こちらはウマ娘が日頃の感謝をトレーナーに伝えるスレです

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:53:29

    本日は勤労感謝の日です!

    いつもトレーニングに付き合ってくれるトレーナーに、ウマ娘たちが感謝を伝えるシチュエーションを書いてみましょう!!!

    SS書きの皆様はもちろん、書くのが初めての方でも大歓迎!!!


    文量やキャラ、シチュエーション

    完全フリーダムですので気軽にご参加くださ〜い!

    一読者として見たいお題なので、何卒よろしくお願いいたします…!!!


    ↓偉大なる先駆者様のスレはこちら

    ウマ娘に「月が綺麗ですね」って言ってみるスレ|あにまん掲示板ホントだー!お月さまきれいだね!https://bbs.animanch.com/img/120300/1bbs.animanch.com

    ウマ娘に「月が綺麗ですね」って言ってみるスレ 第二夜|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/160624/↑偉大なる先駆者様のスレ。以下簡単な前スレの要約。前回のウマ娘は!「うーららー!おっつきっさまー!…なんて昔なら言ってました…bbs.animanch.com

    ふぅン、勤労感謝の日か。スカーレット君に言われて気がついたよ。

    とりあえず、君への感謝は伝えておこうか。

    いつも助かっているよモルモット君。

    お礼にこの元気ハツラツドリンクでも飲むかい?

    明日以降もよろしく頼むよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:33

    やあ、仕事終わりかな?よりによって勤労感謝の日に出勤とは君もついてないね。

    君の精励恪勤に支えられている私が言うのもなんだが、無理をしてはいけない。よく休むように。
    なに、私にだけは言われたくない?ふふふ、確かに。

    心配はいらない、今日は私たちも残業は無しということになった。これも奇貨可居、一緒にお茶でもどうかな?

    ふむ……そうだ、キングヘイローも誘ってみようか。キン・ロウだけに。
    ……だめか?辛口だな、君は。

    ああ、そうそう。
    いつもありがとう、トレーナー君。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:24

    >>2

    素晴らしい…会長とお茶したいなぁ…

    普通にダジャレで笑わせていただきました!…笑いの沸点低いから……



    あ、書き込んでくださった方にはもれなくスレ主からの感謝とハート爆弾をお伝えしますね!

    なにせ勤労感謝の日ですから!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:35

    あー!やっぱりここにいたー!
    何でここにってそれはこっちのセリフだよー!
    トレーナー、今日は祝日だよー?なんでトレーナー室にいるのさー!
    ボクのために頑張ってくれるのは嬉しいけどさ、休みの日くらいはちゃんと休みなよー!
    …ボクは何しに来たのかって?
    えへへー、それはねー…はいこれ!トレーナーにプレゼント!
    なんかね、今日はきんろー感謝の日だから、パパとか身近な人に感謝しましょうってテレビでやっててさ
    それでね、ボクにとって一番感謝を伝えたい相手は誰かなーって考えたら、やっぱりトレーナーかなぁってね!
    あのね、ボク本当にトレーナーには感謝してるんだ
    いつもボクのためにトレーニングメニューを考えてくれて、一緒に遊びに行ったり、ボクのワガママもいっぱい聞いてくれて…
    ボクが三冠ウマ娘になれたのも…まぁボクが無敵のテイオー様だからってのはもちろんそうなんだけどさ!
    でも、一緒にいたのがトレーナーじゃなかったら、きっとダメだったと思うんだ
    骨折した時もトレーナーが助けてくれなかったら、もしかしたらそのまま…
    ……
    だから、ボクはトレーナーにほんとのほんとーーーに、感謝してるの!
    えっと、いっつも助けてくれてありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします!
    …えへへ、なんだか恥ずかしいね
    じ、じゃあボクは行くね!トレーナーも程々にして帰りなよー?
    じゃあねー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:15:42

    >>4

    は〜…!!!

    可愛いなテイオーは!!!きんろーのとこで死んだ…若干しっとりしているところも素晴らしすぎる…書き込みありがとうございます!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています