スバルくんの笑顔ってかわいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:12:41

    だから曇らせたくなるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:14:10

    S・M・T
    (スバルくんマジ天使)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:44:47

    なお作者からはコイツが最後に満面の笑み浮かべたのいつだっけ......って言われた模様(アニメ1期の後期ED公開時のツイートより)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:53:13

    the・少年って感じの笑顔本当にかわいい
    もちろん笑顔以外の表情もとても良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:30:37

    コラボなのに・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:50:15

    >>1

    その一文で台無しだよ‼️(褒め言葉)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:56:32

    >>5

    なんて理解力のあるコラボなのか酷い…もっと見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:35:34

    8章終わったら少しでも休めるといいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:36:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:49:47

    かわいいのは笑顔だけかい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:58:46

    エミリアとスバルは自分の満面の笑みをした時の周りへの破壊力を理解した方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:16:07

    >>10

    もちろん泣き顔も怒り顔も絶望してる顔も全て素敵です!流石はスバルくんです!レムは感服しました!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:02:20

    カサネルはペトラとかにはスレ画のような良い笑顔で接するんだけど
    一人になった時のふとした瞬間には死んだ魚のような目をしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:35:43

    >>12

    (旧)レムは絶望に立ち向かいそしてどんな状況でも勝利をつかみ、仲間を思う底抜けの才能と優しさに惚れたんだからそんなことは絶対に言わない

    レムはスバルを絶望的状況から救い出す、逃げ道をふさぐためなら自殺で脅すくらいは普通にする

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:12:07
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:13:46

    いせかるでは何だかんだ笑顔多いと思ったな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:30:13

    スバ虐は紳士の嗜みだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:33:30

    >>5

    そこのコラボ先さん良く分かってらっしゃる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:01:25

    >>5

    ゲームタイトルを言うのです!見たいです!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:02:35

    >>18

    >>19

    外れてたら申し訳ないけど多分シノアリスじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:06:59

    シノアリスコラボの時のスバルくんめちゃくちゃかっこいいよね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:56:38

    2巻のカラーで見れる笑顔ほんとかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:16:15

    むふふ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:09:43

    プリステラから全然休んでないからそろそろ休息を…
    警察官でももうちょい休み取れるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:38:48

    >>23

    この後何度も死んだんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:47:34

    >>20

    サンクス😍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています