「せなかのきずは……なんだっけ?」 その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:56

    ぽやぽや頭の麦わらの一味・海賊狩りのぬいゾロを愛でるスレ その5

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:46:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:48:36

    ぬいゾロの透過素材を預ける

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:52:23

    前スレの集中線糸スレ画がぽやゾロの可愛さとかっこよさをよく表しててばーん!って感じで好きだから使っちゃったよ…ありがとうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:57:12

    たておつ
    モモとぽやゾロの組み合わせ可愛い
    人間ゾロからスナッチの話聞いてるとき「へえ…そんなことばが…」って反応なんだろうな(一緒にジジーから聞いたのに)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:02

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:07:27

    建て乙
    前スレのモモにいたずらするぬいゾロかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:43

    >>5

    絶対すぐ忘れるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:17:31

    この世界なぜか動くぬいぐるみが皆(ロー以外)に普通に受け入れられてるのが面白くて好きなんだけど
    錦さんとモモは「ほう…海外には此のような面妖な生き物が…」ってなってそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:01:25

    たておつ
    ぽやゾロ愛おしすぎて毎週どこかのコマにいないかなって探しそうになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:10:41

    たておつ〜
    前々回の本誌みたいにサニーまるごと海にひっくり返った場合は誰かしらがわしっとつかむのかな
    ほっといても自分で泳いでたらかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:18:05

    >>11

    泳げるんだけどだんだん海水が染み込んで沈んでいきそう

    誰かしら探してつかまえてくれるとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:21:45

    沈んでいった後もそれに気付かず短い手足でもぞもぞ水掻いてたらかわいい
    全然進んでない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:13:13

    時空迷子概念と混ぜ合わせたら緑の妖精さん成分が上がるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:40:06

    だんだん沈んでいくのに非能力者の皆と同じようにすいすい泳げてると思ってるぬいゾロかわいいな
    能力者が海に落ちたとき張り切って飛び込んじゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:08:25

    たまにくらげに乗ってたりする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:17:27

    おいぬいゾロいねェぞ!?海に落ちたか!?って慌てて海に潜ったら
    クラゲに乗ってふよーんふよーんってしてるの可愛いがすぎるな
    まあその後雑巾絞りの刑ですけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:25:47

    ポニョかな?
    口の広い瓶に詰まって抜けなくなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:46:01

    ナミさんの叱り文句のひとつに「いい加減にしないとかわいいアップリケ縫い付けるわよ!」っていうのがありそう
    「そ、それだけは…」って懇願するぬいゾロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:59:15

    おじひを…ってイヤイヤするぬいゾロかわいい
    けど怒られたことすぐ忘れちゃうからまた繰り返す

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:48:40

    こんな感じかな(縫われちゃった図)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:56:43

    >>21

    かわいそうだけどかわいい…

    服や後頭部じゃなくておでこに堂々と縫い付けるのナミさん容赦なくて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:57:06

    可愛すぎる!
    季節に合わせて色んなお花のアップリケつけてもらえばいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:31:23

    これもしかして以前ぽやゾロが出したお花…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:58:40

    「はんせいしました」ってしょんぼり→ほんとね?って言いながら糸切りバサミでちょんちょん糸切って外してくれる→またやらかしてアップリケ贈呈
    ↑を数日置きにループしてそうで草

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:01:39

    そもそもアップリケつけられちゃったこと自体をすぐ忘れそう
    仲間達に「あらおめかししてるのね?よく似合ってるわ(ニコニコ)」「男前にしてもらってんな(ニヤニヤ)」って言われて首かしげながら鏡を確認して毎度新鮮にショックを受けるぽやゾロ
    「このおれが…こんなにかわいいすがたに……」って愕然とするぽやゾロ…元からかわいいのに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:15:09

    >>26+外される前にウカツ案件を積んだ場合

    アップリケが増えていく事案がありそう

    だんだん花冠みたいになってくんだかわいいし縫ってあるから落ちないね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:57:25

    >>23

    >>27

    ぽやゾロ「ひ、ひとのこころ……」


    ぽやゾロってもしかして自分のかわいさに気づいてないのかな

    おれはかっこいいけんしなんだという自負はあるんだろうけどどう足掻いてもフォルムからしてかわいいから仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:58:22

    ゾロ本人もかっこいいにこだわってるとこあるし、ぽやゾロもそうなんだと思う
    そういうとこが逆に可愛いだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:35:10

    疑似傷跡みたいなかっこいい(?)アップリケは喜ぶんだろうか
    ちょっと実験してみたい気持ち

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:52:07

    目に入る位置にないとどちらにしろ忘れるんだろうな
    そして気づく度に一喜一憂する

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:46:27

    ぬいゾロカッコいいな!って言われてぱあぁとお花を飛ばしながらえへへ…ってなるけど
    おれはれいせいでかっこいいぬいなんだと思い直して頭をぶんぶん振り「まあな」ってクールにキメるぬいゾロ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:02:30

    >>32

    はあ~~かわいい

    人間ゾロも微笑ましさにむずむずしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:09:29

    縫い付けられたお花アップリケを「てきしゅつしてくれ…」って頼まれて
    戸惑うローを見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:47:01

    この世界線のロー、ぽやゾロには「俺は世話係じゃねぇぞ」って言わなそうだな
    戸惑いつつフォローしてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:57:05

    このフォルムで麺類をちゅるちゅるしてるところ想像した

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:14:44

    ローは当然アップリケ貰うんだろうな
    ハートの海賊団だからってハートの形のヤツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:54:06

    >>36

    うまく吸いきれなくて麺の最後が口からぴよっとはみ出たままもぐもぐしてるところを更に想像した

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:41:14

    赤ちゃんうどんみたいに短く切らなきゃ…と思ったけど
    強きぬいだから肺活量もゾロ並みかも知れないんだ
    口の小ささと相まって物凄い吸引力してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:44:16

    >>39

    肺活量的には問題ないけど汁が跳ねてべちゃべちゃになってしまうので麺類は短く切ってお出しされそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:08:40

    ご飯も赤ちゃん対応されるぽやゾロかわいいね…あのぽや顔でも立派な頬袋作ってそう
    サンジ文句言わずに小さいの作ってくれそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:31:50

    あんまり長いと啜ってる内に食べてたこと忘れるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:33:49

    うどんとか3本くらいでお腹パンパンになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:50:16

    島のメシ屋にごはん食べに行ったら子ども用のかわいいお椀とちっちゃいフォークを出されてむっ…とするぽやゾロはいる
    でも一口食べたら美味しくて怒るの忘れちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:41

    食後は着流しの中に食べこぼし入ってるんだよねスタイみたいに

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:56:12

    着流しの懐からうどんの切れ端出てきてひっそり「あー…(モグモグ)」ってやってるのこっそり見てたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:08:33

    >>45

    ナミが逆さ吊りにしてパンパン背中叩いて屑払いしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:03:30

    常にどこかに米粒くっ付けてそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:36:25

    おやつにパイが出た日なんかはパイ屑だらけで大変なことになってそう
    ぬいゾロの頭の上でルフィたちがパイを食べるもんだから頭から屑だらけで叩いても取れないのでコロコロかけられててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:51:35

    ほっぺたにコロコロ押し付けられて「あえええ」ってなってそうで草

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:32:09

    >>27

    やらかし案件が重なって花かんむりみたいになったタイミングで寄港した春島で

    いつものように迷子になった果てに花畑に行き着いて、ちょうどいいと昼寝してたら

    花畑に遊びに来た現地キッズに「おはなのようせいさん…?」って勘違いされてくれ


    強きぬいであることが念頭になければ色味パステルだし雰囲気ぽやぽやだしでワンチャンあると思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:56:11

    >>51

    かわいい

    その後二人で迷子になったかなんかで子どもが泣いちゃってどうしよどうしよって焦ってたらぼの汗ビーズが出て

    「わあきれい…わたしを慰めようと魔法で出してくれたの?やっぱり妖精さんだ!すごい!」って喜ばれてしまって妖精じゃなくて海賊のぬいなんだと言い出せなくなっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:23:55

    懐かれちゃって「またこのお花畑に来たらようせいさんに会える?」って迫られてあうあうして欲しい
    でも「すんでるとこ(サニー号)にかえらねぇと…」って言ったら「そっか、ようせいさんの国があるんだね…」って納得されてしまって??(けっかおーらい)ってなってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:40:10

    「そろそろおれはくに(サニー号)にかえるぞ。じゃあな」って別れようとしたら花畑にお花を盗みに来た海賊が現れ襲われそうになった女の子をかっこよく助けたぽやゾロにほんのりとフラグが立つ話

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:32:06

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:15:52

    そういやぽやゾロもミホークに切られて『二度と敗けねェから!!』したことあるんだよね?どんなふうだったんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:01:29

    ミホークならぽやゾロも上手いこと斬ってくれそう感
    このぽやゾロにも白シャツハラマキで両目開いてた時代があったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:15

    確か前スレにあったよね
    ミホークが思わず笑っちゃいながら「見事」って切ってくれてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:42:34

    個人的にちっちゃい小刀でチョイ…って斬るんじゃなくて
    ぽやゾロはちんまくても大剣豪を志すぬいなのでその覚悟に応えて夜でちゃんと一太刀浴びせてくれって欲がある
    まっぷたつにしないように細心の注意を払って「見事」してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:08:48

    人間ゾロだけじゃなくあのちんまいぽやゾロまでいい感じに斬ってくれるのはさすミホーク

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:01:35

    人間ゾロが衣装チェンジする度になぜかぽやゾロもお揃いの服来てたらかわいいな
    ワノ国序盤は羊毛フェルトの髷が乗ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:14:46

    連動かわいい
    人間ゾロも昔からそうだからコイツはこういうもんと思ってるし一味もそう
    多分トラ男だけ??ってなってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:40:05

    衣服連動システムなら空島編でぽやゾロもタンクトップ着てるのか かわいいな
    人間ゾロと一緒にターザンごっこしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:49:42

    >>63

    ターザンごっこして勢いあまってどっかにすっとんでいくぽやゾロはいる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:51:03

    ふしぎなちからで自動的に衣装連動してても
    ぽやゾロのロッカーに人間ゾロとお揃いの服がずらりと並んでてもどっちも面白い

    珍しく腹巻きをつけてないぽやゾロ、それを忘れて拾った物をしまおうとしてスカっとなってたらかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:33:41

    短い手で一生懸命着替えてるの尊い…と思ったけど頭からかぶる系は手が届かなくて第三者のお手伝いがないと無理そうな気がして来た

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:34

    ドレスローザでおひげ付けてスーツ着て変装するぽやゾロもいるのか
    小さな手でむいむいボタンとめるの永遠に見ていたい
    上手くボタンとめれなくてず〜っとむいむいし続けてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:45

    とりあえず頭から服をかぶったものの、頭が大きすぎてつっかえてしまい、手で引っ張ろうにも短い手では届かず、半分お洋服かぶった状態であたふたしながら部屋を出てふらふら船内を彷徨うぽやゾロ…… そういうときに限って誰も見つからず途方にくれて隅っこで座り込むぽやゾロ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:16:40

    >>68

    最終的にまあいいかってなって服頭に引っ掛けて帽子みたいになったままでぽてぽて歩き出しそう

    人間ゾロもしょっちゅう上半身裸だから問題ないなガハハ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:14:59

    ぽやゾロって乳首あるんだろうか?
    ソボクな疑問です

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:22:17

    >>68

    >>69

    頭にひっかかるだけならまあいいやってなるけど

    完全に顔が覆われてお洋服のおばけみたいになって前が見えない、身動きも上手くとれないぽやゾロが「おれはいっしょうこのままなのか……」って絶望してるのが見たい

    多分そのうち誰かに救出されてぴょいぴょい喜んでる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:21:02

    サンジに「かぶる系の服は無理だろ腕の短さ的に」ってすっぱり言われて
    なにをー!って怒ってぽこぽこ綿出してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:10:47

    ロビンちゃんがにこにこしながらハナハナの手で着替えるの手伝ってるところを妄想した

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:27:55

    >>71

    これじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:22:24

    >>74

    ちくびとおへそがぽやぞろの顔に見えるw

    ぽやぞろも小さいおへそあるのかなかわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:49:05

    >>74

    頭でっかくて手は短い…そうかぽやゾロは幼児…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:05:57

    ストロングワールドでナミをたすけにいくぞ!ってふんすふんすしてるけど全然ボタン留めれてないしネクタイもぐちゃぐちゃに巻き付いてるぽやゾロはかわいいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:56:27

    >>74の絵本でまさに>>71みたいになってんのアラマキ生える

    まじで幼児じゃん

    「ぽやゾロは三歳児並みの知能を持つ」ことが証明された

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:40:40

    タコも三歳児くらいの知能があるらしいからサルベージのときに人間ゾロにくっついてたタコと仲良くなったかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:59:51

    某ちいかわのツイみたいに誰かの肩に乗ってるのを鳥とかに攫われそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:48:14

    >>80

    適当なところで落とされたぬいゾロ、自力でサニー号まで帰れるのかの大冒険が始まる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:12:08

    仲間たちも本人…じゃなくて本ぬいも焦ってるけど
    運ばれながらの「あ~~~~」って叫びが絶妙に危機感なくて畜生力抜ける!ってなってそうで笑う

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:29:40

    ほしゅ(横から)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:29:15

    横からでもゆるい口が見えてるかわいい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:05:05

    ちゃんとピアスもあるんだなって改めて感じた横アングルもかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:38:42

    他のぬいぐるみだとペイントでも3つあるよって体なのにぽやゾロは何か耳に黄色いのついてるくらいのゆるさで草なんだ
    参考:Withキャットのゾロ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:51:51

    >>86

    実物をよく見るとちゃんと3つピアスある体なのが分かるよ

    それと後ろ向くと完全にパステルカラーのマリモなの笑う

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:02:10

    後頭部が掌にジャストフィットなんだよな実物のぽやゾロ
    人間ゾロをはじめわりと雑に扱う仲間達にむんずと掴まれて手足パタパタさせてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 04:00:44

    >>88

    パタパタかわいい

    いつもは後頭部なんだけど急ぎの時は思いっきり顔面から掴まれる日もあるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:14:52

    強きぬいだからパタパタがものすごい力強いかもしれない
    カブトムシとか捕まえた時の抵抗みたいな感じで掴み続けるの苦労しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:51:10

    ものすごい力でもがいた結果「落ちてェのか大人しくしてろ」って叱られてぎゅむっと顔面を握りしめられるぽやゾロは無力でかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:34:50

    ちょくちょくキュートアグレッションの犠牲になるぽやゾロお労しや
    ひとえにてめェが可愛いせいだが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:16:37

    どうぶつの森とかMiiでキャラを掴んだ時のような動きでイメージしてしまうぽやゾロ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:49:41

    キュートアグレッションついでに
    金持ちのいけ好かない子どもに捕獲されて(かたぎのガキにてはだせねェ…)ってなってるうちにフリフリのお洋服着せられ抱っこしたまま気味の悪いお歌を歌われて怯えるぬいゾロが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:56:54

    フリフリ嫌がりそうだな…ルフィもフリル嫌がってたし
    助けられてもしばらくショックで静かに打ちひしがれてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:48:54

    ( - ᯅ + )💦 ←こまってるぽやゾロ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:53:37

    >>96

    口の形がそれらしくてかわいいな

    「あ〜…」って言いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:58

    >>96

    かわいい!

    *˖.゚+.( - ᯅ + *).+゚*˖° ←喜んでるときはこんなんかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:06:04

    PCからだと文字化けしちゃって( - □ + )に見えるんだがこれはこれで可愛いな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:11:42

    ゴールドの映画でゾロ捕まるけど、ぽやゾロもついでに捕まってそう
    捕まった時あ"~…みたいな反応するんだろうなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:33

    痛い攻撃してるはずなのに気持ち良がってるケンコバのこと全然理解できないだろうなぽやゾロ
    キモティー!!って言われる度になぜ…?ってなってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:39

    >>100


    磔にされてる本体の胸元によく見たらいて観客達に「?????」ってなられて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:43:50

    >>100

    >>102

    胸元にいるのかわいいな

    ゾロが捕まるシーンのシリアスさが半減されそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:15:48

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:59:44

    モドモドくらったぽやゾロ
    こんなからだじゃまともにたたかえねェ…!ってぽこぽこ💨してるし人間ゾロも懐かしい姿になってんなあって言うけど仲間達はどこが変わったのかサッパリわからない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:04:52

    ちょっとだけ綿が少な目になったりするのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:36:46

    服装が幼少期のになるとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 05:03:50

    ゾロは「見て分かるだろ、ちょっと縮んでる」とか言うんだけどみんな??????ってなってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:39:49

    子供と子ぬいの頃からの付き合いだからちゃんと変化がわかるのすごくほっこりする

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:03:11

    ナミさんがおしおきで綿ちょっと多めに詰めたときもすぐ看破するんだろうなゾロ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:40:48
  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:44:03

    >>111

    あああああ可愛い!

    そしてこっちの方が顔が凛々しいな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:37:13

    かわいい…かわいいんだけどやっぱりぽやゾロのぽやぽや感は唯一無二
    ぽやゾロももうすぐ誕生日だからおにぎりケーキ作ってもらうと良いよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:39:16

    >>111

    かわいい

    これはぽやゾロのお兄ちゃん!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:26:08

    映画の勝負服でキメるぽやゾロみたい
    ドヤっとしてるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:43:14

    映画の時も自動的に人間ゾロと同じお洋服に同期されるのかな
    REDのフェス服だと輪っかやらチャックやらがいろんなところに引っかかって身動き取れなくなってあせあせしてそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:09:13

    フェス服にお着替えした後仕上げに腹巻き巻こうとして「似合わなすぎるからやめとけ」って取り上げられるぽやゾロ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:17:21

    >>117

    原作者からのお達しだからね仕方ないね

    取り上げられてあぁ…ってちょっと物足りなそうにしてたら可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:43:43

    いろいろ終わったあとハラマキ無事に返してもらって
    お腹に巻いたのぽんと叩いて嬉しそうにしてるぽやゾロはかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:04:49

    人間ゾロが着替え終わると同時にぴゃっと服装が変わるぽやゾロ
    便利でいいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:29:14

    クラッシュ加工を理解できてなくて「ぼろぼろのふくだ…ナミにけちられた…」ってしょんぼりするぽやゾロ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:55

    >>121

    それ言ったら多分「ケチってないわよ!!」って怒られた挙句

    可愛いパッチワーク(ぽやゾロ産)縫い付けられまくるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:14

    >>122

    いやですごめんなさい!っていつもからは考えられないくらいの速さで謝ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:37:23

    仲間がダメージジーンズ履いてたらみっともねぇなあ…ってやれやれしながらアップリケ渡してあげるぬいゾロもいるかもしれない
    やさしいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:56:08

    やさしきぬい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:52

    ぽやぬいがいる…かわいいな…ってじっと眺めてる人間に「なんだ?みちでもききてぇのか?」って声をかけてくれる親切なぬい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:44:50

    ぽやゾロでもその暴言は許され…ゆる…ゆ…
    許すん!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:48:49

    >>126

    案内してくれる?って言われたらまんまと連れ去りに遭いそうなんですが

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:54:47

    連れ去られてること本ぬいは気付いてないやつだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:45

    「こっちだぞ」って自信満々に案内してくれそうでかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:35

    過激なぬいぐるみマニアの家に連れ去られたぽやゾロ
    お酒あげるから大人しくしてな!騒ぐんじゃないよ!って言われても(みちあんないしたらおれいにさけもらった…)ってぽやぽやと喜んじゃうんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:59:16

    連れ去られても結局ミラクル起こして行方不明になるだろうなぽやゾロ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:33:03

    「さけいっぱいもらえるところだったのに…」ってちょっと惜しんでそうで草

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:13:37

    善良なぬいだから人間の悪意に気付けないけど持ち前の運とフィジカルで切り抜けちゃうのかっこいいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:18:16

    ふわふわでもちゃんとゾロなんだなって(?)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:25:52

    こんなかわいいぬい姿でもヒモ気質を発揮してそうで好きだよ
    港で出会ったちっちゃい女の子にかわいい!ってお世話されてそう感

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:25:43

    ちっちゃい女の子がごめんねわたしまだお酒買えないんだ…ってしょぼんとしてたら「きにすんな。このぎゅうにゅうもうまいぞ」って短い手でぽんぽんしてあげるぬいゾロはとっても男前

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:35:32

    >>137

    男前…と思ったけど幼女にお酒を所望すな案件

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:26:35

    なに飲みたい?って聞かれたら無条件で「さけ」って答えちゃうんだろうな
    どんなにお世話やかれても本ぬい的には子供の気まぐれに付き合ってあげてる大人のぬいってスタンスなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:56:07

    見た目かわいいけど態度は大人のぬい
    ちっちゃい男の子にはアニキ!って慕われそうなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:14:49

    仲間達には最初からそういうもんだと雑に認識されてるけど
    ぽやゾロは動いて喋ってごはんも食べる不思議なぬいだからシャボンディではその珍しさとかわいさに目を付けたぬい攫いに狙われてしまうかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:15:21

    人間オークションで売られちゃうかもしれない…ってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:14

    2スレ目で捕まっちゃってたしありそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:40:41

    ケイミーを買って取り返しに行ったヒューマンショップで一番目にぼのぼの汗かいてるぽやゾロが出品されるんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:47:41

    >>143

    これシュールすぎてかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:50:31

    >>142

    人間オークションで売られても50ベリーしか売れなくて可哀想可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:28

    >>146

    そんな…2750円(定価)なのに50ベリーでしか売れないんです?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:46

    >>147

    ぬいゾロは大冒険を経てきっと服とかボロボロだから…

    それか「世にも珍しい動いて喋るぬいです!」って壇上にあげたのにぬいゾロは売られてたまるかとみじろぎひとつしなかったとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:51:56

    >>148

    頭いいな!

    おいさっきみたいに喋れ!ってべしべしされても頑なに普通のぬいぐるみのフリするぽやゾロ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:13:55

    しつけられてたのか本ぬいの知性か本能か

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:13:36

    >>150

    ナミさんあたりに滾々と言い含められてたんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:22:34

    ディスコ「酒なんてやんねェよこのアホ面のぽやぬいめ!!せいぜい高く売れるようにそのかわいさを振り撒くんだな!!」ベシベシ!
    ぽやゾロ「あーー…💦」
    ディ「……!!(ゾクッ!)……(ドサッ)」
    モブ「ディスコさん!?」「どうしたディスコさん!?」
    ぽや「……?…??」

    ??「ふふ…わしはかわいいぬいぐるみが大好きでねェ…」

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:32:40

    ケイミーを取り返すために人間オークションにやってきた一味のみんな、一番最初にぽやゾロでてきてびっくりしちゃうな
    「ぬいゾロ?!!」「いないと思ったら!まったく世話が焼けるんだから!」で競り落としてくれるのか、ぬいゾロならほっといてもなんとかなるでしょ、で放置されちゃうのか、ぽやゾロの明日はどっちだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:37:58

    >>152

    あれ?考えたこと無かったけどもしやぬいゾロも最終的には覇王色の覇気を出せるようになるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:23:58

    >>153

    機転を利かせて普通のぬいぐるみのふりしてるぽやゾロを「おいてめェさっきまで動いてたじゃねェか!」とべしべししてる男に観客が(何見せられてんだこれ…)って白けてる間にナミさんが50ベリーで競り落としたと予想

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:45:54

    >>155

    かしこい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:45:57

    >>155

    さすがナミさん

    早く持ってけ!ってぽいってしたそばからおれやったぜ!ってわきわき動き出すので二度見する売り主

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:03:57

    >>157

    ツメがあまい!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:06:25

    ぽやちゃんかわいいねええらいねえ

    さっき覇王色で人ひとり気絶させたないとは思えないよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:14:50

    >>152

    ??は誰?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:34:55

    >>160

    レイリーさんじゃないかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:43

    レイリーさんに可愛がられるぽやゾロ
    絵面がすごく見てみたいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:54:52

    ぽやゾロもぽやゾロを可愛がるレイリーさんもどっちもかわいいよ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:58

    >>163

    助けてもらってる…抱えられててかわいいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:16:31

    >>163

    ふところに収まってるのかわいいいいい

    ちゃんと首輪してるしこのスレのコラ師さんたち丁寧で好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:09:23

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:11:32

    ワンピ世界では誕生日はお祝いしないんだっけ
    でもぽやゾロ空間ではお祝いしてほしい
    浴びるほど酒を飲ませて貰ったらいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:35:46

    ぽやゾロ空間…なんかすごいファンシーそうな空間だ
    人間ゾロは平気そうだけど酔ったぽやゾロは顔赤くなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:41:20

    桃饅頭みたいでかわいいねーおいしそうだねー

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:26:16

    ぽやゾロたくさん酒飲んで立派なぬい剣豪になるんだよ
    ところでぽやゾロは飲む時やっぱりストロー使うのかな…かわいいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:56

    >>170

    かわいい!人間ゾロと一緒にビール飲んでおヒゲ付けて楽しいねぽやゾロ!

    ……この角度、もしや撮ったな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:36:54

    >>171

    バレたか

    欲しい角度がなかったからうちに住んでるぽやにモデルになっていただいた

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:51:36

    >>170

    かわいい…どっちもかわいい…

    ここのコラ職人優秀な人が多すぎだな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:52:26

    ちゃんと泡がついてる!かんわええ~

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:12:15

    >>170

    あまりにも自然かつ芝生とシャツの緑に紛れて一瞬ぽやゾロがどこにいるのか分からなかった

    なんというコラ技術…


    ストローもいいけど、何スレか前の洗面器や石鹸みたいにぬいサイズのジョッキ作ってもらって

    両手持ちでんぐんぐ飲んでるのも可愛いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:24:20

    溶け込んでてすごい技術だ
    ビールおいしいねかわいいね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:02:56

    ぽやゾロ、誕生日だから「今日は好きなだけ飲んでいいぞ!」って言われてぴょいぴょい喜んでずらっと並んだ酒瓶や酒樽の前で「ぜんぶおれがのむ…!」フヘ…とニヤニヤして人間ゾロに半分こだろ💢と怒られてそう
    なお何故たらふく酒が飲めるのかということはよくわかっていないぽやゾロ(誕生日だからだよ!過ぎちゃったけどおめでとうな)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:01:50

    ぽやゾロも覇気使えるのか…
    ぬい色の覇気かな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:22:06

    身体の大きさ違うのに、ちゃんと半分こなの可愛いな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:19:14

    ぽやゾロも流石に子ぬいの頃はお酒飲んでなかったんだよね?
    初めて飲んだ時どんな感じだったのかな
    人間ゾロと顔見合わせて「美味いなこれ!」「うまい✨」ってぱあぁっとしてたらかわいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:18:20

    ぬいも人間もお屠蘇で酒の味を知ってそう
    流石に普段は飲ませてもらえないのでお屠蘇のみたさにお正月を待ち侘びる一人と一ぬい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:10:13

    ( - ᯅ + )ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:49:07

    子ぬいって響きかわいいな
    生まれたての子ぬいのぽやゾロがおくるみでスヤスヤしてるの絶対かわいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:04:47

    >>170

    こんな泡付けたらまた洗濯されるだろうに

    酒飲みたい欲には勝てねぇんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:05:45

    赤ちゃんぬい時代のぽやゾロ、乳幼児ゾロにぎゅっと握られてぶん回されたり頭から食われてべしょべしょになったりしてそうで不憫かわいい
    あーあーと可愛く泣くだけだと思ってたら幼児ゾロがお喋りし始めたくらいで人語を発するぬいになって村の人達驚いただろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:56:54

    乳幼児ゾロに頭かじられてよだれべとべとになるベビぬいゾロとか両方かわいいな…
    この頃から一緒なんて実質双子のようなもんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:53:06

    >>186

    生まれてから(?)ずっと一緒にいた相手がすくすく成長してるからそりゃぬいゾロも自認が手足の長い大人なぬいになっても仕方ない

    実体はぴょこぴょこ歩きのかわいいぬいだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:21:47

    我がぬいを食らうロロノア…
    人間ゾロと双子みたいに育ったぬいゾロ、道場ではちっちゃい竹刀をえいえい振って練習したり
    稽古終わりに道場の縁側でちっちゃく切ってもらったスイカを皆と食べたりしてたんだろうな…健やかでかわいいね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:20:47

    そういやゾロはスイカ食べてると必ずサンジに種飛ばすって言われてたな
    ぬいゾロもサンジに向かってプププってするのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:38:24

    届かなくて全部自分の周りに落ちてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:55:26

    ゾロがスイカの種サンジに飛ばしたら即喧嘩だけど、ぽやゾロならデコピンくらいで許してくれそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:13:59

    これは後で人間ゾロのズボンを種だらけにした罪と、サンジに向かって種を飛ばそうとした罪でダブルデコピンの刑に処されるぽやゾロ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:54:23

    >>192

    きゃわああああ

    ゾロからもデコピンの刑なのか草

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:42:06

    >>192

    色つきメガネかけてるのに顔面が全然治安悪くならない…かわいいの天才

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:51:37

    >>192

    目測の距離測れてないのアホでかわいいね

    デコピンでしかられるぬいゾロ推せる

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:48:14

    ちゃんとおめめが2年前で細かい!!
    かわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:33:11

    デコピンされて涙目になってるのもかわいいし
    あのフォルムでめちゃくちゃ飛ばせる肺活量あってもそれはそれで面白い…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:24:06

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:10:07
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:11:03

    ぽやぽや200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています