ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:56:55

    ルール
CP キャラsage禁止

    前スレ


    ユースタス"キャプテン"キッドファンスレPart2|あにまん掲示板ルールCP キャラsage禁止bbs.animanch.com

    >>190

    辺りで次スレ建てるので減速お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:59:28

    たておつ
    クリスマスツリーお頭概念嫌いじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:00:30

    たておつ
    スレ画のキッド顔が完成されてて好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:01:41

    今更あれかもしれないが改行は多分機種差なことを教える

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:04:29

    たておつ
    本誌の苦い展開がまさかのクリスマスで吹き飛ぶなんて
    これが新世界か

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:27

    立て乙
    原作の方もカッコいいよねここ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:10:34

    >>6

    やっぱり顔歪んでからのノータイムで復活頭おかしいだろ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:13:07

    マムリペルする時の義手、アニメだと指1本ずつガシャンガシャンガシャン!って巻きついていってカッコイイ演出なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:20:46

    保守代わりに好きなグッズでも

    ”磁気魔人“出没注意ステッカー好き

    https://sp.shonenjump.com/j/jumpshop/harukore22/goods026.html

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:26:18

    保守便乗で好きな公式からの原撮動画貼る

    キッドフューチャーありがとう


  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:26

    キャラクター造形がカッコイイに極振りしてるから感想が良くも悪くも同じ事になっちゃって落ちがちのファンスレが3スレ目まで来たなんてなんか感無量だな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:15:30

    別スレでキッドのファンスレはカゲロウの如くすぐ落ちるみたいなこと言われてたのは申し訳ないが笑った
    part2もぬるりと完走してよかったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:17:43

    定期では無いけどキッドのパンクギブソンのフィギュアが素晴らしいのでAmazonのリンク置いとくちょっと安くなってるから買うなら今

    https://www.amazon.co.jp/フィギュアーツZERO-ユースタス・キッド-鬼ヶ島怪物決戦-約355mm-塗装済み完成品フィギュア/dp/B0B7R1LRHL

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:36

    なんかお頭の名前書かれてる時にキャプテンが挟まってないとこう語呂が悪いというか落ち着かないよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:56

    スーッ.....と落ちた過去のキッドスレも内容濃くて好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:37:56

    キッド関連のスレはショットグラスで飲むスピリタスみたいな感じで内容もレスも濃くて強いの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:41:04

    過去のカゲロウ達、本当に「良いな」「カッコいいな」に帰結して夕日を背に解散みたいな雰囲気に勝手になるの好きだったよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:43:00

    本人はクッソしぶといのにスレはカゲロウの温度差で心の中のちっちゃいキラーが風邪ひいた

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:45:34

    キッドのスレのカゲロウ呼び好き元気に生きろよカゲロウ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:52:33

    キッドは強いのになほんとにカッコイイな……に帰結して言うことなく落ちるから変にネタ切れしてズルズル伸びるよりスパッと落ちて好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:58:10

    キッドたまに顔の作画崩壊するけどどこも見応えあって好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:09:50

    この煽り顔はもう二度とみれない造形だと思うわ
    すごい惹かれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:11:29

    >>22

    乱視のせいか瞳がちょっとやばい事になってるけどいいよな 彫りの深さと顔の立体感を再確認できる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:17:39

    キッドほんとに顔の彫りが深いよなホーキンスとかとはまた別な感じの堀の深さ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:21:54

    >>22

    欧州圏の人の顔って感じだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:23:51

    やっぱり日本人が描いてるから外国人ポイ見た目のドレークとかホーキンスもちょっと日本人味があるけどキッドはほんとにないよな外国人……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:28:17

    キッドの顔にそばかす足すと赤毛も相まってもろスコットランド人になるってどっかで見かけたわ
    肌が白くて赤みがかかってるのもぽいよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:50:39

    メイク落とすとそばかすが肌に散ってるキッドは正直”アリ”
    すっぴん見せてください

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:56:46

    右側だけしか出来てないけどこんな感じ?
    違かったらごめん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:57:59

    >>26

    個人的に目の感じとかが日本人み感じる

    それが親近感にも繋がってて好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:48:03

    雑トレスしてみた
    なんというか年相応になった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:41:14

    そばかすキッドいいな
    普段が貫禄あるからか急に幼くなるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:08:38

    これはKIDSだわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:21:48

    >>31

    普段のキッド方が好きだけどソバカスありも悪くないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:23:08

    >>31

    こういう青年いるよねって顔になったな

    口がキュッとしてるのも幼さに拍車をかけてる気がするわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:24:05

    普段が23に見えない年齢不詳ぽい顔立ちしてるからソバカス入ると一気に若くなるな18とかに見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:27:40

    やっぱり化粧落とすと目元が一気に幼少期に近くなるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:34:04

    年齢不詳の原因は目元の化粧だったのか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:49:59

    キッドの年齢知った時は正直意外だった…2年前に至っては21歳なの信じられねぇよ
    ヒューマンショップでのクレバーな言い回し好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:51:51

    ソバカスはいるとほんと若くなるなやっぱ23でこの貫禄と強さはおかしいって

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:54:38

    キッドってローとかベッジみたいな髭がある訳でもなくホーキンスとかドレークみたいなある程度の年齢の落ち着いた雰囲気みたいなのが作中だと少ないから年齢を表すアイテム(髭とかそういう物)がないから年齢分かりずらいんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:16:34
    /mediaViewer?currentTweet=1649026566435876864&currentTweetUser=OPcom_info

    キッドとローだけどキッドがかっこいい原撮動画をお前に預ける

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:41:10

    どうして数あるムギムギの中でパステルキッドだけピラミッド写真が!?

    わさわさしててかわいいけども

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:02:41

    ムキムキの205センチで顔も怖いからこちらにはでかつよに見えるけどワンピ世界の強者たちには「キッドのガキ」って呼ばれがちなの好きなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:42:46

    >>43

    こっち見んななんかある種の不気味さを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:54:08

    >>43

    こいつらを思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:11:31

    作ってる的に見てはいけないものを見てる気分になった

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:49:57

    パステルキッド破壊力高いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:13:43

    >>44

    いいよなガキ呼び

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:22:50

    「麦わら」「トラファルガー」「キッドのガキ」になりがちなの何か好き
    言いやすいのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:58:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:59:47

    今更だけど突然緑にされて顔が溶けてるお頭置いとくねテレグラフは差分

    差分telegra.ph

    背景透過してないけど勝手に使ってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:00:55

    パステルキッド色味がいちごとか桜の味のお菓子みたいな色合いしてて美味しそうなんだよな
    キュートアグレッションじゃないが口に含みたくなる
    含んだ後大暴れされて口のなかズタズタにされそうで良い

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:03:40

    >>53

    美味しそうなのはわかるけど閲注ないし程々にな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:06:30

    いちごミルクの味しそうなのわかるそのうち公式からパステルむぎむぎのお菓子でそうちいかわの顔がプリンされたまんじゅうが出たのと同じノリで

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:06:37

    >>54

    すまねぇ!ハムスター口に入れたいくらいの感覚のつもりだった!気をつけるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:14:37

    キッドの販売予定のグッズて例のキーホルダーと指人形と8月のクジとファイルだけかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:07:21

    早い早い流れが「そばかすクソガキッド良いね!」って言わせてくれ
    「そばかすクソガキッド良いね!!」
    ありがとう続けて

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:20:11

    >>58

    素朴な味付けのキッドもこれはこれで無骨なにーちゃんって感じでいいな

    あと化粧落とすと幼さからか鼻が高く見える

    鷲鼻っぽさが少なくなる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:06

    キッドの顔って素朴になるんだな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:27:09

    元の顔が案外素朴ということ前提の話になるが盛り耐性あるタイプの顔つきだったんだな
    いやあくまでファンメイドのすっぴんだから原作ですっぴんお出しされて同じ感想になるかは分からないけども

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:31:03

    58のでソバカス消して見たけどソバカスの有無でめちゃくちゃ顔変わるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:32:14

    わあ そばかす無いと逆に老けて見える

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:34:50

    これが62でレスしたやつにいつもの化粧させたやつやっぱりだいぶ変わるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:37:03

    アイラインの力を言葉でなく心で理解したぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:37:22

    化粧ひっぺがしてそばかす無くすといつのも年齢不詳な感じか一気に30代とか40に見えるなそばかすがあると18とかに見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:40:42

    これがアイライン そばかす リップなし
    キッドにはアイライン大事ってよくわかるな目の動きで出るシワが目立つ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:47:15

    そばかす無し

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:49:30

    化粧って大事なんだな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:54:50

    ソバカスあり

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:01:32

    せっかくだ原作のノーメイク時代画また並べるわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:03:24

    クソガキだったであろう時代のキッドいいよな
    不健全な街で健全に育った子供って感じ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:16

    幼少期のキッド見る度に両親どんな感じだったのか気になる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:06:09

    ギャングが支配する非加盟国かなり治安悪そうだしストリートチルドレンかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:09:47

    服に継ぎ接ぎの跡があったり左足の膝下ちぎれてたりするしいい生活とは言えなさそうだよな
    ただドルヤナイカとカレーうどん食ってたりもするし贅沢は出来ないくらいだったのかもしれない
    詳しいこと知りたいからnovelKIDはよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:21:15

    南は食事には恵まれてるイメージだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:28:39

    キッドの故郷の南の島のことなんもわかんないけどギャングが汚したガラクタ混じりの砂浜で遊ぶ子供時代のキッドは絵になると思います

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:29:21

    好きな食べ物ロールキャベツ/嫌いな食べ物カレーうどんとかいうどれも調理にひと手間かかる料理のせいで生活圏の解像度がブレる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:31:27

    食料は豊かだけ物が全然無かったのかもなカレーうどんとかも端っこの食料とかあんまりうまくないやつでもできるだけ薄めたカレーと安い小麦で作ったあんまり美味しくないうどんで……て感じなら安く済むだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:33:11

    ドルヤナイカが大層な名前してるしいいとこの跳ねっ返りお嬢さんでそのお零れに預かってカレーうどんだのロールキャベツだの食ってただけもありそうなんだよな
    なんもわからんがギャングに支配された街の路地裏でドブネズミみたいに暮らしてるキッドもありだしそれなりに健やかにガキ大将しててもいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:33:58

    街のそこらじゅうに壊れた武器が転がってて子供の頃からチャカとか爆竹とか危険な火遊びを覚えてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:35:23

    みんなが想像してるカレーうどんとかロールキャベツとキッド達が食ってたロールキャベツは相当違いそうだよな、腐りかけののキャベツは煮込めばまだ食えるスッカスカの野菜も刻んで消費期限がちょっとまずい肉と混ぜ込んで煮れば食える カレーうどんもカレー粉を使えば味がない食い物でも美味しく食えるみたいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:37:19

    子供でも武器が手に入る治安の悪さだとキッド・キラー・ヒート・ワイヤーそれぞれの不良グループの抗争も激しそう
    想像しようとすると世界観がもろヤンキー漫画なんですがね.....

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:38:24

    どういうタイミングでメイクし出したんだろうな
    故郷がそういう風習だったのか
    海賊すると決めてからの威圧メイクなのかetc

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:38:35

    手足が取れてるとか日常茶飯事っぽいよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:39:36

    >>84

    故郷でギャングが捨てた使いかけの化粧が気に入って海に出た時にお気に入りの1本を買ってあの時の、ギャングのお零れで食いつないでた時の俺とは違うって意味でもつけてたらりしたらいいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:40:37

    ヒートワイヤーももれなく相当攻めた格好してるし生まれた地の人間みんなパンクファッションで化粧するのが当たり前だったとかはありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:42:42

    ロクな教育を受けれる環境じゃなさそう

    地頭がいいとはよく言われてるけどやっぱり海賊やっていくのに必要な勉強以外はからっきしなのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:42:50

    ボニーもなかなか攻めてたよなもしかしてだけど南は服とかもボロいのしかないからツギハギでかっこよくしようとしてああいう格好になったのかもな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:44:20

    >>88

    キラーが一応文字がちゃんと読めて海図もある程度分かるっぽいから騙されたりしないように算術とかは覚えてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:45:14

    エースも半裸だしチョッパーの飛ばされたところの住民も半裸だし南の海はなんというかみんな開放的な服装してるよな
    むしろキッドが着込んでる

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:46:36

    ギャング支配下で識字出来ないと利用されて搾られて終わりだろうし最低限の勉学は身につけてそう
    それはそうと16点鐘は分からないからキラーに聞く

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:47:21

    >>92

    キラーの解釈も聞きたかった可能性もあるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:49:18

    お互いの根城にトラックで突っ込んだりシマの一角に火を放ったりする治安の悪さMAXのキッドキラーヒートワイヤーのルール無用残虐抗争は正直みたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:53:08

    またあの拠点が燃やされただのなんなの言いそうだよな多分俺たちじゃ想像つかないぐらいえげつない抗争してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:58:21

    色々パターンはあるけど下っ端が勝手に抗争し始めて上のキッドとかワイヤーヒートキラーは関与して居なかったので割とスムーズに終わったパターンとキッドとかのキャプテンが別人地の1人を殺っちゃってめんどくさい事になったとか色々あるよなそう言うのも考えられるの楽しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:03:15

    不良のえげつない抗争&ギャングともドンパチやったとすると逆に赤髪海賊団と戦うまで目立つ傷一つなかったの丈夫すぎだろ
    2年前キッド今みると若いな...と思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:07:42

    2年前のキッドは年齢不詳じゃないよな今のキッドは年齢不詳というか分かりずらい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:10:20

    10代なのは確定だろうけど何歳の時海に出ていつ悪魔の実を食ったのか知りたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:10:57

    ギャング時代にギャングが持ってたとかも面白いと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:12:27

    ジキジキの実悪魔の実の中で一二を争うぐらい見た目マズそう
    いやよくこれを食ったな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:14:37

    すげー口の中痛めそうだよなそれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:19:36

    全部食わなきゃダメとか思い込んでたら尚更キツそうほんとに不味そうだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:21:39

    俺味に関わずこの見た目の食い物を現実で食った奴いたら尊敬するわそれぐらい食い物に見えない

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:14:56

    みんなのキッド語りが沢山見れて嬉しい再登場が待ち遠しいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:17:30

    >>71

    おはキッド

    今更だけどキッドがここまで腕も足も出してるのここが最後では?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:27:21

    ジキジキの実を子供の頃食べてたら
    くず鉄拾いからやってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:42:32

    ジキジキの実どう見ても食いもんの色じゃないし最初に見つけた人はよくこれが実だって分かったなレベル

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:17:20

    ジキジキの実突起が四方八方向いてるから、勝手に歩きそうだと見るたび思う
    これはキッドでもちょっとは躊躇しただろ…したよな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:20:13

    >>109

    流石にしたはず……いやしてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:15:46

    抗争終わってギャング倒すターンになった時にこいつはお前が食えキッド!みたいな感じで戦闘中にキラーに食わされたとかも面白いかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:16:12

    色からして刃物通らなそう。
    というか刃が引き寄せられそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:17:46

    滅茶苦茶血と鉄の味にえげつない苦味見たいのが混ざってガリガリした食感なのに舌触りはザリザリしてそうだな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:31:41

    ジキジキの身を
    涙ボロボロ流しながら食べてるところ
    正直見たいです…!
    他に泣きそうなところが想像つかん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:41:01

    ところどころ丸いとこなら……いやそんなちまっとした食い方するキッド想像できないわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:43:57

    ちょっと人の子らしい所で嫌ァな顔しながら食って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:52:51

    ポ●ットモンスター
    キッドならジキジキの実余裕/キッドでもジキジキの実きつい

    みんなで非加盟国の4つの街を冒険して生き延びような

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:57:57

    >>117

    生き延びようの所に治安の終わってる感を感じるいや文字通りなんだが

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:02:34

    ワノ国読み返してたんだけどエースが各海で暴れてるヤベェ奴らの一人として「"南のキッド"だろ」って挙げるシーン好きだ
    第三者目線のキッドの話からしかとれない栄養があります

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:09:05

    南で暴れてた話もっと聞きたいな…
    初バウンディのポスターも見たい何やって”キャプテン”付いたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:47

    誰もキャプテンって呼んでないのに"キャプテン"
    語られてないけどデービー・ジョーンズみたいな感じであの世界にキャプテン・キッドって呼ばれてた伝説の海賊とかいたんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:26:28

    その場にいた不良とか取り纏めてそこでの戦闘で使って芯があるやつだけ船乗せてたりしたら何時の間にかキャプテンって呼ばれてたとか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:31:38

    Dではないけど同じくアルファベット1文字で表せるC(キャプテン)の異名持ってるのかっこいいよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:32:23

    アルファベット1文字の時に
    ユースタス・C・キッドになる時の・C・が顔みたいで可愛くて好き本人の能力は可愛くないんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:13:16

    能力は可愛くないでアラマキ・C・可愛いよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:49

    流れぶった切って悪いが海賊無双のキッドとんでもなく造形がいいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:14

    >>126

    これバーニングじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:43:40

    それにしても造形いいな……何時もよりイケメンに修正されてる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:45:04

    >>127

    公式サイト見る限り海賊無双4のはず

    https://oppw4-20.bn-ent.net/character/kid/

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:46:22

    >>126

    うわカッケェ

    このアングル良すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:47:49

    >>129

    まじだごめんバーニングのこれに似てた

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:48:57

    海賊無双のキッド金属限界まで寄せ集めた時に出るセリフが「まだまだ足りねェ」なの好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:09

    ゲームのキッド原作より顎がシュッとしてるからか目がデカくて相対的に顔が幼くてなんか
    イケメンだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:31

    良いな無双4 ガタイの重厚さと縦横無尽に駆ける印象がちゃんと同居している
    バーニングも良いな恵まれすぎでは???夢か?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:22

    >>131

    かっこいいという点においてそっくりだからしかたない

    バーニングのキッドもいいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:37

    >>134

    バウンティも悪くないぞ顔だけイケメンにされてる気がするけど恵まれてていいよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:52:38

    無双は4ワノ国序盤の時に発売されたから原作の技ほとんどないんだよね
    5で磁気魔人やら電磁胞使いたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:52:48

    やっぱジキジキで金属かき集めてぶん殴るスタイルは映像や絵面として強いよな
    とにかく映える

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:54:41

    ゲームのキッドも原作に負けじと劣らず胸の厚みすごいし足までごんぶと3Dでカッコイイわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:56:11

    原作でコロコロ顔変わるから大変だろうに、いい感じの中間っぽい顔でいいなもう少し四角くても好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:55

    原作でもコマ毎で結構顔違うからどのコマのキッドが一番好みか探す遊びするときある
    でも全部好きだなに落ち着くからやっぱお頭はすげェ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:02:16

    俺アイコン企画の時のお頭好きあとは百獣衣装の時の顔がお頭ァ!て顔してる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:06:04

    この時間にワッと盛り上がるキッドのファンスレ好き原作のコマもいい顔おおいよなほんと

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:09:11

    エルバフからの顔正直全部好き多分海賊してるなあっ!ってのもある

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:09:58

    いつも顔の半分口じゃんレベルで口開けて笑ってるからかここのもにゅんとしてる口なんか猫みたいで好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:12:37

    口の端が╰ ╯て上がるの好き笑い方素敵だよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:14:28

    キッドのひと目で笑ってると分かる笑い方滅茶苦茶好きこれ見ると幸せになれる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:15:37

    >>119

    この時点でキッド19歳なんだよな...何歳で旗揚げしたか知りてぇ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:16:50

    >>145

    エルバフか!!!な時の顔もとてもいい……

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:18:47

    >>149

    画質悪いんだけどいい顔してんなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:25:12

    チシャ猫みたいな笑い方するな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:26:58

    チシャ猫これか……

    encrypted-tbn0.gstatic.com

    似てるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:36:12

    海賊無双5で電磁砲出たら嬉しいな!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:40:25

    必殺技で使えたら良さげパンクギソンでも嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:50:25

    海賊無双5が出たあかつきには磁気大魔牛使いたい
    あれで雑魚を一掃したい

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:52:24

    コルナディオもいいなちょっと変わるけどバウンティの超フェスで磁気魔人とコルナディオ形態切り替えられるやつとか出ないかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:54:01

    スマブラ的なゲームとかでたら磁気魔人で復帰とかしてみたいし無双5が出たら大技ぶっぱしながら高笑いしてたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:59:40

    スレ消費が早い……良い事だキッドの語りがいっぱい見れて嬉しい……

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:26:21

    おはキッド
    無双系ゲーム苦手なのに上のキッドが良すぎて海賊無双買うかどうか迷ってるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:33:35

    そろそろ海賊無双5が出てもおかしくないからそっち待ってもいいかもしれないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:37:23

    おはキッドバウンティも画質はあれだが悪くないぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:51:22

    海賊無双4あれ3年くらい前のゲームなのか…大人しく5を待つわ
    バウンティはソシャゲだから金出したら絶対キッドが使えるってわけじゃないのがネックだ でも周りでやってる人もいるしこれを機に始めてみる ありがとよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:52:25

    バウンティはたまにピックアップでキッド来て特定の回数でピックアップが当たる奴が来るからその時に回すのおすすめ俺もそれ用に貯めてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:53:42

    バウンティもかっこいいけどトレクルもかっこいいよ
    これは超進化のキッド

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:01:29

    色々情報ありがとよ!
    キッドのPUまで石貯めつつ楽しんでみるよ
    あとトレクルもイラストいいな 前どこかで見たハロウィン絵もすごくかっこよかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:04:02

    これかな
    肩にヴィクトリアパンク号の船首みたいなの乗っかってるのいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:11:34

    トレクルは当たる気がしなくてやらなかったな……カッコイイ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:29:26

    今まで陽炎になってた実質ファンスレだったキッドファンスレが滅茶苦茶長生きしてるし賑やかでとても嬉しい……
    トレクル良さげなんだけどガチャが沼そうだからやらないようにしてるけどどんな感じか教えて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:42:42

    トレクルはタップRPGで最初は難しいけど慣れたらタップを上手くできるようになる
    最高レアは基本的にボイスついてる攻撃ボイスもあるし被弾ボイスもある
    初心者おすすめキャラ獲得冒険をクリアするとキッド貰えるよ
    上手く伝えてられなかったらごめん

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:44:24

    >>169

    マジ?ほんとに?もう1回やってみるキッド欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:49:40

    多分もうすぐ9周年の超スゴフェスでボイス付きキッドが排出されると思うから石は貯めといた方がいい
    あと3月ぐらいにキッドと相性がいいボイス付きのキラーも実装された

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:01:54

    海賊無双4のオリジナルストーリーでカタクリと共闘してるんだけどカタクリのケツくらいまでしか身長なくてお頭ちっちゃ…となったあとにルフィとの身長差を見てでっか…となったことを教える

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:24:42

    >>172

    そのお頭みたいな……共闘するの良いな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:25:16

    俺の好きなアニワンキッドを預ける

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:29:04

    >>174

    こっち睨んでお頭♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:31:55

    アニワンはカッコイイお頭が多くて助かる

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:35:42

    >>174

    こ!れ!船長達の収監写真風カットめちゃくちゃキッドがカッコよかった

    何話だっけずっとアマプラで探してた

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:36:38

    >>177

    第1036話らしいぞ!俺も見てくる!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:41:42

    一人だけ後ろ向いてるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:43:31

    >>179

    お頭デッッッッカ!横もデッカイネオッキイネ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:46:05

    今日中に次スレイきそうだな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:50:13

    >>178

    ありがとう

    3スレ目あっという間だったな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:14:12

    上のでっかいおかしら見てたらまりもに見えてきたから投げとくね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:16:34

    近ずいたら噛まれそう噛む口ないのに

    >>183

  • 185123/04/30(日) 23:19:54

    ちょっと早めに次スレ建ててきます

  • 186123/04/30(日) 23:21:59
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:22:32

    >>183

    酒じゃなくてロールキャベツ好きそう食えるのかないや食えそうだな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:23:50

    次スレたておつ
    3スレ目の盛り上がり早かったな 連休入って人がいっぱいいたからか?
    毎日たくさんキッド語り見れて嬉しいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:24:29

    >>188

    そばかすキッドとゲームネタがあったのと人が来たのがいいタイミングだったんだと思う俺も語り見れて嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:25:16

    >>187

    キャベツ食うウニみたいにロールキャベツはぐはぐ食っててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:26:51

    振り返るとそばかすキッドで50レスくらい語ってたのか
    楽しかったな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:28:37

    そばかすキッド楽しかった次は化粧でももりもりにもるか……

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:29:37

    そばかすキッド良かったな
    イメージ国スコットランドの面目躍如というかなるほど納得感がある

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:32:21

    そばかすキッド概念を投げた者だが、ここまでそばかすで盛り上がると思ってなかった
    キッドの顔の造形により理解が深まったような気がして嬉しい
    コラ職人もありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:34:07

    >>194

    いい概念を投げてくれてありがとう次スレでもよろしく!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:44:50

    10時過ぎ位から12時手前ぐらいまでにワッと盛り上がるの凄い好き寝る前にちょっと語って幸せな気持ちで寝れる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:55:53

    こっちは埋めちゃおうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:56:19

    ポンと喋りたいこと置いていく楽な気持ち大事にしたいね
    まだクリスマス🎄楽しんでる奴もここにいるしな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:56:52

    最後までキッドたっぷりのいいファンスレだクリスマスは俺も好きまたコラ作って投げようかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:57:15

    お頭最高!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています