「せなかのきずは……なんだっけ?」 その10

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:08:04

    ぽやぽや頭の麦わらの一味・海賊狩りのぬいゾロを愛でるスレ その10

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:08:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:40

    ぬいゾロの透過素材をお前に預ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:10:06

    祝10スレ目なのでキラキラさせてみたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:13:43

    かわいい…
    見てたらだんだん欲しくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:15

    たておつ再販してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:40

    1乙
    キラキラしてゴージャス&春っぽくていいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:16:44

    もう10スレ目なのか早いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:19:39

    たておつ

    >>6

    時間が経てば経つほど入手難しくなるぞ…

    まだ売ってるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:57:21

    たておつ
    キラキラなぽやゾロ可愛いね
    過去スレで言われてたけど小さいサイズや着せ替えみたいなのが出るといいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:07:39

    たてぽやおつ
    なんか春らしくていいね
    ぽやゾロが今日もご機嫌で何よりです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:30

    たておつ!10スレ目おめでとうぽやゾロ
    ご機嫌でかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:30:55

    たておつ
    10スレ目めでたい
    ぽやゾロ発売した時以前出てたルフィとチョッパーも再販かかったから、シリーズぬいがまた出るのを期待しよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:35:32

    10スレ目なんて中々無いよ凄い事だよぽやゾロ君と言ったらぽやゾロ花舞いながら喜んでそう
    何で凄いのか分かって無さそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:46:12

    10スレ目のお祝いのお酒だよいっぱい飲んでね🍶🍺🍷

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:45:24

    過去スレ一覧のスレ画がほのぼのするな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:06:15

    ファビュラスぽやゾロ
    雨の日は湿度で体が重くなったりするんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:32:04

    >>18

    物理的に重くなりそうだもんな

    低気圧で頭痛くなるみたいな感じかもしれない

    ウソップとかからぽやゾロは繊細だなって感心されてえへへって照れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:38:14

    ( ・∀・)つ🍶

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:40:04

    >>18

    普段ぽてぽてぽてっと軽やかに動き回ってるのがぽて…ぽて…と心なしか動きが重く鈍くなるのかもしれない

    雨の日は船内からぽやっと物憂げに外の様子を見てるぽやゾロ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:25:07

    >>18

    いつもよりボーっとしてて反応が鈍くなってそう

    微妙な表情にもなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:48

    アンニュイなぽやゾロも可愛いな
    でも気を付けないとカビが生えてしまう(物理)ので毎日ドライヤーで乾かされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:53:34

    シッケアールで2年間ずっとアンニュイぬいのままなの可哀想…と思ったけどそうかそれ対策にペローナが乾燥剤くれたんだ(過去スレ参照)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:02:21

    ペローナに再会した時もうカサカサしなくなったもらった乾燥剤大事に持ってて見せる概念好き

    ナミさんに着替えのついでとかで服に乾燥剤入れる用のポッケ作ってもらおう
    「カサカサ音しなくなったら替えるから言うのよ」って言われて分かった!っていい子のお返事するけど
    結局忘れちゃうので人間ゾロがたまにツンツンして確認してるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:12:24

    ウソップに様々な大きさの物をパチンコで飛ばしてもらいそれに斬撃を当てて落としたりジンベエに撃水(威力弱め)を飛ばしてもらいそれをかわしたりしてトレーニングするぽやゾロ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:11:53

    >>26

    ジンベエのは当たったら絞って干されるから必死になって避けてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:51:30

    >>25

    カサカサしなくなったぞと人間ゾロに言われて小さい手に乾燥剤のせてナミさんに差し出す図を想像すると本当可愛い

    それとは別にペローナに貰ったのはちゃんと大事に持ってるのも本当なごむ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:44:19

    >>27

    当たってしまったら(×~†)←こういう顔してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:24:13

    >>29

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:11:07

    >>25

    >>28

    「これはペローナからもらったやつだ」「こっちはナミにわたすやつだ」と皆に見せて回るぽやゾロ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:07:01

    いろいろ忘れることもあるけど大事なところはちゃんと覚えてるぽやゾロえらい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:55:33

    人間ゾロが刀を手入れしているので自分も真似するぽやゾロ
    突然 強風が吹いて飛ばされそうになったが人間ゾロがガシッと掴んだので大事に至らず
    「お前はここに居ろ」と腹巻きに突っ込まれる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:55:09

    >>33

    是非風のない室内とかにしてもろて

    あのぽあっとした口に懐紙咥えて刀ポンポンしてるの絶対かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:10:03

    ぽやゾロの刀ってフェルトでできてて使うときにだけ不思議パワーで本物になったりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:56:27

    >>34

    本人はきりっとした顔でポンポンしてるつもりなんだろうな

    残念だけど360度どこから見ても可愛いよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:39:38

    >>35

    抜くとシャキンてなるのに懐に納めるとふにっとフェルト仕様になるの面白すぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:53:20

    昨日のアニメで腹巻きの内側にでんでん虫突っ込まれて気付いてなかったの面白かったので
    ぽやゾロが入っても気付かないままのゾロも居そうだなと思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:14:52

    >>38

    普段から入ってるから慣れ過ぎててさらに気付かなそう

    ぽやゾロの中でいかに気付かれずに潜り込むか、潜り込んだらどれだけ気付かれずにいられるかというゲームが流行る

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:18:35

    >>39

    いつ気付かれるかドキドキしていたら1日気付かれなかったぽやゾロ(皆は隠し通路などに居ると思ってる)

    自分もゲームしていたことを忘れて人間ゾロの腹巻きの中でぐーぐー寝ていた

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:02:27

    何時誰が気付くんだろう?(ゾロ・ぽやゾロではないという確信)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:26:21

    >>41

    よく遊んでそうなルフィ、ウソップ、チョッパーかな?

    それか乾燥剤の管理してるナミかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:56:21

    >>41

    意外とご飯の時間でサンジが気がついて「マリモが一匹足りねェぞ」とか言うかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:52:00

    自分の腹巻の中にぽやゾロいるのに探す人間ゾロはめがねめがねしてる感あるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:49:43

    >>44

    生まれた時から一緒で(過去ログ参照)一心同体だから常に隣に居て気配が馴染んでしまっているのかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:44:28

    昔から二人はぐれてもなんやかんや運の力ですぐ合流出来てたから逆に探すのは下手なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:45:44

    人間ゾロはぽやゾロ見つけても「おう」「おー」くらいのやりとりしかしなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:47:58

    日向ぼっこで横向きでヨダレと鼻ちょうちん垂らしながらプスプス昼寝してると思うと癒しでしかない
    途中で無理矢理起こしたらプンプン怒りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:20:03

    >>47

    さっぱりとした二人らしくて良い

    (ルフィ以外の)皆が大騒ぎしてあちこち探し回っている時に人間ゾロが適当に覗いたところにぽやゾロが居てこのやり取りしてそう


    >>48

    動物が寄り添って日向で寝てる時みたいで可愛い!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:18:48

    一日腹巻の中で寝てたのを発見されたぽやゾロ
    サンジに腹減っただろってご飯並べられたらお腹空いてるの急に思い出して腹巻から元気に飛び出してくる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:05:01

    ルフィウソップチョッパーが釣りをしていて釣り上げためちゃくちゃでかい魚がナミロビンの方へ落ちてきて危ないところをぽやゾロと人間ゾロが斬って事なきを得る

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:10:57

    ぽやゾロは多分短い腕じゃ掻けないお腹をサンジにしゃあなしに掻いてもらって満足してる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:13:17

    チキンタツタを頬張るぽやゾロ
    大きさ半分位あるから食べ終わった後身体全体ソースまみれになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:07:13

    毎回ご飯食べた後であの量はどこへ?ってみんなに見られてる
    ルフィはちゃんとお腹膨らむからペッタンコのままのぽやゾロは謎

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:57:32

    ぽやゾロは早食いではないけど放っておくと一定のペースでずっと食べ続けられそう
    あとハンバーガーとかタコスとか食べるの絶望的に下手そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 04:03:37

    フェルト生地だからソースとか顔についたらわしわし洗われてそうだ
    ご飯終わると洗面所からあああ~って悲痛な声が聞こえてたり

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:03:55

    スレチかもしれないがぽやゾロに似てるキャラいるのかなと思ってたら似てるキャラがいた
    すみっコぐらしのとんかつだった
    ぼーっとしてる所がぽやゾロに似ていて最高だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:06:08

    >>57

    真ん中のイラストが似ていて草

    隣のエビフライ(?)がチョッパーに見えてくる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:25:55

    >>57

    くちもそれっぽくて可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:59:45

    >>55

    ハンバーガーやタコスに嬉々としてかぶりついたらあちこちからソースが垂れてアワアワするぽやゾロ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:32:00

    >>55

    食べるペースはゆっくりだけどご飯を出す限り永遠に食べ続けてるから実はルフィに匹敵するくらいの量食べてることに気付いたサンジがゾッとする

    ブルックと同じくらい謎な食べたものどこいってるのか問題

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:34:37

    マックのCMで人間ゾロの肩の上にチョッパーが乗ってたけどぽやゾロはどこに居たんだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:13:43

    >>62

    チョッパーが抱っこしてたんじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:17:07

    >>63

    かわいい

    人混みのなかだからって人間ゾロの腹巻きにしまわれてむぎゅうってなっててもかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:30:27

    >>64

    「おれもかいぞくおう見たい」って腹巻きから出ようとするぽやゾロと人間ゾロの攻防戦が見えた(笑)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:25:49

    折衷案で人間ゾロによって鷲掴みで頭上に掲げられるぽやゾロ回
    ぽやゾロはたかい!みえる!って喜ぶけどそこには自分に似たぬいぐるみを堂々と掲げる海賊狩りの姿が

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:25:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:06:46

    >>66

    人間ゾロはぬいぐるみかかえてるところを奇異な目て見られても一切気にしないんでセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:11:42

    痛リュックみたいなのナミさんに作ってもらって移動するときはそこに入ってたらどうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:51:41

    >>69

    鞄の一部が透明で中身が見えるやつか

    ぬいぐるみ痛バ…って見てたら中のぽやゾロが気づいて手振ってくれそう

    かわいい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:43:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:17:54

    ぽやゾロも冒険の時はちっちゃいリュック背負っててほしい
    ちっちゃいからほぼ何も入らないし必要な物は全部人間ゾロが持ってるのにそれでも自分のリュック持ちたがるんだ…かわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:02:31

    >>70

    >>72

    想像したら可愛い過ぎる…

    ぽやゾロとリュックの親和性高い

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:01:11

    >>72

    更に人間ゾロとお揃いのリュックだととてもかわいい

    リュックに刀かお酒のアップリケが付いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:17:02

    底抜けにかわいいな
    ぽやゾロのちびリュックには100ベリーコインとかいれてあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:33:30

    上陸した島の市場で割り箸に刺さったパイン買おうとするんだけど100ベリー足りないぽやゾロ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:30:46

    >>76

    足りなくて買えないよって言われてしょぼんとしてるところを捕まえてパインも買ってくれる人間ゾロ

    中で食ってろ迷子になんぞって背負ってた透明痛バッグに収納されるんだ

    (なお隣ではウソップがおまいう…って顔してる)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:32:55

    一連の流れが可愛すぎる
    人間ゾロとお揃いの刀とお酒のアップリケが付いたリュックにナミさんから貰った100ベリーを入れてもらうぽやゾロ
    市場でパインが欲しくなったけど貰った100ベリーじゃ足りなくてしょぼんとしてたら人間ゾロが買ってくれてそのまま透明リュックに収納されるぽやゾロ
    リュックの中からウソップに腕を掴まれて歩き出す人間ゾロを見ながらご機嫌でパインを頬張るんだろうね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:00:21

    上陸時にナミさんから配られるぽやゾロのお小遣い100ベリーだとしたらしょっぱすぎる
    お酒も飲めないから酒場できれいなお姉さん引っ掛けて奢ってもらおうね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:37:46

    サムネ可愛いのにきな粉まみれになってるみたいに見えてしまっでごめんねぽやゾロ
    実際にきな粉まみれになったらナミさんが「あーもう!」ってキレながらはたいてくれるかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:39:00

    きな粉かぁ…可愛いなぁ…と思いながらサムネ画像見てたら花粉に見えてきた…
    探索してたっぷり含めて帰って来たら滅茶苦茶叩かれるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:43:44

    >>79

    せめて一杯飲めるくらいは渡してやろうぜとかウソップが進言してくれそう

    でも懐があったかくてもなんやかんやで奢ってもらえちゃうぽやゾロはいる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:55:26

    >>79

    綺麗なお姉さんを引っ掛ける…

    きゃ〜可愛い〜!何?お酒が飲みたいの?お姉さんが奢っちゃう的なアレ

    なおお持ち帰りされそうになるからとても危険

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:16:45

    ぽやゾロは信玄餅食べようとしてうっかりひっくり返してきな粉まみれになるタイプ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:08:08

    小さくてもぬいぐるみでもゾロはゾロなので年上のおねえさんにモテモテなんだろうなぽやゾロも

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:22:20

    はたかれた時にきな粉が鼻(?)に入ってムズムズしてきてくしゃみが出てまたきな粉まみれになってしまうぽやゾロ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:22:35

    >>83

    小さいぬいなのに異常な量の酒を飲むからお姉さんがびっくりするんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:19:08

    >>84

    >>86

    可愛い

    甲板に連れ出されて念入りにはたかれそう

    戻ったら食べやすいようにお皿に綺麗に盛られて蜜もかけられてる信玄餅

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:08:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:24:06

    あまりにもチョッパーが嬉しそうに食べているので「おれはもう腹がいっぱいだからこれやる」と信玄餅をチョッパーにあげるぽやゾロ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:31:05

    おねえさんにモテモテのぽやゾロ概念好き
    ゾロのカッコよさにぽやぬいの可愛さが加わるんだからそりゃモテるよね
    でもぽやゾロは靡かないんだ…身体はふわふわでも心は硬派だから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:36:28

    見た目ぽやゾロでゾロと同じ男前行動すると見た目かわいいだけにカッコよさが増しちゃうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:50:14

    ぽやゾロ食べるの遅そうだからアイスは食べてるうちに半分くらい解けちゃいそう
    コーンじゃなくてカップにしとこうね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:28:07

    口もちっちゃいだろうから手まり寿司とか食べやすそう
    目の前にずらっと並べておお…!って目をキラキラさせたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:33:03

    >>93

    カップにしたけど食べるのが遅くてアイスが溶けて飲み物のようになってしまって!?ってなるぽやゾロ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:40:41

    >>94

    前スレ神絵師のきゅるるんフェイスが思い浮かんでしまった

    チョッパーと並んですげーな!!ってきゅるるんフェイスしててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:44:04

    >>93

    ぽやゾロ、コーンのおしりをかじったとこから溶けたアイスを啜って食べようとして口に狙いが定まらず顔面にビチャビチャかかってああ〜ってなってほしい

    も〜〜〜!💢ってなったナミさんにそのまま洗面所へ連行される

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:07:39

    1人でのんびり食べたら溶けちゃってああ~ってなるし

    コーンの後ろから食べようとすると>>97になるから

    真ん中とってアイス溶けないうちに一味の誰かにスプーンでどんどん口に突っ込んでもらおう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:04:33

    ジンベエ親分と並んでパフェ食べてほしい
    「食べにくいのう…」「たべにくい…」ってふたりで苦戦してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:08:33

    >>99

    身体の大きさがえげつなくて並んでたら絶対可愛い

    親分でかい身体折り曲げてぽやゾロに食べさせてくれたり口元拭いてくれたり世話焼いてくれるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:28:43

    >>99

    >>100

    可愛いな癒される

    拭いてもらったらちゃんとありがとうって言うんだよね

    アイスが違う味だったら一口交換してても可愛い

    つい癖でチョッパーも添えたくなってしまう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:44:27

    過去スレの口元に食べ物近づけたらスァッ…て消える概念好きだ
    ウソップあたりが興味本位で食べ物次々近づけて「お前すげーなァ!この量どこ入ってんだ?」ってキャッキャしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:46:57

    ぽやゾロには無限にアイス食べても全然平気な丈夫な胃であって欲しいけど
    冷えてお腹壊して「そうかだからハラがいてェのか」ってしょんぼりして欲しいのもちょっとある

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:50:47

    >>102

    子ども向けのお世話人形でスプーンに乗せたご飯がスッと消えるやつ思い出した

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:42:05

    ぽやゾロジンベエ親分の手のひらサイズくらいだろうから大きさ差がかわいすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:43:50

    ジンベエチョッパーぽやゾロで亀の親子みたいにタワーになってお昼寝してるのみたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:52:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:54:42

    >>107

    誤字したので書き直し


    人間ゾロ「どうした?アイスの食い過ぎで腹が痛ェ?胃を鍛えねェから痛くなるんだ」

    ぽやゾロ「そうか…おれはまだまだしゅぎょうがたりねェな。どうやったらいがつよくなるんだ?」

    人間ゾロ「じゃあ一緒に鍛えるか?」

    ぽやゾロ「よろしくたのむ」



    みたいな会話してて聞いた一味が(いや、胃を鍛えるって何だよ…)となる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:56:23

    最終的には剃刀でもバリバリ食べられるようになるぽやゾロか
    どうやって修行するの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:52:30

    そもそもぽやゾロに鍛えられる胃はあるのか?という疑問を感じつつも静観する一味
    ぽやゾロ、プラシーボとかよく効きそうだから人間ゾロと一緒に修行頑張ったらお腹壊さなくなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:45:02

    「よし、まずは腹筋からだ」と腹筋を始める2人
    「いや結局筋トレかい!!」とつっこまれる

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:37

    >>110

    単じゅ…じゃなくて素直だから確かにプラシーボめちゃくちゃ効きそう

    「おれの”い”つよくなったからアイスくれ!」ってぴょんぴょこ跳ねながら報告しに来るぽやゾロみて面白…ッてなるサンジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています