【急募】たかこがこの先生生き残るには

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:33:40

    ·独りの上片腕なし
    ·そのうち泳者全滅のため羂索が殺しに来る
    ·同じ結界にデバフ解かれた宿儺がいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:34:40

    逃げてもコガネで簡単に生存確認取れるもんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:35:44

    苦し紛れの領域ももうつかえないねぇ.....

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:35:54

    利害の一致で仲間になってくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:36:15

    生が多い!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:36:17

    乙骨達と共闘以外なさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:36:58

    >>5

    見逃してください…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:18

    宿儺かケンジャクに殺されてましたでもう登場しないとかあり得そうでな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:35

    そもそも現段階で生きてるのかすら微妙ですからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:51

    >>4

    天使「受肉体はデストロイ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:38:07

    たかこも今の味方が集まってる所に来て欲しい…
    宿儺とは無理でも羂索となら戦えないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:00

    いないよりはいた方が心強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:13

    一緒に羂索にお礼参りしようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:15

    >>10

    天使もう動けないから関係ない

    カシモや脹相とも何ともなってないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:59

    流石にもう結界の外に逃げてるだろ……あいつ空飛べるし
    結界の外に出ても居場所ってコガネでわかんのかな?それだとマジで詰みだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:40:12

    天使東堂棘烏鷺で片腕無しトリオ結成

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:41:37

    >>16

    カルテットだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:41:56

    >>15

    結界の外は分からんよ

    滞留結界の表示だから

    今回の羂索も表示ないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:44:19

    来週冒頭はご機嫌でたかこだったものを頬張る宿儺からスタートや

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:45:41

    なんで乙骨三輪に付いていかなかったんや…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:46:18

    亨子ふわふわ浮いているだけでスピード出なさそうだし
    来週冒頭でルール追加を聞いて逃げながら「生き残ってやる!新しい人生をやり直すんだ!」とか涙目で言っていたら羂索にグチャッとされるとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:47:01

    >>18

    でも宿儺が出入り可能になったあとに津美紀っつーか万の場所訊いてたしな……まあ結界内にいるかどうかの確認の意味だったのかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:50:26

    とりあえずガン逃げしてほとぼりが経つの待ってるのが無難じゃない?得点の変動期限に関しては定期的にコロニーに人連れ込んで殺せばとりあえずは凌げる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:50:49

    わたしはまた何者にもなれず死ぬのか〜って泣きながら消えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:51:46

    >>19

    ありそうで怖いよ

    乙骨と一緒に東京来ればよかったのに!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:53:17

    乙骨はたかこの術式コピー済みだし
    真面目に生きて果たす役割無さそうなんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:53:21

    報われてほしいキャラなので無惨な死に方だけはしないでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:53:44

    結界外がコガネで探知不能の場合、平安組レベルにガン逃げされたらいくら宿儺と羂索でも面倒くさそうだけどな
    あーでも初期プレイヤーの千人には別口のマーキングくらいしてそうか羂索なら

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:54:00

    石流の特攻は実はたかこが逃げる時間稼ぎのためだった・・・とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:48:12

    現状戦力でも呪霊操術を加味すると足りないから来てもらわないと困る

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:53:59

    そもそも受肉体になんの仕込みもしてないとかありえないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:35:02

    片腕無いやつ多すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:36:36

    >>20

    呪いの王だってガタガタしてたし

    そもそも来る前にスタジアムにいた一般人もいないし避難させてから

    普通に東京かえってた可能性もあるので

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:49

    片腕描写されてなくね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:57:40

    一番応援したくなる受肉組だから生きてて欲しいが

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:02:06

    端っこでガタガタ震えて欲しいが生き残るなら乙骨のツテで伝令役だな

    >>19なんてされたらトラウマになってしまう

    伏黒の身体だから無いと思いたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:24:12

    たかこ可愛いから生きて

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:06:32

    今週見切れてるやつとかいて全メンバー描写されたわけじゃないから来週シレッといる可能性もあるんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:24:11

    何もせずに隠れてじっとしてるのが一番良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:35

    >>39

    結界内にいるとコガネで位置がバレるから結界の外で隠れてじっとしてるのが良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:28:17

    そもそもまだ生きているんだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:45:28

    画面外で死んでたり触れられることもなくフェードアウトしたりする可能性も普通にあるよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:49:58

    俺だけはたかこの良さをわかっている保守
    享子って名前からしておつらいわ
    二度目の人生を謳歌してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:33:53

    >>43

    藤原「身代わりになって死ぬお前にはお似合いの名前をやろう。享年から取って享子というのはどうだ!?」

    この藤原さんたぶん真人並みのゲス顔してるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:55:22

    ウロが一番同情出来る死滅回遊の過去の術師だから助かって欲しいな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:03:26

    >>43

    >>44

    たかこは「享」じゃなくて「亨」だよ 下が子じゃなくて了の方

    亨には捧げるって意味もある

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:49:10

    >>46

    間違ってたごめん

    捧げ物って名前だからひでえなあ、って思ってた

    処刑する時に名前つけて捧げた、んでしょ?ひでえわ


    最新号で藤原北家つってたから

    道長とかの家系だよねたかこの上司

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:58:41

    そもそも烏鷺亨子が与えられた名前なのかな?
    器の名前の可能性もある気がする…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:49:52

    現代人でこの漢字当てられるのキツすぎるだろ
    捧げ物だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:19:00


    人名用漢字 7画
    [字音] コウ(カウ)・キョウ(キャウ)・ホウ(ハウ)
    [字訓] とおる・まつる

    [訓義]
    1. とおる、心が伝わる、めでたい。
    2. まつる、まつり。
    3. 享と通じ、すすめる、たてまつる。
    4. 烹と通じ、にる。

    調べて見たけど「めでたい」って意味もあるらしいから別に現代人の名前でも違和感ないと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:22:01

    「亨子」で調べると呪術以外の現実の亨子さんもたくさんヒットするから普通にいる名前っぽいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:19:58

    真面目にメカ丸より不幸な境遇キャラだと思うよたか子

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:24:30

    そのうち受肉した罪を清算する機会が来そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:19:18

    >>48

    基本的に登録名義はガワの名前で決定されてるっぽいので器の名前だったら乗っ取られて殺された上全裸を晒され続けてる哀れな一般女性烏鷺亨子さんがいることになるので…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:28

    >>54

    容姿は器の容姿を残す必要性とかないし呪物側の容姿な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:23:05

    >>54

    ガワの容姿だから名前もガワなんて設定ないぞ?

    その辺何も分かってない

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:12:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています