にか消えてるのも怖い!!

    これセッ!後に恐る恐る家に帰った扉間がすぐさま兄者に呼ばれる流れだよね…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:44:14

    >>58

    扉間だけでなく兄者も焦らしプレイになっちゃって玄関先で大変なことになる柱扉最高かよ…🙏最後の最後まで焦らされるパターンも見たい。家に着いて自分から尻を差し出して手でトロットロの穴広げて「頼む兄者…!もう限界だっ…」て言う扉間に、バキバキのチン♂入口に擦り付けながら「おねだりの仕方は教えたはずぞ?扉間」てチンに吸い付いてくる入口の方だけクポクポ出し入れするんだ


    優秀で真面目な扉間が仕事中も兄者に抱かれることで頭がいっぱいなんて周りで仕事してる小隊メンバーも寸止めフェロモンに当てられてそう。「今日なんか扉間先生いつにも増して色っぽくなかったか?」「やめろヒルゼン!」「俺書類お渡ししたとき手が触れ合ったんだけど先生明らかにビクッとされてて正直今夜眠れそうにない」「ほら見ろ。ダンゾウもチラチラ先生のほう見てたじゃん」「〜っ!先生は今日だけでなくいつもお美しいんだよ!💢」

    マダラに異変に気づかれ職場の物陰で兄者より先に抱かれてしまうのもアリだなぁ〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:06:14

    幻術で催眠状態になった扉間はガンガン推していきたい。
    催眠状態で虚ろな扉間の処○を存分に楽しんだ後は、幻術を解いて「なんだこれは…ぁ♡んん“♡ やめ♡あっ♡あぁ♡」って喘ぐ扉間を楽しみたい。
    幻術は、一粒で二度美味しい。身体的な処○と精神的な処○をそれぞれ味わえる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:29:02

    扉間の袴姿ももちろんすこなんだけど黒のハイネックスケベすぎるだろ!

    兄者からのはしとびワンポイントレッスン「扉間がはいねっくの首の部分を伸ばしたりもぞもぞしているのは俺が付けた接吻跡を気にしている時ぞ!😉✨」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:56:58

    乳搾りならぬチン搾りされる&させられる扉間を見たくて…

    扉間で乳搾りをしたく木遁で四つん這いに拘束する兄者。扉間の横にしゃがんで乳首をきゅううって引っ張りながら「やはり乳は出ないな」って呟くと今度は胯間の下に桶を置いて「ここは出せるな?」ってチンを強弱つけてギュムギュム握ったりシコシコするから扉間は堪らず種を桶に出すんだけど兄者はそのまま手○キを繰り返すんだ
    で、種が出なくなるまで扉間が桶に出すのを満足そうに眺めて「今度はオレのを搾ってくれるな?」ってガチガチのチンを扉間の口元に差し出すと蕩けた顔で先端をペロペロ舐められたりチュパチュパ吸われてすぐに限界を迎えて顔にかける兄者。顔にかかった種にうっとりしてる扉間の乳首を弄って空イキさせた後ヒクヒクしてる穴を指先で数回クチュクチュかき回しながら「もちろんこっちでも搾ってくれるな?」って言ってチンで奥まで貫いたまま抜かずにハメ続けるから何度も空イキさせられる扉間
    兄者が「さすがにもう出せぬな」って言う頃には扉間はほとんど意識がなくて、拘束を解いた兄者は自分ので膨らんだ扉間のお腹をうれしそうに撫でるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:31:12

    >>70

    扉間が出したやつを注射器とか使ってナカに入れられてほしい。そのまんま兄者のチンを突っ込んで中田氏して「オレとお前のが中でも交わっておるぞ…」って恍惚してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:09:09

    >>70

    四つん這い乳搾りチン搾り非常にエッチです🙏四つん這いなの家畜っぽくていいよね

    当然乳が出るだろ?という態度で乳首弄られるのも見たい。「なかなか乳が出んな…出来の悪い牝牛だのぉ」て乳搾りされ続けて乳首イキして射精しちゃうんだけど「こら、出すのはこっちではないぞ」て根本を縛られてしまう扉間。兄者、出るわけない、もうやめてくれって訴えても「大丈夫だ扉間。力を抜いて集中しろ…ほら」って耳元でしつこく囁かれながら乳首シゴかれて優秀すぎる脳がバグを起こしてしっとり乳首が湿ってきて…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:12:08

    母乳はピュッと勢いよく出るのもいいけど、じんわり滲むように出てくるのもエロいな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:21:53

    卑劣様のチクビはコッチがちゅうちゅう吸うけど、セッ久が始まると卑劣様がコッチのチンを(胎で)ちゅうちゅうするんだよな〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:53:02

    >>57

    再掲~

    ジュルジュルフ○ラされるの気持ち良くてどんどん汁出して攻めに「瑞々しいな…」って言われてほしい


    >>71

    扉間のせーしも兄者のせーしに抱かれてるの想像しちゃった、エッチだった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:05:26

    ※特殊なので一応注意


    今日イースターだし、産卵プレイしてほしいね。ガチの卵を突っ込んでもいいし、ピンポン玉でもいいし、アナ●ビーズを一気に引き抜いて産卵に見立てるのもヨシ。
    神秘的な見た目してるから、卵産んでても違和感ないよね卑劣様って

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:13:27

    産○ネタ




    得体の知れないものに犯されて卵を産む苗床にされてほしい〜。
    「も゛ぅ…! う゛み゛だぐない!」って色んな体液でグッチャグチャな顔でまた産卵。だんだん身体と脳もおかしくなって、母乳が出てくるようになる。
    なんとか解放されても、胎内に寄生されてて、1ヶ月に一回産むことになるし、身体が疼いちゃうまで堕とされてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:37:27

    障子の向こうで乱れる扉間のマダ扉←カガミネタ。前スレで投稿したか覚えてないけど再掲かも
    カガミに入ってこいっていうマダラ好き強者の余裕マダラに翻弄されるカガミ見たい…部屋に入れられ目の前の師のあまりに隠微な姿に固くしたモノが達そうになるカガミ。頭領様は大人の余裕で「挿れてみるか?」と言ってくれるのか、「おい、かわいい教え子が見てるぞしっかり気張れ」って見せつけプレイのダシにするのかどっちなんだい!?
    マダラの余裕に対して独占欲強めの余裕ないイズナ好き。障子の向こうに弟子のチャクラを感じて嫌がる扉間に「ほら、俺に集中して!」って嫉妬隠して言うのもいいし「向こう側の事なんか気にしてる余裕なくしてやるよ」ってギラギラした目で言うのもよい〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:45:36

    ケモ化&半ケモ化ネタ出てたので便乗再掲!

    半ケモ化で犬の兄者と扉間なら毎日里の境に行ってマーキングしてそうだな。背面駅弁とか立ちバックでガンガンハメられて「ほら扉間、マーキングぞ」ってせーえき出させられる扉間。もちろん兄者は扉間のナカにマーキング。マーキング箇所は幾つもあるから半ケモ化兄者が犬チンだったら扉間のお腹が大変なことになりそう…いや人チンでも大変だな…
    というか人間の場合でも里の境でしてそうだなって思ったよ、マーキング

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:47:52

    >>77

    ※さんらんプレイ注意






    卵でお腹が膨らんじゃってる卑劣様に柱間が「魚の真似ごとだが…精でもかけてやろうぞ」とか言って、そのまま♂を突っ込んでほしい。♂に押されて卵が奥に入って喘ぐし、その後生まれてくるところを「扉間、がんばるんだ」「上手くイキんでるな、偉いぞ」「ほぅら生まれたな。俺たちの子ぞ」とか言われて多幸感に包まれるんだけど、目の前で卵を潰されて、子でも殺されたような絶望に落とされて欲しい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:04:25

    チンが欲しくてお尻擦りつける扉間もエッチだよね。騎乗位で攻めチンをお尻の間に挟んで腰をカクカクして穴を擦りつけながら「これっ…これ欲しいっ…♡」っておねだりするんだ。腰をカクカクして穴だけじゃなくて蟻の門渡りとか袋も擦れるのが気持ち良くてそのままイっちゃうのも良い。擦りつけてるときに攻めに乳首クリクリされるのも良い
    攻めは挿れてやるから尻上げろってヒクヒクする穴に突っ込むのも良いしそんなに欲しいなら自分で挿れろって言って自分で挿れるのを観察するのも良い

    思った…蟻の門渡りを弄られてイく扉間もエッチだね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:06:13

    >>78

    マダラなら意外と許してあげそう。

    「張り詰めていたら辛いだろう…そこにくつろげ」って下を晒させて座らせた後、抱え上げた扉間をカガミの♂にハメるように降ろして「どうだコイツの中は…動き方は分かるな?」「大切な師だろ? 日頃の感謝を込めて気持ちよくしてやれ」

    夢中で腰振っちゃうカガミと、弟子に抱かれてヨガってる扉間のセッ!を酒飲みながら見てそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:22:24

    ※産らんプレイ注意



    >>77 >>80

    卑劣様は得体の知れない怪異に卵孕まされるのがよく似合う…擬似妊娠と産卵で化物の卵に母性芽生えちゃうの可哀想で興奮する。腹の中で種付けする兄者に対して産み落とされた卵にぶっかけして種付けするマダラ見たいな。どっちのパターンでも卵の中身想像して怯えて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:34:06

    ※産●プレイネタ



    産もうとしているところにチンを突っ込んで堰き止めるシチュもいいな。「うみたい…♡うみたい…♡」ってうわ言を言いながら、卵がいいところを掠めて絶頂しちゃう扉間
    「子でヨガるなんて淫●な母親だな?」って煽られる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:49:55

    ※産らんプレイ


    孵った疑似子供怪異に卵産みつけられるのも良い
    孵った小さい怪異に母乳とかせーえき吸われて怪異が大きくなるんだけど、大きくなった怪異は扉間のナカに卵を産みつけるからまた産卵して孵ったら吸われて産みつけられてを繰り返すんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:48:39

    産●ネタ



    1、2個だけ大きめな卵を産むのもいいけど、ウズラみたいに小さい卵をたくさん産むのもいいな。バケモノに両手を上でまとめられて、レイ●目のまま身体を震わせながら足回りに卵がたくさん転がってたら、最高にエロい。
    なんとか柱間とかマダラに助けられるんだけど、発狂しちゃってて卵を燃やされるのを嫌がってたらもっと最高

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:49:23

    チンとか張り型を咥え慣れて縦割れア○ルになってる扉間エッチじゃない…?千手だから最初の状態に戻りそうだけど縦割れになってるのも見たいんだ
    ずっと抱いてる攻めは自分が拡張した証として雄心を満たされそうだし初めての相手ならどれだけココで咥えてきたんだ!?ってなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:59:26

    >>87

    縦割れいいよな〜

    両脚を自分で抱えて、攻めのチンを受け入れるの待つ仕草してほしい。穴をパクパクして誘ってたらなお良し。

    攻めも攻めで、すぐ入れずにスリスリ♡したり、浅いところをズポズポ行き来するだけで焦らしてほしい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:01:27

    >>88

    マダラに「こんのっ…✖︎ス犬が……!」って激しく抱かれるやつだ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:54:44

    扉間先生の縦割れア○ルを目の前にしごくりと生唾飲み込む小隊メンバーいそう。扉間は余裕の表情で誘うように笑ってるのもいいし恥ずかしそうに目を逸らせながら穴だけ誘うようにヒクヒクしてるのもいいんだ…先生の身体をこんなふうにした相手に兄者やマダラの顔が思い浮かんで悔しくて(くそっ…これから俺がこの人を上書きしていくんだ…!)と決意して欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:10:16

    アナ●ビーズを突っ込まれて、ビーズは何個入ってるでしょーか!ってクイズやってほしい。
    間違えたら結腸貫かれちゃうから頑張って数えるんだけど、だんだんナカが緩くなってついに間違えちゃって「ナカを締める練習」と称して結腸まで突っ込まれて、攻めのチンをギュッ♡ギュっ♡しちゃう。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:30:50

    イースターといえばウサちゃん!卑劣様がウサギちゃんパターンなのもピッタリなんだけどあえて兄者たちにウサ耳生えちゃうご都合忍術が見たい
    「扉間〜🥺朝起きたら頭にこんなものが😭🐰」て長いお耳が生えてて頭を抱える卑劣様。ず〜んと落ち込む兄者の長い耳もふにゃ〜と垂れてきて解除方法は見つからない現状だけどちょっとカワイイな…とほのぼのしてたらウサ兄者に押し倒されるんだ。「この身体…ムラムラが治らん…っ!」鼻息荒くのしかかられて服越しにもわかる下半身の熱く硬いモノ♂をぐりぐり押し付けられてウサギの発情期を思い出して青ざめることになって欲しい
    ウサ耳マダラは発情期でダンダン足踏みしてイラついてるの似合う。静かにしろマダラ!って嗜めたらチンイラ爆発したマダラに「だったらテメェが相手しろ」って泣かされる卑劣様もいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:09:50

    >>91

    「さぁ扉間……これはいくつぞ?」

    「っ…♡ ぐぅ♡ はっ♡」

    「ほら、答えろ」

    「ふ……ぅ…っ♡……い、♡ 五つ、だ…♡」

    「…残念ぞ」

    「ふっ♡ んぅ♡ あ♡ あぁ♡」

    「正解は六つだ。」

    「仕置きだな」

    「ま、まて… せめて一度やすま———」

    「ダメだ。」

    「ん゛あ゛あ♡」

    「だらしのない尻ぞ…これは命令だ、扉間。緩みきったナカをしっかり締められるようになれ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:35:55

    柱間×ショタ扉間って、柱間のブツが大きくてショタ扉間のお腹がボコォってなっちゃいそう。チンケースとして、家ではチンを収めて過ごさせられたり、オ●ホのようにショタ扉間だけ上下させられてたらいいのに。

    兄者が帰ってくる前に一人で後ろを慣らして、玄関で兄者を待つ。兄者が帰ってきたら「おかえりなさい」って準備してた穴をくぱぁってして兄者を受け入れる…。
    繋がったまま作っといた夕飯食べたり、今日の出来事を話したりするんだけど、ふと兄者が思いがけない動きをしてドライでイッちゃったりする。けど、本気で動いてくれないから軽くしかイケなくてもどかしい。
    そしてついにセッ!の時間になって、オ●ホのような扱い方に興奮しながらボテ腹になるまで出し続けられる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:08

    やっぱり母乳出す扉間も良いよね、エロい…
    椅子に拘束された状態で上着を捲られて両方の乳首を特別製の紐付きクリップで挟まれる扉間。何されるのか考えてると紐からチャクラを流し込まれて乳首や胸に快感を与えられて体をビクビクさせながら「あっ♡あっ♡」って喘いじゃうんだ
    チャクラで乳腺も刺激されるからコリコリになった乳首にじんわり母乳が滲んでくるんだけど量が増えてポタポタ滴ってくると最後の仕上げと云わんばかりにチャクラの量を増やされてピュウッて噴きながらイくんだ
    気持ち良くてトロんとしてるとクリップを外されて濡れてる乳首をちゅうちゅう吸われるからまたピュクッて母乳噴いちゃうんだよね
    雄っぱい揉みしだかれて乳腺刺激される扉間も見たいよ~

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:46:04

    同人隠れの里のご都合忍術のせいで幼い姿へなってしまった扉間。記憶も曖昧で、解決策を探しつつ面倒を見ることになる。
    でも幼い子特有の性を感じさせない肢体とか、儚げな見た目が被虐心をくすぐる。
    思わず押し倒して覆い被さるように見下ろすと、流し目で身体をくねらせる。
    これがファム・ファタール…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:54:31

    大の大人が、自分の乳へ必死にチュッチュッしてるのを見てゾクゾクしててほしいな〜。
    弟とか、弟子にも吸わせて、●乳手●キとかやってほしい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:07:37

    卑劣様の母乳乳首開発はショタ時代から・青年期・三十代くらい・初老になってからとどの時代でも夢がある。ショタ時代からなら兄者との戯れの延長でしつこく弄られ続けて母乳まで出ちゃって身体の変化に泣き出して欲しいし、大人になってからだと(こんなことをして何の意味があるのだ…)て人体に詳しいからこそ呆れつつ開発に付き合ってたら母乳が出てきて(どういう事だ!?)てパニックになって欲しいし後で一人で男の母乳について調べるに違いない

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:00:12

    絶対に母乳が出るまで開発する!一度言い出したら聞かない忍の神千手柱間vsそんなもの出るわけがないだろ兄者…木の葉一のリアリスト千手扉間
    の間に挟まれ「ちゃんと扉間から母乳が出るまでの見届け人になってもらうぞ!」と言われ困惑するうちはマダラ(仲良し3P時空)
    なんどやっても感度は上がれど出てこない母乳に「いい加減負けを認めろ兄者」「嫌ぞ!絶対にお前から母乳が出るところ見るんぞ!」「…写輪眼で幻術かけてみるか?」となり「ソレぞマダラ!」とテンション上がっていく兄者とマダラ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:07:33

    ※母乳の件なので例のコピペを改変してみた


    兄者「zzzz」
    扉間「おい兄者、さっさと起きろ。どうせ狸寝入りだろ」
    兄者「これは寝言だけど扉間のミルクを飲まなきゃ起きませーん!それに朝勃ちもしてるからこれも鎮めないといけないんぞ」
    扉間「こんな寝言があってたまるか」
    兄者「早くしないと仕事に遅れてしまうけど言うとおりにしてくんなきゃ一生このままぞ!」
    扉間「まったく、しょうがない兄者だ…ほら、兄者の好きにせい…」
    黒のハイネックをたくしあげ、豊かな乳房が弾けるように飛び出す。中身は特濃弟ミルクがたっぷり詰まっており、兄者は毎朝これをきのこ雑炊に入れてから出勤しているのだ。
    授乳を施そうと、勃起した乳首を兄者の薄く開かれた口へと当てがう。呼応するように、乳首の先に歯が当たる。
    扉間「魔羅も扱いてやるからな…♥︎」
    兄者「扉間ァーッ!!!!!!!!」
    ぬっと伸びた手が布団の盛り上がりに触れる。ただそれだけで、兄者はほとばしるような叫びとともに射精した。たまげたなぁ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:38:09

    >>100

    なんとも言えない味わい深さに仕上がってて草

    いやけど弟のおっぱいねだる兄者と好きにせい…する卑劣様は既視感ありありだわ。母乳が出ても出なくても白くてムチムチの弟おっぱい最高なんだよな〜


    兄者にやる要領で「何だ疲れた顔して…ほら乳でも揉むか?」ておっぱい差し出してくる扉間に宇宙猫になるマダラ好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:00:59

    >>101

    白くてムチムチの扉間っぱい良いよね…

    その白くてムチムチの胸の上に飾られた薄桃色の乳首は兄者のたからものの一つと歴史書にも記載されているのだ…


    宇宙猫顔になったけどなんとか「なんのじょうだんだこれは…」と絞り出すように聞いたら「兄者はどういう訳かこうすると喜ぶんだが…」と答えられて「なんだこの兄弟…」と更にドン引きしてしまうマダラすき

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:20:21

    インモラル千手家で母乳出るようになったショタ扉間もちょっとだけ見たいな
    兄者に相談出来ないまま仏間に抱かれてる扉間が母乳まで出るようになるんだけど、ある日父親との関係を知った兄者に迫られて胸を揉まれた拍子に乳首からピュッて飛ばして母乳のことまでバレちゃうんだ。衝動的に乳首に吸い付いた兄者は口内を満たす味に夢中になりながらも喘ぎながら母乳を出す扉間の様子に(こんな姿を父上にも見せていたのかっ…!これを父上にも吸わせていたのかっ…!)って嫉妬とか色んな感情が込み上げるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:00

    扉間の悪口聞いた柱間が「扉間はな、母乳が出るほど母性に溢れた良い奴ぞ!」とか言うもんだから、里内では周知の事実になるし
    「扉間様の母乳を飲んだ子は賢い子になる」って噂が里の母親内で流行って、色んな人間から子への授乳をお願いされる。
    ついにはミト様からも「扉間様、お願いします」って言われて、渋々甥っ子とかにあげてほしい。

    「おめぇ、ミトに弱くないか」
    「義理とはいえ姉だからな…どうにも逆らいにくい」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:05:44

    >>104

    「誰の乳を吸って大きくなったと思っている!」

    「叔父上には関係ないだろ!」

    「あるぞ」

    「うそでしょ父上!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:18:39

    定番の「○○しないと出られない部屋」に入れられる扉間も見たいな
    「3回イかないと出られない部屋」に一人で入れられた扉間がなんとか条件を達成するんだけど直後に「扉間無事かっ!?」って突入してきた兄者にイったばかりの姿を見られて「…うむ!」の一言でセッ!に持ち込まれるのとか「おねだりしながら抱かれないと出られない部屋」でニヤニヤするマダラと呆然とする扉間とか「催淫薬を5本飲んだ攻めが満足するまで抱かれないと出られない部屋」で5本一気に飲み干して「覚悟しろよ扉間?」って袖で口を拭いながら言うイズナと真っ青になる扉間とか「ベビードールを着用して抱かれないと出られない部屋」でやむ無く着たものの(ドン引きものだな…)って思ってたら頬を紅潮させたカガミに「先生可愛いですっ…」って言われて思わず胸がトクン…て脈打つけどカガミのその優しげな風貌に似つかわしくない凶悪なチンが視界に入ってヒエッ…ってなる扉間とか見たいんだ
    ちなみにヒルゼンとは普通にイチャコラして平和に終わってダンゾウは(先生を抱く!?)って時点で気絶したんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:37:31

    カガミってアニメ版とか特に可愛いよな。
    だけど、カガミの♂はエグくて、扉間をあんあん啼かせてたらギャップ萌えする。
    原作の雄臭さもいいから、アニメと原作のカガミで扉間をサンドしてエグい♂×2で可愛がってほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:40:35

    >>107

    カガミの♂をズボンから出したら、ペチンて自分の頬をぶっ叩く、顔の長さぐらいの♂が出てきてゾッとしてほしい。

    喉の奥の奥まで突っ込まれて、口から食道までせーえきで満たされるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:32:08

    読み聞かせからのセッ!になる扉間も見たい~
    最近入手した本を読み聞かせたいと兄者に目隠しされて後ろ向きで膝の上に座らされるんだけど読み聞かせが始まり官能小説(BL)だと察して制止しようとするもチャクラ圧で大人しくさせられる扉間
    目隠しでいつもより感覚が敏感になってるのもあって耳元で読み上げる兄者の声にゾクゾクしたり濡れ場シーンで自分たちを重ねて鮮明に想像したりで体が熱くなってお尻を兄者♂にグイグイ押しつけてしまう
    読み聞かせが終わると「頭の中でオレに抱かれていたな?」の指摘に「ちっ、違うっ…」って否定するも「正直に言うんぞ」って服越しに硬い♂をナデナデされて「あっ♡あんっ♡」って喘ぎながら白状させられるんだ
    すると兄者が目隠しを外して「今度はお前が聞かせてくれ」ってさっきの濡れ場シーンを見せるから恥ずかしがりながら読み始めるけど「激しい接吻を…」の部分では濃厚で激しいキスをされて「乳首を指で擦られて…」では乳首をスリスリされて、と内容に沿って体を弄られるからすぐに読めなくなって「も…無理だ、兄者ぁ…」って縋ると「仕方ないのう。じゃあオレの好きなように抱かせてもらうぞ」って全然仕方なく思ってない兄者に満足するまで抱かれて延々喘がされるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:50:48

    >>102

    ドン引きしつつも「なんだ、揉まんのか?」と尋ねる扉間に煽られてると思い(怖気付いたと思われてたまるか)と胸をぐわしっと掴むマダラ。顔を近づけてぐにぐにと揉みしだくと何とも言えない懐かしくてほのかに甘い匂いがし何よりあの扉間が「んっ…♡」と悩ましげに眉を寄せながら声を漏らすから頭がカッとなって夢中でモミモミするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:16:58

    柱間の命令で「ほら、ちゃんと自分の脚を抱えろ」って半強制的にセッ久へ積極的にさせられるのいいな。
    嫌々なはずなのに、深く挿れられるため脚を自分で開いてる矛盾に脳を揺さぶられてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:00:05

    >>106

    あらやだイズナくん男らしい…!催淫剤5本で獣のようになるのもいいしカガミとかならふにゃふにゃグズグズになって扉後ろから抱きついて腰をカクカク振って扉間に可愛いなと思われるのも良いな〜

    ダンゾウくんは失神しちゃったけど目覚めたらまだ部屋の中だしどうする?扉間先生が寝てる間にせっせとセッの準備してるかもしれないよ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:15:01

    柱間から半強制的に股を開かされていた扉間が、兄者の逝去後に「家族を亡くして悲しい」と思う反面「もう身体を暴かれずに済む…」って安心を覚える。
    けど葬式が終わった数日後にやってきた柱間Jr.に迫られて「あぁ、俺は死んでも逃げられないのだな」って悟り、Jr.に抱かれる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:31:04

    兄者に「俺が賭けで勝ったら扉間には目隠し+服たくしあげ+M字開脚で俺の上に乗ってもらうぞ!😄」って挑まれて「(兄者は賭けになるとザコだし負けんだろ)…まあいいだろう、ただし俺が勝ったら泣き言を喚いても1週間は火影業務に励んでもらうぞ」と勝負を受けたらあっさり簡単に負けて「???」とグルグル目になる扉間かわいそう 兄者がルンルン気分で似合いそうな黒い紐を持って迫ってるよ
    普段は賭けだとクソザコだけど弟が絡むと途端に負けなしになる兄者ずるいよ〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:24:54

    中華ソシャゲの中華服の卑劣様、いいよな。スリットのところに手を突っ込みたい。ズボン脱がして、スリットから覗く白い太もも見るのもいいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:02:02

    >>115

    これほんとエッチですき

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:46

    >>115

    重ね着してるから、一枚一枚をゆっくり脱がせるのを見るのも楽しそうよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:08:35

    >>115

    衣装のエチかわ具合もさることながら武器が完全に女の子や美女が持つソレなんよ…三国無○でもらん○1/2でも可愛い女の子の武器なんよコレは

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:32:37

    >>115

    スカートめくりみたいにガバッ!てしたいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:38:59

    某スレで中国の人は一人っ子政策のせいで弟妹という存在に惹かれるから中国で卑劣様は人気って見た覚えがある 本当かどうか分からないけど
    そんな愛が篭ってるのかもしれないってぐらいこの衣装可愛い 武器まで可愛い
    はーーーー自分をめちゃくちゃ慕ってくれて、諌める時はガンガン諌めてきて、でもチャクラ圧に弱くて(これ可哀想だけど抜いちゃうね)、椅子があるのに机の上に女教師スタイルで座ってくるような可愛い弟がいる兄者羨ましすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:14

    柱間から、お仕置きとして木遁が生やした幹の中で三日三晩触手プレイとかされてほしいよな。
    幹の中だから光が届かず、視界が不明瞭な分、感じやすくなっちゃう。
    3日目の晩に「反省したか?」って聞かれながら出してもらって「ごめんなさい…ごめんなさい…」って顔に涙の跡つけながら謝る。
    この後は反省の印として、口や熟れに熟れた後ろで柱間に奉仕する。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:10:11

    >>121

    三日間真っ暗闇で、自分を犯す水音を聞きながら何度も絶頂するなんて流石の扉間でも発狂しかけちゃうよね…興奮する

    フェ●の練習がてら、食事という名の樹液を胃へ直接ぶっ叩かれてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:21:38

    >>114

    火影の仕事は賭けに勝たなくても兄者の仕事だし別に卑劣様には旨味ないのにホイホイ賭けに乗って負けちゃうのチョロかわいいな

    服たくし上げM字開脚でエッチで恥ずかしい目に遭ったのに負けたのが悔しくてまた賭けに乗っちゃうから兄者はニッコニコだよね「次は亀甲縛りで吊し上げを賭けるぞ!痛くはせぬから安心してくれ」「何故もう勝った気でいるのだ兄者。俺が勝ったら向こう1ヶ月は賭場に行くのは無しだぞ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:55:48

    >>123

    ダメだ…即堕ち2コマになる扉間しか想像できない…

    兄者「扉間の白くて張りのある肌に亀甲縛りは大層映えると思っとったんぞ〜😊」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:24:47

    体が柔らかい扉間ならチンぐり返しも余裕で出来るはず
    穴を舐められたりチンとか張り型が自分の体に入っていくのを見て興奮しちゃったりナカをズポズポされるのが気持ち良くて自分で自分に白濁かけちゃうのエッチだよね
    「ほら舐めてみろ」って差し出された自分のチンの先っぽを舐めたり咥えるのもいけるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:58:10

    >>115

    兄者は普通に立ってるポーズなのにムチムチの太もも見せつけるポーズなのえっちだよね

    厚着なのに足の甲とかチラッと見える素肌がえっちですき

    向こうはスケベ武士といい色んな新規扉間見れていいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:02:42

    卑劣様を絶望させたい。
    里に貢献してくれる将来有望な若者として卑劣様を慕い、目の前で無惨にタヒぬことが出来れば…と考えたんだが、なんか違う…。
    やっぱ卑劣様を絶望させられるのって柱間ぐらいだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:05:46

    >>125

    チンぐり返しで、種●けプレスされるのいいよね〜全体重乗せられて深々と挿さっちゃうから、汚喘ぎもついつい大きくなっちゃう卑劣様……エロいね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:14:46

    執務室で皮の白い白桃をまじまじと見る兄者に「随分熱心に見てるがどうした兄者?」って聞いたら「見ろ扉間、この白い桃まさしくお前の尻ぞ!」って返されて真っ赤な顔で「黙れっ」て言う扉間を見たい
    周り「扉間様のお尻ってあんな感じなんだ…(ゴクリ)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:53:39

    >>94

    体格差がとんでもない兄者×ショタ扉犯罪的な香りがするね…過去スレにもあったネタなんだけど体格差・年齢差ゆえに兄者が耐え忍ぶ柱ショタ扉も見たい

    弟の体を気遣い挿入だけはしてくれない兄者に「…できる…できるから…っ!兄者の全部入れて欲しい…っ」て泣きながら強請るショタ扉間。兄者は今すぐぶち込みたい衝動と戦いながら毎日じっくりきっつきつの小さいア○ル慣らすため長い指でグチグチ広げるけど精通前の体は空イキ覚えて感度ばかり増していくんだ。兄者の耐え忍びと開発の甲斐あって初めて小さな体で兄者♂を受け入れることができたときにはうれしくて幸せで涙が出ちゃう扉間。「く、苦しいのか扉間!?」と焦るけど自分の兄者チン♂でぽっこり膨らんだお腹をさすりながら「違ううれしいんだ…」て笑うんだショタだけどママなんだ〜🍼しっかり開発されてるから兄者が動かなくても中締め付けてビクビクしながらイくのかわいいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:58:42

    >>127

    心は揺れるだろうけど表には絶対出さないで対処しちゃいそうだよな…幼い頃から戦い続きで慣れてるだろうし

    兄者にころころされそうになるのはショックがでかそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:09:12

    純粋に兄者を慕ってたのに、ある晩呼び出されて抱かれちゃったら「なぜだ、あにじゃ…」ってせーえきまみれの身体で、静かに絶望してるかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:23:43

    昔のスレであった六道柱間闇落ち兄者の世界線好きだった
    普段は強気で黙れ!しちゃう弟が兄者には力では絶対に勝てないのと、純粋に兄者を慕っていたのに突然兄者の隠れていた支配欲と所有欲をぶつけられて困惑する扉間が大変私性合

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:34:11

    >>133

    あれ良かったよね〜

    六道なんだからなんでも出来そうだし、ある時「お前をな、孕ませられるように身体をイジってみたんだ」とか言われて、ヒュッ!!ってなる扉間が見たいな。

    「兄者、兄者! いやだ! やめてくれ!」

    「名前は何にしようか、こういうのはお前が得意だろうな」

    って噛み合わない感じで、中田氏されるし、生まれてきたものはおおよそ人間の形をしていないナニカの肉塊で「失敗か…次は上手くいくといいな」って扉間の絶望を大きくしたい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:54:21

    母上にメスとして仕込まれてる時空で後ろの扱い方と同時に「頭領になる柱間を支えるのですよ」と教育されてたから、日中も支えるし、夜伽も完璧にこなす扉間が見たい。

    頭領モードで「扉間、今夜は寝室に来るんだ…いいな?」とか言われたら、その時点で扉間の下はビシャビシャになっちゃいそう。
    たたせる所から始まって、挿入、自分で動くところまでやるのが扉間としては奉仕してる感じがして好きだけど、途中から好き勝手貪り食われて喜んじゃうのもいい。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:01:34

    >>135

    扉間はMっていうか、奉仕体質というか…フェ●してもらうより、する方が好きそうだし、自分で動く方が好きだけど、好き勝手されるのもゾクゾクしてそうなのがね…いいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:54:55

    >>134

    兄者が自〇しそうな時とか普段あんな強気なのにパニックになると兄者兄者連呼する扉間はかわいいね

    どこでも生きていけそうな能力も精神力も高い男が心底兄を信頼して頼りしてるのがいい

    その信頼してる兄者から突然欲望をぶつけられて全力で反抗するけど叶わずに体で兄者のものだとわからせられちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:11:21

    扉間はね、母性の塊だから排卵できるし出産も産卵も出来る上、母乳だって出せるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:12:48

    >>121

    こんなことされても「あにじゃ…あにじゃ…ぁ…♡」って呼んでそうなのがイイ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:17:45

    『全身柱間細胞の兄者のすぐ下の実弟』というだけで無限の(母乳とか妊娠とか)可能性を感じちゃうんですよね

    ところで柱間細胞って何なんですか兄者?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:52:46

    >>135

    自身も強い雄である扉間から漂う兄者の様な強い雄に付き従いたいという従属欲がほんとにエロいです。同時にちょっとやそっとのことでは従順にならない生意気弟属性も持ってるからスゲェよ扉間は

    対忍の神モードの兄者と対普段の優しくお人好しの兄者とでバランスいいよね〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:21:01

    >>133

    数々のあにまん民が曇らせようとして敗れ続けた卑劣様が絶望するしかない状況、それが六道柱間なんですよね…弟をブチ犯するのも逃げられないように木遁で縛り上げるのも卑劣様が助けを求められないよう周囲の人間を排除するのも全部生前の兄者と同じ笑顔でやって欲しい絶望が深まる〜!

    卑劣様はそれでも諦めずに抵抗&説得しようとするんだけど、それにほんの少しだけ悲しそうな顔をする六道兄者見て動揺しちゃうんだ…そういうところが甘いんだよなぁ兄者に「この体なら時間はいくらでもあるからの」て言われてまた心が折れる…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:23:26

    (ショタ)扉間って、兄者に無理やり○されてる時でも「兄者……たすけて…!」って鳴きそうだよね
    まぁ、助けを求めてる相手が○してる張本人なんですけどねグヘヘへ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:59:48

    扉間を初めて抱くときにお前に似合うと思ってな、と白無垢を着せる六道兄者。「もうオレ達を隔てるものは何も無い。やっとお前のココを存分に満たしてやれる。さぁ永遠に睦合おうぞ」って嬉しそうに扉間のお腹を撫でるけど扉間は何で花嫁衣裳なんだ…?とかオレは兄者に抱かれるのか…?とか大混乱してるんだろうな
    扉間は白無垢も似合いそうだね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:43:13

    感知タイプの扉間は、チャクラを荒立てるのでも嫌がってたし、身体に直接チャクラを流されたらすごいことになるのかも。
    感知の精度向上のために、チャクラを流されて嫌ってほど兄者のチャクラを教えられてたらいいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:13:56

    兄者の外出中に体が疼いた扉間が部屋にあった兄者の羽織りの匂いをかぎながらオナるんだけどチンシコしても張り型で後ろ抜き差ししてもいつも兄者にされてるのとは違うから物足りなくて後ろズポズポしながら「兄者のっ…兄者のほしいっ…」って言った途端張り型を奪われて「これが欲しかったのだろう?」って兄者チンを挿れられるの良いよね。
    なお少し前から部屋にいたけど扉間が気づかないのでそのままオ○ニーショーを楽しむ兄者

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:35:28

    Fa●eの間●桜と同じで、兄者のめちゃくちゃなチャクラに適応するため、>>121みたいに身体を木遁でグチャグチャにしてもらったことがあるかもしれない。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:36:10

    >>130

    この時、初めて射●できるようになったらいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:53:23

    >>113

    兄者の葬式…つまり喪服の扉間ってこと!?喪服の扉間はインモラル度爆上がり確変中で色気もヤバいことになってそう。兄者の遺影の前で…の定番NTRは兄者に体験できない貴重なエチなんだ!抵抗するけど兄者を亡くして憔悴してる扉間は段々と抵抗が弱まって兄者に抱かれ続けた体が疼き始める…

    まぁ兄者は父上没後の喪服の弟と過ちしちゃった可能性十分あるけどな!2人きりになった屋敷でファースト過ち時空も味わい深い…


    >>144

    白無垢扉間!?喪服と白無垢で並んでもらってもいいですか!?白無垢の純白で汚れない感じと喪服の誰かのモノ感でシコがすすむったらねぇや!

    真っ白な扉間に白無垢はぴったりだよね。それを着せられのが何も知らず処女のまま死んだ六道柱間時空のエドテン扉間なの堪らないですね。その素直な戸惑いが男を興奮させるんだよ責任取れコラァ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:29

    扉間ー!14位おめでとうー!!!!!!!
    じゃ、14回中田氏されようか

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:34:19

    14位めでたい!これで名実共に人気キャラだ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:36:13

    野望としてはグッズが増えてほしいよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:38:40

    おめでとう!おめでとう!
    千手兄弟の間に挟まる一般五代目風影

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:39:37

    >>152

    コラボカフェに扉間メニューがくる未来、待ってます

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:18

    卑劣様14位も千手兄弟ダブルランクインも仲良し3P柱間マダラ扉間トリプルランクインも全部うれしいよぉ〜😭
    卑劣様のおっぱいマウスパッドと抱き枕はよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:29

    こんな人気キャラだったなんて…
    きっと闇市場で扉間オ●ホが流通してるに違いない

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:07

    (扉間様の良さ分かってんのはオレだけなんだよな…)
    多分こんなやつばっか

    はい(挙手)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:09:30

    どの地域でも割と人気だからネタだけじゃないガチ人気だよね
    公式様人気を把握してもっとグッズ出してくれないかな〜?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:11:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:12:32

    >>159

    ミスった

    描きおろしイラストの手(&手首)がエロすぎない?……いけません……いけませんぞ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:36:41

    >>160

    手&手首良いね…さすが存在がエロスそのものなお人だ…

    それにしてもホントおめでとう扉間🎉

    これでグッズも増えるはずっ…期待したい


    お祝いのときはケーキだよね🎂

    お約束の足滑らせでケーキぶつけられて生クリーム&苺まみれにされてほしい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:51:55

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:52:58

    >>157

    そんなやつばっかだったおかげで全体投票14位の快挙よ

    俺も鼻が高い(後方兄者面)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:57:01

    >>160

    手○キ上手そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:40:34

    卑劣様、兄者と手を比べると白いし、なんだか女の子みたいな手してない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:51:34

    扉間の七分袖かわいい&エロス
    兄者はちゃんと手首まで防具で覆ってるのになぜそんなむき出しなの?
    そこは守らなくていいのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:13:25

    >>165

    たまたまかもだけど兄者より手小さい…というか華奢っぽく見えるね…良い…。なめらかな肌してそう


    扉間が生まれてから最期にいたるまでの一年ごとの姿の変遷表欲しいな

    乳幼児期とか15歳くらいの姿とかも見てみたいし、何歳ぐらいから顔の3本線が入るのかも知りたい。わりと早い時期から、あれ?姿変わらない…?ってなりそうだけど


    扉間の髪の手触りも気になる今日この頃

    しっかりしてそうな気もするけど実はふわふわしてるのも良き…兄者に一回で良いから長髪でお揃いにしたいんぞ~って言われて長髪姿に変化したらもふもふになるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:52:51

    >>165

    あーダメダメえっちすぎますよこの手は!

    こんな手してたら執務中に筆を走らせる卑劣様の手をガン見しちゃう部下がいるし信奉者は思わず両手で握ってしまった卑劣様の手を握ったまま離せなくなるしその手の感触で手コキされる想像してシコるでしょ…手なんて握られても「どうかしたのか?」くらいの反応なんでしょ兄者が卑劣様の後ろから笑顔(笑ってない)で威圧するでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:31:49

    >>165

    心なしか、卑劣様の手が小さく見える。二人の左手を比べると顕著。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:51:03

    >>165

    袖に手を突っ込みたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:59:54

    卑劣様がっちりした体型だと思うんだけどこの手や手首のたおやかさのギャップに狂う…意外と綺麗な手をしてるんだね…♡て手を握るセクハラ上司になりたい…火影補佐の上司は火影だけなんだけどな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:33:57

    >>171

    兄者じゃねーか

    「白魚のような指ぞ…」とか言ってスリスリしちゃうのかな…なんかオッサン臭くてヤダなぁ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:37:35

    兄者と対比して色白にされてる扉間いとおかし

    現パロ兄者とプリクラ撮ったら扉間が白飛びしてて「扉間(俺が)消えた…!?」ってあわあわするいちゃいちゃ柱扉いとおかし

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:44:45

    すぐ肌が赤らんじゃいそうだよね。
    自然界じゃ真っ白な個体は目立つから、森の中で青○んが似合う

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:39:38

    >>145

    優秀な感知タイプへのチャクラ圧プレイ見たい。兄者に後ろから抱き込まれ逃げ出せないまま腹のあたりに手を置かれて「俺のチャクラをよく覚えておけ」てチャクラを直接流されて、ゾワゾワするのが全身に広がってじんわり深イキしたみたいな感覚を味わう扉間。直接愛撫されてないのに身体びくつかせてイクのえっちいよ…♡

    兄者のチャクラに特別弱いのかマダラとか強者のチャクラに反応してしまうのかどっちもシコい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:55:18

    >>175

    扉間がチャクラ当てられるの苦手って知ったマダラが嫌がらせでチャクラ当てまくってたら、扉間の♂がテント張ってて……「なんだよ、んなトコおっ立ってて…」とかなんとか言って最終的にはセッ!にもつれ込んだら面白いよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:12

    >>169

    これちょっと髪の毛短めでかわいいね

    指が細くて白くて手付きもセクシーでほんとけしからん

    ありがとうございます

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:53

    あの精悍な見た目で優秀な感知タイプで、普段はズバズバ物を言いまくってる対象の兄者のチャクラ圧にちょいちょい圧されて言うこと聞いちゃうのエッチすぎる
    感知タイプってだけで敏感♂で名器♂の幻覚を見てしまうけどきっと本当に敏感♂で名器♂なんでしょうね 教えてよ兄者

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:08:51

    扉間って全身白くて目や顔の3本線は赤いし乳首やチンも赤とかピンクだから一人で紅白状態だよね、縁起良いね!しかもエロい…
    扉間様を抱けたらご利益が…!みたいな噂が流れそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:04:38

    >>176

    チャクラ圧からはじまるマダ扉はさ、扉間が兄者が部屋に近づいてきてるのを感知し暴れるんだけどマダラは面白がってやめないからセッセ真っ最中に兄者が入ってきてしまうのね。自暴自棄気味なマダラは大事な弟を強○したら流石に柱間もキレんだろと他人事のように思ってると自分に突っ込まれてる扉間は尋常じゃなくガタガタ震えてる。「扉間…俺だけでなくマダラも誘惑したのか…?」と冷えた声で言う兄者に「ち、違う兄者、許してくれ…」と懇願する扉間を見て扉間が兄者に抱かれていたことを察っするマダラ。ここでマダラの怒りや苛立ちが兄者ではなく扉間に向かう地獄がみてぇんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:03:10

    扉間って、寝る時は丸まってそうだよね。柱間は大の字で豪快…と見せかけて、タヒんでんのかってぐらい綺麗で静かに寝てたらツボる。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:01:32

    扉間より兄者の手が大きそうなの堪らんの〜。扉間自体も手が綺麗で大きそうなのに兄者は更にでっかいんだ!正常位でラブラブセッのときに兄者のおっきな手で自分の手を握り込まれてぎゅっぎゅっとされると幸せいっぱいで頭まで蕩けちゃう扉間がいるってことですね♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:19:43

    扉間は兄者の細胞も感知出来るからもしかしてナカに出された兄者せーしも感知出来るのでは…?
    兄者に出されて感知させられたら自分のナカでたくさんのせーしが動くのが分かってゾクゾクしそう…エッチだね「兄者のが…オレのナカにいっぱい…♡」
    …兄者じゃなくてもいけるかな、いけると良いな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:19:10

    連日の激務で欲求不満になると周りの男を誘うようになるビッチ卑劣様がみたい。部下を机の上に押し倒して「楽しませてやるから大人しくしてろ」ってモブのチン取り出して自分から咥えるの。早く後ろに欲しくて自分でぐちぐち解しながらモブの粗末なモノ(兄者マダラ比)でもうっとりとしゃぶって勃たせるんだ…ギンギンに勃ち上がったら見せつける様に後ろに当てがって黒ハイネックたくし上げていよいよ…ってところで兄者orマダラに見つかって欲しい。「続けていいぞ(続けろよ)」って傍観決め込まれそうになるんだけど卑劣様の目にはもう兄者(マダラ)のデカチ○しか入ってなくて「こっちがいい♡こっちが欲しい♡」て夢中で下半身にすりすりするの。その後モブくんは臨戦体制のまま放っておかれるし追い出されもしないから目の前でお預けプレイなんだよ
    かなりのS適性があるのに強い雄が周りに揃ってるせいでドM雌にされちゃうのいいよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:14

    敏感で快感にめっぽう弱いからエッチなことが苦手な扉間も可愛いよね
    熱が溜まっても基本は放置だけどどうしてもチンが鎮まらないときは仕方なくチンを扱くの。でもイく決心がなかなかつかずイきそうになったら手を止めるセルフ焦らしプレイになってるのを兄者やマダラに見られて「手伝ってやる」って自分の手ごとチンを激しく扱かれるんだ。強い快感に自分が自分じゃなくなりそうな感じがして「いやだっ…おかしくなるっ…」って言うんだけど「なってしまえ」ってそのままイかされて兄者やマダラにチンだけでこんなに乱れるなら抱いたらどうなるんだ?って興味持たれるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:38:01

    >>184

    このモブになりて〜目の前でNTRも味わえるのお得すぎるだろ いや俺モブくんは恋人でも何でもないそこら辺にいる一般モブくんなんですけどね

    本人がそもそも凄く強いし尋問とかも得意そうでSっ気がありそうだし扉間の人となりをよく知らない連中はドSだと思ってそうだけど、本人は兄者にすごい尽くしまくるから対兄者や武力では敵わないマダラに対してはMになるのおいしいよお

    手を相手の顎に持ってって、顎を乗っけてきたらその人はMって聞いたことあるけど、兄者にそれされて最初は「何遊んでるんだ」って怒られるけど兄者がニコニコしたまま「扉間…😄」と諦めずにやり続けたら「ハァ…何がしたいのか分からんがこれで良いのか?」って顎を兄者の大きなお手々に乗っけるんだ…

    俺の弟が可愛いんぞ…そんでもってMなんぞ…😄

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:16:23

    >>179

    確かに忍の神であり忍界最強のセコムである兄者の目を盗んで扉間様を抱けた時点でご利益もののラッキーなんだよなぁ。危険な任務の前に扉間様と一夜を共にすれば生還できるという噂が立つものの実際扉間様を抱くのはハードルが高すぎて扉間様の陰毛をお守りに持って行けば生存率が上がるという根も葉もない噂まで立つ始末。「初代様、賭博ではともかく戦場では豪運だからな…」「やはり扉間様のご利益が…」「扉間に下の毛など生えてないが?」

    実際生えててもパイ○ンでもどっちでもエッチだから困る

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:00:14

    >>187

    陰毛の有無どっちも捨てがたいよね、どっちも良い

    兄者に扉間がパイ○ンだと教えられたモブ「扉間様生えてないんだ…」ってドキドキよ。扉間の姿を見たら胯間凝視しながら「扉間様あそこツルツルなんだ…」って想像しちゃうよ


    兄者に下半身の服を剥かれて正座させられて困惑していると「しっかり脚を閉じてるんぞ」って胯間にお酒を注がれて「わ○め酒ぞ!お前の場合は白い(or 生えてない)がな」って言われる扉間。兄者に胯間の酒を呑まれながらチンを口で後ろを指で弄られるから兄者が顔を上げると勃ちチンが丸見えで今度はチンにお酒を伝わせながら注がれておかわりされるんだ。そして後ろが充分に解れると「今度はお前に飲ませてやるんぞ」って巨チンを挿れられてナカで兄者の白濁を飲ませられるんだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:04:28

    マダ扉ってようは「親友の弟に手を出してる」ってシチュだからね。
    二人の歳が近いからなんとも思わないけどこれが6、7歳離れてたらトンデモないことになるよね…素晴らしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:46:58

    扉間は耳掃除も上手そうだよね。気持ち良いんだろうな
    昼間の縁側で扉間に耳掃除される兄者、まずは扉間に背を向けた体勢で耳掃除されて「終わったぞ。反対を向け」の言葉で扉間の方を向くんだけど顔をお腹もとい胯間に顔をグイグイ埋める。「兄者動くな。あともう少し離れろ、やりづらい」 って言われると顔を埋めたまま「ここからエッチな匂いがするんぞ~」っと発言、さらに扉間のお尻を撫でて「オレはこっちをかいてやるからな~」と言葉を重ね真っ赤になった扉間に耳たぶ思いっきり引っ張られるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:49:59

    >>189

    現代転生パロで柱間と再開して喜んでたら後ろから前世より歳の差が開いてる幼い扉間が出てきて…的なやつ見たいです!なお扉間の記憶はあってもなくても良いものとする

    幼い扉間の姿が頭から離れず「親友の歳の離れた弟を自分のものにする」妄想に囚われるマダラ。柱間の知らない間にこいつを俺のモノにできたら…ていう背徳感と支配欲でいけないと思うほどギンギンしてきちゃうんだよね。親友の弟を自分色に染めるの最高に興奮しそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:58:23

    千手兄弟は一見カラッとした健全な兄弟なんだけど普段気の強い弟が力では兄に絶対に勝てないという明確な力関係が存在するのがいい
    チャクラという「力」で明確に威圧されて2回も分からせられちゃってるのがエロスを感じてしまう
    兄者は普段扉間に好意的な発言をしないけど兄力で兄者の前では弟になっちゃっう扉間とか兄者が普段見せない扉間への情念が爆発した瞬間がみたいと思っちゃう
    弟が離れて行ったり自分以外を兄と慕ったら見れるかな…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:24:17

    >>191

    記憶がなくて純粋に慕ってくれてるのを利用して手を出してほしい。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:34:56

    >>192

    なんやかんや柱間も昔の人間だから、弟に愛情表現をハッキリ言わなさそう。扉間は言わなくても分かってる…みたいな。

    ミト様とかはそれでも大丈夫だけど、扉間は分かんないから、知らず知らずのうちに柱間の地雷踏んでるかもね。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:20:12

    スレも終盤だけど全然劣情治まらねぇ〜

    >>109 読み聞かせ

    >>188 お晩酌

    >>190 耳掃除

    兄者の弟との日常(?)生活が勝ち組すぎる…扉間独占禁止法違反ですよコレは!自分がここまで育てたから独占する権利がある?それはそう…

    読み聞かせセッ!ってお布団で卑劣様のむっちりお胸に抱かれながらあの美声でお話聞かせてもらうバブバブ👶🍼プレイを想像しました…🙋兄者マダラ相手にやるの倒錯的でやべぇしダンゾウくんは夢のようなシチュに目がギンギンで寝るどころじゃなくなるな

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:25:54
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:26:46

    規制に引っかかるトラブルもあったけど、なんとか50を迎えられたな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:06:13

    新スレありがてぇ🙏

    >>192

    原作では兄者→扉間の好意的描写がほぼないの良いよね…新スレでも続けて続けて!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:09:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:20:40

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています