俺達のこの旅がワンピースだったんだッッッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:15:02

    ワンピースは物→ナミの航海日誌で確定

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:16:14

    ロジャーと白髭が嘘つきノーランドになるじゃねぇかアホンダラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:17:19

    そんなのがご褒美で本当に喜ぶのか麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:25:11

    ボーボボ全巻セット=ワンピース=ナミの航海日誌

    ボーボボ=ナミ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:26:04

    ロジャー「ワッハッハ!なにもねぇ!」

    そりゃ笑うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:26:18

    その説は既に否定されてることをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:27:22

    >>4

    イコールになるのは澤井啓夫先生だと思ってんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:27:30

    恋するワンピースでも似た話があったがあれよりはマシだな麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:28:30

    正当な読者がイラつきそうな予想だが、大丈夫なのか麦わら屋!?

  • 10海賊?21/08/26(木) 08:29:23

    >>3

    まぁルフィにとって一番重要なのは冒険そのものだからワンピース自体は多少ショボくても許せるかもしれん

  • 11海賊?21/08/26(木) 08:30:14

    >>5

    「意外とくだらないもの」ってパターンは割とありそうだな…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:31:17

    >>1

    ちゃんと冒険してきたんだから、モノをくれ!

  • 13海賊?21/08/26(木) 12:29:52

    >>8

    字が書かれた物だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:31:18

    きっと非常に時間がかかるカップラーメンだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:31:18

    ジョイボーイのエロ本コレクションだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:33:21

    プロの漫画家が散々溜めて幼稚園児でも思い付くようなオチにするはずがないことをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:33:31

    ラフテルも笑い話から来てる名前だしワンピース 自体は下らないものだとは思う
    個人的な予想はビンクスの酒の歌詞が伏線になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:35:21

    これを実際にやったゲームがある
    もちろんキレるキレた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:35:45

    >>1

    つまりおでんの航海日誌を持ってるヤマトは海賊王……ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:35:57

    ジョイボーイの借金明細説がなんか一番しっくりきた
    世界中に碑文残してるのも借金取りから逃げてそれを撹乱するため、みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:50:39

    見かけた事ないけど自分はワンピースの正体まだ誰も埋まってない墓だと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:39:20

    ワンピースって元々あったんだっけ
    ロジャーが置いたんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:40:36

    ルフィにとって冒険は楽しいものだから思い出が宝物(特別なもの)って感覚にはならんと思うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:42:39

    とんでもなくくだらないけどルフィにとっては間違いなく宝で実際に存在するもの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:57:23

    見つけると世界がひっくり返って大きな戦いがおこるって白ひげが言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:00:09

    ルフィへのご褒美になるものだって尾田先生がどっかで言ってたはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:00:53

    ジョイボーイはなんか名前からしてもあんまり真面目な男じゃなさそうだからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています