初めてお酒を飲んだ1の対応相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:47:22

    まあいいでしょう…ってなれば良かったのにねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:48:23

    想像以上に宜しくない事態だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:48:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:49:13

    どのスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:49:24

    言っても仕方ないし反省もしてるだろうから1への説教は控えめでいこう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:49:32

    相手に酒を飲ませて姦通したやつ向けの地獄があるそうなんで、大昔から意図的に酒を飲ませてヤるのは悪いことなんですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:49:36

    前スレにここ貼れればよかったな
    普通だったら気付くだろうけどスレ主混乱してるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:00

    並列してスレ立ってる

    こっちの方が伸びてるからあっち立てた人に消してもらう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:16

    すいません…貼ろうと思ったら埋まってしまっていて…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:26

    >>8

    消えたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:29
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:50:51

    重複スレ立てた者です消してきました

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:51:45

    >>12

    乙ですありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:52:09

    今説教すべきは失敗したことよりウダウダ言って次の行動起こさない事に対してだと思う
    マジでいつ加害者に仕立て上げられてもおかしくないのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:52:10

    >>13

    混乱させてしまい申し訳ありません

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:13

    こういうときって、相談するにしてもどう話せばいいんだろうな…
    少しの印象や言葉選びでまるっと立場が変わっちゃいそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:22

    こういうの相談してもヤルことヤレたんだしラッキーじゃんって古いタイプの人なら言いそうで怖いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:42

    早めに前スレに貼られた警察庁のコールセンターでもNPO団体でも連絡が取れるといいんだけど、中々リアルで背中押してくれる人がいないとああいうところ掛けにくいんだよな…特にショック受けてる時は
    でも本当に早く掛けた方がいいから難しいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:54

    記憶無くすまで飲めたことがないんだけど何でそこまで飲めるんだろう
    限界近くなるとこれ以上飲んだらヤバいって胃がストップかけてくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:54:11

    >>14

    前スレでイッチは病院に行く決意はしたようだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:54:20

    >>17

    記憶がないからその理論すら通じない悲しみ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:54:24

    >>14

    それだけは避けないといかんなやっぱり報告を連中よりも先に上げておくべきか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:54:40

    >>19

    脳のリミッターが外れるから記憶無くすまで飲んじゃう人は多い

    あと周りの悪ノリもあって飲ませられる人もいる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:20

    >>20

    それはいいんだけど、周りの人間への根回しと相談実績さっさと作って置いてほしいわ

    ただでさえ胸糞案件なのに、向こうに機先を取られたら悪夢以外のなにものでもない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:28

    酒の美味しい飲み方ならいくらでも教えられるけどこんなん知らんわ
    二度と飲むな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:22

    >>25

    一人とか家族以外は止めておいた方がよさそうだもんな1はモテるようだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:24

    しかし、逆レなんて本当にあるんだね 漫画みたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:53

    >>27

    現実は小説より奇なりと昔から言うからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:55

    こういうのもあれだか相談先の人にとっては慣れた話だから余り恥ずかしがる必要もないんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:56

    >>19

    自分を例に上げるなら小学生で肝臓がフォアグラ2歩手前だったからなんとか正常値に戻せた後も酒は怖くてがぶ飲みは出来ないからそこがストッパーになってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:56:59

    >>19

    色んなタイプがいるけど19は体がストップ早めにかけてくれるタイプ

    どんどんいっちゃう人は体よりも脳が興奮して体が赤信号送る前に「もっと飲みたい!もっとアルコール入れたい!」に占領されてしまうタイプが多い

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:57:39

    >>31

    良い体してるじゃないか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:57:40

    >>27

    現実に稀によくあるから創作の題材になってるんやで

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:57:49

    前スレの終盤で聞かれてたけどあの量を飲むことになった経緯は聞いておきたいな
    自分から初飲みだから気をつけること教えてって忠告聞きに来た1だし、まあ酒飲むと判断力落ちるし自分から飲んだ可能性もあるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:57:58

    先に体の赤信号が出る人はある意味幸せ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:36

    炭酸飲めないから酒飲んでないけど怖いね…
    飲み会で周りの人酔ってもテンション少し上がってるだけなのに…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:58:54

    最初のスレで録音推奨した大学生ですが、マジでシャレにならん事態で大困惑…。いや、そっち系の勉強してるから大袈裟になってるだけだと思ってたんで、最早釣りであって欲しくなっている……。
    あと2個前のスレで言ってる人いたけど、残せる証拠は残しといた方がいいぞ。どうしたらいいのか分からないなら法律とかの専門家頼った方が自分がどうすべきかの指示とかも貰えて良いんじゃないかな…と思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:59:14

    >>24

    イッチの場合だと警察やNPOの相談窓口にお医者さんの方から紹介してくれるかもしれんけど誰のためにも早急に対処するのが一番だね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:59:35

    下戸で炭酸駄目な俺は幸せだったのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:00:54

    孫氏の言うようにとっととしかるべき機関に相談する事と病院に行く事が最優先課題か

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:02:20

    後出しで言ってもしょうがないけどさ
    このご時世に複数人で宅飲みしようとするやつがまともなわけないよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:02:37

    >>40

    ヤり部屋で清潔な状態が保たれてるとは思えないし下手したらそういうのを斡旋してた可能性もあるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:18

    >>41

    今の所は落ち着いて来てる様に見えるから良いかなってなる思考は理解できるけどもねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:07:22

    知らん人いきなり呼ばれてはいたけど、美味しいカレー作ってくれた良い先輩達と仲良く飲んで楽しくてここなんて忘れて良い一夜を過ごしたと思ってたのに…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:08:14

    >>45

    そこまでは微笑ましいなって思ってたのに蓋開けて夜が開けたらこれだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:09:14

    >>45

    青春の苦い1ページで終わるのが1番だけどちょっと雲行きが怪しいのがね…

  • 481 21/11/23(火) 12:10:27

    >>34

    コップが小さかったというのもあるけど、1杯目はあっさり飲めて「こんなもんか」と思った。2杯目の合間に麦茶を挟み、そこから皆でおツマミ広げて宅飲み開始。2杯目飲み終わったら隣の先輩がすぐに注いでくれた。そこから興奮しちゃってもう2杯飲んだって感じです。反省してます

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:08

    >>45

    事前に相談してきた身内も後輩も1にも口煩く言ったのに救えたことない自分の無力さを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:17

    >>48

    まんまと乗せられてるな

    まぁ、無理もない。刺激が強すぎたな

    とりあえず周囲への根回しは早急にやっとけ、マジで

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:32

    >>48

    うん…うん。

    お酒は注いでもらうと嬉しくなっちゃうのはわかるけど注いでもらったら全部飲まなければならないってものではないんだ

    まあ一つの教訓と思おう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:35

    >>48

    外で飲む時は気を付けてね

    後相談は早ければ早いほど良いから大急ぎでな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:12:09

    >>48

    病院とか警察のコールセンターに電話かけられた?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:12:29

    >>49

    あなたは良くやったと思うよ?注意するだけあなたは善良な人間だよ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:12:29

    >>48

    初体験で飲み過ぎちゃうのにありがちなやつ……

  • 571 21/11/23(火) 12:13:05

    >>50

    もうちょっとで病院行ってきます。

    いろいろ助言して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:13:37

    何が怖いってもし昨日の段階で「こうなるかも」って忠告しても皆「さすがに大袈裟だわ」ってなりそうなところ
    男女逆なら絶対止められるのに
    こういうイメージの面でも女が有利なので相談とか病院とかしっかりして後手に回るのは絶対避けたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:13:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:14:34

    >>57

    いや、病院も大事なんだけど、まずお前が被害者であるという事実を知ってる他人が一定数必要なんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:15:23

    >>57

    マジで一分一秒を争う事態だからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:15:49

    相手は今何か言ってる?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:15:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:16:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:16:22

    ありがとうございましたじゃない! 何もあり難くない! 掲示板での助言なんて法律的には殆ど意味が無いんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:16:54

    >>65

    だからいち早く装弾させる必要があったんですね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:17:12

    >>57

    事の次第を包み隠さず説明すれば病院はあなたの心強い味方になってくれるし親身に相談にも乗ってくれるから安心して行ってらっしゃい。

    病院の方でやってくれるかもしれないけど警察等への相談窓口にも連絡するようにね。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:17:27

    法的根拠があることが最優先だから、相談した実績を形だけでも取っておいた方がいいと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:17:38

    >>57

    辛いだろうけど、病院以外にも相談はした方がいいと思うよ

    「名前最初は名乗りたくないです」って伝えて、昨夜の流れを話して被害を話した事実を作るだけで後々の自分を守る保険になるからね


    調子に乗って飲んでしまったと反省するのは大事だけど、今回は話聞く限り周りが明らかに飲ませる気だったし、監督役は監督を放棄していて1は性犯罪被害者の立場にある

    でも先輩の友人がどんな人間かや、彼女がこれから生活に困ったり立場が変わることで1は簡単に性犯罪加害者に仕立てられる可能性も今の状況だとあるのを忘れないでね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:18:16

    大学2年生で子供作って人生の墓場直行ルートの可能性すら割とある
    危険日の中出しでの妊娠リスクは30〜50%らしい、その確率で人生詰む可能性あるのにまあ悠長やな

  • 711 21/11/23(火) 12:19:30

    >>69

    前スレで挙げられてたコールセンターに電話してみます。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:19:44

    俺たちヴぁどれだけ助言したって聞いてくれなきゃ一切のありがたみが無いんだ、頼むからしかるべきところに出てくれ、もう十分すぎるくらいの大ごとがとっくに起こってるの! ほおっておいたら人生ごと滅茶苦茶にされる時限爆弾みたいな大ごと!! 今更なの!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:19:47

    >>55

    優しい言葉ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:19:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:00

    >>64

    流れは最初から「(1が)女ならやめとけ」って流れじゃなかった?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:25

    >>70

    ちなみにおろすのっていくらくらいかかるの?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:29

    >>69

    いきなり相手が「あの時は合意じゃなかった」「お酒を飲まされて判断能力を奪われていた」「ゴムを付けろと言ったのに使われなかった」とか言い始める可能性ある

    今の相手は大事にする気無くても、もし妊娠してたらなりふり構わなくなるだろうよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:44

    >>71

    偉いぞ

    今は辛いだろうけど行動迅速にできますように

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:20:46

    慣れない頃はどの酒にどれくらいアルコール入ってるかも分からんもんな注がれたんならなおさら
    自分の酒は自分でコントロールしないとアカンね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:21:06

    >>71

    えらい!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:21:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:21:15

    >>71

    そうだね

    相談したって事実かあるだけでも本当に大切

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:21:21

    >>76

    早めに発覚したら12万、遅かったら40万くらい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:21:36

    >>71

    何度でも言うぞ?お前が安全に過ごせるかは早い報告にかかっている。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:21:42

    対応案は出尽くした感もあるしここらで離れる
    もう後は1の危機管理能力が全てよ
    修羅場を超えて地獄にならないことだけ願う

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:12

    あとはゆっくり保守かな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:17

    『時間的に近い』ってのは調査する側や警察にとってもすごくあり難いから。法曹にとっては数日の隔たりだって一大事。その間に何が改ざんされてるか分からないから信じられるものが少なくなって主観的に判断せざるを得なくなる。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:24

    続報を待つ感じになるな

    >>85

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:58

    まあ後は前にスレでも書いてたけどアフターピル買うとかは真面目に検討したほうがいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:23:08

    手際の良さを見るに常習犯だと思う
    被害者多分他にもいそうだな…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:23:29

    これって最悪どんな事態になるの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:23:49

    >>90

    他の被害者も訴え出て一網打尽に…無理だな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:24:10

    生まれて初めてあにまんに感謝したわ
    ここなかったら相談スレ立ってないから1やばいだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:24:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:24:21

    1が「あんまり被害者って意識ないけど被害者なんだろうな」って考えてるのがありありと伝わってくる
    違うぞ、お前はこれから"加害者"に仕立て上げられる可能性があるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:24:34

    >>91

    後になってから強カンされたって訴えてきて慰謝料、子供が出来てりゃそれに加え養育費、或いはそれ以上

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:24:53

    1の友達が被害に遭わなかったのが不幸中の幸いだな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:24:54

    >>91

    1がレイプ加害者扱いになって退学&逮捕

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:25:04

    >>91

    顔知ってる程度の女のパパにされる

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:25:14

    >>91

    相手が妊娠&堕胎代請求ルートとか寝てる間に下半身の写真撮られてたりして脅しルートとかパッと浮かぶだけでもいろいろあるな

    とりあえず楽しい大学生活は詰む

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:25:20

    >>91

    妊娠発覚で本当に自分の子供なのかもわからないまま結婚ならまだ最悪の中ならマシな方やな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:26:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:26:23

    この状況で行動しないのはあらゆる意味でマズイ。取り越し苦労だったら良い笑い話になるだけなんだから思いきって行こう。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:26:33

    >>91

    とりあえず親に合わせる顔は無くなる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:26:38

    >>83

    大学生だと12ならまだしも40は無理だな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:27:02

    >>102

    その辺の入手方法も書いてもらった方が1も楽だろう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:27:10

    >>102

    連れて行って買ってもらうとかかな……

    9800円の知識がここで役に立つ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:27:10

    >>102

    本人が基本産婦人科行かないとだね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:27:11

    ここの奴らが同情してくれてるのは掲示板の仲間意識。社会は良くも悪くも公平な目で事態を判断してくるぞ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:27:48

    女性向けっぽいけど一応貼っとくね。なにかの参考になれば幸いです。


    性犯罪・性暴力とは | 内閣府男女共同参画局www.gender.go.jp
  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:28:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:28:31

    >>109

    経緯がどうであれ1が被害に遭ってるのは事実だからな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:28:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:29:19

    >>109

    ただこの公平ってのは法的に、誰も知らない人から見てどっちが正しいかどうかの公平だからな

    現状どこにも相談しないままだとイッチが酔わせて襲った可能性が残ってしまうから否定する証拠を残さないといけない

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:30:05

    >>112

    それを証明できる証拠が無くなるのが怖いんだよ。証明できない被害を社会に認めてもらえるかは五分五分。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:30:42

    この一連の流れを見た未成年or未飲酒のみんな!本当に、本当にお酒には気をつけようね!

    たとえ男同士でも悪ノリと悪酔いで馬鹿みたいな裸宴会芸してる動画とか写真撮られてノリで拡散人生詰み!みたいな人だっているんだから気をつけよう!

    女の子同士も酔いに酔って自分がやった覚えてない所業しだいでは心象悪くてその先の大学生活社会人生活が詰む可能性だってあるから気をつけようね!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:30:58

    >>115

    1の迅速な対応を期待するしかないな

    顔も知らないのにもどかしさが凄い

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:32:06
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:33:47

    >>95

    上司に殴られたのに、半年後には上司を殴ったクズにされてた俺みたいなのもいるぞ(隙自語

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:34:44

    一対一なら1が男でもやめたほうがいいよ〜って最初のスレで書き込んだやつなんだけどええ……えらいことになってるな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:34:45

    >>119

    何と言うか…お気の毒…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:35:03

    酒一口に水二口食べ物一口
    っていうのは正しかったんやな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:35:44

    逆に言えば『真っ先に相談しに行った』ってだけで、「少なくともこの人自身の認識では自分は潔白なんだろうな」って印象を与えることも出来る。そういう主観的な印象も法律にとっては重要だったりする。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:36:24

    >>118

    これほんと教訓


    バカなことをするな、バカなことをしてもそれを全世界に拡散するなっていう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:36:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:37:46

    酒飲んで意識失ってる男が勃起するのって可能なの?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:38:30

    >>126

    意識無い状態でもおっ勃つから困るんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:39:11

    >>122

    それじゃ楽しめんだろうと思ったけど身内以外と初めての飲酒にはそれくらいでいいのかもね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:39:15

    >>126

    生理現象やぞちんこを何やと思っとんや

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:40:19
  • 131二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:40:53

    >>126

    女だって意識無くても濡れるだろ

    身体の反射なんだから、変わらん

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:40:53

    普通は勃たんが、若いのと何混ぜられてるか分かったもんじゃないからな
    もしかすると、非常に希望的観測ながら顔騎ないしクン○強要まで最後の一線は越えてなくて、相手は爛れた性経験を己の勲章と考えるタイプのアホであり話を盛ってるという可能性も無いことはないが

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:41:55

    >>132

    そうだったとしても笑えねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:29

    まあ何であれ性病とか移されてなきゃいいね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:49

    >>133

    この手の事案は男女関係なく笑えないんだよ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:43:28

    一応アフターピル入手の流れ

    女の先輩の連絡先はわかる?診療代薬代は出すから一緒に受診しに行こうくらいは言ったほうがいいかも。後から何かあった時の心象が違うよ

    緊急避妊薬の取り扱いについて | サービス一覧 | 株式会社ビー・アンド・ディー名古屋市・春日井市を中心に展開するB&Dドラッグストアの緊急避妊薬の取り扱いについてのページです。www.bd-drug.com
  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:45:07

    >>127

    >>129

    アルコールがなきゃわかるけどアルコール入ってたら無理じゃね?

    酒飲んだ時点で勃ちにくくなるのにさらに意識がない、つまり性的興奮のない状態で性交できるレベルまで勃たせるのってゲロムズそうだが

    ワンチャン挿入できても意識なかったら中折れしそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:45:36

    >>128

    どうしたら楽しめる?じゃなくて、初めて飲むんだけど異性の先輩の部屋なんだどうすればいい?大丈夫かな?って趣旨のスレ建てだったからね

    楽しく飲めるとかはそりゃ出来れば最高だけど二の次だったんや

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:47:24

    >>137

    アルコール入れると勃たなくなる人間と、アルコール入って完全に意識落ちてても勃つ人間どっちもいるんよ

    あと歳でも体質変わったりする

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:47:24

    事故か美人局かマッチメイカーかは分からんが何もしないでいると1にとって非常に良くない状況になるだろうから迅速に動いた方がいい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:47:56

    遊んでる風には見えない文化系サークルの女子大生の部屋に自分の意志で行って
    酒飲んでヤったとだけ聞いたら男性側が悪者にされる可能性激高案件なので
    第三者への相談実績は作ってくれ…他人事ながら心配でならない

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:48:10

    ヤったかヤってないかわかんない状態が1番面倒だから先輩と正式に付き合ってもう一回ヤればいい
    そうすりゃ今回の件は全て丸く収まる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:48:58

    >>142

    イッチを生贄に捧げて悪魔を封印してるだけじゃないか!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:49:19

    >>142

    イッチがその先輩のこと好きならそれがある意味一番だけどな!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:49:39

    >>139

    そんな勃起超人いるんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:49:45

    酒飲むとドーパミン出てギンギンに立つ人もいる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:49:47

    >>136

    厄介な事に行為に及んだのは女の先輩の友達なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:50:20

    >>147

    全く顔も知らない他人というね…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:50:20

    >>142

    ヤッたのは先輩の友達(初対面)なんで…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:50:51

    >>142

    1がヤッたのは初対面の先輩の友人だぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:51:00

    >>136

    大事だよね

    でも1の様子だと丸め込まれて同意の上だったとか言質取られかねないから、サッとNPOとか警察に相談電話一回かけてからのがいい気もする

    一回で全部完璧に説明する必要はないんだけど、電話の履歴があるだけで後から何かあっても違う

    勿論コールセンターに記録も一定期間残るけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:51:08

    >>142

    デキ婚退学からの実は狂言でしたで何も手元に残らない可能性が高そう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:51:09

    でもさぁ…1がレイプで捕まる可能性があるとしてさ、見ず知らずのやつを罠にはめてそんなことする必要ある?妊娠のリスクと釣り合ってないだろどう考えても…、まぁそこら辺諸々金のためだっつうなら別の話だが

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:53:14

    >>153

    これの怖いのは時間が経っても向こうはカードとして切れることなんよ

    一方で、こっちは時間が開けば開くほど証明できる材料がなくて不利になる

    向こうに事を起こす主導権があるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:55:12

    おいついた
    後輩たちにカレー振る舞ってくれる素敵な先輩で止まってたからびっくりした
    カレーって重いし思ってたよりご飯会寄りにしてくれたのか!良かったね!と勘違いしてた

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:55:58

    >>153

    ゲスな考えだが既に妊娠していて堕胎費用のための父親役に仕立て上げようとしてるとかもあるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:56:34

    >>153

    それは相手が悪意がある場合で、嫌なパターンの一つとして

    「相手は悪意なかったけど妊娠してしまいなりふり構ってられなくなりイッチを悪に仕立て上げる」

    ってのがあり得るんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:56:43

    冷凍パスタ食べようと思って温めて生卵落としたのに中の方凍ってた……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:13

    >>155

    まあ朝になるまではそう受け取って、やれやれ良かった良かった😉ってなってた人達がかなりいたと思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:26

    時間が経っても使える弱みを握られてしまったんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:33

    >>153

    常習っぽいしそこまで考えてないとは思うよ…

    酔わせて食っちゃえ!くらいで避妊もしてただろうとは思うが万が一を考えるとイッチが取り返しのつかない状況になるから最悪の場合も考えて動いた方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:54

    >>156

    あー だとしたらマジで早く病院に連れてった方がいいな 例えばだけど、1日しか経ってないのに妊娠2ヶ月とかありえないし

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:58:37

    >>161

    酒飲んでやりたい放題するやつがゴムを使うかどうかを考えるとどう考えても使わないほうがあり得ると思うぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:58:40

    >>153

    罠にはめるんだったら実際にはやってない可能性もあるんじゃない?

    で後からあのときデキてたみたいで…と迫って堕ろすのにかかるぐらいのお金をせしめる

    1は意識なかったから実際どうだったかわかんないしね

    向こうの大事にはしたくないって言い方はそういう脅しとワンセットにもなる気がする、邪推だけどね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:59:14

    男でも女でも貞操観念はしっかりしておかないとダメね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:59:21

    先輩の友人は元々1狙いだったんじゃない?
    それで共通の知り合いである先輩に頼んだとか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:59:57

    記憶がある方から無い方に対する「大事にはしたくない」は「騒がないでこっちに従え」と同義だと思うぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:00:17

    >>158

    可哀想

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:00:34

    >>166

    だとしてもいきなり酔い潰して行為に及ぶか普通?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:01:14

    ここで色々危惧してる状況を向こうの気持ち一つでいつでも引き起こせるんだから、それだけで十分すぎるほど厄介
    いつ爆発するかもわからない爆弾を仕込まれたようなもん

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:01:59

    真面目に邪推でも何でもなくて

    最初から先輩の友人の人は悪意もなくただ酒に任せてえっちがしたいだけだった、大事にするつもりもないというのも本当
    数ヶ月後その先輩の友人の人が妊娠発覚、お金もないし相手としてイッチが思い浮かび認知してもらうために動く
    イッチに否定されたから「あの時は合意じゃなかった」と言い無理矢理結婚するか示談金を払ってもらっておろすかの2択を迫る

    ってルートはあり得るんだよ
    誰も悪意がなかったとしても地獄は生まれるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:05

    >>169

    普通ならまずこんな事しないだろう

    である以上は、最悪を想定しても足りんくらいだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:40

    次スレの準備しといた方がいいかな?

    >>180を踏んだ方お願いします。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:03:51

    こわぁ…レイプって男が女の子にするもんだと思ってた…逆レイプとかご褒美じゃんとか思ってたけど認識改めます

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:04:12

    >>167

    言い換えれば、大事に出来るぞって言ってるのと変わらんもんな

    出来るけどしないよって言ってるわけだから

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:04:52

    >>169

    普通じゃないからこんな事になってるだよなあ…

    まあ1の危機感がなかったと言われたらそれはそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:05:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:06:10

    >>171

    そうなんだよなあ

    でも初めて飲酒する子に監督役もしないで酒に任せてヤろうとする時点で「悪意的」と呼べるんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:06:25

    >>171

    俺は童貞なんだが、相手の合意なしに酒に任せて性行為がしたかったというのは悪意無しと言っていいのか……?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:06:34

    >>174

    そうよ、レ○プとそれに伴う弊害は男→女、女→男の両方で成立すんのよ

    なんなら同性同士でも成立するわよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:10

    >>171

    だとしても酒に任せて不本意に性行為させられたって時点でレイプだからね

    十分先手を取る権利はある

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:36

    >>174

    二次元ならその認識でもいいんだけど、現実だと犯罪だし先の人生詰む要素が多すぎるから警戒するに越したことはないと思う

    お酒飲むときは相手が誰であれ気を付けようという話

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:42

    大切なポイント

    ①現状、イニシアチブは相手方に握られている。
     先輩後輩という上下間系の存在、当人は記憶を無くしていること、社会一般的に性犯罪は男から女へなされるものという先入観が働くことから、今その気がなくても加害者連中が何かのきっかけで彼を貶めようと考えた場合いつでも悪者に仕立て上げられてしまうし、反論もできない。

    ②被害者側からの刑事事件化、民事裁判での勝訴はほぼ不可能。
     本件の被害者はそもそも記憶を無くしてて、しかも想定外の事態のために起きた瞬間の現場の状況証拠を集めることもできていないため、客観的に有力な証拠を有しておらず、刑事上何らかの法律違反にあてはめることも民事裁判で相手方に非を認めさせることも非常に困難な状況。
     俺達掲示板を見ている側も「こんな質の悪い嘘をついている筈はない」という性善説で彼の訴えを聞いているが、実は嘘じゃないのか?と法廷で問われたら現状は誰もその疑問を覆せない。

    ③本件被害者が可能なのは、加害者にされないための努力。
     上記①②を踏まえて、今後相手方がふざけた訴えを起こしてきた場合相手方と彼の力関係は100:0になってしまう。それを今この時点で「我こそが被害者である」と然るべき措置をとっておくことによって、少なくとも50:50に持っていくことができ、そうなると彼を一方的に加害者へ仕立て上げるためには弁護士を立ててそこそこ泥沼の争いを繰り広げる必要があり、一般的には一人の人間をハメるのにそこまでの労力をかける人間はいないので、なぁなぁで済ませることが可能になる。

     というわけで、事態の解決を図ることはある種二の次として、事実関係を固めるために関係各所へ相談しようね!フリーコールの相談窓口もケースによってはアテにならないから、大学、親族、知人等々使えるものは何でも使って全力で保身をするんだ!保身を固めるだけなら別に相手方とぶつかる必要もないから、幸運なことに相手方が面倒なことを言ってこなかったら良かったねで話は終わらせられるしね!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:01
  • 185二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:27

    現実の逆レは大体、社会的地位を人質に金を強請る為の手段になりやすい
    分かりやすい例でいうと美人局とか、ハニトラ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:31

    >>174

    場合にもよるけど男→女は精神的なモノが大きくて

    女→男は精神よりも後々のことがマジでおっそろしいイメージがある

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:31

    >>184

    立て乙です。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:44

    こっちで盛り上がっちゃって1しばらく見てないし少し速度落とした方がいいかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:09:50

    想定√が多すぎるが……
    ・実は本人達もそう思っているだけで何もしていない
    ・1が好きだが踏ん切りがつかないので先輩の友人Aは友人である先輩や酒パワーを借りた
    ・1と友人Aをくっつけるべく先輩が動いた
    ・先輩や友人Aも色々やらかしているのだがそれを隠すために行為に及んだという事にした
    ・1をハメようとした友人Aは先輩を騙してハメた
    ・友人Aはやってないにも関わらずやったように見せかけるために先輩が行為に及んだ
    ・逆に先輩がやったように見せかけて友人Aが行為に及んだ
    ・1から(先輩がor友人Aがor双方が)色々絞るためにハメた
    ・偽お父さんに仕立て上げるつもりで行為に及んだ
    ・お酒たーのしー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:13:53

    >>189

    どれも1のことを無視して胸糞

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:14:54

    1はとりあえず病院とコールセンターには相談するつもりなんだっけ?
    うまいこと事が運ぶといいんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:13

    まぁ何事もなく収まるのが一番なんだけど、、イッチの顔にインモウっぽいの付いてたらしいので粘膜接触はあった可能性が高いから用心に越したことはない

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:54
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:17:28

    >>192

    しかも下半身全裸だからね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:19:55

    >>186

    被害者がどちらにせよ後々の人生や精神的にも大きなダメージを負うことになるのは確実なので…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:22:25

    次スレ立ってるけど1はもし報告する気になったらするくらいの気持ちでいいよ。
    我々は善意で集まってはいるだろうけど野次馬に過ぎないし報告義務もない。しかるべき機関に相談したならここにいる人間より専門家をどんどん頼った方がいいからね

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:26:39

    とりあえずこっちは埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:27:20

    平穏無事であればいいんだが…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:27:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:28:04

    酒は飲んでも飲まれるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています